恋愛情報『勝負は一瞬!パッと見美人に見せる方法・4つ』

2013年10月9日 08:56

勝負は一瞬!パッと見美人に見せる方法・4つ

勝負は一瞬!パッと見美人に見せる方法・4つ
男性は、常に女性のことを観察してます。部屋に女性が入って来たら必ずその女性が、付き合えるレベルにあるかどうか判断しています。瞬間的にその判断は下されるので、パッと見た時に美人にうつらないと恋愛の機会損失を生むことになります。

今回は、損することがないように、パッと見美人に見せるコツの特徴をご紹介したいと思います。

■1.パッと見美人は髪型が9割

男性は女性の髪が大好きです。男性は、やれポニーテールがいいだ、やれショートカットがいいだと、あれこれ言うほど髪型を女性のパッケージとして捉えています。パッと見美人かどうかは9割が髪形で決まるんです。

流行の髪型を取り入れるだけでも、男性は騙されます。
また、似ている芸能人に寄せていくのも手です。少しでも長澤まさみに似ていると言われるならば、やはり長澤まさみに寄せて行くべきです。「彼女誰に似ているの?」「うーん、強いて言えば長澤まさみかなあ」という自慢を友だちにしたいのです。

■2.ベースメイクに時間をかける

男性は、まず遠くから女性の髪型を見て、近づくと次に肌を見ます。肌が汚い、荒れている、化粧乗りが良くない女性はアウトです。肌が綺麗なだけで、男性は触りたいと思い、かなり高いポイントをつけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.