恋愛情報『ダメ恋からはもう脱出!女が男に見切りをつける理由・5つ』

2013年12月10日 08:56

ダメ恋からはもう脱出!女が男に見切りをつける理由・5つ

ダメ恋からはもう脱出!女が男に見切りをつける理由・5つ
「あぁ、なんだか疲れちゃった」「彼とこのままでいいのかな?」と迷い悩んでいる女性は多いはず・・・・・・。
ハウコレが行ったアンケート“Q男性を自分から振ったり、見切りをつけたことはありますか?”では実に94%もの女性が自分から恋に見切りをつけています。
相手の浮気や心変わりは当然、別れを決断する大きな要因となりますが、「このままズルズル続けていても意味がない」と思う原因は他にもあります。
女性が自分から別れを選択した理由について探ってみましょう。

■1.金銭感覚や価値観があわない

・車とパソコンにお金をつぎ込む彼の金銭感覚の違いについていけなかった。別れる決め手になったのは一回り違う私にそれなりの額を貸してほしいと言ってきたから。(24才/女性/ホテル・旅行)

金銭感覚や食の好みなどが違い過ぎることは、恋の弊害になってしまうようです。
彼が変わった趣味を持っているとか、自分の世界をもっているくらいなら許せても、身の丈にあったお金の使い方をしてない男性や、女性に平気でお金を借りるような男性と付き合っていてもいいことはありません。

浪費癖は愛の力では更生しないのです。

■2.自己中で自分勝手な俺様

・自分中心で世界が回ってると思い込んでる人で、人の話は聞かないし、俺は俺はだから疲れた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.