恋愛情報『このままじゃセックスレス?!エッチの回数を増やす方法・5つ』

2014年2月3日 18:56

このままじゃセックスレス?!エッチの回数を増やす方法・5つ

このままじゃセックスレス?!エッチの回数を増やす方法・5つ


セックスって付き合いはじめの頃は回数が多いものの、1年くらいかけてなだらかに回数が落ちて行き、ほっておくと付き合って3年を目処に徐々にセックスレスに突入します。セックスレスの時期が長くなると、どうやってセックスを再開していいのかお互いわからなくなりセックスレスの期間が永遠に続くことになります。
なぜ彼はセックスの頻度を増やそうとしないのか?それは、今日は明日早いから、疲れているから、など様々な理由で、最後までセックスができるか自信がないからなんです。もし最後までできなかったらカッコ悪い、そういう姿を見せたくないと思うと、わざわざやらなくても・・・という思考回路になっちゃうんです。
ここでは、彼がしたくなるような雰囲気を作り、セックスの頻度を増やす方法をご紹介します。

■1.洋画をみる

洋画で出てくるカップルや夫婦は、付き合いが長くても、結婚して子供がいても、割とイチャイチャしていますよね。照れ屋な日本とは文化が違うから、ともいえますが、デートのときなど、日頃から恋愛ものの洋画で、外国のカップルや夫婦の姿、恋愛感を見せることで、連れ添った彼女と定期的にセックスし、彼女を愛することが自然なこと、それがかっこいいこと、という価値観を植え付けることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.