恋愛情報『A型彼氏とO型彼女が上手に交際するコツ・4選』

2014年4月4日 19:56

A型彼氏とO型彼女が上手に交際するコツ・4選

タイミングよく相槌を打って、A型彼氏を気分良く喋らせることが大の得意でしょう。でも、聞き上手過ぎてしまい、右から聞いたことが左に抜けるといった具合に、うんちくを聞き流してしまいがちです。

A型彼氏の話の1/3ぐらいは、聞き流さずに覚えておくことが肝心です。難しい言葉は自分でも検索して調べましょう。また直接A型彼氏に教えを乞うことで、より一層、A型彼氏が好きで仕方がないうんちくの世界を一緒に楽しむことができます。

■3.A型彼氏のお陰で賢くなったことに感謝する

A型彼氏のうんちくがひと段落したら、O型彼女は「A型彼氏くんて、本当に物知りね!お陰で私まで〇〇について詳しくなってきちゃった!ありがとう」とA型彼氏を褒めつつ、感謝を伝えましょう。事実、A型彼氏のうんちくは物事を正確に捉えていることが多いです。

また感謝を伝えて喜ばせるだけでなく、「ところで」と話題を変えられれば、長いA型彼氏のうんちく話を切り上げることもでき、一石二鳥です!■4.価値観がピッタリだということをアピール

A型彼氏が女性に対して一番求めていることは、価値観が一致する女性である、ということです。
A型彼氏はうんちくを披露しながら、自分の話に相手が興味を持ってくれているか、関心を寄せてくれるかを図っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.