恋愛情報『合コンで飲むと男ウケの良いドリンク・4つ』

2014年4月27日 18:56

合コンで飲むと男ウケの良いドリンク・4つ

合コンで飲むと男ウケの良いドリンク・4つ


気になる彼がいる飲み会や合コン、お酒が入る場は楽しいですよね。お酒が大好きな女子もいることでしょう。筆者もお酒が大好きなので、合コンで「お酒強いんだね」と明らかに引いている様子で言われたことがありました。まぁ、あまりお酒が飲めない男性もいますからね・・・・・・。それはさておき、彼氏ゲット率を上げるためには、飲むお酒の種類にも注意しなければなりません。そこで今回、社会人男性に合コンで女子が飲んでいると好印象のドリンクについて聞いてみました。

■1.1杯目のビール

「1杯目はビールを飲んでくれた方が良い。みんなビールを頼めば店員さんが持って来るのも早く、初対面の気まずい雰囲気が続かずにすむので」(31歳/出版)

「とりあえずビール」はおっさんの常套句のように感じる人もいるでしょう。
また、ビールが苦手な人も多いですよね。しかし、始まりくらいはみんなでビールで乾杯する方が盛り上がるはずです。ビールが苦手な人のために、ジョッキではなく、瓶ビールを注文し、グラスに少しだけついであげるという手もありますよ。

■2.梅酒などの果実酒

「カルアミルクみたいなのだと、可愛く見えると思って狙って飲んでそうだけど、梅酒や果実酒ならいやらしく見えないから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.