恋愛情報『これでカンペキ!「デートのお誘い」成功率アップ術』

2020年3月8日 12:40

これでカンペキ!「デートのお誘い」成功率アップ術

そして、次のポイントとして覚えていてほしいのは・・・

■2.落ち込んでいる時が狙い目

落ち込んでいる時というのは、誰もが気分をリフレッシュしたい時なので、狙い目です。落ち込んでいる時こそ、新しい人とのお付き合いや、新しい場所との出会いに敏感になっているからです。

逆に殻に閉じこもってしまうタイプもいますが、そういうタイプの男性に対しても効果があります。落ち込んでいる時は誰もが自分に自信をなくしている時です。そんな時、デートに誘われると自信につながるので、誘われて悪い気はしません。
その時は断られたとしても、「落ち込んでいる時に誘ってくれた」という好印象が残るので、時間を空けて相手から誘い返してくる事も!?

そしてタイミングでもうひとつ重要なのは・・・

■3.ブログやSNS等のタイムラインでタイミングを計る

相手のブログやSNSをチェックしましょう。ネガティブな事が書いてあったり暇な事をアピールしていたら、相手は「誘い待ち状態」です。

また、自撮り写真を多めにアップしている子も狙い目。自分のいいところを沢山見てもらいたくてアップしているので、自撮りが多いときは「寂しいサイン」の場合が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.