恋愛情報『これでカンペキ!「デートのお誘い」成功率アップ術』

2020年3月8日 12:40

これでカンペキ!「デートのお誘い」成功率アップ術

デートに誘うお相手が決まったらまず、その相手のブログやSNSをチェックしてみましょう、誘い時がわかるはず!!!

また、ブログやSNSをやっていない場合は、メールの文章等にもその傾向は出ますので、注意して相手を観察してみましょう。

そして大切な事は・・・

■4.相手のメリットになるプランを立てる

好きではない相手とデートする場合は勿論ですが、好きな相手とのデートでも、誘われた相手は多少なりとも「メリット」を考えてしまいます。デートなんだから少しはイチャイチャできるかな・・・等と、誘われた時点でどんなプランか気になるという訳です。

自分の自由な時間を費やすわけですからそれは当然の事で、例えばただノープランで「遊びにいかない?渋谷とかで待ち合わせしてさ!」と言われるのと「この間TVで特集してたカラオケ屋さんがあって、カップル向けの個室がオシャレでいつも並んでるんだけど、月曜12時に行けば並ばないで入れるから」等とプランを明確にして誘ってみましょう!

明確なプランがあれば相手も安心。食事の場所に困る心配もないし、もしデートの誘いがうまく行ったら楽しく過ごせる事間違いなしです。


そして最後は王道・・・

■5.友達に協力してもらう

友達に協力してもらうのは、ベタですが意外と効果的なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.