恋愛情報『福山雅治も!「赤い空歩く人」の紋章を持つ彼の恋愛観を徹底検証!』

2014年9月22日 14:56

福山雅治も!「赤い空歩く人」の紋章を持つ彼の恋愛観を徹底検証!

「お人好し」「尽くし系」「社会性大」

赤い空歩く人は、愛情深く、彼女想いです。
自分のことは二の次に考え、彼女の笑顔を見る為なら、どんなに疲れていてもとにかく一生懸命!
重い荷物を持ってあげたり、買い物に出掛けてくれたり、ご飯を作ってくれたり、掃除をしてくれたり・・・まさに「尽くし系男子」と言えるでしょう。
社会性も高く、世の中に貢献したいと思っています。彼らは、まるでヒーローのように正義感が強いです。
人付き合いが豊富な為、会社での接待も多く、週末はお客さんとのゴルフなどもこなし、仕事とプライベートのバランスに悩む人も少なくないようです。

そんな彼には、間違っても「仕事と私どっちが大切なの?」なんて質問はしないようにしましょう。
彼女のことが最も大切なのは、当たり前。
愛する人が何不自由なく幸せに暮らせるように、身を削って仕事を頑張っているので、仕事と恋人を比較することはできないのです。


一方、赤い空歩く人を紋章に持つ女性の恋愛観は?というと、あまりに愛情が深過ぎて尽くし過ぎてしまい、彼をダメンズにしてしまうケースが多いようです。色々と振り回されてしまい、結局痛い目に合うのは、自分ですから、しっかりと自立した男性を恋人に選ぶようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.