恋愛情報『【職業別男性攻略法】弁護士の彼をオトす方法』

2014年9月22日 12:56

【職業別男性攻略法】弁護士の彼をオトす方法

■2.語学が堪能であること

弁護士の先生にもいろんなタイプの方がいらっしゃいますが、海外に何年間か留学に行く方も多いです。大手の事務所勤務の優秀な方だと勤務先が留学費用を出してくれたりするので、研修が決まった際にプロポーズして一緒に現地に連れていくパターンが多いそう。
そこで重要になってくるのが語学力。自分自身が勉強で大変なのに、全く英語ができない奥様の相手はしていられないですよね。エリート弁護士をつかまえたいと思ったら、英語力は必須だと思った方がいいでしょう。

■3.礼儀作法をしっかり身につける

みんながそうとは限りませんが、弁護士になるような男性は実家も裕福であることが多いもの。そして、親が厳しくて小さい頃からまじめに勉強してきた人も多いので、親の意見は絶対だと思っている男性も少なくありません。ですから、親が気に入るような女性じゃないと紹介できないと考えるんですね。
外見が清楚であることなどはもちろんですが、お箸の持ち方や言葉遣い、目上の人の前で恥ずかしくない振る舞いができるかどうかということもしっかり見ています。■4.新聞を読む

言うまでもありませんが、彼らはとても頭がいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.