恋愛情報『悪趣味!?男性が「うわぁ・・・」と思うインテリア・5選』

2020年3月4日 19:00

悪趣味!?男性が「うわぁ・・・」と思うインテリア・5選

(10代/大学生)

「つき合うとメンドくさそうなんですよ。しかもインテリアとしても好意は抱けませんし。イメージですけど、男は基本奢ってくれる生き物だとか言いそうだな・・・」(20代/クリエイティブ系)

度が過ぎた女性らしさ、といったところ。メンタル的に面倒臭そうな感じがする、問題がありそうだと評判はよくありません。あまり居心地の良さも感じられないようですね。

■3.アイドルポスター

「ないですねーこれ。だって女からしても、男がやってたら絶対イヤでしょ。男女問わずイヤだと思いますけどね、共通の趣味とかならあり得るのか?」(30代/商社)

「男性でいえば、家にアイドルや美少女アニメやアダルトビデオがたくさんあるような不快感なんじゃないですか?自分以外の異性にゾッコンしてるのが、気分良くないですよ。
あと理想が高くて面倒な気がします」(20代/会社員)

たしかに男性がやっていれば、同じように女性もイヤな気持ちになるのではないでしょうか。個人の自由ですが、異性を招いた際は嫌がられる可能性は高そうです。

■4.大量のぬいぐるみ

「数にも限度ってものがありますよね。数個置いてあるならいいですが、大量ってのは少し怖いです・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.