恋愛情報『マル秘!自己愛クンを手玉にとる方法・5つ』

2014年10月14日 15:56

マル秘!自己愛クンを手玉にとる方法・5つ

マル秘!自己愛クンを手玉にとる方法・5つ


『この男、自分のこと大好きだな~』と彼の自分語りに辟易した経験ってないですか?
でも、この自己愛クン。扱い方によっては、その持ち前のストイックさで仕事に関してもオシャレや肉体美に関しても手抜きすることなく、かっこいい理想の彼氏、ひいてはダンナさんになってくれるんです。今回は、自己愛クンの上手な扱い方•5つをご紹介します。

■1.上・下を決定的にする

自己愛クンは自分より格上の相手が嫌いです。オレよりゴルフのスコアが高いかも・・・オレより高学歴かも・・・オレより・・・でも逆に、何か1つでも決定的に勝っているものがあれば自己愛くんは自信を持つことができます。
自己愛クンが決定的に勝っている部分を敢えて強調して言うようにして、彼に自信を持たせましよう。

■2.いちいち褒める

自己愛クンは『オレってどうなの?』って発言を、手を変え品を変えしてきます。そんなとき『すごい!』って、いちいち褒めてあげることが大事です。
わざわざ言わなくても、とか、さっき褒めたし、と思ってもとにかく褒めることが大事です。それはちょっと違うよな~と思っても、否定したら反感を買います。ここはとりあえず肯定するに限ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.