恋愛情報『男性がブスでも付き合いたくなる女子の特徴・4つ』

2014年10月26日 06:56

男性がブスでも付き合いたくなる女子の特徴・4つ

仕事もできて家族のサポートができる女性となれば、ひとりの女性として男性も放っておかないはずですよ。

■2.雰囲気が優しい

「付き合うなら性格の優しい女性がいいです。前に美人と付き合ったら、性格がきつくて三ヶ月も経たずに別れちゃったので・・・・・・。美人は3日で飽きるというのは本当かも」(23歳/販売)

ルックスに一目惚れして、相手のことが好きになるという恋のパターンは少なくありません。
でも、相手の人柄に惚れて好きになるという恋のパターンも多いですよね。

ルックスはあくまでも人のことを知るワンステップに過ぎません。

むしろ、「私なんて・・・・・・」と卑下してしまうと、ますます異性は遠のいていくばかりです。
雰囲気がよくて、性格がいいというのは、それだけで異性としての魅力を十分備えています。


あなたがもしルックスに自信がないのなら、自分本来の魅力にちゃんと自信を持つようにしたいですね。

■3.愛嬌がある
「いつ見ても笑顔な女性を見ると、こっちが落ち込んでいるときも元気になる。女性の笑顔を見て、嫌な気分になる男はいませんからね」(24歳/製造)

「女は愛嬌、男は度胸」とよく言いますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.