恋愛情報『男性がブスでも付き合いたくなる女子の特徴・4つ』

2014年10月26日 06:56

男性がブスでも付き合いたくなる女子の特徴・4つ

いまや男女どちらも必要なところがありますが、女性がそれだけ愛嬌を求められるのはその温かみのある雰囲気に、異性の心も癒されることが理由に挙げられそう。
結婚して母親になったときも、愛嬌のあるお母さんの方が子供にも好かれて、家庭も上手くいきそうですよね。

男性が好きになる女性は笑顔美人とも言われるので、無愛想になってしまいがちな女性は日頃から笑顔でいることを意識してみて。

■4.料理ができる

「仕事がうまく行かなかったとき、母親が俺の好きな料理を作って出してくれた。これを彼女にやられたとき、思わず泣きそうになりました」(25歳/メーカー)

昔から「男は胃袋を掴め」とよく言ったものです。男性も料理をする時代になって、料理ができる女性は希少価値がないと思われがちですが、そんなことはありません。

料理ができて、相手を思いやる気持ちさえあれば、彼が落ち込んでいるとき料理でさりげなく自分なりの愛情を伝えることができるはず。
なにより健康を維持するには毎日の食事がなくては成り立たないので、独身時代に料理のレパートリーを増やしておくことは、花嫁修業としてやっておいて損はないかもしれませんよ?

■おわりに

ブスは言うほどモテないわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.