恋愛情報『「昼顔」は他人事じゃない?結婚したら不倫にはまる女子の特徴・5選』

2014年11月15日 10:56

「昼顔」は他人事じゃない?結婚したら不倫にはまる女子の特徴・5選

嫌なことがあったら、『わたしは大丈夫』といい聞かせるのではなく、その都度ぶちまけて発散してしまいましょうね。ストレスはちょくちょく発散するようにしないと、強烈に心と体をむしばんでいきます。

■3.母性が強めの女子

困っている友達を見るとなんとかしてあげたいと思ってしまうような母性が強い女子は、結婚していても、部下などの年下の男性にかいがいしく何かをすることに喜びを感じます。

旦那さんにすればいいじゃんと思うかもしれませんが、亭主関白気味の旦那さんは、妻の上に立とうと見栄をはり弱みを見せないため、世話を焼きにくく嫌な気持ちになったりします。

そんなときに自分を頼ってくれる歳下男性に出会ってしまうと、かわいくてしょうがなくなっちゃうんでしょうね。男気が強い女子は気をつけてくださいね。■4.愛されたい願望の強めな女子

お姫様的発想のもと「私を見て~」と常に思っている女子は、恋愛期間はわたしだけをみていた旦那さんが、結婚をしたことで彼の興味の対象が「家族」になってしまい自分に注意を払ってもらえないことに不満を抱きます。

そして、常にわたしをみてくれる激しい恋愛をしたくなり、つい不倫にはまってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.