恋愛情報『「昼顔」は他人事じゃない?結婚したら不倫にはまる女子の特徴・5選』

2014年11月15日 10:56

「昼顔」は他人事じゃない?結婚したら不倫にはまる女子の特徴・5選

■5.すぐ人を非難する女子

『ここを治してくれたら』『この人のここがダメだと思う』などなど、男へのダメだしを繰り返す女子は、結婚後も旦那さんにストレスがたまりまくります。
そうすると、『旦那がこんなだからわたしは浮気するのよ!』と人のせいにしながら、不倫にどんどんはまっていきます。

■おわりに

いかがだったでしょうか。
1~5の特徴を兼ね備えてる女子は、ひとことでいうと、きまじめで自分にも他人にも厳しい人。

結婚生活は、人生の半分以上も同じ人と一緒に住むことになる可能性が強いです。ただでさえ、大変な忍耐力を必要とします。
そこに理想を抱きすぎると、夢破れ、自暴自棄になったところから、不倫にはまってしまったり、無理に家族の前でいい顔をしようとがんばりすぎた結果、ストレスを溜め込みすぎたりします。

真面目なのはいいことですが、適当という言葉も大事です。
自分にも他人にも適当であることが大事。自分を極端に責めたり、人を極端に責めたりするのはやめましょうね。

(内野彩華/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.