恋愛情報『「アメトーーク」で話題に! しずかちゃんに学ぶ“男子ウケする女子力”とは』

2015年3月20日 08:00

「アメトーーク」で話題に! しずかちゃんに学ぶ“男子ウケする女子力”とは

おねだりといっても、決して上目づかいをして色気を使うわけではありません。「どうせあなたに言ったって無理よ、どうにもならないわ…」と落ち込み、男性を「どうにかしてあげたい!」という気持ちにさせるのです。そして「僕がどうにかしてあげるから、困っていることを教えて」と声をかけられると、とびきりの笑顔で喜びます。
出演者一同、「女の子にこれをされたら断れない!」と太鼓判を押していたこの方法。ぜひ取り入れたいところですが、実生活で大人の女性が「どうせ私なんて…」と、あまりにも落ち込んでしまうと、相手に引かれてしまう可能性も。「困ったなあ」くらいのテンションがちょうど良いかもしれませんね。
●3.ミーハーだけど、本命の人は容姿で選ばない
番組では、しずかちゃんの特徴の1つとして「ミーハーな一面がある」とし、芸能人やイケメン俳優が近所にやって来ると、誰よりもはしゃぐしずかちゃんの姿を紹介。そんなミーハーな面があるにも関わらず、現実では最終的にのび太を選ぶという、彼女の人間性の素晴らしさが語られました。
あなたも、もし気になっている人がいるのなら、あえて好きな芸能人やアイドルを公言するのも1つの手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.