恋愛情報『実録・玉の輿に乗った女たちの戦略「私はこれでセレブ妻になりました」』

2015年6月8日 08:00

実録・玉の輿に乗った女たちの戦略「私はこれでセレブ妻になりました」

妊娠したのがわかったら、トラブルになるのは決まってます」。というわけで、奥様になったとたんに子ども解禁。

「夫の年齢を考えると早いほうがいいに決まっているし、子どもができたら絶対に男は世間体があるので離婚しにくくなりますから」。

ここまでしたたかに計算し、10年間も耐えたA美さん。いまでは白金台で200平米のマンションに住むセレブな奥様の地位を確立しています。

<実例2>お金のためなら愛は捨てる! 婚約破棄で乗り換えた夫とは○○○レスのB恵さん

専業主婦で2女の母。お嬢様育ちでずっと女子校だったB恵さん(45歳)。夫は50歳、美容外科医で年収5000万円。


2人は、B恵さんが27歳の時に友人の紹介で知り合ったそう。当時、彼女は某有名企業副社長の息子と婚約していたそうなんですが…。

「重役の息子というポジションでは、その企業のトップに立つのは難しいし、彼の性格的に、のし上がれるような実力もないと思って見限りました」と、婚約破棄して美容外科医にお乗り換え。

「サラリーマンよりも開業医の奥さんのほうが、なんか雰囲気いいでしょ」と、お嬢様育ちらしく“人からどう見られるか”が人生の重要なファクターだとはっきり口にします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.