恋愛情報『もう感情に振り回されない! 愛される女性になる感情コントロール法【シンデレラ恋活プロジェクト(7)】』

2015年9月15日 08:00

もう感情に振り回されない! 愛される女性になる感情コントロール法【シンデレラ恋活プロジェクト(7)】

それなのに、感情にまかせて「どうしてメールをくれないの」「もう私に飽きたの?」などと責めるのは逆効果。「こういうふうにしてくれたら、私はうれしい」ということをさりげなく伝えましょう。

●メールの返信がないのは、迷惑だと思っているサイン?

また、なかなか返信が来ないなあと思ったら、「時間に余裕があるときに返事くださいね!」と送ってみて。そうすれば、もしうっかり忘れていただけだとしても、彼は「ゴメン、忙しくて返事できなかった(汗)」と言い訳できて、返信しやすくなります。

間違っても、「すみません、私のメールは迷惑だったでしょうか…」なんてメールを送らないように!返信のスピードが、彼の気持ちのバロメーターではないのです。

●うんと愛される女性になる“おまじない”

最後に、立川先生が教えてくれたのは、男性から愛される女性になるための“おまじない”。それは、自分自身を宝石だと思うことです。

先生によれば、女性は1人の例外なく、全員が“美しく輝く宝石”。


ただ、宝石の扱い方は、人によって違います。普段はしまっておいてときどき眺めたい人もいれば、ずっと身につけていたい人もいるし、一度手に入れたら満足して手入れをしない人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.