恋愛情報『2016年、これから結婚・離婚しそうな有名人カップルを勝手に大予想!』

2016年1月13日 20:00

2016年、これから結婚・離婚しそうな有名人カップルを勝手に大予想!

と、佐久間由衣(20)のスクープも気になるところ。佐久間はファッション誌『ViVi』のモデル出身で、昨秋放送されたドラマ「トランジットガールズ」でデビューを果たした新人女優。2人の交際は双方の事務所がキッパリ否定していましたが、佐久間は綾野剛がこれまで付き合ってきた女性とは一線を画すアンニュイな雰囲気を持つタイプ。ファンからも「今までの彼女とは違ってお似合い」「2人が並ぶと絵になる」と評判になっているよう。今年、彼女の活躍によって知名度がアップしていけば堂々と交際宣言、そして結婚もあり得なくはないかもしれません!
●ジャニーズから結婚するメンバーも?
昨年夏ごろに発覚した、V6の岡田准一(35)と女優・宮崎あおい(30)の熱愛。2008年公開の映画『陰日向に咲く』で夫婦役を演じて以来、7年間の交友関係を経て、昨年春ごろから交際に発展したそう。週刊誌にスクープされた写真には、ピッタリと寄り添うように肩を並べて歩く2人の姿があり、かなり親密な様子。

ジャニーズには、「グループ内で結婚できるメンバーは1人まで」なんていうルールがあるとファンの間では言われてきましたが、昨秋、TOKIOの国分太一(41)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.