恋愛情報『2016年、これから結婚・離婚しそうな有名人カップルを勝手に大予想!』

2016年1月13日 20:00

2016年、これから結婚・離婚しそうな有名人カップルを勝手に大予想!

という声が絶えないようです。また山田優は、2014年も大々的に報じられた小栗旬の度重なる浮気に、堪忍袋の緒が切れそうだと言われています。さらに普段から仲が良い山田優と西山茉希は、昨年2月に子連れで夜の女子会をしたことが大バッシングされました。2人とも、良い妻、良い母親を頑張ることに疲れてきているのではと、離婚をささやく人も少なくないのだとか。

キャンドル・ジュン(41)と2010年に“できちゃった再婚”をした広末涼子(35)にも、離婚の可能性が。昨年7月に女児を出産し、前夫・岡沢高宏(40)との子どもと合わせて3児の母となった広末ですが、2014年秋には佐藤健(26)との不倫報道が。「7月に産んだ子どもは誰の子?」なんて疑問の声もいまだ絶えず、今年はいよいよ離婚が見込まれます。

以上、2016年に結婚・離婚しそうなカップルでした。
こんなゴシップを楽しむ一般人をよそに、水面下では、今回予想した有名人たちとはまったく違う人たちが結婚・離婚話を進めているかもしれません。なお、今回の記事はあくまで週刊誌のゴシップ報道をベースにまとめたものなので、ファンの方々には適当に読み流してもらえれば幸いです。

(富士みやこ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.