恋愛情報『2016年、これから結婚・離婚しそうな有名人カップルを勝手に大予想!』

2016年1月13日 20:00

2016年、これから結婚・離婚しそうな有名人カップルを勝手に大予想!

また、ドラマ「セカンドバージン」の共演から交際に発展したと言われている長谷川博己(38)と鈴木京香(47)。昨年7月に同棲解消の報道が出ましたが、11月には行きつけのバーへ仲良く向かう2ショットが週刊誌に掲載されました。これまでは、キャリアにおいて鈴木京香との格差が言われてきた長谷川博己も、ここにきてドラマや映画で大ブレイク。2人が足並みそろったビッグカップルとして夫婦になる日も遠くないかもしれません。
●2016年に別れてしまいそうなカップルは…?
一方で、別れてしまいそうなカップルも勝手に予想しちゃいます。

まず、昨年“交際0日婚”で話題をさらった山本耕史(39)と堀北真希(27)が、早くも離婚するのではないかと言われています。8月の入籍以降、山本耕史の熱烈なアプローチばかりが取り沙汰されてきましたが、ここにきて価値観の違いから別居婚状態だという報道が。衝動的と言わざるを得ない結婚だっただけに、実際に離婚しても「そりゃそうだ」という納得の声が多いかも?

また、山田優(31)と小栗旬(33)、西山茉希(30)と早乙女太一(24)両夫妻も、いよいよ今年離婚しそうとのウワサが。
西山は、早乙女と結婚前に路上で大ゲンカしているところをスクープされており、「テレビでラブラブアピールをしていても不仲なのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.