恋愛情報『【ローソン】革命が止まらない!頬が落ちる「至福スイーツ」が美味♡』

2020年12月3日 19:35

【ローソン】革命が止まらない!頬が落ちる「至福スイーツ」が美味♡

とにかく濃厚でなめらかな味がたまらず、おいしい!と即行でうなるクオリティです。
濃厚なのに甘さはそこそこすっきりとした感じで、食べた後も満足感は最高なもの。

秋冬にぴったりの味わいなので、一度はぜひ食べておきたいところです。

(3)雲泡のクリームショート

この投稿をInstagramで見る
Chiho(@c_h_ih_o)がシェアした投稿

こちらもローソンでは人気を呼んでいる贅沢スイーツの一つ、雲泡のクリームショート。
ホイップの「雲」感がまさに魅力的なポイントで、ふわふわな食感で泡感もたっぷり感じられます。

中のスポンジ生地もしっとりふわふわでたまらず、とくにショートケーキ好きさんにはぴったりのスイーツですね。
ホイップと一緒に味わったときの幸福感は……まさに罪の領域です。

ローソンで最近話題を呼んでいるスイーツは、まさにコンビニの域を超えたクオリティのものばかり。
おいしすぎて何度でも買いたくなる人は多いはず。

一度食べればハマりまくってその魅力に虜になることは間違いなしなので、ぜひ積極的にチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月25日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.