恋愛情報『【ローソン】革命が止まらない!頬が落ちる「至福スイーツ」が美味♡』

2020年12月3日 19:35

【ローソン】革命が止まらない!頬が落ちる「至福スイーツ」が美味♡

目次

・(1)お餅で巻いたもち食感ロールショコラ
・(2)バスク風ショコラチーズケーキ
・(3)雲泡のクリームショート
【ローソン】革命が止まらない!頬が落ちる「至福スイーツ」が美味♡

ローソンで買える人気スイーツといえば、至福感たっぷりの美味な商品が多いのがポイント。
何この味、革命的すぎる……!と感激してしまう人も多いでしょう。

そこで今回は、ローソンの頬が落ちる至福スイーツをまとめてみました♪

(1)お餅で巻いたもち食感ロールショコラ

この投稿をInstagramで見る
みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

こちらは見た目の高級感もたまらない、ローソンの「お餅で巻いたもち食感ロールショコラ」。

求肥生地ともち食感生地のコラボは、最強クラスでたまりません。
このもちもち感が神すぎる……!とドはまりしてしまう人は多いでしょう。

チョコもいい感じに濃厚で、食べたときの味わいはとてもリッチなもの。
甘さもしつこくなく、チョコ好きはもちろんのこと、誰もが魅力を感じてやまない贅沢スイーツです!

(2)バスク風ショコラチーズケーキ

この投稿をInstagramで見る
sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

こちらはローソンで人気のバスク風ショコラチーズケーキ。
略して「バスチー」の名前で知られるこちらのスイーツも、本格的な雰囲気たっぷり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.