恋愛情報『西島秀俊&向井理が結婚! 落胆する女性に贈る“独身イケメン俳優”4選』

2014年11月25日 19:30

西島秀俊&向井理が結婚! 落胆する女性に贈る“独身イケメン俳優”4選

西島秀俊&向井理が結婚! 落胆する女性に贈る“独身イケメン俳優”4選
2014年も残すところあとわずかとなった11月。おめでたいニュースが世間を騒がせました。

11月19日には俳優の西島秀俊さん(43)が、21日には向井理さん(32)が、相次いで結婚することを発表。「結婚したい男性芸能人」ランキングの1位(向井さん)、2位(西島さん)が続けて結婚を発表したことで、大きな話題となっています。

また、今年は彼ら以外にも、俳優の市原隼人さん(27)、坂口憲二さん(38)、伊藤英明さん(39)など、多くの男性芸能人が結婚しました。

人気イケメン俳優たちの相次ぐ結婚報道には、祝福と同時に女性たちの落胆の声も多く聞かれますが、独身のイケメン俳優さんはまだたくさんいるのですから、落ち込むのは時期尚早です。

そこで今回は、女性たちが希望を持てるよう、まだ独身のイケメン俳優さんをピックアップしてご紹介します。

●2014年11月現在の“独身イケメン俳優”は?

●福山雅治さん(45歳)

福山雅治さんは、シンガーソングライター、俳優、音楽プロデューサーなど、多方面で活躍するマルチな才能を持った方です。


女性たちからの人気も高く、「結婚したい男性芸能人」ランキングでは3位になるなど、言わずと知れたモテ男ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.