くらし情報『佐々木蔵之介、宮世琉弥と語る困難の乗り越え方「逆にピンチを笑う」』

2024年3月7日 19:30

佐々木蔵之介、宮世琉弥と語る困難の乗り越え方「逆にピンチを笑う」

2023年10月より放送され、大きな反響を呼んだドラマシリーズ『マイホームヒーロー』。ハラハラドキドキの展開に多くの視聴者が虜となりましたが、その完結編となる『映画 マイホームヒーロー』がついに公開を迎えます。そこで、こちらの方々にお話をうかがってきました。

佐々木蔵之介さん & 宮世琉弥さん

目次

・佐々木蔵之介さん & 宮世琉弥さん
・最初から役者として芝居の話が自然とできていた
・途中からの参加でどの現場よりも緊張していた
・自分たちのヒーローに支えられている
・ピンチのときは、考え方を変える
・まさにいま絶体絶命のピンチを迎えている
・悩めるときは思いっきり悩んだらいい
・インタビューを終えてみて…。
・最後まで息つく間もなくノンストップ!
・ストーリー
・続きが気になる予告編はこちら!
・作品情報
佐々木蔵之介、宮世琉弥と語る困難の乗り越え方「逆にピンチを笑う」


【映画、ときどき私】 vol. 639

本作では、普通の父親が娘に危害を加えようとした彼氏を殺してしまう衝撃の物語が描かれていますが、主人公の鳥栖哲雄を演じているのが佐々木さん。そして宮世さんは、哲雄を追いかける犯罪組織「間野会」に復讐を誓う“謎の男”大沢隼人として映画版から参戦しています。

今回は、現場での裏話や自分にとってのヒーロー、そして最近身に起きているピンチについて語っていただきました。

―本作で初共演となりましたが、ご一緒されてみていかがでしたか?

宮世さん佐々木さんの背中がすごく大きかったので、こっそりといろんなことを吸収させていただきました。

佐々木さんそんなところあったかな?

宮世さん現場での居方やスタッフさんへの対応、そしてお芝居への向き合い方など、細かいこともいろいろ学ばせていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.