恋愛情報『吉井奈々が伝授! お見合い後の初デートを成功させる意外なプラン』

2014年11月28日 21:00

吉井奈々が伝授! お見合い後の初デートを成功させる意外なプラン

吉井奈々が伝授! お見合い後の初デートを成功させる意外なプラン
【相談者:30代男性】
婚活歴が約2年になるというのに、未だに良い結果が出ません。お見合いでは何度かOKをもらったことがあるのですが、いざ交際に入ると即撃沈してしまうパターンを繰り返しています。どうすればお見合い後の交際が上手くいくのか、皆目見当が付きません。

●A. 初デートは心理を先読みして、気まずくならずに楽しめるプランを練りましょう。

ご相談ありがとうございます。婚活カウンセラーの上枝まゆみです。

相談者様は、お見合いではOKを何度ももらっていらっしゃるとのことですので、容姿やステータス部分は問題のない素敵な方とお見受けいたします。

しかし、交際に入ってからが上手くいかないというお悩みですので、デートのプランの立て方がズレていらっしゃるか、もしくは1対1での女性との会話が苦手なのか、そのあたりが原因ということになりますね。


その点についてですが、バラエティ番組で引っ張りダコの『接し方アドバイザー・吉井奈々先生』が、ユニークで合理的な初デートプランを伝授してくださいましたので、ぜひご参考にしていただけたらと思います。

●お見合い後の初デートでは飲食店を避ける

デートというと、ついつい“素敵なカフェやレストランでの食事”をプランニングしてしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.