恋愛情報『「こんなに美味しくて248円?!」業務スーパーの超お買い得スイーツとは』

2020年12月18日 20:35

「こんなに美味しくて248円?!」業務スーパーの超お買い得スイーツとは

ふんわり柔らかなムースは濃厚なチョコの味わいで、2個入り248円とは思えない美味しさ!

チョコ系のスイーツが好きな人は、ぜひ食べてみてくださいね。

(3)ベルギーワッフル

この投稿をInstagramで見る
業務スーパー、コストコ商品レポモンモン(@monmon.121)がシェアした投稿

業スーで定番人気のベルギー直輸入「ベルギーワッフル」。
自然解凍でもOKですが、トースターで焼くと外はカリッ、中はフワッとして美味しいですよ。

アイスクリームやフルーツソース、ホイップクリームなどをトッピングして、バリエーション豊かな食べ方を楽しんではいかがでしょうか。
第1回業務スーパースイーツ総選挙で第2位にランクインした実力を、ぜひ味わってみてくださいね。

主婦の味方の業務スーパーは、スイーツも超お買い得です。
「こんなに美味しくてこのお値段?」と驚くことも多いですよね。甘いものが食べたくなったら、業務スーパーに買いに行きましょう。


(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月11日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.