恋愛情報『【生理中の旅行】タンポンをつけてプールに…ちゃんと装着できておらず漏れてしまった!?』

2023年8月25日 06:35

【生理中の旅行】タンポンをつけてプールに…ちゃんと装着できておらず漏れてしまった!?

目次

・タンポンをしたままプールに……
・タンポンで海に……
・トラブルに備えて……
【生理中の旅行】タンポンをつけてプールに…ちゃんと装着できておらず漏れてしまった!?

楽しみにしていた旅行と生理が重なってしまうとがっかりしますよね。

とくに、海やプールのレジャーの予定があると、思い切り楽しめませんよね。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

タンポンをしたままプールに……

友人と旅行に行った際の出来事です。

生理中でしたがタンポンをしたままプールに入りました。

実はタンポンの使用は初めてで緊張していたのですが、怖い思いもせずに装着できました。

しかし、プールに入ると水が濁り始めたのに気が付きました。

実はタンポンが正しい位置に入れられておらず、外れてしまったようです。


友人にフォローしてもらえましたが、周りにいた人にも気づかれ、ちょっとした騒ぎになったのがつらかったです。

(27歳/会社員)

タンポンで海に……

高校の修学旅行で沖縄に行ったときのことです。

修学旅行と生理が重ならないといいなと思っていたのですが、4日間丸々重なってしまいました。

沖縄なのでバナナボートやシュノーケルなど、海での体験が楽しみだった私は、初めてタンポンを使うことにしました。

タンポンを入れるのは怖かったですが、なんとか入れることができました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.