恋愛情報『24%の女性は経験人数がたった1人!意外と知らない性事情5つ』

2015年1月29日 18:30

24%の女性は経験人数がたった1人!意外と知らない性事情5つ

としたうえで、この問題の背景にある原因は「イギリス文化の『ポルノ化』と思春期の少女達に増加している性欲化であることは間違いない」と述べています。

あまりにも多くの若い少女達が、このカルチャーに染まり、性の対象としての価値を高めることだけに夢中になっている。だから、必然的にこのような考え方を少女たちが実践してしまうのです。

そのため、政府は、禁欲を説くための要点を得ないスキームの代わりに、より優れたPSHE(日本でいう道徳と保健を併せたような授業)を与えることが重要だとも述べています。

たしかに、周囲の環境や教えによって認識は変わってしまうもの。考えてみれば、一神教信者の女性達にしても、時代背景が彼女達をそのようにしていたとも言えますよね。

色々な見解があるとは思いますが、この記事に出会ったことを機に性生活についてあらためて考えてみては?とくに、性病や望まない妊娠という問題については曖昧にせず、しっかりした意志を自分の中に持ちましょう!

(文/富士峰子)

【参考】

※Average man has 9 sexual partners in lifetime, women have 4-Telegraph

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.