恋愛情報『経験者は1割!調査で明らかになった「別れ話のもつれ」の男女差』

2015年2月23日 18:20

経験者は1割!調査で明らかになった「別れ話のもつれ」の男女差

「顧客を全部持ち逃げされました」

「自分の恥ずかしい写真を知人にばらまかれました」

「ずっと泣きながら自分の周りの人間に電話をかけまくられて、“別れたくない”と言われました。元彼女は、本当に迷惑なことをしてくれました」

自分の恋愛沙汰が原因で周りに迷惑がかかるのは、男性としてもプライドが傷付きますよね。また、「生理前に理由なく突然キレられ、別れを告げられました」なんて声も!

おそるべし、女性ホルモン……。生理前の情緒不安定な女性と別れ話になったら取り返しのつかないことになりそうですよね。

■女性は破局前のモラハラ、破局後のストーカーで傷付く

一方、女性は相手からの嫌がらせをモロに受けてしまいがち。元彼氏からのストーカー被害は、別れた後も個人情報を握られている場合など深刻な問題につながることも。

「出先でおいてきぼりにされました」

「合鍵で勝手に部屋に入り物色されました」

「ストーカーに変身してしまいました」
「言葉の暴力は何度もあります」

「結局、今の主人とは別れていないので未遂ですが、心身の暴力をふるわれたり“さっさと自殺したら?”などのことはよく言われたりします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.