恋愛情報『気を付けて!男女で大きく異なる「恋人を怒らせやすいポイント」』

2015年2月24日 17:30

気を付けて!男女で大きく異なる「恋人を怒らせやすいポイント」

「考え方がまるで違うので理解できない」

「ちょっとした事で怒っているが何で怒っているのかも理解できない」

男性からは「どうしてそこでキレるのだろう」と常日頃から思われているみたい。いつもイライラ、プリプリと怒っている女性が相手なのでしょうか。

もしくは、そもそも女性の頭の中は理解不能ということでしょうか。これでは、いつまで経ってもわかりあえないような気がしますね。

「食べ物の匂いに敏感らしく、カップ麺でも水洗いして捨てないといけない」

「風呂からあがるといきなりキレている。 理解できない」

この、具体的にあげてくれた男性の彼女(奥さん?)は、きっとその日は、虫の居所が悪かったのでしょう。それで男性は、突然のブチキレに驚いてしまったようです。

「異性どころか同性の友達と遊びに行ってもヤキモチをやたら焼く」

「自分の態度に怒っているのは(構ってくれないなど)なんとなくわかるが、それを楽しんでいる」

ただ、女性のヤキモチからくる怒りというのは、理解できないというよりは少しかわいさを感じてくれているようで、ちょっと微笑ましい感じもします。
■女性は男性の逆ギレがとにかく嫌!

一方、女性からの言い分は男性の“逆ギレ”に対して理解できないという声が多数寄せられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.