恋愛情報『追いかけたくなる!「心理的な待ち伏せ」で彼を射止めるテクニック』

2022年5月1日 11:30

追いかけたくなる!「心理的な待ち伏せ」で彼を射止めるテクニック

恋は駆け引きがとても重要ですが、気になる男性を追いかけすぎると逃げられてしまいます。

とはいえ、ある程度追いかけなければあなたの気持ちが届かないまま、ほかの女性とお付き合いする可能性もあるでしょう。

今回は、彼に自分を追いかけさせる「心理的な待ち伏せ」のテクニックを紹介します。

追いかけたくなる!「心理的な待ち伏せ」で彼を射止めるテクニックとは


■ 自分の世界観をつくる

彼を振り向かせたいときに効果的なのは、彼が知らない顔を持つこと。

音楽やスポーツなど、あなたが好きなことに没頭し、彼には見せない一面を作りましょう。

自分の世界観を持っている人や知らない一面が垣間見える女性は、男性からすると魅力的に映ります。

重要なのは、男性にあなたのことを「もっと知りたい!」と思わせること。

趣味や仕事などを充実させることで、あなた自身もイキイキとした表情が増えるでしょう。


そんな姿を見て、彼はあなたにもっと興味を持つことでしょう。

■ 手に入りそうで入らない距離感を意識

女性が「追いかけられている」と思って逃げてばかりいると、男性は自信を失ってしまいます。

しかし、逆に女性側から追いかけすぎると、男性はすぐに飽きてしまうものです。

そうならないためにも、手に入りそうで入らない距離感をつくりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.