バーバリーはミラノファッションウィーク期間中の23日、「2013年春夏プローサム メンズコレクション」を開催した。チーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリー氏が「Come Rain Or Shine」をテーマに手がける新作コレクションでは、ブランドを象徴するレインウェアを中心に、晴れの日にも雨の日にもふさわしいアウタースタイルが提案され、メタリックカラーやプリントをアクセントとした春夏シーズンらしい華やかなランウェイとなった。ショーの模様はバーバリー公式サイトや、ラグジュアリーブランドとしては最大規模の1,200万人超のファンを誇るFacebookでライブストリーミング配信された。eコマースサイトでは、来月1日までの限定で開設されるスペシャルページにて、ランウェイで発表されたばかりのアウターウェアとバッグの予約・購入を受け付けており、商品はオーダーの約8週間という短い期間でデリバリーされる。ファッションショーのコンテンツは、公式サイトにてオンデマンドで観ることができる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月28日アウトドアウェアを提供するコロンビアはこのほど、2013年春夏の新作発表会を行った。来年春夏シーズンのコロンビアのキーワードは「ロングトレイル」。日本にはまだなじみの少ない言葉だが、山のように高低差のある場所を歩くのではなく、平坦な場所を長い時間をかけてトレッキングする「歩きながら旅をする」スタイルを提案していくという。ロングトレイルは登山とは違い、平坦な道を長い時間をかけてゆっくり進んでいくアクティビティだ。アメリカには全長4,000kmを超えるコースがあり、何日もかけてキャンプをしながら旅していくという。まさに「歩く旅」といえるだろう。今回の発表会では、モデルで俳優の尚玄さんがゲストに招かれた。雑誌「TRANSIT」とのコラボで、実際にアメリカにてロングトレイルを体験したという。そのときがロングトレイル初挑戦だったと言う彼は、スライドを交えながら、「思った以上に大変なこともあったが、さまざまな旅の出会いや雄大な自然との出会いもあり、楽しい体験をしました」と自らの体験を語った。春夏向けの新作としては、コロンビア独自の最先端冷却テクノロジー「オムニフリーズゼロ」を使用した商品を展開する。「オムニフリーズゼロ」は冷却材である小さな青いサークルが、汗を利用し生地全体の温度を瞬時に下げ、その効果でクーリングを持続できるという。長い時間歩き続けるロングトレイル向けの新作には、この「オムニフリーズゼロ」を使用した商品を多くそろえている。平坦な道とはいえ、キャンプ用品や食料水などを背負い長時間歩き続けるため、軽量でレイヤードができる商品を多くそろえているのも特徴だ。シューズも登山とは違い、軽く通気性の良いものを合わせている。ロングトレイルにおいては、いかにうまく軽量化を図るかが重要になってくるという。登山ほど険しい道のりではないが、平坦な道を自然と向き合いながら歩く「ロングトレイル」。コロンビアが発信源となり、新しいカルチャーが日本に根づくのも近いかもしれない。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月18日ららぽーとマネジメント株式会社が運営する、ファッション、グルメ、音楽など約300の専門店で構成された「ラゾーナ川崎プラザ」は、6月29日から夏のバーゲン「LAZONA 夏バーゲン」を開催する。また、バーゲンに先がけて水着や浴衣の特設会場の設置、夏のヘルシーメニューフェアを実施する。「LAZONA 夏バーゲン」は、6月29日から~7月12日まで開催。夏物のトレンドファッションアイテム・生活雑貨など、専門店約300店舗でプライスダウンになるバーゲンを開催する。また、ノベルティのプレゼントも実施する。6月16日~8月26日まで、2Fロフト前イベントスペースにおいて、「コルテラルゴ SWIMWEAR 2012」を開催。ニット素材のビキニやパレオ付きで洋服感覚のセットものなど、トレンド水着を販売する。特に、大人の女性に向けたブランド「コルテラルゴ」の新作水着がおすすめとのこと。そのほか、夏のイベントで活躍する浴衣も販売する。6月1日~6月28日まで、館内レストランにおいて「ヘルシーメニューフェア」を開催する。カロリーオフや新鮮野菜などの食材を使用したメニューなど、元気に夏を過ごせるグルメフェアとなっている。6月17日には、日本とアメリカで活動を展開するシンガーソングライターKyleeの新曲「未来」の発売を記念してミニライブと握手会を実施。また、6月18日には韓国の人気男性アイドルグループTEENTOP の「TEENTOP JAPAN FIRSTEDITION」の発売を記念してハイタッチ会を開催する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月04日JR北海道は6月29日より、夏の道東周遊紀行キャンペーンを開始する。根室本線釧路~根室間、通称「花咲線」では、特急型お座敷車両による観光列車「北太平洋 花と湿原号」がデビューする。快速「北太平洋 花と湿原号」は7月21日から8月31日まで、釧路~根室間で1日1往復運転。下りは特急「スーパーおおぞら1号」に接続し、釧路駅を11時25分に発車する。途中の停車駅は、下り・上りともに厚岸駅、糸魚沢駅、茶内駅、浜中駅、厚床駅、東根室駅。厚岸~糸魚沢間では別寒辺牛(べかんべうし)湿原の中を走り、厚床駅から東根室駅に着くまでの間、車窓に太平洋が広がる場所も。使用車両はキハ183系改造のお座敷車両3両編成(指定席2両、自由席1両)で、車内は掘りごたつ仕様となっているため、車内でゆっくりくつろぎながら、花咲線の変化に富んだ車窓風景を楽しめるという。また、途中の浜中駅より、新たにJR利用者専用の観光周遊バス「ツインクルバス霧多布(きりたっぷ)号」も運行開始。下りの「北太平洋 花と湿原号」に接続し、霧多布湿原やアゼチ岬、霧多布岬、北太平洋シーサイドラインを経由して終点の厚岸駅へ。上りの「北太平洋 花と湿原号」に接続する。釧網本線では今年も観光列車「くしろ湿原ノロッコ号」(釧路~塘路間)が登場し、6~9月は一部の日を除き1日2往復の運転に。特急列車やノロッコ号に接続する「ツインクルバス道東」(全4コース)も6月29日に運行開始する。夏の道東周遊紀行キャンペーンの開催期間は6月29日~9月30日。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月10日運行本数が多い特急列車は、「列車名+●号」のように表記され、●の部分には数字が入る。たとえば中央本線の特急は、「スーパーあずさ1号」「あずさ2号」といった具合だ。数字は下り列車が奇数、上り列車が偶数で、発車時刻が早い順に、下り列車の場合は1号、3号、5号……、となる。しかし新幹線は複雑だ。東海道新幹線の東京駅では、「のぞみ1号」に続いて「のぞみ3号」が発車するが、次は臨時の「のぞみ303号」といきなり3桁に。その直後には「ひかり501号」が発車する。500本も走っていない「ひかり」が、なぜ501号になるのだろう? 「こだま」には800番台もある。じつはこの数字、運行する順番を示しているわけではない。路線ごとに列車を管理する「列車番号」を、列車名の後ろに付けただけだ。JRの場合、列車番号は国鉄時代からのならわしで、客車列車は数字のみ、電車は末尾に「M」(モーターのM)、ディーゼルカーは「D」(ディーゼルのD)の記号を付けている。ただし、大都市など複数の路線が集中する場合は、隣の路線に同じ番号の列車が到着するとややこしくなる。そこで例外的な記号も使われる。たとえば横須賀線は「S」、総武快速線は「F」、湘南新宿ラインは「Y」や「E」が付く。東海道新幹線だと、列車番号の末尾に「A」がつく。列車番号は列車に固有のもので、同じ番号の列車は存在しない。ちなみに、「のぞみ1号」の列車番号は「1A」、「ひかり501号」は「501A」となる。だから、「のぞみ1号」があるなら、「ひかり1号」「こだま1号」は存在できないことになる。このことから、「のぞみ」には若い番号が付き、「ひかり」は500番台から、「こだま」は800番からと決まっているのではないかと考えられる。それなら番号だけで列車名も判断できるし、便利だろう。ところが、実際にはもっと細かく分類されている。そこで時刻表の2012年3月号を参考に、東海道・山陽新幹線の下り列車の列車番号と停車駅を調べてみた。その結果、「のぞみ」は1桁から410番台、「ひかり」は440番台から500番台、「こだま」は600番台以降になっているようだ。さらに、同じ列車名でも番号によって区別できることがわかった。「のぞみ」の場合、1~60番台までは東京~博多間の列車を示す。ただし停車駅はすべて同じではなく、姫路駅・福山駅・徳山駅・新山口駅のうち、どれかひとつに停車する。100番台は前半が東京~岡山間または東京~広島間の定期運行列車、後半は同じ区間の臨時列車を示す。200番台は東京~新大阪間の定期列車で、臨時列車は300~400番台になる。「ひかり」は400番台と500番台だ。400番台前半は山陽新幹線区間のみ。400番台後半は東海道新幹線と山陽新幹線を直通する列車。500番台は東海道新幹線区間のみ。停車駅のパターンがいくつかあるものの、「末尾○番は△△駅に停車する」という意味ではなさそうだ。400番台は「ひかり」、300番台は「のぞみ」とすっきりさせたいところだけど、東京~新大阪間の「のぞみ」の需要が大きいため、400番台を「のぞみ」も使うようになった。「こだま」には600~800番台が使われる。600番台と700番台(の一部)は東海道新幹線内を走る列車である。日中は東京~名古屋間の列車と東京~新大阪間の列車が交互に発車する。700番台はおもに山陽新幹線内を走る列車だ。ただし、一部は東海道新幹線の列車にも付けられている。800番台は極端に運転区間が短い列車に与えられているようだ。早朝や深夜が多いので、もしかしたら車両基地からの入出庫に関連する列車という意味かもしれない。このような番号の法則を覚えておくと、東京都心から東海道新幹線に乗る際、「新大阪行の『のぞみ』なら、300番台が臨時だから空いていそうだな」「100番台なら広島へ行けるけれど、200番台は新大阪止まりだからダメだな」など、列車選びの参考になるかもしれない。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月21日今年でブランド生誕10周年を迎えるカジュアル ライフスタイル フットウエア ブランドのクロックス・ジャパンは、春夏のMen’s Collectionとして、「クロスメッシュ」「クロックスウェルド」の2シリーズを、クロックス直営店、全国のクロックス取扱店にて順次発売する。「クロスメッシュ」シリーズは、メッシュ状に穴のあいた「クロスライト」素材をアッパー部分に使用することで、シューズ全体が通気口の役割をはたす。これで”究極の爽快感”を提供するのと同時に、ミッドソールの「クロスライト」により、快適なクッション性と軽量性が実現した。「クロックスウェルド」シリーズも、エアメッシュ素材のアッパーによる通気性の追求だけでなく、ミッドソール部分の「クロスライト」素材により、クッション性も高めた構造に。同社独自のシームテープを使用することでつなぎ目を最小限に抑え、シューズ全体のデザインをすっきりと仕上げている。「クロスメッシュ」シリーズは2モデル計6色展開、「クロックスウェルド」シリーズは2モデル計12色展開。2シリーズともサイズは25cm~29cmを展開し、価格は5,980円となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月16日フォーエバー21はこのほど、春夏キャンペーン「Love Is Free」の顔として、ピンクの髪、ふくれっ面と独自のファッションで知られるモデル、シャーロット・フリーを起用すると発表した。今回公開されたキャンペーンビジュアルでは、シャーロットの楽しく奇抜な精神が、著名カメラマンのケネス・カッペーロ氏により、印象的なポージングと最先端のルックスに切り取られている。キャンペーンルックブックで取り上げているネオンカラーの商品や、フローラルパンツスーツ、アメリカーナからインスパイアされたアンサンブル、そしてメタリックアクセサリーに身を包んだ彼女のイメージとスタイルは、来月から全国のフォーエバー21にて見ることができるという。このキャンペーンからインスパイアされたネオン・タンクトップとドレスは、現在店舗にて購入が可能。新作は5月より店舗とオンラインにて展開予定だ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月16日ユニクロは16日より、日本をはじめ海外でも人気のブランド・UNDERCOVERとコラボレーションした新コレクション「UU(ユニクロ アンダーカバー)」から、春夏シーズン第2弾の新商品を、国内32のユニクロ店舗、およびユニクロを展開している11の国と地域で順次発売する。今年3月より展開している「UU」のキーワードは「家族」。ユニクロならではの高品質なベーシックアイテムに、UNDERCOVERらしい少しひねったデザインを加え、新しい家族のスタイルを提案する。家族が同じコンセプトでファッションを楽しめるよう、メンズ・ウイメンズ・キッズ・ベビーのフルラインナップで、お出かけ服からルームウェアまでさまざまなシーンにマッチするバリエーションをそろえた。今シーズンの新コレクションでは約35型を販売。いよいよ登場するベビーコレクションでは、プリント柄のロンパースやセットアップインナー、スタイなど充実の全8型をラインアップ。キッズコレクションでは新たにルームセットも発売する。人気のプリントTシャツは、メンズ・ウイメンズ・キッズで同柄も用意し、親子でおそろいのアイテムを楽しむこともできる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月11日ユニクロは、海外でも人気のブランドUNDERCOVERとコラボレーションした新コレクション「UU(ユニクロ アンダーカバー)」の春夏シーズン第2弾として、新商品を4月16日より順次、発売すると発表した。今回はベビーコレクションが登場、さらにTシャツやハーフパンツなど初夏に向けてのアイテムも充実させる。3月より展開している「UU」のキーワードは「家族」。高品質なベーシックアイテムに、UNDERCOVERらしい少しひねったデザインを加えることで、新しい家族のスタイルを提案する。家族が同じコンセプトでファッションが楽しめるよう、メンズ、ウイメンズ、キッズ、ベビーのフルラインナップを揃え、外出着からルームウェアまで、さまざまなシーンにマッチするバリエーションを用意する。今回のコレクションは、メンズ、ウイメンズ、キッズ、ベビーの全約35型。初登場のベビーコレクションは、プリント柄のロンパースやセットアップインナー、スタイなど全8型をラインアップ。また、キッズコレクションでは新たにルームセットも発売する。どれも明るくポップな色柄と、かわいいデザインが特徴。メンズ・ウィメンズ・キッズはプリントグラフィックTシャツやショートパンツなど、初夏に向けてのアイテムを充実させた。プリントTシャツは、「UU」のロゴを大きくあしらったものや、猫のアニマル柄など、かわいらしさの中にも、UNDERCOVERらしいどこかひねりのあるグラフィックが特徴となっている。メンズ、ウイメンズ、キッズで同柄も用意し、親子でおそろいを楽しむこともできる。「UU」の2012年春夏シーズン第2弾コレクションは、4月16日より銀座店を始めとした32のユニクロ店舗で全国一斉発売。ユニクロを展開している11の国と地域では、同日より順次販売する。なお、商品によって展開店舗、展開国が異なる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月10日ユニクロは4日、春夏の機能性インナー「サラファイン」と「シルキードライ」を世界共通ブランド”AIRism(エアリズム)”に統一し、展開すると発表した。”エアリズム”は繊維の極細化を追求することで空気のように軽く、着ていることを忘れてしまうような心地よさをつくり出し、空気のリズムを整えるという、ユニクロの春夏用機能性インナーの新しいコンセプト。軽くてなめらかな肌触り・涼しさ・速乾性などを、”エアリズム”という新発想を通して提案する。「サラファイン」と「シルキードライ」は、2007年から2011年までの累計販売枚数が約5,400万枚という、ユニクロの春夏シーズンを代表するインナーウェア。今後、両商品を「AIRism」ブランドに順次統一し、機能性やラインアップを充実させていく予定だ。今年の春夏は新しいブランド名を冠して、「サラファイン」「シルキードライ」を展開。新商品として「サラファインルーム」「サラファインショーツ」のほか、汗でべたつかず、空気のような着心地のステテコ「シルキードライステテコ」も登場する。ユニクロはこれらの商品とともに、トップスの下に機能性インナーを1枚着ることで衣服内の湿度を抑え、湿度の高くなる季節を快適に過ごすという、春夏の”重ね着”を提案していく。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月05日ゴールドウインの展開するブランド「ヘリーハンセン」では、2012年春夏シーズンへ「リーフ」「波」「花」「ボーダー」など、スカンジナビアンテキスタイルがモチーフの多彩なコレクションを展開している。同ブランドは2011年春夏シーズンより、”from ocean to mountain”をコンセプトに、ブランドの原点である北欧・マリンで培った機能性、デザインを取り入れたアウトドアラインも展開している。この春夏シーズンは、「Weekend Vacation」をテーマに、ブランド誕生の地、ノルウェーの海と山に囲まれた自然豊かな環境で、気の向くままにアウトドアを楽しむ週末の過ごし方を、コレクションを通じて提案する。トレッキングやハイキング、キャンプなどのアクティビティを快適に過ごせる機能性をベースに、ユニークなデザインアイテムを多数展開している。「スカンザヘリーレインスーツ」はジャケットとパンツがセットになっており、4色で展開、他にボーダー柄も4色展開で価格は1万8,900円。「ベガジャケット」は3色展開、価格は1万3,650円。「ウィメンズ MT ルスターフーディー」は3色展開、価格は1万3,650円。「スカンザライトジャケット」は3色展開、他にも無地・柄合わせて9色を展開、価格は1万2,600円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月04日鳥貴族が運営する全品280円(税抜)均一の焼鳥店「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」はこのほど、春夏新メニューの提供を開始した。同店の人気メニューという「トリキの唐揚」を全面リニューアルしたほか、焼鳥など計14品の新メニューが登場する。「トリキの唐揚」は、オリジナル醤油だれに様々な香辛料をミックスしたオリジナル唐揚げだれに鶏肉を店舗で漬け込むため、柔らかさ、ジューシーさがアップしているとのこと。「焼とり(串焼) ささみフルーツペッパー焼」は、たっぷりの胡椒と、果汁の甘みをプラスしたソースをササミにかけたスパイシーな串メニュー。「トリチリチーズ」は、鶏の天ぷらに甘酸っぱいチリソースとチーズソースをかけた一品だ。その他、「みたれ(もも肉)」「ささみ夏野菜ソース焼」「きものねぎゴマ油焼(にんにく添え)」「ズリのピリ辛ガーリック炒め」「ごぼうスティック」「大根とオクラのさらだ(わさびソース)」「枝豆のクリーミィさらだ(レモンクリーミィドレッシング)」「冷奴のオクラのせ 「鶏とオクラの甘旨醤油和え」「酸辣湯麺」「ヨーグルトムースキウイがけ」となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月03日加齢により変化するデコルテをふっくら盛り上げるワコールは、加齢により変化するデコルテをふっくら盛り上げる「胸もと年齢-5 歳をめざすブラ」から、2012年春夏シーズンの新製品を、3月下旬から発売する。*画像はニュースリリースより重なり合う花びらを刺繍糸のステッチで表現「胸もと年齢-5 歳をめざすブラ」は、加齢によるバストのかたちや柔らかさの変化をふまえ、2009年春夏シーズンより「ラゼ」ブランドから、バスト全体をしっかり持ち上げて、丸くてきれいな胸の盛り上がりをつくる「胸もと年齢マイナス5 歳をめざすブラ」を発売し好評を得ている。今回の新製品は、重なり合う花びらを刺繍糸のステッチで表現したエレガントなデザイン。サイズ:(B)70・75・80・85、(C・D・E・F)65・70・75・80・85カラー:KO(インディゴグレイ)・OR(クリアオレンジ)・OV(フェザークリーム)・SG(モデレートローズ)・SX(スノーサックス)税込希望小売価格:5,565円、(D~F)カップは6,090円元の記事を読む
2012年04月03日ユニクロはこのほど、春夏機能性インナー「サラファイン」「シルキードライ」のTV-CMに、第40回ローザンヌ国際バレエコンクールで1位に輝き、いま最も注目されているバレエダンサー、菅井円加さんと、話題のテレビドラマに出演し人気を集める若手俳優、綾野剛さんを起用したと発表した。「サラファイン」「シルキードライ」は2007年に発売して以来、年々進化を重ね、今年の春夏も機能性、ラインアップをさらに充実させて登場する。今年のコンセプトは、「空気のような心地よさ」。まるで空気のように、着ていることを忘れてしまうような肌触り、涼しさ、速乾性を実現した。この機能により、気温や湿度の上昇にともなう汗のべたつきや、衣服内のムレといった不快感を低減し、春夏を快適に過ごせるよう導く。ナチュラルでシンプルな世界観を表現した同商品のCMは、「サラファイン」の「菅井円加」篇、「シルキードライ」の「綾野剛」篇(各15秒)とも4月2日よりオンエア。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月30日AOKIは17日、自社の最上級ブランド「アニヴェルセル」の春夏の新作スーツを発売する。同ブランドは、パリコレクションデザイナーのMASATOMO氏が総合監修し、熟練した技術者が厳選した素材で縫製しているスーツとコーディネイトアイテムのブランドだ。新作スーツは30~40代向けの、やや細身でスタイリッシュな「エレガント」と、40~60代向けの、ワンタックでややゆったりした「プレミア」の2タイプ。どちらも表地にはイタリアの名門ファブリックメーカーによる最上級ウールなど世界最高峰の天然ウールを使用し、着心地の良さと気品あふれる美しい光沢を演出。信州大学繊維学部との産学協同研究で開発した型紙を使用することで、人間工学に基づく美しいラインと着脱しやすい形状を両立させているという。縫製もトップクラスの国内縫製工場が担当している。スタイルはどちらも2つボタン2ピース。カラーは黒、ネイビー、グレー、ベージュの4色。サイズはY体・A体・AB体・BB体各4~7号。価格は「エレガント」が10万8,000円、「プレミア」12万8,000円。なお店頭での販売は一部店舗での限定となるが、同社オンラインショップでも順次販売を行うとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月15日AOKIは17日より、「大人のお出かけスタイル」を展開するブランド「CAFE SOHO(カフェ・ソーホー)」の春夏向け新商品を国内全店舗にて順次発売する。「CAFE SOHO」は、ニューヨークのクリエイティブな街「ソーホー」のカフェでくつろぐクリエーターをイメージしたというカジュアルブランド。今シーズンの代表的な商品は、軽くて薄い肩パッドや芯地の採用により軽さと動きやすさ、さらに快適な着心地を追求した「リラックスライトジャケット」(2万3,800円)。光沢感のあるテンセル素材を使用することでソフトな肌触りとハリやコシを両立している。ネイビーとベージュの2色で、サイズはA体・AB体・BB体各3~8号。ジャケットとブルゾンの要素を取り入れた「ジャケブル」(1万3,800円)も人気を集めそうなアイテム。綿100%で、さらりと羽織った時の柔らかな肌触りが特徴。襟を倒すとジャケット、襟を立てるとブルゾンと、シーンや気分に合わせた着こなしができる。袖裏のチェック柄やウエスト調整が可能なタブなどディテールにもこだわりを見せる。グレーとライトグレーの2色で、サイズはS~3L。同ブランドではこれらのアイテムのほか、ストレッチ生地を採用したスラックスや柔らかな着心地のシャツ、ベストなどをラインアップし、トータルコーディネートを提案する考えだ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月15日株式会社モンベルは、2012年春夏モデルとして、中容量のバックパックを一新したと発表した。超軽量フレーム「スーパーウィッシュボーン」を採用したほか、生地・テープ・バックルなど細部にわたる改良を重ね、従来モデルより約20%もの軽量化が実現したという。「スーパーウィッシュボーン」は、個人で異なる背中の曲線に合わせてカーブを調節ができるため、フィット感が良いのが特長だ。また、ザックの重心が自然と体に近づくよう形状に工夫がされており、腰に荷重がかかり肩への負担も軽減される。同社のサイトでは春夏の注目商品として、同製品のほかにも多数の新作を紹介している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月14日スックから、2012春夏コレクションが2月3日に発売された。このコレクションでスックが提唱するのは、みずみずしいツヤ感を湛えた大人の為の上質ナチュラル。なじみのよいモデレートトーンの組み合わせで、アクセントを効かせ深みをだすアイシャドウとリップ。肌の内側から自然ににじみ出たように見えるチークとフェイスカラー。絶妙な色合いと肌なじみで内側から湧いたような透明感と密着感を導きます。ナチュラルから一歩進んだ、大人の洗練された「マチュア ナチュラル」を演出します。つくりこまないキレイを叶える大人の女性にピッタリのコスメ、ぜひ店頭で試して。お問い合わせ:スック tel.0120-988-761 公式サイト 【商品詳細】ブレンド カラー アイシャドウ 新色3種 各¥7,140ニュアンシング チークス 限定新色3種 各¥6,825クリーミィ グロウ リップスティック モイスト 新色2色、限定新色1色 各¥5,250ブライト ヴェール フェイス カラー 限定1種 ¥7,350
2012年02月08日◆サロン-------------------------------- 日本ネイリスト協会 > ◆ 季節--------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン-------------------------------- デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ 変形フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 ----------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ・ アニマル ◆ カラー--------------------------------- ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ・ ブラック ◆ ネイリストコメント------------------------- 日本ネイリスト協会が2012年春夏のキーワードは「リアルラグジュアリー」。それに沿ったテーマ「スパイシー マスキュリン」から、メンズライクな潔さの中に、エッセンスとして女性らしさを加えたモードスタイルで展開。強さと優しさを前面に、モードな女性を表現します。カラー展開:ゴールド、アクセント的に黒イメージ :アニマル柄、星、マットな質感 ネイル一覧
2012年02月08日◆サロン-------------------------------- 日本ネイリスト協会 > ◆ 季節--------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン-------------------------------- デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ 変形フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 ----------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ・ アニマル ◆ カラー--------------------------------- ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ・ ブラック ◆ ネイリストコメント------------------------- 日本ネイリスト協会が2012年春夏のキーワードは「リアルラグジュアリー」。それに沿ったテーマ「ミステリアス グラマー」から、大人のフェミニンをイメージさせる、上品なエレガントカラーで展開。自分らしさを大切にし、今という時流や自分流カスタマイズを楽しむ女性を表現します。カラー展開 : オパール、偏光パール、玉虫色、グリーン系、ラベンダーイメージ素材: オートクチュール、アンティーク、レース、透け感 ネイル一覧
2012年02月07日◆サロン-------------------------------- 日本ネイリスト協会 > ◆ 季節--------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン-------------------------------- デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ 変形フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 ----------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ・ アニマル ◆ カラー--------------------------------- ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ・ ブラック ◆ ネイリストコメント------------------------- 日本ネイリスト協会が2012年春夏のキーワードは「リアルラグジュアリー」。それに沿ったテーマ「プレシャス クリアリー」から、豊かな自然や澄んだ水のように、爽やかで軽やかなカラー展開。自由でつかみきれない、少女のような女性を表現します。カラー展開 : クリア、白、ブルー系、ライトイエローイメージ素材: 水、ビーズ、エアリー、ナチュラル、コットン ネイル一覧
2012年02月06日◆サロン-------------------------------- 日本ネイリスト協会 > ◆ 季節--------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン-------------------------------- デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ 変形フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 ----------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ・ アニマル ◆ カラー--------------------------------- ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ・ ブラック ◆ ネイリストコメント------------------------- 日本ネイリスト協会が2012年春夏のキーワードは「リアルラグジュアリー」。それに沿ったテーマ「ミステリアス グラマー」から、大人のフェミニンをイメージさせる、上品なエレガントカラーで展開。自分らしさを大切にし、今という時流や自分流カスタマイズを楽しむ女性を表現します。カラー展開 : オパール、偏光パール、玉虫色、グリーン系、ラベンダーイメージ素材: オートクチュール、アンティーク、レース、透け感 ネイル一覧
2012年02月03日◆サロン-------------------------------- 日本ネイリスト協会 > ◆ 季節--------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン-------------------------------- デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ 変形フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 ----------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ・ アニマル ◆ カラー--------------------------------- ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ・ ブラック ◆ ネイリストコメント------------------------- 日本ネイリスト協会が2012年春夏のキーワードは「リアルラグジュアリー」。それに沿ったテーマ「スパイシー マスキュリン」から、メンズライクな潔さの中に、エッセンスとして女性らしさを加えたモードスタイルで展開。強さと優しさを前面に、モードな女性を表現します。カラー展開:ゴールド、アクセント的に黒イメージ :アニマル柄、星、マットな質感 ネイル一覧
2012年02月02日◆サロン-------------------------------- 日本ネイリスト協会 > ◆ 季節--------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン-------------------------------- デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ 変形フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 ----------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ◆ カラー--------------------------------- ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ・ ブラック ◆ ネイリストコメント------------------------- 日本ネイリスト協会が2012年春夏のキーワードは「リアルラグジュアリー」。それに沿ったテーマ「スパークル エナジー」から、2012年主流カラーであるミモザ(黄)のようなビビッドなカラーリングで展開。華やかで元気な毎日を送るエネルギッシュな女性を表現した。カラー展開:オレンジ、ミモザ(黄)、赤、イメージ :メタリック、ツヤ感、ラメ、太陽の輝き、炭酸、花 ネイル一覧
2012年02月01日【雑誌名】 with 2012年3月号 【発売日】2012年1月28日【特集】靴を替えなきゃ春にならない!・ブーツを脱いだら何をはく!?「痛くないパンプス」&「らくちんフラット」・このつなぎ技が好感!「春靴×手持ちボトム」の新鮮コーデ26・オール700g以下!軽くて使える「通勤バッグ」グランプリこの雑誌の付録をチェック!ティンクピンク「ハッピーloveポーチ」~かさばるコスメがぜ~んぶ入る~コラボブランド:ティンクピンク▼付録を写真でチェック! with 2012年2月号 出版社:講談社
2012年01月30日◆サロン-------------------------------- 日本ネイリスト協会 > ◆ 季節--------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン-------------------------------- デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ 変形フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 ----------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ・ アニマル ◆ カラー--------------------------------- ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ・ ブラック ◆ ネイリストコメント------------------------- 日本ネイリスト協会が2012年春夏のキーワードは「リアルラグジュアリー」。それに沿ったテーマ「プレシャス クリアリー」から、豊かな自然や澄んだ水のように、爽やかで軽やかなカラー展開。自由でつかみきれない、少女のような女性を表現します。カラー展開 : クリア、白、ブルー系、ライトイエローイメージ素材: 水、ビーズ、エアリー、ナチュラル、コットン ネイル一覧
2012年01月30日◆サロン-------------------------------- 日本ネイリスト協会 > ◆ 季節--------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン-------------------------------- デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ 変形フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 ----------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ・ アニマル ◆ カラー--------------------------------- ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ・ ブラック ◆ ネイリストコメント------------------------- 日本ネイリスト協会が2012年春夏のキーワードは「リアルラグジュアリー」。それに沿ったテーマ「ミステリアス グラマー」から、大人のフェミニンをイメージさせる、上品なエレガントカラーで展開。自分らしさを大切にし、今という時流や自分流カスタマイズを楽しむ女性を表現します。カラー展開 : オパール、偏光パール、玉虫色、グリーン系、ラベンダーイメージ素材: オートクチュール、アンティーク、レース、透け感 ネイル一覧
2012年01月27日◆サロン-------------------------------- 日本ネイリスト協会 > ◆ 季節--------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン-------------------------------- デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ 変形フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 ----------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ・ アニマル ◆ カラー--------------------------------- ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ・ ブラック ◆ ネイリストコメント------------------------- 日本ネイリスト協会が2012年春夏のキーワードは「リアルラグジュアリー」。それに沿ったテーマ「プレシャス クリアリー」から、豊かな自然や澄んだ水のように、爽やかで軽やかなカラー展開。自由でつかみきれない、少女のような女性を表現します。カラー展開 : クリア、白、ブルー系、ライトイエローイメージ素材: 水、ビーズ、エアリー、ナチュラル、コットン ネイル一覧
2012年01月26日◆サロン-------------------------------- 日本ネイリスト協会 > ◆ 季節--------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン-------------------------------- デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ 変形フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 ----------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ◆ カラー--------------------------------- ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ・ ブラック ◆ ネイリストコメント------------------------- 日本ネイリスト協会が2012年春夏のキーワードは「リアルラグジュアリー」。それに沿ったテーマ「スパイシー マスキュリン」から、メンズライクな潔さの中に、エッセンスとして女性らしさを加えたモードスタイルで展開。強さと優しさを前面に、モードな女性を表現します。カラー展開:ゴールド、アクセント的に黒イメージ :アニマル柄、星、マットな質感 ネイル一覧
2012年01月25日◆サロン-------------------------------- 日本ネイリスト協会 > ◆ 季節--------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン-------------------------------- デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ 変形フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 ----------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ◆ カラー--------------------------------- ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ・ ブラック ◆ ネイリストコメント------------------------- 日本ネイリスト協会が2012年春夏のキーワードは「リアルラグジュアリー」。それに沿ったテーマ「スパークル エナジー」から、2012年主流カラーであるミモザ(黄)のようなビビッドなカラーリングで展開。華やかで元気な毎日を送るエネルギッシュな女性を表現した。カラー展開:オレンジ、ミモザ(黄)、赤、イメージ :メタリック、ツヤ感、ラメ、太陽の輝き、炭酸、花 ネイル一覧
2012年01月24日