ネオ・グランジ・バンドw.o.d.(ダブリューオーディー)が、8月にワンマンライブ『バック・トゥー・ザ・フューチャーⅤ』を開催することが決定した。約10カ月ぶりのワンマンライブとなる今回は、8月10日(木) に東京・恵比寿ガーデンホール、8月17日(木) に大阪・梅田CLUB QUATTROで行われる。チケットはオフィシャルサイト先行を4月24日(月) まで受付中。w.o.d.は、中野雅之(BOOM BOOM SATELLITES / THE SPELLBOUND)をプロデューサーに迎えた、ロックの復権を告げるネオグランジ全開なダンスチューン「My Genaration」を4月5日(水) に配信リリースし、Spotify Japan急上昇チャートにランクインするなど注目を集めている。「My Generarion」は、今回のワンマンライブが発表された自主企画『TOUCH THE PINKMOON』で披露されており、ライブでもw.o.d.の新たな一面が見られる楽曲に仕上がっている。<ライブ情報>w.o.d. ONE MAN TOUR『バック・トゥー・ザ・フューチャーⅤ』w.o.d. ONE MAN TOUR『バック・トゥー・ザ・フューチャーⅤ』告知画像8月10日(木) 東京・恵比寿ガーデンホールOPEN18:00 / START19:008月17日(木) 大阪・梅田CLUB QUATTROOPEN18:00 / START19:00チケット料金:前売4,600円(税込)※ドリンク代別途必要オフィシャルサイト先行受付:4月24日(月) 23:59まで<リリース情報>w.o.d.「My Generation」4月5日(水) 配信リリースw.o.d.「My Generation」ジャケット配信リンク:関連リンクw.o.d. オフィシャルサイト: Twitter: Instagram: YouTube:
2023年04月13日「B.A ローション」などのミニサイズがセットに株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が最高峰ブランド 「B.A」から、春夏のハリ肌と透明感を目指すB.A体感キット「B.A クリアコンプリートボックス」を、7月1日に数量限定で発売する。「B.A クリアコンプリートボックス」は、「B.A クレンジングクリーム」本品と「B.A ウォッシュ」本品に加え、「B.A ディープクリアライザー」と「B.A ローション」のミニサイズをセットにした限定ボックスだ。「B.A クレンジングクリーム」は、心を包むような香りの濃密クリームになっており、うるおいを守り、なめらかに洗いあげる。また、「B.A ウォッシュ」は高弾力な泡で、透き通るような洗いあがりを実現する洗顔クリームとなっている。澄み渡るような透明感とハリ感を目指す洗顔料・マスクミニサイズとしてセットになる「B.A ディープクリアライザー」は、澄み渡るような透明感とハリ感を目指すディープ洗顔料・マスクとなっており、糖化やくすみのある角層を洗い落とす。「B.A ローション」は、ふっくらとしたハリ・弾力感を肌に与える処方設計「エピ・ボリューム処方」を採用。みずみずしく膨らむようなハリ肌を目指すローションとなっている。同限定ボックスは7月1日から数量限定で、ポーラショップ約3,000店や、全国有名百貨店等ポーラコーナー67店舗(2022年末時点)などにおいて、税込み22,000円で販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年04月13日45年以上のロングセラーザボディショップジャパン株式会社は3月24日、同社のロングセラースキンケア「Eシリーズ」をリニューアル発売すると発表した。「Eシリーズ」は1977年の発売以降、45年以上にわたって愛されてきたアイテム。日々過酷な環境にさらされている肌へ潤いを与え、乾燥や空気中のちりやほこりなどの外的ダメージから肌を保護しつつやわらかくふっくらとした肌に導くシリーズである。全アイテムにはラズベリーの種を乾燥させコールドプレス製法で抽出した、良質な油分とビタミンを含むラズベリーシードオイルを配合。世界最古のヴィーガン協会「The Vegan Society」の認証を取得した、地球にもお肌にも嬉しいアイテムとなっている。リニューアル発売日は2023年4月13日を予定している。4つのアイテムを用意ザボディショップジャパン株式会社がリニューアルする「Eシリーズ」は、4つのアイテムがある。フェイスウォッシュは95パーセント自然由来成分のクリーミーなテクスチャーが特徴的な洗顔料。やさしいフローラルの香りが心地よく、みずみずしく潤ったふっくらとやわらかな肌に洗い上げてくれる。トナーは96パーセント自然由来成分配合の化粧水。とろみがあるのにべたつかないテクスチャーが、肌の角質層のすみずみまで潤いで満たししっとりと整えてくれる。保湿クリームはディクリームとインテンスクリームの2種。デイクリームはホイップクリームのように軽いテクスチャーがすっと溶けるようになじみ、潤いのあるやわらかな肌に導いてくれる。対してインテンスクリームは乾燥肌の人におすすめなクリームで、リッチなテクスチャーがもっちりとなめらかな肌に仕上げてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ザボディショップ公式ホームページ
2023年03月28日Eガールメイクって何?出典:byBirthEガールメイクの魅力海外のSNSで注目を集めているEガールメイク。そのルーツは日本のアニメや原宿ファッションにあり、カラフルでかわいらしい中にもエッジの効いた雰囲気が特徴です。有名人の間でも、たとえばラッパーのDoja CatなどがEガールメイクを楽しんでいる海外アーティストとして有名です。Eガールメイクが注目を集めるようになったのは、2019年頃から。メイクスタイルの明確なルールはありませんが、カラフルな色づかいやグリッターやシールを多用したメイク、アニメやゲームのキャラクターになりきったようなファッションやヘアスタイルにあわせるなど、見ているだけで楽しい個性的なスタイルが特徴です。Eガールメイクにもいろいろなタイプが!メイクスタイルに明確なルールがない分、Eガールメイクにはいろいろなタイプがあります。たとえば“Artsy Egirl”と呼ばれるEガールは、パステルトーンのアイメイクにかわいらしいピンク系のチーク、髪に花飾りを飾るなどガーリーでアーティスティックなメイクやファッションが特徴的です。“GOTH Egirl”と呼ばれるEガールは、その名の通りゴシック系の世界観に影響を受けており、ダークトーンのくっきりとしたアイメイクに黒系のファッション、シルバーアクセサリーなどロックミュージシャンのようなスタイル。“Sexy Egirl”と呼ばれるスタイルは、少し大人っぽい、セクシーなEガール。露出の多いドレッシーなファッションに、日本の平成ギャルのような跳ね上げアイラインなど、華やかで色気のあるスタイルが特徴的です。大人女子も真似したいEガールメイクスタイル3選個性的なスタイルが特徴的なEガールメイクですが、大人の女性でも日々のメイクのなかで充分参考にできる部分がたくさんあります。大人の女性も思わず真似したくなる、魅力的なEガールメイクのスタイルをご紹介します。跳ね上げアイラインでセクシーなEガールに出典:byBirth大人の女性でもなじみが深いのが、セクシー系Eガールが多用する跳ね上げアイライン。ここ最近は、ブラウンやネイビーなど淡い色あいのアイライナーでやわらかな印象を与えるのがトレンドでしたが、セクシー系Eガールに変身するなら思い切ってブラックのアイライナーで、猫のように挑発的な目もとを目指しましょう。大人らしいシックな色気を演出するなら、チークやアイシャドウは控えめに。リップはツヤのある赤系の粘膜カラーリップで仕上げます。タイトなシルエットのワンピースや、ウエストのくびれを強調できるクロップド丈のトップス、鎖骨が見える襟ぐりのカットソーなど、ボディーラインを綺麗に見せてくれるファッションで仕上げたら完璧です。お人形のようなチーク使いでガーリーなEガール風出典:byBirthガーリーで芸術的な雰囲気のEガールのメイクやファッションには、女性なら誰でもときめくはず。そのメイクのなかでも特に印象的なのが、絶妙なチークの使い方です。ガーリーなEガールメイクでは、お人形のように白く仕上げた肌にピンク系のチークをのせるのが特徴。コントロールカラーなどを使って肌のトーンを整えたら、コンシーラーとルースパウダーでふんわりと仕上げてベースメイクは完成。チークは頬の一番高い部分にのせたら、鼻先にもチョンチョンとのせるのがポイントです。こうすることで、アニメに登場する女の子のようなポップでかわいらしい雰囲気に仕上がります。ファッションもピンクや白、紫や淡いブルーなどパステルカラーのアイテムを取り入れると、よりガーリーなEガール風に。少しキュートすぎる印象を抱きがちなキャラクターアイテムも、海外ではアヴリル・ラヴィーンなどファッショニスタがおしゃれアイテムとして取り入れているので、外しアイテムとしてアクセサリーなどに取り入れるのもいいかもしれませんね。スモーキーなアイメイクでハンサム&個性的なEガール気分出典:byBirthダークな雰囲気のゴシック系Eガールメイクは、大人の女性にとってもミステリアスで魅力的。いつものメイクに取り入れるなら、ダークカラーのアイシャドウでスモーキーに仕上げるアイメイクがおすすめです。アイラインは敢えて細く控えめに入れたら、グレーやワインレッドなどのダークカラーのアイシャドウをアイホール全体にぼかすようにのせていきましょう。目尻にまで広げるように、指先でスタンプを押すようにポンポンとぼかしていくと、濃すぎず薄すぎない印象に仕上がります。リップもアイメイクにあわせて、ややダークカラーのレッドを選ぶと○。ファッションもモノトーンでまとめて、アクセサリーもシルバーで統一すれば、ハンサムななかにも個性のある魅力的なスタイルの完成です。Eガールスタイルでさりげなく個性をアピールして出典:byBirth海外で人気のメイクスタイルのなかでも、特に個性的なEガールスタイル。SNSでハッシュタグを見ていると個性的すぎて真似するのは難しく見えるかもしれませんが、いつものメイクに少し取り入れるだけでいつもと少し違った表情に仕上げることができます。デートやお友達とのお出かけのときなど、特別な日に少し取り入れてみませんか?
2023年03月19日「B.A ローション」と「B.A ミルク」がセットに株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が最高峰ブランド 「B.A」から、エステ×スキンケアをセットにした「ハリケア ダブルケアセット」と、「ホワイトニングケア ダブルケアセット」を、5月1日に数量限定で発売する。「ハリケア ダブルケアセット」と「ホワイトニングケア ダブルケアセット」には、同ブランドと連動し、共通の美容成分(保湿成分)を配合したエステと、「B.A ローション」と「B.A ミルク」のスキンケアのミニサイズを、セットにした内容となっている。「B.A」連動のエステメニュー「ディーププログラム」「B.A」連動のエステメニュー「ディーププログラム」では、首や肩、デコルテのケアだけでなく、スキンケアブランドの美容成分を使用したマスクで、透明感に満ちた肌を目指す。「B.A ローション」が、肌のすみずみまでうるおいを抱え込み、「B.A ミルク」のコクのあるオイルで、ふっくらやわらかなハリ肌へと導く。同セットは、全国のポーラ エステ取り扱いショップ(限定店舗のみ)や、旗艦店「ポーラ ギンザ」で展開。それぞれ1回70分で、税込み12,100円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年03月10日「B.A」スキンケアラインのミニサイズつき限定セット株式会社ポーラは、ポーラ最高峰ブランド「B.A」から、スキンケアラインのミニサイズをセットにした『B.A シーズナルセレクション』を4月1日に数量限定にて発売すると発表した。B.A ローション、B.A ローション イマース、B.A ミルク フォームのいずれか1品に、ミニサイズのB.A スキンケアライン3品が入っている特別セットだ。共通アイテムは、洗顔クリーム20g、洗顔料・マスクg、日中用クリーム・日ヤケ止め9gの3つ。メインのアイテムによって価格が異なる。肌のすみずみまでうるおいを抱え込み、みずみずしく膨らむようなハリ肌を目指す「B.A ローション」はフルサイズリフィル(120mL)の場合、税込み22,550円。ハーフサイズリフィル(60mL)の場合、税込み13,750円。毛穴の目立たない、透明感あふれるようなハリ肌を目指す「B.A ローション イマース(リフィル120mL)」は税込み13,750円。引き締まったハリ肌を目指す、美容液とひとつになった引き締め泡乳液の「B.A ミルク フォーム(84g)」は税込み14,850円となっている。くすみの原因は肌の「糖化」同社は、肌のくすみを引きおこす現象として、いち早く「糖化」に着目し、生命科学研究によって、肌の「糖化」にアプローチすることが、肌のくすみを抑え、透明感につながると解明した。汗や皮脂、紫外線や近赤外線の影響を受け易い、これからの季節にぴったりの限定セレクションだ。(画像はプレスリリースより)【参考】株式会社 ポーラのプレスリリース
2023年01月31日いきなり婚約者と連絡がつかなくなったら……?@palulu_diaryさんの『【#98】婚約者から突然別れを告げられた理由』を紹介します。【前回までのあらすじ】結婚間近で婚約者と音信不通になったサトシさん。その後、婚約者は条件の良い男性に次々と乗り換えていたことが判明……。ついに既婚者であるサトシさんの上司に騙される元婚約者。本性を現した元婚約者は、既婚者である上司を脅し始めました……。脅された上司は……借金の返済を要求……一方的に電話を切られ……破棄子はどうでる……?果たして破棄子は上司の家に行くのでしょうか?破棄子がどうするかハッキリしないまま電話を切られてしまい、不安だけが残りますね……。(MOREDOOR編集部)(イラスト/@palulu_diary)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
2023年01月27日アウトドアだけでなく、災害対策グッズとしても人気の「PowerArQ(パワーアーク)」(加島商事株式会社)は、シリーズ最大容量のポータブル電源『PowerArQ Max 2150Wh』を、2023年2月10日より各種オンラインストアにて発売開始いたします。本製品は、シリーズ最大容量2150Whのポータブル電源。ドライヤーやファンヒーター、IHクッキングヒーターを含む、消費電力の高い家電にも対応できるため、停電対策としても活躍します。さらに背面にはLEDライトを実装し、非常用照明としての活用も可能に。また、万が一不具合が発生した場合でも、保証期間内であれば無償で点検、修理いたします。『PowerArQ Max 2150Wh』は、2023年1月27日より各種オンラインストアにて発売記念セールを開始いたします。セール期間中は《20%OFF》とお得にお買い求めいただけますので、ぜひこの機会にご検討ください!----------------------------------------------■『PowerArQ Max 2150Wh』販売ページ楽天市場( )Amazon( )PowerArQ Direct( )Yahoo!ショッピング( )au Payマーケット( )----------------------------------------------■製品ポイント【Point1】シリーズ最大容量2150Whを実現シリーズ最大容量2150Wh、最大出力2000Wを実現した本製品は、シリーズ1番人気PowerArQ2(500Wh)の4倍の容量。アウトドアシーンではもちろん、日常的に使用する家電への活用の幅も増えたので、防災対策としての活躍も期待できます。【Point2】2 種のカラーバリエーションカラーは、人気のコヨーテタン、オリーブドラブの2色展開。様々なキャンプ用品のカラーに合わせており、同じカラーで揃えやすくなっています。【Point3】前回モデルを上回る防災性能電気使用量の多いドライヤーやファンヒーター、IHクッキングヒーターなどを含む、ほぼ全ての日用家電に使用できるため、防災対策の電気の備えとしても有効です。例えば10Wのスマートフォンなら約182回、30Wの電気毛布(弱)や扇風機なら約60時間使用可能。また、背面に実装したLEDライトは停電の際の非常用照明としても活用できます。【Point4】本体の急速充電が可能に別売りのACアダプターをもう1つ用意すれば、ACアダプター2台で充電することで充電時間が半分に。また、ACアダプターとソーラーパネルなど複数の充電方法を併用して充電することも可能となりました。※ACアダプター1つでの充電時間は約6時間です。【Point5】従来の基本性能はしっかりキープAC出力以外に、USBType-A、Type-C出力やワイヤレス充電など、PowerArQシリーズでおなじみの様々な出力機能も搭載。AC出力には、日本の家庭用コンセントの規格に合わせた100Vを採用しているので、家電にも安心してお使いいただけます。さらに電池には、自己放電が少なく、電池の寿命が長いリン酸鉄系のリチウムイオンを使用。リン酸鉄系は、電池内部で発熱があっても結晶構造が崩壊 しにくいため、一般的なリチウム電池よりも安全性が高く、 防災用品としての安心感が向上します。【Point6】環境に優しく低コスト!安心の点検、修理対応PowerArQは万が一不具合が発生した場合、製品を丸ごと廃棄とせず、まずは原因を特定。可能な限り部品交換にて対応し、環境に優しく低コストで修理いたします。さらに修理の際には他にも異常がないか同時に点検。これらは全て保証期間内であれば、無償で対応いたします。また公式ストアからご購入いただいた場合、保証期間は最長60ヶ月となります。■製品概要PowerArQ Max 2150Whシリーズ最大容量2150Whで多くの家電機器に対応非常時の備えとしても活躍する”ポータブル電源”容量:2150Whカラー:コヨーテタン、オリーブドラブ販売元:加島商事株式会社生産国:中国価格:264,000円(税込)発売日:2023年2月10日流通:Amazon、Yahoo!ショッピング、楽天市場、PowerArQ Direct、au Payマーケット■ブランド概要『PowerArQ』(パワーアーク)/アウトドアグッズブランド冒険に、あなたらしさをこだわりのギアと出かけるキャンプ。仲間や家族と楽しむアウトドア。毎日の生活から離れ、花鳥風月に親しみ日常では味わえない空間や思い出を創り出す。初めての場所でも、馴染みの場所でもあなただけのひとときを過ごす事ができる。冒険は価値あるもの。さあ、一緒に駆け出そう。ポータブル電源 PowerArQ 公式 : instagram投稿 : Twitter投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年01月27日ロックユニット・B’zが27日に神奈川・ぴあアリーナMMで開催するライブ「B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X-」ツアーファイナル公演が、dTVで生配信される。デビュー35周年を迎える2023年に、全国ツアー「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023」を開催予定のB’z。今年5月から約3年ぶりに開催された全国ツアーで、千秋楽となる同公演。8月に開催予定だったが、ボーカル・稲葉浩志の体調不良のため、延期が発表されていた。dTVでは同公演を生配信するほか、見逃し配信も実施。生配信終了後、28日23時59分まで視聴可能だ。視聴チケットは通常価格4,800円、dTV会員は3,800円で購入可能で、28日(21:00)まで販売される。
2022年11月21日YOASOBI(ヨアソビ)が、英語版第2弾となる最新EP『E-SIDE 2』を、2022年11月18日(金)に配信リリース。英語版第2弾となるEP『E-SIDE 2』アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のオープニングテーマ曲「祝福」や、直木賞作家とのコラボレーションプロジェクトなどで注目を集める“小説を音楽にするユニット”YOASOBI。そんなYOASOBIが、『E-SIDE』に続く英語版EP第2弾『E-SIDE 2』を配信リリースする。収録曲は、「ツバメ」や「祝福」、「大正浪漫」などの英語バージョン全8曲。英詞ならではの音遊びや、ikuraのパワフルな歌声に注目だ。【詳細】YOASOBI 最新EP『E-SIDE 2』配信日:2022年11月18日(金)<収録曲>1.「The Blessing」 (「祝福」英語Ver.)2.「If I Could Draw Life」 (「もしも命が描けたら」英語Ver.)3.「Romance」 (「大正浪漫」英語Ver.)4.「The Swallow」 YOASOBI with Midories (「ツバメ」英語Ver.)5.「Halzion」 (「ハルジオン」英語Ver.)6.「Just a Little Step」 (「もう少しだけ」英語Ver.)7.「Haruka」 (「ハルカ」英語Ver.)8.「Love Letter」 (「ラブレター」英語Ver.)
2022年11月12日『ハリー・ポッター』シリーズで“組分け帽子”の声優を務めた俳優レスリー・フィリップスが死去した。98歳だったという。妻のザラ氏が「私は素晴らしい夫を失い、人々は本当に最高のショーマンを失いました。みんな、彼のことが大好きでした。彼は行く先々で人に囲まれていましたから」と「The Sun」紙に語った。『ハリー・ポッター』の公式SNSも『ハリー・ポッター』の映画で、だれにもまねできないウィットとやり方で組分け帽子の声を担当した素晴らしいレスリー・フィリップスが亡くなったと聞き、大変残念に思います」とレスリーの死を伝えた。「彼の言葉は、ホグワーツに到着した生徒たちを温かく迎え、彼らが最も活躍できる場所を示してくれました。本当に寂しくなります」と追悼した。1924年に、ロンドンに誕生したレスリー。1937年に舞台デビューを果たし、映画・テレビ界へと進出した。数々の作品に出演し、2007年公開作『ヴィーナス』では英国アカデミー賞助演男優賞の候補となった。『ハリー・ポッター』シリーズのキャストでは、アラン・リックマン(スネイプ先生)、ジョン・ハート(オリバンダー老人)らがすでに他界しており、先月にはハグリッド役のロビー・コルトレーンが亡くなったばかり。続く訃報にファンが悲しみの声を上げている。(賀来比呂美)
2022年11月09日「M・N・B・B」よりアロマ香るネイルオイル誕生ジェンダー&エイジレスなネイルアイテムを展開する「M・N・B・B(エム・エヌ・ビ―・ビ―)」より、6種の植物オイルで爪と指先をうるおす新作ネイルオイル「M・N・B・Bアロマティックルーティン ネイルオイル TC」(税込1,210円)が新登場。2022年10月中旬より、全国のドラッグストア、バラエティショップ、ECサイトなどで展開しています。100%自然由来で爪に輝きをプラス「M・N・B・Bアロマティックルーティン ネイルオイル TC」は、オールナチュラルで爪と地球に優しいネイルオイル。「アボカド油」や「コメヌカ油」、「ツバキ種子油」など、保湿効果の高い植物オイルを6種類配合しています。また香りには8種の精油をブレンド。「カボス果皮油」、「マンダリンオレンジ果皮油」、「レモングラス葉油」など、柑橘系の「トランキルシトラスの香り」が心地よく広がります。アロマの力で爪と心がとろけるようなネイルケアを叶えるアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「M・N・B・B」公式サイト
2022年10月27日自爪と心に寄り添う100%天然由来のネイルオイル株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーが展開するネイルケアシリーズ「M・N・B・B(エム・エヌ・ビ―・ビ―)」より、8種の精油が心地良く香る新商品「M・N・B・Bアロマティックルーティン ネイルオイル TC」(税込1,210円)が、2022年10月中旬に発売された。全国のドラッグストア、バラエティショップ、公式オンラインストアなどで販売されている。8種の精油が織りなす上質な香り新作ネイルオイルには、「オレンジ果皮油」、「レモングラス葉油」、「ベルガモット果実油」、「ラバンデュラハイブリダ油」など、8種類の香る精油をブレンド。100%ナチュラルの心地良い香りを楽しみながら、自爪のケアができるアイテムだ。保湿成分としては、「アボカド油」、「アーモンド油」、「ツバキ種子油」、「サルビアヒスパニカ種子油」、「コメヌカ油」、「ホホバ種子油」の6種類の植物オイルを配合。乾燥やダメージが気になる爪や甘皮などに適量なじませると、爪と指先にみずみずしいうるおいを与えてくれる。ベタつきを残さないので、使用後の作業を邪魔しないのが嬉しい。(画像はプレスリリースより)【参考】※「M・N・B・B」公式サイト
2022年10月23日東京オペラシティアートギャラリーでは、10月8日(土)より『川内倫子:M/E球体の上無限の連なり』が開催される。2002年に『うたたね』『花火』(リトルモア刊)の2冊で第27回木村伊兵衛写真賞を受賞して以来、第一線で活躍する写真家・川内倫子(1972-)の、国内の美術館では約6年ぶりの大規模な個展である。柔らかい光をはらんだ淡い色調の作品が特徴的な川内倫子の写真は、一貫して人間や動物、あらゆる生命がもつ神秘や輝き、儚さ、力強さを撮り続けてきた。そんな彼女のここ10年の活動を紹介にする同展では、まず、展覧会タイトルにある〈M/E〉にスポットを当てる。「母(Mother)」、「地球(Earth)」の頭文字であり、「母なる大地(MotherEarth)」「私(Me)」とも解釈できる〈M/E〉は、川内が2019年にアイスランドで撮影した写真に、コロナ禍での身近な風景などを加えた新作シリーズで、今回初めてその全貌が明らかになる。北国の雪景色とコロナ禍の日常風景。一見無関係のように見える両者は、まぎれもなく地球で起こっている事象であり、お互いに繋がっていることが意識されることだろう。そのほか、球体や水平線など、宇宙をイメージさせる被写体が登場する〈4%〉や、川内の写真を象徴する6×6の正方形フォーマットで、日常にあるイメージや小さな命を捉えた〈Aninterlinking〉など、代表的なシリーズを未発表作品も織り交ぜ紹介。川内が2018年に出版した写真絵本『はじまりのひ』を朗読したサウンドや、映像作品など、写真以外の表現も公開される。ちなみに、これらが発表されるのは、建築家・中山英之のデザインによる展示空間。白を基調とした幻想的な会場は、「自分が作品を制作する際に感じた感覚や経験を、展示空間において鑑賞者と共有したい」という川内の想いに応えている。11月3日(木・祝)と11月4日(金)には、川内倫子と映像作品を制作したことがある兄妹音楽ユニットbaobabのミニライブも開催される。《無題》(シリーズ「4%」より)2012《無題》(シリーズ〈An interlinking〉より) 2012《無題》(シリーズ「光と影」より)2011《無題》(シリーズ〈あめつち〉より)2013【開催概要】『川内倫子:M/E 球体の上 無限の連なり』会期:2022年10月8日(土)~12月18日(日)会場:東京オペラシティ アートギャラリー時間:11:00~19:00(入場は18:30まで) ※11月3日(木)~6日(日)は「アートウィーク東京」の開催にあわせ10:00開館休館日:月曜(祝日の場合翌日休)料金:一般1,200円、大高生800円※『収蔵品展074 連作版画の魅力』『project N 88 䑓原蓉子』同時開催公式サイト:
2022年10月06日今年デビュー10周年を迎えたA.B.C-Zが全国8都市でライブツアー『A.B.C-Z 10thAnniversary Tour 2022 ABCXYZ』を開催。10周年を記念して、メンバーTwitterも始動し、常に“スタートライン”の意識で新たな試みにチャレンジする彼ら。全身全霊で届けた2022年9月25日、神奈川ぴあアリーナMMの昼公演の模様をレポートします。デビュー10周年新たなスタートとしてジャニーズ力を世に発信するA.B.C-Z。2012年2月1日にジャニーズ初となるDVDデビューを果たし、2022年2月1日にデビュー10周年を迎えたA.B.C-Z。これまでの軌跡を振り返るアニバーサリーツアーのタイトル『ABCXYZ』に込められたのは、“Zで終わるけどまたすぐに始まるABC”という想い――。それは“歩みを止めることなく11年目につなげたい”という願いを軸に戸塚祥太さんが考案したそうだ。彼らがこれまでステージで披露してきたアクロバットやフライングなど、華麗なパフォーマンスが散りばめられた映像がスクリーンに映し出されると、5人でひとつの星の形になるフォーメーションでステージに登場!セットリストは、去年のライブ『A.B.C-Z 2021 But Fankey Tour』の最後に歌唱した「灯」からスタートしたのが彼らの強いこだわり。同じ未来へと手をつないでいこうという希望を感じさせる曲に始まり、デビュー曲や「ずっとLOVE」など、シングル曲が盛り込まれた怒涛のメドレーで懐かしい気持ちに包まれる。A.B.C-Zではジャニーズ1のアクロバット王である塚田僚一さんがかつて国立代々木競技場第一体育館のライブで連続30回のバック転技に成功させるなど、アクロバティックなパフォーマンスは恒例。今回は「VIVA You達!!」で塚田さん扮する愉快なおばあさんのキャラクター・美婆が楽曲の振り付けを映像でコミカルにレクチャー。その後、皆で一体となってダンスした後は、葉っぱの水着風コスチュームに身を包んだ美婆の塚田さんが高いステージからバク宙で華麗に着地するという圧巻の技はさすがのひとこと。バク転やバク宙など、ジャニーズの伝統芸が光る見せ場からもジャニーズのエンターテインメントの伝統を受け継いでると感じられるのがA.B.C-Zのステージだ。ソロ曲では戸塚さんがギターをかき鳴らしながら、言葉遊びがエモーショナルな「星が光っていると思っていた」で熱さを爆発させ、とっつーワールド全開。五関晃一さんは、眼帯にファーの衣装を身にまとい、狂おしい愛を謳う「story of us」で激しくシャウト。河合郁人さんはつんくさん作詞作曲の「君の優しさ VS 僕の愛情」でまっすぐなラブソングを歌い、アイドル力を発揮。塚田さんは仲間との友情が詰まった「S.J.G」を「ソロ曲なくて、ごめん~」とメンバーも登場して歌いあげるところがらしさたっぷりだ。橋本良亮さんはスタイリッシュなダンスで決めた「Calling me」と自身が作詞したラブソング「Stay with me」を赤い薔薇を持って熱唱し、2曲それぞれ違う表情でファンを完全魅了!MC中に着替えるため、じゃんけんをした5人。その結果、五関さんと戸塚さんのふたりだけがステージに残されると、「ふたりっきりのステージって何かドキドキするね(笑)」と五関さん。戸塚さんが「KinKi Kidsさんの疑似体験しています!」と言い出せば、「いいんですか?光一くんをやっちゃって…」と大喜びの五関さん。そこから戸塚さんが自前のバンダナがツアー中に飛んでいった際、会場のファンに優しく投げつけた話に。「ロックだねぇ。俺はソロ曲で眼帯つけて。踊ってズレるたびになおしちゃう(笑)」と、思わずクスリと笑ってしまうステージ裏エピソードが飛び出す。MC終盤、10月26日に新曲「#IMA」をリリースすることをスクリーンでサプライズ発表。作詞作曲・大黒摩季さん、振り付けは五関さんが担当とわかると、歓喜でこの日いちばんというほどにどよめく会場。さっそく、ステージでお披露目されたその曲は、恋する気持ちが痛いほど伝わってくる珠玉のラブバラード。しっとりと歌った後に河合さんが「10周年の締めくくりみたいな曲」と紹介、振り付けを手掛けた五関さんは、「バラードなんですけど、ちょっと踊れる曲にしたいと。バラードによせて手振りを踊るのは、A.B.C-Zっぽくないので。この曲でこんな音とっちゃうの!?…っていうギリギリのところを攻めました(笑)」と、ダンスの制作裏話も。これまでもA.B.C-Zのステージでは、巨大回転ブランコ「5Star」をはじめ、「5Rings」などサーカスさながらの装置で度肝を抜かれるパフォーマンスで魅了してきた。今回は後半の「Vanilla」から高さ10mとなる巨大な新装置「5bridge」が登場!この上下する装置に1人1人が乗ってレーザー光線が激しく飛び交う中で歌う姿は、どこか近未来的で鮮烈な印象を放つ。続いて、『火花アディクション』では会場の盛り上がりが最高潮に高まる中、炎や火花が飛び散る演出でヒートアップ。A.B.C-Zの10周年を祝うにふさわしい盛大なステージに、彼らがここまで走り続けてきたことを祝福するムード一色に!ラストに10周年を迎えることができた感謝の想いをそれぞれ熱く語った5人。まずは橋本さんが「僕たちA.B.C-Z、10周年ここまで来ることができました。もっとやりたい!絶対に今年だけじゃなくて来年もあると信じて、僕たち一生懸命頑張っていくので、皆さん応援をよろしくお願いします」とひとことひとことを噛みしめながら、ゆっくり丁寧にファンに語りかける。五関さんは、「デビュー前から皆さまの笑顔と声援と応援を活力にとにかくがむしゃらに走ってきました。皆さんに元気を頂いてきました。皆も僕たちにど~んと甘えちゃってください。辛いなって思う時、モヤモヤした時は、僕たちにどっぶり浸かってマイナス思考を吹き飛ばしていただいて。素敵な毎日を過ごしてほしいなと思います」と自分たちからパワーをチャージしてほしいと優しく微笑む。塚田さんは「今日コンサートで一緒に楽しめたのは一番(の思い出)。10周年だけど、その前からファンの人だったり、デビューのタイミングからだったり。最近知ってファンになった人もいると思います。皆で絆を深め合って、楽しい場で一緒になって素敵な思い出を作れたらなと思います」と、どのタイミングでファンになった人もとりこぼさない。パッションがほとばしっていた戸塚さんは、「いつも皆が声を出してくれたその気持ちが、今回は拍手にのっかっていることがすごく伝わっています。皆に対する“ありがとう”の気持ち、たくさんあります。もうバシバシでしたから。“ありがとう”の全部乗せでしたから。ちょっと胃もたれするんじゃないかな(笑)」と繰り返し“ありがとう”の言葉を伝え、「今日は、来られなかったけど。名前を呼びたいと思います。ジャニーさ~ん!! A.B.C-Zを作ってくれてありがとう。10周年のコンサートで最高の景色を見させてもらっています。僕たちのことをいつも見守ってくれてありがとうございます。こんなに素敵なファンの方々、身近なスタッフの皆、関係者の皆さん、素敵な人たちに本当に人に恵まれてここまで来られました。“ありがとう”って言葉、その意味を深く噛みしめるそんな期間です」。挨拶のラストは河合さんが「こうして皆さんに囲まれると本当に幸せを感じています。無敵になった気持ち。ずっとステージに立ち続けて、皆さんにパワーを与え続けていきたいと思います。そして僕たちにパワーをたくさん飛ばしてきてください。今日、会場に来られなかった人も、日本全国からきっとパワーを送ってくれていると思います。そして、15年、20年と共に歩んでいきましょう」と、この先もずっと走り続けることを、胸を張って堂々宣言。「皆に応援してもらっている僕らではあるけど、逆に皆の力になりたい」という熱い想いが伝わってきた挨拶の気持ちそのままに、アンコールでは「サポーターズ!」を。「僕たちのパワーは皆さんのパワーに、皆さんのパワーは僕たちのパワーに!」というメッセージを叫んでいた河合さん。10年間がむしゃらに走り続けてきたA.B.C-Zは、ジャニーズイチ “全力”が似合うグループ。今までも、そして、11年目のこれからも、いつだって全力・全身全霊の彼らが放つ、愛する皆を全力でサポートしたいという力強い願いは、聴く者の背中を優しく押してくれる。写真・小池理恵、取材、文・福田恵子
2022年09月29日音楽レーベル 9SARI GROUPに所属するラッパーのD.OがYouTubeチャンネル「D.Oと愉快な野良犬たち」を開設いたします。これまで一切のSNSを封印してきたD.Oが新たな扉を開けました。アーティスト活動やLIVE映像はもちろん、その裏側や、実業家としての顔や仲間達(野良犬たち)とのライフスタイルそのものを楽しめるチャンネルです。D.Oサプライズバースデー!Youtube始動!【D.O(ディーオー)】東京都練馬区大泉学園出身。練マザファッカー/9SARI GROUP所属。練マザファッカーのリーダーとして知られ、リアルでハードなリリックと独特なフロウが特徴の唯一無二のラッパー。各メディアへの出演やプロデュース、「ディスる」や「メーン」などのスラングをお茶の間に浸透させたことでも知られる。自伝『悪党の詩』の執筆や自身が手掛けるアパレルブランド9g(ナインジー)を展開するなど活動は多岐にわたる。最新曲『Rhyme to Heaven』9月9日にPV公開予定!!Rhyme to Heaven【配信概要】YouTube「D.Oと愉快な野良犬たち」8月30日(火)20時より配信開始!【公式YouTube】URL: 【D.Oと愉快な野良犬たち 公式SNS】■Twitter : @DO_Doggruncafe■Instagram : @dogg_run_garage■LINEスタンプ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月30日広島のeスポーツチーム「広島TEAM iXA」が登場!広島ホームテレビ(本社:広島市中区)は、2022年8月31日、広島発のeスポーツ教養バラエティ番組「eスポーツ道」を放送します。今回は、広島を拠点に活動するプロeスポーツチーム「広島TEAM iXA」を大解剖!昨年、拠点を東京から広島に移した「広島TEAM iXA」。チームの本拠地・通称「iXA屋敷」に、eスポーツ道チームが潜入します!講師ゲストには、ストリートファイターVをメインに活動する格闘プロゲーマー・ストーム久保選手が登場!「“正社員”プロゲーマー」として活動するストーム久保選手の仕事内容や普段の生活、また海外大会の様子をフカボリします!世界で戦うプロチーム・プロ選手の実態とは!?【番組名】「eスポーツ道」【放送日時】2022年8月31日(水)深夜0時15分~45分※広島エリア【出演者】ゲストストーム久保(広島TEAM iXA)、板垣護(広島TEAM iXA/ヤルキマントッキーズ株式会社代表)番組MC中島尚樹(ローカルタレント)、八幡美咲(HOMEアナウンサー)【配信】・番組放送後、YouTube「eスポーツ道」公式チャンネルにて見逃し配信します。また、地上波未公開の特別動画も近日公開予定!・YouTube「eスポーツ道」公式チャンネルでは、過去放送回やプロゲーマーへのインタビューを配信中!番組公式YouTubeチャンネルはこちら! : :【「eスポーツ道」とは…】プロゲーマーや、eスポーツの関係者が講師役として登場し、「eスポーツ」の魅力やその奥深さを教える教養バラエティ番組。(広島ホームテレビ第5水曜・深夜0時15分~放送)WEB版では、豪華ゲストとのゲーム対決やプロ選手へのインタビュー企画など、eスポーツの魅力を発信中! 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月25日ニコアンド(niko and ...)から、映画『E.T.』とのコラボレーションアイテムが登場。2022年8月24日(水)より全国のニコアンドの店舗ほかで発売される。映画『E.T.』の名シーンがコラボグッズに“不朽の名作”ともいわれる映画『E.T.』の公開40周年を記念して、ニコアンドからコラボレーショングッズが登場。宇宙からやってきた「E.T.」や少年「エリオット」など、映画キャラクターたちのアートワークを施した、インテリア雑貨やファッション小物が勢ぞろいする。もちもち触感が心地よいクッションには、ポージングする「E.T.」のキュートな姿を描いて。ルームシューズやマットには、『E.T.』ファンの心をくすぐる映画の中の名シーンを大胆にあしらった。キラキラ輝くパレット型のアイテムは、中を開くと鏡になっているスクエアミラー。外出先でのメイク直しにもぴったりなので、コスメ好きはぜひチェックしてみて。【詳細】ニコアンド『E.T.』コラボレーションアイテム発売日:2022年8月24日(水)取り扱い店舗:全国のニコアンドの店舗、公式WEBストア・ドットエスティほか<アイテム例>・もちもちクッション 全2種 各2,970円・スクエアクッション 全2種 各2,970円・スクエアミラー 全2種 各990円・マット 全2種 各1,870円©Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.本コレクションは、Universal Studios Licensing LLC(ユニバーサル・スタジオ・ライセンシング LLC)との商品化契約に基づき、株式会社 アダストリアが企画・制作した商品です。【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2022年08月22日新作アイスクリーム「チーズパティシエ(CHEESE PATISSIER)」が、2023年春一般発売予定だ。Q・B・Bのチーズアイスクリーム「チーズパティシエ」「チーズパティシエ」は、チーズシェアNo.1(※1)メーカー「Q・B・B」が手掛ける新しいアイスクリームだ。“チーズケーキ味アイスとは一味違うチーズアイスクリーム”をキーワードに、新しいチーズとアイスクリームのおいしさを提案する。“かび系ナチュラルチーズ”をたっぷり使用特徴的なのは、ゴルゴンゾーラやブリーといった“かび系ナチュラルチーズ”をたっぷりと使用していること。ベースには、チーズケーキによく使われるマスカルポーネではなく、クリームチーズを使用して、個性的で濃厚な味わいを叶えている。チーズ量は、ベースのクリームチーズと合わせると、ゴルゴンゾーラ味では重量の約25%、ブリー味では約30%も使用など、贅沢な仕様となっている。ゴルゴンゾーラ or ブリーの2種類フレーバーは全2種類。青かびチーズのゴルゴンゾーラを活かした「ゴルゴンゾーラ・ピカンテ」と、白かびチーズのブリーを主役にした「ブリーチーズ」がラインナップする。「ゴルゴンゾーラ・ピカンテ」は、イタリアの青かびチーズのピリッとした風味と強い塩味がクセになるおいしさ。甘いはちみつを合わせることで、クリームチーズの濃厚さも引き立てている。一方、「ブリーチーズ」は、隠し味に爽やかなリンゴをプラス。白かびチーズ「ブリー」の外皮の芳醇な香りとミルク感あふれる風味を同時に堪能でき、最後はコク深い余韻が楽しめるはずだ。なお、「チーズパティシエ」は一般販売に先駆け、応援購入サイトMakuakeにて数量限定発売を行う。【詳細】「チーズパティシエ」一般販売:2023年春予定先行発売日:2022年8月3日(水)Makuakeにて数量限定先行発売※ゴルゴンゾーラ、ブリー各3,000個限定。<価格>6個セット(ゴルゴンゾーラ3個、ブリー3個) 3,900円12個セット(ゴルゴンゾーラ6個、ブリー6個)通常価格7,800円→10%オフ7,020円18個セット(ゴルゴンゾーラ9個、ブリー9個) 通常価格11,700円→30%オフ8,190円※1:インテージSCI(15-69歳)チーズ市場2021年1月~12月購買金額シェア
2022年08月18日IoTサービスの開発を行うSWANOIR合同会社(所在地:福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-12-3F、代表者:百崎 優)は、観光地向けEバイク(電動アシスト付自転車)のシェアリングサービス「Viker」の実証実験を福岡のリゾートホテル「THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ.スパ & リゾート)」で行います。Viker・XとS【サービス提供の背景】観光地や観光拠点に特化したEバイク・シェアリングサービス「Viker」は、当初、コロナ禍が始まる以前の2019年に開発を開始し、2020年のリリースを目指していたサービスです。行動制限なども徐々に解除される中、コロナ禍のダメージの大きい観光産業に向けて、ようやくリリースの運びとなりました。免許不要・万国共通の交通手段であるEバイクを活用し、目的地まで提案する新しい形の観光地向けのEバイク・シェアリングサービス「Viker」が、観光客の行動範囲を「手軽に」「大きく」広げ、それぞれの観光地の魅力をさらに引き出します。【サービスの特徴】■スマートフォンのみで操作する画期的なEバイクを採用「Viker」に採用されたEバイクはオランダ発の革新的なEバイクである「Vanmoof」。鍵が無く、すべてスマートフォンで操作する画期的なEバイクです。専用に開発されたアプリケーションがインストールされたスマートフォンですべての操作が完結し、快適な移動が可能です。■観光地マップEバイクの貸出時には、専用のアプリケーションがインストールされたスマートフォンが貸与されます。Eバイクの操作とともに、観光拠点ごとに登録された地元のオススメのお店などが登録された、専用のサイクリングマップが利用可能です。■自転車向けのナビゲーション「Viker」専用に開発されたマップでは、自転車のツーリングにカスタマイズされたナビゲーションが利用できます。■免許不要のEバイクにより観光地の回遊が向上観光地への交通手段は多くが公共交通機関であるため、観光客の行動範囲は徒歩圏内に制限される傾向があります。特に海外観光客の場合はこの傾向が顕著になります。免許不要でアシスト付きのスタイリッシュな交通手段を観光拠点に配置することで、観光客の行動範囲が大きく広がります。VikerのEバイク【ご利用の流れ】THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ.スパ & リゾート)宿泊予約係(092-603-2525)宛にご予約ください。ご利用にあたっての自転車の操作など、簡単なご説明の後、Eバイクをすぐにご利用いただけます。(3時間:3,300円・税込)【サービス概要】サービス名:Viker(ヴァイカー)提供開始日:2022年8月1日(月)提供時間 :9:00~20:00(ホテル定休日はサービス提供できません)場所 :〒811-0321 福岡県福岡市東区大字西戸崎18-25THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ.スパ & リゾート)アクセス :JR香椎線「海ノ中道」駅 徒歩6分料金 :3,300円(税込)/3時間申込方法 :ホテルにご予約ください(092-603-2525) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月18日D2C/P2C/eコマースブランドのフルフィルメントサービスを提供している株式会社富士ロジテックホールディングス(本社:東京都千代田、代表取締役:鈴木 庸介)は、2022年の、コスメティックスマーケットでの成功のポイントを、化粧品OEM、ビジネスマッチングサイト「Benten」(以下 Benten)を運営する株式会社Cogane studio(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:植村 元)と、オンライン肌診断によって肌を科学的に分析し、メーカー・ブランドの枠を超えて厳選した効果性のある商品の中から一人一人の肌悩みに働きかける商品を提案するECサイト『COCO.skin(ココスキン)』を運営するSkin Code,inc.(本社:東京都江東区、代表取締役:三輪 みゆき)の両氏を対談パネラーに迎えて、2022年コスメマーケットの課題と、これからのコスメトレンドについて、顧客が求めているものをどのように企画して、開発設計して、製造して、パーソナライズしてお届けして、CX(カスタマーサクセス)を体験いただくかについて、ノウハウや事例を交えて成功のポイントをお届けします。顧客診断データと事業者コンサルティング事例に基づいた、顧客の声を聴き、商品やサービス開発と提供方法に役立てることの「大切さ」と、その「コミュニケーションプロセス」や、「自分の今の悩みに合わせてスキンケア品を選びたい」という顧客ニーズに対応することの重要さについて、9月14日に、「2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント」についてオンラインセミナーを開催します。日本のコスメマーケットで、D2Cの時代から、P2Cブランド・クリエーターへのトレンドシフトや、D2Cブランドと小売事業者とのチャネルコラボ、OEMと成分・配合の選択から「商品開発」「マーケティング」「CRMコミュニケーション」までの一貫した「顧客購買体験」を通じてブランド世界観の構築とブランドの成長の仕方を、次の4社のソリューション事例を通じて実践型テーマとしてお届けします。株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. COCO.skin(ココスキン) : 株式会社ライフェックス : 株式会社富士ロジテック : 【詳細・申込ページ】 セミナートップページ【セミナータイムテーブル】・13:55~14:00 Zoom入室開始・14:00~15:00 第1部 パネル対談■これまでのコスメ、これからのコスメ、顧客が求めるコスメ体験とは<概要>2022年のコスメトレンドや、課題を顧客の声をベースに対談形式で解説していきます。それを踏まえて、これから顧客に求められるコスメとはについてご案内をするとともに、参加者からの匿名での質問にお答えしながら成長するブランドのポイントをインサイトしていただきます。<パネラー>株式会社Cogane studio (コガネスタジオ) 代表 植村 元様サービスサイト:Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. 代表取締役 三輪 みゆき様サービスサイト:COCO.skin(ココスキン): ファシリテーター:通販営業部 部長 西間木 智サービスサイト :D2C/P2C/Eコマース 物流・発送代行サービス ・15:00~15:30 第2部■顧客が求めるコスメのCX&CRM体験をLINEなどのSNSでデザインする株式会社ライフェックス: スピーカー : CRM Division General Manager 高井 真吾<テーマ>キャンペーン配信だけではもったいない。新規獲得・CRMあらゆるフェーズでのLINE活用方法<概要>公式LINEを活用しているものの、友達登録者数が思ったように伸びない、決まったキャンペーン配信だけになっていて、使い方が限定的になってしまっている。そんなお悩みはないでしょうか。LINEとカートを連携することでできる事の幅が飛躍的に広がります。新規獲得のシーン、既存顧客とのコミュニケーションシーン、様々なシーンでのLINE活用方法をお伝えいたします。LINE連携サービスLIneON: ・15:30~16:00 第3部■クロージング対談・質疑応答株式会社富士ロジテックホールディングスがファシリテーターとして、スピーカーのみなさんと参加者からの質問にお答えします。株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)代表 植村 元様サービスサイト:Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. 代表取締役 三輪 みゆき様サービスサイト:COCO.skin(ココスキン): 株式会社ライフェックス CRM Division General Manager 高井 真吾様サービスサイト:LINE連携サービスLIneON: ファシリテーター:株式会社富士ロジテックフォールディングス: 通販営業部 部長 西間木 智・16:30終了・アンケート回答■開催概要【費用】無償【参加配信方法】Zoomオンライン配信【申込方法】弊社サイト: 【パネラー:スピーカーご紹介】株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)代表 植村 元<プロフィール>2020年12月に株式会社Cogane studioを創業。大学院卒業後、オーガニック、ナチュラルに特化した化粧品メーカーに新卒入社。約10年間のスキンケアやメイク、ヘアケアなどの化粧品のR&D:商品開発、製造、薬事業務に従事してきたバックグランドを持つ。その後、プログラミングをゼロから学び、化粧品ビジネスマッチングサイトBentenを開発して、化粧品開発の劇的な業務効率化のために「誰に、どこに聞いたらいいかわからない」課題を解決する「業務マッチング機能」で、スペシャリストを探し出すとともに、最適なOEMパートナーが見つかるようデータベースを構築公開。顧客視点で、サービスの改善を進めている。誰に依頼したら良いか分からない、信頼できる人が分からない人のために困りごと単位でのマッチングサービスを提供開始<関連書籍>インテリジェンススキンケア ~ベビーオイル洗顔のススメ~(星海社新書)株式会社Skin Code,inc.代表取締役 三輪 みゆき<プロフィール>大手外資系メーカーで、グローバルブランドマネージャー、新規ブランドの立上げを実施。大手国産メーカーでは、百貨店ブランドのディレクターと、一貫してブランディングに従事。その後、OEMメーカーでは、開発部門の統括、新規ブランドの立ち上げを支援し、スタートアップ企業が市場で認知されるまでの支援を行いたいと、現在に至る。株式会社ライフェックスCRM Division Fulfillment Support team General Manager 高井 真吾<プロフィール>2005年にコールセンターベンダーに入社し現場での経験を経た後、営業副部長として新規営業及び既存ソリューション提案に従事。通販企業、D2C企業のコールセンターの立ち上げ及び運用を200社以上行い、様々な運用改善及び運用マネジメントを行う。2021年ライフェックスに入社。コールセンター構築・改善からフルフィルメントを中心に、ブランディング、新規獲得におけるマーケティングから既存顧客におけるCRMまで一気通貫で支援している。2022年1月にLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』と24時間コミュニケーションセンター一体型LINE連携サービス『I'llcom(アイルコム)』をサービス責任者としてローンチする。人とデジタルのハイブリットな次世代型コミュニケーションセンターの実現に向けて取り組んでいる。株式会社富士ロジテックホールディングス通販営業部 部長 西間木 智<プロフィール>物流会社で20年経験しD2C_ecスタートアップから中規模、大規模のec事業者へフルフィルメントサービスの提供や物流の見直し・改善、スピード配送、複数拠点展開を設計して提唱している。事業者様の売上貢献するために「購入体験」「リピート施策」「unboxing」やOMO対応での「オムニチャネル」「返品交換物流」を提案し、事業者と常に伴走して最新の物流設計を試みる。【お役に立てる情報を発信】スタートアップ企業や新規eコマース事業者向けに「eコマースコラム」「Voice インタビュー」からお役に立てる情報を発信しています。・eコマースコラム ・Voice インタビュー 【会社概要】会社名 : 株式会社富士ロジテックホールディングス所在地 : 東京本社/東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル8階代表取締役: 鈴木 庸介事業拠点 : 倉庫・物流センター東京/千葉/神奈川/北関東/静岡市清水区/静岡市富士・三島大井川・吉田町/浜松/袋井/名古屋/近畿/九州/海外事業内容 : 倉庫業/貨物自動車運送事業/貨物利用運送事業/不動産賃貸事業/物流システムの企画、開発、設計、施工、管理業務/医薬機器製造業/医療機器販売業/医薬品店舗販売業URL : 【お客様からのお問い合わせ】TEL: 0120-301674URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月17日女性の肌と心の栄養を支えるスキンケアD2Cブランド「Hazumi」を運営する株式会社skinbaseは、2022年8月8日をもちまして、設立3周年を迎えたことをお知らせいたします。Hazumiバージンプラセンタサプリ_外箱【代表からの挨拶】株式会社skinbaseは「肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる」「スキンケアのリテラシーを高める」をビジョンに掲げ、2019年8月8日に立ち上がった会社です。このたび2022年8月8日をもちまして、設立3周年を迎えました。これもひとえに支えてくださるお客様、パートナー企業の皆様のおかげで、成長を続けられています。改めて本当に感謝申し上げます。これからもお客様に寄り添い、肌と心の栄養を支えるべく、現状に満足することなく、より一層ブランドに磨きをかけてまいります。第二弾のプロダクトも着々と準備を進めておりますので、改めてご報告をさせていただきます。【株式会社skinbaseのビジョン】・肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる自信がもてない時、外に出ても何だか楽しくない、ましてや人に会いたくなくなります。それなのに自信がもてる時は、なぜか外に出たくなる、人に会いたくなります。同じようなことを感じたことはないでしょうか?例えば美容室で髪をきれいにしてもらった時や、新しい洋服を買った時、メイクが上手くいった時、きっと自信がもてる時は自然と堂々としているはず、そして人に優しくなれているはず。その自信を肌から起点にしていきたい。スキンケアを通して自信に満ち溢れる自分でいれるように。・スキンケアのリテラシー*を高める *特定の分野テクノロジーが発達してわたしたちは多くの情報にいつでも、どこでもアクセスできます。しかし情報過多によって、どれが自分に必要な情報かを判断できない時があります。そもそも自分の肌のことをよく知らない方は多いのではないでしょうか?肌の構造や肌のタイプ、なぜ肌が乾燥して、なぜシワができるのか。「口コミで1番だから」「安いから」「良さそうだから」「あの人が使っているから」何となくの理由で購入している方は多いはずです。しかし本当に大事なのは、「自分の肌に合うか?」「自分の肌にどう作用するか?」です。スキンケアのリテラシーを高めることで、自分の肌を軸に自分で正しい選択ができるように。【Hazumiについて】「肌本来の力を引き上げ、弾むようなさわり心地を叶える」をコンセプトにした、女性の肌と心の栄養を支えるためにつくられたサプリメントです。販売サイト ブランドサイト 公式Instagramアカウント Hazumiバージンプラセンタサプリ_パッケージHazumiバージンプラセンタサプリ_パッケージ02【会社概要】会社名 :株式会社skinbase代表取締役:加藤 裕之事業内容 :化粧品、サプリメントの企画、販売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月17日ENHYPEN、TXT、STRAY KIDS、NCT DREAM、 NCT 127、 TWICE、SEVENTEEN、BTS、NU’ESTたちが参加し、話題沸騰中のD’FESTAが東京スカイツリー®1Fで絶賛開催中! 1次2次チケットが取れなかった人はこの機会をお見逃しなく!推し♡を探すのが楽しすぎる多くのパネル展示は必見♪©Dispatch※「MEMORY ROOM 480」※「D’FESTA」韓国で今年4月から開催し全世界から注目を集めた奇跡のイベントが日本に上陸! 今、世界で活躍するK-POPトップ9アーティスト=ENHYPEN、TXT、STRAY KIDS、NCT DREAM、 NCT 127、 TWICE、SEVENTEEN、BTS、NU’ESTが参加していて、メインビジュアルにもなっているモノクロのパネル写真をはじめ、会場内にはグループごとの展示が目白押し!『D’FESTA』オリジナルのパフォーマンス映像の公開も♪※「THE MOVIE」=SEVENTEENによるパフォーマンス映像より9つのアーティストのパフォーマンスが見られる「THE MOVIE」ゾーン。200インチの超特大プロジェクターに映し出される世界最高峰レベルのXR技術で撮影したステージ映像と、5.1チャンネルサウンドの音響でまるでリアルなステージのような臨場感!好きなグループのメンバーとランダムで写真撮影を楽しめるフォトブースも♡※「THE ARTIST PIC」BTS JUNGKOOK、TWICE TSUYU より参加アーティスト総勢69名の会場限定グッズは素通りできない!©Dispatch ※「GOODS」マスキングテープやポストカード、クリアファイル、エコバック等が会場限定で発売中! 日本版オリジナルグッズも販売していて、グッズ目当てに訪れる人も多数!入場時にはフォトカードチケットとオリジナルステッカーがプレゼント♪©Dispatch ※「入場チケット」サンプル©Dispatch ※左=先着10万枚限定のタトゥーステッカー2枚セット/右=通常版ステッカー4枚セット入場時には、アーティスト69名のフォトカードチケット、オリジナルステッカーを含むスペシャルキットが手渡しされます。フォトカードチケットは、9グループ、計69名の中からランダムで1枚もらえるから、どのグループの誰のものになるのかドキドキです♡ ENHYPEN、TXT、STRAY KIDS、NCT DREAM、 NCT 127、 TWICE、SEVENTEEN、BTS、NU’EST 世界で活躍するK-POPのトップアーティスト9つのグループのオリジナルコンテンツが集結する、まさに2022年の一大イベント。入場チケットは、午前中から日中分が先に完売していくから、8月9日(火)12時からの特別追加販売はアラームをかけて備えておこう!【イベント実施概要】イベント名:『D’FESTA TOKYO』実施期間: 2022年7月23日(土)~9月4日(日)【イベント実施概要】開場時間: 9:30~21:00*最終入場=20:30会場:東京スカイツリー® 1F東京都墨田区押上1-1-2東京スカイツリー1階)入場料金: 平日=3,000円/土日祝日=3,200円(税別)*1時間ごとの時間指定入場券*特別追加チケット発売開始日時:8月9日(火)12時からチケット発売窓口:イベントに関するお問い合わせ:D’FESTA TOKYO運営事務局電話090-7714-0055dfestatokyo@gmail.com公式サイト:【光文社国際事業部公式Twitter】で最新情報をゲット♪あわせて読みたい🌈8月6日から!TinyTAN Licensed Product 企画展in大阪、狙うべきアイテムは?
2022年08月09日B’zの楽曲とシンクロする花火大会「B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023」が、2022年11月5日(土)に千葉県・県立幕張海浜公園にて開催される。その後、ツアー形式で全国開催予定。B’z×SUGOI花火、ロックとシンクロする花火大会人気アーティストやレーベルとコラボレーションを行い、音楽とシンクロして花火を打ち上げるファイヤーワークス・エンターテインメント集団“SUGOI花火”が、デビュー35周年イヤーを迎えるロックバンド・B’zとスペシャルコラボレーション。花火大会「B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023」が、第一弾となる関東エリア・県立幕張海浜公園を皮切りに、全国で開催される。大迫力のファイヤーワークス・エンターテインメント・ショーB’zの名曲と精密なシンクロで約60分間にわたってノンストップで打ち上げられる花火演出では、ライブさながらの熱気と興奮が楽しめる。花火演出を担当するディレクターは、平山英雄氏(H2 Show Design Associates)と中嶌結希氏という花火業界を代表する2人。邦ロックとタッグを組んだ今回はどのような演出が飛び出すのか、花火ファンも見逃せない。オリジナルTシャツ&トートもまた、オリジナルグッズ(※1)も展開。“B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023”のグラフィックロゴを配したユニセックスTシャツや巾着型トートバッグ、バケットハットなどが揃う。【詳細】SUGOI花火「B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023」開催日:2022年11月5日(土)開催場所:県立幕張海浜公園 幕張の浜 特設会場住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-116開催時間:15:00 開場、18:00 開演、19:00 終演(予定)※B’zの出演はなし。※雨天決行(荒天時中止)■チケット詳細・Tシャツ付チケット 11,000円/1名(B’z PARTY、B’z Club-Gym、プレイガイド先行)・早得ペアチケット 15,000円/2名(B’z PARTY、B’z Club-Gym、プレイガイド先行)・早得チケット 7,700円/1名(B’z PARTY、B’z Club-Gym)・通常チケット 8,800円/1名(プレイガイド先行、一般発売)・ペアチケット 17,000円/2名(一般発売のみ)※グッズは当日会場での引き換え。※全席、有料の指定椅子席。※6歳以下無料(座席が必要な場合はチケットが要る)※B’z PARTY・B’z Club-Gym限定抽選販売での申し込みは、1券種につき4枚まで。※一般発売・プレイガイド先行での購入は、一回の申し込みに付き最大4枚まで。※駐車場なし。※途中中止の場合、払戻なし。※車イスで来場の場合は、車イス用の鑑賞エリアとなる。チケットはTシャツ付きチケット、通常チケット、ペアチケット(同行者もチケットが必要)。グッズ付きプレミアムチケットエリアへの案内は不可。※車イス用の鑑賞エリアの同行者は1名まで。チケット購入後、チケットに関するお問い合わせ先まで要連絡。なお、車イスエリアは数に限りがあり、案内不可の場合がある。■チケット販売スケジュール8月4日(木)12:00~8月16日(火)23:59・オフィシャルファンクラブ「B’z PARTY」限定抽選販売8月17日(水)12:00~8月23日(火)23:59・B’z Club-Gym 限定抽選販売10月1日(土)10:00~・一般発売(ぴあ、イープラス、ローソンチケットにて)※その他チケット先行販売は決定次第、SUGOI花火「B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023」公式サイト内にて発表。※状況によりイベントは中止・中断の可能性がある。<備考>※1:現在発表されているグッズはグッズ付きチケットのもの。会場で同じグッズの販売はない。【チケットに関する問い合わせ先】キョードー東京TEL:0570-550-799(平日11:00〜18:00・土日祝10:00〜18:00)
2022年08月07日株式会社エディオン(本社所在地:大阪市北区)は、2022年8月10日(水)より、eスポーツ大会「エディオン フォートナイトカップ2022」を開催いたします。オンラインゲーム「フォートナイト」のクリエイティブモードで再現された、エディオンなんば本店を舞台にタイムアタックで競う完全オリジナル仕様で実施いたします。本戦はライブ中継を予定しております。詳細は下記の通りです。大会ロゴ■「エディオン フォートナイト※1カップ2022」概要大会名:エディオン フォートナイトカップ2022主催 :株式会社エディオン協力 :全日本青少年eスポーツ協会/Gameic※2【タイムアタック予選】(1)日程:2022年8月10日(水)、8月11日(木)、8月12日(金)、8月20日(土)、8月21日(日) 合計5日間(2)予選・集計:期間中、実施日ごとに集計(3)実施日ごとに予選通過者を決定します。【タイムアタック本戦】(1)本戦:2022年8月27日(土)16:00~18:00※本戦はエディオン公式YouTubeチャンネルにてライブ中継を予定しております。 (2)総合優勝者および入賞者を決定し、表彰および豪華賞品を進呈参加方法などの詳細は、大会ホームページ( )にてご確認ください。“This event is not sponsored, endorsed, or administered by Epic Games, Inc.”本イベントはEPIC GAMES, INC.が主催、推奨、または運営するものではなく、また同社との関連もありません。本イベントに関連してプレイヤーが提供する情報は、EPIC GAMES, INC.ではなく、イベント主催者に提供されています。※1 フォートナイト「フォートナイト」は、米Epic Gamesが販売・配信するオンラインゲームで、全世界で3億5,000万以上のユーザー数を誇るサードパーソン・シューティングゲームです。 ※2 全日本青少年eスポーツ協会/Gameic「eスポーツと生きる時代へ」をビジョンに、日本のeスポーツシーンを若い世代から盛り上げていき、eスポーツを通じて国内で新たなエンターテイメントや雇用、機会の創出を目的として様々な活動を行っています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月05日「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです!2022年8月8日~8月14日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!8月8日~8月14日の運勢【#anan血液型占い】心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの8月8日~8月14日の運勢は?ズバリ、診断します。【8月8日~8月14日】血液型ごとの運勢プチまとめA型総合運忙しさイコール活躍できるときかも夏季休業前の駆け込み需要もあり、忙しさマックスの中で活躍どきです。仕事運は充実期かつハードでもあります。健康運は、甘いものは腹に痛いという時期。金運は好調ですが、忙しくてショッピングを楽しむ間もない暗示が。美容運はオレンジ系のメイクカラーで、元気と若さを強調。思い切った野性的なイメージもおすすめ。B型総合運向学心に富んだ成長期に突入しそうビジネス・スタディ運が急上昇。仕事運は飛ぶ鳥を落とす勢いです。向学心に富んだあなたは上からは引き立てられ、下からは慕われることでしょう。金運は、てがたい投資はおすすめですが、不勉強のままではNG。健康運は中程度。アウトドアスポーツ前にはカラダも持ち物も準備バンタンに。美容運は海外のコスメにツキあり。O型総合運慎重に考えての行動が吉につい立ち止まって深く考えこんでしまいそう。仕事運はまずまずですが、今の職場環境はこれでいいのか?と気持ち的にスッキリしないことも。うっかりミスや連絡のもれなどが生じないように注意が必要でしょう。金運はややゆとりあり。健康運は検診に向いている時期。受けておくと安心です。美容運はデトックスによい時期。AB型総合運振る舞い次第で運が掴めそう想定外のハプニングが多い時期で、そこでどう振る舞うかが吉凶の分かれ目。仕事運はパートナーシップを生かせる運気。金運は、可もなく不可もなくトントンかも。健康運は自己防衛に徹すること。美容運はヘアケアを重点的に。カラーリングもいいけど、サラサラのツヤツヤな黒髪がバッチリ吉とでます。占い監修・御瀧政子
2022年08月05日ワタナベエンターテインメントは18日、「D-BOYS SING」「WE ACT」Wオーディションを開催することを発表した。現在進行中のプロジェクト「D-BOYS SING」が候補生を追加募集する「D-BOYS SINGオーディション」と、次世代を担う新人俳優を発掘する「WE ACTオーディション」の同時開催で、次世代のスターを生み出す。D-BOYSは、2004年に第1回オーディションが開催され結成されたワタナベエンターテインメントに所属する男性俳優集団であり、D-BOYSの「D」には、Drama(芝居)、Dream(夢)、Debut(デビュー)、Discovery(発見)、Development(成長、発達)という5つの要素がこめられている。「D-BOYS SINGオーディション」では、ここに新たに「SING」という要素を加えた歌・ダンスを中心とする男性ボーカル・ユニット発掘プロジェクトの候補生を募集する。「WE ACTオーディション」では、NEXT瀬戸康史、NEXT志尊淳、NEXT山田裕貴を輩出すべく、俳優として第一線で活躍したいという熱い思いのある人、映画やドラマに出演するきっかけを掴みたい人を募集する。同オーディションでは、Little Glee Monster、ずっと真夜中でいいのに。、中川翔子、FISHBOY、瀬戸康史、山田裕貴、志尊淳などを手がけ、プロデュースしてきたワタナベエンターテインメントの現役マネージャーが応募者全員と直接面談。通常、書類提出だけで終わってしまう事も多い中、「100人につき、100通りのプロデュース」を手がけるマネージャー陣から直接その場でフィードバックをもらうことができる。両部門とも合格者には無料でレッスンを受けていただける環境を整えているという。未経験者の応募も歓迎している。面接は、全国4都市(東京・愛知・大阪・福岡)で直接面接、また、ZOOMでも参加可能とのこと。
2022年07月18日一般社団法人日本eスポーツ機構では「どんな人でも気軽に参加できるeスポーツ」を体験する機会として2022年7月23日から8月31日まで自由参加型eスポーツ大会「JESPO eスポーツキャラバン」を開催させていただきます。それに伴い7月23日19時よりムーブ町屋・ムーブホールにてeスポーツ体験会として「JESPO eスポーツキャラバン キックオフ」を開催させていただきますことをご報告いたします。イベント詳細: 詳細情報は7月20日より掲載予定です。■「JESPO eスポーツキャラバン]」開催の背景私ども一般社団法人日本eスポーツ機構はeスポーツを通じて「誰もが夢を追求できる未来を目指して」をスローガンに社会貢献を推進する団体です。今までの活動の中で感じたeスポーツの可能性と参加する側と運営する側、関わる側の参加障壁を感じることが多くありました。そこでこの3者それぞれが参加しやすいeスポーツ大会の開催を目指すことにしました。■『JESPO eスポーツキャラバン]』について3種類の参加方法があります。競技種目は「ぷよぷよeスポーツ」です。1, 常設会場にて参加…東京都荒川区など詳細は7月20日公式サイト掲載予定2, 期間限定のスポット会場での参加…こちらは会場も随時募集しています。3, オンラインでの参加…所定のフォームにプレイ画像の撮影、アップロードをお願いします。成績優秀者を当会10月イベントにて表彰します。参加対象者の制限は一切ありません。老若男女まずはeスポーツを体験したいは是非ご参加ください。■開催概要イベント名: JESPO eスポーツキャラバン キックオフ開催日時 : 2022年7月23日(土)19:00~会場 : ムーブ町屋 ムーブホール(〒116-0002 東京都荒川区荒川7丁目50-9)アクセス : 千代田線・京成本線「町屋」駅 徒歩1分参加費 : 無料参加条件 : 無し定員 : 150名主催 : 一般社団法人日本eスポーツ機構後援 : 公益財団法人 日本財団申込方法 : 7月20日より参加受付 当日参加も可公式サイト: <内容>(1)「ぷよぷよeスポーツ」60秒トライアルぷよぷよeスポーツで60秒間のスコアを競っていただきます。期間中は何回でも挑戦可能です。※キックオフイベント時は2回までとなります。(3)eスポーツ体験当日待機時間中にほかの種目のeスポーツに触れるコーナーを設けます。待ち時間中にお楽しみください。※常設会場は両方とも体験できますが、スポット会場においては現地環境により若干の変更があります。■会社概要商号 : 一般社団法人日本eスポーツ機構代表者 : 理事長 中原 修二郎所在地 : 〒116-0002 東京都荒川区荒川4-9-11設立 : 2019年5月事業内容: eスポーツの普及推進及び社会貢献URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】一般社団法人日本eスポーツ機構お問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月18日「パシフィックファニチャーサービス(PACIFIC FURNITURE SERVICE)」から、イギリスの時計メーカー「E.A. コムス(E.A. COMBS)」とのコラボレーションによる掛け時計が登場。パシフィックファニチャーサービス×E.A. コムスのオリジナル掛け時計1895年に創業し、イギリス・ロンドンを拠点に公共機関や工業用の大時計から家庭用の壁掛け時計まで、多種多様な時計を供給している老舗メーカー「E.A. コムス」。今回のコラボレーションでは、「E.A. コムス」が作る昔ながらのモデルをベースにしたオリジナルの掛け時計が製作された。一切の無駄を削ぎ落としたベーシックなデザインクラシックでどこか無骨なスチールボディーに合わせたのは、パシフィックファニチャーサービスがデザインしたスチール文字盤とガラス製の風防。一切の無駄を削ぎ落とし機能性のみ追求した、パシフィックファニチャーサービスらしいベーシックな掛け時計となっている。サイズはS(315mm)、M(470mm)、L(630mm)の3サイズ展開。サイズによって、シンプルなアラビア数字、ミニマルなバーインデックス、両者のコンビネーションなど、2〜3種類のデザインパターンが用意されている。商品情報パシフィックファニチャーサービス×E.A. コムス 掛け時計発売日:発売中取扱店舗:パシフィックファニチャーサービス、パシフィックファニチャーサービス 公式オンラインストア価格:・Sサイズ(315mm) 13,750円・Mサイズ(470mm) 39,600円・Lサイズ(630mm) 49,500円
2022年07月08日大分発のスリーピースロックバンド・SIX LOUNGEと、神戸発のスリーピースロックバンド・w.o.d.が、8月にスプリットツアー『PEAKY BLINDERS』を開催することが決定した。お互いのツアーに呼び合うなど親睦の深い2組。ツアーは滋賀・新潟・福島・埼玉・山梨の全国5カ所を巡る予定で、各バンドのオフィシャルサイトでは6月26日までチケット先行を受け付けている。<ツアー情報>SIX LOUNGE × w.o.d.スプリットツアー『PEAKY BLINDERS』SIX LOUNGE × w.o.d.スプリットツアー『PEAKY BLINDERS』告知画像8月4日(木) 滋賀・大津U★STONEOPEN18:30 / START19:008月6日(土) 新潟・新潟GOLDEN PIGS RED STAGEOPEN17:30 / START18:008月7日(日) 福島・郡山HIPSHOT JAPANOPEN17:15 / START18:008月9日(火) 埼玉・熊谷HEAVEN’S ROCK VJ-1OPEN18:30 / START19:008月10日(水) 山梨・甲府KAZOO HALLOPEN18:30 / START19:00チケット料金:前売4,400円※ドリンク代別途必要■オフィシャルサイト先行受付中(抽選)受付期間:6月21日(火) 21:00~6月26日(日) 23:59※詳しくは各バンドのオフィシャルサイトをご確認ください。関連リンクSIX LOUNGEオフィシャルサイト::::オフィシャルサイト::::
2022年06月21日