長さを変えずに印象を変えるショートボブとボブの違い。刈り上げ女子で量が多くてもショートボブに。【ショートカット✨ビフォーアフター】ボブとショートボブの違いを解説しながらのカット動画です。ショートスタイルのビフォアアフターで長さを変えずに雰囲気を変えるスタイルに。よかったらご覧ください。ウルフボブは切り方で印象が変わります。バッサリきらなくても少しのカットで印象を明るいイメージにチェンジ。パープルアッシュのウルフショートで可愛いスタイルに。ウルフボブのスタイルチェンジ動画です。少しの違いで印象を変えるカット。パープルアッシュの可愛い仕上がりによかったらぜひご覧ください
2021年05月10日2匹のトイプードルと暮らしている、飼い主(@alpaca_p_t)さん。気温が上がる夏にかけて、犬たちの毛を短くする飼い主は多くいます。せっかくカットをするなら、かわいい形に仕上げてもらいたいと思うもの。トイプードルのぷりんちゃんは、いつも羊風のカットにしてもらっているといいます。夏用に、新たに毛を切ってもらったというのですが、「違う動物にしか見えない」とネット上で反響が上がりました。その姿がこちらです!夏に向けて毛を刈ってもらったよー #トリミング #トイプードル #羊カット pic.twitter.com/PemPivxBRq — ぷりんとたると (@alpaca_p_t) May 5, 2021 アルパカですか…?※写真はイメージ羊カットをしてもらったのですが、その見た目はアルパカにそっくりです!絶妙な表情がまたいいですよね。投稿には、「アルパカ?」の声が続出!もちろん「かわいい」と称賛の声もたくさん寄せられていました。・かわいい!このカット、流行りそうですね!・昼飯を吹き出した!この発想はなかったな…。・完全にアルパカになってますね!コスプレしているみたい。毛量の多い犬種だからこそできる、オシャレなのかもしれませんね。これから夏にかけて、羊カットをする犬が増えてくるのでしょうか…。楽しみですね![文・構成/grape編集部]
2021年05月08日ミューラル(MURRAL)から、2021年ハイサマーコレクションのアイテムが登場。2021年5月中旬頃より、ミッドウエスト(MIDWEST)およびユルクショップ(jurk shop)ほかにて発売予定だ。“重なりゆくもの”にインスピレーションミューラル初のミドルコレクションとなる2021年ハイサマーのテーマは、“TIERS”。すっと繋がりゆく時の経過に着想を得た2021年春夏の発想を引き継ぎ、時間とともに織りなされる“重なり”をモチーフとしたアイテムを展開する。“ミルフィーユ”に着想を得たサマーニット幾層と積み重なったようなラインを施したサマーニットは、ミルフィーユの層の重なりから着想。段ごとに編み地や色糸、幅に変化をつけ、表情豊かなアイテムに仕上げた。クルーネックのトップスのほか、ボーダーのデザインが引き立つドレスやロングスカートを用意する。年輪をプリント一方、「バウム」シリーズは、香川・直島の自然の景色に触発され、年輪模様をプリント。シアーなトップス、ベルトをあしらったシャツ、スカートなど、時の経過を直接に表す“樹木の年輪”という自然物をモチーフとしながらも、光沢感のある素材を採用し、人工的な涼やかさを漂わせた。ユリの刺繍を施したシャツやトップスまた、百合の一種“ゼバ”の花を刺繍で施したオリジナルレースアイテムには、半袖のシャツやモックネックのトップスを用意。シンプルなフォルムに、繊細な刺繍が華やぎを与えてくれそうだ。ドレスやデニムパンツもさらに、バックを開けたドレスや、2021年春夏で初登場となった、フロントにタックを入れたデニムパンツなどもラインナップする。詳細ミューラル 2021年ハイサマーコレクション発売予定時期:2021年5月中旬頃取扱店舗:カンナビス レディース、ダミエ、ユルク ショップ(愛知県名古屋市中区丸の内3-18-17 徳三ビル 3F)、ワンネス、ループ(兵庫県芦屋市大桝町3-18)、ステュディオス、ミッドウエスト、トラント、グリッター、ミューラル オンラインストア※ミューラル オンラインストアでは、5月7日(金)より先行受注開始予定■展開アイテム例・Millefeuille knit dress 33,000円、Millefeuille knit top 28,600円、Millefeuille knit skirt 29,700円カラー:グリーン、ベージュ、ブラック・Sheer baum top 19,800円、Baum shirts with waist belt 30,800円、Baum skirt 30,800円カラー:グレー、ブラック・Framed flower half sleeve shirts 35,200円、Framed flower mock-neck top 33,000円カラー:グレー、ブラック・Open back half sleeve dress 28,600円カラー:グリーン、グレー・Washed flare tuck denim 28,600円カラー:ブルー、ブラック、グレー※価格はいずれも税込
2021年04月30日夏っぽさ全開!ヘルシースタイル2020年に新たなコンセプトのもとリニューアルしたエテュセから、2021年夏コレクションが届きました!リブランディングしてからのエテュセは、アートディレクターに吉田ユニさんを迎えてビジュアルもとってもキュートに!今回のビジュアルも、夏らしい爽やかな仕上がり。ではさっそく、2021年4月29日(木)に発売される限定アイテムをご紹介していきますね。リップメイク&アイメイク出典:byBirth4月29日に発売されるのは、リップメイク商品1種(2色)と、アイメイク商品1種(2色)の全4品。4品すべてが限定アイテムとなっています。リップエディション(プランパー) ヘルシースタイル各1,650円(税込)出典:byBirth“ほてリップ”でリニューアル前から大人気、リニューアル後に限定発売された際も即完売した鬼売れアイテムが、キラキラ可愛さパワーアップして登場です!唇に塗ると、じんじんほてったようなぷるんとした唇に仕上がる、というのが人気の秘密。リップとしてはもちろん、リップ美容液・リップ用化粧下地としても使えます。01 アイシーブルー出典:byBirthクリアなアイシーブルーのベースに、細かいラメがざっくざくに入っているのがめちゃくちゃ可愛い!出典:byBirthベースカラーはニュアンスを変える程度の色づき。ラメはシルバー・ブルー・ピンクと、青みカラーがぎっしりです。出典:byBirth実際に塗ってみると、唇の赤みをすっと引いてすっきり見せてくれます!私の唇だと、ブルーよりピンクのラメがよく見えるようになりました。ニュアンスチェンジャーとしても使えるので、手持ちの黄み寄りのリップと組み合わせて使うのがおすすめです!02 ブロンズオレンジ出典:byBirthオレンジベースにブロンズラメが入り、夏らしくてこれまた可愛い1本です!出典:byBirthベースは「01 アイシーブルー」より少ししっかり色が付きます。1本でも使いやすいのは02ですね!出典:byBirth実際に塗ってみると、唇に赤みをプラスして血色良く見せてくれます!私の唇だと、すこしオレンジ感が強く出ますね。こちらはニュアンスチェンジャーとしても使う際は、手持ちの青み寄りのリップと組み合わせたり、薄いリップを濃くしたりするのがおすすめです。リップエディション(プランパー) リッチスタイルとの比較出典:byBirth以前限定発売されて、とっても大人気だったリッチスタイル。前回買ったよ!という方は、こちらの色味を比較してみてくださいね。出典:byBirthこちらが今回発売されるヘルシースタイル。出典:byBirthそしてこちらが、以前発売されたリッチスタイル。こうしてみると、全然色味が違いますよね!ぷっくり血色感がでるじんじん感は同じなので、ぜひほてリップ好きさんはお見逃しなく!アイエディション(マスカラベース) ヘルシースタイル各1,650円(税込)出典:byBirth盛ってないのに盛れ見えする、さりげなさが絶妙なマスカラベースにも限定色が登場です!まつ毛を根元から持ち上げるコイルと、まつ毛をさばいて伸ばすコームのWヘッドになっているのが特徴的。まつ毛をしっかりキャッチできます!しっかりまつ毛をカールさせて、さらにそのカールを長時間キープできる処方なのも嬉しいポイント。(カールをキープできる軽量ベースが採用されているそうですよ!)また、汗・皮脂・涙に強いので、まさに夏にピッタリですね!出典:byBirth肌に出してみると、たっぷり繊維が入っていることがわかります!この繊維が、まつ毛を自然に、濃く・長く・太くして、目もとを大きく印象的にみせてくれます。定番マスカラベースと同じブラック繊維に加えて、今回のヘルシースタイルには、ブラック繊維よりも150%長いロング繊維が入っているのが特徴!より長く、際立つロングまつげに仕上がります。しかも今回は、夏のシーンに合わせた2色のカラバリ。「01 シアーブラック」には、ブルーパールが配合されていて、透明感のある仕上がりに。出典:byBirth「02 コッパーオレンジ」は、しっかりオレンジに色づくベースカラーにゴールドパールが配合されています。とっても鮮やかに色づきつつ、軽い印象に仕上がって、夏メイクにピッタリです。あわせて使いたい、アイエディション(マスカラ)各1,320円(税込)出典:byBirthマスカラベースと合わせて使えば、よりくっきり目元が際立つマスカラ。エテュセのマスカラは、先端が極細な三角ブラシになっていて、まつげをしっかりキャッチできるのが◎。出典:byBirth「01 ラベンダーブラック」はラベンダー系パールが配合されていて、かさねても重くならないブラック。「02 バーガンディブラウン」は、レッド系パールがとっても抜け感のある仕上がりに。マスカラベース「02 コッパーオレンジ」と重ねると、赤みが消えないのでおすすめです。一足お先に夏っぽメイク出典:byBirthエテュセの夏コレクション、キラキラクリアでとっても可愛い!特にほてリップは、初めてのキラキララメ。絶対に見逃せない限定アイテム、発売は2021年4月29日(木)です。
2021年04月25日頭の形を綺麗に見えるようにカットをしています。カットだけで作っていますのでスタイリングも簡単ですよ。30代、40代、50代と幅広い年代に支持されています。檀れいさん風や吉田羊さん風になりたい方には、もってこいなスタイルだと思います。スタイリングも簡単です。センターパートでもサイドパートでもお好みなスタイリングで雰囲気も変わります。トップふんわりでひし形シルエットな耳かけすっきりショートボブスタイル☆前髪は下ろし流しでラウンドにし、目の横にも毛を作り小顔効果があります!トップにレイヤーを施しボリュームを出すことで全体のシルエットバランスが良くなります!ノセントカラーでイメチェンヘア。ブラントカットヘアやモードレトロスタイルも。こなれ感のマッシュショートやシースルーボブ、セミウェットで甘辛ミックスの色っぽピュアショート。柔らかい雰囲気とキレイなシルエットが特徴のショートボブスタイルです。カジュアルだけど品のあるスタイルが好きな方に特にオススメです。頭の丸みを出すようにカットをしています。耳にかけても可愛いですしよ。是非いろいろと試してください!
2021年03月31日ツーブロック毛束ショート男らしい黒髪スタイルで顔の印象が力強く見えるスタイルです。トップに少し長さを残し全体に毛束感が出るよう間引いてカット。サイドのハチが張る方、髪が多くてまとまりにくい方やトップに動きが欲しい方など誰にでも合わせやすいスタイルでオススメです!ツーブロック毛束ショートを見るクリーンショート好感度抜群なショートヘアです。スタイリングの仕方でナチュラルにもモードにも対応できます。ONの時にはふんわりと前髪を立ち上げる事でスーツにも合う2WAYスタイルです。クリーンショートを見るショートレイヤー男らしい黒髪スタイルで顔の印象が力強く見えるスタイルです。トップに少し長さを残し全体に毛束感が出るよう間引いてカット。サイドのハチが張る方、髪が多くてまとまりにくい方やトップに動きが欲しい方など誰にでも合わせやすいスタイルでオススメです!ショートレイヤーを見る自宅でのスタイリングも簡単で、さらに印象を左右する「眉カット」も妥協なく、ONとOFF隙のないお洒落なスタイルに♪技術だけでなく「雰囲気」や「居心地の良さ」も評判です!さらに心地好さ抜群のフルフラットシャンプー台でゆったり寛げますよ♪男性の方もお気軽にご来店下さい!
2021年03月09日結べるボブにはたくさんの魅力がある☆どんな魅力があるの?? この投稿をInstagramで見る 伊川 麻枝 / leton /ショートボブ/ハイトーン(@asae_ikawa)がシェアした投稿 髪を下ろしてボブスタイルを楽しんでも良し、ヘアアレンジを楽しんで、髪をアップしても良し!いいとこどりのヘアスタイルなんです。イメチェンしたい方におすすめ♪♪ この投稿をInstagramで見る 伊川 麻枝 / leton /ショートボブ/ハイトーン(@asae_ikawa)がシェアした投稿 ハイライトカラーとの相性が良いのも魅力のひとつです!!さらっとストレートでもなんかお洒落じゃないですか?♪♪ この投稿をInstagramで見る 伊川 麻枝 / leton /ショートボブ/ハイトーン(@asae_ikawa)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 伊川 麻枝 / leton /ショートボブ/ハイトーン(@asae_ikawa)がシェアした投稿 いかがでしたでしょうか?イメチェンしたいけどなかなか踏み切れない方、結べるボブならこんなにたくさんのアレンジで楽しめます☆是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?♪
2021年03月03日前上がりウルフBOB この投稿をInstagramで見る Absolute アブソ(@absolute_hair)がシェアした投稿 顔まわり外巻きで大人っぽさを出し動きをつけエアリーに!前下がり切りっぱなしBOB この投稿をInstagramで見る Absolute アブソ(@absolute_hair)がシェアした投稿 オン眉と切りっぱなしbobでよりお洒落さを!!!丸みBOB この投稿をInstagramで見る Absolute アブソ(@absolute_hair)がシェアした投稿 道ミニボブです!アッシュ系のカラーでツヤ感up間違いなし
2021年02月19日【2021年小頭ショート】こだわりショートシンプルなデザインで360°細部までこだわったスタイルです!カットでしっかり形を作っているので乾かすだけでOKです!お手入れがかなり簡単です!
2021年02月12日ディオールは、キム・ジョーンズによるサマー 2021 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表しました。©RAFAEL PAVAROTTI今回の新キャンペーンは、ガーナ出身の画家アモアコ・ボアフォによる卓越した肖像画の技巧を再解釈。コレクションの持つ独特のスピリットと多元的な豊かさを、より明確なイメージで表現しています。©RAFAEL PAVAROTTI「キャンペーンの鮮やかな色づかいは、サマー 2021 メンズ コレクションのパワフルなエネルギーを見事なまでに映し出しており、まさにアモアコ・ボアフォの作品に贈る称賛といえるものです」と語るのは、メンズ コレクションのアーティスティック ディレクター キム・ジョーンズ。©RAFAEL PAVAROTTIラファエル・パヴァロッティのレンズに収められたグラフィカルな写真は、驚くほどにコントラストを効かせたまばゆい色調で絵画を想起させます。©RAFAEL PAVAROTTIピュアな構図の写真に表れているのは、キム・ジョーンズのシルエットに投影されたボアフォの作品に宿る、燃えるようなパワー。©RAFAEL PAVAROTTI彼の壁紙にあるモチーフから再現された花がそれを引き立て、様々な分野を融合し、あらゆる境界を超越した魅惑のダイアローグのようにも見えます。サマー 2021 メンズ コレクションはディオール 公式オンラインブティックにて一部先行発売中です。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947ディオール #Dior #DiorWinter21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月09日SAGアワードのノミネーションが発表になった。俳優組合SAG-AFTRAの会員が投票するこのアワードは、演技に対して贈られるもの。通常のアワードで「作品部門」にあたるのは、「キャスト部門」となる。今年、キャスト部門に候補入りした映画は、『ザ・ファイブ・ブラッズ』『マ・レイニーのブラックボトム』『ミナリ』『あの夜、マイアミで』『シカゴ7裁判』。テレビシリーズのキャスト部門候補は、『ブリジャートン家』『ザ・クラウン』『オザークへようこそ』『ベター・コール・ソウル』『ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路』。映画の主演男優部門候補は、リズ・アーメド(『サウンド・オブ・メタル〜聞こえるということ』)、チャドウィック・ボーズマン(『マ・レイニーのブラックボトム』)、アンソニー・ホプキンス(『The Father』)、ゲイリー・オールドマン(『マンク』)、スティーブ・ユァン(『ミナリ』)。映画の主演女優部門候補は、エイミー・アダムス(『ヒルビリー・エレジー 郷愁の哀歌』)、ヴァイオラ・デイヴィス(『マ・レイニーのブラックボトム』)、ヴァネッサ・カービー(『私というパズル』)、フランシス・マクドーマンド(『ノマドランド』)、キャリー・マリガン(『Promising Young Woman』)だった。授賞式は4月4日。文=猿渡由紀
2021年02月05日デンマーク発のチョコレートブランド・サマーバード オーガニック(Summerbird ORGANIC)は、バレンタイン&ホワイトデーの限定「クリームキス」を、2021年3月14日(日)までの期間限定で発売する。バレンタイン&ホワイトデー限定「クリームキス」サマーバード オーガニックの人気チョコレート「クリームキス」は、200年以上前に誕生したデンマークを代表する伝統的なスイーツをアレンジした1品。デンマーク政府が認定する100%オーガニックの原材料を使用し、ビーン トゥ バー製法で作られている。バレンタイン&ホワイトデー限定で登場する「クリームキス」は、ペルー61%のチョコレートで、甘酸っぱいラズベリーのジュレを忍ばせたココア味のメレンゲクリームをコーティング。カリッとした食感のチョコレートを口に入れると、メレンゲクリームのほろ苦いココア風味がふわりと広がり、ラズベリーのフルーティーな味わいと調和する。バレンタインに向けた「クリームキス」にはピンクのハートを、ホワイトデーに向けた「クリームキス」には白いハートを飾り、見た目にも華やかに仕上げている。新作焼き菓子「ロッシェ・ココ」また、サマーバード オーガニックの新たなレギュラー商品として「ロッシェ・ココ」が仲間入り。フランス語で「岩山」を指し示す“ロッシェ”の名の通り、岩山のようなコロンとしたフォルムが特徴の、ココナッツの焼菓子だ。ココナッツロングと卵白を合わせて香ばしく焼き上げ、仕上げに優しい甘さのホワイトチョコレートをプラス。外はサクッ、中はしっとりとしたココナッツの食感と、豊かな香りを楽しめる。【詳細】サマーバード オーガニック バレンタイン&ホワイトデー限定「クリームキス」販売期間:~2021年3月14日(日)展開店舗:サマーバード オーガニック、オンラインショップ店舗住所:東京都港区南青山5-5-20定休日:毎月第二月曜日営業時間:11:00~18:00TEL:03-6712-6220価格:・ミニサイズ1ピース(60g) 350円+税・ミニサイズギフトボックス(6ピース) 1,800円+税■新商品「ロッシェ・ココ」価格:(100g) 1,200円+税
2021年01月31日2年連続受賞株式会社再春館製薬所のドモホルンリンクルが美容大国であるタイの雑誌社が主催するビューティーアワードで2年連続受賞を果たした。ドモホルンリンクルが賞を受けたのはタイのNo.1女性誌「 Praew(プラウ)」主催のビューティーアワード「Praew Iconic Beauty 2020」で2020年11月12日に授賞式が開催された。今年は「保湿液」がフェイシャルケア部門(Iconic Hydrating Treatment Essence)を受賞し、昨年の「クリーム20」の受賞に続き2年連続でタイの美容家から支持を得た。厳しい肌環境のタイでも支持を拡大ドモホルンリンクルは日本でもおなじみのエイジングケア化粧品を展開し、漢方発想の独自商品をタイでは2018年から販売している。タイでは日本の化粧品は高品質であるという認識が強く、その中でもシワシミ特化の商品開発が年間を通じて強い紫外線を受けるタイ人女性から評価を受けた。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社 再春館製薬所ニュースリリース
2020年12月01日15日(現地時間)、「ピープルズ・チョイス・アワード」が開催された。今年の司会はデミ・ロヴァート。授賞式の間に5着の衣装を披露し、たった2か月でマックス・エーリックとの婚約を解消したことにも自虐的に触れ、観客を楽しませる司会に徹し、大好評だった。ピープルズ・アイコン賞を受賞したジェニファー・ロペスのスピーチは、授賞式で最も盛り上がった場面の1つ。「クリスチャン・シリアーノ(CHRISTIAN SIRIANO)」の赤いミニドレスで登場したジェニファーは、「世界中のすべての年齢・人種の少女たちに、出自がどうであれ、自分に誇りを持ち、やりたいことはなんだってできるということを伝えられるのが成功を示す真のバロメーター」と語り、観客を感動させた。主な受賞リストは以下の通り。ピープルズ・チャンピオン賞タイラー・ペリーファッション・アイコン賞トレイシー・エリス・ロスピープルズ・アイコン賞ジェニファー・ロペス【映画部門】今年の映画賞『バッドボーイズ フォー・ライフ』コメディ映画賞『キスから始まるものがたり2』アクション映画賞『ムーラン』ファミリー映画賞『2分の1の魔法』映画男優賞ウィル・スミス『バッドボーイズ フォー・ライフ』映画女優賞ティファニー・ハディッシュ『コスメティック・ウォー わたしたちがBOSSよ!』【テレビ部門】今年のドラマ賞「グレイズ・アナトミー」ドラマ賞「リバーデイル」コメディドラマ賞「私の“初めて”日記」リアリティー番組賞「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」男性テレビスター賞コール・スプラウス「リバーデイル」女性テレビスター賞エレン・ポンピオ「グレイズ・アナトミー」(Hiromi Kaku)
2020年11月17日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月16日午前5時26分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月20日午後11時11分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月4日午後6時04分PDT
2020年11月04日現在ベルリン在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションレポートです。今回は、この猛暑で活躍する、大人カジュアルスタイル。カジュアル過ぎず着飾りすぎない、大人のサマースタイルをピックアップ。ブランド服は、「着飾りすぎない」が決め手!グッチのGGズボンをゆる〜く着こなしている大人贅沢なカジュアルスタイル。普通、このダボっとしたズボンとシャツのシルエットだとカジュアル過ぎにも見えますが、GGのズボンがなんとも贅沢に、見た目も上品なカジュアルスタイルに仕上げてくれています。ブランドロゴのウエアやTシャツ、ジャケットなどは特に海外でも日本でも人気なので、思い切って購入しておくと、意外と重宝しますよ!ハーフパンツの上下スーツは上級者向け!涼しげなグレーやライトブルーは、夏には人気のカラー。スーツの暑いイメージを上手に払拭しています。珍しいショートパンツにスニーカーというスタイルも、スポーティでいてオシャレな大人の休日ファッションを演出しています。ただし、全体のバランスがとても重要なので、上級者向けのスタイルと言えそうです。今すぐまねできる!シャツinデニムの定番を自分流にアレンジTシャツはカジュアル過ぎる…という方には麻やコットンのシャツがおすすめ。またアイボリー系は1年中使えますし、デニムとの相性も抜群。こちらのスタイルは、今すぐまねできるスタイルですが、夏らしく短めにデニムをアレンジしているので、脚長効果もあり、スタイリッシュに見えます!足首を見せることで、涼しげな印象になります。ブルーシャツは大人カジュアルに必須!?今年注目したいのは、ブルーシャツ。ネイビーやグレーとの相性が良いのと、涼しげに見えるので夏に1枚あればかなり使えます。シャツはやはりTシャツよりもきっちりとした印象になるので、カジュアル過ぎないファッションが好きな方におすすめ。カラーショートパンツは、暑い夏の必需品!こちらは私のおすすめのすぐまねできるスタイル。日焼け止め効果もありそうな長袖シャツはシンプルに、カラフルなショートパンツで個性を出したおしゃれなファッション。全体的に淡い色で統一されているので、とっても爽やかに見えますよね。ちょっとしたお出掛けから友人との食事、遠出にも対応できる理想の夏の大人カジュアルスタイルです。まだまだ暑い日本の夏は、紫外線対策から暑さ対策までオシャレに気を遣っていられない程ですよね。ありとあらゆる対策をしなければお肌にも影響しますし熱中症にもなってしまいますが、そんななかでも参考になるおしゃれなスタイルがあれば幸いです。写真:elements envato
2020年08月26日スウォッチ グループジャパン株式会社スウォッチ事業本部は、みずみずしいサマーフレーバーのウォッチを、全国のスウォッチストアおよびオンラインストアにて販売を開始いたしました。夏をイメージするとき、夏らしい色を思い浮かべると思います。ネオンカラーやパステルカラー、さらにビビットカラーが日常を明るく彩り、華やかさをもたらしてくれます。この夏、スウォッチから登場した3色のカラフルなウォッチは、みずみずしいカラーパレットで夏のイメージを運んでくれます。LEMON FLAVOR(レモンフレーバー)は、さわやかな飲み物に添えられるレモンのように気分を高めます。GUM FLAVOR(ガムフレーバー)のきらめくピンクは日に焼けた肌を魅力的に見せてくれます。MINT FLAVOR(ミントフレーバー)は、夏の太陽で熱くなった体をトニックのようにリフレッシュします。どのフレーバーで2020年の夏をエンジョイしますか?LEMON FLAVOR (GG227) 9,350円 (税込)GUM FLAVOR (GP166) 9,350円 (税込)MINT FLAVOR (GL123) 9,350円 (税込)スウォッチ 公式オンラインストア: スウォッチ Instagram: スウォッチ LINE: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日DIOR PRESENTS ITS SUMMER 2021 MEN’S COLLECTION, ENTITLED PORTRAIT OF AN ARTISTこのたび、ディオール 公式サイトにてサマー 2021 メンズ コレクションが発表されました。©CHRIS CUNNINGHAMディオール メンズ アーティスティック ディレクター キム・ジョーンズは、ガーナ生まれ、ウィーンを拠点に活動するアーティスト、アモアコ・ボアフォと今回コラボレーション。2019年に端を発した、マイアミのルベル ミュージアムでの2人の出会いはまさにアーティスティックな一目惚れ。互いの作品へ心からの称賛の念を抱き今回のコラボレーションが実現しています。多様なカルチャーとテクニックを探究し、ミックスし、て自らのアイデンティティと黒人であること、特に黒人のマスキュリニティへの認識を探るアモアコ・ボアフォの作品が、オートクチュールの技法と歴史を雄弁に物語る衣服に置き換えられています。©JACKIE NICKERSONシルエットは細身で流れるような、スポーツウエアにインスパイアされながらもクチュールメゾンならではの完璧なテイラリングが現代アーティストとディオールのヘリテージとの間に見つけた予想しなかったつながりを強調。©JACKIE NICKERSON現代アートとドキュメンタリーの交わる場所で制作されたディオール サマー 2021 メンズ コレクションは今回、2部構成の動画で発表されました。第1部は、ビデオアーティストのクリス・カニンガムが編集とサウンドトラックを手がけ、ロンドン、そしてガーナにあるボアフォのアトリエで撮影。©CHRIS CUNNINGHAM©CHRIS CUNNINGHAM©CHRIS CUNNINGHAMそして第2部はジャッキー・ニッカーソンが監督し、キム・ジョーンズのクリエイションがベールを脱ぎました。©JACKIE NICKERSON©JACKIE NICKERSON©JACKIE NICKERSON©JACKIE NICKERSONまた、コレクションの発表にあわせて、Instagram, FacebookとSnapchatでは新たなARフィルターをリリースしました。コレクションとともにお楽しみください。ディオール 公式サイトでは最新コレクションのルックほか、さまざまなコンテンツをご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorSummer21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月14日映画祭「第42回ぴあフィルムフェスティバル」のコンペティション部門「PFFアワード2020」の入選作品が発表された。「PFFアワード」は1977年にスタートした世界最大の自主映画のコンペティションで、これまで黒沢清や諏訪敦彦、園子温など、140名を超えるプロの映画監督を送り出してきた。今年は480本の応募作の中から選ばれた17作品、18歳~42歳の監督が映画祭でグランプリを競う。なお、昨年の「PFFアワード2019」の入選作品の中から、審査員満場一致でグランプリを獲得した『おばけ』(監督:中尾広道)は、今週末11日(土)からポレポレ東中野にて、また同入選作で、ひかりTV賞を受賞した『アボカドの固さ』(監督:城真也)は今夏ユーロスペースにて、劇場公開される。■「PFFアワード2020」入選作品480本の応募作品の中から、以下17作品が入選。本入選作品は、9月12日(土)から東京・国立映画アーカイブで開催する「第42回ぴあフィルムフェスティバル」で上映され、9月25日(金)に行われる表彰式にて、最終審査員らによりグランプリ各賞が発表される。『アスタースクールデイズ』38分 監督:稲田百音(18歳/東京都出身/成蹊高等学校)『霞姫霊異記』57分 監督:高階匠(31歳/東京都出身/映像制作会社勤務)『こちら放送室よりトム少佐へ』10分 監督:千阪拓也(22歳/兵庫県出身/日本大学 藝術学部)『頭痛が痛い』131分 監督:守田悠人(22歳/愛知県出身/酒屋アルバイト)『タヌキ計画』41分 監督:チェ・ユシン(24歳/台湾出身/東放学園映画専門学校)『追憶と槌』8分 監督:金井啓太(25歳/東京都出身/東京藝術大学 映像研究科メディア映像専攻)『遠上恵未(24)』26分 監督:遠上恵未(26歳/東京都出身/ENBUゼミナール 映画監督コース)『パンク』44分 監督:鈴木順也(31歳/神奈川県出身/横浜シネマ・ジャック&ベティ勤務)『Fear of missing out』36分 監督:河内彰(32歳/兵庫県出身/会社員)『フィン』36分 監督:小池茅(26歳/東京都出身/会社員)『冬のほつれまで』67分 監督:多持大輔(24歳/茨城県出身/武蔵野美術大学大学院 造形研究科)『へんしんっ!』93分 監督:石田智哉(22歳/東京都出身/立教大学 現代心理学部)『MOTHERS』63分 監督:関麻衣子(22歳/東京都出身/会社員)『未亡人』54分 監督:野村陽介(23歳/埼玉県出身/東京藝術大学 美術学部)『もとめたせい』30分 監督:矢部凜(22歳/滋賀県出身/京都造形芸術大学 芸術学部映画学科)『屋根裏の巳已己』102分 監督:寺西涼(24歳/神奈川県出身/清掃員アルバイト)『LUGINSKY』63分 監督:haiena(42歳/東京都出身/フリーランス)※作品名50音順。上映時間、年齢、職業(学校名)は応募時のもの
2020年07月08日大人ニュアンスパーマスタイル大人ニュアンスパーマスタイルややアシンメトリーなメンズのショートヘアです!サイドとバックは刈り上げ、トップを6:4で分けたアシンメトリーショート。ニュアンスに毛先や根元からのふんわり感のあるパーマをかけた簡単スタイリングヘア!くせ毛風メンズショートワイルドなくせ毛風メンズショート大人の色気のあるくせ毛風メンズヘアスタイル!くせ毛のような全体に動きのあるショート。ジェルやグリースなどでツヤをだし、耳にかけ襟足をタイトにおさえて仕上げるのがおすすめです!!リッジパーマ×刈り上げスタイルリッジパーマ×刈り上げスタイルリッジパーマにフェード風の刈り上げを合わせたメンズヘア!根元から毛先にかけてリッジのあるパーマに、サイドやバックは高めのポイントにフェードをかけた刈り上げスタイルです。パーマ感をいかすようにムースなどを揉みリッジをだして自然乾燥。少しルーズさがあるといいですね!パーマの特徴パーマはカールやリッジなどを調節することができます!強く出したい場合は、髪が濡らすと強くパーマがでます。弱く出したい場合は、乾かすと弱くパーマがでます。なのでいろんなシーンによってパーマの強弱をだして仕上げてもいいですね♪使うスタイリング剤によって質感も変わるのでいろいろ試してみてもいいですよね!オージュアクレンジングシャンプーメンズ夏の頭皮&髪ケア夏になると頭皮や髪のベタつき、においが気になったりしませんか?汗をかいたり、蒸れ、洗い残しなどが原因で起きている可能性があります!?そんなときは、炭酸クレンジングシャンプーがおススメです!!!炭酸入りのクレンジングシャンプーで髪、頭皮や髪に付着した皮脂や汚れ、落としきれないスタイリング剤などを落としてくれます!!しかも、洗い上がりがスッキリするので、暑い夏の時期にはとてもピッタリなんですよ!いかがでしたでしょうか?他にもメンズおすすめスタイル載せてます!ソムリエ:松田浩志お客様満足度NO.1女性らしいナチュラルなショート・ボブスタイルからメンズビジネススタイルからカジュアルスタイルなどお任せください!!
2020年07月06日リーガロイヤルホテル東京にて「サマートロピカルアフタヌーンティー」が、2020年7月1日(水)から8月31日(月)まで開催される。「サマートロピカルアフタヌーンティー」は、マンゴーやパッションフルーツといったトロピカルフルーツやココナッツを使用した、夏ならではの色鮮やかなメニューが揃うアフタヌーンティー。スイーツは、パッションフルーツの酸味をアクセントにしたクリームのタルトや、濃厚なマンゴーを使用したショートケーキなど、南国フルーツを使用したスイーツをラインナップ。南国のカクテル“ピニャコラーダ”をイメージしたドーム型のムースは、ココナッツやパイナップル、ラムのピューレを使用した涼やかな1品だ。セイボリーには、魚のエスカベッシュや野菜の旨味をたっぷりと閉じ込めたラタトゥイユなど、夏でもさっぱりと楽しめるメニューを用意する。【詳細】サマートロピカルアフタヌーンティー販売期間:2020年7月1日(水)~8月31日(月)提供時間:14:00~17:00 ※2時間制。場所:リーガロイヤルホテル東京「ガーデンラウンジ」住所:東京都新宿区戸塚町1-104-19営業時間11:00~20:00(L.O.19:30)※営業時間は変更となる場合あり。価格:4,840円(税込) ※サービス料を含む■メニュー内容:※食材の入荷状況等により変更する場合あり。<スイーツ>マンゴーのショートケーキ、ピニャコラーダのムース、タルトパッションフルーツ、スパークリングワインのジュレとフルーツ、マカロン、ココナッツのサブレ、スコーン(ココナッツ、プレーン)、パインアップルジャム、クロテッドクリーム、蜂蜜<セイボリー>B.L.T.バーガー、魚のエスカベッシュ、じゃがいもとラタトゥイユのグラタン、スモークサーモンのお花仕立て<ドリンク>アイスピーチティー、紅茶またはコーヒー【問い合わせ先】リーガロイヤルホテル東京「ガーデンラウンジ」TEL.03-5285-1121(代表)
2020年06月26日タピチ ティースタンドから、新作「サマーレモネード」が登場。7月1日から9月30日の期間限定にて発売される。タピチ ティースタンド 夏季限定「サマーレモネード」(Mサイズ:税込 380円、Lサイズ:税込 530円 ※「ごろっと追いレモン」トッピングは、プラス税込 100円)シュワッとした清涼感が、この季節にベストマッチな美味しさ。今回登場の「サマーレモネード」は、フレッシュな輪切りレモンをたっぷりと使った炭酸ドリンク。強めの炭酸とキュンと甘酸っぱいレモンの味わいが爽快に重なり合う、夏にぴったりの一杯。お好みで、レモン1/2個を絞って加える「ごろっと追いレモン」をトッピングすると、さらに甘酸っぱく爽やかな味わいに。「ごろっと追いレモントッピングver.」夏季限定新作「サマーレモネード」は、タピチ ティースタンドの全店舗にて取り扱い。>>その他のグルメ関連記事はこちらから
2020年06月23日1969年にアメリカ・サンフランシスコでデニムをメインに扱うセレクトショップとして創業して以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGapは、夏の太陽に負けない、色とりどりの「サマードレス」をGapオンラインストアと全国のGapストアで発売しています。 (一部アイテムは、6月下旬よりストアで順次発売予定)Gapでは、今年の夏もバリエーションに富んだサマードレスをラインアップ。キャミソールシルエット、タンクトップスタイル、Tシャツドレス、シャツワンピース、丈もミニからマキシまで沢山の方々に楽しんでもらえるような商品を豊富にそろえております。また、オレンジやイエローなど、気分も高揚するビタミンカラーや、ボタニカルやフラワープリントなど、夏が来ることを彷彿させるアイテムが登場。素材もコットン、レーヨンからこの時期に重宝するリネンまで、様々なオケージョンで大活躍するサマードレスコレクションとなっております。Gapのサマードレスを着て、夏のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。■サマードレスのご紹介※すべて税込み、一部のご紹介カラフルなストライプがポイントのシャツワンピース。素材がリネンなのも嬉しいアイテム。アイテム詳細・リネンコットンシャツミディワンピース 8,990円丈:ミディ詳細はこちらから 青空が似合うオレンジコーラルのドレス。取り外しできるベルト付きでアクセントも。アイテム詳細・ガーゼキャミソールミディワンピース 7,990円丈:ミディ詳細はこちらから 暑い夏も白のアイレットワンピースで爽やかに。アイテム詳細・ポプリン長袖アイレットワンピース 7,990円丈:ミニ詳細はこちらから イエローが映える、ホルターネックシャツワンピで、ヘルシーに肌見せ。アイテム詳細・コットンリネンホルターネックシャツワンピース 8,990円丈:ミディ詳細はこちらから 夏気分を上げてくれるトロピカルなボタニカルプリントはお出かけにぴったり。アイテム詳細・リネンンコットンプリントキャミソールミディワンピース 7,990丈:ミディ詳細はこちらから 丁度いいティアードのマキシワンピースは上品さと女性らしさを兼ね備えたアイテム。アイテム詳細・ノースリーブマキシワンピース 9,990円丈:マキシ詳細はこちらから 展開店舗・Gapオンラインストア ・全国のGapストア(一部アイテムは、6月下旬よりストアで順次発売予定)■ Gapコロナ対策について新型コロナウィルスの感染防止策としての弊社の対応、および取り組みにつきまして詳しくは以下をご覧くださいませ。■ GapについてGapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなオックスフォードシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月15日現在ロンドン在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんから、2020年夏のスタイル、ファッショントレンドレポートです。今回は、梅雨が明ける前にチェックしておきたい、夏の大人おしゃれなサマースタイルを、ファッショニスタのファッションテクニックとともに紹介します。ショートパンツにジャケットは、今年の大人おしゃれの代表スタイル!日本の夏はとにかく暑い!ヨーロッパよりも本当にムシムシした感じがしてとにかく暑いので、ショートパンツは日本では超おすすめです。しかしショートパンツと言えば、若い子が着るズボンという印象も否めませんが…。実は、ヨーロッパでは中途半端ショート丈などがとっても人気。またスニーカーでカッコよく着こなしたり、サンダルで上品に着こなしてもオッケー!このスナップのように、さらに涼しげなジャケットをトップに持ってくると、落ち着いた大人のサマースタイルに変身!定番中の定番!Tシャツにデニムボトムスセレブやインフルエンサー、モデルだって、やっぱり一番手っ取り早く、気軽に着こなせちゃうTシャツやデニムズボン、スカートは大好き!小物で自分らしさを出してもよし、シンプルにさらっと着こなしてもよし。ただし注意すべきは、Tシャツはインすること。外に出してしまうと、だらしない印象になるので、そこだけは注意して!淡いピンクカラーは、女子力アップ&涼しげな印象に今年も人気になるであろう淡いピンクカラー。女性にも人気ですし男性にも人気。ただピンクだからとかわいさをアピールしすぎるのは逆効果。ピンクにざっくりとしたハットや、スニーカー、緩くカジュアルなヘアスタイルを合わせて、印象をかわいすぎないようにするのもポイントです。全身ホワイト&真っ赤なリップで大人の魅力全開!こんな大人になりたい…と思える上品なデキる女性のスタイル。夏は真っ白またはアイボリーのワンピースに真っ赤なリップで凛々しい女性のスタイルを着こなしてみたいですね!やっぱりこの組み合わせも好き!ブラック&ホワイトインフルエンサーの中でも人気のブラックとホワイトの上下の組み合わせ。白黒はっきりしているので、ポイントカラーは不要。こちらもトップスはインするか、またはショート丈のトップスで全体をスタイリッシュに見せています。やっぱり見逃せない!大人の柄オールインワンは今年注目!なかなかオールインワンを着る機会がないかもしれませんが、ヨーロッパでは柄ものオールインワンはとっても人気。特に夏はデニムよりもシルクや麻、コットン系が人気のよう。柄は自分が好きなものでオッケー!サングラスで外国風セレブのような着こなしで、今年の夏はエンジョイしたいです。今年注目の、夏にまねしたい着こなし11選をご紹介しました。彼女たちのように、さっぱりとスタイリッシュな大人おしゃれを楽しんでくださいね。
2020年06月13日ホテル雅叙園東京は、「サマーアフタヌーンティー」を、2020年7月1日(水)から8月31日(月)まで開催する。「サマーアフタヌーンティー」は、夏らしい食材を、さっぱりとしたスイーツとセイボリーに仕立てた夏季限定のアフタヌーンティー。スイーツには、マンゴーの中でも特に香りの良いジューシーなアップルマンゴーを、パッションゼリーに重ねた「完熟マンゴーのミルフィーユ」や、ココナッツと生クリームが相性抜群の「西瓜のヴェリーヌ」などを用意。夏のフルーツなどをふんだんに使用した、爽やかな味わいを堪能できる。また、ズッキーニやジャンボピーマンなどカラフルな野菜を使ったラタトゥイユや、夏野菜のキッシュ、ひんやりとした冷製コーンスープなど、夏らしい涼しげなセイボリーも充実のラインナップとなっている。【詳細】サマーアフタヌーンティー期間:2020年7月1日(水)~8月31日(月)場所:ホテル雅叙園東京1階 ニューアメリカングリル「カナデテラス」住所:東京都目黒区下目黒1丁目8-1時間:平日 14:30~17:30(L.O.)/土日祝 15:00~17:30(L.O.)料金:1人 3,800円+税、シャンパーニュ付1人 5,300円+税※サービス料別内容:西瓜のヴェリーヌ、完熟マンゴーのミルフィーユ、東京抹茶のマカロン、大葉の生チョコ、レモンライム、白桃とベルベーヌのタルト、夏のパウンドケーキ「向日葵」、ルバーブのスコーン、生ハムとモッツアレラのサンド、冷製コーンスープ、ラタトゥイユ、夏野菜のキッシュ、水蛸とミニトマトのピンチョス【予約・問い合わせ先】TEL:050-3188-7570(レストラン総合案内 10:00-19:00)
2020年06月07日ロングボブ切りっぱなしロングボブ切りっぱなしボブでも立体感が出るようにハイライトで軽く!コテやアイロンでランダムに巻けばハイライトが顔出しますざっくりくくっても立体感が出てgoodすっきりボブすっきりボブ襟足はすっきりだけど、丸みを残したボブスタイリングでかわいくもかっこよくもなれるバーム系のワックスで少しウェットに仕上げるとカッコよくセットできますナチュラルアッシュカラーナチュラルアッシュカラーイルミナカラーでダメージを最小限に!やわらかいけどツヤのあるカラーに大きめのコテでやわらく巻くことでやわらかなカラーが際立ちます簡単ヘアアレンジ簡単ヘアアレンジ毎朝の忙しい時間帯でも10分あれば簡単にアレンジできます!気になる方はご来店時に良ければレクチャーさせていただきます。ナチュラルウェーブナチュラルウェーブアッシュにすこしラベンダー系の色を混ぜて透明感はあるけどアンティークな落ち着いた色に透明感のある色なのでランダムに巻いて外国人風に、、
2020年06月05日外国人風ゆるふわ外国人風ゆるふわ外国人風ゆるふわ!ツヤ感を出すためにブラウンベースでお肌の色味に合わせております!伸ばし途中の外ハネスタイル伸ばし途中の外ハネスタイル外ハネのイルミナカラーのグラデーションで艶感抜群ボブスタイル!ジェルワックスでウェットな質感に!鉄板ボブスタイル鉄板ボブスタオル☆基本乾かすだけでOK!!余力があれば低温でストレートアイロンを!!ナチュラルストレートナチュラルストレートナチュラルなストレートヘア!クセはそんなに強くないけど雨の日広がってまとまりにくい方には【ストレートパーマ】がおすすめ♪作り過ぎないラフ感がベスト!ロングレイヤーロングレイヤーミディアム、ロングも春夏はレイヤースタイルに注目!重くおさまりの良いものから柔らかく軽やかなものへ!
2020年06月05日お得なキャンペーンをチェック!株式会社Hug&Smileは、2020年6月15日(月)から9月15日(火)まで、『20NEO(ニーゼロネオ)サマーキャンペーン』を実施する。『20NEO』の対象商品を購入した人を対象に、夏にぴったりなボディシート『20NEOリフレッシュシート』をプレゼントする。対象商品は『オイルクラッシュハイドレーター 98mL』『プロテクティブナイトクリーム 50g』『オイルクラッシュハイドレーティングマスク 4枚入』『20NEOミニシリーズ』の4種類。いずれも20NEO公式サイトから購入することができる。現代人のためのスキンケアブランド『20NEO』『20NEO』は2017年春に販売がスタートした『2.0.1.8THE BEST COSMETICS』をベースに、2020年2月にリニューアルして新登場。ジェンダレス、エイジレスなブランドで、現代人の日常をリフレッシュし、バランスの整った美しさを叶える。『オイルクラッシュ ハイドレーティングマスク』は、オイル&ローションの保湿液『オイルクラッシュハイドレーター』をしみこませて使用。肌に心地よくフィットし、肌をうるおいで満たす。4枚入の販売価格は5,000円(税抜き)。1枚入は1,300円(税抜き)で購入することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※@Press※20NEO公式サイト
2020年06月04日「かっこいい大人美」を叶えるハイプレステージ メイクアップブランド「Amplitude 〈アンプリチュード〉」から、水彩画からインスパイアされたサマーコレクション『Aquarelle Summer Color』を5月27日に発売。 水という色を思わせるように、軽やかなニュアンスを湛えたカラーや多彩なパールが放つ煌めき・揺らめきが、クリアで涼やかな表情を演出します。 シアーな発色と上質な煌めきが洗練の目もとをつくるリキッドアイシャドウ「コンスピキュアス リキッドアイズ」、立体感と生命感を際立たせるクリームチーク「コンスピキュアス クリームチークス」、”透き通る感”と鮮やかさ、艶やかさが魅惑の唇を演出する「コンスピキュアス リップグロス」、鮮やかなクリアベースとシマ―なガラスパールが輝く「コンスピキュアス ネイルカラー」(数量限定)の【全4品目19品種 3,500-4,100円】を展開します。Amplitude Summer Collection 2020【Amplitudeとは】「Amplitude」の意味は「豊かさ、奥行き、振幅」。心の豊かさ、感情や思想の深遠さ、知識の豊富さや奥深さなど、“人間に関わる大きさ広さ”という意味合いをも含んでいます。単なるメイクを提案するだけでなく、ひとりの人間として女性に自信を与え、日々勇気をもたらす“顔”を提案していきます。世界に通用する日本女性の美を提唱するクリエイティブ ディレクター RUMIKOがつくりあげる、大人の女性が宿すべきかっこよさを引き出すブランドです。商品ラインアップ2020年5月27日発売■ EyesAmplitude コンスピキュアス リキッドアイズ 全6色 各3,800円 (税抜)■ CheeksAmplitude コンスピキュアス クリームチークス 新色3色 各4,000円 (税抜)■ LipsAmplitude コンスピキュアス リップグロス 全6色 各4,100円 (税抜)■ NailsAmplitude コンスピキュアス ネイルカラー 新色3色 各3,500円 (税抜) ※数量限定商品概要濁りのないシアーな発色と濡れ感を湛えた上質な煌めきで洗練された目もとに仕上げる、リキッドアイシャドウAmplitude コンスピキュアス リキッドアイズ 05 シルバーグレー涼しげな奥行きを感じさせる目もとを演出新たにリキッドタイプのアイシャドウが新登場。密着性に優れたウォーターベースのみずみずしいテクスチャーがまぶたに触れると、するすると軽やかにのび広がり、すぐさまさらさらのテクスチャーに変わって、まぶたを染めるように均一に一体化。色の濃淡によって乾くスピードを緻密に計算し、ムラにならないよう配慮。濁りのないシアーな発色と、光が美しく集う上質な煌めきを叶えて、“透き通る感"と奥行きを湛えた目もとを演出します。抜群の密着感で時間が経ってもよれにくく、汗や涙、皮脂にも強いので、メイクしたての美しい仕上がりが持続します。Amplitude コンスピキュアス リキッドアイズ 全6色 各3,800円(税抜)肌に生き生きとした血色感と光沢感を忍ばせ、立体感と生命感を際立たせる、クリームチークAmplitude コンスピキュアス クリームチークス 06 ベビーピンク頬にとけこんで夏の肌を染める洗練のカラー肌に乗せると一瞬でパウダーに変化し、とけこむようにふんわりと広がる新感触が人気のクリームチークに、夏の肌に映える新色が登場します。ピュアでキュートな中にもセクシーさを感じさせるベビーピンク、肌にナチュラルにとけこむフレッシュなクリアオレンジ、奥の奥からにじみ出るようなほんのりと上気した血色感を添えるチェリーレッド。絶妙な“透き通る感" を湛えた色と質感が、息吹を感じさせる血色感と光沢感を忍ばせ、肌から浮くことなく大人の骨格の美しさを際立たせます。Amplitude コンスピキュアス クリームチークス 新色3色 各4,000円(税抜)“透き通る感"と鮮やかさ、艶やかさをあわせ持った発色で唇の形や顔立ちをも美しく見せる、リップグロスAmplitude コンスピキュアス リップグロス 06 シマリングシルバーぷっくりと立体的な、魅惑の唇を演出限定として人気を博していたリップグロスがブラッシュアップを遂げ、定番として登場。発色のよさ×にじみにくさ×美しい光沢感のために独自の工夫を施しました。唇に乗せたそばからぴたーっと密着、“透き通る感"と鮮やかさ、艶やかさをあわせ持った絶妙な発色と同時に、ぷっくりとした立体感とみずみずしい潤い感を与えながら、魅惑的な唇を演出。クッションのような厚みがありながらも、滑らかにのび、重さやべたつきを感じさせることなく唇の上に留まり、クリアな色と心地よさが長時間続きます。Amplitude コンスピキュアス リップグロス 全6色 各4,100円(税抜)鮮やかなクリアベースとシマーなガラスパールで“透き通る感"に満ちた、大人の遊び心溢れる、ネイルカラーAmplitude コンスピキュアス ネイルカラー(数量限定)24 シマリングパープル指先に夏の光を宿す、上品かつ爽やかな色鮮やかなクリアベースにシマーなガラスパールをふんだんに配合し、クリアな発色と奥行きのある輝きで指先を彩るネイルカラーが、限定で登場。ヘルシーでフレッシュなシマリングオレンジ、可愛らしさも秘めたセンシュアルなシマリングパープル、快活で爽やかなシマリンググリーン。一度塗りでも重ねてもと、さまざまな表情を見せる上品かつ爽やかなカラーをラインアップ。クリアな発色、圧倒的な艶、持ちのよさを叶えました。夏の日射しと呼応し合うように、複雑な光を放ち、大人の手肌や所作までも美しく見せながら、遊び心を演出します。Amplitude コンスピキュアス ネイルカラー(数量限定) 新色3色 各3,500円(税抜)【ブランドサイト】【SNS】(@amplitudebeauty)Facebook #amplitude #アンプリチュード #AquarelleSummerColor企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月27日サマーフレグランスのパイオニア「ISSEY MIYAKE PARFUMS」より、新しい2つの香り「シェード オブ コーラム」を2020年5月27日より、全国一斉取扱いを開始します。1995年以来、毎年さまざまなゲストアーティストを迎え、夏を彩る新作を展開してきたサマーフレグランスのパイオニア、ISSEY MIYAKE PARFUMS。2020年夏の「シェード オブ コーラム」はインドへの特別な旅から生まれた2種類の香りです。今回初めてタッグを組んだのは、調香師マリー・サラマーニュ、そしてパリを拠点とするデザイナーデュオTwice Studioのファニー・ル・ブラとクレモンティーヌ・ベリーの3人。彼女たちは、南インド・タミル州の州都チェンナイを訪れ、何世代にもわたり母から娘へと受け継がれてきた魅惑的な芸術「KOLAM(コーラム)」や、スパイスマーケットで出逢った色や香りをインスピレーションに、「ロードゥイッセイ」と「ロードゥ イッセイ プールオム」というふたつのアイコニックな香りを再解釈した新しいサマーフレグランスを誕生させました。アーティストたちの匠の技を祝福する旅から生まれた「シェード オブ コーラム」は、2020年5月27日に全国一斉発売です。LʼEAU DʼISSEY SHADE OF KOLAMロードゥ イッセイ シェード オブ コーラム オードトワレ100mL 税込 9,570円(本体8,700円)香調:フローラル ウッディ ソーラーLʼEAU DʼISSEY POUR HOMME SHADE OF KOLAMロードゥ イッセイ プールオム シェード オブ コーラム オードトワレ125mL 税込8,470円(本体7,700円)香調:ウッディ スパイシー グリーンISSEY MIYAKE 直営店/ 取り扱い百貨店/ 資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE」(東京中央区銀座)、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのEC サイトほか(取扱い開始日は、店舗によって異なる場合があります)。コーラムとは?コーラムは世界にも類を見ない南インド土着のストリートアート。毎朝、女性たちは家の前で祈りを込め、独自のデザインを描きます。これは何世紀、何世代にもわたり、母から娘へと受け継がれてきた伝統です。米粉や顔料を指のすき間から落としながら、まるで曼荼羅のような見事な吉祥模様を生みだします。家系により描く模様が異なり、数多くの種類が見られるコーラム。そのなかで女性たちは自らのクリエイティビティを存分に発揮します。目を引くグラフィックデザインをビビッドカラーで色付けた「コーラム」のアートには、イッセイミヤケのクリエーションの多様さと通じるところがあるのです。私たちにとって挑戦は明確でした。イッセイ ミヤケの世界とコーラムという豊かな表現形態を融合させることです。— Twice Studio(グラフィックデザイナーデュオ)この魔法のような景色と、イッセイ ミヤケが与えてくれた自由のなかで、私はかつてないほど刺激を得ることができました。— マリー・サラマーニュ(調香師)GRAPHIC DESIGNERSTwice Studio(トゥワイス スタジオ)パリを拠点に活動する、ファニー・ル・ブラとクレモンティーヌ・ベリーによって設立されたアートディレクションおよびグラフィックデザインスタジオ。音楽やファッション、またアートやイベントなど多岐にわたるクリエイションを手掛けています。PERFUMERMarie Salamagne(マリー・サラマーニュ)パリ生まれの調香師。大学で化学の学位を取得後、ベルサイユの香水専門学校ISIPCAを卒業。フランスのグラースにある香料会社CHARABOT(シャラボ)での研修を経て、2001年よりフィルメニッヒ所属。「良い香りは、プルーストのマドレーヌと同じ作用を与えます。どこか違う場所へと連れて行ってくれるパワーがある。香りが喚起する感情は、制御できないくらいに力強い、それ自体がひとつの完結した世界なのです」と語り香りの魔法を追い求め続けています。L’EAU D’ISSEY SHADE OF KOLAMロードゥ イッセイ シェード オブ コーラム オードトワレ100mL 税込 9,570円(本体8,700円)トップノートはグレープフルーツ、フリージアのフローラルノート、そしてほんのりと漂うカルダモン。サリーの光沢や、夜の寺院を照らすキャンドルの灯と呼応するように光輝きます。ミドルノートの核となるのは、五感を包み込むインドのジャスミン・サンバック。ふわりと香るローズペタルに絡むジャスミンが、コーラムの流れるような動きを想起させます。神々しささえ感じさせる明るさの秘密は、ロサ・ケンティフォリア。蒸留ではなく、軽く揮発性のあるノートのみ抽出する方法を使ってつくられた、花びらの動きを思わせる香りです。ベースノートはより力強く。パウダー感がありつつもなめらかなバスマティライス(芳香に優れた米)に、シダーがミネラルの強い、最先端な雰囲気を加え、洗練された都会の香りを立ち上がらせます。L’EAU D’ISSEY POUR HOMME SHADE OF KOLAMロードゥ イッセイ プールオム シェード オブ コーラム オードトワレ125mL 税込 8,470円(本体7,700円)トップノートは弾けるようなカルダモン。それを支えるのは、輝くような印象を与える2つの柑橘、ポメロとベルガモット。ミドルノートでは、グリーンティーが洗練されたコリアンダーシードのエレガンスを引き立てます。ウッディなベースノートはシダーとカシュメランが主役。南インドの明るい光の温かさや、チェンナイのマーケットで飲まれているカルダモンミルクティーの優しさを想起させます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月22日