トーン(to/one)2020年夏コレクションが、2020年4月22日(水)全国発売。“うるおいを注ぎ込む”美容水2020年夏、トーンから新しいスキンケアが誕生。「トーン ミルク リッチ ローション」は、リッチなテクスチャーの“美容水”。佐渡の海洋深層水で発酵させたライスエキスを配合したローションは、肌のすみずみまで潤いを届けて、充実の保湿力を叶えてくれる。寒暖の差や生活環境の変化でゆらぎがちな肌も、肌荒れを防いで、ふっくらやわらかな理想の状態へと整えてくれる。爽やかシトラスブーケのディフューザーまた、ブランドの世界観を体現した「トーン フラワリング ディフューザー」も登場。国産のライスエタノールに、天然香料を溶け込ませたディフューザーは、まろやかな香り立ちが特徴だ。トーンをイメージした香りは、みずみずしく透明感あふれるシトラスブーケ。いつもの空間にプラスするだけで、贅沢な気分が楽しめそうだ。“お守り”代わりのフラワーエッセンスお守り代わりに楽しめるエッセンス「トーン フラワー エッセンス “チャーム” ビューティー カクタス」もチェック。フラワーエッセンスを閉じ込めた贅沢なエッセンスは、ナチュラルな香りとともに、気分までも軽やかに。新生活がスタートする春の季節、お守り代わりに取り入れてみるのがおすすめだ。【詳細】トーン(to/one)2020年夏コレクション発売日:2020年4月22日(水)全国発売・トーン ミルク リッチ ローション 155mL 3,400円+税・トーン フラワリング ディフューザー 90mL 3,800円+税・トーン フラワー エッセンス “チャーム” ビューティー カクタス 15mL 3,400円+税【問い合わせ先】トーンTEL:03-5774-5565
2020年03月05日トーン(to/one)とファミュ(FEMMUE)がコラボレーション。2020年3月12日(木)より、コラボレーションシートマスク「トーン ハイドロ ブースティング マスク」を数量限定で全国発売する。ナチュラル&オーガニック メイクアップブランド「トーン」が、モダンボタニカルスキンケアブランド「ファミュ」とタッグを組み、シートマスクを展開。こだわったのは、肌へのやさしさと機能性だ。まろやかな乳液をたっぷりと染み込ませたシートマスクは、肌にのせると心地よいフィット感でぴたっと密着。肌のすみずみまで乳液を届け、乾燥した肌もなめらかに整えながら、潤いあふれる肌へと導いていく。香りは、みずみずしく透明感にあふれたシトラスブーケ。安らかな香りで、スキンケアタイムを上質な時間に引き上げてくれる。【詳細】トーン ハイドロ ブースティング マスク 6枚入り 4,200円+税発売日:2020年3月12日(木)全国発売※数量限定※2020年3月7日(土)より全国メイクアップキッチン店舗、@Cosme TOKYO店舗、トーン ウェブサイトで先行発売。【問い合わせ先】トーンTEL:03-5774-5565
2020年02月29日衣料用洗剤・柔軟剤などを製造・販売するNSファーファ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:里村治)は、世界の香りでお洗たくできる「ファーファトリップ」と、香りが苦手な人でも、安心してお洗たくできる「ファーファFree&」という2つのランドリーシリーズから、エコパック詰替品を2020年4月中旬より全国で販売開始します。近年、世界的に「SDGs」(※)への対応と具体的な取り組みが進んでいます。特に「海の豊かさを守ろう」(右図)という目標に対しては、社会問題となっている「海洋環境の悪化」を解決するため、各国が“海洋プラスチックゴミ削減“を推進。日本でも各企業が“脱プラスチック製品”を販売するなど、消費者ひいては社会全体の関心が高まってきています。NSファーファ・ジャパン株式会社ではそうした消費者のニーズや社会全体の関心の高まりを踏まえ、「ファーファブランド」全体で環境対応のエコラインを展開スタート。今回はその第1弾として、「ファーファトリップ」「ファーファFree&」の2つのランドリーシリーズから、エコパック詰替品を販売開始します。本商品は、2つのシリーズの詰替品を、当社本体500gボトルと比較して最大74%のプラスチック使用量を削減したペーパーパックにすることで、環境対応を実現。また、サイズを変えずに容量アップにも成功し、ランドリー周りの省スペース化にも貢献。より地球にやさしい形で、スマートにお洗たくいただけるようになります。NSファーファ・ジャパン株式会社は、今後も消費者のニーズや社会全体のトレンドを踏まえたマーケティングとスピード感のある商品開発を行い、未来の地球に暮らす子どもたちに繋がるような商品を提供することで、消費者に新たな価値を提供していきます。※SDGs:「SustainableDevelopmentGoals(持続可能な開発目標)」の略称で、2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」17項目を表す。・「ファーファトリップ」「ファーファFree&」エコパック詰替品左:ドバイ、右:スコットランド【商品概要】■商品名:ファーファトリップ柔軟剤ドバイ詰替エコパックファーファトリップ柔軟剤スコットランド詰替エコパック■容量:ドバイ1500ml、スコットランド1500ml■サイズ:ドバイ高さ255㎜×横幅85㎜×奥行き85㎜スコットランド高さ255㎜×横幅85㎜×奥行き85㎜■発売日:4月中旬■小売価格:オープン価格■販売地域:全国【商品概要】■商品名:ファーファFree&洗剤詰替エコパックファーファFree&柔軟剤詰替エコパック■容量:洗剤1000g柔軟剤1000ml■サイズ:洗剤高さ190㎜×横幅85㎜×奥行き85㎜柔軟剤高さ190㎜×横幅85㎜×奥行き85㎜■発売日:4月中旬■小売価格:オープン価格■販売地域:全国・より地球にやさしく、スマートにお洗たく可能な詰替パッケージを実現!本商品から「ファーファブランド」全体で環境対応のエコラインを展開スタート。第1弾である今回は、「ファーファトリップ」「ファーファFree&」の2つのランドリーシリーズの詰替パッケージを、当社本体500gボトルと比較して最大74%のプラスチック使用量を削減したペーパーパックに変更。また、サイズを変えずに容量アップにも成功し、ランドリー周りの省スペース化にも貢献。より地球にやさしい形で、スマートにお洗たくいただけるようになります。●ファーファトリップ左:洗剤、右:柔軟剤●ファーファFree&(読者からの問い合せ先⇒お客様相談室:0120-958-615)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月28日気になる男性に対してメイクや服装に気を使う女性は多いですが、声について考える人は少ないかもしれません。しかし意外とポイントになるのが声のトーンや話す言葉だったりします。モテる声その① やはり可愛らしい甘えた感じの声は人気女性同士だとちょっと腹が立つ話し方ではありますが、ぶりっこ気味の少し鼻にかかったような、可愛らしい口調がやはり男性受けがよいのは今も昔も変わりません。普段からこういった口調の女性もいますが、何もいつもこういった口調である必要はなく、彼と二人の時だけでも、甘えた感じの可愛らしい話し方を心がけると効果的でしょう。男性は可愛らしい話し言葉で甘えられるのが好きな人が多いです。あまりに普段とギャップがあっては、彼もひいてしまいますから、自然な感じで、彼の前で普段より少し可愛らしく話すように意識してみたらよいでしょう。モテる声その② 低い声にも実は魅力が!落ち着いた話し方が好きな男性も多数自分は声が低いから、男性受けがよくないと思い込んでいる人もいるでしょう。しかし、男性は可愛らしい話し方や声の高い女性が好きな人ばかりでもありません。そういう話し方が苦手な男性も実はいます。特に最近の男性は仕事で疲れている人も多いですから、自分の話をじっくり聞いてくれて、静かに落ち着いた声で相槌を打ってくれるような女性のほうが好きという人もいるのです。落ち着いた言葉選びで大人の女性を演出しましょう。また、声がかすれているのが、コンプレックスという人もそのかすれた声が魅力になっていることもあります。意外と男性の好みは分かれますから、声が低いとか、かすれた声だからダメだと思い込まなくてもよいでしょう。モテる声その③ やはり明るく清潔感がある話し方はどんな男性にも好印象どんな男性にも好印象を持ってもらえるのが、やはり声がきれいな人、明るい声で話し方にもきちんと感や清潔感が漂っているような人です。声も少し高めで、ぱっとその場が華やぐような明るさのある声はやはり男性受けがよいでしょう。学校や職場でも、モテる女性はこういったタイプの人が多いです。そんなにかわいいわけでもないのに、なぜかモテる女性は、実は声や話し方で人を惹きつけている場合があります。日頃から、少し意識して、声を少し高めにして丁寧な言葉で人と話すよう心がけると、どんな女性でも変わってくるでしょう。ぜひ好きな人の前でも実践していきたいですね。
2020年02月21日2019年に進化版の日焼け止めとして登場したトーンアップUV。肌の明るさや透明感を底上げしてくれるので、インスタなどでも話題になりました。まもなく春。3月になると紫外線量が徐々に増え始めます。冬の間にくすんだ肌をトーンアップしつつ、しっかりUV対策もできる商品を紹介します。トーンアップUVとは?出典:byBirthその名の通り、肌のトーンをアップして、肌に明るさをもたらしてくれる日焼け止めです。肌のトーンアップができると言えば、ブルーやラベンダーカラーの化粧下地・コントロールカラーがありました。しかし、日焼け止めそのものがトーンアップアイテムとしてアップデート。紫外線を防ぎながら、肌を明るく美しく整えてくれると人気を集めました。トーンアップUVは、冬の厳しい乾燥でくすみがちな肌の明るさを引き出すのにぴったりなアイテムです。おすすめの商品を5つ紹介します。おすすめトーンアップUVサンカットトーンアップUV参考価格812円この投稿をInstagramで見るサンカット公式(@suncut_official)がシェアした投稿 – 2019年 9月月19日午前1時55分PDTSPF50+/PA++++顔・からだ用ウォータープルーフ石けんで落とせる透明感アップ成分と肌色コントロール成分を配合したラベンダーカラーで、ぱっと明るい肌色に整えてくれます。また、汗や水に強いだけでなく、カラーストップ処方で色落ちや色移りを防いで長時間明るい肌をキープ。さらに、ラズベリーエキスやヒアルロン酸など、美容成分も配合されているので肌のうるおいも守ってくれます。数量限定発売の「桜トーンアップUV」は、さわやかな桜の香り。春を待つ今の時期にぴったりです。ラ ロッシュ ポゼUVイデア XL プロテクショントーンアップ3,740円(税込)この投稿をInstagramで見るLA ROCHE-POSAY JAPAN ラロッシュポゼ(@larocheposayjp)がシェアした投稿 – 2020年 1月月13日午前12時59分PSTSPF50+/PA++++石けんで落とせる光を味方につけて、肌にツヤと明るさをもたらすトーンアップテクノロジーを採用。くすみや色むらなどをカバーして、透明感ある肌に整えてくれます。敏感肌専門ブランドだけあり、低刺激な処方も魅力。すこやかな肌に導くターマルウォーター配合で、やさしいつけ心地です。また、PM2.5などの大気中の汚れから肌を守る効果も。年齢肌を考えた4つの美容成分も入っているので、うるおいあふれるふっくら肌に仕上がります。キャンディドールブライトピュアベース1,490円(税抜き)この投稿をInstagramで見るCandyDoll_official(@candydoll_official)がシェアした投稿 – 2018年12月月3日午前2時07分PSTSPF50+/PA+++キャンディドールは、益若つばささんプロデュースのブランドです。ブライトピュアベースは全部で4色がラインナップ。パールホワイトは、明るさとうるおいあるツヤ肌に整えてくれます。ラベンダーは肌の透明感と血色感を底上げ。ラベンダーカラーが少し混ざったパールピンクは、トーンアップだけでなく肌に血色感をプラス。グリーンはニキビやニキビ跡、頬の赤みをカバーして、透明感ある肌をサポートしてくれます。いずれも保湿成分がたっぷり入っているので、まるで保湿クリームのような使い心地。長時間うるおいのある明るい肌をキープしてくれますよ。モウシロトーンアップボディジェル1,540円(税込)この投稿をInstagramで見るBCLカンパニー(@bcl_company_official)がシェアした投稿 – 2019年 1月月22日午後11時50分PSTSPF15/PA++顔・からだ用シミや色ムラをカバーして、肌をトーンアップしてれます。メイク下地としてだけでなく、くすみが気になる首やデコルテ、黒ずみが気になる手など、いろいろな場所に使えます。カラーは2色。ミルクフローラルの香りのミルクホワイトは、透明感と白さが欲しい人におすすめ。自然な白さを演出できます。透明感とツヤ感が好きな人は、ストロベリーミルクの香りのパールホワイトを。パール配合なので肌に華やかさをプラスできますよ。どちらも牛乳タンパク質エキスや12種類の美容成分配合なので、肌のうるおいをしっかりキープしてくれます。チャアンドパク トーンアップ プロテクション サン3,360円(税込)この投稿をInstagramで見るCNP 차앤박화장품(@cnpcosmetics)がシェアした投稿 – 2017年 3月月6日午後8時05分PSTSPF42/PA+++チャアンドパクは、美容大国韓国で人気のドクターズコスメブランドです。トーンアップ プロテクション サンは淡いピンク色のクリームで、保湿・紫外線カット・ベースメイクの3役をこなす一品。肌のテカリ防止効果も期待できるので、皮脂が増え始める春先の紫外線対策にぴったりです。明るい肌で春を待とう出典:byBirth冬は寒さのせいで肌も気分もどんよりしがち。トーンアップUVで肌を明るく整えて、春を楽しみに待ってみてはいかがでしょうか。
2020年02月09日トーン(to/one)の2020年春夏コスメが、2020年1月31日(金)より全国発売となる。「Now in Bloom 変わるなら、今がいい」をテーマにしたトーンの2020年春夏は、新しい季節の訪れにふさわしい華やかな仕上がり。トーン人気のリキッドカラー「トーン ペタル リキッド アイシャドウ」とカラーマスカラ「トーン ロング ラッシュ マスカラ」それぞれから新色を発売する。春色リキッドアイシャドウ「トーン ペタル リキッド アイシャドウ」は、まぶたにすっと伸び、ぴったりと密着するリキッドタイプのアイシャドウだ。カラーパールをふんだんに配合しているので、目元にのせると伸びやかなきらめきを放ち、印象的なまなざしを演出してくれる。新色は3色。どのカラーもまばゆい輝きを放ち、ポジティブな気持ちを表現してくれる。06:温かみのあるオレンジ07:リーフのような抜け感のカーキ08:透明感のあるペールライラックメタリックカラーマスカラ一方、「トーン ロング ラッシュ マスカラ」は、フィルムタイプのカラーマスカラ。まつ毛の1本1本を際立たせ、長さ、ツヤをプラスし、カールキープまでも叶えてくれる。新色は眼差しにインパクトをもたらすメタリックカラー。いつものメイクにプラスするだけで、雰囲気を変えてくれるユニークなカラーとなっている。04:鮮やかでフレッシュなオレンジ05:魅惑的な印象のパープル【詳細】トーン2020年春夏コスメ発売日:2020年1月31日(金)※全国のメイクアップキッチンおよびトーン公式サイトでは1月22日(水)より先行発売。【問い合わせ先】トーンTEL:03-5774-5565
2020年01月31日特別クセのない普通肌で、40代になってからも大きな肌トラブルはなし。少し乾燥が気になりだしたころからアンチエイジング用の基礎化粧品を使い、肌に合うものを見つけて満足していました。 ところが歳を重ねるにつれ、肌のトーン、くすみが気になるように。いたしかたないのかな…… と現状を受け入れ(あきらめ?)かけていたときに、ひょんなことから明るい肌色を実感できて、時間がなくても毎日続けられる洗顔法を知ったのです。 アンチエイジングとしてすすめられた「泡パック洗顔」 アンチエイジング用のスキンケア用品を使う=ケアしている私。そんな自己満足の日々を送っていましたが、ある日、親しくさせていただいているエステティシャンの方と雑談をしていて、スキンケアの話題に。 そこで「くすみが気になるけど、ある程度しょうがないよね」と言った私に、彼女は「たっぷりの泡でやさしく洗う。それだけで違ってくるから、試してみて」「洗顔方法一つで、違ってきますよ?」と言い、泡洗顔パックの方法を教えてくれました。 たっぷりの泡でやさしく洗う。こんな簡単でいいの?良い話を聞いたから、試してみなくちゃ!とエステティシャンの彼女と話した日の夜、さっそく泡パック洗顔を試してみました。・ネットで固めの泡を作る・りんご1個分のモコモコ泡で顔を覆う・1分前後おいてからやさしく洗い、流す やり方としては、これだけです。私は、手持ちの泡フォーム(無印良品)でチャレンジしました。そして、りんご1個分までのたっぷり泡を使う勇気がなく、みかん1個分でチレンジ。それでも、今までの倍くらいはある泡の量で顔を覆い、1分強おいてから、洗い流して……。ここで、肌の質感がいつもと違うことに気づきました。 鏡を見て満足の明るい肌色!そして続けてみると肌の手触りが、しっとり、ツルリとしています。そして鏡を見ると、今までより顔色が明るい感じ。おのずとメイクのノリもよくなって、私にとって泡パック洗顔はいいことづくしでした。 もちろんそれから、毎日続けています。ときどき、洗顔後に古い角質がボロッと取れることもあるんですよ。そして、不思議と以前よりも肌の潤いが持続するようになり、秋や冬が近づいても、乾燥が気にならなくなりました。 まとめ多めの泡で、パック洗顔するだけ。パックしている間は、お風呂のときならシャンプー、朝の洗顔なら歯磨きなど、「ながら」でいける手軽さ。こんなに簡単だけど、毎日続けることで、洗顔後の肌色がワントーン明るくなることと、化粧のノリがよくなったことを実感できました。簡単かつ手ごたえあり、これはオトナ女子が長く続けられる美肌キープ法の一つだと思います。 ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。 ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!著者:おび高校生と中学生の母、3歩あるけばイヤなことを忘れるアラフィフです。近ごろハマっているのは、近隣の観光地やお気に入りのカフェまでランニングで行くことです!
2019年12月13日ウィメンズブランド「ファモン(FEMMENT)」初の旗艦店が、2019年11月22日(金)にリニューアルする渋谷パルコ(PARCO)内にオープン。「ファモン」は、デザイナー熊谷和幸手掛ける「アタッチメント(ATTACHMENT)」のウィメンズライン。2020年春夏コレクションより、「エムエム アタッチメント(M/M ATTACHMENT)」から名前を変更しリニューアルする新ブランドだ。シンプルで普遍的な物づくりをベースに、女性らしい遊び心とモダンで自由な感性をプラスしたスタイルを提案している。今回オープンするのは、「ファモン」にとって初となる旗艦店だ。店内には、ファモン 2020年春夏コレクションのアイテムを豊富にラインナップ。さらに、「アタッチメント」の海外向けメンズコレクションライン「カズユキ クマガイ(KAZUYUKI KUMAGAI)」も店頭に並ぶ。オープン時には、「エムエム アタッチメント」及び「アタッチメント」と、アヴィレックス(AVIREX)のコラボレーションによるモッズコートを先行発売。身幅をたっぷりとったボリュームのあるユニセックスサイズと、着丈の長いウィメンズサイズの2型を展開し、それぞれオリーブとブラックの2色を用意する。【詳細】渋谷パルコ ファモンオープン日:2019年11月22日(金)場所:渋谷パルコ住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 3F“CORNER OF TOKYO STREET”限定アイテム価格:64,900円(税込) ※11月30日(土)よりアタッチメント各店でも限定発売。
2019年11月15日透明白肌を叶えるBBクリームミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」より、”ゆらぎ肌”を優しくケアしながらワントーン明るい白肌に仕上げるBBクリーム「ミネラルトーンアップBBセラム」(税抜4,200円)が誕生。2019年12月3日(火)、全国のバラエティショップで販売を開始する。ゆらぎ肌でも美しくトーンアップ季節の変わり目や環境の変化などが原因で、乾燥や肌荒れを起こしやすくなる”ゆらぎ肌”。そんな”ゆらぎ肌”を植物由来エキスでいたわりながら、くすみがちな肌を明るくいきいきとした印象に見せてくれるのが「ミネラルトーンアップBBセラム」だ。同アイテムには”カミツレ花エキス”や”ラベンダー花エキス”、新配合の”ゲンチアナ根エキス”など数種類の植物エキスを厳選配合。ゆらぎやすい肌を健やかに整えてくれる。天然由来パウダー&ミネラルで明るい肌にトーンアップのヒミツは、トウモロコシとミネラルから作った”球状パウダー”と”ミネラルパウダー”だ。これらが光を乱反射することで透明感を演出。くすみがちな肌を明るくトーンアップさせてくれる。またミネラルの一種であるダイヤモンドパウダーの働きで、上品なツヤをプラス。下地としてはもちろん、これ1本でファンデーションとしても使用可能だ。「SPF25・PA++」と、日焼け止めの機能も兼ね備えている。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヤーマン株式会社のプレスリリース※「ミネラルトーンアップBBセラム」プレスキット
2019年11月01日展覧会「チェ・ジョンファ個展 Blooming Matrix 花ひらく森」が、表参道のジャイルギャラリー(GYRE GALLERY)にて2019年11月15日(金)から2020年2月24日(月)まで開催される。韓国を代表する現代アーティスト、チェ・ジョンファは、ヴィジュアルアートやグラフィックデザイン、インダストリアルデザイン、建築といった、多様な分野で作品を生み出す、デザイナーも兼ねた作家だ。都市環境における調和と混沌からインスパイアされ、世界のありとあらゆるガラクタを収集し、組み換えていくことで「生生活活(せいせいかつかつ)」を表現。異質なもの同士が、予想外の出会いを経て生命力を得て、世界へと循環されていく様を作品に落とし込んでいる。羅列、拡大、増幅、変容、結合など、様々なやり方で収集したものを配置していくことで、“ギラギラ”“ピカピカ”ときらめく、生命力に満ちた作品を制作していくチェ・ジョンファのプロセスは、まるで無味乾燥の世界という土壌に種をまき、芽を息吹かせ、花を咲かせていく自然の道理のようだ。躍動的に渦巻くようなフォルムの作品や、天と地をつなげていくかのような作品シリーズ「積み上げ」など、あらゆるものが絡まり合っていくことで、“生きている”状態へと進化させた作品の数々が会場に並ぶ。見た目に華やかなだけではなく、循環する世界の成り立ちを思わせるスケールの大きい作品の数々に注目だ。【詳細】チェ・ジョンファ個展 Blooming Matrix 花ひらく森会期:2019年11月15日(金)〜2020年2月24日(月) 11:00~20:00会場:ジャイルギャラリー /ジャイル 3F住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1※入場無料
2019年10月31日マッシュビューティーラボのメイクブランド「トーン(to/one)」から、2019年のクリスマスコフレ「ホリデー メイクアップ コレクション 2019」が登場。2019年11月1日(金)から、全国のメイクアップキッチン、コスメキッチン、ビープル バイ コスメキッチン及び、公式ウェブサイトにて発売される。真っ赤なアマリリスを描いたオリジナルギフトボックスの中には、この時期だけの限定コスメ2種をセットイン。主役となるのは、ベースメイクからカラーメイクまで全4種を1つにしたオリジナル パレットだ。パレットの中には、パール入りの、柔らかなブリックブラウンのアイシャドウ「ペタル アイシャドウ EX02」や、ピンク×ゴールドの艶カラーで、ハイライト効果と保湿力にも優れた「ルミナイザー EX02」をはじめ、落ち着いたレディッシュブラウンで、唇&頬に使用OKな「リップ アンド チークEX01」、明るいイエロー系ベージュで、くすみをしっかりカバーする「デューイ モイスト コンシーラー 01a」がラインナップ。コンシーラー以外は全てパレットだけの限定色で揃えたスペシャルな組み合わせだ。またパッケージには、ボックスと同柄の艶やかなアマリリスをあしらっている。コフレには、セミマット質感のリップグロス「ペタル エッセンス カラー バター」も付属。カラーは、女性らしい華やかさのあるレディッシュコーラル「EX02」で、この時期だけの限定色となっている。パレットと合わせて使用することで、クリスマスにぴったりな華やぎを纏うフェミニンなメイクアップを完成させることができる。【詳細】「トーン ホリデー メイクアップ コレクション 2019」5,900円+税発売日:2019年11月1日(金)取扱店舗:全国のメイクアップキッチン、コスメキッチン、ビープル バイ コスメキッチン、公式webストアセット内容:・オリジナル パレット:トーン ペタル アイシャドウ EX02<限定色>、トーン ルミナイザー EX02<限定色>、トーン リップ アンド チークEX01<限定色>、トーン デューイ モイスト コンシーラー 01a・トーン ペタル エッセンス カラー バター EX02<限定色>・オリジナルギフトボックス【問い合わせ先】トーンTEL:03-5774-5565
2019年09月28日アイドルグループ・V6の岡田准一が主演を務める映画『ザ・ファブル』(6月21日公開)と、人気漫画『クッキングパパ』作者・うえやまとちによるコラボイラストが21日、公開された。同作は、南勝久による人気漫画を映画化。圧倒的な強さと的確な手腕で狙った相手を6秒以内で必ず仕留める「天才的な殺し屋」として裏社会で恐れられる通称“ファブル”(岡田)が「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」を命令され、日常世界で暮らさなければならなくなる。コラボイラストでは、ニコニコと笑顔を浮かべながらファブルを殴るクッキングパパこと荒岩一味と、”殴られるフリ”で対応するファブルの姿が。原作ファンでもあるうえやまは「息をつく暇もないくらい、コワい! 楽しい!! まるでおっとろしい実写版トム&ジェリーですバイ!」と博多弁を交えた熱いコメントも届いた。また、新たな本編映像である「大人数バトル編」も公開。伝説の殺し屋だが「絶対に殺してはいけない」という指令のもと、人質を救出すべく大人数を相手に1人で立ち回るファブルの姿を、菅谷大介アナウンサーが臨場感たっぷりに実況した特別動画となっている。
2019年06月21日アイドルグループ・V6の岡田准一が主演を務める映画『ザ・ファブル』(6月21日公開)と漫画家・大川ぶくぶのコラボイラストが7日、公開された。同作は、単行本累計部数200万部突破、2017年度講談社漫画賞を受賞した、南勝久による人気漫画を映画化。圧倒的な強さと的確な手腕で狙った相手を6秒以内で必ず仕留める「天才的な殺し屋」として裏社会で恐れられる通称“ファブル”(岡田)が「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」を命令され、日常世界で暮らさなければならなくなる。今回公開されたのは、漫画『ポプテピピック」の作者・大川ぶくぶによるイラスト。劇中にも登場する人気キャラで、すべり芸のお笑い芸人・ジャッカル富岡が大好きという変わった一面のあるファブルをポップに描いた。原作ファンでもある大川は「感激や── これは原作ファンも楽しめるで──」と、暑いコメントを寄せた。また、ポルノグラフィティの岡野昭仁は「原作の大ファンですのでとても楽しみでしたが期待以上でした。狂気。狂気を帯びているんですよ。笑いの場面もアクションも豪華キャストの演技も、全部、狂気を帯びていて痺れました。最高の映画です!」と大絶賛。武井壮は「コイツはヤバい! 誰でも倒せる戦闘能力を持ち、何故か愛される最強の男。オレの求める理想形がこの男、ファブルだ!」、叶美香からは「原作漫画も好きなのですが、映画ならではのスピード感溢れるアクションと個性豊かな悪役の皆さんのパンチの利いた演技が楽しめました。」と続々コメントを寄せる。さらにTHE ORAL CIGARETTESの山中拓也は「シリアスとコミカルが巧みに混ぜられた、あっという間の2時間でした。 特に岡田准一さんの演技が素晴らしかった。 あそこまで人間のON/OFFの空気感を完璧に演じ切り、さらにとんでもないアクションもやってのける凄みを感じました。 どこか懐かしい空気感を感じるこの映画を、今の世代の素晴らしいキャストの皆さんで作り上げてい るところが斬新でした。 人情、仁義とは一体なんなんだろうか。そんなことを考えさせら れました。」と熱のこもった長文で語った。”熱い原作ファン”はお笑い界にも多く、WEB番組として「ファブル大好き芸人」をYoutubeで公開。番組内では、村上純(しずる)、本作で貝沼役を演じた好井まさお(井下好井)、ムーディ勝山、吉川きっちょむ(ゲオルギー)が登場し、同作への魅力を語り尽くす。
2019年06月07日アッシュベージュのグラデーションカラー頭が小さく見えるコンパクトショート前下がりのショートボブスタイル。サイドは、タイトになるようにし、バックは頭の形がキレイに見えるようにグラデーションにカットした骨格調整ヘアスタイル。立体感が出るように細かくハイライトを入れてから、13トーンのアッシュベージュを入れたカラーオンカラー。ショートやカラーが得意なサロンならではの、スタイルになっております。カットラインで奥行き感や立体感を出しているので、お手入れ簡単なヘアです。頭が小さく見えるコンパクトショートを見るハイトーンカラーの外国人風ショートショートレイヤーボブでワンランク上のスタイル!グラデーションボブベースにレイヤーを少し入れ、後頭部の奥行き、シルエットを補正します。ウィービングパーマでフワクシュスタイルをすると簡単にスタイリングがキマりますよ。カラーで赤味を取るアッシュベージュブラウンのウィービングで透明感・立体感UP!どこから見ても美しいフォルムコントロールをしてあるので、外国人風な骨格に補正OK!!!カットだけで再現性バツグンなので、忙しい朝でも気軽に朝ラクスタイリング。10代〜20代の大人おしゃれに敏感な女子だけでなく、30代の社会人まで似合わせOK◎なショートヘア。ショートカットが得意なサロンだからこそできる、お客様1人ひとりに似合わせるテクニックでオリジナルショートを提案します。ハイトーンカラーの外国人風ショートを見るショートバングのビターウルフボブコンパクトなシルエットが人気のボブスタイルにレイヤーを入れ、アンニュイな毛先の動きをつける。ショートバングで個性的に演出。ショートが得意なサロンなので、骨格顔型補正万能スタイル。パーマをプラスして、柔らかさを演出。ショートバングのビターウルフボブを見る爽やかに耳かけハンサムショートパーマでふんわりハンサムショート!グラデーションボブベースにレイヤーを少し入れ、後頭部の奥行きシルエットを補正する。ペタッとしやすい方はとくにパーマをかけて簡単にスタイリングがキマりますよ。カラーで赤味を取るナチュラルベージュブラウンで透明感・立体感UP!どこから見ても美しいフォルムコントロールをしてあるので、外国人風な骨格に補正OK!!!耳にかけて、サッと再現性バツグンなので、忙しい朝でも気軽に朝ラクスタイリング。30代〜40代の大人女子だけでなく、20代の学生から社会人まで似合わせOK◎なショートボブ。ショートカットが得意なサロンだからこそできる、お客様1人ひとりに似合わせるテクニックでオリジナルショートを提案します。爽やかに耳かけハンサムショートを見るラズベリーカラーのヘアバリエーションハイトーンでスタイリッシュにキメるウルフ人と差を付けたい個性派女子はショートウルフスタイル!マッシュとウルフスタイルのミックスで、初めての方もトライし易いスタイル。ワイルド感がバリバリ強いウルフという感じではなく、さりげなく、品よく・女性らしい雰囲気なので、お洒落女子に似合わせ可能な仕上がり!パーマとウィービングカラーをミックスすることによって柔らかさ・カジュアルさ・キュートさもプラス。甘辛スタイルでなので、10代〜20代学生さんからクリエイティブな社会人の方までOK◎お洒落で遊び心たっぷりの主婦の方にもトライしてもらいたいショートスタイル。ハイトーンでスタイリッシュにキメるウルフを見る外国人風パーマのショートボブパーマでワンランク上の大人カッコいいボブスタイルにチャレンジしたい方にお勧め!グラデーションボブベースにレイヤーを少し入れ、後頭部の奥行きを出しシルエットを補正する。ペタッとなりやすい方はとくにパーマをかけて簡単にスタイリングがキマり、1日中キープしますよ。ハイトーンカラーで透明感・立体感UP!どこから見ても美しいフォルムコントロールをしてあるので、外国人風な骨格に補正OK!!!サッと乾かし、耳かけショートボブなので再現性バツグン!忙しい朝でも気軽に朝ラクスタイリング。30代〜40代の大人女子だけでなく、20代の学生から社会人まで似合わせOK◎なショートボブ。ぜひ、お洒落女子にチャレンジしてほしいスタイル!ショートカットが得意なサロンだからこそできる、お客様1人ひとりに似合わせるテクニックでオリジナルショートを提案します。外国人風パーマのショートボブを見るお洒落ハイトーンウルフショート人と差を付けたい個性派女子はショートウルフスタイル!マッシュとウルフスタイルのミックスで、初めての方もトライし易いスタイル。ワイルド感が強いウルフって感じではなく、さりげない品の良さ・女性らしい雰囲気なので、お洒落女子に似合わせ可能な仕上がり!ハイトーンのウィービングカラーをミックスすることによって柔らかさ・カジュアルさ・キュートさもプラス。甘辛スタイルでなので、10代〜20代学生さんからクリエイティブな社会人の方までOK◎お洒落で遊び心たっぷりの主婦の方にもトライしてもらいたいショートスタイル。お洒落ハイトーンウルフショートを見る人気のオレンジカラーのヘアバリエーション辺見えみりさん風の爽やかショートボブ!女性らしい雰囲気を残したマッシュショートボブ。明るくカラーリングをカッパー系で爽やか演出。また、ROOTSオリジナルウィービングパーマで柔らかい質感を表現しつつ束感・立体感UP。フォルムコントロールを簡単にGET。ショートカットが得意なサロンだからこそ出来る、小顔・小頭効果実現する朝ラクショート!辺見えみりさん風の爽やかショートボブ!を見るフラットにまとまるシンプルボブIラインシルエットのシンプルボブスタイル。決め手は、毛先のシャギー感とハイトーンのグラデーションカラーが軽やかさを出しています。前髪は、あえて重くせずシースルーに細かい束感で優しい印象に。女性らしい雰囲気を残したマッシュショートボブ。明るくカラーリングをカッパー系で爽やか演出。また、ROOTSオリジナルウィービングパーマで柔らかい質感を表現しつつ束感・立体感UP。フォルムコントロールを簡単にGET。フラットにまとまるシンプルボブを見る頭も顔小さく見せる美フォルムショートサイドの内側を短くしたツーブロックショートボブ。顔周りを長めに設定し、フェイスラインをカバーたし小顔効果抜群のヘアスタイル!ゴールドネーブルのオレンジカラーで、夏らしく爽やかに。襟足はタイトにし、奥行き・立体感を出し小頭効果!10代〜20代の学生から20代後半から30代 〜40代の社会人・主婦の方も似合わせ可能なショートボブです。頭も顔小さく見せる美フォルムショートを見るハイトーンカラーで毛束の抜け感UPグラデーションボブスタイル。前髪は、シースルーバングで抜け感。ふんわり感を出すためにトップにストロークカットを施す。ダイヤモンドシルエットで骨格補正・小顔効果。毛先は外ハネ、中間はミックスでスパイラルのS字巻き。サンカッパーのさりげないコントラストカラーのグラデーションで束感を出す。夏イチオシのヘアスタイルです。ハイトーンカラーで毛束の抜け感UPを見るミックスカラーのコントラストカラーボーイッシュなマッシュショートボブ!グラデーションベースのマッシュスタイル。ナチュラルに丸いシルエットでユニセックスなショートボブに!ウィービングハイライトとローライトのブルーアッシュで涼しげに。人それぞれ個人差がありますので、フォルム・ 奥行き・.質感を意識してカットしていきます。誰にでも似合わせ可能で、小顔効果・小頭効果を簡単に演出できます。ボーイッシュなマッシュショートボブ!を見るマッシュショートボブでカッコ可愛くサイドをややツーブロックを入れたマッシュショートボブ。ハイライトを大胆に入れマットアッシュカラーでクールに束感・立体感UP。また、ROOTSオリジナルウィービングパーマで柔らかい質感を表現しつつフォルムコントロールを簡単にGET。美容師ならではの質感ショート!ショートカットが得意だからこそ出来る、小顔・小頭効果実現する朝ラクショート!マッシュショートボブでカッコ可愛くを見る
2019年05月20日プラダ(PRADA)初のファインジュエリーコレクションが発売される。18Kゴールドを用いたファインジュエリーは、プラダのトライアングルロゴを始め、ロボットやバナナ、ギター、ローズ、ラビットといったアイコニックなシンボルをモチーフにした、イヤリング、ブレスレット、ペンダント、ネックレスがラインアップ。ネックレス/ゴールド(34万円)※予定価格ロボットの瞳やローズの蕾部分などにはダイヤモンドがあしらわれ、タイムレスな光を放つ。イヤリング/ゴールド(29万円)※予定価格ネックレス/ゴールド、ダイヤモンド(56万円)※予定価格伝統的な職人技と現代のイノベーションを融合させた唯一無二のジュエリーは、プラダ 青山店、プラダ 銀座店、プラダ 神戸店、プラダ 名古屋店と、prada.comにて5月末より発売予定。
2019年05月15日1年間一般人として過ごす指令を受けた最強の殺し屋“ファブル”を描く映画『ザ・ファブル』。この度、昨年夏に行われた“ガチ過ぎる”アクションに挑んだファブル役・岡田准一の撮影舞台裏レポートが到着した。関東近郊にある廃工場で行われた撮影では、地上から約10数メートルの高所に超巨大桟橋を設置するという大規模なセットが組み立てられ、その大桟橋の先端に、柳楽優弥演じる小島が椅子に座ったまま、ワイヤー1本で縛り付けられ、背中から地上に落下寸前…というスリリングなシーンが行われた。組織内で敵対する砂川(向井理)との争いから大ピンチに陥った小島。そんな小島の兄貴分・海老原(安田顕)が、ファブルこと佐藤アキラ(岡田さん)に手助けを要請したことから、ファブルをつけ狙う殺し屋フード(福士蒼汰)らが交錯するという、見どころ満載の場面。落下直前の小島目がけて、圧倒的な速さで駆け寄るアキラ。さらに、岡田さんもまたワイヤー1本のみに支えられる中、柳楽さんを椅子ごと抱え、アクロバティックな動きで窓ガラスを突き破って救出するパワフルなアクションを披露している。そんなシーンについて江口カン監督は「撮影カメラマンが付いていけない時もあった(笑)」とふり返っている。公開中の予告編でも確認できる桟橋のシーンは、原作にはない映画オリジナル。江口監督は、漫画作品の実写映画化に際し、漫画家の方々へのリスペクトがあるからこそ、今回のような映画ならではのダイナミックなシーンが必要だと考えたそう。そんな落下のピンチに見舞われる役どころを演じた柳楽さんは「撮影で本気で怖いと思ったのは久々です」と苦笑いを浮かべるほどだったとか。また、本作では数々の壮絶なシーンを含め、劇中でのほとんどのアクションをスタントなしでこなしている岡田さん。彼が厚い信頼を寄せるアクションチームは、異例の日仏混合編成となっており、『ボーン・アイデンティティー』『LUCY/ルーシー』などのアクションを手掛けたフランス人のアラン・フィグラルズをファイトコレオグラファー(殺陣師)に迎え、『るろうに剣心』『亜人』などでスタントを手掛けた富田稔がスタントコーディネーターとして本作に集結。そんな岡田さんは「世間的には分からないですけど、スタッフの方々には僕は動ける俳優と思われているみたいで(笑)」と言い、「現代劇でアクションをやることはすごく難しいことだと認識しています。それをどこまで今まで見たことのないアクションに近付けられるかということに、アクションチームや江口監督と日々チャレンジしている感じですね」と本作のアクションには並々ならぬ思いで挑んでいたようだ。現場では、本番直前までアクションチームと熱いディスカッションを展開していたそうで、「アクションを混合チームで作るというのはなかなかない経験ですが、互いのいいところを出し合って、いろんな要素が組み込まれたアクションになると思います。実は直前まで動きが決まってないこともあるので(笑)、そういう意味では瞬発力が求められる現場でもありますね」とふり返っている。「岡田さんは以前からお仕事をしてみたい俳優さんのひとり」と語る江口監督も「彼のストイックさはこちらが勉強になることばかり。動ける人だとは分かっていたけど、ここまでとは!と驚かされました。岡田さんのアクションを早送りで撮っていると思われることが一番悔しい(笑)。それくらい彼のスピードはハンパないんです!」と岡田さんのアクションを絶賛している。さらに、アクションだけじゃない、本作の大きな見どころとなっているのが“ハッピーな笑い”。岡田さんは「久しぶりで懐かしい感覚です」と笑顔を見せつつ、「最近はカタい役や武士の役が続いていて、ユーモアがある作品にあまり出ていないので(笑)。アキラは常に無表情だから、その中で笑いをとらなければいけないのはチャレンジングですが、監督やスタッフさんの笑い声を聞くと安心しますね」とコメント。本作では、そんな岡田さんもこだわった“ハッピーな笑い”の数々も見逃せない。『ザ・ファブル』は6月21日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ザ・ファブル 2019年6月21日より全国にて公開©2019「ザ・ファブル」製作委員会
2019年04月28日岡田准一が“いま一番面白い作品”との呼び声が高いコミックの実写化に挑む『ザ・ファブル』。この度、岡田さんが演じる主人公の殺し屋“ファブル”こと、佐藤アキラの魅力が丸わかり(!?)な特別映像が公開された。今回解禁されたのは、これを観れば、ファブル/佐藤アキラの魅力が丸わかり!? な特別映像となる「時給800円の最強兄さん」佐藤アキラ編予告。ボスからの命令で殺し屋を休業する間、佐藤アキラという名で普通の生活を送ることにしたファブル。”普通”の一般人、いわゆる“プロの一般人”を目指すべく、ひょんなことからデザイン会社オクトパスでアルバイトを始める。”普通”が分からず奮闘するアキラだったが、実はイラストの才能が!?殺しもバイトも“プロ”として完璧にやり遂げる様子を、どこかで見たことのあるような演出で紹介していく本映像。初解禁となる本編シーンの一部もあり、殺し屋の一面とは真逆のハッピーな雰囲気全開のイラストにも注目!『ザ・ファブル』は6月21日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ザ・ファブル 2019年6月21日より全国にて公開©2019「ザ・ファブル」製作委員会
2019年03月15日・人気商品の「ザ ベージュ」アイパレットでアンダートーン別アイメイクをご紹介♡・・・◆How to…イエローベースさん(使用カラー:01 Neutral Beige)⑴左から4番目のカラーをアイホール全体に入れる⑵右から4番目のカラーを二重幅に入れる⑶右から2番目のカラーをまつげのキワにチップで入れる⑷左から5番目のカラーを黒目の上にのせる・ブールーベースさん(使用カラー:02 Noble Beige)⑴一番左のカラーをアイホール全体にのせる⑵右から4番目のカラーを二重にのせる⑶右から2番目のカラーをチップでまつげのキワにのせブラシでぼかす⑷一番右のカラーを上下を繋げるようにチップで目尻にのせる・・・◆Item#ルナソル#ザアイシャドウ・View this post on InstagramGODMake.さん(@godmake_official)がシェアした投稿 - 2019年 2月月18日午前1時14分PSTこのメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2019年02月18日アイドルグループ・V6の岡田准一主演の映画『ザ・ファブル』(2019年6月21日公開)追加出演者が14日、公開された。同作は、単行本累計部数200万部突破、2017年度講談社漫画賞を受賞した、南勝久による人気漫画を映画化。圧倒的な強さと的確な手腕で狙った相手を6秒以内で必ず仕留める「天才的な殺し屋」として裏社会で恐れられる通称“ファブル”(岡田)が「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」を命令され、日常世界で暮らさなければならなくなる。ファブルを狙う殺し屋フード(福士蒼汰)と常に行動を共にするコード役に木村了、ファブルに住居を提供する真黒カンパニー・海老原(安田顕)の部下であり、アキラの“ファブル”としての顔を知ることになる若手社員・黒塩(クロ)役に井之脇海、ファブルの幼少期役に南出凌嘉、ファブルが一般人としてアルバイトする有限会社オクトパス社員・貝沼役に、好井まさおと、若手実力派が集結する。さらに、真黒カンパニー・砂川(向井理)の部下役に加藤虎ノ介、粟島瑞丸、ファブルのボス(佐藤浩市)から素性とミッションを聞き、大阪で面倒を見ていく真黒カンパニー会長・浜田役に光石研、海老原とファブルが初めて食事をともにする鉄板焼き屋「ちっち」の店長役にモロ師岡、ファブルとヨウコ(木村文乃)の近所のバー「buffalo」のマスター役に六角精児と、原作『ザ・ファブル』の世界観とマッチする顔ぶれが揃った。また原作で大人気なキャラクターである”ジャッカル富岡”とチャラ男の“河合ユウキ”のシルエットも公開され、気になるキャストは今後明らかになっていく。
2019年02月14日アイドルグループ・V6の岡田准一主演の映画『ザ・ファブル』(2019年6月21日公開)のコラボイラストが26日、公開された。同作は、単行本累計部数200万部突破、2017年度講談社漫画賞を受賞した、南勝久による人気漫画を映画化。圧倒的な強さと的確な手腕で狙った相手を6秒以内で必ず仕留める「天才的な殺し屋」として裏社会で恐れられる通称“ファブル”(岡田)が「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」を命令され、日常世界で暮らさなければならなくなる。今回公開されたのは、原作と映画ポスターとのコラボイラスト。現在『ヤングマガジン』にて連載中の同作が、28日発売号にて連載200回を達成することを記念して、原作者の南勝久が描き下ろした。映画『ザ・ファブル』のティザービジュアルを再現し、愛用している拳銃"ナイトホーク"を持ったファブル/佐藤アキラと、飼っているズグロシロハラインコの"カシラ"が描かれた。タイトル部分の"FABLE"の文字内にも、映画ビジュアル同様に各キャラクターのイラストが収められている。このイラストは、200回連載記念の『ヤングマガジン』に掲載される。
2019年01月26日最強の殺し屋・通称“ファブル”を、いまや日本映画界を代表する演技派俳優・岡田准一が演じることで早くも話題沸騰の『ザ・ファブル』。この度、新境地に挑んだ岡田さんのインタビュー&メイキングを含むスペシャル映像が公開された。主人公のファブル/佐藤アキラ役を演じる岡田准一といえば、数種の武術や格闘技のインストラクター資格の持ち主。今回初めての“殺し屋”の役に挑戦することで、彼のアクションにも大きな期待が寄せられているが、そんな本作より、岡田さんのインタビューと迫力のアクションシーンのメイキングを含むスペシャル映像が到着。海外からもスタッフを招聘し撮影された世界水準の度肝を抜くアクションと、天才的な殺し屋ながら、時にコミカルな顔をのぞかせるファブルの魅力的なキャラクターが見どころの本作。主演の岡田さんは、天才的な殺し屋・ファブルを演じる上で、プロフェッショナルな部分に加え、「アクションシーンでピュアさを見せるのがチャレンジ」と言及。これまでにスクリーンでは見せたことのないような変顔(!?)も披露しており、どんな作品に仕上がっているのか、抜群の身体能力と確かな演技力を兼ね備えた、岡田さんならではの渾身のシーンに期待が高まる。また、メイキングには木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、佐藤二朗、安田顕、佐藤浩市など、脇を固める豪華キャスト陣も登場。ファブルをプロの殺し屋に育てあげるボス役の佐藤さん、ファブルを狙う殺し屋・フード役の福士さんはガンアクションも披露しており、岡田さんに引けを取らない迫力満点の姿を見せている。なお、本スペシャル映像は本日1月18日(金)より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーなど全国のSMT(松竹マルチプレックスシアターズ)27劇場でも上映される。『ザ・ファブル』は6月21日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ザ・ファブル 2019年6月21日より全国にて公開©2019「ザ・ファブル」製作委員会
2019年01月18日アイドルグループ・V6の岡田准一主演の映画『ザ・ファブル』(2019年6月21日公開)のスペシャル映像が18日、公開された。同作は、単行本累計部数200万部突破、2017年度講談社漫画賞を受賞した、南勝久による人気漫画を映画化。圧倒的な強さと的確な手腕で狙った相手を6秒以内で必ず仕留める「天才的な殺し屋」として裏社会で恐れられる通称“ファブル”(岡田)が「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」を命令され、日常世界で暮らさなければならなくなる。今回公開されたのは、岡田のインタビューを含んだメイキング映像。海外からもスタッフを招聘し撮影された世界水準の度肝を抜くアクションが垣間見える映像となっている。主演の岡田は、天才的な殺し屋・ファブルを演じる上で、「プロフェッショナルな部分と、ピュアさ。アクションシーンでピュアさを見せるのがチャレンジ」と語る。格闘技の達人としても知られる岡田は、抜群の身体能力と確かな演技力で「異世界のように熱が伝わるアクションができればいいな」と意気込んだ。(C)2019「ザ・ファブル」製作委員会
2019年01月18日マッシュビューティーラボのメイクブランド「トーン(to/one)」から、2019年春コスメ「ペタル リキッド アイシャドウ」と「ロング ラッシュ マスカラ」の限定色が登場。2019年1月25日(金)より全国のメイクアップキッチンおよびトーン公式サイトにて先行発売され、2月15日(金)より全国のコスメキッチン、ビープル バイ コスメキッチンにて展開される。「ペタル リキッド アイシャドウ」トーンの新作「ペタル リキッド アイシャドウ」は、みずみずしい輝きをまぶたにもたらすリキッドタイプのアイシャドウだ。カラフルな輝きをふんだんに配合した、リキッドカラーは、まぶたに塗布するとすっと伸び広がり、ぴたっと密着。リキッドアイシャドウなのに、よれずに華やかな発色が楽しめる。カラーは、クールなブルーや深みのあるグリーン、明るさをもたらすイエロー、可愛らしい印象へと仕上げるピンクやレッドの全5色。アイホール全体に広げたり、下まぶたに忍ばせたり、アレンジ次第で様々なアイメイクが楽しめそうだ。「ロング ラッシュ マスカラ」「ペタル リキッド アイシャドウ」と合わせて使いたいのが、「ロング ラッシュ マスカラ」の限定色。まつ毛1本1本を際立たせ、目元を印象的にみせてくれるマスカラに2つの限定色が加わる。EX01は、カラーパールを含んだブラック。EX02は、深みのあるグリーンでこちらもパールを含んでいる。カラーだけでなく、長さ、ツヤももたらしてくれ、またカールキープ効果もあるので、長くドラマティックなまなざしを作り出すことができる。【詳細】「トーン(to/one)」2019年春夏コスメ・ペタル リキッド アイシャドウ 全5色 各2,900円+税・ロング ラッシュ マスカラ 限定2色 各2,800円+税発売日:・先行発売日:2019年1月25日(金)取り扱い店舗:全国のメイクアップキッチンおよびトーン公式サイト・全国発売日:2月15日(金)取り扱い店舗:全国のコスメキッチン、ビープル バイ コスメキッチン【問い合わせ先】トーンTEL:03-5774-5565
2018年12月17日週刊ヤングマガジンの人気コミック『ザ・ファブル』が、岡田准一主演で実写映画化。2019年6月21日(金)に全国の劇場で公開される。『ザ・ファブル』は、週刊ヤングマガジンで連載中のコミック。単行本累計部数280万部突破、2017年度講談社漫画賞<一般部門>を受賞するなど、人気を博している。ストーリーどんな相手も6秒以内に殺す――。“ファブル(寓話)”と呼ばれるその謎の殺し屋(岡田准一)は、裏社会で誰もが「伝説」と恐れる存在だった。しかし、ちょっと仕事をし過ぎた彼に、ボスはある指令を与える。「一年間、一般人として普通に暮らせ。休業中に誰かを殺したら、俺がお前を殺す」ファブルは、佐藤アキラという偽名を使い、相棒のヨウコと共に生まれて初めて一般人として街に溶け込む生活を始める。インコを飼ったり、バイトしたり…。殺しを封じ、《普通》を満喫し始めた矢先、ファブルの命を狙う裏社会の組織や、ファブルに助けを求める者たちが次々に現れ、事態は思わぬ方向へ急発進する!「絶対に殺してはいけない」指令のもと、絶体絶命のピンチを切り抜け平和に暮らせるのか―?!岡田准一が伝説の殺し屋に主人公のファブル役は、岡田准一。『海賊とよばれた男』『散り椿』『来る』など数々の作品で活躍する岡田が、初の殺し屋役に挑む。佐藤アキラという偽名を使い、街に溶け込もうとする伝説の殺し屋を、アクション満載で演じ切る。時折見せるコミカルな演技にも注目だ。木村文乃、佐藤浩市、佐藤二郎らも出演木村文乃 - ファブルの相棒・ヨウコ佐藤浩市 - ファブルを幼い頃から指導し、プロの殺し屋に育てあげるボス山本美月 - アキラ(ファブル)が初めて出会う一般人の女性、ミサキ福士蒼汰 - ファブルを狙う殺し屋・フード柳楽優弥 - ファブルと深く関わる裏社会の人間向井理 - ファブルと深く関わる裏社会の人間・砂川安田顕 - ファブルと深く関わる裏社会の人間・海老原佐藤二朗 - アキラの人生初のアルバイト先、デザイン会社・有限会社オクトパスの社長・田高田(たこうだ)木村了 - フードの相棒・コード井之脇海 - 真黒カンパニー若手社員・黒塩(クロ)藤森慎吾(オリエンタルラジオ) - チャラ男の河合ユウキ宮川大輔 - お笑い芸人”ジャッカル富岡”南出凌嘉 - ファブルの幼少期好井まさお - ファブルが一般人としてアルバイトする有限会社オクトパスのデザイナー・貝沼エツジ加藤虎ノ介 - 真黒カンパニー社員であり、砂川の部下粟島瑞丸 - 砂川の部下役・松沢六角精児 - ファブルとヨウコの近所のバー「buffalo」のマスターモロ師岡 - 海老原行きつけの鉄板焼き屋「ちっち」の店長光石研 - 真黒カンパニー会長・浜田主題歌にレディー・ガガの名曲!映画『ザ・ファブル』の主題歌に起用されたのは、世界的な歌姫、レディー・ガガの代表曲「ボーン・ディス・ウェイ」。“あなたの人生は そのままで素晴らしい”という強いメッセージを放つこの楽曲は、特殊な環境の中で生きるキャラクター達の生き方や作品の世界観にも合致していることから、選抜されたという。なおレディー・ガガが日本映画に楽曲を提供するのは今回が初の出来事となる。【作品概要】映画『ザ・ファブル』公開:2019年6月21日(金) 全国公開原作:南勝久『ザ・ファブル』(講談社「ヤングマガジン」連載)監督:江口カン脚本:渡辺雄介出演:岡田准一、木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、木村了、井之脇海、藤森慎吾、宮川大輔、佐藤二朗、光石研、安田顕、佐藤浩市、南出凌嘉、好井まさお、加藤虎ノ介、粟島瑞丸、六角精児、モロ師岡配給:松竹
2018年12月13日憧れの「シルバーカラー」!多くの人が一度は憧れるハイトーンカラー。例え色落ちが早くても、一度やってみたいという方は若い人を中心にとても多く見られます。特に、最近は外国人風のアッシュ系カラーもトレンドで、同時に明るいシルバーにしてみたいというお客様も増えました。そこで、実際にシルバーに染めたお客様を例に挙げさせていただき、皆様にご紹介させていただきます!ハイトーンにするには、必ずブリーチが必要!ハイトーンカラーに欠かせないのが、ブリーチして髪の色を抜くという工程。ブリーチせずにシルバーにすることは、日本人の髪色では、ほぼ100%不可能と言えます。ブリーチをする際のデメリットを挙げると、①ダメージが大きい②カラーした後の退色が早い③お金がかかるです。特に、ダメージは、普通のカラーとは比にならないくらいかかります。染める前のダメージ具合によっては、美容師に断られてしまう可能性もあるので注意してください。そして、お金も時間もかかってしまうため、美容室を予約する際はブリーチもしたいという旨を伝えるようにしましょう。注意!ブリーチ回数は人に寄ります!シルバーなどのハイトーンにする場合、髪質やブリーチ前の髪色によって、必要になるブリーチ回数は異なってきます。今回、例となっていただいたお客様は、もともと茶髪で髪質も柔らかかったため、一度のブリーチで綺麗に抜けてくれました。ですが、もともと髪質が太い・硬い、髪を染めたことがない、黒染めをしている方などは、2~3回ブリーチしないと綺麗に抜けてくれない場合があります。そうなると、時間もお金もダメージも、倍以上かかってしまうので、要相談です。シルバーカラー完成!!シルバーカラーをオン、そしてこれでハイトーンシルバーの完成です!一度で綺麗にブリーチすることができれば、2~3時間で仕上がります。前述した通り、ここまで綺麗にシルバーにするには条件も多く、デメリットもあります。一度ブリーチした髪は元には戻らないので、よく考えてから染めてくださいね。普通の茶髪に飽きたなぁと感じたり、奇抜にイメチェンしてみたいなと思った方にはオススメのカラーです!ぜひ、このハイトーンシルバーカラーを試してみてください!
2018年11月06日コスメキッチン(Cosme Kitchen)を運営するマッシュビューティーラボのメイクブランド「トーン(to/one)」初のコフレが登場。「トーン ホリデー メイクアップ コレクション 2018」が、2018年11月1日(木)全国のメイクアップキッチン、コスメキッチン、ビープル バイ コスメキッチンにて発売される。レッドカラーのパレットには、ベースメイクからカラーメイクまで4色をまとめた。パールを配合した「ペタル アイシャドウ SP01」は、コフレ限定色で、肌なじみのよいベージュとアクセントカラーにもなるレッドブラウンは、重ねて使っても単色で使ってもOKだ。頬の高い位置や鼻筋にのせる「ルミナイザー」は、ラベンダーカラーの03をセレクト。口元にも頬にも使える2WAY仕様の「ペタル リップ アンド チーク」は、カシスカラーの02を選んだ。気になる部分をカバーする「デューイ モイスト コンシーラー 01」も一つに。持ち運びな便利なパレットタイプなので、外出先でのメイク直しにぴったり。パレットは、水彩画アーティスト・佐々木香菜子とコラボレーションし、佐々木が書き下ろしたオリジナルのデザインが配されている。また、「ペタル エッセンス グロス SP01」は、人気リップグロスのミニチューブタイプ。唇に重ねるとほんのりツヤを与えてくれるリップグロスは、オーロラパールが立体感を与えるメロウピンクで、コフレ限定色。直接またはリップブラシを使って唇によくなじませるのがポイントだ。【詳細】「トーン ホリデー メイクアップ コレクション 2018」5,900円+税発売日:2018年11月1日(木)取り扱い店舗:全国のメイクアップキッチン、コスメキッチン、ビープル バイ コスメキッチンセット内容:限定パレット(ペタル アイシャドウ SP01<コフレ限定色>、ルミナイザー 03、ペタル リップ アンド チーク 02、デューイ モイスト コンシーラー 01)、ペタル エッセンス グロス SP01<コフレ限定色>【問い合わせ先】トーンTEL:03-5774-5565
2018年11月05日肌寒い日が増え、羽織ものが気になる今日この頃。季節感のあるアイテムは、先取りして楽しむのがおしゃれの鉄板です。羽織るだけでコーディネートがピシッとまとまる、大人女子のための「ワントーンジャケット」で秋のおしゃれを満喫してみて。 上品さが魅力のデニムジャケット belper - tucked denim jacket ¥42,120(税込)ウエスト部分にギャザーが入っており、女性らしいシルエットが楽しめるデニムジャケット。ボトムスには細身のパンツを合わせて、ボリューム感のあるジャケットを主役にするのがおすすめ。また、フロントを開けてガウンのように羽織るのも素敵です。デニム素材ですがカジュアルすぎない、大人女子にぴったりのアイテム。 バックスタイルが素敵なブラックジャケット EZUMi - バックプリーツジャケット ¥51,840(税込)バックにプリーツが施されているこだわりのジャケット。シンプルなブラックカラーなので、トップスには柄物アイテムを合わせるのが良いでしょう。ボトムスにはタイトなシルエットのアイテムを持ってくると、ジャケットのプリーツが映えるのでおすすめです。ベーシックなコーディネートのアクセントとなる、ハイセンスなジャケット。 秋の定番ライダースジャケット rekisami - pleated riders jacket ¥58,320(税込)クールなシルエットがたまらないライダースジャケットは、秋の定番アイテム。トップスもボトムスもブラックで統一し、オールブラックコーデを楽しむのが旬。アクセサリーやシューズにメタリックカラーを投入して、抜け感を出すのがポイント。プリーツを追加しても楽しめる、秋に欠かせないアイテムです。 素朴な風合いのコックジャケット nest Robe - ファナージュハイカウントコックジャケット ¥31,320(税込)ヴィンテージ感のある風合いがおしゃれなコックジャケット。ボトムスにはベロアスカートやチェック柄アイテムを合わせると、秋らしい装いに仕上がります。肌寒い日には、オレンジやボルドーなどのストールをプラスするのも◎リネン素材で着心地がよく、テイストを選ばないジャケットです。 ベーシックなものからユニークなものまで、バリエーション豊富に揃いました。お気に入りのアイテムを羽織れば、お出かけがより一層楽しくなります。秋のファッションを盛り上げてくれる、とっておきの一枚を見つけてみて。 text : FACY LADY 編集部 【関連記事】 ※ 今買い足すべき「スカート」はこれだ! ※ 大人気「カシミヤウールニット」がいよいよ発売! ※ 楽なのにしっかりキマる「イージーパンツ」集めました
2018年10月27日コールドストーン初となるクッキーサンド専門店「コールドストーン クリーマリー サンド」の1号店が、2018年9月14日(金)渋谷ヒカリエにオープンする。「コールドストーン クリーマリー サンド」は、バターのたっぷり入ったバタークリームクッキーを提供。その素材にも拘り、オリジナルバタークリームには、北海道産生乳で作られたバターを100%使用している。コールドストーンのアイスクリームのように濃厚なバタークリームは、滑らかなくちどけと共に、バターの華やかな香りを楽しむことが出来る。またクッキーは、バタークリームとも相性抜群なホロホロとした食感が特長。店内でひとつひとつ手作りをしているというクッキーサンドには、ラムレーズンやアズキグリーンティ―、チョコレートライフなど、バラエティ豊かなラインナップを用意している。シーズンに合わせた期間限定フレーバーも販売される予定なので、合わせてチェックしてみて。【詳細】クッキーサンド専門店「コールドストーン クリーマリー サンド」渋谷ヒカリエ ShinQs店 オープンオープン日:2018年9月14日(金)場所:渋谷ヒカリエ住所:東京都渋谷区渋谷 2ー21ー1ShinQs B2TEL:03-6434-1759営業時間:10:00~21:00 ※渋谷ヒカリエ ShinQs店に準ずるメニュー例:・ラムレーズン 280円(税込)・カシスパラダイス 320円(税込)・アズキグリーンティー 320円(税込)・チョコレートライフ 320円(税込)・トロピックオレンジマンゴ 320円(税込)<期間限定品>
2018年09月08日衣料用洗剤・柔軟剤などの商品が人気の〔ファーファ〕から登場した新シリーズ、〔ファーファココロ〕。シンプルでかわいいそのボトルデザインで人気ですが、今回はそんな〔ファーファココロ〕からインテリアのように楽しめるデザインボトルが数量限定で登場します!これは必見ですよ♪爽やかで涼しげな"西海岸風"●販売店舗杏林堂(一部店舗を除く)まずご紹介するのは西海岸風のデザインボトル。白を基調としていて、青や緑などで描かれた貝殻や葉っぱが清涼感あふれる爽やかな印象にしてくれます。西海岸風とあって、海辺を連想させるデザインになっています♪色あざやかでかわいい♡"ポップな北欧風"●販売店舗LoFT(一部店舗を除く)続いてはポップな北欧風のデザインボトル。北欧インテリアのようなポップでかわいらしいお花をあしらったデザインです。色もあざやかなのでインテリアのワンポイントにもなりますよ♪よく使うからこそ出しっぱなしになりがちな洗剤。これなら進んで出しておきたくなりますよね!透明感あふれる"シンプルな北欧風"●販売店舗LOHACO(一部店舗を除く)続いてはシンプルな北欧風のデザインボトルです。北欧らしいデザインながらも、淡い色合いなので透明感のあふれるボトルになっています。今回ご紹介するデザインボトルの中で、もっともシンプルで使いやすいデザインになっています。ポップでかわいいものもありますが、実用性に特化したデザインも多い北欧インテリア。そんなシンプルなインテリアに自然となじんでくれますよ♪個性派でエキゾチック!"リゾート風"●販売店舗一部のドラッグストア、バラエティショップ、ファーファ公式通販サイト「ファーファ オンライン」などのECサイト最後にご紹介するのは"リゾート風"のデザインボトル。バリの雑貨を連想させるエキゾチックな幾何学模様のデザインで、リゾートらしさを演出してくれます♪だからといって派手すぎないので、おうちのインテリアに自然と溶け込んでくれますよ!まとめ今回は〔ファーファココロ〕から登場したデザインボトルをご紹介いたしました♪みなさんのおうちのインテリアに合うボトルは見つけられましたか?デザインによって販売店舗が異なっているので注意してくださいね!また、〔ファーファココロ〕について、より詳しいことを知りたい方は下の記事をチェックしてくださいね♪●商品名(左から)《ファーファココロ洗たく用洗剤限定ボトル》/《ファーファココロ柔軟剤限定ボトル》●容量500ml●サイズ高さ248×横幅65×奥行き65mm●小売価格オープン価格シンプルでかわいい♡〔ファーファ ココロ〕シリーズが気になる!
2018年09月06日ナチュラル&オーガニック メイクアップブランド「トーン(to/one)」2018-19年秋冬コスメが、2018年9月1日(土)より全国のコスメキッチン(Cosme Kitchen)で発売される。先駆け8月20日(月)からはメイクアップキッチン(Make↗Kitchen)、公式オンラインストアにて先行販売される。一輪の花イメージの「ペタル エッセンス グロス」に秋色「ペタル エッセンス グロス」は、くっきり咲く一凛の花のような存在感を口元に与えるリップグロス。クリアカラーの中にはカラーパールが配合されているので、唇にツヤを与えはっとするほど美しい姿へと導いてくれる。秋の新色は、パールをたっぷり配合したルミナスゴールドと深みのあるダークローズ、レディライクレッドの3色だ。唇にのせるとシックに色づき、顔全体に落ち着きをもたらしてくれる。デュオアイシャドウ「ペタル アイシャドウ」にも秋色「ペタル アイシャドウ」は、深みのあるアクセントカラーと明るいラディアントカラーが1つになった、デュオアイシャドウ。2色をレイヤードすれば、ドラマティックで立体的な眼差しとなり、凛とした表情を作り上げてくれる。秋の新色は3色。カーキ×ベージュやブラックとグレーをかけわせたモードなスタイル、モーブ系の2色のマッチなど、いずれもシックなカラーリングとなっている。パウダータイプのフラワーティーまた、メイクアップと一緒に、内側から美しさを引き出してくれる美容ティー「トーン フラワーティー」がデビュー。ハイビスカス、カモミールなど5種のフラワーに、ビタミンCをブレンドし、さわやかな香りのハーブティーを完成させた。パウダータイプなので、水やお湯で溶かすのはもちろん、炭酸水で割ったり、ヨーグルトに混ぜてデザートにしたり…と様々なアレンジが楽しめるようになっている。【詳細】「トーン(to/one)」2018-19年秋冬コスメ発売日:2018年9月1日(土)より全国のコスメキッチンで発売※8月20日(月)からはメイクアップキッチン(Make↗Kitchen)、公式オンラインストアにて先行販売。・ペタル エッセンス グロス 新3色 各2,500円+税・ペタル アイシャドウ 新3色 各2,200円+税・トーン フラワーティー 320g(約30回分) 2,800円+税※トーン フラワーティーはメイクアップキッチン、コスメキッチン一部店舗で発売
2018年08月06日