駅から3分の、安らぎと癒しの空間Blue株式会社が、2021年7月1日に複合型エステサロン「mode Shohei」をオープンしました。「新宿御苑前駅」から徒歩3分の場所にある「mode Shohei」は、脱毛をメインとした男女兼用サロンです。パリの高級洋菓子店をモチーフとした店舗デザインには、パリの街並みの芸術性を日本にも残したいという木村昌平オーナーの強い想いが込められており、派手さをおさえた内装は安らぎと癒しの空間を演出します。オーナー自ら体験・納得したマシンだけを採用「mode Shohei」では美肌効果も期待できる脱毛、深部のこり固まった脂肪まで燃焼する痩身エステ、世界初の過熱水蒸気スチーマーを導入したフェイシャルエステ、短時間で効果を体感できるセルフホワイトニングの4つのメニューを提供しています。店内で施術に使用するマシンはすべて、木村オーナーが自ら実際に体験して効果を実感したものだけを導入。現在期間限定でどのメニューも初回1980円で利用でき、無料で別のメニュー(1種類)を追加することが可能となっています。(画像はプレスリリースより)(画像はBlue株式会社より)(画像はmode Shoheiより)【参考】※Blue株式会社※mode Shohei
2021年07月05日近年では、日本でも乳幼児からUVケアの必要性が問われるようになり、紫外線が及ぼす健康や美容への影響を意識する人が増えてきました。夏が近づくにつれ強くなる紫外線は、室内にいても窓際など日の当たる場所では対策が必要です。インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」を運営するeBay Japan合同会社では、日差しの強い日が増え始めるこの季節に、紫外線対策として何を揃えればいいのか迷ってしまうという方のために、無理なく取り入れやすいQoo10人気アイテム3つを発表しました。遮光率 100%・UVカット 99.9%・遮熱効果も期待できる強い味方!商品名:entrée(アントレ) 日傘 完全遮光 長傘タイプ(全20色)URL:外出時に日傘を持つ人も増えてきました。紫外線から肌を守るために、傘の裏地にポリウレタン加工を施して実現したUVカット99.9%は、安心かつ快適な外出をサポートしてくれます。選べる全20色展開で、きっとお気に入りが見つかるはず。お洒落な日傘は、夏のコーディネートに取り入れたいファッションアイテムになりそうです。1枚は持っていたいUVカット機能を持つ高機能カーディガン商品名:u2me2(ユーツーミーツー) UVカットモモンガカーディガン(全6色)URL:サラリとした薄手UVカット加工生地を使用しているので、汗ばむこれからの季節を快適に過ごせるアイテム。特徴的なたっぷり広めのドルマンスリーブと上品な透け感が、女性らしさとトレンド感を与えてくれる1枚。ゆったりしているデザインで幅広いサイズに対応し、ストレスフリーな着心地が続きます。外出時はもちろん、家の中でもお洒落を楽しみながら紫外線と冷房対策ができるので、この夏に重宝すること間違いなしの優れものです。粘を使わず水で簡単に貼れる、紫外線99%カットのガラスシート!商品名:リビングート 窓飾りシート (全4種類)URL:窓のサイズに合わせてハサミで簡単にカットでき、貼るのも剥がすのも楽な窓飾りシート。インテリアや部屋の雰囲気に合わせてシートを選べるので、ちょっとしたDIY気分も味わえそうです。もしもの場合に安心な飛散防止効果に加え、頼もしいUVカット効果は99%。油断しがちな在宅時の紫外線対策も十分期待できます。爽やかなデザインのシートは、見た目にも涼しげなだけでなく、目隠し効果もあるため、リモートワークには最適です。将来の健やかな体と肌を守るためにも、こうしたUVケアアイテムを日々の生活に取り入れましょう。【参考】※Qoo10
2021年07月01日スナイデル2021プレフォール新作『Precious Moments(プレシャス モーメント)』提供:株式会社マッシュホールディングス今年2021春に誕生したスナイデル ビューティから、セカンドコレクションとなる2021プレフォール コレクションがお目見えします。新作ポイントカラーが揃う注目のメイクアップコレクションです。新作コレクションのテーマは、『プレシャス モーメント』。夏から秋へと季節が移りゆくにつれ、長くなっていく夜。こんな時期だから、大切な人や時間のことを思い出します。時は過ぎていくけれど忘れたくない瞬間の、日差しのやわらかさや肌に感じる温度、通りすぎる風の匂い。あいまいさの中に生まれる、五感をゆさぶる繊細な美しさを、愛おしむように表現する新ラインアップです。2021春の初コレクションでは、アイシャドウ・アイライン・ラッシュマスカラなどのアイコスメが登場しましたが、今回ブランド初のアイブロウとなる「アイブロウ ペンシル&パウダー」「アイブロウマスカラ」が仲間入りします。また、口紅タイプ2種のみだったリップコスメには、初リキッドタイプの「ピュアグロス」が加わります。アイ・リップ・チークなどマルチに使えるのは、新「アクアジェム ティント」です。濡れ感あるツヤをもたらす既存の「アクアジェム グロウ」を、ソフトマット質感に。「アクアジェム」は「マスクに付きにくい」と評判のアイテムです。新作ポイントカラーコレクション新「アクアジェム ティント」全3色提供:株式会社マッシュホールディングスとぅるんとした伸びの良い寒天ベースや、ヨレにくさなど「アクアジェム」らしさはそのまま。肌や唇にしっとりと溶け込んで一体化し、内側からにじむようなソフトマットに仕上がります。染料を一切使わずに、温かく染まるように発色。密着してマスクにも色移りしにくいのに、色素沈着の心配もなく、ノンパールで石鹸オフできます。カラーバリエは陽ざしが差し込むような、ウォーム系全3色です。010203新「ピュアグロス」全6色(うち数量限定1色)提供:株式会社マッシュホールディングスみずみずしいジェルオイルによる透けツヤ発色で、ピュアな唇を叶えるリップグロスです。水分を抱えこむ植物オイルが、べたつかず唇にフィット。表面に天然由来のフィルムを形成し、潤いをキープします。また、荒れを防いでハリを与え、縦ジワをカバーします。透き通ったカラーは重ねることで、より美しく、よりふっくらとしたリップへ。スイートオレンジ・パルマローザ・ネロリ精油などのシトラスフローラルの香りが楽しめます。カラーバリエ新5色は肌になじむ、様々なダスティトーンや淡いピンクなど。数量限定1色は個性的なイエローです。「ルージュ スナイデル」に重ねるとメイクの幅が広がりますね。0102030405EX01〈数量限定色〉新「アイブロウ ペンシル&パウダー」全3色提供:株式会社マッシュホールディングス1本でライン&ぼかしメイクが思うままに行える、Wエンドスティックです。このアイブロウから立体感ある表情が生まれます。ペンシルはさらっとした質感かつ適度な硬さで、軽やかに描けるフォーミュラ。扁平芯の広い面で太いライン、エッジの方で眉毛を1本ずつ繊細に描くことができます。パウダーチップは自然にぼかせて、濃淡のアレンジも簡単。眉頭もふんわり仕上がり、さり気なくニュアンスを感じさせる、立体的で洗練されたアイブロウが叶います。野菜油やマカデミア種子油がミネラルパウダーをしっかり密着。夏に気になる皮脂・汗・こすれにも強く、にじみにくいロングラスティング処方です。カラーバリエはオシャレなグレイ感のある、柔らかなブラウン系全3色です。010203新「アイブロウマスカラ」全4色提供:株式会社マッシュホールディングスナチュラルに、スタイリッシュに、抜け感ルックにと自由に印象を変えられる、ニュアンスカラーのアイブロウマスカラです。その人の眉が本来持つ、毛の流れを自然に整えてホールドします。地肌に付きにくい、コンパクトなツリー型ブラシはオリジナル。毛の根元から1本1本にリキッドを付けられます。眉頭を立ち上げたり、眉尻などのディテールも好みの仕上がりに。軽やかなリキッドが固め過ぎずに、ふわっと自然な質感と立体的な仕上がりを実現しています。こちらも汗・皮脂・こすれに強い処方。さらに楽にお湯オフできるフィルムタイプです。表情ある眉へ導く、緻密に計算されたカラーバリエ。新「アイブロウ ペンシル&パウダー」と相性が良さそうな、多彩なグレイブラウン系全4色です。01020304今回ご紹介した2021夏秋新作コスメの詳細スナイデル ビューティ7月2日(金)阪急うめだ本店にて先行発売予定7月9日(金)一般発売予定スナイデル アクアジェム ティント全3色/各3,080円スナイデル ピュアグロス全6色(うち数量限定1色)/各2,860円スナイデル アイブロウ ペンシル&パウダー全3色/各2,860円スナイデル アイブロウマスカラ全4色/各2,640円※すべて税込み価格
2021年06月25日『SNIDEL(スナイデル)』のルームウェアブランド『SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)』から、初の"セルフケアシリーズ"が登場。シンプルなデザインで高級感のある、新作アイテムをご紹介します。『スナイデル ホーム』初の"セルフケアシリーズ"を発売!“美容”を追求したルームウェアブランド『SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)』はブランド初となる“セルフケアシリーズ”を、6月23日(水)より全国の店舗およびオフィシャルオンラインストア、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」にて発売。商品ラインアップは、ボディウォッシュ、ハンドウォッシュ、ハンド&ボディミルク、ディフューザーの全4アイテム。香りはそれぞれ、リリー、ローズ、アンバーなどまろやかな香りを束ねて洗い立てのリネンを表現した、ピュアで清潔感のある香りの「Pure Linen(ピュアリネン)」と、白い花々のブーケが織りなす繊細なフローラルに、フレッシュなフルーツとウッディが溶け合う洗練された香りの「Sensual White floral(センシュアルホワイトフローラル)」の2種類です。天然由来率99%と、肌に優しい処方。植物保湿成分と、塗る乳酸菌と呼ばれる保湿成分のフローラエキス(※1)を配合し、肌本来のうるおう力をサポートします。また、シリコン、動物由来成分、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラペン、合成ポリマー、合成着色料、鉱物油、不使用。ケア製品の容器はバイオPETというサトウキビが原料の植物性樹脂を使用し、人にも環境にも優しいボディケアやホームケアです。※1エンテロコッカスフェカリス(保湿成分)アロマティック ボディウォッシュふんわりと豊かな泡が肌を包み込み、やさしく洗いあげる弱酸性ボディウォッシュ。肌のうるおいを守る天然ヒトガタセラミド(※2)を配合です。天然由来率99%なので、デリケートゾーンにも安心して使うことができます。スナイデルホームアロマティックボディウォッシュ全2種 450ml 各¥3,850※2セラミドAP、セラミドNP(保湿・整肌成分)アロマティック ハンドウォッシュきめ細かい泡でやさしく洗いあげる弱酸性ハンドウォッシュ。肌をすこやかに整えるチャ葉エキス(※3)と、肌のうるおいを守る天然ヒトガタセラミド(※4)配合で、手指の清潔とうるおいを守ります。スナイデルホームアロマティックハンドウォッシュ全2種 250ml 各¥2,970※3保湿・整肌成分※4セラミドAP、セラミドNP(保湿・整肌成分)アロマティック ハンド&ボディミルクミルクタイプで肌にすばやくなじみ、うるおいを補給するミルクローション。保湿成分である、オーガニックカレンデュラエキス(※5)配合。うるおいを与え、やわらかく、透明感のある肌へと導きます。スナイデルホームアロマティックハンド&ボディミルク全2種 250ml 各¥3,300※5トウキンセンカ花エキス(保湿・整肌成分)アロマティック ディフューザー空間を幸せな香りで包み込む、植物性エタノールを使ったアロマディフューザー。シンプル&クリーンなガラスボトルと、籐(とう)の枝を使ったナチュラルスティックの組み合わせで、オシャレな部屋へと演出してくれます。スナイデルホームアロマティックディフューザー全2種 156ml 各¥4,620先着でノベルティをプレゼント!6月23日(水)より『スナイデルホーム』全店舗にて、¥13,200以上購入するとノベルティをもらえます。ノベルティは、「ピュアリネン」のボディウォッシュ、ハンドウォッシュ、ハンド&ボディミルク(各30ml)のトライアルセットです。※無くなり次第終了となります。※ノベルティは店舗限定のため、ECでの購入は対象外です。好きなものしかない空間で心ゆくまでリラックスいい香りのボディケア&ホームケアアイテムをご紹介しました。プライベートな場所こそ、お気に入りアイテムを集めて、幸せな気分になりましょう。【参考】【スナイデル ホーム】天然由来成分99%のボディケアなど、初の"セルフケアシリーズ"を発売‐PR TIMES文・三谷真美
2021年06月24日きびしくも美しい北欧の自然から生まれたブランドステキ・インターナショナル株式会社が「SKANDINAVISK(スカンジナビスク)」のルームフレグランス、ハンド&ボディケアコレクションの新パッケージ製品の発売をスタートしました。2013年にたデンマークで創業された「SKANDINAVISK」は、きびしくも美しい姿を見せる北欧の自然とそこで生き抜く人々の暮らしをテーマとしフレグランスブランド。デンマークの地下水を使用した製品は、可能なかぎりナチュラル・オーガニックな植物由来原料を使用。パッケージには、サステイナブルな森林の木材から作られた紙パルプと植物由来の原料で作られたプラスチックが使われています。北欧の自然と暮らしを体現するおだやかな香り今回発売の新パッケージ製品はロゴと容器のデザインも一新。香りについても一部リニューアルされています。ルームフレグランスはセントディフューザー(11種類)とセンテッドキャンドル(11種類)の2アイテム。セントディフューザーはリフィルがあるので経済的に使用でき、センテッドキャンドルは内容量65グラムのミニサイズとギフトに最適なミニキャンドルセット(3個組)が同時発売されています。ハンド&ボディケアコレクションはハンドクリーム(7種類)ハンドウォッシュ(4種類)、ハンド&ボディローション(4種類)、ボディウォッシュ(4種類)の4アイテム。すべての製品にオーガニックアロエベラ抽出物が配合されています。また、バルト海に浮かぶ孤島の海辺・スカンジナビアの高地に広がる荒野・フィヨルドの果樹園を表現した3種類のオードトワレも発売されます。(画像はプレスリリースより)(画像はステキ・インターナショナル株式会社より)【参考】※ステキ・インターナショナル株式会社
2021年06月23日オーガニック・ライフスタイルが広がるお店株式会社マッシュビューティーラボが運営するセレクトショップ「Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)」が、イチ押しの人気アイテムを集めたサマーキットの先行予約を2021年6月17日にスタートしました。「Biople by CosmeKitchen」の「Biople」とは、自然に囲まれてオーガニックライフを送る人たちを表す言葉。店内ではコスメ以外にお菓子や飲料、インナーケア商品(サプリメントなど)も取りそろえて、すべての人が「Biople」になれる空間を提供しています。夏におすすめの人気商品をおトクに試せる!今回先行予約をスタートしたサマーキットはフードとコスメの2種類から選べます(限定デザインのオリジナルエコバッグ付き)。「2021 Biople by CosmeKitchen サマーキット(フード)」(3240円)はチアシード蒟蒻ゼリーやドクターズサプリ、タブレット型経口保水液、腸内の酵素ケアとして定番の高濃度酵素タブレットなど、約8200円相当の美味しくて体にやさしいアイテム(8点)を詰め合わせたサマーキットです。「2021 Biople by CosmeKitchen サマーキット(コスメ)」(7700円)はロングセラーのブースターセラムや限定デザインのドライシャンプー、日差しが強くなる季節にうれしいブライトニングローションなど、約20900円相当の人気商品(11点)のサマーキットとなっています。「Biople by CosmeKitchen」のサマーキットは、2021年7月1日に発売されます。(画像はプレスリリースより)(画像はBiople by CosmeKitchenより)【参考】※Biople by CosmeKitchen
2021年06月21日スナイデル(SNIDEL)から、アシックス(ASICS)とコラボレーションしたアイテムが登場。2021年6月23日(水)より、全国のスナイデル店舗にて数量限定販売される。スナイデル×アシックス初のコラボレーション両者初となるコラボレーションは、アシックスのスポーティーなアイテムに、スナイデルらしいエレガントなムードを融合させているのが特徴。ドロップショルダーのブルゾンスポーティーなブルゾンは、丸みのあるシルエット&ドロップショルダーのデザインで、スナイデルらしい柔らかな空気をプラス。持ち運びに便利なパッカブル仕様のため、野外アクティビティや旅行先でも活躍してくれること間違いなしだ。高機能×モードなワンピース「アシックス」ロゴをポイントに配したワンピースは、メッシュ素材のカップ付きインナーとセットにした機能的な一枚。シンプルなデザインながらも、シックなIラインシルエットと両サイドのスリットがモードなムードへと引き寄せてくれる。もちろんセパレート着用も可能なので、シーンに合わせた着回しを楽しんでみてほしい。メッシュ素材のサコッシュもウェアと合わせて楽しめるサコッシュは、ブラックのメッシュ素材を使用することでスポーティーな表情に。アクセントに配したレッドカラーのグラフィックが、シティライクな表情を高めてくれる。【詳細】スナイデル×アシックス発売日:2021年6月23日(水)展開店舗:スナイデル全店舗、スナイデル公式オンラインストア、ウサギオンライン※店舗営業状況は変更になる可能性あり。詳しくは各商業施設のホームぺージを参照。<アイテム例>・ブルゾン 9,900円・ドレス 13,200円・バッグ 2,970円※いずれもウェアはフリーサイズ。
2021年06月20日スナイデル(SNIDEL)から2021年秋の新作「アーリィオータムコレクション(Early Autumn Collection)」が登場。2021年6月17日(木)より予約をスタートする。2021年秋の新作ウェア新作コレクションでは、盛夏から秋にかけて活躍するアイテムが勢揃い。大花柄のワンピースフラワープリントワンピースは、キャンバスに描いた油絵のような大花柄プリントが魅力。プリーツフリルやタックのディテールが、華やかで上品なムードを演出する。リボンでキュッとウエストを絞ることが可能なので、シーンや気分に合わせて着こなしをアレンジできる。ボリュームスリーブのワンピースふっくらとしたボリュームスリーブが目を引くドラマチックなワンピースもラインナップ。身頃はすっきりとしたシルエットにすることで、バランス良く仕上げた。さらに、エレガントなスクエアネックや華奢なリボンをあしらったバックオープンデザインを採用することで、女性らしさをより一層引き立たせた。リボン&フリル付きブラウスモノトーンカラーのブラウスは、リボンとフリルのロマンチックなディテールが印象的。裾にかけてフレアが広がるブラックのハイウエストパンツと合わせて、クラシカルなコーディネートを楽しむのもおすすめだ。“煌めく”ボリュームシルエットのスカート光を浴びて煌めく光沢感のあるロングスカートは、コーディネートの主役として活躍してくれそうなとっておきの一着。フェミニンなムードを放つボリュームのあるシルエットに仕上げ、ウエストには襟のようなデザインを施した。【詳細】「アーリィオータムコレクション」予約開始日:2021年6月17日(木)~公式オンラインストア/ウサギオンライン取扱店舗:スナイデル全店舗アイテム例:・ドレス 18,920円・ブラウス 7,920円・スカート 15,950円【問い合わせ先】スナイデル ルミネ新宿2店TEL:03-3345-5357
2021年06月19日スナイデル ホーム(SNIDEL HOME)初のボディケア・ホームケアが誕生。「セルフケアシリーズ」をスナイデル ホーム全国の店舗ほかで2021年6月23日(水)より発売する。スナイデル ホーム初「ボディケア・ホームケア」誕生スナイデル ホームは、ファッションブランド・スナイデルが展開するルームウェアを中心にした新ブランドとして2020年デビュー。植物保湿成分配合のテキスタイルで作るリラックスウェアやパジャマなどをこれまで提案してきた。2021年夏、ブランド初の「セルフケアシリーズ」として、ボディウォッシュ・ハンドウォッシュ・ハンド&ボディミルク・ディフューザーの全4型を発売。“人にも環境にも優しい”をテーマに、香りやパッケージにもこだわったアイテムを取り揃える。「アロマティック ボディウォッシュ」は、ふんわりとした泡で優しく身体を洗い上げる弱酸性のボディウォッシュ。肌のうるおいを守る天然ヒトガタセラミドを使用したこだわりの処方で、「ピュアリネン」「センシュアルホワイトフローラル」の2種類の香りを揃えた。同じく「ピュアリネン」「センシュアルホワイトフローラル」と2つの香りを展開する「アロマティック ハンドウォッシュ」もチェック。天然ヒトガタセラミドに加えて、肌をすこやかに整えるチャ葉エキスを配合したハンドウォッシュは、キメ細やかな泡で手指のうるおいを守りながら優しく洗い上げてくれる。お風呂上りのボディやハンドケアにおすすめな「アロマティック ハンド&ボディミルク」は、肌にすばやくなじむミルクタイプのローション。オーガニックカレンデュラエキスを含んだローションは、柔らかく透明感のある肌へと導いてくれる。また、リビングやベッドルームなどで、スナイデル ホームのボディケアと同じ香りが楽しめる「アロマティック ディフューザー」も登場。植物性エタノールと籐(とう)の枝を使ったナチュラルな仕様で、シンプルなボトルデザインなのでさまざまなインテリアと程よくマッチする。香りは、「ピュアリネン」「センシュアルホワイトフローラル」の2種類がラインナップする。【詳細】スナイデル ホーム「セルフケアシリーズ」発売日:2021年6月23日(水)取り扱い店舗:・スナイデル ホーム全国の店舗ルミネ新宿2店(TEL:03-6258-1126)・渋谷ヒカリエShinQs店(TEL:03-6434-1676)・西武池袋本店(TEL:03-5924-6612)・金沢フォーラス店(TEL:076-290-7460)・ジェイアール名古屋タカシマヤ店(TEL:052-566-8231)・スナイデル ホーム公式オンラインストア 12:00~・USAGI ONLINE STORE 12:00~・期間限定ショップ 大丸東京1F(東京都千代田区丸の内1-9-1)<6月23日(水)~6月29日(火)><アイテム例>・アロマティック ボディウォッシュ 全2種 各450mL 各3,850円・アロマティック ハンドウォッシュ 全2種 各250mL 各2,970円・アロマティック ハンド&ボディミルク 全2種 各250mL 各3,300円・アロマティック ディフューザー 全2種 各156ml 各4,620円■ノベルティ6月23日(水)よりスナイデル ホーム全店舗にて12,000円(税込)以上購入すると、先着でノベルティをプレゼント。ノベルティ内容:トライアルセット〈ピュアリネン〉各30ml(ボディウォッシュ・ハンドウォッシュ・ハンド&ボディミルク)※無くなり次第終了※ノベルティは店舗限定の為、ECでの購入は対象外
2021年06月19日「hugm」に待望の新商品登場ティーライフ株式会社は、2021年6月10日(木)、希少な茶の実オイル配合のナチュラルヘアケアシリーズ「hugm(ハグム)」より、新製品「リッチトリートメント」(税込3,740円)を発売しました。同シリーズのオイルinシャンプー「ナチュラルシャンプー」とライン使いすることで、毛先まで指通りなめらかな潤ツヤ髪を叶えます。素髪の美しさを引き出すトリートメント「リッチトリートメント」には、キー成分の「茶の実オイル(チャ種子油)」をはじめ、スクワランやホホバ種子油、加水分解シルクなど、5種類の毛髪補修成分を配合。髪を保護してダメージを防ぎます。また髪の内部まで届く浸透型保湿成分を配合。しっとりまとまりのある髪へと導きます。香りはアロマの専門家が監修したシトラスベースの精油由来のもの。使うたび爽やかで心地よい香りで、バスルームを包み込みます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ティーライフ」オンラインストア
2021年06月16日自然由来成分だけの新フレグランス2021年6月、ナチュラル処方のフレグランスブランド「MY FLOW」より、ロールオンタイプの「オイルフレグランス」(税込3,080円)2種が新登場しました。現在公式オンラインストアにて予約を受付中。6月下旬から7月中旬にかけ順次発送予定です。心もからだもすっきりと「MY FLOW オイルフレグランス」は、17種の植物由来オイルと天然精油を配合したフレグランス。気持ちを落ち着けたい時、気分をリフレッシュしたい時にひと塗りすると、100%天然精油の香りが疲れた心とからだを解きほぐします。マッサージオイルやネイルオイルとしても活躍するアイテムです。自然を感じる優しい香り香りは2種類。気持ちを穏やかにしたい時には、ラベンダー油、イランイラン花油、ユーカリ葉油などをブレンドした「ハーバルの香り」を。元気をチャージしたい時にはオレンジ果皮油やベルガモット果実油などが爽やかに香る「グリーンシトラスの香り」がおすすめです。手のひらにおさまるコンパクトサイズで持ち運びに便利。着色料、パラベン、エタノールなどは使用しない「6つのフリー処方」で敏感肌の人にも優しい使い心地です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「MY FLOW オイルフレグランス」
2021年06月13日皆さんこんにちは、チッチママです。最近マスクをして外出するのをいいことに、メイクするのを怠けております…笑まあ、顔のほとんどを隠せるので問題無いと思っていたのですが、メイクの他に気を配らなくてはいけない場所があったんです。ウィンドウに映った自分の姿に衝撃! 顔はマスクで隠せていても、髪型がちょっと決まっていないだけで、全体的になんだか残念な感じに見える… 私は長年 “ゴワゴワ髪質” で悩んできましたが、今後さらに髪のつやがなくなったり、トップがぺたんこになってきたりなど、“年齢による髪のお悩み”もそのうち出てくるのかな… と思ったら、急に不安に。そろそろ本気でヘアケアを始めないと…と思い立って、いろいろと調べてみました。マスク生活で印象を左右するのは「髪型」!?あれこれとヘアケア対策をもとめて検索していたところ、ウーマンエキサイト編集部さんに教えてもらったのが、大正製薬の「リジェンヌ」。「年齢による髪のお悩み」に寄り添ったヘアケアシリーズ、なのだそう。そしてこんなデータを発見! ▼ポイントは「目元」と「前髪」「目元周りの印象を決めているのは、『目』と『前髪』。この2つが組み合わさって『目元』の印象になると考えます。マスクによって口元が隠れ、顔の上半分の印象が記憶に残りやすくなったことで「前髪」の重要性は高まっています」(リジェンヌ「上顔印象を高めよう」より)ここまで、髪が印象を左右するポイントになっていたとは! マスクをしているからと、ついついあれこれ手抜きしていたらだめですね…。そしてこんな気になるキーワードも発見。「髪密度」って何? ▼髪のケアは【密度】を意識する「思い描いた通りの『前髪』や『輪郭』の印象を手に入れるためには、ヘアケア(=頭皮や髪の素材自体をよい状態に保つこと)が大切。髪のボリュームが気になる方は、髪のコシに影響する「髪密度」、そして、単位面積あたりに生えている髪の本数のことを指す「頭髪密度」を意識しましょう」 (リジェンヌ「上顔印象を高めよう」より)たしかに、どんなにきれいにメイクしても、髪がボサボサだったら全体的に残念な印象を持たれそう…。髪型が決まらないだけで、その日のテンションも上がらなかったり…私はいつも、お出かけの準備もなんだか長引いてしまい、結局「これでいいや」って、納得いかない髪型のまま出ちゃうので、「髪型が決まらないこと」は、ずっと抱えていたお悩みでした。子どもたちも“赤ちゃん”を卒業したので、最近は私も落ち着いてお風呂に入れるように。今までのご褒美ということで、「ちゃんとヘアケアできる、自分のためのバスタイム」を堪能するべく、「リジェンヌ」シリーズを使ってみることに!年齢を重ねていくにつれ気になる髪のお悩みをケアしてくれる「リジェンヌ」ヘアケアシリーズは、サロン品質の独自処方。1本1本の髪密度を整え※、美しく健康な髪へと導いてくれる。「スムース&ボリューム」(左:細い髪で絡まりやすい方用)と「モイスト&ボリューム」(右:毛先がぱさついて広がる方用)の2タイプ。 ※髪の水分や油分を補うこと皮膚コンディショニング成分、天然植物由来の保湿成分を7種配合。シャンプータイムに、フレッシュフローラルの華やかな香りが広がります。今までは、小さい子ども2人とのバスタイム…シャンプーを流す時でも、目を瞑るのが危なっかしかったくらいバタバタしていたので、シャンプーの洗い残しや、急いで力任せに洗ってしまっていたり… あまり自分の髪や頭皮にやさしくできていなかったと思います。今までていねいに扱ってあげられなかった分、これからはしっかりヘアケアしていきたいと思います。日々のお手入れができていると、心も穏やかになるようです。思い通りの髪を手に入れて、気持ちのよい毎日を過ごしたいものですね。癒しのバスタイムで、美しく健康な髪へ「リジェンヌ」 ヘアケアシリーズ年齢を重ねていく髪や頭皮を、天然保湿成分でやさしくケアできる「リジェンヌ」のヘアケアシリーズは、サロン品質の独自処方。髪内部(コルテックス)の「髪密度」を整え※ながら、キューティクルの凹凸も滑らかにし、日々のヘアケアで美しく健康な髪へと導いてくれます。 ※髪の水分や油分を補うこと皮膚コンディショニング成分、天然植物由来の保湿成分を7種配合し、年齢を重ねた頭皮にもアプローチ。華やかなフレッシュフローラルの香りは、バスタイムだけでなく髪を乾かすときもふわっとやさしく香り、ヘアケアするひとときを癒してくれます。髪のお悩みに合わせた2タイプ「スムース&ボリューム」(左:細い髪で絡まりやすい方用)、「モイスト&ボリューム」(右:毛先がぱさついて広がる方用)の2タイプ。 リジェンヌ ヘアケアシリーズを見る [PR]大正製薬
2021年06月10日スナイデル(SNIDEL)の2021年春夏2ndコレクションから、新作アイテムが登場。ベスト付きレイヤードワンピース今シーズンは、軽やかな装いに、ほんのりとロマンティックなムードを閉じ込めた“大人かわいい”ラインナップが勢ぞろい。爽やかなロング丈のワンピースは、ドレスとベストが取り外し可能なレイヤードアイテムのため、シーンに合わせた着こなしが可能。スタンドカラーや袖口のプリーツ、サイドに垂れるロングリボンなど、程よい甘さのディテールも大人女性に嬉しいポイントだ。カラーは、ホワイト、ブラック、サックスに加え、オンライン限定のチェック柄も用意。いずれもやや張りのあるコットンナイロン素材で登場する。ボリューミーなコットンブラウススクエアネックのコットンブラウスは、大胆にカッティングしたバックスタイルに華奢なリボンをデコレーション。ボリュームのあるバルーンスリーブに、メリハリのあるボディシルエットを合わせた洗練されたシェイプが美しい。同シリーズのアシンメトリースカートと合わせることで、“きれいめ”のセットアップ風コーデも簡単に叶えてくれる。“ビッグカラー”をアシンメトリーにトレンドの“ビッグカラー”をアシンメトリーに変形させたデザインブラウスは、ブランドらしいフリル&パフスリーブを採用することで、モードな甘さを感じられる一着に。上品な光沢と柔らかさを放つキュプラコットンを使用した、ホワイト、ライトブルー、ブラックの全3色を展開する。コクーンシルエットのハイウエストスカートメリハリのあるコーディネートを楽しみたい人には、胸下までのハイウエストが特徴のペンシルスカートをレコメンド。縦のラインを強調するIラインシルエットで、スタイルアップ効果も抜群だ。ひざ下に配したサイドスリットからは、夏の素足を“チラ見せ”させて。大胆バックスタイルのワンピースもそのほか新作アイテムには、大胆なカッティングのバックスタイルが印象的なリネン製ワンピースなどがラインナップ。いずれも好みのデザインがきっと見つかる、多彩なカラーを揃えている。【詳細】スナイデル2021年春夏2nd発売日:2021年6月2日(水)取扱店舗:スナイデル店舗、公式オンラインストア※一部店舗は休業の可能性あり。
2021年06月06日サンダルなど、素足を見せるファッションが楽しめる季節に気になるのが「フットケア」です。今回はニューヨーク在住のトレンドウォッチャーに聞いた、アメリカにおけるフットケア事情をご紹介します。アメリカでは年間を通して足のケアが習慣化ニューヨーク在住のトレンドアナリスト山田ヒロミさんによると、アメリカ人のフットケアに対する意識は、ペディキュアやかかとの乾燥のお手入れといった見た目ケアだけでなく、倦怠感・疲労、外反母趾、におい、ムレ、水虫のような機能や健康状態を意識したものと常に並列だそう。「アメリカでは、足を出す出さないに関係なく、年間を通して足のケアが習慣化されている印象を感じる」と言います。健康志向で大雑把なアメリカ人を惹きつけるピーリングアメリカにおけるフットケアで、角質の乾燥のお手入れの主流は、やすりやシャープナーで擦って表面をこそぎ落す「Exfoliate」(エクスフォリエイト)と、クリームやローションもしくはパックを使って足の保湿を行う「Moisturize」(モイスチャライズ)があります。加えて最近広がっているのが、「Peeling」(ピーリング)。これまでの外的に削る・擦るのに比べて刺激が少なく、肌への負担が軽そうというイメージがナチュラル・健康志向の強いアメリカ人の興味を引き、足を浸けるだけでいいという手軽な点も、不器用で大雑把なアメリカ人が自分でできる最低限のケアとして人気な理由だと山田さんは分析しています。ロックダウンで火が付いたピーリングケアコロナによるロックダウンが続きスパが閉鎖されたことでアメリカ人のフットケアが行き先を無くした結果、ベビーフットを中心としたピーリングケアに火が付いたそう。自宅で手軽に、そしてGross(気持ち悪い)だけど楽しいピーリングケアはECを中心に好調な売れ行きを続けていると言います。中でもベビーフットはメディアで「熱狂的なファンがいる」、「元祖・王道」、「揺るぎない信頼」といった言葉で紹介され、ピーリングの代名詞的な位置づけになっているのだとか。ベビーフットは日本初のグローバルブランドということで日本でも入手しやすく、男性用も人気だそう。足の角質や乾燥が気になる方は、ぜひ一度試してみてください。【参考】※Baby Foot
2021年06月04日ひと拭きで全身リフレッシュオーガニックブランド「Be」の人気アイテム「フェイス&ボディシート」(10枚入り・税込 583円)が、2021年6月23日にリニューアル発売されます。これからの季節に気になるベタつきや臭いをスッキリ拭き取れるだけでなく、新成分配合で従来品よりも保湿力と予防美白効果がアップしました。新成分で保湿&美白力UP今回のリニューアルでは、オリジナル発酵粕エキス、ビサボロール、セラミドを新配合。またローズマリーエキスとチャ葉エキスの量が倍増し、保湿力と予防美白力が高まりました。また汗ばむ季節に気になる臭いの元には、カキタンニン、ルイボスエキス、そしてガリカバラ花エキスの3種がアプローチ。嫌な臭いを元からブロックします。数種類の精油をブレンドした心地良い香りで、使うたび心もリラックスさせてくれるアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2021年06月02日薄着になるこれからの季節、スベスベな肌を目指す人にとって大きな悩みとなるのが「ムダ毛」。手軽にケアをしたいけれども、自宅でのムダ毛ケアには不満や物足りなさを感じるという人も多いのではないでしょうか。パナソニック株式会社は、肌の露出が増える夏シーズンにあわせて、10~30代の女性113名を対象とした「ムダ毛ケア」に関する意識調査および自宅でムダ毛ケアができる光美容器「光エステ」新商品のモニター調査を実施しました。光やレーザーを用いたムダ毛ケアは、ハイパワーな一方で「痛みを感じそう」という不安も…はじめに、「これまでにやったことがあるムダ毛ケア」を聞いたところ、「カミソリ」(90%)、「電気シェーバー」(67%)、「除毛クリーム」(56%)などの気軽にできるケアが上位に。また、「脱毛サロン」(56%)、「医療脱毛」(33%)、「家庭用光美容器」(25%)と答えた人も多く、脱毛サロンやクリニックなどの通うケアに加え、自宅で手軽にケアできる家庭用光美容器といった「光やレーザーを用いたムダ毛ケア」も支持を集めている様子がうかがえます。しかし、こうしたハイパワーなムダ毛ケアについては、今回の調査回答者全員が「痛みを感じそう」と回答。また、「光やレーザー」を用いたムダ毛ケアに対して「痛いほど効果が高いイメージがある」と答えた人も95%にのぼりました。自宅でのムダ毛ケアは「不満や物足りなさを感じる」人が大多数!一方で、カミソリや電気シェーバーに代表される、自宅でのムダ毛ケアについては、「不満や物足りなさを感じる」人が98%と大多数に。手軽さがメリットの自己処理ですが、満足度は決して高くないようです。そこで、あらためて「自宅でのムダ毛ケアに求めるポイント」を聞くと、「手軽さ」(84%)、「サロン並みのハイパワー」(72%)、「肌へのやさしさ(痛みの気になりにくさ)」(66%)がトップ3となりました。モニター満足度99%! 手軽さ×パワー×肌へのやさしさを兼ね備えた、パナソニックの「光エステ」こうした「自宅でのムダ毛ケアに求める」三大ポイント=「手軽さ」、「サロン並みのハイパワー」、「肌へのやさしさ」を兼ね備えているのが、パナソニックが2021年3月に新発売した「光美容器 光エステ ES-WP97」です。自宅にいながら、サロンでおこなうような黒い色に反応するIPLフラッシュの光を用いた本格的なムダ毛ケアができます。前述のアンケートに回答いただいた女性113名に、「光美容器 光エステ ES-WP97」を試してもらったところ、モニター満足度は99%という結果に。また、女性が「自宅でのムダ毛ケアに求める」三大ポイント=「手軽さ」「パワー」「肌へのやさしさ」の実感値としても、以下の通り、すべてにおいて高い評価を得ています。これまで自宅用のムダ毛ケアアイテムに満足できなかった人、サロンでのケアに抵抗がある人には特におすすめです。【参考】※「光美容器 光エステ ES-WP97」サイト
2021年06月01日ライフスタイルを豊かに彩る商品を厳選株式会社Cportが、2021年4月5日にセレクトショップ「Papillons et nature(パピヨン・エ・ナチュール)」をオープンしました。「Papillons et nature」は、日比谷線広尾駅から徒歩約3分。「サステナブル」「エシカル」「オーガニック」の3つをキーワードに、人や地球にとって心地よく環境に配慮された商品を厳選して提供することでより豊かなライフスタイルを応援します。オアシスのような場所を提供したい、という想いが込められた店舗には売り場のほかに、日常のひとときを楽しめるオアシスのようなカフェスペースを完備。のびのびと遊べるキッズスペースも設けられているのでファミリーも安心して来店できます。話題の化粧品など、人と地球に心地いい製品を多数販売人や地球に心地いい商品を厳選している「Papillons et nature」では、オーガニック認証、ヴィーガン認証を取得した天然成分100パーセントのスキンケアメイクブランド「ZAO」の製品を販売中です。竹を使用したパッケージが特徴の「ZAO」は、製品にも竹に含まれる有機シリカを主成分とて採用。アンチエイジング成分、必須脂肪酸、天然の防腐剤を配合することで肌への快適さとやさしいテクスチャー、美しい発色を実現します。このほか、廃タイヤを耐久性にすぐれたソールとして再利用している「indosole」のフットウェア、化学処理を一切していない良質のオーガニックコットンを使用した「Sugano ORGANIC」の肌着なども取りそろえています。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社Cportより)(画像はZAOより)【参考】※株式会社Cport※ZAO
2021年05月30日いそがしい女性も安心のシンプルケアを提案株式会社オージオが、2021年6月21日に新ブランド「GREEN&(グリーンアンド)」の商品発売をスタートします。自然と共存するという意味が込められた名前を持つ「GREEN&」は、自然の力で美しい素肌や心、環境をめざすサステナブルな化粧品ブランドです。環境や人体への悪影響を極力減らすため、成分には動物由来原料を使わない「ヴィーガン対応処方」を採用。クリーンなシンプルケアでいそがしい女性を応援します。気分をおだやかにするパッケージデザインも魅力今回「GREEN&」から発売される商品は4種類。セラム(美容液)は角層の隅々までみずみずしいうるおいを与え、モイストジェルはハリとみずみずしさあふれる肌にととのえることで乾燥による肌トラブルを防ぎます。エキストラバージンオリーブオイルを使ったオリーブシャンプーは、うるおいを保ちながら頭皮をすっきり洗い流すことが可能。オリーブコンディショナーは髪をしっかりコーティングすることでうるおいを閉じ込めしなやかなハリと輝くツヤを実現します。いずれの商品も詰め替え用が用意されているので経済的。海や緑の自然をイメージした青と緑のパッケージは、光のあたり加減でグラデーションが変化し、使うたびにおだやかな気分へと導きます。「GREEN&」では、商品の魅力を存分に試せるよう先行モニタープレゼントキャンペーンを実施しています。2021年6月6日18時までに株式会社オージオ公式サイト内で応募すれば抽選で10人にセラムとモイストジェルの本品セット、50人にサンプルセットがプレゼントされます。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社オージオより)【参考】※株式会社オージオ
2021年05月30日スナイデル(SNIDEL)とBABY-G(ベイビージー)のコラボレーション第2弾ウォッチが登場。2021年6月1日(火)より全国店舗ほかにて数量限定で販売される。前回、即完売した人気のコラボレーションが再び実現。第2弾となるスナイデルBABY-Gのコラボレーションウォッチは、スポーティーなスクエアデザインの「BGD-501」をベースとした。ボディには、クラシックなブラウンを採用し、フェミニンなピンクベージュを差し込んでアレンジ。オールシーズン、どんなコーディネートにも合わせやすいカラーリングが嬉しい。文字盤にはスナイデルとBABY-GのWネームをさりげなくあしらっている。【詳細】「SNIDEL×BABY-G」BGD-501 14,300円(税込)発売日:2021年6月1日(火) ※オンラインでは12:00より発売取り扱い:スナイデル全店舗、スナイデルオフィシャルオンラインストア、ウサギオンライン※店舗営業状況は変更になる可能性あり。 詳しくは各商業施設の公式ホームページ等参照。
2021年05月29日すべての人にやさしいケアを提案「ハーバルリーフ」が、2021年6月16日に新商品「ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル クリアサボンの香り」(3300円)を3000本限定で発売します。Ace Agentグループ所属の株式会社医療情報研究所が運営する「ハーバルリーフ」は、すべての人にやさしいナチュラルケアを提案するオーガニックコスメブランド。ユーザーの悩みを解決できる商品づくりをめざしています。ほのかに甘く上品な香りは夏にピッタリ今回発売される「ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル クリアサボンの香り」は、2020年11月に発売されわずか3ヶ月で完売した「ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル」の新商品。違った香りを楽しみたいというユーザーの要望にこたえて開発されました。夏場の使用を想定した透明感あふれるクリアサボンの香りはやさしくさわやかな印象を与えます。パラベンフリーなど5つの無添加設計なので、性別を問わず安心して使うことが可能です。厳選された国際基準のオーガニックエキスがパサつく髪にたっぷりうるおいを与え、浸透性にすぐれたビタミンC誘導体が傷んだ髪を集中補修します。容器はポンプ式なので使う量を調整しやすく、1度に出しすぎる心配がありません。「ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル クリアサボンの香り」は、ハーバルリーフ ブランドサイトやネット通販サイトで発売される予定です。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社医療情報研究所より)(画像はハーバルリーフブランドサイトより)【参考】※株式会社医療情報研究所※ハーバルリーフブランドサイト※株式会社Ace Agent
2021年05月26日私は小学生と保育園児の二人の子どもを持つワーキングマザー。コロナ禍で仕事はほぼリモートワークとなりましたが、やはり子どもがいると1日がバタバタと過ぎていきます。そんな私も30代半ばに差しかかったころから、ちょっとした悩みがありました。それはボディラインの崩れ…! 外出自粛生活で運動不足も重なり、近ごろさらに拍車がかかってきたような!?本当はスポーツジムに通いたいけれど、仕事と家事・育児に追われる日々でそんな余裕はないし、自宅でトレーニングするにも効果的なやり方がわからず、長続きしたためしがありません。ある日、ママ友にそんな悩みを話してみたら…調べてみると、動画サイトで見るだけのものとは異なる、オンラインでライブレッスンが受けられるサービスで、いま人気なのだそう。ジム通いは無理だし(コロナ禍で通うのもちょっと不安)…とあきらめていたけれど、オンラインなら隙間時間に自宅で受講できるから、そんな心配もいらないよね…うん、いいかも!!いつでもどこでも気軽にフィットネス!ママに嬉しい「fimot(フィモット)」って?がぜん興味がわいてきた私は、数あるオンラインフィットネスの中でどこがいいのか、リサーチを始めました。そこで目に留まったのが、「fimot(フィモット)」という新サービス。ヨガ、ピラティス、筋トレ、エクササイズ、ダンササイズ、セルフケア、ボクササイズ…とバリエーションも豊富で、初心者から上級者までが楽しめるプログラムが揃っているとのこと。さらに、サイトをよくよく見ていくと…たった100円で30日間、1日に2回までレッスンが受けられる!(※)破格のトライアル価格にガッチリ心を捕まれ、即決! 価格が魅力的なのもさることながら、登録インストラクターもクオリティが高くて充実していました。専門知識と確かな技術を備えたプロフェッショナルばかり、なんと総勢70名以上!メディアで活躍する著名なインストラクターをはじめ、海外在住のバイリンガルインストラクターや、解剖学知識も備えた機能改善のプロフェッショナル、食の知識が豊富なインストラクターも。こんな先生たちに指導してもらえたら、トレーニングの効果も期待できそう~! 「fimot(フィモット)」の会員登録は簡単に完了したので、次はいよいよレッスンの申し込み。毎日5:00~24:00の間で一コマ30分のレッスンがたくさん開講されています。仕事や家事の合間で、30分を捻出できそうな時間帯と重なるレッスンを選んでいざ予約。1レッスン30分というボリュームは、長すぎず短すぎずでちょうどいい感じ。レッスン開始後15分以内なら途中入室もOKとのことで、ちょっとした隙間時間に気軽に参加できるのも魅力! これなら無理なく習慣化できそう。あとはPCやスマホ、タブレットなどからサイトにアクセスできれば、いつでもどこででもレッスンが受けられます。ジムへ行く準備や往復の時間、マスクも消毒も必要ナシ。思い立ったらすぐ受講できるオンラインフィットネス、最高なのでは!? プライバシーが守られた、安心の独自システムすっかりノリノリの私でしたが、ふとある疑問が頭をよぎりました。オンラインレッスンってことはもしかして、こっちの映像や音声も向こうに公開されちゃうってこと? 家ではノーメイク、オシャレなウェアなんかも持ってないし、しかも子どもがいる時間だったりしたら…地獄!…と思ったけど、ちゃんと説明を読んでいくとその不安はすぐに解消されました。レッスンの申し込み時に、映像のつなぎ方を「ギャラリー枠」と「ポーズチェック枠」の2種類から選択することができるのだそう。「ギャラリー枠」はこちらの映像はオフ。どんな姿でも部屋が汚くても、そう、恥ずかしくない! 一方「ポーズチェック枠」はこちらの映像がオンになり、インストラクターからポージングなどのアドバイスを受けることができるんです。そしてどちらを選んでも、レッスン中はこちら側の音声は聞こえないので、まわりで子どもが騒いでしまっても問題ナシ。これ、重要ですよね。(参加者同士も、お互いの姿が見えることはないそうです)レッスン開始前と終了直後のみ、音声はオン状態になるので、その時だけインストラクターに声をかけて挨拶したり質問するなど、交流することが可能。(音声オフにもできます)もちろん一切会話ナシで即退出するのも自由! …なるほど、気楽でいいかも~。さらに、事前に登録しておいた“ニックネーム”で呼ばれるので、レッスン中に本名が晒されることもなし。ここまでプライバシーに配慮されたオンラインフィットネスサービスはまだ少ないのだとか。一つ先ゆくサービスなのね。プライバシーの心配ごとはこれでクリアになったことだし、めいっぱいトライアルを楽しませていただきます!無理なく運動を習慣化、心もカラダも調子いい!こうしてトライアルを始めて数週間…。最初は「三日坊主になっちゃったりして?」と思っていたけど、その時の気分でいろんなプログラムや好きなインストラクターを選ベるので、飽きる気配はなし! いまではちょっとでも時間が空くと「fimotのレッスン、入れちゃおうかな~」とワクワクしている自分がいます。運動不足が解消されると、心身がシャキッとして疲れも感じにくくなり、毎日ご機嫌に過ごせそう。そして、「自分のためのフィットネスタイム」を無理なく確保できている充実感たるや! 有意義な時間の過ごし方ができると気分もいいし、カラダの調子もいい。ずっと続けて、軽やかな心とカラダをキープしていきたいな。これからもどうぞよろしくね、「fimot(フィモット)」!\月額100円から始められる/オンラインフィットネスサービス「fimot(フィモット)」「fimot(フィモット)」はライブレッスン配信を中心とした、オンラインフィットネスサービス。ヨガをはじめ、ピラティス、筋トレ、エクササイズ、ストレッチ、ボクササイズなど豊富なレッスンが揃っています。人気の公式アンバサダーによるレギュラーレッスンなども定期的に開催。フィットネス初心者から上級者まで、幅広い層が楽しめる多彩なプログラムが魅力です。▼初月はトライアル価格、なんと月額100円!初回登録時のみ、30日間100円(税込)で利用できるお得なトライアルプランからスタート。(トライアル終了後「通常プラン」への加入が前提条件)トライアル期間中は、1日2回までお好きなプログラムを体験することができます。トライアル終了後は、3つの通常プランから自分にあったコースを選択。無理なく運動を取り入れられるコースを選んでみましょう。 \ 詳しくはこちら! /「fimot(フィモット)」を見る ※本記事に登場する人物とストーリーは、サービス特長をお伝えする目的で作られたフィクションとなりますイラスト:ちょっ子[PR]エキサイト株式会社
2021年05月25日シンプルな成分で丁寧にお手入れ株式会社ヌーヴ・エイの運営するコスメ専門店「ROSEMARY(以下、ローズマリー)」は、オーガニックコスメブランド「Rirerecipe(以下、リルレシピ)」の夏季限定ボディソープ2種と、虫よけとして使用できるアロマガードミストの取り扱いをスタートしました。リルレシピは、植物由来の成分を使い肌や心のストレスになりうる要素をできるだけ取り除いた無添加・オーガニックのコスメブランドです。爽快感が特徴の夏季限定商品夏季限定ボディソープは『クール』と『タケスミ』の2種類。ペパーミント精油とグレープフルーツ精油の爽やか香りの『クール』は、汗のニオイの原因になる皮脂を洗浄する夏にぴったりな石鹸です。『タケスミ』は微小な竹炭成分が皮脂や汗のニオイを吸着し、毛穴の黒ずみや脂性肌をさっぱりと洗い上げることができます。夏季限定のアロマガードミストは、ラベンダー、ユーカリ、ペパーミントなど、虫の嫌う香りを配合した冷感作用のあるミスとです。ホホバ油・ラベンダー油・はちみつなどの成分をふんだんに使い、天然の香りで肌にやさしい使い心地のリルレシピの商品は、ローズマリー全店と直営オンラインストアにて発売しています。(画像はプレスリリースより)【参考】※ローズマリー公式サイト
2021年05月25日日本人の髪質に合わせて機能性を追求株式会社ジョンマスターオーガニックグループが、john masters organics(ジョンマスターオーガニック)の新商品「シーヘアワックス」(3740円)を、2021年5月27日に発売します。ソフトなテクスチャーで髪になじみやすくベタつかない「シーヘアワックス」は、プロのスタイリストからも支持されている「S&Lシーミストスプレー N」の特長を生かしたクリームワックス。ヘアアレンジ初心者にも使いやすく日本人の髪質に合うように機能性を追求して開発されています。海の恵みでラフなスタイルを実現海藻由来の保湿成分(海塩、マコンブエキス、ガゴメエキス、アラリアエスクレンタエキスなど)が豊富に配合された「シーヘアワックス」は、髪をすこやかにととのえながらスタイリングしやすい状態へ導くことが可能です。john masters organicsのスタイリング料(ミストやオイルなど)との相性も良いので、あわせて使うと仕上がりに差が出ます。レモン・ラベンダーなどを配合したみずみずしく透明感がある香りは、一瞬で心が海へと誘われ、日常から解き放たれたような気分をもたらします。揉み込むようにつけることでドライな細かい束感が生まれ、プロがつくるような無造作ニュアンスヘアを完成させることが可能な「シーヘアワックス」は、オンラインストアで先行発売中です。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社ジョンマスターオーガニックグループより)(画像はjohn masters organics 公式通販サイトより)【参考】※株式会社ジョンマスターオーガニックグループ※john masters organics 公式通販サイト
2021年05月25日スナイデル(SNIDEL)2021年夏の新作ウェアが順次発売される。人気のシースルーブラウスが半袖に過去に発売され注目を集めた「オーガンジーシースルーブラウス」が、半袖にアップデートされて2021年夏再登場。肌を透かしてみせるシースルーブラウスは、涼しげな印象で暑くなるこれからの季節にぴったりだ。品のよいスタンドカラーでありながら、後ろを向くとバックスタイルにはキュートなリボンをプラス。ふわっと膨らんだボリュームスリーブや、Aラインに広がるフレアなシルエットで女性らしさを演出する。リボン付きプリーツワンピースまた、同じくバックスタイルにリボンをあしらったロングワンピース「バックデザインプリーツワンピース」も登場。大胆に開けたバックシャンデザインで、色気のある雰囲気に。襟や袖、ウエスト下には贅沢なプリーツをあしらい、立体感のあるデザインに仕上げた。女性らしいパフスリーブやメリハリを効かせたウエストなど、スタイルアップさせてくれる細かなディテールも、纏うものにはうれしいポイントだ。プリントスカートに新デザインスナイデル夏の定番プリントスカートは、2021年夏も新デザインで発売。発色良くトーンアップしたラベンダー、ピンク、グリーンに加え、シックな花柄のブラックの全4色で展開される。裾にかけてなだらかに広がるナローなシルエットが女性らしさを引き立てる。今季はリボンベルトを添えたことで、より華やかなスタイリングを可能にする。スナイデルは、新作ウェアの発売にあわせて、ファッション×ビューティーのトータルコーディネートを提案。2021年春デビューのスナイデル ビューティのコスメと新作ウェアをミックスしたスタイリングを披露する。鮮やかなアイパレットやツヤのあるハイライト&チークと、スナイデルの新作は好相性。メイクアップとファッションを一緒に自分らしく楽しむ、プレイフルなスタイリングにこの夏挑戦してみてはいかが?【詳細】スナイデル2021年夏の新作ウェア発売時期:2021年4月下旬より順次発売予定<アイテム例>・ハーフスリーブオーガンジーブラウス 12,100円(税込)・バックデザインプリーツワンピース 16,940円(税込)・プリントナロースカート 11,880円(税込)※「ファッション×ビューティー」のトータルコーディネートは、2021年5月21日(金)より公式オンラインストアにて公開。【問い合わせ先】スナイデル ルミネ新宿2店TEL:03-3345-5357
2021年05月24日「MUNOAGE」の人気クリームがパワーアップ皮膚科学に基づいて生まれたドクターズコスメ「MUNOAGE(ミューノアージュ)」より、人気のハリ・弾力クリーム「アドバンストリジュビネーションクリームEx」(税込8,800円)がリニューアル発売されました。東京ミッドタウン内の皮膚科形成外科「Noage」や公式サイトなどでは、2021年5月20日(木)より先行発売を開始しています。若々しい弾力肌を作る新処方「アドバンストリジュビネーションクリームEx」は、ほうれい線や目元・口元のたるみなど、年齢サインが気になる肌を集中ケアするエイジングケアクリーム。ハリ・弾力を引き出す7種のペプチドやEGFを配合しています。「MUNOAGE」でもリピート購入率ナンバーワンを誇る同アイテムが、今回さらにパワーアップしてリニューアル発売されました。敏感肌に嬉しい無添加処方はそのままに、新成分として2種の自然由来エキスを配合。高い保湿力でさらなるハリアップを目指す「クロッカスエキス」と、加齢とともに気になる肌のもたつきをスッキリさせる「クコの実エキス」がプラスされ、これまで以上に弾むようなハリを感じられる新処方となりました。(画像はプレスリリースより)【参考】※「MUNOAGE」公式サイト
2021年05月24日「ジュリーク」の限定キットオーストラリア発のオーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」より、夏本番に備えてすっきりクリアな肌を作る「クレンジングリチュアル スキンバランシングキット」が新登場。2021年5月26日(水)より、数量限定で発売されます。公式サイトでは予約を受付中です。強くみずみずしい肌へ「ジュリーク」のスキンケアで売り上げNO.1を誇る「リプレニッシングモイスト クレンジングローション」が、限定キットになって新登場。7種のハーブを配合したなめらかミルクが潤いのヴェールを作り、しっとりもちもちの洗い上がりを叶えるクレンジングミルクです。今回のキットには「リプレニッシングモイスト クレンジングローション」の現品に加え、肌を強く健やかに整える100%植物由来の美容オイル「スキンバランシングフェイスオイル」の現品、キメ細やかなミストが肌をみずみずしく潤す「ローズ バランシングミスト」のミニサイズがセットに。さらに再生コットンを使ったサスティナブルなエコバッグもついて、価格は税込6,160円です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ジュリーク」公式サイト
2021年05月24日検索はもちろん、24時間ネット予約も可能!歯科医院専門の検索・予約ポータルサイト「歯科タウン」が、公式LINEに新規友だち登録した人を対象としたプレゼントキャンペーンを2021年5月17日から2021年5月31日までの期間限定で実施しています。ブランディングテクノロジー株式会社が運営している「歯科タウン」に掲載されている歯科医院は約68000件。地域検索や条件検索などの機能があるので日本全国からぴったりの歯科医院を検索して予約することが可能となっています。さらにサイト内では歯や口の悩みに専門家(歯科医師や歯科衛生士など)が回答する相談コーナーや歯科治療に役立つコラム記事も多数掲載されています。低刺激なので幅広い年齢層が安心して使用可能現在実施中のキャンペーンでは、john masters organics(ジョンマスターオーガニック)の新商品「ジェルトゥースペーストSE(gel toothpaste sensitive)」が抽選で3人にプレゼントされます。5つの化学合成成分(ラウリル硫酸Na、合成着色料、合成香料、人工甘味料、パラベン)不使用でコスモスオーガニック認証を取得している「ジェルトゥースペーストSE」は、泡立ちが軽いジェルタイプなのでていねいに歯をみがくことが可能です。歯の表面になめらかになじむ含水シリカを配合しているので刺激が少なく、強い刺激が苦手な人や口内が敏感な人も安心。プロポリスエキスも配合しているので口内環境改善・虫歯予防効果も期待できます。(画像はプレスリリースより)(画像はブランディングテクノロジー株式会社より)(画像は歯科タウンより)【参考】※ブランディングテクノロジー株式会社※歯科タウン
2021年05月23日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注サンダル「アローサ(AROSA)」が、2021年5月21日(金)にビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 全店、ユナイテッドアローズ 一部店舗にて発売される。ビッグバックルを配したサンダル「アローサ」2020年に発売した別注サンダル「シエナ」に続き、今回も大きなバックルが印象的な「ビッグバックルシリーズ」から「アローサ」の別注モデルが初登場。インパクトのあるビッグバックルが、カジュアルながらも上品な雰囲気を演出する。「アローサ」は、アッパーが甲を覆うエンベロープタイプのサンダルの中でも軽やかな佇まいが魅力で、比較的ストラップの幅が細いデザイン。メンズ、ウィメンズともに幅の狭いナローラストを採用した、すっきりとしたシルエットのユニセックスサンダルだ。アッパーには、スエード素材を採用。丈夫でありながら通気性が良く、肌触りも優しい上質なレザーが用いられている。厳選された高品質の天然コルク、天然ラテックス、ジュート、スエードを用いたビルケンシュトックの独自開発によるフットベッドを組み合わせ、弾力性やクッション性に優れた履き心地に仕上げた。【詳細】ビルケンシュトック×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ別注サンダル「アローサ」発売日:2021年5月21日(金)展開店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 全店、ユナイテッドアローズ 一部店舗(ビューティ&ユース取扱店)、ユナイテッドアローズ オンラインストア価格:19,800円(税込)カラー:ブラック、トープ【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5428-1893
2021年05月21日インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」を運営するeBay Japan合同会社は、ジュングループで人気の「ちゃんと+かわいい」ブランド「ROPE‘ PICNIC(ロペピクニック)」公式がQoo10に期間限定(4月26日~6月初旬)オープンしたことを発表しました。Qoo10セレクト!ロペピクニックおすすめコーデ3選‼ロペピクニックは、トレンドにフレンチテイストをミックスした「ちゃんと+かわいい」ブランドです。お部屋でも、ちょっとしたおでかけでも、毎日がワクワク楽しくなる、そんなロペピクニックのファッションアイテムから、オススメのコーデ3選をご紹介します。商品名:多機能フレンチテントワンピースURL:ボディを拾わないテントラインで、美シルエットを演出してくれるワンピース。フェミニンなフレンチスリーブは、肩を絶妙にカバー。手持ちのベルトでブラウジングしたり、パンツを重ねたレイヤードもおすすめ。商品名:シアーニットタートルURL:レイヤードでもかさばらないシアーニット素材で、大人な透け感を堪能できるタートルネックプルオーバー。袖口がクシュッと弛む、長めのスリーブがポイント。商品名:オパール加工ギャザーマキシスカートURL:オパール加工による透け感で、エレガントな花柄を表現したトレンドのプリーツスカート。細かなプリーツ襞で広がりすぎずに、大人っぽい着こなしへ。シアーな素材感の軽やかさが、暖かな季節のスタイリングにぴったり。Qoo10への公式ショップオープン記念として、最大70%offのセールも開催中。この機会に、春から夏のおでかけコーデを揃えましょう。【参考】※ROPE‘ PICNIC(ロペピクニック)Qoo10店 公式ページ※Qoo10
2021年05月21日武田真治さんの肉体美でも話題となったテレビCMに続き、「メディリフト」のWEBムービーが公開中です。同日公開の『メディリフト』シリーズを使った表情筋トレーニングをご紹介する特設サイト「メディリフト表情筋チャレンジ」にて見ることができます。『メディリフト』シリーズ『メディリフト』シリーズは、1回10分、つけるだけ(*1)のウェアラブルEMS美顔器です。昨今、人と会わない、マスクをして顔を見せないなど表情筋を動かす機会が減っていますが、『メディリフト』はそんな表情筋を鍛える(*2)ためのトレーニング美顔器として使えるとのことです。(*1:使用時間*2:電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を動かすこと)「メディリフト表情筋チャレンジ」WEBムービーストーリーヤーマン株式会社では、2021年5月12日(水)より、俳優としてドラマ・映画はもちろん、バラエティ番組など幅広いシーンで活躍する武田真治さんを起用した、ウェアラブルEMS美顔器『メディリフト』のWEBムービー「メディリフト表情筋チャレンジ」篇を公開。武田さんをナビゲーターに迎え、女性のほうれい線、目もと、首もとなど、人それぞれが様々な美の悩みを抱えていることを、3本の動画で紹介します。そんな美の悩みに取り組むのが「メディリフト表情筋チャレンジ」です。日々欠かさないトレーニングによって鍛え上げられたボディと表情筋、ご本人も自画自賛のノースリーブの白衣姿にご注目ください。【参考】※「メディリフト表情筋チャレンジ」特設サイト
2021年05月19日