ダイアナ(DIANA)は、「ダイアナ ディズニーコレクション」よりディズニー・ヴィランズの新作アイテムを2019年10月18日(金)より発売する。ディズニー・ヴィランズの新作アイテムは、ディズニー最新映画『マレフィセント2』の公開にあわせて登場。美しくも“邪悪な妖精”であるマレフィセントを象徴する、ツノやマントのデザインを取り入れた、パンプス、サンダル、巾着型バッグを展開する。また、同じく映画公開を控えている『101匹わんちゃん』のヴィラン、クルエラのカラーをイメージした新作アイテムも展開。パンプスは、クルエラが羽織るファーコートをイメージしたブラックとホワイトのアシンメトリーなデザインで仕上げた。ライニングにダルメシアン柄をあしらっているのもポイントだ。なお、同2作品をモチーフにしたプリント柄のエナメルパンプスとバッグ、『リトルマーメイド』のアースラを大胆にプリントしたパンプスとバッグはすでに発売されている。【詳細】ダイアナ ディズニーコレクション ディズニー・ヴィランズ新作アイテム発売日:2019年10月18日(金)取り扱い:ダイアナ 銀座本店、原宿店、戎橋店、神戸店 他51店舗価格例:マレフィセント パンプス 22,500円+税、バッグ 29,000円+税クルエラ パンプス 22,500円+税、バッグ 29,000円+税【問い合わせ先】ダイアナ 銀座本店TEL:03-3573-4005
2019年10月20日『君の名前で僕を呼んで』以降も、Netflix映画『キング』をはじめ話題作への出演が続くティモシー・シャラメ主演作『マイ・ビューティフル・デイズ』。この度、ティモシー演じる高校生が、憧れの先生と70年代ソングを熱唱する本編映像が初解禁された。ティモシーが英語教師ミス・スティーヴンスに秘かに恋心を抱く、行動障害がある男子学生ビリーを演じる本作。スティーヴンス先生役のリリー・レーブは舞台で活躍し、トニー賞ノミネート経験もある実力派で、本作でサウス・バイ・サウスウエスト映画祭最優秀女優賞を見事獲得。さらに、演劇大会に同行する優等生のマーゴットを、全米で大人気のTVシリーズ「リバーデイル」や大ヒット中の『Hustlers』(原題)に出演するリリ・ラインハート、陽気なサムをインフルエンサー・ブロガーとしてアメリカで絶大な人気を誇るアンソニー・クインタルが演じる。この度解禁となったのは、彼ら4人でカリフォルニアの演劇大会に向かう車中の本編映像。「古い曲ばかりですね」と明らかに選曲が気に入らないマーゴット(リリ・ラインハート)、気を使って「変えるわ」とチャンネル変更しようとするスティーヴンス(リリー・レーブ)を止めるビリー(ティモシー・シャラメ)と、独特のノリで歌に没入しだすサム(アンソニー・クインタル)。何とも個性豊かなやりとりがほのかな笑いを誘う。先生の年齢についての質問で微妙になりつつあった空気を吹き飛ばすかのように、ビリーは音量を上げ、今年結成50周年となるバンド「アメリカ」の1975年の全米No.1ヒット曲「金色の髪の少女」のサビに合わせて歌いだす。つられて歌いだすスティーヴンスの横顔を見つめるビリー。「諦めようとしたけど無理だ気持ちは消せない」という意味深なフレーズでサビが終わる、この曲。果たして週末の演劇大会を経て、先生とビリーの関係はどのような変化を見せるのか、展開が気になるシーンとなっている。『マイ・ビューティフル・デイズ』は11月1日(金)より新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2019年10月10日今年1月に日本初上陸を果たし、ディズニー名曲の数々をブロードウェイのステージさながら、圧倒的なパフォーマンスと歌唱力で披露するコンサート「ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ」。同公演が2020年1月30日(木)・1月31日(金)に東京・国際フォーラム ホールAで再演される事が決定した。【チケット情報はこちら】今年1月の公演では、『美女と野獣』の「Be Our Guest」のナンバーで華やかなオープニングを迎え、『メリー・ポピンズ』メリー・ポピンズ役(オリジナルキャスト)、「『美女と野獣』ベル役のアシュリー・ブラウン、『ターザン』ターザン役(オリジナルキャスト)のジョシュ・ストリックランド、『ライオンキング』父親・ムファサ役を4300回以上を演じた記録を誇るアルトン・フィッツジェラルド・ホワイト、『ライオンキング』ナラ役を誰よりも長く演じたキシー・シモンズなど、海外キャストが舞台に勢揃いした。ブロードウェイで活躍する俳優たちが実際に演じた楽曲を熱唱する姿に、会場のボルテージも一気に高まった。そんなディズニー・ミュージカルが伝える夢、希望、そして愛が詰まったコンサートが、さらにパワーアップして2020年に開催。『ライオンキング』『ターザン』のアソシエイト・ディレクターを務め、日本でも『ライオンキング』『リトル・マーメイド』の幕開けに携わり、本公演のプロデューサーでもあるジェフ・リー(Jeff Lee)は、「東京で2年目のディズニー・ブロードウェイ・ヒッツを迎えられる事を光栄に思います」と再演への喜びと意気込みを語った。チケット一般発売に先駆けて、最速抽選先行を実施。受付は9月16日(月)午前11時から25日(水)午後11時59分まで。■「ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ」公演日程:2020年1月30日(木)・1月31日(金) 開場18:00/開演19:00会場:国際フォーラム ホールA(東京都)料金:VIP席 : 16,000円(お土産付、前方席保証) S席 : 11,000円 A席 : 8,800円 B席 : 6,000円※3歳以下の入場不可、4歳以上チケット必要※全席指定・税込
2019年09月13日映画『マイ・ビューティフル・デイズ』が、2019年11月1日(金)より新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにてロードショー。ティモシー・シャラメ主演作だ。男子学生×女性教師の恋の物語映画『マイ・ビューティフル・デイズ』は、男子学生と女性教師の恋の物語。“あの頃 不器用な恋をした”のコピーとともに紹介された予告動画では、名前を呼んだり、彼氏の有無を確かめたりする男子学生ビリーと、彼の“視線の先にいる”恋の相手、英語教師ミス・スティーヴンスの姿が映し出されている。行動障害があるビリーは、人づきあいが苦手で無口。そんなおとなしい青年が、金髪の美しい英語教師ミス・スティーヴンスに秘かに恋心を抱く。ティモシー・シャラメ主演作主人公ビリー役は、『君の名前で僕を呼んで』でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされた俳優ティモシー・シャラメ。撮影時19歳だったティモシー・シャラメのピュアな表情が魅力だ。10代の溢れる衝動とやるせなさを閉じ込めたような繊細な演技に、目を奪われるだろう。スティーヴンス先生役には、トニー賞ノミネート経験もある実力派リリー・レーブ。本作でサウス・バイ・サウスウエスト映画祭最優秀女優賞を見事獲得している。ナンシー・シナトラの「I USED TO THINK IT WAS EASY」や1970年代のヒット曲「金色の髪の少女」などのサウンドとともに描かれるのは、演劇大会に挑んだ週末の出来事。先生と学生の4人で挑み、傷つき、笑い、恋をした忘れられない時間がドラマティックに描かれる。ストーリービリーは人づきあいが苦手で無口な高校生。彼が気になるのは英語教師でどこか憂いのあるスティーヴンス先生。ある週末、ビリーはクラスのリーダー的存在の女の子マーゴットに誘われ、陽気なサムと、引率を引き受けたスティーヴンス先生の4人で車に乗り<演劇大会>に参加することに。一方スティーヴンス先生は、出発前に校長から心配ごととして、ビリーには行動障害があり薬を飲んでいることを告げられる。生徒との関係には細心の注意を払いたいスティーヴンス先生だったが、真っ直ぐ感情をぶつけてくるビリーに翻ろうされ----。【作品情報】『マイ・ビューティフル・デイズ』公開日:2019年11月1日(金)より新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかロードショー監督・脚本:ジュリア・ハート製作:ジョーダン・ホロウィッツ出演:ティモシー・シャラメ、リリー・レーブ、リリ・ラインハート
2019年08月19日ティモシー・シャラメが『君の名前で僕を呼んで』『レディ・バード』以前に主演した『マイ・ビューティフル・デイズ』(原題:Miss Stevens)が、11月1日(金)より公開決定。予告編とポスタービジュアルが解禁となった。ストーリービリーは人づきあいが苦手で無口な高校生。彼が気になるのは英語教師でどこか憂いのあるスティーヴンス先生。ある週末、ビリーはクラスのリーダー的存在の女の子マーゴットに誘われ、陽気なサムと、引率を引き受けたスティーヴンス先生の4人で車に乗り、演劇大会に参加することに。一方、スティーヴンス先生は、出発前に校長から心配ごととして、ビリーには行動障害があり薬を飲んでいることを告げられる。生徒との関係には細心の注意を払いたいスティーヴンス先生だったが、真っ直ぐ感情をぶつけてくるビリーに翻弄され――。撮影時19歳!10代最後のティモシーの煌めきがここに…『君の名前で僕を呼んで』でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされ、世界が最も期待する若手俳優となったティモシー。本作では、ブロンドの美しい英語教師ミス・スティーヴンスに秘かに恋心を抱く、行動障害がある男子学生を演じる。本作の撮影時は19歳。10代の溢れる衝動とやるせなさを閉じ込めたような繊細な演技は、今日の活躍ぶりを十分に予想させるものとなっている。スティーヴンス先生を演じるのは、トニー賞ノミネート経験もあり、人気シリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」に欠かせない存在である実力派リリー・レーブ。本作で「サウス・バイ・サウスウエスト映画祭」最優秀女優賞を見事獲得した。演劇大会に先生と学生の4人で挑み、傷つき、笑い、恋をした忘れられない週末が描かれる本作。カーラジオから流れる「アメリカ」の70年代のヒット曲「金色の髪の少女(Sister Golden Hair)」の歌詞がスティーヴンス先生を慕うビリーの心に寄り添い、切なさと感動を深め、ナンシー・シナトラの「I USED TO THINK IT WAS EASY」が個性豊かなキャラクターの心情を彩るなど、懐かしいヒット曲が10代のビリーと年上のスティーヴンス先生との距離を近づけていく。本作の世界観を作り出す大きな役割を担う挿入歌にも注目だ。「あなたのことばかり、考えている」密かで、熱烈な恋心今回解禁になった予告編では、「あの頃 不器用な恋をした」というコピーと共に、スティーヴンス先生を見つめるビリー、名前を呼んだり彼氏の有無を確かめたりするビリーと、彼の情熱に戸惑いながらも向き合おうとするスティーヴンス先生の姿が描かれる。わずか数日間の週末の出来事ながら、彼らの確かな痛みと成長に向き合う本編への期待が膨らむ。同時に解禁となったポスタービジュアルは、頬杖をついてどこかを見つめるビリーとスティーヴンス先生の姿があしらわれている。爽やかな黄色と落ち着いたネイビーの配色は2人のコントラストを描いているかのよう。「あなたのことばかり、考えている」というコピーも胸に迫る1枚となっている。『マイ・ビューティフル・デイズ』は11月1日(金)より新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2019年08月16日東京ディズニーリゾートは7月23日(火)以降、「東京ディズニーリゾート・アプリ」でパークのどこからでもファストパスを取得できるサービスを開始する。新規大型アトラクション稼働に間に合う導入だ。同サービスはパーク入園後、パーク内であればアプリ上でディズニー・ファストパスを取得することが可能となるもの。対象アトラクション付近のファストパス発券機に行かずとも簡単な操作で取得できる利点がある。同サービス対象アトラクションは、7月23日に東京ディズニーシーでオープンする「ソアリン:ファンタスティック・フライト」を含め、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの両パーク合計で、18施設(7月23日時点)あり、その全てで同サービスの利用が可能になる予定だ。この「ディズニー・ファストパス」は、米国のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで初めて導入されて以来、ディズニーの各テーマパークに展開されており、従来待ち時間となっていた時間を有効に活用できることなどから、ゲストから好評を得ているサービスのこと。東京ディズニーリゾートでは、2000年8月4日に東京ディズニーランドの「ビッグサンダー・マウンテン」「スペース・マウンテン」で初めて導入されている。※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー/パレード、メニュー、グッズなどすべての情報は予告なく変更になる場合があります。(text:cinemacafe.net)
2019年07月23日「ドッグ・デイズ」ってご存知ですか?真夏・盛夏を表す言葉で、北半球においては7月上旬から8月中旬頃、南半球では1月上旬から2月中旬頃までを指すそうです。古代ローマでは、7月23日から8月23日まで、または7月24日から8月24日までを「ドッグ・デイズ」と呼び、フランスやドイツでは、今でもこの期間を「ドッグ・デイズ」と言うのだとか。■ドッグ・デイズと星の関係日本で言う「土用」にあたる時期を「ドッグ・デイズ」と呼ぶのは、7月から8月にかけて、おおいぬ座α星シリウスが太陽と共に出没するから。そのことが夏の時期の暑さと関連づけられ、猛暑の時期、人や動物の体力が弱まるのはこの星のせいだとの言い伝えが生まれました。ギリシャ神話には、おおいぬ座は狩人オリオンの猟犬だったという説や、世界で最も速い猟犬ライプラスだったとの説があります。女神アルテミスが神の子ケパロスの妻プロクリスに贈った(クレタ王が贈ったという説も)というライプラスは、獲物を絶対に捕らえる運命にあった犬。しかし、あるとき国中の牧場や畑を荒らすキツネが現れ、このキツネは絶対に捕まらない運命を持っていました。かくして犬とキツネの戦いが始まりますが、勝負はいっこうにつかず、大神ゼウスは2匹とも石に変えてしまいます。そして、ライプラスだけを天に上げ、星にしたのだとか。■ケパロスとプロクリスの悲恋前述のケパロスとプロクリスはとても仲のいい夫婦だったのですが、ある出来事によって引き裂かれてしまいます。というのもケパロスが、恋多き女として知られる暁の女神エーオースに見初められたから。エーオースは美少年に恋をしては連れ去る癖があり、ケパロスにも白羽の矢が!しかし、彼は新婚で妻プロクリスを深く愛していたため、女神を拒否し、怒らせてしまいました。その後、夫婦は仲睦まじく暮らしていましたが、なぜかプロクリスがケパロスの浮気を疑う事態に。彼が狩りの途中、森の中で「愛しいアウラ(そよ風)よ」と歌っていたのを耳にした人が「アウラ」を女性の名前と勘違いして、プロクリスに告げ口したのです。その話にショックを受けたプロクリスがケパロスを尾行していたところ、物音を聞いて野獣だと勘違いしたケパロスが放った槍が妻の胸に…。息を引き取る間際のプロクリスの言葉から事情がわかり、誤解は解けたものの、もはや手遅れでした。些細な勘違いから永遠に引き裂かれてしまった2人…。なんとも悲しいお話だと思いませんか?■ドッグ・デイズ…夏バテに注意してそんなギリシャ神話に想いを馳せつつ、夏の夜空を見上げてみるのも素敵。7月30日頃にはみずがめ座δ(デルタ)南流星群が極大になるそうですよ。今年は涼しく、過ごしやすい日々が続いていますが、「ドッグ・デイズ」は例年、夏バテになりやすい時期。食事やクーラーの使い方に気をつけると共に、たっぷり睡眠をとって予防したいものですね。
2019年07月23日ディズニー映画『ライオン・キング』の公開を記念したグッズが、全国のディズニーストアにて、2019年7月30日(火)より販売される。最新の映画製作技術を駆使して実写映画化される『ライオン・キング』。毛1本1本までリアルに描写されたシンバやラフィキ、そして広大なサバンナに住む数多くの動物たちの生きざまを、美しい映像と共に描く。映画の公開を記念してディズニーストアで展開されるグッズは、アニメーション版『ライオン・キング』の印象的なシーンをモチーフにしたもの。プンバァやティモン、ザズーなど人気キャラクターのぬいぐるみ、カラフルな折りたたみ傘、クッションカバーなどが用意される。注目はシンバの顔をデザインした存在感溢れるポシェット風スマートフォンケース。その他、シンバを描いた総柄のスカーフ生地ショルダーバッグや、シンバの足をイメージしたルームシューズなども取り揃える。【詳細】ディズニーストア 映画『ライオン・キング』公開記念グッズ発売日:2019年7月30日(火)販売場所:全国のディズニーストア※オンライン店では7月23日(火)より先行発売。アイテム例:・ぬいぐるみ<ティモン> 2,000円+税・スマポシェ 2,500円+税・ルームシューズ 3,300円+税※一部店舗では取扱いが無い場合がある。また、販売店舗はアウトレット店を除く。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がある。※品切れの場合あり。■『ライオン・キング』映画公開記念キャンペーン期間:7月30日(火)~ なくなり次第終了場所:全国のディズニーストア店舗、ディズニーストア オンライン店内容:『ライオン・キング』関連商品を含む買物をした購入者にステッカーをプレゼント※一部対象外の店舗がある場合もある。※1回の会計につき、1つプレゼント。※ディズニーストア オンライン店は7月30日(火)10:00の注文から対象。※数量限定のためなくなり次第終了。【問い合わせ先】ディズニーストア ゲストご相談室TEL:0570-01-3932 営業時間9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)©Disney
2019年07月22日LA発のフレグランスブランド「フェルナンダ(FERNANDA)」から、「アリス」ディズニーコレクションが数量限定で登場。2019年7月12日(金)より、全国の直営店およびバラエティーショップなどで発売される。2010年にボディミストの販売からスタートしたフェルナンダは、その後ハンドクリームやマッサージミルクをはじめ、ヘアミストやスクラブなど幅広いボディフレグランスアイテムを展開。花々やジューシーな果実の香りを詰め込んだアイテムは、手頃な価格帯であることから、異なる香りを複数揃えて楽しめるのがポイント。中でもジャスミン、ペアー、スズランをミックスした「マリアリゲル」が人気シリーズで、ボディミストは累計900万本を突破するヒットアイテムとなっている。今回は、そんな人気シリーズが、ディズニーの人気キャラクター「アリス」仕様で登場。ボディミストとハンドクリームの2種類が、それぞれショップ限定デザインを含む全4デザインで展開される。いずれも「マリアゲル」シリーズの象徴となる青紫色のフラワーモチーフと、クラシカルなタッチのアリスを組み合わせた愛らしい仕上がりとなっている。【詳細】フェルナンダ「アリス」ディズニーコレクション<数量限定>発売日:2019年7月12日(金)販売店舗:全国の直営店およびバラエティーショップ価格:ボディミスト 100mL 1,400円+税、ハンドクリーム 50g 760円+税ショップ限定パッケージ取扱店舗:IT’S DEMO、ドン・キホーテ、マツモトキヨシの3店舗
2019年07月15日東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルであるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル内のブッフェ・ダイニング「グランカフェ」では、7月20日(土)~8月31日(土)の夏休み期間中、「ワイワイブッフェ」を提供する。彩り鮮やかな夏食材が日替わりメニューで登場する。「白身魚のカルパッチョクラムゼリーソース」は、新鮮な真鯛はマリネしてカルパッチョに。野菜でカラフルに色付けしたゼリー状のソースを添え、夏にふさわしい涼やかな見た目の一品となっている。そして南国気分が満点の「シーフードとトロピカルフルーツのサラダ」は、ドラゴンフルーツ、ピーチやパイナップルなどのフルーツを新鮮なエビやイカなどとあわせ、シトラスドレッシングでさっぱり仕上げたメニュー。夏バテにも効きそうな栄養満点もうれしい。そのほか、鮮やかな夏野菜のソースでいましかいただけないメニューにアレンジしたローストチキンやローストポークなど、ファミリー全員で“ワイワイ”と楽しめる夏メニューが豊富に揃う。この夏東京ディズニーランドのスペシャルイベント「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」も実施中。リゾート感いっぱいのメニューを囲み、素敵な夏の思い出を作ってみて!<ブッフェ・ダイニング「グランカフェ」>「ワイワイブッフェ」◆期間:7月20日(土)から8月31日(土)◆開催店舗:ブッフェ・ダイニング「グランカフェ」(ホテル1F)(text:cinemacafe.net)
2019年07月13日ディズニーストアとアウトドアブランドのコールマン(Coleman)の共同企画によるバッグシリーズが、2019年7月上旬より、全国のディズニーストアにて発売される。今回登場するのは、バックパック3型とショルダーバッグ1型の計4種のバッグ。それぞれのモデルはユニセックスで使用することができ、いずれもワンポイントでミッキーマウスやミニーマウス、チップ&デールの刺繍を施した。バックパック3型の容量はそれぞれ15L、25L、33Lで用意し、使用する場面に合わせたチョイスが可能。長時間背負っても疲れにくい高いフィット感が特徴となっており、アウトドアシーンではもちろん、通勤や通学など日常生活でも活躍してくれること間違いなしだ。また、ショルダーバッグはウエストバッグとしても使用できる2WAY仕様で登場。アイコニックなミッキーの刺繍がシンプルなボディにキュートに映える。【詳細】ディズニーストア コールマン 共同企画バッグシリーズ発売日:2019年7月上旬※オンラインストアでは7月2日(火)より先行販売。販売店舗:全国のディズニーストア価格:・バックパック33L(ミッキーマウス) 8,900円+税、25L(ミッキーマウス/ミニーマウス/チップ&デール) 各7,900円+税、15L(ミッキーマウス/ミニーマウス) 各5,900円+税・ショルダーバッグ(2WAY、ミッキーマウス) 3,900円+税※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合あり。※一部店舗では取扱いのない場合あり。販売店舗はアウトレット店を除く。※販売数に限りあり。
2019年06月28日2019年の七夕は日曜日。今年はおうちで七夕飾りをしてみませんか?室内に飾れる笹や短冊から七夕にぴったりな雑貨まで、おすすめ7つをピックアップしました。大切な家族や友人とおうちでゆったり七夕を楽しみましょう♪七夕の準備って意外と大変?笹を用意して、短冊などを買ってきて……。七夕飾りってちょっぴり大変?そんな方は、七夕モチーフの雑貨をお部屋に置くだけでも楽しめますよ。1つ持っていれば、毎年使えるのでおすすめです♪簡単に組み立てられる飾りもあるのでぜひチェックしてみてくださいね!本格的にやるならセットでお得!「今年は本格的にやるぞ!」という方におすすめの七夕飾り。簡単に組み立てられる180cmのポリエチレン素材の笹と短冊や豪華な飾りがセットになっています。お部屋に飾って七夕の思い出を作りましょう♪飾りを買ってお持ちの笹に!笹はもう用意している方には、飾りだけのグッズがおすすめ。さらに、折り紙などを使ってオリジナリティを加えるのもおもしろそうですね♪壁にかわいくデコレーション♪こちらは、七夕にぴったりなウォールステッカー。小さなお子さんとも気軽に楽しめるおすすめのアイテムです!短冊に願いを書いてステキに飾りましょう☆天の川が目を引くタペストリー七夕モチーフのタペストリーを飾るのもステキですね。夜空いっぱいに光る星と天の川が神秘的です。よく見ると、織姫と彦星の姿も♡とてもロマンチックな一品です。うさぎの七夕飾りちりめん細工のうさぎがキュートです。リビングなどに置けば雰囲気もバッチリ!先ほどのウォールステッカーやタペストリーと合わせて飾りたいですね。七夕らしい風情を感じます♪七夕モチーフのストラップを手作り!ピンクとブルーの星が織姫と彦星のようなこちらのストラップ。手作りして、七夕の思い出にするのもステキですね♪プレゼントにしてもいいかも!キレイな金平糖で七夕を満喫♪七夕の空を模した飴もおすすめです。ギフトはもちろん、おうちに飾っても美しく、食べるのをためらってしまいそう!金平糖が夜空に輝く星のようですね♪七夕を楽しむアイテムはまだまだたくさん!今回は〔楽天〕から、簡単に七夕を楽しめるアイテムを7つご紹介しました。おうちでステキに飾りつけしてみましょう♪七夕シーズンには、お祭りが開催されるという地域もありますね。そんなときにはやっぱり浴衣を着て楽しみたい!LIMIAには、浴衣と合わせて使いたいアイテムや、洗濯方法なども紹介しているのでぜひチェックしてください。今回は〔楽天〕から、簡単に七夕を楽しめるアイテムを7つご紹介しました。おうちでステキに飾りつけしてみましょう♪▼浴衣関連のアイデアをチェックしてみる▼【ダイソー】今年も扇子の季節がやってきた!お気に入りの1本を見つけよう♪今年の夏は浴衣で決まり!着物コーディネーターに聞く、着物の魅力&初心者でもできる浴衣の着付け方とは?自宅でも簡単!浴衣の洗濯方法から干し方、たたみ方まで一挙大公開
2019年06月27日東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルであるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでは、7月1日(月)~7月19日(金)の期間、「スパイシーエスニック&カレーブッフェ」を期間限定で開催する。ブッフェ・ダイニング「グランカフェ」では、本格スパイスが食欲をそそる暑い夏にぴったりなメニューが日替わりで登場する。「鶏手羽のロースト インディアンスパイス風味 ローストポテト添え」は、シェラトンのインド人シェフがスパイスを調合した、本場仕込みの味付けが魅力だそう。また。バリエーション豊かな「エスニックカレー」は、バターチキンカレー、ラムカレー、レンズ豆カレー、ほうれん草とカッテージチーズカレーの4種を用意。個性豊かな4種の本格カレーを、ナン、プラタ、パパダムと一緒に本場のスタイルでいただける。暑い夏にぴったりのカレーだ。ほかにも「グランカフェ」で人気のローストビーフと、ジャガイモやドライフルーツなどを混ぜ小麦粉ベースの衣でさっと揚げた、インド定番の家庭料理「サモサ」など、本格エスニックメニューが。スパイスの香りが食欲をそそる「スパイシーエスニック&カレーブッフェ」で夏をはじめて!ブッフェ・ダイニング「グランカフェ」「スパイシーエスニック&カレーブッフェ」◆期間:2019年7月1日(月)~7月19日(金)◆開催店舗:ブッフェ・ダイニング「グランカフェ」(ホテル1F)(text:cinemacafe.net)
2019年06月17日現在、東京ディズニーリゾートでは、七夕をテーマとしたスペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」を開催中で、同リゾート全体では七夕をイメージしたスペシャルメニューが多数登場。そこで厳選してメニューを紹介する。その1:スパークリングゼリードリンク(ぶどう)まずは東京ディズニーランドの「キャプテンフックス・ギャレー」では、「スパークリングゼリードリンク(ぶどう)」(1個380円)を提供中。その名もズバリ、ノド越し爽やか炭酸系のぶどう味のドリンクで、湿気が高くなってきたパークでは美味!何度もリピートしたくなるような味の虜に。その2:クリーム・シェイブアイス(ピーチ&ブルーゼリー)続いて東京ディズニーランド「トルバドールタバン」で提供中の、「クリーム・シェイブアイス(ピーチ&ブルーゼリー)」(550円)をセレクト。お馴染みのクリームとシェイブのアイスコンボの下には、爽やかなセリーが広がり、いつか食べたあの味が安定感を醸し出す一品。ソフトクリームは溶けがちなので、SNS用に撮りたい場合は早急な撮影がベター。その3:“ディズニー七夕デイズ”スタイリッシュカンナお値段格段に上がって東京ディズニーランドホテルの「エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ カンナ(創作料理)」では、七夕感満載の「“ディズニー七夕デイズ”スタイリッシュカンナ」(10,000円)をどうぞ。写真は、ディナーコースのうち、前菜、メイン、デザートの3品。特に前菜に注目で、プレートの上に食材で織姫と彦星、星空や天の川を表現。カンナの創作料理の特筆したい点は、見た目だけでなく、味も良いので、高級志向の方におすすめ。このメニューにはウィッシングカードも。次点:実はまだまだほかにもおすすめメニューが!パークはもちろん、各ディズニーホテルのレストランでは、「ディズニー七夕デイズ」のイベントに連動した、七夕のロマンティックな雰囲気が満点のスペシャルメニューが盛りだくさん。「ディズニー七夕デイズ」開催期間中の7月7日(日)まで提供しているので、この機会に味わってみて!(text:cinemacafe.net)
2019年06月10日東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで6月6日(木)、7月7日(日)までの32日間開催する、七夕をテーマとしたスペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」が開幕した。大勢のキャラクターが魅了した。東京ディズニーランドのパレードルートでは、彦星と織姫に扮したミッキーマウスとミニーマウスが、七夕装飾の人力車に乗って登場。ディズニーの仲間たちと一緒に、七夕でお馴染みの曲に合わせてグリーティングをする「七夕グリーティング」を今年も公演。ミッキー&ミニーのほか、ドナルドダック、デイジーダック、プルート、グーフィー、チップ、デール、クラリス、マックス、ラプンツェル、フリン・ライダー、ベル、王子、白雪姫、プリンス、シンデレラ、プリンス・チャーミングが歩いた。一方、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーでは、彦星と織姫に扮したミッキーマウスやミニーマウスをはじめディズニーの仲間たちが、ミッキーマウスをかたどった吹き流しや星の装飾を施したバージ(=船)に乗って登場。ミッキー&ミニーのほか、ダッフィー、シェリーメイ、アラジン、ジャスミン、アリエル、エリックなどのディズニーの仲間たちが七夕でお馴染みの曲に合わせ、全員の夢が叶うように願いをかけながら、ゲスト全員にあいさつした。両パークの「七夕グリーティング」は「ディズニー七夕デイズ」開催期間中、7月7日(日)まで連日公演する。(text:cinemacafe.net)
2019年06月07日東京ディズニーリゾートにて、2019年6月6日(木)~7月7日(日)まで“七夕”をテーマにした毎年恒例のスペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」が開催されます。イベント開催に先駆けて、2019年6月3日(月)より、両パーク内のレストランやカフェに七夕をイメージした見た目もかわいいスペシャルメニューが登場。ぜひチェックしてイベント気分をより楽しんで。【TDL】七夕スペシャルメニュークリーム・シェイブアイス(ピーチ&ブルーゼリー)織姫と彦星をイメージした、ゼリー入りのシェイブアイス。色とりどりのお星さまはお麩で出来ています。食感も楽しいスイーツです。■価格:550円(税込)■提供店舗:トルバドールタバングレープ&ブルーゼリー、スーベニアカップ付きグレープやブルーゼリー、バニラムースを重ねたきれいなグラデーションで夜空の世界を表現したゼリースイーツ。彦星と織姫に扮したミッキー&ミニーが描かれた湯呑タイプのスーベニアカップがセットになっています。■価格:750円(税込)■提供店舗:スウィートハート・カフェスパークリングゼリードリンク(ぶどう)七夕の夜をイメージしたスペシャルドリンク。ぶどうゼリーが入ったブルーベリー味のスパークリングドリンクに、輝く星をイメージしたコラーゲンゼリーボールが浮かんでいます。爽やかな味わいの一杯です。■価格:380円(税込)■提供店舗:キャプテンフックス・ギャレー/ボイラールーム・バイツ七夕膳 スーベニア箸付き天の川をイメージした山葵マヨネーズがピリッと効いたローストビーフ丼がボリューム満点のスペシャルセットメニュー。■セット内容:焼き湯葉の茄子の餡かけ(ずわい蟹・枝豆)/ローストビーフ丼(山葵マヨネーズと和風ソース)/味噌汁/アセロラゼリーのところてん風彦星と織姫に扮したミッキー&ミニーが描かれたスーベニア箸がセットです。■価格:2,800円(税込)■提供店舗:れすとらん北斎※プライオリティ・シーティング対象店舗【TDS】七夕スペシャルメニューアルコールドリンク ビアカクテル(ピンクグレープフルーツ)織姫をイメージしたビールベースのカクテル。グレープフルーツの香りも楽しめる、ほろ苦くて甘酸っぱい味わい。■価格:680円(税込)■提供店舗:バーナクル・ビルズアルコールドリンク ビアカクテル(ブルーシロップ)彦星をイメージしたビールベースのカクテル。甘酸っぱい風味と爽やかな喉ごしが楽しめる夏らしい一杯。■価格:680円(税込)■提供店舗:ドックサイドダイナーアルコールドリンク シェイブアイスカクテル(ヴァイオレットリキュール)たくさんの星が広がる夜空をイメージしたシェイブカクテルです。爽やかな味わいに星型のナタデココとオレンジスライスがアクセント。■価格:680円(税込)■提供店舗:ノーチラスギャレーアルコールドリンク スコッチ ハイボール天の川が流れる七夕の夜空をイメージしたハイボール。金箔と銀箔の星型シュガーで、香りや味だけでなく華やかな見た目も楽しい一杯です。■価格:680円(税込)■提供店舗:リフレスコスアルコールドリンク スペシャルカクテル(抹茶リキュール&ミルク)笹をイメージした抹茶味のカクテル。ほんのり甘い抹茶ゼリー入りで食感も楽しめます。■価格:680円(税込)■提供店舗:ユカタン・ベースキャンプ・グリル七夕膳 スーベニア箸付き季節の野菜を味わえる、夏に食べたいさっぱりとしたスペシャルセットメニュー。鰻のまぶしご飯は、セットの旨出汁で味の変化も楽しめます。■セット内容:焼き物と揚げ物(鮎の塩焼き・キスと鶏ささみの天ぷら)/素麺(とうもろこし豆腐・枝豆・クコの実)/炊き合わせ(有頭海老・冬瓜・茄子・オクラ・胡麻ダレ)/鰻のまぶしご飯(玉子そぼろ・空豆・旨出汁)/レモンゼリー、クランベリーのシロップ彦星と織姫に扮したミッキー&ミニーが描かれたスーベニア箸がセットです。■価格:3,000円(税込)■提供店舗:レストラン櫻※プライオリティ・シーティング対象店舗クリーム・シェイブアイス(ピーチ&ブルーゼリー)■価格:550円(税込)■提供店舗:サルタンズ・オアシス/リバティ・ランディング・ダイナーグレープ&ブルーゼリー、スーベニアカップ付き■価格:750円(税込)■提供店舗:マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーディズニーで七夕気分を楽しんで!「ディズニー七夕デイズ 2019」開催中の東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、七夕メニューのほかにも、七夕らしいデコレーションで彩られたり、織姫と彦星の衣装をまとったミッキーとミニーにも出会えたりします。夜空や星、彦星や織姫をイメージした限定メニューをお供に、七夕ムードに染まる東京ディズニーリゾートを存分に満喫してみてくださいね。イベント情報イベント名:ディズニー七夕デイズ 2019催行期間:2019年06月06日 〜 2019年07月07日住所:千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーリゾート電話番号:0570-00-8632(東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター)スポット情報スポット名:東京ディズニーランド(R)住所:千葉県浦安市舞浜1-1電話番号:045-330-5211スポット情報スポット名:東京ディズニーシー住所:千葉県浦安市舞浜電話番号:0570-00-8632(東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター)©︎ Disney
2019年06月06日ディズニー『アラジン』『くまのプーさん』、ディズニー/ピクサー『トイ・ストーリー』の傘がディズニーストアから登場。ひらくと…ディズニーキャラクターが登場する傘ディズニーストアの新作傘は、一見シンプル。シックなカラーの無地傘だが、中を開くとユーモアたっぷりの仕掛けが満載だ。「傘 ジャンプ式 アラジン Rainy Day」は、傘をひらくと内側には、アラジンとジャスミンの空飛ぶロマンチックなシーンが広がる。憂鬱な気分の雨の日でも、傘をさした瞬間にパッと心が晴れて、ハッピーな気分が楽しめる。「傘 ジャンプ式 トイ・ストーリー Rainy Day」は、ウッディやバズ・ライトイヤーなどおなじみのキャラクターたちのイラストを内側にオン。シリーズ最新作『トイ・ストーリー4』の公開も控える、人気作の世界観を存分に楽しむことができる。ブラウンカラーの「傘 ジャンプ式 くまのプーさん Rainy Day」には、ハチミツと戯れるプーさんの姿を内側に忍ばせて。クリストファー・ロビン、ラビットも登場する物語のワンシーンが描かれているので、ファンにはたまらない仕上がりだ。KiU共同開発ポンチョ&ハットまた、ディズニーストアではキウ(KiU)と共同開発したレイングッズも提案。瞬く星のなかにミッキーアイコンを散りばめたサファリハットや、サーフィンを楽しむミッキーを描いたポンチョなどを取り揃える。撥水加工が施されているので、雨の日はもちろん、フェスグッズとして取り入れて、気分を盛り上げるのもおすすめだ。【詳細】ディズニーストア レイングッズ■2019年5月7日(火)より順次発売 ※オンラインは5月7日(火)発売傘 ジャンプ式 アラジン Rainy Day 2,700円(税込)傘 ジャンプ式 トイ・ストーリー Rainy Day 2,700円(税込)傘 ジャンプ式 くまのプーさん Rainy Day 2,700円(税込)■5月14日(火)より順次発売 ※オンラインは5月14日(火)発売レインポンチョ ミッキー リゾート 5,400円(税込)帽子・ハット 折りたたみ式 ミッキー スターダスト 3,024円(税込)ショルダーバッグ ミッキー スターダスト 3,240円(税込)バッグカバー 2WAY ミッキー スターダスト 1,728円(税込)販売店舗:全国のディズニーストア、オンライン店※一部店舗では取扱いない場合有り。※販売店舗はアウトレット店を除く。※数量限定販売。※商品のデザイン、価格、仕様は変更になる場合あり。【問い合わせ先】ディズニーストアゲストご相談室TEL:0570-01-3932営業時間9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)
2019年05月25日東京ディズニーリゾートで高い人気を誇っている「ホライズンベイ・レストラン」と「クリスタルパレス・レストラン」で実施中の<ディズニーキャラクターダイニング>が、2019年7月8日(月)をもって、終了する。ヨットクラブを改装、明るく開放感ある店内が特徴的な東京ディズニーシー「ホライズンベイ・レストラン」では、ディズニーの仲間たちと一緒に楽しく食事が楽しめる「ディズニーキャラクターダイニング」を実施中。ミッキーマウス、ミニーマウス、プルートたちがゲストにあいさつにくる陽気な様子は店外にも伝わり人気を博したが、惜しまれつつ終わる。一方、東京ディズニーランドの「クリスタルパレス・レストラン」では、朝食の時間帯、食事中にディズニーの仲間たちがテーブルにあいさつにやってくる<ディズニーキャラクターブレックファスト>を実施中だ。こちらも人気を博していたが、2019年7月8日(月)をもって終了する予定。この点、東京ディズニーリゾートを運営する株式会社オリエンタルランド広報部は、「施設運営上の都合により、終了することになりました」と回答。<ディズニーキャラクターダイニング>は2019年7月8日(月)まで。※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー/パレード、メニュー、グッズなどすべての情報は予告なく変更になる場合があります。(text:cinemacafe.net)
2019年05月20日ディズニーが、現在コムキャストが保有する「Hulu」の株33%を2024年1月までに買い取り、「Hulu」の全コントロール権を握るという。ディズニーはこれまでHuluの67%の株を保有していたが、残りの33%をコムキャストから買い取ることでHuluを完全に子会社化。ディズニーのストリーミングサービスにはすでに1年前からスポーツ番組に特化した「ESPN+」、今年11月にスタートする「Disney+」があり、さらに「Hulu」が加わる形となる。「Los Angeles Times」紙は、ディズニーがHuluの運営権を握ることはディズニーにも視聴者にもメリットが大きいと指摘する。たとえば、ディズニーは「Disney+」と「Hulu」をセットで契約すれば月額が安くなるというようなプランを提供できるようになり、これは視聴者側としても都合がよいため加入者が増える。「Diensy+」ではディズニー、マーベル、ピクサー、『スター・ウォーズ』系の作品、「Hulu」では「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」のような大人向けの作品を楽しめる。3月にFOXの買収を完了し、有料テレビチャンネル「FX」も傘下に置くディズニーは、「ファミリー・ガイ」や「アトランタ」なども「Hulu」で配信できる。大人向けの「Hulu」と小さな子どもから大人までを対象とする「Disney+」を手にするディズニー。同紙はこれによって、同社のCEOボブ・アイガーの「ストリーミングサービス独占戦略が加速する」と分析している。なお、日本の「Hulu」は日本テレビが買収しているため、この件は影響しないとみられる。(Hiromi Kaku)
2019年05月16日東京ディズニーリゾートでは、限定スポーツアイテム「ディズニー スポーツ(Disney SPORTS)」が2019年5月10日(金)より新登場する。「ディズニー スポーツ」は、東京ディズニーリゾートオリジナルアイテム17種類と「アディダス(adidas)」プロデュースのアイテム8種類を展開。オリジナルアイテムには、「ディズニー スポーツ」のロゴとともに、全速力で走るミッキーマウスのシルエットをデザイン。ミッキーマウスの形をしたストップウォッチやミッキーマウスの形で様々なスポーツを表したピクトグラムも配した。パーク内で身につけたいTシャツは、暑い日でも快適に過ごせるポリエステル100%でサラッとした肌触り。「ディズニー スポーツ」のロゴをメインに配置し、“スマイル”にちなんで、フルマラソンの走行距離である「42.195km」をマイル換算した「26.2」という数字を袖にデザインした。サイズは、子供用から大人用まで幅広く展開する。そのほか、大容量のボストンバッグ、500mlのペットボトルが入るサイズのボディバッグなどデイリー使いにも最適なアイテムも揃えている。東京ディズニーリゾート35周年時に発売して大好評だった「アディダス(adidas)」プロデュースのスペシャルアイテムは、シンデレラ城を大きくあしらったデザインで新たにラインナップ。Tシャツ、ハーフパンツ、リュックサック、キャップ、マルチサックなど、家族で楽しめるアイテムが目白押しだ。【詳細】ディズニー スポーツ発売日:2019年5月10日(金)取り扱い:東京ディズニーランド「トレジャーコメット」、東京ディズニーシー「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」価格:・オリジナルアイテムTシャツ 110cm 3,300円、130cm 3,600 円、S/M/L 各3,900円ボディバッグ 2,900円ボストンバッグ 4,800円ドリンクボトル 1,600円キャップ 2,800円・「アディダス」プロデュースアイテムTシャツ Y<adidas>(S/M/L/O) 各4,500円 ※サイズはJASPO規格、120/130/150cm 各4,000円リュックサック<adidas> 8,000円キャップ<adidas> 4,900円
2019年05月12日ディーゼル(DIESEL)から、プレイステーション4(PlayStation4)用ソフトウェア「デイズ・ゴーン(Days Gone)」とコラボレーションした限定コレクションが登場。2019年4月26日(金)より全国のディーゼル主要店舗、オンラインストアにて発売される。同日発売のプレイステーション4用ゲームソフト「デイズ・ゴーン」は、世界規模で発生したパンデミックの中、極限の世界で生き残る人々の希望と葛藤を描く、オープンワールドサバイバルアクションゲームだ。本コラボレーションコレクションには、「デイズ・ゴーン」から着想を得たバイカースタイルのデニムジャケット、デニムベスト、Tシャツ、そしてキャップがラインナップ。デニムジャケットやベストは、ヴィンテージ加工やペインティングを施したブラックデニムに、メインキャラクターのイニシャルやウィングモチーフの他、バイカーを思わせるパッチやグラフィック、スタッズなども配した。Tシャツやキャップにも、サバイバルアクションや、オートバイ競技の一種・モトクロスから影響を受けたパッチやイメージをプリント。また、全てのアイテムには「Days Gone」のロゴをあしらっている。【詳細】ディーゼル×「デイズ・ゴーン」発売日:2019年4月26日(金)取扱店舗:全国のディーゼル主要店舗、オンラインストア※予定価格:・デニムベスト 155,000円+税・デニムジャケット 42,000円+税・Tシャツ 7,800~17,800円+税・キャップ 7,800円+税【問い合わせ先】ディーゼルジャパンTEL:0120-55-1978
2019年04月26日東京ディズニーリゾートでは7月12日(金)のディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー4』公開に先駆け、6月14日(金)~9月1日(日)までの80日間、その『トイ・ストーリー4』の世界が楽しめるという新プログラム「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」を急きょ開催する。この「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」では、映画『トイ・ストーリー4』の新キャラクター“フォーキー”が登場。フォーキーは、ウッディやジェシーたちのいまの持ち主であるボニーが幼稚園で作ったおもちゃだが、先割れスプーンで作られたフォーキーは、自分のことをおもちゃではなくゴミだと思い込み、逃げ出そうとしてしまうキャラクターなのだ。グッズ面では、映画『トイ・ストーリー4』に登場するキャラクターをデザインしたアイテムを約50種類販売。フォーキーのぬいぐるみバッジのほか、トートバッグやミニタオルなどが大量に登場。また、東京ディズニーランド「ウエスタンランド写真館」では、フォーキーのスタンプも登場。また、映画『トイ・ストーリー』シリーズの世界をドリンクやフード、デザートなどで楽しめるメニューも16種類販売する。フォーキーを作れるキットが手に入るメニューが各パークで1種類ずつ登場するほか、両パークではおもちゃ箱をイメージしたストロベリーの果肉とゼリー入りのカラフルなソーダや、アンディの部屋に貼られている空色の壁紙をイメージしたラムネ味のスムージーが、スーベニアコースター付で登場。パズルのようにつなげられる形状のスーベニアコースターは、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでそれぞれ3種類ずつ販売され、集めたい欲を煽る。また、両パークではそれぞれ、映画『トイ・ストーリー4』に登場するキャラクターのデコレーションと一緒に写真を撮ることができるフォトロケーションを設置するほか、ディズニーリゾートラインでは、映画『トイ・ストーリー4』をイメージしたデザインのフリーきっぷを販売する。これを受けSNSでは、「こんだけフォーキー推してくるけど一体何者なんだ!?」「いかないわけないよね!?」などと、興味・関心を集めている模様。この夏は、『トイ・ストーリー4』の世界をパークでも体験して!(text:cinemacafe.net)■関連作品:トイ・ストーリー4 2019年7月12日より全国にて公開©2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
2019年04月15日2019年4月20日(土)~29日(月・祝)まで、都内屈指のバーやホテル・レストランバー全63店舗が参加するクラフトカクテルの祭典「東京カクテル7デイズ 2019」が、東京・青山にある「国連大学中庭広場」をメイン会場にスタートします。「東京カクテル7デイズ 2019」とはバーテンダーやカクテルファンを対象に、WEBマガジン「Drink Planet(ドリンク プラネット)」が2017年にスタートしたイベントです。参加者は購入した「カクテルパスポート」を手に、参加している都内のトップバーやレストランバーを巡り、イベントテーマに合わせて特別に創作されたカクテルをスペシャルプライスで味わったり、メイン会場で行われるカクテルセミナーや無料テイスティングを楽しめます。2日間限定!メイン会場「Village」からスタートメイン会場となる「国連大学中庭広場」では、2019年4月20日(土)、21日(日)の2日間限定で、ファーマーズマーケットと共同主催のもとさまざまな企画が展開されます。9ブランドの旬カクテルを無料で味わったり、イベントだけのスペシャルな企画を楽しんだり、ミニセミナーではお酒の知識やカクテル作りを学べますよ。「カクテルパスポート」を受け取る会場に着いたら、まずは公式サイトで購入したチケットをイベント必須アイテムである「カクテルパスポート」と交換しましょう。パスポートには4つの特典が付いています。1. Villageで提供される9ブランドのカクテルが無料2. 特別講師によるお酒のセミナーに無料参加3. 63店舗のバーで提供される特別カクテルが1,000円(税抜)4. 特別カクテルの1杯無料クーポン付きmitosaya×苗目のスペシャル企画「ボタニカル八百屋さん」日本初のボタニカルブランデーを手がける「mitosaya 薬草園蒸留所」と、オーガニックハーブやエディブルフラワーを生産するグランドロイヤルグリーンのプロジェクト「苗目」がスペシャルコラボ。「mitosaya 薬草園蒸留所」のボタニカルブランデーをベースに、「苗目」から届く朝採れのフレッシュなハーブ&ベジタブルを使用したオリジナルカクテルが提供されます。9ブランドの最旬カクテルを無料テイスティングVillage内に、過去最多となる9ブランドのポップアップバーが登場します。世界のバーテンダー御用達のブランドがおすすめする最旬カクテルを味わってみませんか?【参加ブランド】BEEFEATER(ビーフィーター)/CAMPARI(カンパリ)/DIPLOMATICO(ディプロマティコ)/GLENMORANGIE(グレンモーレンジィ)/HENDRICK’S GIN(ヘンドリックス ジン)/HENNESSY(ヘネシー)/KAVALAN(カバラン)/TUMUGI(ツムギ)/ZUBROWKA(ズブロッカ)「Village」内で楽しめるカクテル(一部)Quintet(クインテット)/カバラン台湾ウイスキーの「カバラン」をベースに、梅・しそ・レモン・しょうがを加えオールドファッションのツイストを表現した一杯。台湾国花である梅の花びら5枚、台湾の5権を表し平和で安全な世界への願いが込められています。Tea Party(ティーパーティー)/カバラン日本にも台湾にも伝わるお茶会文化。両国のお茶菓子としてメジャーな羊羹と「カバラン」を合わせ、春のお茶会をイメージした一杯です。Spiritual Beauty(スピリチュアル・ビューティー)/ズブロッカポーランド原産の「ズブロッカ」をベースにした、桜餅の香りが特徴のカクテルです。ラズベリーリキュールやクランベリージュース、グレープフルーツジュース、トニックウォーターを合わせたさっぱりとした味わい。63店舗のトップバーを巡る「BAR HOPPING」「Village」を楽しんだあとは「BAR HOPPING(バーホッピング)」に出かけましょう。2019年4月20日(土)~29日(月・祝)の期間中、カクテルパスポートを持って参加店舗に行くと、特別価格1,000円(税抜)でイベント限定カクテルを堪能できます。2019年のカクテルテーマは“ジャポニカ”イベントに参加している都内63店舗のトップバーでは、イベントテーマに合わせ、日本の素材や要素を取り入れて創作されたオリジナルカクテルが提供されます。いろいろなお店を巡って、ぜひお気に入りのカクテルを見つけてみてくださいね。「BAR HOPPING」参加の注目店舗4選新宿「Bar Benfiddich」「THE WORLD’S 50 BEST BARS 2018」にランクインした新宿の人気店「Bar Benfiddich(バー ベンフィディック)」。材料となるハーブ類を自ら育てており、オリジナルの世界観が広がるカクテルは世界から注目を集めています。渋谷「Bar 石の華」世界大会優勝経験を持ち、日本のカクテルトレンドの引率者でもある石垣忍氏がオーナーバーテンダーを務める「Bar 石の華」。厳選した国産の素材を使い、ほかにない技術で仕上げる最上級のカクテルにファンが多いお店です。渋谷「The SG Club(Guzzle)」「International Bartender of the Year」を2017年に獲得。名実ともに世界的バーテンダーとなった後閑信吾氏が上海にオープンしたお店の日本凱旋店舗「The SG Club(ザ エスジー クラブ」。1F「Guzzle(ガズル)」では、12:00からカジュアルにカクテルが楽しめます恵比寿「Bar Trench」「The ASIA’S 50 BEST BARS 2018」に選出された「Bar TRENCH(バー トレンチ)」。アブサンを含め、世界の薬草酒やハーブリキュールを200品種以上取り揃えたお店です。「BAR HOPPING」注目のカクテル6選サクラ・ディピティ提供店舗:六本木「The Ritz-Carlton, Tokyo/The Bar(ザ・リッツ・カールトン トーキョー/ザ・バー)」博多美人提供店舗:赤坂「BAR WATERSHED(バー ウォーターシェッド)」カフェコンレチェ提供店舗:渋谷「The SG Club(ザ エスジー クラブ)」ハレトケ提供店舗:西麻布「霞町 嵐」和レキサンダー提供店舗:池袋「Bar LIBRE(バー リブレ)」オリゼサワー提供店舗:新宿「Bar Benfiddich(バー ベンフィディック)」カクテルマイレージを集めてプレゼントをもらおう!「東京カクテル7デイズ 2019」では、バーホッピングがさらに楽しくなるキャンペーンも実施されます。参加トップバーを訪れるごとにゲットできる“カクテルマイル”を集めて、素敵なプレゼントを手に入れて。プレゼント内容【5マイル達成】「特製カクテルモンスターピンバッチ」プレゼント【10マイル達成】「カクテル体験ギフト(5,000円相当)」プレゼント【20マイル達成】「bar hotel 箱根香山の宿泊券」プレゼント ※抽選で2名応募期間2019年4月20日(土)〜4月29日(月)23:59まで応募方法STEP1. 「東京カクテル7デイズ」公式InstagramをフォローSTEP2. 獲得カクテルマイル数がわかる写真(カクテルパスポート105ページ)を撮影STEP3. ハッシュタグ“#カクテルモンスター”を付けて、写真をインスタに投稿応募資格「カクテルパスポート」を購入した満20才以上の方注意点※1店舗1カクテルマイル(シール)※同店舗のシールは不可となります「東京カクテル7デイズ 2019」概要イベント名東京カクテル7デイズ 2019 – 進化するクラフトカクテルの祭典 -メイン会場国連大学中庭広場(東京・青山)開催日時【Village(メイン会場)】2019年4月20日(土)12:00~21:302019年4月21日(日)12:00~17:00【BAR HOPPING】2019年4月20日(土)~29日(月・祝)参加チケット(カクテルパスポート)料金前売り券:3,800円(税込)/当日券:4,500円(税込)イベント情報イベント名:東京カクテル7デイズ 2019催行期間:2019年04月20日 〜 2019年04月29日住所:・Village(メイン会場)東京都渋谷区神宮前5-53-70国連大学中庭広場
2019年04月11日東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは6月6日(木)~7月7 日(日)の32日間、七夕をテーマとした恒例のスペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」を開催する。今年も約一か月のロングバージョンだ。両パークでは、彦星と織姫をイメージしたコスチュームを着たミッキーマウスとミニーマウスが、ゲストにあいさつをする「七夕グリーティング」を今年も公演。東京ディズニーランドのパレードルートでは人力車に乗って、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーではバージ(=船)に乗って、ディズニーの仲間たちとともにゲストの前まで登場する。また、昨年は移動していた東京ディズニーランドのワールドバザール中央と、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある桟橋に、叶うと人気の“ウィッシングプレイス”を設置する。笹にはディズニーの仲間たちの願いが書かれた短冊がかけられているほか、ゲストもミッキーマウスの形をした“ウィッシングカード(=短冊)”に思い思いの願いを書いてウィッシングプレイスにかけることが可能に。注目は東京ディズニーランドのウィッシングプレイスで、夜になるとワールドバザールに映し出す七夕ならではの映像や音楽、光の演出によって幻想的な“スターライト・ウィッシングプレイス”に。今年初めての演出だ。ディズニーリゾートラインでは、おなじみの七夕デザインのフリーきっぷを販売するほか、期間限定で七夕ならではのコンテンツが同リゾート全体に登場。大切な人と東京ディズニーリゾートならではの七夕を満喫して!(text:cinemacafe.net)
2019年04月08日舞浜にある人気テーマパーク・東京ディズニーリゾートでは、2019年6月6日(木)~7月7日(日)まで「ディズニー七夕デイズ」を開催します。両パークそれぞれの見どころ・期間限定スペシャルメニュー・スペシャルグッズなどをご紹介します。ぜひ足を運んでみてくださいね。短冊に願いをこめよう!七夕デコレーション東京ディズニーランドの七夕デコレーション©Disney東京ディズニーランドでは、エントランス近くの「ワールドバザール」中央部分に「ウィッシングプレイス」が設置されています。彦星と織姫に扮したミッキー&ミニーのレリーフがあり、パークに入ってすぐ七夕気分を味わえますよ。また夜になると「スターライト・ウィッシングプレイス」となり、天の川や星座など美しい星空が浮かび上がります。七夕らしい映像・音楽・光の演出を楽しみましょう。東京ディズニーシーの七夕デコレーション©Disney東京ディズニーシーでは、アメリカンウォーターフロントの「ニューヨークエリア」にある桟橋に「ウィッシングプレイス」が設けられています。ミッキーをモチーフにしたカラフルな“吹き流し”がデコレーションされていますよ。吹き流しを背景にして写真を撮影するのもおすすめです。願いを叶える「ウィッシングカード」©Disney両パークの「ウィッシングプレイス」では、キャストがミッキーの形をした短冊「ウィッシングカード」を配布しています。ぜひ夢や願い事を「ウィッシングカード」に書いてみませんか。カップルや友人同士で書いたら楽しい時間になることでしょう。キャラクターに会える!「七夕グリーティング」彦星ミッキー&織姫ミニー©Disney両パークで開催される「七夕グリーティング」では、彦星と織姫のコスチュームをそれぞれ身に着けたミッキー&ミニーとフレンズたちが現れます。東京ディズニーランドでは“人力車”、東京ディズニーシーでは“船”にのって登場。七夕らしい音楽をバックに、人気のキャラクターたちとのグリーティングを楽しめます。「七夕グリーティング」出演キャラクター©Disney・東京ディズニーランドミッキー、ミニー、ドナルドダック、デイジー、ダック、プルート、グーフィー、チップ、デール、クラリス、マックス、ラプンツェル、フリン・ライダー、ベル、王子、白雪姫、プリンス、シンデレラ、プリンス・チャーミング・東京ディズニーシーミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、アラジン、ジャスミン、アリエル、エリック「七夕グリーティング」実施について・東京ディズニーランド実施場所:パレードルート/実施回数:1日2回/実施時間:約25分/出演者数:32名・東京ディズニーシー実施場所:メディテレーニアンハーバー/実施回数:1日3回/実施時間:約12分/出演者数:8名※プログラムは天候等の状況により、内容が変更または中止になる場合があります。「ディズニー七夕デイズ」限定!スペシャルメニュー「クリーム・シェイブアイス(ピーチ&ブルーゼリー)」©Disney両パークでは「ディズニー七夕デイズ」限定のスペシャルメニューを提供します。「クリーム・シェイブアイス(ピーチ&ブルーゼリー)(550円)」は、見た目に涼し気なスイーツです。彦星と織姫をイメージしており、ソフトクリームの周りにはたくさんの星形のお麩を散りばめています。初夏を感じるシェイブアイスを味わってみませんか。七夕の「カクテル」©Disneyドリンクからは七夕をテーマにした色鮮やかな5種類の「カクテル(各 680円)」が登場します。思わず写真を撮影したくなるような、カラフルな見た目が特徴です。それぞれ笹・天の川など七夕にまつわるテーマで作られました。カラフルな「カクテル」を片手に「ディズニー七夕デイズ」を満喫しましょう。そのほかのスペシャルメニュー両パークでは「クリーム・シェイブアイス(ピーチ&ブルーゼリー)」と「カクテル」のほかにも、「ディズニー七夕デイズ」期間中しか手に入れられないスーベニア付きのスペシャルメニューなど全部で10種類販売予定です。どんなスペシャルメニューが登場するのかお楽しみにしていてくださいね。スペシャルメニュー販売開始日2019年6月3日(月)※メニューの内容は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了の際はご了承ください。「ディズニー七夕デイズ」限定!スペシャルグッズ「ぬいぐるみバッジ(ミッキー)」©Disney彦星ミッキーと織姫ミニーが天の川を渡って再会するデザインのグッズはとてもロマンチック。期間限定コスチュームを着たミッキーとミニーの「ぬいぐるみバッジ(各 1,800円)」は、カップルやグループでペアでつけるのにおすすめですよ。「キーチェーン(アリエル)」©Disneyまた「スターライト・ウィッシングプレイス」に登場する星座に願いを込めるデザインの「キーチェーン(各 1,500円)(ミッキーマウスのみ1,600円)」もおみやげにおすすめ。アリエルのほかにも「ダンボ、プーさん、ミッキー」が販売されます。「ディズニー七夕デイズ」のファッションアイテム©Disneyパーク内のデコレーションをモチーフにした浴衣・手ぬぐい・扇子など約10種類のファッションアイテムを販売します。購入した浴衣に着替えて、パーク内を散策するのも楽しそうですね。販売開始日2019年6月3日(月)※「キーチェーン(ミッキーマウス)」のみ、2019年7月1日(月)より販売開始※グッズの内容は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了の際はご了承ください。「ディズニーホテル」でも七夕気分が盛り上げる!©Disneyホテルでも「ディズニー七夕デイズ」「ディズニーアンバサダーホテル」、「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」、「東京ディズニーランドホテル」の3つの「ディズニーホテル」では、「ディズニー七夕デイズ」に合わせて、レストランとラウンジでスペシャルメニューを提供します。ホテルオリジナル!「ウィッシングカード」各ホテルではスペシャルメニューを注文した方に、ホテルオリジナルデザインの「ウィッシングカード」を配布してくれます。2019年6月6日(木)から両パークにある「ウィッシングプレイス」に結びつけられるので、ぜひ願い事を書いてみてください。スペシャルメニュー販売開始日2019年6月3日(月)「ディズニーリゾートライン」限定デザインの切符©Disney「ディズニーホテル」や東京ディズニーシーへのアクセスに便利な「ディズニーリゾートライン」。「ディズニー七夕デイズ」限定デザインのフリー切符を販売します。またオリジナルデザインの“スーベニアメダル”も登場。「ディズニーリゾートライン」でしか手に入らないスペシャルな切符とメダルと、ぜひチェックしてみてくださいね。「ディズニー七夕デイズ」で七夕気分に浸ろう!東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでそれぞれ開催する「ディズニー七夕デイズ」。両パークで購入できるグッズもあれば、それぞれのパークでしか見れないショーやデコレーションがあります。ぜひ期間限定の「ディズニー七夕デイズ」に足を運んでみてくださいね。©︎ Disneyスポット情報スポット名:東京ディズニーランド(R)住所:千葉県浦安市舞浜1-1電話番号:045-330-5211スポット情報スポット名:東京ディズニーシー住所:千葉県浦安市舞浜電話番号:0570-00-8632(東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター)
2019年03月18日東京ディズニーランド・東京ディズニーシーが、“七夕”をテーマにしたスペシャルプログロム「ディズニー七夕デイズ」を開催。期間は2019年6月6日(木)から7月7日(日)まで。ロマンティックなムード漂う「ディズニー七夕デイズ」両パークでは、日本の伝統行事・七夕にちなんだイベントやデコレーションを用意。ミッキーマウスとミニーマウスは、彦星と織姫をイメージしたコスチュームで登場。仲間たちと共に、ゲストを温かく迎え入れる「七夕グリーティング」を開催する。東京ディズニーランドのパレードルートでは人力車に、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーでは船に乗って現れる。また2つのパークには、“ウィッシングプレイス”が出現。ディズニーの仲間たちの願いが書かれた短冊が笹に飾られ、七夕の雰囲気を盛り上げる。ゲストもミッキーマウス型の“ウィッシングカード”に思い思いの夢や願いを書いて、結びつけることが出来る。なおディズニーランドの会場となる「ワールドバザール中央」では、夜になると七夕ならではの光や音楽の演出も。大切な人と訪れて、ロマンチックなひと時を過ごしてみてはいかがだろう。限定アイテム&メニューもこの季節ならではのアイテムやメニューにも注目したい。各ショップには、ミッキーマウスとミニーマウスが笹の船に乗り天の川を渡る様子の描かれたロマンティックなグッズや、星座をモチーフにしたキーチェーンなど約40種類のアイテムがラインナップ。また両パークでは、彦星と織姫をイメージしたシェイブアイスをはじめとする、限定メニューも楽しむことができる。【詳細】東京ディズニーリゾートの七夕開催期間:2019年6月6日(木)~7月7日(日)開催場所:東京ディズニーリゾート住所:千葉県浦安市舞浜1-1⬛東京ディズニーランド・七夕グリーティング実施場所:パレードルート実施回数:1日2回実施時間:約25分出演者数:32名出演キャラクター:ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジー ダック、プルート、グーフィー、チップ、デール、クラリス、マックス、ラプンツェル、フリン・ライダー、ベル、王子、白雪姫、プリンス、シンデレラ、プリンス・チャーミング⬛東京ディズニーシー・七夕グリーティング実施場所:メディテレーニアンハーバー実施回数:1日2回実施時間:約12分出演者数:8名出演キャラクター:ミッキーマウス、ミニーマウス、ダッフィー、シェリーメイ、アラジン、ジャスミン、アリエル、エリック※各プログラムは天候等の状況により、内容が変更または中止になる場合あり。<スペシャルグッズ>・ぬいぐるみバッジ 各1,800円・パーク内装飾デザインのグッズ キーチェーン 各1,500円 ※ミッキーマウスのキーチェーンは1,600円※スペシャルグッズは6月3日(月)から先行販売.※ミッキーマウスのキーチェーンのみ、7月1日(月)から販売※グッズの内容は予告なく変更になる場合有り。【問い合わせ先】東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターTEL:0570-00-8632(9:00〜19:00)
2019年03月17日クラフトカクテルの祭典「東京カクテル7デイズ 2019」が、2019年4月20日(土)から29日(月・祝)まで渋谷、恵比寿、新宿などを中心としたバー、レストランバー、ホテルバーにて開催される。2019年で3度目の開催となる「東京カクテル7デイズ」。今年は、全63店舗のバーやホテル・レストランバーが参加し、「ジャポニカ」をテーマに日本の素材や要素を取り入れた各店自慢のオリジナルカクテルを振る舞う。展開されるメニュー数は252種類。カクテルパスポートを片手に、気軽にバーホッピングをして、これらのカクテルを楽しめる。また、バーホッピングと連動した初の“カクテルマイレージ”も導入され、参加店舗でカクテルをオーダーするともらえるカクテルシール(1店舗1マイレージ)を集め、規定の応募基準をクリアすると、そのマイル数によってプレゼントをもらうことができる。メイン会場の国連大学中庭広場では4月20日(土)、21日(日)の2日間限定でオープン。ファーマーズマーケットと共同開催のもと、過去最多の9ブランドがポップアップバーを展開。会場には、日本初のボタニカルブランデーを手掛ける「mitosaya 薬草園蒸留所」と、完全オーガニックのエディブルフラワーやハーブを生産する「苗目」のタッグによる、フレッシュなハーブと野菜を用いたカクテルを販売する。さらに世界のバーテンダー御用達の9ブランドこだわりの1杯も味わえる。その他、同会場ではフードカートが主役のイベント「Gourmet Street Food Vol.6 ー東京美食屋台ーFOOD CART NEW GENERATION」も開催される。美味しいカクテルと一緒に、ストリートフードも試してみては。【詳細】東京カクテル7デイズ 2019 – 進化するクラフトカクテルの祭典 -開催日時・場所:・バーホッピング対象店舗期間:2019年4月20日(土)~29日(月・祝)場所:渋谷、恵比寿、新宿などを中心としたバー、レストランバー、ホテルバー、計63店舗※参加店舗など詳細は公式HP参照:参加カクテルパスポート価格:前売り 3,800円(税込)/当日券 4,500円(税込)パスポート有効期間:2019年4月20日(土)~29日(月・祝)・メイン会場 国連大学中庭広場期間:2019年4月20日(土) 12:00~21:30 / 21日(日) 12:00~17:00 2日間限定住所:東京都渋谷区神宮前5-53-70※Farmer’s Market @UNUと同時開催※カクテルパスポート交換場所※9ブランドのポップアップバー展開&カクテル無料テイスティング※セミナー開催■Gourmet Street Food Vol.6 - 東京美食屋台 - FOOD CART NEW GENERATION×東京カクテル7デイズ開催期間:2019年4月20日(土) 12:00~21:30 / 21日(日) 12:00~17:00 2日間限定入場料:無料<出店者一覧>Adwee Lalawee 2、Littleyummy、Chez uma、Tsumugu Amami、NEW NEW YORK CLUB、伊良コーラ、マクレーン、gats_in_the_woods、Cafe More、sun river golr and coffee、vamos world food、アルゴンカレー、beacon hill club
2019年03月10日ディズニー最新映画「ダンボ」の実写化を記念した「ダンボ」モチーフの新コレクションが登場。2019年3月15日(金)より、全国のディズニーストアにて発売される。なお、オンラインストアでは一足先に3月8日(金)より購入可能だ。新作コレクションは、「ダンボ」の舞台となる煌びやかなサーカスの雰囲気をイメージした、華やかなイラストが特徴。黒地に広がるのは、サーカステントの中のようなドラマティックな世界。ダンボをはじめ、その仲間たちが色彩豊かに描かれている。ゴブリン織で金の刺繍が施されたクッションや、内側にイラストが描かれた傘、赤い裏地がアクセントになる大容量のバッグなどが展開される。また赤と白のストライプ柄に、ダンボの親友“ティモシー”をアクセントに配したポーチも登場。ポーチの周りには、ティモシーの衣装と連動した、ゴールドのブレードがあしらわれている。ファンタジックな物語の世界観を詰め込んだ、ファンにはたまらないアイテムが揃った。【詳細】ディズニーストアの「ダンボ」アイテム発売日:2019年3月15日(金)より順次発売オンライン店先行発売:2019年3月8日(金)販売店舗:全国のディズニーストア、オンライン店アイテム:・バッグ 3,900円+税・クッション 3,000円+税・傘 2,500円+税・ウォレット 4,000円+税※一部店舗では取扱いない場合あり。販売店舗はアウトレット店を除く。※品切れの場合あり。
2019年03月08日今年後半にスタート予定のディズニー独自のストリーミングサービス「Disney+」が、ディズニーのヴィラン(悪役)たちを主役とするドラマ「Book of Enchantment」(原題)を企画中であることが分かった。「The Hollywood Reporter」などが報じている。セレナ・ヴァレンティーノの著書「Villains」シリーズをベースとし、『リトルマーメイド』の魔女アースラ、『眠れる森の美女』のマレフィセント、『白雪姫』の邪悪な女王など馴染みのあるディズニーシリーズのヴィランの起源が描かれるという。(日本では講談社KK文庫が「ディズニー みんなが知らない眠れる森の美女 カラスの子ども マレフィセント」など「ディズニー みんなが知らない~」シリーズとして出版)。すでに企画に入って数か月経っており、「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」のプロデューサーで脚本家のマイケル・サイツマンが脚本を手掛けることも決定。サイツマンはクリスティーナ・デイヴィスと経営する製作会社「マニアック・プロダクションズ」を通して製作も行う。ディズニーのヴィランに焦点を当てた作品といえば、2015年にディズニー・チャンネルで放送されたテレビ映画「ディセンダント」が大ヒット。最新作「ディセンダント3」が今夏アメリカの同チャンネルで放送されることが決まっている。(Hiromi Kaku)
2019年02月28日「東京カクテル7デイズ 2019(TOKYO COCKTAIL 7 DAYS 2019)」が、東京都内60店舗以上のバーやレストランにて2019年4月20日(土)から29日(月・祝)まで開催される。「東京カクテル7デイズ」は、東京のトップバー60店舗以上が参加するクラフトカクテルの祭典だ。2018年に続き3回目の開催となる今回のテーマは「ジャポニカ」。高い技術を持つバーテンダーが、日本の素材や要素を取り入れた自慢のカクテルを振舞う。「東京カクテル7デイズ2019」では、世界チャンピオン、国内チャンピオンがオーナーのバーや隠れ家的なおしゃれなバー、ホテルバーなど60を超える店舗がラインナップ。参加に必要なカクテルパスポートを見せると、カクテルを特別価格で楽しめるほか、1杯無料のクーポンも付属するので存分に活用してほしい。メインとなる会場は、4月20日(土)と21日(日)の2日間、国連大学中庭広場にオープンする「Village」。会場では、カクテルパスポートを見せれば有名ブランド9つのカクテルを無料で味わえるほか、お酒やカクテルについてのセミナーなどもコンテンツにも参加できる。【詳細】東京カクテル7デイズ 2019 - 進化するクラフトカクテルの祭典 -日時:2019年4月20日(土)12:00~21:30/4月21日(日)12:00~17:00場所:国連大学中庭広場住所:東京都渋谷区神宮前5-53-70■バーホッピング対象店舗期間:2019年4月20日(土)~4月29日(月・祝)場所:渋谷、恵比寿、新宿などを中心としたバー、レストランバー、ホテルバー、60店舗以上参加カクテルパスポート価格:前売り3,800円(税込)/当日券4,500円(税込)※2月7日(木)より公式サイトで発売開始パスポート有効期間:2019年4月20日(土)~4月29日(月・祝)
2019年02月16日