デンマーク発・プレミアムフットウェアブランド『ECCO(エコー)』は、独創的なデザイナー、ナターシャ・ラムゼイ=レヴィとの最新コラボレーションを4月12日(金)発表しました。新コレクションでは、ECCOを代表するコレクションのコラボレーションコレクション「SCULPTED」サンダルと「OFFROAD」サンダルが登場し、革新的なデザインと最先端の快適技術が融合しています。<商品詳細ページ> ECCOとナターシャ ラムゼイ・レヴィの限定サンダルコレクション1. 革新と伝統の融合ナターシャ・ラムゼイ=レヴィの芸術的なビジョンとECCOの長年にわたるクラフトマンシップが結集したこのコレクションは、日常生活に根ざしたエレガンスと機能性を提供します。デザインには、生動的な色彩と洗練された素材が用いられ、究極の履き心地とスタイルを実現します。2. サステナビリティへのコミットメントECCOは、持続可能な素材の使用と倫理的な製造プロセスに重点を置いています。この新コレクションも、環境に配慮した方法で生産されており、ブランドのサステナビリティへの取り組みをさらに推進しています。3. 日本市場での販売新作サンダル「ECCO SCULPTED」「ECCO OFFROAD」は、2024年4月12日から、ECCOの日本国内の店舗およびオンラインストアで限定販売されます。デザインと快適さを兼ね備えたこのコレクションは、ファッションに敏感な消費者に向けて提供されます。ナターシャ・ラムゼイ=レヴィからのコメント「この新しいコレクションは、自分自身のデザイン哲学とECCOの技術革新が見事に融合したものです。私たちは、究極の快適性とスタイリッシュなデザインが求められる今日の消費者に最適な製品を提供できることを誇りに思います。」<商品特徴>・デザイナー ナターシャ・ラムゼイ=レヴィとのコラボレーションした数量限定 カプセルコレクション・エフォートレスなスタイルと贅沢な履き心地で 見た目を格上げします・ヒールなのに抜群の履き心地が人気の『SCULPTED』とアウトドアで活躍する『OFFROAD』個2つのサンダルコレクションがナターシャによって再定義され 新たに生まれ変わりました・足の凹凸にぴったりとフィットする独自のFLUIDFORM(フルイドフォルム)(TM)テクノロジーで長時間履いても疲れにくい抜群の履き心地 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月16日デンマーク発のフットウェア&ライフスタイルブランド「ECCO(エコー)」は、デザイナーNatacha Ramsay-Levi(ナターシャ・ラムゼイ=レヴィ)との2作目となるコレクション『ECCO BIOM C TRAIL Natacha Ramsay-Levi(エコー バイオム Cトレイル ナターシャ・ラムゼイ=レヴィ)』を2024年3月8日(金)より公式オンラインストア、青山Ao店、銀座店を含む一部直営店舗で数量限定販売いたします。商品ページ: ECCOがナターシャ・ラムゼイ=レヴィとのカプセルコレクション第二弾を発表2023年10月に発表したデビューコレクション『ECCO Natacha Ramsay-Levi(エコー ナターシャ・ラムゼイ=レヴィ)』で確立したダイナミックさをさらに進化させた第二弾は、ナターシャのアーティスティックなビジョンとECCOが持つ革新性と技術的ノウハウを融合させました。スポーティーさと都会的さ、フェミニニティとマスキュリニティをミックスさせたコレクションは、実用性と大胆さが融合し、創造性と履き心地を両立したエネルギッシュなコラボレーションとなりました。自律した女性を念頭にデザインされた第二弾コレクションは、ニュートラルな色合い(ブラック、ホワイト、ストーン)と目を見張るような鮮やかな色(エレクトリックブルー、バブルガムピンク、チェリーレッド)を大胆に表現し、2,500人のアスリートの足をスキャンして木型(ラスト)に採用し、本来の人間の足の自然な動きを最適化するECCO BIOM(TM)テクノロジーを採用しています。これにより、快適性と安定性を追求したハイブリッドデザインシューズが実現しました。従来のBIOM(TM)が持つテクノロジーに加え、ナターシャとのコラボレーション商品ならではの革新性が余すところなく発揮されています。2023年10月にECCOのクリエイティブ・パートナーとして発表されたナターシャ・ラムゼイ=レヴィは、ECCOが参画しているAt.Kollektiveプロジェクトのデザイナーの第一期生だったことから、ECCOとの関係がスタートしました。「ECCOには何か特別なもの、本格的なもの、真実味があります。サステナブルなモノづくり、人材管理、技術革新だけでなく、常に新しいデザイナー、新しいコラボレーション、若い才能を求めています。それは、ECCOが本当にオープンで、現代的で、本物であるかを証明していると思います。ECCOはここにあり、存在し、そして本物なのです。」「ECCOの可能性と創意工夫は尽きることがありません。ECCOで私が常に心がけているのは、斬新なデザイン、再利用されたデザイン、アイコニックなデザインの間で、バランスの取れたものを提案することです。ECCOの核である卓越性と機能性の間に、時代の流れを反映した新しい外観の架け橋になることを心がけています。お客様がこのプロジェクトを刺激的で適切なものだと感じてくれることは、私たちにとって最高の報酬なのです。」―ナターシャ・ラムゼイ=レヴィ談<商品特徴>・デザイナー ナターシャ・ラムゼイ=レヴィとのコラボレーションした数量限定カプセルコレクション・エフォートレスなスタイルと贅沢な履き心地で見た目を格上げします・約2,500人のアスリートの足をスキャンして製造したBIOM(TM)ラスト(木型)により、人間の足が本来持つ足の動きを最適化・足の凹凸にぴったりとフィットする独自のFLUIDFORM(フルイドフォルム)(TM)テクノロジーで長時間履いても疲れにくい抜群の履き心地・メリージェーン、バレリーナ、レースアップの3タイプ大胆なカラーリングと創造性にあふれた限定コレクション<商品概要>ECCO BIOM C TRAIL Natacha Ramsay-Levi(エコー バイオム Cトレイル ナターシャ・ラムゼイ=レヴィ)●メリージェーンカラー:ELECTRIC BLUE×BUBBLEGUM PINK C CHERRY RED/BLACKサイズ:36-40(日本サイズ約23cm-25cm)価格 :39,600円(税込)目を見張るようなカラーリング●バレリーナカラー:ELECTRIC BLUE×BUBBLEGUM PINK C CHERRY RED/WHITE×SAND×BLACK/BLACKサイズ:36-40(日本サイズ約23cm-25cm)価格 :39,600円(税込)実用性と大胆さが融合●レースアップカラー:CHERRY RED/BLACKサイズ:36-40(日本サイズ約23cm-25cm)価格 :36,300円(税込)自律した女性を念頭にデザインされた第二弾■About ECCOECCOは61年前の1963年、デンマーク人のカール・ツースヴィーとビルテ・ツースヴィー夫妻が、自分たちの靴工場を作るという夢を抱いて創業したファミリービジネスです。ファミリーによるファミリーのための価値観がECCOの活動の中心であり、2023年現在もツースヴィーファミリーがECCOを所有・経営しています。2023年、ECCOは新たなコンセプトとして「モダンファミリー」を発表し、現代を生きる、実際に生活している人々のライフスタイルをサポートしています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月08日2023年に創業60周年を迎えたデンマーク発・フットウエア&ライフスタイルブランド「ECCO(エコー)」は、クリエイティブパートナーとして迎えたファッションデザイナー、ナターシャ・ラムゼイ・レヴィによるカプセルコレクションを展開しています。クロエなど数々のブランドで活躍したナターシャは、ECCOのアイコニックなシューズを大胆な表現で再構築。シグネチャースタイルに、彼女ならではのみずみずしさ、そしてフェミニンさとマスキュリンさの両面価値を提案しています。ECCO GRAINER W 4万9,500円(税込)/Courtesy of ECCOそして、今回のカプセルコレクションが持つ大胆で新しい両面価値を表現するにあたり、女優として、母として、そして女性としてもみずみずしくしなやかに活躍する臼田あさ美とコラボ。本来のECCOが持ち合わせるスタイルと履き心地の側面から、新しいECCOの世界感を表現します。ECCO SHAPE SCULPTED MOTION 55Courtesy of ECCOECCO SHAPE SCULPTED MOTION 55 4万9,500円(税込)/Courtesy of ECCO7.5cmヒールでありながらスニーカー? と勘違いするほど長時間履いても疲れにくい白ブーツは、重くなりがちな冬の足元を見た目にも機能的にも軽やかにしてくれる一足。ECCO GRUUV WCourtesy of ECCOECCO GRUUV W 4万1,800円(税込)/Courtesy of ECCO目が覚めるようなヴィヴィッドなオレンジに北欧ならではのシックなカラーを掛け合わせたブーツ。見た目にもユニークなソールはまるで地面をつかむような感触を味わえる、見た目だけにとどまらない優秀な一足。ECCO GRAINERCourtesy of ECCOECCO GRAINER 5万7,200円(税込)/Courtesy of ECCOロングブーツなのに軽い! ロングブーツだからこそレザーで差が出る渾身の一足。一癖あるラバーのアウトソールが着こなしにスパイスを与えてくれます。【Asami Usuda meets ECCO】※スペシャルページ:臼田あさ美 プロフィール1984年生まれ。女性ファッション誌で専属モデルとして活躍したのち、女優としての活動をスタート。2024年1月スタートのドラマ「夫婦の秘密」(BSTBS 毎週木曜日23:00-23:54放送予定)では主人公野山穂花を演じる。映画『愚行禄』では第39回横浜映画祭助演女優賞を受賞。About ECCOECCOは60年前の1963年、デンマーク人のカール・ツースヴィーとビルテ・ツースヴィー夫妻が、自分たちの靴工場を作るという夢を抱いて創業したファミリービジネスです。ファミリーによるファミリーのための価値観がECCOの活動の中心であり、2023年現在もツースヴィーファミリーがECCOを所有・経営しています。2023年、ECCOは新たなコンセプトとして「モダンファミリー」 "を発表し、現代を生きる、実際に生活している人々のライフスタイルをサポートしています。お問い合わせ:エコー・ジャパン カスタマーサービス0120-974-010jp.ecco.com
2023年12月04日リチャードソン(Richardson)から、アメリカ人アーティスト、ロブ・プルイットとのコラボレーションアイテムが登場。2022年8月27日(土)より、リチャードソン トウキョウなどで発売される。“グリッターパンダ”がモチーフのコラボアイテム今回のコラボレーションで展開するのは、ウェアをはじめとする全6型。ロブ・プルイットの作品「パンダシリーズ」を再現し、グリッターを散りばめた“ジャイアントパンダ”をメインモチーフに採用している。ブラックのTシャツやニットには、ホワイトの“ジャイアントパンダ”がユニークなタッチで描かれている。また、カラフルなパンダの総柄プリントをあしらった、アロハシャツとショーツのセットアップもラインナップする。グリッターパンダのグラフィックを配したバケットハットは、リチャードソンロゴとロブ・プルイットのアーティストサインでコラボレーションならではのデザインに。また、世界20個限定となる、ハンドメイドのスパンコールクッションも展開する。【詳細】リチャードソン × ロブ・プルイット コレクション発売日:2022年8月27日(土)販売店舗:リチャードソン トウキョウ、公式オンラインサイト価格:・Tシャツ 11,000円・アロハシャツ 23,100円・アロハショーツ 20,900円・セーター 29,700円・バケットハット 8,800円・ピロー 88,000円 ※世界20個限定
2022年08月26日リチャードソン(Richardson)とアーティスト・空山基によるコラボレーションアイテムが、2022年2月11日(金)よりリチャードソン トウキョウなどで発売される。空山基のアートワークを配したコラボウェアリチャードソンを手掛けるアンドリュー・リチャードソンが、空山基にオファーし実現した今回のコラボレーション。フランスの写実主義の画家であるギュスターヴ・クールベの作品から着想したウェアを展開する。ラインナップは、フーディとスウェットパンツ、2種類のTシャツの全4型。空山基がカスタムしたリチャードソンのロゴと、空山基を象徴する“セクシーロボット”を組み合わせ、フロントやバックにあしらった。フーディとスウェットパンツは、グレーとブラックの2色展開。首元やウエストに備えたコードは、グラフィックに連動した淡いブルーを採用している。またブラックのTシャツは、フロントに“セクシーロボット”のアートワークを大胆にあしらい、バックに両者のオリジナルロゴを配している。【詳細】リチャードソン×空山基発売日:2022年2月11日(金)販売店舗:リチャードソン トウキョウ、リチャードソン公式オンラインサイト価格:・フーディ(グレー・ブラック) 28,600円・スウェットパンツ(グレー・ブラック) 26,400円・Tシャツ(ブラック) 各9,900円
2022年02月11日リチャードソン(Richardson)とニューエラ(NEW ERA)によるコラボレーションキャップが、2021年12月18日(土)よりリチャードソン トウキョウなどで発売される。リチャードソン×ニューエラのクラシックなコラボキャップ2021年3月に続く第2弾となる今回は、引き続きニューエラの定番モデル「59FIFTY(フィフティーナインフィフティー)」をベースに採用しつつ、配色・デザインに変更を加えた。ベースカラーは、ニューエラのオフィシャルカラーであるクリーンなクロム・ホワイト。つばの表はブラック、裏にはグリーンを配した。また、フロントに小ぶりなリチャードソンのブランドロゴをオン。バックには筆記体の“Richardson”の文字を刺繍し、クラシックなムード漂うビジュアルに仕上げている。ピンクのコーデュロイセットアップなど新作アイテムもまた、リチャードソン トウキョウでは、コラボレーションキャップに加え新作アイテムもラインナップ。ビビッドなピンクとベージュの2色展開となるコーデュロイ素材のワークスーツや、クリスマスのギフトにもぴったりなボクサーパンツなどを用意する。【詳細】リチャードソン×ニューエラ発売日:2021年12月18日(土)販売店舗:リチャードソン トウキョウ、公式オンラインサイト価格例:・59FIFTY 9,900円・ワークスーツ 49,500円・ワークパンツ 34,100円・クッション 16,500円【問い合わせ先】リチャードソン トウキョウTEL:03-6455-5885
2021年12月17日コンバース アディクト(CONVERSE ADDICT)とリチャードソン(Richardson)のコラボレーションスニーカー「ジャックパーセル スエード ゴアテックス RC(JACK PURCELL SUEDE GORE-TEX RC)」が、2021年12月23日(木)、コンバース アディクト取扱店舗およびリチャードソン トウキョウにて発売される。リチャードソンのRロゴを配した「ジャックパーセル」「ジャックパーセル スエード ゴアテックス RC」は、上質なスエードアッパーにリチャードソンのRロゴをプリントしたコラボレーションスニーカーだ。「ジャックパーセル」をベースに、ライニングには防水透湿性に優れたゴアテックス(GORE-TEX) ファブリクスを搭載した。踵紐の幅やステッチ、凸凹館のあるヒールラベルなど、1970年代の「ジャックパーセル」に見られたディテールを再現しつつも、撥水加工を施したスエードアッパーやシューレース、防滑性・耐摩耗性に優れたヴィブラム(VIBRAM)社製のアウトソールを採用し、ヴィンテージ感と現代的な機能性を兼ね備えたモデルに仕上げている。詳細ジャックパーセル スエード ゴアテックス RC発売日:2021年12月23日(木)取扱店舗:コンバース アディクト取扱店舗、リチャードソン トウキョウ価格:30,800円カラー:ブラックサイズ:23.0~28.0cm、29.0cm、30.0cmGORE-TEX、ゴアテックス、GOREおよび各種デザインは、W.L. GORE & Associatesの商標です。【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00〜18:00
2021年12月04日リチャードソン(Richardson)とニューエラ(NEW ERA)によるコラボレーションキャップが、2021年3月6日(土)より発売される。コラボレーションキャップのベースは、ニューエラの「59FIFTY(フィフティーナインフィフティー)」。型崩れしにくいよう内側に芯を入れたクラシックなシルエットと、ストレートのバイザーが特徴の、ニューエラを代表するモデルだ。ボディは、ネイビーブルーのニューエラオリジナルカラー「ニューヨーカーネイビー」を使用。フロントにリチャードソンのブランドロゴをホワイトステッチで、サイドに自由の女神とリチャードソンの創業年である“98”を刺繍であしらった。また、バイザーの裏側にはグレーを配色。7から7 7/8の8サイズで展開される。【詳細】リチャードソン × ニューエラ発売日:2021年3月6日(土)サイズ:7、7 1/8、7 1/4、7 3/8、7 1/2、7 5/8、7 3/4、7 7/8カラー:ネイビーブルー価格:8,500円+税【問い合わせ先】リチャードソン トウキョウTEL:03-6455-5885
2021年03月04日ミュージカル『僕とナターシャと白いロバ』が2/3(水)に浅草九劇にて開幕した。「やあ、君、今帰ったよ」──愛する人との別れから50年、年老いた女性ジャヤの目の前に現れたひとりの男性。彼は若きに深く愛した詩人ペクソク、その人だった。そこから始まる恋人たちの記憶を巡る旅をペクソクの詩を交えた美しい台詞と音楽で綴る韓国国内で高い評価を得た韓国創作ミュージカルの日本版初演となる。オフホワイトの三つ揃えに身を包み、知性と洗練された香りが漂うペクソクにはHoney L Daysでボーカルを務め、本作がミュージカル初主演となる東山光明。“貧しき詩人”は、東山のもつチャーミングな魅力で素朴な愛おしさを放つ。柔らかなナンバーコミカルなナンバー、さらにおしゃれなショーナンバーまで、確かな実力で大役を務め上げる。50年の時を隔てた、若き日と現代のジャヤを行き来するという難役を演じるのは、宝塚歌劇団出身のAKANE LIVと月影瞳(Wキャスト)。AKANE LIVの丸みを帯びたあたたかな声質は包容力を、月影の儚げな佇まいは内に秘めた強さを感じさせる。タイプの異なる二人のジャヤが放つ愛を受け、ペクソクがどう変化するかも楽しみのひとつだ。二人の恋物語に登場する数多のキャラクターを演じるマルチマンにはミュージカル初挑戦の伊藤裕一。ペクソクの親友で恋のキューピットとなる男、二人の交際を反対する父親、冷酷な借金取り、そしてペクソクの詩の朗読も担う。トリッキーな存在に終始しがちなポジションだが、物語との距離感の取り方を絶妙に変化させることで見事に成立させている。日本版初演の脚本・演出を手掛けるのは、繊細で美しい世界を立ち上げる名手・荻田浩一。また、作品の色を担う音楽、振付には福井小百合、港ゆりかという荻田作品ではおなじみのクリエイターが並ぶ。感染防止対策として客席間はパーテーションが施され距離が保たれた状態。また、舞台と客席の間にはビニールシートが配され、観客はビニールシート越しに舞台を見ることになるのだが、まるで夢と現の境界線のように新たなる効果を生み出している点に唸った。光のマジックでふとした瞬間にクリアな視界となり、登場人物が目の前に現れるような驚きも。本作タイトルは、ジャヤへの溢れんばかりの愛が込められたペクソクの代表的な詩だ。「しんしんと降る雪の情景」が美しく描写されている、この一編の詩の世界が眼前に現れるようなラストシーンは秀逸。彼女が「共に生きた」ペクソクと彼の詩の物語が美しく儚く描かれるミュージカル『僕とナターシャと白いロバ』は東京・浅草九劇にて2/28(日)まで上演中。
2021年02月04日第70回ベルリン国際映画祭コンペティション部門で上映されると、賛否の嵐の中で銀熊賞(芸術貢献賞)を受賞した『DAU. ナターシャ』が、2月27日(土)より公開。1952年の“ソ連全体主義”の社会を完全に再現するべく、40か月間、巨大なセットに集められて撮影されたという本作の日本版予告編が解禁された。ロシアのイリヤ・フルジャノフスキーによる前代未聞のプロジェクトは、オーディション人数は約40万人、衣装4万着、欧州史上最大の1万2000平米のセット、主要キャスト400人、エキストラ1万人、撮影期間40か月、35mmフィルム撮影のフッテージ700時間…莫大な費用と15年もの歳月をかけたもの。本作は、その膨大なフッテージから創出された映画化の第1弾。秘密研究所に併設された食堂の責任者として働くウェイトレスのナターシャの慌ただしそうな昼間の姿は、夜に食堂が閉店すると一変。同僚ウェイトレスのオーリャと気だるくお酒を飲みかわし、研究所に関わる人達が繰り広げる狂喜乱舞な宴の様子など、ここに生きる人々の生々しい姿を切り出していく。やがて、ナターシャはリュックとの関係を疑われ、KGBに連行され、激しい拷問を受けることになり――。本作の監督であり、「DAU」プロジェクトの責任者でもあるイリヤ・フルジャノフスキーは、ソ連全体主義を呼び起こさせるともいえるこのプロジェクトに取り組んだ理由について、「私はユダヤ人の家系です。母はウクライナ出身で、故郷のユダヤ人は全員殺害されました。もし母が戦争の初めの頃に逃げていなかったら、私は今ここに座っていなかったでしょう」と語る。「ドイツ兵たちはただの普通の男性だったことを理解する必要があります。『DAU』を通じて人間の本性が非常に複雑であることが分かるでしょう。この虐殺を伝える言語をどうすれば見つけられるでしょうか?それについてどのように話し、その記憶をそうやって新しい世代に引き継ぐことができるでしょうか」と、本作の意図に触れ、「『DAU』は、ソヴィエトのトラウマについて語ります」と言う。「バビ・ヤール(1941年に、ホロコーストにおける最大の犠牲者を出したと言われる虐殺が起こった収容所があったウクライナの地名)もグラーグ(ソ連時代の強制労働収容所・矯正収容所の管理部門の名称だが、ソ連の奴隷労働システム自体を表す言葉としても使用される)も、最近起こったことです。ソヴィエト連邦以降の世界には、犠牲者または加害者、あるいはその両方がいない家族は存在しません。それこそがソヴィエトのトラウマです。ソヴィエトが残した病は記憶喪失です。誰もが覚えておきたいことだけを覚えています。この記憶喪失を克服しない限り、それは何度も何度も繰り返されます。意識的に覚えていないのかもしれませんが、魂は覚えています。反省し二度と繰り返さないための努力をしない限り、何度でも同じ経験をすることになるでしょう」と説明する。また、当初は「DAU」プロジェクトのメイクスタッフとして参加し、後に編集も担当することになる共同監督のエカテリーナ・エルテリは、撮影現場から作品に関わっていたことについて「私は少なくとも500時間の映像を乗り越えて、ナターシャについての伝えたいストーリーを見つけました。彼女は困難な生活を送ってきました。彼女が発する言葉の全てにそれを感じることができます。とても孤独で傷つきやすいように見えるにも関わらず、とてもタフな行動をした彼女にとても感動しました。その硬い殻の中に隠された憧れ、希望、絶望、そして強さの層を見て、これを共有したいと思ったのです」とふり返っている。『DAU. ナターシャ』は2月27日(土)よりシアター・イメージフォーラム、アップリンク吉祥寺ほかにて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:DAU. ナターシャ 2021年2月27日よりシアター・イメージフォーラム、アップリンク吉祥寺ほか全国にて公開(C) PHENOMEN FILMS
2021年01月27日リチャードソン(Richardson)とアンユーズド(UNUSED)のコラボレーションアイテムが登場。2020年11月7日(土)より、リチャードソン トウキョウ(Richardson Tokyo)およびリチャードソンオンラインショップ、アンユーズドオンラインショップにて発売される。リチャードソンは、ニューヨークのアート・ポルノマガジン「リチャードソン マガジン(Richardson Magazine)」のアパレルライン。2020年3月には日本初の旗艦店をオープンした。一方、アンユーズドは、“デザイナー名を公開しない”謎に包まれた日本のファッションブランド。クールでありながらも親しみやすい感性で、ユニセックスアイテムを提案している。リチャードソン×アンユーズドのモヘアカーディガン初となるコラボレーションでは、ユニセックスのモヘアカーディガンが登場。アンユーズドの定番カーディガンをベースに、腕部分にはリチャードソンのロゴを編み込んだブラックと、袖のイエローがアクセントのカラーブロック柄の2種類を用意する。シンプルながらもコラボレーションならではのデザインで、特別感溢れる1着に仕上げた。コラボレーションに合わせた新作アイテムもタータンチェック使用したセットアップまた、今回のコラボレーションに合わせ、英国の名門老舗テキスタイルメーカー「アブラハム・ムーン」のタータンチェックを使用したボンバージャケットとパンツのセットアップ「タータン」シリーズも発売される。カラーは、赤と黒のロイヤルスチュワートと、ネイビーにグリーンベースのブラックウォッチの2カラー。上下合わせて着ても、別々で着ても、個性が引き立つとっておきのアイテムだ。厚みのあるコーデュロイパンツドイツのキンダーマン社のヘビーウェイトコーデュロイを使用したコーデュロイパンツも登場。カラーは、ベーシックなブラック、サンドのほかに、差し色として活躍しそうなライムを用意。ポケットの多さも嬉しいポイントだ。ソックスやハットなどアクセサリーもワンポイントアクセサリーとして使い回しの出来る、ロゴ入りチューブソックスや、トラッパーハットにも注目。【詳細】リチャードソン×アンユーズド発売日:2020年11月7日(土)販売店舗:リチャードソン トウキョウ、リチャードソン公式オンラインショップ、アンユーズド公式オンラインショップアイテム価格例:・カーディガン(ブラック/カラーブロック柄) 38,000円+税・タータン MA-1(ロイヤルスチュワート/ブラックウォッチ) 110,000円+税・タータン ワークパンツ(ロイヤルスチュワート/ブラックウォッチ) 53,000円+税・コーデュロイ チノ(ブラック/サンド/ライム) 42,000円+税・トラッパーハット(ブラック) 18,000円+税 (ブラックウォッチ) 22,000円+税・チューブソックス 4,200円+税【問い合わせ先】リチャードソン・トウキョウTEL:03-6455-5885
2020年11月07日リチャードソン マガジン(Richardson Magazine)編集長のアンドリュー・リチャードソン手掛けるブランド・リチャードソン(Richardson)とヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)のコラボレーションコレクションが登場。2020年9月12日(土)より、リチャードソン トウキョウ(Richardson Tokyo)にて発売される。アンドリュー・リチャードソンとヒステリックグラマーのデザイナー・北村信彦の長い友情関係から実現した今回のコラボレーション。コレクションでは、Tシャツ、ロングスリーブTシャツ、フーディを展開する。各アイテムでは、ヒステリックグラマーのアーカイブ“Junnkie’s Buddy Powder”と“Rocker”のグラフィックを復刻。カラーパレットは、ホワイトとブラック、ピンクの3色で構成した。ピンクのボディに“Junnkie’s Buddy Powder”のグラフィックを乗せたTシャツとフーディは、バックプリントにリチャードソンのロゴを配置。ヒステリックグラマーのグラフィックとリチャードソンのアイコンが共演する、コラボレーションならではのデザインに仕上げた。【詳細】リチャードソン×ヒステリックグラマー発売日:2020年9月12日(土)販売店舗:リチャードソン トウキョウ、ヒステリックグラマー オンラインストア価格:Tシャツ 各11,000円+税、ロングスリーブTシャツ 15,000円+税、フーディ 各33,000円+税【問い合わせ先】リチャードソン トウキョウTEL:03-6455-5885
2020年09月11日リチャードソン マガジン(Richardson Magazine)編集長のアンドリュー・リチャードソン手掛けるブランド「リチャードソン(Richardson)」から新作アイテムが登場。2020年3月28日(土)にオープンする日本初の旗艦店、リチャードソン トウキョウ(Richardson Tokyo)にて発売される予定だったが、延期となり、現状(2020/03/27)オープン日は未定。「リチャードソン」は、アートやセックスなどを探求する過激なインディンペンデントマガジンとして1998年に創刊されたリチャードソン マガジンのアパレルライン。雑誌同様、“アートとクラフトマンシップを通して若者の意識に訴えかける”という方法を用い、ユニセックスウェアやアクセサリーを展開している。今回、新たにオープンする日本初の旗艦店となるリチャードソン トウキョウにて、カタカナでブランドネームをあしらったジャケットやフーディや、“縄”をプリントしたMA-1などを日本先行発売。また、リチャードソン トウキョウの住所や電話番号を記したジップアップフーディ、Tシャツが同店限定で発売される。なお、リチャードソン トウキョウは、「リチャードソン」のアパレルコレクションをフルラインナップで展開するほか、コラボレーションや日本限定アイテム、リチャードソン マガジンも用意。オリジナルの「木馬」やベンチを店内に備え、「リチャードソン」の世界観を存分に体感できるショップとなっている。【詳細】リチャードソン 日本限定アイテム発売・店舗オープン日:未定※2020年3月28日(土)を予定していが延期。後日正式発表。販売店舗:リチャードソン トウキョウ価格例:・Richardson Japan Car Club Jacket 75,000円+税・Richardson Japan Swimtrunks 20,000円+税・Richadson Japan Drop Shoulder Hoodie 28,000円+税・Shibari Ma-1 Bomber Jacket 58,000円+税・Shibari Hoodie 35,200円+税・A7 Longsleeve 15,000円+税・Richardson Hardware Hoodie 28,500円+税 ※リチャードソン トウキョウ限定・Richardson Hardware Tee 7,500円+税 ※リチャードソン トウキョウ限定・Richardson Hardware Cap 9,000円+税■リチャードソン トウキョウ住所:東京都渋谷区神宮前4-27-6営業時間:11:00~20:00TEL:03-6455-5885(3月28日より開通)定休日: 不定休
2020年03月26日ロサンゼルス生まれのメイクアップブランド「NYX Professional Makeup」は、世界的に有名なコンテンポラリーアーティスト“ナターシャ・リリポワ“とコラボしたホリデー限定アイテムを11月11日(日)、29日(木)に発売します。「NYX Professional Makeup」ホリデーコレクションSUGAR TRIP提供:NYX Professional Makeup今年日本に上陸するやいなや、瞬く間に人気に火がついたメイクアップブランド「NYX Professional Makeup」。上陸後初のホリデーコレクションは、11月11日(日)、29日(木)の2回に分けて限定発売。LAを拠点とするイラストレーター、ナターシャ・リリポワが描く、魅惑的なお菓子であふれる魔法の国をイメージしたキラキラとした甘くてポップな世界は必見です。SUGAR TRIP商品紹介期間限定発売※なくなり次第終了です。シュガートリップ リップ トリーツセット全1種(3種入)2,800円(税別) 2018/11/11(日)発売予定提供:NYX Professional Makeup唇のケアができる3アイテム、リップスクラブ、リップバーム、リップオイルがひとつに入ったかわいらしいリップトリートセットです。ランドオブローリーズ リップ トリオ全2種(各3色入)2,700円(税別) 2018/11/11(日)発売予定提供:NYX Professional Makeupリップ3色が入ったロリポップ状のキュートなオーナメント。スプリンクルタウン デュオ クロマティック リップグロス全3色1,400円(税抜) 2018/11/11(日)発売予定提供:NYX Professional Makeup光を反射し目を引くツヤめきをつくるリップグロス。スプリンクルタウン シマー アイ&リップ セット全1種(各2色入)3,500円(税抜) 2018/11/11(日)発売予定提供:NYX Professional Makeupシマーダウン ピグメント2つと煌くリップグロス2つをかわいらしいケースに閉じ込めた限定セット。ランドオブローリーズ グロッシー リップティント全3色1,200円(税抜) 2018/11/11(日)発売予定提供:NYX Professional Makeupジューシーなツヤ感をもたらすリップティント。ランドオブローリーズ ハイライター全2色1,600円(税抜) 2018/11/11(日)発売予定提供:NYX Professional Makeupキラキラしたツヤ感を与えるロリポップのようなパウダーハイライター。スウィートシャトー ソフト マット リップクリーム セット全1色種(4色入)2,800円(税抜) 2018/11/11(日)発売予定提供:NYX Professional Makeupソフトマットリップクリームの限定色4つが入ったキュートなリップセット。チョコリップ リップバーム全1色900円(税抜) 2018/11/11(日)発売予定提供:NYX Professional Makeupチョコレートの香りをまとったほんのりピンクに色づくリップバーム。ホリデー ブラシ コレクション全3種2,300円(税抜)BRO03 2018/11/11(日)発売予定BRO01,02 2018/11/29(木)発売予定提供:NYX Professional Makeupリキッドからパウダーまで対応できる限定デザインのフェイスブラシ。シュガートリップ グリッター ヴォルト全1種12,000円(税別) 2018/11/29(木)発売予定提供:NYX Professional Makeupまばゆいばかりの輝きを閉じ込めたグリッターとプライマーの限定セット。7色の人気色と3色の新色からなるグリッターを顔や体に使えば万華鏡のような美しい仕上がりに。パラダイスフラッフ リップオイル全3色1,000円(税別) 2018/11/29(木)発売予定提供:NYX Professional Makeupとってもかわいいパッケージでギフトにもぴったり!濡れ感をもたらす限定のリップオイル。うっとりするような付け心地なのにまるで綿菓子のような軽い付け心地。シュガートリップ スクワッド ハイライティング パレット全1色2,300円(税抜) 2018/11/29(木)発売予定提供:NYX Professional Makeup6色のキラキラと輝くハイライトがセットされた限定のハイライトパレット。パーリーな輝きのパステルカラーや、メタリックなウォームカラーまで、シマーな色があなただけの輝きをもたらします。ホイップワンダーランド パウダーパフリッピー全3色1,500円(税抜) 2018/11/29(木)発売予定提供:NYX Professional Makeupクッション型アプリケーターが特徴的なムース状ルージュ。ホイップワンダーランド リキッド ハイライター全2色1,600円(税抜) 2018/11/29(木)発売予定提供:NYX Professional Makeup偏光パールで角度により輝きがかわるリキッドハイライター。軽くて、ゼリーのようなテクスチャーなので、のばしやすく、ぼかしやすい。ホイップワンダーランド シャドウ セット全1色2,800円(税抜) 2018/11/29(木)発売予定提供:NYX Professional Makeup4色のマットカラーと4色のシマーカラーからなる限定のアイシャドウパレット。リコリスレーン シャドウパレット全1色2,900円(税抜) 2018/11/29(木)発売予定提供:NYX Professional Makeupチューイングキャンディーにインスパイアされた大胆なカラーのシャドウパレット。パラダイスフラッフ オンブレ ハイライター全2色2,100円(税抜) 2018/11/29(木)発売予定提供:NYX Professional Makeupグラデーションが美しい限定のオンブレハイライター。荘厳なゴールド、かわいらしいピンクの2色から選べます。パラダイスフラッフ シャドウ&ライナー セット全1色2,800円(税抜) 2018/11/29(木)発売予定提供:NYX Professional Makeupマットリキッドライナーと6色のアイシャドウが入った限定セット。アイシャドウはマットやシマーの仕上がりをもたらす新しいカラー。ブレンドしやすいから、コットンキャンディのような夢のようなルックををつくるのも簡単。ミニ ソフト マット メタリック リップクリームセット全1種(12色入)4,500円(税抜) 2018/11/29(木)発売予定提供:NYX Professional Makeupソフトマットメタリックリップクリームのミニサイズ12色を入れた限定セット。Natasha Lillipore(ナターシャ・リリポワ)提供:NYX Professional Makeupコロラド州出身、現在はL.A.で活動をする24歳のコンテンポラリーアーティスト。今回NYX Professional Makeupのために書き下ろしてくれたのは、宇宙のどこかにあるキュートでポップな世界で遊ぶ女の子たちと喋る猫のイラストたち!彼女はNYX Professional Makeupをはじめとした世界的に有名なブランドと数多くコラボをしています。
2018年09月02日クロエ(Chloé)がナターシャ・ラムゼイ=レヴィ(Natacha Ramsay-Levi)のファーストコレクションを祝して、世界の主要都市に期間限定ポップアップショップをオープン。日本では、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて2月14日から20日まで開催中。ポップアップ会場では、コレクションにも起用されたアーティストのリティカ・マーチャント(Rithika Merchant)が手掛けたアートプリントや、写真家のスティーヴン・マイゼル(Steven Meisel)によるファーストコレクションのキャンペーンフィルムなど、ナターシャ自身がセレクトしたアートピースで空間を飾り、メゾンの新しい世界観を表現。ランウェイショーで発表された最新のレディ・トゥ・ウエアを始め、ファーストコレクションのキーアイテムである「DREW BIJOU」バッグや、複数モデルで展開する新作の「ROY」バッグ、ウエスタンブーツをよりモダンに表現したシューズ、フェミニニティーを象徴するお守り的存在のジュエリーまで、注目のアイテムが世界に先駆けて発売された。新作「ROY」 さらに期間中は、今回のポップアップショップのために書かれたテキストやショーのバックステージ写真、 ナターシャ・ラムゼイ=レヴィがピックアップしたキャンペーンイメージなど、今回のコレクションにまつわる特別なストーリーを収めた限定ブックレットの配布も実施中。伊勢丹新宿限定ブックレット
2018年02月13日新任のクリエイティブ・ディレクター、ナターシャ・ラムゼイ=レヴィ(Natacha Ramsay-Levi)によるクロエ(Chloé)は、クロエ本社に併設され、今年7月にオープンしたばかりのギャラリー・スペースで2018年春夏コレクションショーを開催した。ナターシャ・ラムゼイ=レヴィは、ニコラ・ジェスキエール(Nicolas Ghesquière)が指揮するバレンシアガ(BALENCIAGA)とルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)でキャリアを積み、今年4月にクロエのクリエイティブ・ディレクターに着任。フランス人がクリエイティブ・ディレクターに就任するのは、マルティーヌ・シットボン(Martine Sitbon)以来、実に29年振りとなる。今シーズンは、カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)など歴代のデザイナーによるアーカイヴを紐解きつつ、女性の身体の一部をモチーフにして女性の生命力を服として表現。クロエのコードでもある、創立者ギャビー・アギョン(Gaby Aghion)によるアーシーな色使いをしっかり守りながら、ヴィクトリアンスタイルなど、様々なインスピレーション源をミックスして独自の世界観を作り上げている。イングリッシュレースにはリングを装飾として配し、繊細な中にエッジーで強い女性像を描いている。ライダースや60年代風の大きな襟のコートなど、クロエらしいマスキュリン・フェミニンなアイテムも健在。今回特に目を引いたのが、眼や手、植物といったモチーフのプリント。どことなくスピリチュアルな雰囲気を醸し出し、ラムゼイ=レヴィの個性が強く現れていた。また乗馬からインスパイアされた馬の刺繍のセットアップなども特徴的で、今シーズンを代表するアイコニックなアイテムとなりそうだ。
2017年10月11日モデルのナターシャ・ポーリーが、アルベルタ・フェレッティの限定版コレクションの広告塔を務めることが明らかになった。ミラノを拠点に活動する写真家のジャンパオロ・ズグーラ撮影によるそのキャンペーンで、ロシア出身のスーパーモデルのナターシャがオリエンタルなニューコレクションを披露する。同ブランドのキャンペーンにはこれまで、キキ・ウィレムス、イリーナ・シェイク、キャロリン・マーフィー、ラケル・ジマーマン、ケイト・モスらが登場してきている。2004年以来、ナターシャは、高級ブランドの広告キャンペーンや誌面、ランウェイで引っ張りだこの人気モデルとなっており、2000年代の中期から後期にかけては最も人気のあるモデルと謳われた。(C)BANG Media International
2017年07月06日ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DSMG)が5月18日から、マグナム・フォト(MAGNUM PHOTOS)とリチャードソン(RICHARDSON)がコラボレーションしたカプセルTシャツコレクションを販売する。同日よりロンドンで開催されるフォトフェスティバル「フォト ロンドン(PHOTO LONDON)」を記念し制作された同コレクション。NY発のアート、ポルノマガジン「RICHARDSON」の発刊者で編集長のアンドリュー・リチャードソン(Andrew Richardson)が、今年創設70年を迎えた“世界最高の写真家集団”と呼ばれるマグナム・フォトのアーカイブコレクションから5枚の作品を選び、Tシャツにした。バックに「ドーバーストリートマーケット」「マグナム・フォト」「リチャードソン」のロゴが、フロントにはスチュワート・フランクリン(Stuart Franklin)、ギィ・ル=ケレック(Guy Le Querrec)、レナード・フリード(Leonard Freed)、トーマス・ドボルザック(Thomas Dworzak)の写真がプリントされ、ファッションとドキュメンタリー写真がクロスオーバーしたTシャツとなっている。価格は5種各9,500円、S/M/L/XLの4サイズ展開。なお、同Tシャツはドーバー ストリート マーケット ロンドン店、銀座店、ニューヨーク店、DSMGオンラインショップで先行販売した後、リチャードソンの店舗で販売される。
2017年05月18日ナターシャ、KDDI、はてなの3社は4日、Webコミックの更新を一括チェックできるサービス「Pinga」(ピンガ)を提供開始した。利用は無料。「Pinga」は、Web上で発表されているコミックの更新を、リアルタイムで一括チェックできるPC・スマートフォン/タブレット向けWebサービス。利用はブラウザ経由となる。はてなはサービス開発とデザイン全般を担当。ナターシャとKDDIはその他の部分を担当し、運営は3社で行っていく。サービス開始時点では、comicoやマンガボックスなど、出版社・個人合わせて73サイト・732作品の更新チェックに対応。登録作品を更新順に表示する「新着マンガ」、気に入ったWebコミックを登録・管理する「お気に入り」などのほか、Webコミックに関するニュースや特集記事も配信。また、SNSなどで話題になった作品を掲出する「いまホットなWebマンガ」、運営側が独自に注目する「注目のマンガ」といったコーナーを用意し、Webコミック作品の告知、啓蒙を進める。なお、「お気に入り」登録には、twitter ID、Facebook ID、はてなIDのいずれかでログインする必要がある。更新チェック対応サイトは下表の通り。(C)行徒妹・河田雄志 2013, (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 (C)NHN comico Corp.(C)新久千映/NSP 2011 (C)黒川依/NSP 2015 (C)酉川宇宙/NSP 2014 (C)暮石ヤコ/NSP 2015 (C)大島千春/NSP 2014 (C)新久千映/NSP 2014
2015年11月05日世界を代表するフォトグラファーであるテリー・リチャードソン(Terry Richardson)が10月26日、最新写真集『Volumes 1 & 2: Portraits and Fashion』の刊行を記念したサイン会を代官山蔦屋書店3号館2階の音楽フロアにて開催する。最新写真集『Volumes 1 & 2: Portraits and Fashion』では、テリー・リチャードソンの20年に渡るキャリアを網羅。広告キャンペーンなどのファッションフォトや著名人のポートレートなど活動初期作品を含めた600点以上の写真が収録されている。ラインアップは、グッチ(GUCCI)、イヴ・サンローラン(Yves Saint-Laurent)、クロエ(Chloe)、アー・ペー・セー(A.P.C.)などの広告キャンペーンや、『ヴォーグ(VOGUE)』、『ハーパーズ バザー(Harper’s BAZAAR)』を始めとした有名雑誌のエディトリアルページとインタビューなど。滅多に見ることが出来ない廃刊となった雑誌での仕事も見ることが出来る貴重な写真集となっている。今回は、『Volumes 1 & 2: Portraits and Fashion』の刊行を記念してサイン会を実施。同イベントは、テリー・リチャードソンにとって日本で開催する約7年ぶりの公式イベントとなる。参加券は、『Volumes 1 & 2: Portraits and Fashion』を代官山蔦屋書店店頭、オンラインストアにて購入した人、または電話にて予約した人に配布。定員は70名となっている。【イベント情報】テリー・リチャードソン『Volumes 1 & 2: Portraits and Fashion』出版記念ブックサイニング会場:代官山蔦屋書店3号館2階 音楽フロア住所:東京都渋谷区猿楽町17-5会期:10月26日時間:20:00~21:30【書籍情報】『Volumes 1 & 2: Portraits and Fashion』著者:テリー・リチャードソン出版社:Rizzoli New York言語:英語288ページ(Vol.1)、360ページ(Vol.2)/240mm×318mmイベント特別価格:1万6,200円(通常価格:1万9,440円)
2015年10月25日昨年3月、スキー中の事故で愛妻のナターシャ・リチャードソンを亡くしてから18か月、リーアム・ニーソンが新たな恋を育みつつあることがわかった。「People」誌によると、お相手はイギリスに拠点を置くPR会社重役のフレヤ・セント・ジョンストンさん。2人は9月上旬にロンドンで手をつないで歩いているのを目撃された。ニーソンは亡妻との間に息子2人をもうけているが、ジョンストンさんも2児の母だという。ジョンストンさんの元恋人マット・ウィントンさんはPeople誌に「彼女は素晴らしい人間であり、素敵な母親です。彼女は自由な精神を保ちつつ、真面目に生きている女性です。(ニーソンとは)とても良いカップルになるでしょう」と語っている。2人の交際は始まったばかりだというが、ニーソンにとって現時点で何よりも大切なのは、思春期を迎えた2人の息子を育てることだという。(text:Yuki Tominaga)© AP/AFLO■関連作品:特攻野郎Aチーム THE MOVIE 2010年8月20日よりTOHOシネマズ 有楽座ほか全国にて公開© 2010 TWENTIETH CENTURY FOXナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 2011年2月25日よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開© 2010 Twentieth Century Fox Film Corporation and Walden Media, LLC. All Rights Reserved.■関連記事:ブラッドリー・クーパー インタビュー女性を瞳でオトすテクは「残念ながらないよ」女子必見!夫にするなら、恋人なら?『特攻野郎Aチーム』キャラ別アンケート発表緊急告知!B・クーパーら“Aチーム”の居酒屋訪問を今夜ニコ動で生中継小島よしおの海パン披露に『特攻野郎』来日メンバー大ウケ和製Aチームを石田純一、ISSAらが結成!プレイボーイ&タフガイ宣言も飛び出す
2010年09月17日22日から日本公開中の主演作『96時間』がヒット中のリーアム・ニーソンが、アメリカ市民権を取得したことを公表した。北アイルランド出身のリーアムはアメリカのトーク番組「Good Morning America」に出演し、「アメリカに暮らすようになって20年経つけれど、この国は私にとてもよくしてくれた」と言い、「いまでもアイリッシュとしての誇りを持ち続けているが、アメリカの市民権を獲得したことも、とても誇りに思っている」と続けた。市民権獲得に気持ちが動いた要因の1つは、3月に起きた愛妻・ナターシャ・リチャードソンの急逝という悲劇。14歳と12歳になる2人の息子とカナダにスキー旅行中、転倒事故で頭部を負傷し、そのまま帰らぬ人になった妻の喪に服す彼のもとには、いまもアメリカの人々からたくさんのお悔やみの便りが届いているそうだ。この手紙に「深く心を動かされた」というリーアムは「これもアメリカ市民権を得ようと思った理由の1つ」と話した。2人の息子との生活について、「正直に言えば、ただ日々を過ごしているだけ」と、まだ喪失感は拭い切れていない様子。このインタビューは、ナターシャが亡くなってから初めて公の場で彼が心情を語ったものとなった。(text:Yuki Tominaga)26日、「GOOD MORNING AMERICA」のインタビューで胸中を明かしたリーアム。© Retna/AFLO■関連作品:96時間 2009年8月22日よりTOHOシネマズ 有楽座ほか全国にて公開© 2008 Europacorp - M6 Films - Grive Productions■関連記事:【どちらを観る?】ピンチこそ、男の見せ場!『トランスポーター3』VS『96時間』リーアム・ニーソン、愛妻急逝後初めてのレッド・カーぺットに悲しみをこらえて登場映画史上初のコラボ娘を守る“親父”が競馬場をヒートアップさせる!過激で過保護なパパが待受けで登場!リーアム・ニーソンが「遅くなるなら連絡しろ」
2009年08月28日今年3月、妻のナターシャ・リチャードソンがスキー中の転倒事故で急逝する悲劇を経験したリーアム・ニーソンが11日、最新作『Five Minutes of Heaven』(原題)のニューヨーク・プレミアに出席、トライベッカ・グランド・ホテルで妻の死後初めてレッド・カーペットに立った。イベントに先立って、リーアムのパブリシストからメディアに対して、リーアムへの個人的な質問は固く禁止というお達しが出されていたが、あるリポーターが映画のタイトルにかけて「あなたにとって天国とは?」と質問。するとリーアムは「息子たちといることだね。いま、そんな感じの生活を送っているよ」と、少し寂しげな笑みをたたえて答えた。日本ではまもなく主演作『96時間』が公開になるが、この作品がアメリカで公開され、興行成績での健闘が評判になったちょうどその頃、愛妻の急逝という悲劇を経験した。動転していたのか、気が張っていたのか、葬儀のときなど毅然とした表情で、ときおり笑顔さえ見せていたが、5か月近く経った現在の表情は悲しみにうちひしがれ、魂が抜けたよう。幸い仕事も再開し、前進を始めたリーアムが元気を取り戻してくれるのを静かに待ちたい。(text:Yuki Tominaga)© Reuters/AFLO■関連作品:96時間 2009年8月22日よりTOHOシネマズ 有楽座ほか全国にて公開© 2008 Europacorp - M6 Films - Grive Productions■関連記事:映画史上初のコラボ娘を守る“親父”が競馬場をヒートアップさせる!過激で過保護なパパが待受けで登場!リーアム・ニーソンが「遅くなるなら連絡しろ」
2009年08月13日