ビーツ・バイ・ドクタードレ(Beats by Dr. Dre)より完全ワイヤレスイヤホン「パワービーツ プロ(Powerbeats Pro)」が登場。2019年5月より、全国のアップルストアおよびビーツ正規販売店にて発売が予定されている。「パワービーツ プロ」は、フィットネスイヤホン「パワービーツ」シリーズから登場する、完全ワイヤレスイヤホン。快適なフィット性と耐汗性、防沫性を兼ね備えるほか、内部には、アップルが新たに開発した“H1 チップ”が搭載され、iPhone搭載の音声アシスタント機能“Siri”との連携が可能になる。開発段階で最も重視した要素はサウンド。ゼロから再設計し、アップグレードされたドライバーユニットによって、小さいサイズながらも最高の音響設計を実現。音の歪みも限りなく低減され、広いダイナミックレンジとスムーズな周波数特性で従来以上の音質を体感出来る。また、バッテリーは1回の充電で左右9時間、付属の充電ケースを使用すると24時間以上の音楽再生が可能。「パワービーツ プロ」本体には電源ボタンは無く、充電ケースから取り出すことで電源オン、ケースに戻すと電源がオフされ充電が開始される。ケースを開くだけでデバイスと自動的にペアリングしてくれるのも便利な点だ。【詳細】パワービーツ プロ発売時期:2019年5月予定販売店舗:全国のアップルストア、ビーツ正規販売店、アップルオンラインストア価格:24,800円+税展開色:アイボリー、モス、ネイビー、ブラック【問い合わせ先】アップルストアコールセンターTEL:0120-993-993
2019年04月07日現在公開中のティム・バートン監督作『ダンボ』から、話題沸騰中のエンドソング「ベイビー・マイン」を世界各国のアーティストたちが歌い繋ぐ、ミュージック・クリップが到着した。「ベイビー・マイン」は、ウォルト・ディズニーが贈りだした名作『ダンボ』の劇中歌で、第14回アカデミー賞では歌曲賞にノミネート、これまでも多くのアーティストがカバーするなど世界中で歌い継がれてきた名曲。今作の日本版では竹内まりやがエンドソングとして歌唱、字幕版では「アーケイド・ファイア」が担当しており、「竹内まりやさんのベイビー・マインが流れてもう泣きそう」「まりやさんのベイビー・マイン良かったー」「アーケイド・ファイアが歌うダンボのEDソング、素晴らしい」と公開直後から話題に。そんな話題沸騰中の「ベイビー・マイン」だが、今回は各国の言語とアレンジで歌い繋がれるミュージック・クリップが到着。ミス・アトランティス役のシャロン・ルーニーからスタートする本映像では、スペイン版アカデミー賞とも称されるゴヤ賞で歌曲賞にノミネートされたこともあるナイワ・ニムリ<スペイン>、サンレモ音楽祭の大賞にも輝いたエリサ<イタリア>、ミュージカル俳優としても活躍するZheng Yun long<中国>、日本版エンドソングでは自らが歌詞の翻訳監修も手掛けた竹内さん<日本>、そしてグラミー賞の最高賞とされる年間最優秀アルバム賞を受賞した「アーケイド・ファイア」<アメリカ・カナダ>がトリを飾る。今作は“家族の物語”と明かすバートン監督だが、「アーケイド・ファイア」の創設メンバーのひとり、ウィン・バトラーは「アーケイド・ファイアのメンバーとしての“家族”の他にも、僕の母がハープ、弟がテレミン、妻(アーケイド・ファイアのレジーヌ・シャサーニュ)が歌とドラムス、僕の息子までトライアングルで参加しているよ」と、劇中で描かれるホルトの家族とサーカス団が力を合わせてダンボを手助けしたように、家族と「アーケイド・ファイア」が、力を合わせて制作した楽曲となっていると明かし、「僕は一生、この曲を聴く度に“ものすごく大切な人”を思い浮かべることになると思う」とコメントしている。『ダンボ』は全国にて公開中。(cinemacafe.net)■関連作品:ダンボ(2019) 2019年3月29日より全国にて公開©2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved
2019年04月05日代官山のカフェ「インク バイ キャンバス トウキョウ(ink. by CANVAS TOKYO)」は、春メニューを2019年3月29日(金)に発売する。カスタピ新感覚の食材を組み合わせた店独自のミックス コーディネートメニューに、春の新作3種類が登場する。「カスタピ」は、タピオカとカスタードを組み合わせた飲むタピオカプリン。濃厚カスタードと優しい甘さのサトウキビ風味の黒糖カラメル、そしてひんやりクリーミーなミルクシェークをモチモチ食感のタピオカと一緒に召し上がれ。フレーバーには、ほろ苦いコーヒーが深みを添えるエスプレッソや、抹茶と黒糖カラメルが相性抜群な京抹茶、さらに手作りジャムの優しい甘みが絶品な苺ジャムなどを用意した。ドラミス「ドラミス」は、フワフワなドーナツ素材のティラミスだ。大豆ペーストや全粒粉、雑穀パウダーなど素材にこだわったヘルシーなドーナツを手がける人気ショップ「nicoドーナツ」のプレーン ドーナツを使用。ドーナツには、丁寧に焙煎した濃厚なエスプレッソを浸し、マスカルポーネの生クリームを合わせた。ビーツを使ったレッドベルベットや、京都の有機抹茶を使用した京抹茶など、身体にも嬉しい天然素材をふんだんに使用している。【詳細】インク バイ キャンバス トウキョウ 春の新作発売日:2019年3月29日(金)店舗住所:東京都渋谷区代官山町11-12 日進ヒルズ代官山1F■メニュー・カスタピエスプレッソ 720円+税京抹茶 800円+税紫イモ 680円+税黒ごま竹炭 720円+税きなこ 680円+税苺ジャム 720円+税・ドラミスレッドベルベット 500円+税エスプレッソ 480円+税黒ごま竹墨 480円+税京抹茶 500円+税
2019年03月30日シーズンごとに多くの新商品が発表されるユニクロ。商品数が豊富なので、著名人やオシャレな人たちのSNSを見て、彼女たちのおススメのユニクロアイテムを購入するという方も多いのではないでしょうか? 今回は特別にユニクロのプレスの方に聞いたこの季節におススメのアイテムをご紹介します! 「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」はマストバイ!優雅さと快適さを兼ね備えたスタイルが特徴的な、ニューヨークを拠点に活躍するイギリス生まれのファッションデザイナー、ハナ ・タジマ。イギリスという多様な環境によって育まれた彼女の活動は様々な文化に呼応し、近年国際的な注目を集め続けています。また、現代的かつ機能的なデザインは世界中の若い女性のファッションに新たな変革をもたらしています。ユニクロとのコラボは今回が8回目。今シーズンはハナ・タジマ氏によるイラストを元にしたボタニカルモチーフのプリントや刺繍も登場します。 そんな「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」2019年春夏コレクションは、力強さと優しさを兼ね揃えた自然に着想を得た色づかい。軽やかで着心地の良い素材、洗練されたゆとりのあるシルエットなど、ディテールにこだわったアイテムを展開します。 「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」2019SSは全29アイテム。もちろん全ておススメですが、今回は特別にユニクロのプレスの方が特におススメするアイテムをご紹介します。 ギャザーブラウス上質コットン100%のブラウス。ウエスト切り替えにギャザーを入れた、ボリューム感のあるコクーンシルエット。春らしいさわやかなスタイルかつ上質な素材なのでカジュアルぽくまとめても、きちんとした印象を与えてくれます。出会いの多い春にピッタリのアイテム。ホワイトとブラック2色展開。¥2,990 リネンブレンドブラウス・イージーアンクルパンツセットアップにチャレンジしたいけど…という方におススメのアイテム。必ずオシャレに決めてくれます。ナチュラルなリネンの風合いと、ドレープ感のあるレーヨンをミックスした素材で女性らしいしなやかさを表現。もちろん単体での着用もOK!カラー展開はともに3色。オンオフどちらでも使える万能アイテムです。 共に\2990 ギャザーストライプチュニック柔らかく着心地の良いコットン100%。ネック部分のたっぷりとしたギャザーでボリューム感のあるシルエットに。また、2019SSトレンドのストライプ(縦縞)に程よい透け感。店頭で見つけたら即買いしたい1品。¥3,990 シャーリングTブラウス・ロングワンピースストレッチ性があるコットン素材を使用しシャーリングで流れのある表面感を演出。着やせ効果も抜群。春はセットアップとして、暑い夏は1枚で様になるワンピース単体で使えます。優しく、かつありそうでなかった色使いなのでオシャレが楽しくなるアイテムです。シャーリングTブラウス¥2990、ロングワンピース¥3,990 3月29日発売スタート!販売店舗はユニクロ札幌エスタ店、ユニクロ銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、ユニクロ心斎橋店の全4店舗+ユニクロオンラインストア!販売実店舗が限られていますが、オンラインショッピングで購入できるのが嬉しいですね。 【問い合わせ先】ユニクロ
2019年03月28日アクオド バイ チャヌ(ACUOD by CHANU)の2019年秋冬コレクションが、2019年3月21日(木)に発表された。ランウェイには、EXILEのネスミス、元KAT-TUNの田口淳之介、俳優ノ・ミヌらが登場した。"偽物をぶち壊す"力強さシーズンテーマは「KNOCK OUT YOUR FAKES」。フェイクニュース、コピー、偽造、詐欺...現代はさまざまな"フェイク"で溢れている。今季はそんな「偽物をぶち壊す」強さを持ったハードなコレクションを展開。偽物が永遠に追い付けない「本物」を目指して、ブランドが本当に作りたいものを生み出していく。ショーは、ダンサーのKTRらによる、激しいクランプダンスからスタート。会場が暗転すると、EXILEのネスミスがファーストルックを飾った。メタリックカラーのダウンジャケットは、アイコニックなジップが、バックスタイルやアームを縦横無尽に走っている。続々と現れるモデルたちは、ブラックを主流としたレザーのライダースジャケットや、ミリタリージャケットなどを纏っており、力強い意志が感じられるエネルギッシュなムードを放つ。そして、ブランドのアイデンティティであるジップのディテールが、そのハードな印象を一層加速させる。模倣から生まれる"新しい価値""フェイク"はネガティブなものであるが、アクオド バイ チャヌのベースにあるヒップホップカルチャーのサンプリングやリミックス、現代アートのコラージュなど、既存の模倣から新たな価値が生まれるという事実もまた確か。では本物と偽物、ただのコピーと創造の違いはどこにあるのか?今季はその境界を探ったシーズンでもある。デザイナー・李燦雨の答えは明解。「元ネタへのリスペクトがあるか」「違う文脈の物を繋ぎ合わせて新たな価値が付加されているか」もしくは「価値の転換が起こっているか」だ。『モナ・リザ』をサンプリングしたカモフラージュ柄この哲学を象徴するのが、ヒロ杉山を中心とするクリエイティブユニット・ENLIGHTENMENTとのコラボレーションによって生み出されたグラフィカルプリント。レオナルド・ダ・ヴィンチによる名画『モナ・リザ』をサンプリングしたカモフラージュ柄だ。『モナ・リザ』と言えば、コピー品が数多く出回るほど、誰もが知っているアート作品。カモフラージュ柄は、元来、敵の目を欺き身を隠すための模様であるが、現代のファッションでは個性を主張するパターンとして価値転換が起こっている柄だ。この2つを組み合わせ、この世に一つしか存在しないまさに「本物」のグラフィックを創造した。アートの額縁から着想したポケットアート作品から着想を得た額縁のディテールも、今季の特徴の1つ。額縁は、この作品を自分のオリジナルとして世に送り出す、という強い意志を表明するモチーフとして取り入れている。クリア素材を黒いパーツで縁取り、機能的なポケットに仕立て、アウターやトップスに散りばめた。モデルたちのヘアは、フェイクニュースから想像を膨らませ、世界各国の新聞紙から制作した。アクセサリーは、昨シーズンから引き続き、レディー・ガガやリアーナが愛用していることでも知られるCHRISHABANAとコラボレーション。足元にはアディダス(adidas)のスニーカーを合わせた。
2019年03月24日シックス バイ ワン コペンハーゲン(6x1 COPENHAGEN)が、2019年秋冬シーズンにデビュー。2019年8月に、国内主要百貨店、セレクトショップを中心に展開予定だ。北欧デザイン×日本の技術の高品質ダウンシックス バイ ワン コペンハーゲンは、北欧スカンジナビアのフィロソフィーと日本のテクノロジーを備えた高機能ダウンブランド。“トラベラー / ミニマル / アーキテクチャー / イン ファッション / サステナビリティ / エシカル”といった、スカンジナビアの象徴的な6つのフィロソフィーに共感したデザイナー達とともに、デンマーク・コペンハーゲンからスタート。北欧ならではのデザインを、日本の素材・縫製で形にしたアウターなどを展開する。ミニマルでモダンなデザインで、都会的な印象を放つダウンウェアは、旅行者にも使いやすい機能性と品質の高さも魅力。リサイクルダウンを使用し、家庭でも手洗い洗濯ができるなど、環境にも優しい仕様となっている。デビューコレクションはレディス、メンズ、ユニセックスのアイテムを揃える。北欧のデザインチームがデザインするジェットライン と、シーズン毎にゲストを迎えるコラボレーションラインの2ラインで構成。全23型を展開する。ジェットライン“ミニマリストのトラベルアウター”をコンセプトに、様々なシーンに適応できるデザインのジャケットやコートを用意する。ダウンはコンパクトに収納することが可能なパッカブル仕様になっており、飛行機の中でクッションとして使うことも可能。気温差の激しい環境では、袖に付けられたスナップを留めて肩から背負うこともできる。シームレスに取り付けられた複数のポケットも便利なポイントだ。ウールのようなナチュラルな質感ながら、軽やかで伸縮性に優れた表地に、最高級の650 フィルパワーダウンを組み合わせ、どんな状況下でもしっかりとした保温性をキープしてくれる。シックス バイ ワン コペンハーゲン エムミュベール(MUVEIL)やM(エム)のデザイナー、中山路子とコラボレーションしたシックス バイ ワン コペンハーゲン エムでは、ケープやフライト・ジャケットなど、様々なスタイルや素材とダウンを組み合わせたアウターを提案。ダウンアウターの、既存のアクティブなイメージに関わらず、幅広いコーディネートを楽しめるデザインとなっている。軽やかで繊細な織りのオーガンザをダウンの上に重ねたコートは北欧の氷や雪を思わせる。千鳥格子のウール地とダウンを切り替えたコートや、ボアをあしらったジャケットは、上品かつ柔らかな雰囲気を演出している。シックス バイ ワン コペンハーゲン クラーソンコイヴィストルーネシックス バイ ワン コペンハーゲン クラーソンコイヴィストルーネでは、コペンハーゲンの建築ユニット・クラーソンコイヴィストルーネ(Claesson Koivisto Rune)とコラボレーション。ストックホルムのグッチ、ルイ・ヴィトンや京都のスフェラプロジェクトといった建築を手掛け、イッタラなどのブランドにも作品を提供しているユニットだ。ダウンジャケットは、研ぎ澄まされたミニマルなデザインが特徴的で、円をイメージした曲線のカッティングで構成されている。襟はマグネットで留める仕様となっていたり、フードを折り返すことができたりと、さりげなくユニークなディテールが施されている。詳細シックス バイ ワン コペンハーゲン発売時期:2019年8月取扱場所:国内主要百貨店、セレクトショップ 各売場 期間限定スペース価格帯:80,000~120,000円(中心価格帯は80,000~90,000円)。■ジェットライン商品構成:〈ウィメンズ〉MA-1、モッズコート、ビッグフーディー、ロングコート〈メンズ〉MA-1、モッズコート、チェスターコート価格帯:80,000円~120,000円+税■シックス バイ ワン コペンハーゲン エム商品構成:〈ウィメンズ〉フーデッドジャケット、ボアジャケット、ポンチョ価格帯:100,000円~120,000円+税■シックス バイ ワン コペンハーゲン クラーソンコイヴィストルーネ商品構成:〈メンズ〉フーデッドジャケット、ハイネックジャケット価格:90,000円+税
2019年03月14日台湾発のティー専門店「カムバイティー(COMEBUYTEA)」が日本上陸。2019年9月21日(土)、東京・表参道に1号店がオープンする。カムバイティー日本上陸「カムバイ」は2002年に創業し、台湾をはじめ、アジアやヨーロッパ、オーストラリア、北米など世界9つの国と地域で約300近くの店舗を展開する人気ティーブランド。今回日本上陸を果たす「カムバイティー」は、そんな「カムバイ」の新ブランドとして2016年に創業したティーショップだ。“ドリンク+ドリンク”自由にカスタムカムバイティー(COMEBUYTEA)の特徴は、“自由にブレンドができる”こと。ベースとなるティーを選んだら、ミルクまたはフルーツジュースからブレンドするドリンクを選択する。次に、タピオカやナタデココといったトッピングを選び、最後に甘さと氷の量を調整する。STEP1:ベースのティーを選ぶカスタマイズの基本となるティーは、4種類。いずれも台湾のティーマスターが厳選した茶葉のみを使用している。・ジャスミングリーンティー:台湾緑茶を天然のジャスミンで香りづけしたさっぱりとした茶。・ウーロンティー:独特の爽やかな香りが広がる黄緑色の澄んだ烏龍茶。・ローステッドウーロンティー:発酵と重焙煎を行うことで、独特な花香・果香・炭火の香りを纏った茶。・セイロンブラックティー:花のような香りのスリランカの紅茶。STEP2:カスタムドリンクを選ぶ次のステップでは、3種類のミルクまたは5種類のフルーツジュースから、ミックスするドリンクをセレクトする。ジュースは、台湾産の旬のフルーツを冷凍保存した果汁100%のものにこだわってる。・ミルク:まろやかな味わいのフレッシュミルク・エバミルク:コンデンスミルクのような濃厚な味わい・クリームチーノ:生クリームを使ったオリジナルのミルククリーム・パイナップルジュース<アイスのみ>・レッドグレープフルーツジュース<アイスのみ>・グアバジュース<アイスのみ>・レモンジュース・はちみつ:厳選はちみつを使ったオリジナルジュースSTEP3:トッピングを選ぶトッピングは、無添加・無着色にこだわった台湾産のヘルシーなものばかり。人気のタピオカももちろん選択可能だ。・タロイモボール:鮮やかなイエローのタロイモボールはモチモチとした食感・黒糖こんにゃくゼリー:黒糖で煮込んだこんにゃくゼリーはほどよい弾力がある・こんにゃくゼリー・アロエ・ナタデココ・もちもちダブル:タロイモボールとタピオカを一度に味わえる人気No.1のトッピングSTEP4:甘さと氷の量を選ぶ最後は、無糖から標準まで4段階揃う甘さと、氷なし・少なめ・標準の3段階から氷を選択する。カムバイティー(COMEBUYTEA)の人気カスタマイズドリンクTOP5No.1:ローステッドウーロンティー+エバミルク+タロイモボール630円+税No.2:キンモクセイウーロンティー+黒糖こんにゃくゼリー670円+税No.3:ジャスミングリーンティー+パイナップルジュース+ナタデココ640円+税No.4:ウーロンティー+グアバジュース+こんにゃくゼリー640円+税No.5:ウーロンティー+レッドグレープフルーツジュース+アロエ640円+税人気No.1 ローステッドウーロンティー+エバミルク+タロイモボール300種類以上のカスタマイズメニューの中でも最も人気なのが、「ローステッドウーロンティー+エバミルク+タロイモボール」。ローステッドウーロンティーの深みのある芳醇な香りと、通常のミルクと比べ濃縮率が約2倍のエバミルク、もちもちのタロイモの甘さが絶妙にマッチする。ウーロン茶独特の苦みや渋みなどが無い、スッキリとした甘さで飲みやすい一杯だ。「TEAPRESSOマシン」でお茶を抽出また、注文を受けてから茶葉を粉砕し、独自開発の茶葉専用のエスプレッソマシン「TEAPRESSOマシン」を使って高圧・短時間で新鮮なお茶を抽出する製法もポイント。ワンランク上の台湾ティーブランドとして、世界標準で高品質なトレーニングを受けたスタッフが、1杯ずつ丁寧にドリンクを提供する。なお、1号店のオープン後は、首都圏や政令指定都市を皮切りに、TSUTAYAとの複合店や単独店舗の出店を計画。5年間で約100店舗がオープンする予定だ。ゆったりとした店内でリラックス広い店内には約50の客席を用意。テイクアウト用の“クイックエリア”、複数人のグループに対応する“ダイニングエリア”、ゆったりとくつろぐことが出来る“リビングエリア”に区画しており、様々なシーンに合わせてリラックスしたカフェタイムを提供する。【詳細】カムバイティー(COMEBUYTEA)表参道店オープン日:2019年9月21日(土) 10:00オープン住所:東京都渋谷区神宮前4丁目9-3 清原ビル1階TEL:03-6804-5699営業時間:10:00~22:00休業日:無休
2019年03月11日sacai(サカイ)とビーツ・バイ・ドクタードレ(Beats by Dr. Dre)のコラボレーションイヤフォン「BeatsXイヤフォン sacai スペシャル・エディション」が登場。2019年3月5日(火)より、sacai 青山店、アップルストア、ドーバー ストリート マーケット ギンザにて発売される。「BeatsXイヤフォン sacai スペシャル・エディション」は、ケーブルにビーズを通した、アクセサリー感覚で身に着けられるイヤフォン。sacaiの、意外なものを掛け合わせるというハイブリットな発想を反映したデザインだ。ビーズの組み合わせは、自分好みに組み替え可能で、各々のスタイルを表現できる。カラーは、バーンレッド、ピュアホワイト、ディープブラックの3色で展開される。ベースとなっている「BeatsXイヤフォン」は、iOSデバイスおよびAndroidデバイスとの互換性を備え、最大8時間好きなミュージックを楽しむことができるワイヤレス・イヤフォン。そのイヤーチップは複数のサイズを用意しているため、あらゆる人の耳にしっかりとフィットすることができる。また、「BeatsX sacai スペシャル・エディション」は、sacaiの2019年秋冬メンズコレクション、2019年ウィメンズプレフォールコレクションのランウェイで初めて披露され、注目を集めた。【詳細】sacai×ビーツ・バイ・ドクタードレ「BeatsXイヤフォン sacai スペシャル・エディション」発売日:2019年3月5日(火)取扱店舗:sacai 青山店、アップルストア、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、アップル オンラインストアカラー:バーンレッド、ピュアホワイト、ディープブラック価格:14,800円+税【問い合わせ先】アップルストアコールセンターTEL:0120-993-993
2019年03月04日ビーツ・バイ・ドクタードレ(Beats by Dr. Dre)の「BeatsXイヤフォン」に新色・スカイブルーが登場。2019年2月22日(金)より、アップルストアやビーツ・バイ・ドクタードレ正規販売店などで販売される。「BeatsXイヤフォン」は、iOSデバイスおよび Androidデバイスとの互換性を備え、最大8時間好きなミュージックを楽しむことができるワイヤレス・イヤフォン。そのイヤーチップは複数のサイズを用意しているため、あらゆる人の耳にしっかりとフィットすることができる。新色となるスカイブルーは、名前の通り青空のように爽やかなブルー。これからの時期にぴったりな春らしさ溢れる色合いとなっている。【詳細】ビーツ・バイ・ドクタードレ「BeatsXイヤフォン」新色発売日:2019年2月22日(金)価格:11,800円+税取扱店:アップルストア、アップルオンラインストア、ビーツ・バイ・ドクタードレ正規販売店【問い合わせ先】アップルストアコールセンターTEL:0120-993-993
2019年02月25日元でんぱ組.incの最上もが(29)が2月19日に行われたイベントで自身のセクシャリティに関する報道に苦言を呈したと、各メディアが報じた。これについて、多くの賛同の声が上がっている。もともと最上は12年のブログで、自身のセクシャリティについてこう触れていた。《ちなみにぼくはレズじゃないです。バイです。なんか単純に性別で決めちゃうのってもったいないと思う。偏見とかいろいろあるかもしんないけど、好きになった人が同性だっただけでしょう、別に変わり者なわけじゃないよ。っていうぼくの考え方が変わってるのかな? 笑》その後も最上は2017年にバラエティ番組で、「10歳くらいの頃から女の子が好きだった」と告白。だがこの発言を各メディアが“カミングアウト”として報道していた。これについて、最上は今回のイベントで疑問を呈したのだ。イベントは、映画「サタデーナイト・チャーチ―夢を歌う場所―」(2月22日公開)のPRのために行われたもの。映画ではニューヨークに住む若者が周囲からセクシャリティについて批判され、苦悩する姿が描かれている。物語を受け、最上は以前の報道についての心情を語ったという。「僕は性別を気にしないと言っていたが、テレビ番組でそう言ったことをきっかけに好き勝手に書かれるようになった。僕にカミングアウトした意識はなくて、もともと何も隠していなかったのに」この発言に対し、ネット上では《恋愛の形は人それぞれ》《そう、本来こういう事だと思うんだけど。隠すとか、逆にわざわざカミングアウトするものではない筈》《物珍しくまわりが干渉せんでも》などのコメントが続出。ファンコミュニティ内外から賛同する声が上がっている。
2019年02月21日そろそろ春色が恋しくなるこの頃...いつも旬なブランドをいち早く取りそろえる、伊勢丹新宿店本館3階にある「リ・スタイル(ReStyle)」。先日開催された今季の展示会で編集部が一目惚れしたアイテムたちをひと足先にご紹介します。三越伊勢丹で展開する「リ・スタイル」は、国内外からセレクトされた50以上のブランドのレディトゥウエアをはじめ、アイウエア、ジュエリー、フレグランスに至るまで、今欲しいトレンドアイテムがトータルでそろうセレクトショップ。2019年春のテーマは「都市生活における逃避と解放 」。ボヘミアンのナチュラルな甘さと80’Sのエネルギーがスパイスとなり、ニュートラルカラーをベースに、抜け感のあるスタイリングを提案します。この春、リ・スタイルに登場するニューフェイスたちアアルト(AALTO)左)襟元に構築的なカッティングを配したブラウスは、ウエストのタックで立体的なデザインに。ハリのある素材感で春の主役アイテムに。ブラウス 3万2,000円、右)異なるパターンのチェックを掛け合わせたワンピース。袖に施されたアシンメトリーなデザインが女性らしい印象に。ワンピース 4万7,000円(ともにAALTO)ローデビア(Rodebjer)パフスリーブと袖に施された“ポンポン”がどこか懐かしいモヘアのニット。80年代風のレトロなスタイリングをおもいきり楽しんで! ニット 3万8,000円(Rodebjer)※予定価格マーレット(Merlette)春を訪れを予感させるピンクのティアードワンピース。上質なコットン素材で気分も軽やかに。 ワンピース 4万8,000円(Merlette)2019年春、リ・スタイル待望のプライベートブランド「リ・スタイル(ReStyle)」がデビュー! リ・スタイルReStyleリ・スタイルが得意としてきた、等身大のフェミニティーを提案するブランド。スタイリングにとって重要な3つのリアリティーを追及します。「価格」「機能」「フィット」ハリ、コシに優れた生地を細くランダムなプリーツ仕上げに。ボリュームのあるトップスと裾にリバーレースを施したスカートは、身体にすんなり馴染むスッキリとしたシルエット。着るだけで様になるセットアップ。ブラウス 2万7,000円、スカート 3万3,000円(ともにReStyle)ワイドパンツとのコーディネートをイメージして誕生した、2WAYドレス。3色のカラーブロックをどうスタイリングするかはあなた次第! ボタンの調整次第で、何通りもの着こなしが楽しめそう! ワンピース 3万3,000 円(ReStyle)【取材協力】伊勢丹新宿店 03-3352-1111(大代表)URL: www.isetan.co.jp【リ・スタイル イベント情報】OUR LEGACY「アワーレガシー(OUR LEGACY)」のウィメンズデビューコレクションを、国内初リ・スタイル限定でご紹介。会期:2月13日~19日場所:本館3階センターパーク/プロモーションMame Kurogouchi 19ss collection “The Diary”会期:2月20日~3月5日場所:本館3階センターパーク/プロモーション
2019年02月08日anan美容部員が実際に試したコスメを紹介する「マストバイ」。今回はトータルビューティプロデューサーの猪熊真理子さんおすすめコスメをご紹介します。シアバター100%! 全身保湿クリーム。「固形のシアバターを手のひらで温めると、透明でツヤのあるテクスチャーに変化。ヘアワックスやボディの保湿に。購入すると、生産地ガーナの女性を支援できるのも素敵」。ザ・ボディショップシアバター 150ml¥3,000 2/7発売(ザ・ボディショップTEL:03・3249・7131)ポアレス肌を叶える美容下地。「気になる毛穴をカバーしながら、化粧下地にもなるバーム。固すぎずのびがよく、ファンデーションを重ねると肌全体がトーンアップ。テカリが出やすい頬に使うと、夕方まで化粧くずれを防げます」。ミネラルイレイザーバーム 6.5g¥5,8002/6発売(MiMCTEL:03・6421・4211)ベリー系の紅茶を彷彿とさせるカラー。「マツエクをしていても使えるし、美容成分も入っているスグレモノ。まつ毛のカールをホールドしながら赤みのあるブラウンに色づきます。フェミニンなアイメイクのアクセントに」。ラッシュリフター BR03¥3,000 2/1限定発売(ケサランパサランTEL:0120・187178)※『anan』2019年2月6日号より。写真・田村昌裕(FREAKS)スタイリスト・荻野玲子取材、文・風間裕美子(by anan編集部)
2019年02月04日2019SSシーズンのマストバイアイテムもはやドレステリアの代名詞、そしてオシャレなあの人が持っている「あのアイテム」といっても過言ではない「吊裏毛シリーズ」。2019SSに多くのファンの方からの声に応える形で定番のジップアップパーカのブラックが限定復活します。ベーシックな着こなしに欠かせないブラック。春先~春もちろん、秋冬にも必ず大活躍するアイテムです。気になる袖口のロゴ刺繍は白でかわいいワンポイントになっています。 どうしてそんなに人気なの? オシャレな人はみんな持っているといっても過言ではないドレステリアのパーカ。一見ただシンプルでカジュアルなパーカなのですが、袖を通してそして鏡を見たときにその良さを実感するのです。まず着用感。実は意外とピタッとしています。なのに窮屈な印象はなくふわっとしていて着心地最高です。また、サイズ展開が01~04までと4段階あるので、より自分に合った1着を選び抜くことができます。そしてシルエット。腕や腰回りをきれいに見せてくれるのはもちろん、フード部分の立ち上がりのシルエットはお見事。ここの部分がキレイだからこそ、カジュアルな着こなしであってもきちんとして、かつオシャレに見えるのです。 また、この着用感とシルエットは何度洗濯してもへたれにくいんです。パーカという流行に流されないアイテムであってかつ丈夫で長持ち、着用感・シルエット・へたれにくさからこだわりオシャレさんのクローゼットに必ずある1着になったのです。 実はとっても貴重な吊裏毛シリーズドレステリアの「吊裏毛シリーズ」の生地は100年以上も前から使われ続けている貴重な「吊り編み機」で編まれています。編み目にゆとりを持たせながらゆっくり丁寧に編み上げていくので、まるで手編みのような風合いを持つ生地ができるのですが、一日の生産量は機械1台でパーカわずか7着分。これは高速機の生産効率の180分の1。また、機械といっても100年前の機械。そう簡単にだれでもというわけではなく、長年の経験とセンスが要求されるもので、日本でも数少ない職人さんの手によって生み出されています。ドレステリア吊裏毛シリーズの生産を行っている株式会社東紀繊維さん。生地がゆっくりと丁寧に織り上げられています。 2月になったらお店へGO!限定復活のブラックのジップアップパーカは2月8日から販売スタート。すでに持っているあなたも、そうでない方もぜひ店頭で袖を通してその良さを実感してみては? DRESSTERIOR吊裏毛パーカ※事前予約はありません。WOMEN’S17,000円(+tax)SIZE…01、02、03、04(WEB限定) MENS18,000円(+tax)SIZE…S、M、L 【お問い合わせ先】dressterior.jpドレステリア銀座店 03-6274-6217
2019年01月31日1月25日(金)今夜の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」は「ルパン三世」のテレビスペシャル第26弾となる「ルパン三世 グッバイ・パートナー」を放送。6年ぶりとなる完全オリジナルストーリーである本作では、なんとルパンと次元が戦うことに…!「ルパン三世」は1967年、「漫画アクション」誌で原作の連載が開始。その後1971年からTVアニメ第1期の放送が開始された。当初は原作のハードなイメージを踏襲していたアニメ版だがその後ターゲットを低年齢向けにシフトするも、当時はまだ時代が早すぎたのかTVアニメ1期はそこまでの評価を得ることなく終了してしまう。しかし再放送でその人気に火がつき、1977年にTVアニメ第2シリーズが放送され高評価を受けることに。翌1978年には劇場版第一作となる『ルパン三世 ルパンVS複製人間』が、続く1979年には宮崎駿監督がメガホンを取った『ルパン三世 カリオストロの城』が公開。1984年にはTVアニメ第3シリーズが制作、さらに『ツィゴイネルワイゼン』『ピストルオペラ』などの鈴木清順監督が参加した『ルパン三世 バビロンの黄金伝説』の公開と、コンスタントに新作が製作されるようになっていく。その後90年代に入るとTVスペシャルとして毎年のように新作が放送されるようになり、2015年には久々のTVアニメ第4シリーズ、2018年には第5シリーズも制作。また『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』ではこちらも長年にわたり愛される人気キャラクターの「名探偵コナン」とコラボするなど、半世紀にわたり愛され続けている「ルパン三世」。今回はなんと銭形警部にルパン三世との共謀容疑がかけられ逮捕令状が出される。それを知ったルパンはテレビに出演し誤報であることを伝えるが、誤解を解く代わりに特別なダイヤモンド「タイムクリスタル」を盗むはめになる。そのダイヤは世界征服をも可能にするスーパー量子コンピューター「エミルカ」を起動するために必要なもの。ルパンはダイヤを盗むことに成功するが、仲間の次元に奪われてしまう。その頃ロンドンでショパンコンクール最有力優勝候補の少女・アリサが誘拐されて…というストーリー。ルパン役の栗田貫一をはじめ、小林清志、浪川大輔、沢城みゆき、山寺宏一らお馴染みの声優陣に加え、諏訪部順一、寿美菜子ら人気の声優もゲストで出演する。金曜ロードSHOW!「ルパン三世グッバイ・パートナー」は1月25日(金)21時~日本テレビ系で放送。(笠緒)
2019年01月25日冬アイテムの「SALE」の文字が目に止まるこの季節。12月の終わりからZARAでもセールが始まっています。洋服もお得に手に入るチャンスですが、わたしがセールで必ず購入しているのがミニバッグです。色も形にも品の良さがあるZARAのミニバッグ。SALEではシーズン中に販売されていたバッグをまとめてチェックできるチャンス。巾着型のミニバッグは、コーディネートを柔らかな印象に仕上げてくれるので、見つけるとつい購入してしまいます。お財布はサイズ次第になるものの、スマホやスケジュール帳が入るので、オフの日のコーディネートにはとても重宝しそうです。両サイドにスタッズが付いているのもお気に入りポイント。ベビーピンクの甘めテイストにスタッズのエッジが効いて大人っぽい雰囲気を楽しめます。◼︎プチプラコーデも品良く仕上がりますUNIQLOのタートルネックセーターとGUのレーススカートでコーディネートしました。トップスもボトムスもプチプラアイテムのコーディネートの日は、ミニバッグでおしゃれの仕上げをしていることが多いです。ブラウンとピンクの組み合わせは相性抜群。優しい色合いでまとめることで、品良く大人っぽいコーディネートが楽しめます。◼︎オフィスカジュアルコーデを華やかに仕上げる白とネイビーが落ち着くオフィスカジュアルコーデも、仕事帰りなど用事があるときは大きなバッグではなくミニバッグで気分を変えたいものです。ネイビーのジャケットコーデもベビーピンクと相性抜群。ベーシックアイテムで洋服をまとめたときこそ、色アイテムを一点投入!ベーシックカラーのコーディネートが華やかに仕上がります。◼︎ミニバッグがあれば、おしゃれがもっと楽しくなる20代の頃から大好きなミニバッグ。初めて購入したCHANELのチェーンバッグもピンク色のミニバッグでした。ファーストCHANELとなると、定番の黒チェーンバッグを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、パリのカンボン通りのCHANELに入った際、ファッションを思いっきり楽しむならこの色しかないと思い、ピンクのミニバッグを選びました。洋服はシンプルなものが落ち着くので、わたしはミニバッグで色を楽しむことがとても多いです。荷物はたっぷり入りませんが、その日その時間の思い出を刻むのにたくさんの荷物は必要なく、ファッションを楽しむことで素敵な思い出を増やしているつもり。2019年、お気に入りのミニバッグでファッションと素敵な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?ZARAのセールはおしゃれなミニバッグをお得に楽しめるチャンスです。
2019年01月08日印象的な色使いが視線を集める、バイカラーのニットトップス。秋冬の定番・ニットトップスも、バイカラーであればぐっと新鮮なイメージで、大人の遊び心満点に着こなせます。「バイカラーニット」はシックにまとまりがちな秋冬の装いに、変化をもたらす近道かも? スポーティな雰囲気のモノトーンラインGUILD PRIME - ラインタートルニット ¥14,040(税込)フロントラインの配色にデザインを感じる、スポーティなタートルニット。レーヨン混の素材は肌ざわり良く、程よい光沢が上品。目のつまった編地で、身体のシルエットがきれいに出るのもこだわりポイントです。同素材で、裾にカラーラインを入れたワイドパンツもあるので、セットアップで着ても素敵。チクチクするニットが苦手な方にもおすすめできる、スムースな肌ざわりの一枚です。 まるでアート!モードな立体ツートーンEAUSEENON - リブニットトップス ¥37,800(税込)くっきりとした「リブ」と肉厚の生地が、立体シルエットを描くデザインニット。肩と襟の立ち上がりの立体感は、特に印象的です。デジタルなプリントも相まって、まるで現代アートのようないでたちに。今シーズンのテーマ「AMA DIVER」(海女ダイバー)を体現したニットは、コレクションの目玉といっても良いアイテム。波長のような模様は、スカートとセットで着ることでよりアーティスティックに見えます。 パッと目を引く新鮮カラーリングFRAMeWORK - VICTORIA バイカラープルオーバー ¥18,360(税込)新鮮な配色で、スタイリッシュに決まるハイゲージニット。大胆に見える色使いも、大人に着こなせる絶妙なカラーリングなので、いつものスタイルに取り入れるだけでOK。光沢感のあるドレッシーなワンピースや、ふんわりとした女性らしいフレアスカートと合わせても◎ また、ホワイトデニム×ショートブーツで、メンズライクに着こなすのもおすすめ。 カジュアルに着たいナチュラルカラーOMNIGOD - Panel wide crewneck sweater ¥19,440(税込)肩や身幅にゆとりを持たせた、ふんわりシルエットのニット。着丈を少し短くすることで、ぐっと着回し力の高い一枚に仕上げています。やわらかい雰囲気のバイカラーは、女性らしくナチュラルな雰囲気。クルーネックのリブに配したグレーも効いて、全体の印象が適度に引き締めてくれますよ。 大人のスタイリングに「遊び」を加えたいとき、バイカラーデザインは最適なんです。いつものスタイルに手軽に取り入れて、コーディネートをアップデートしてみてださい! text : FACY LADY 編集部 【関連記事】 ※ 一枚でもすっきり、格好良く。細見えする「黒のハイネックニット」 ※ 秋冬のコーデに欠かせない!女性らしさと暖かさ、どちらも手に入る「ケーブルニット」まとめ ※ 大人の余裕を感じさせる「ストレートシルエットの黒スカート」に注目!
2018年12月14日オーガニック福袋2019オーガニックライフを楽しむためのブランド「Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)」では、2019年元旦、スペシャル福袋を発売。公式オンラインストアでは2018年12月4日(火)12:00より、先行予約の受付をスタートします。2019年の福袋には、あなたのオーガニックライフを1日サポートする、同ブランドのベストセラーアイテムがぎっしり。全13品約12,000円相当の商品が入って税別5,000円と、非常にお得な福袋です。気になる中身は?福袋の気になる中身を一部ご紹介。食物繊維が豊富な「オーガニックグラノーラ」と「あわたまオニオンスープ」は朝食にぴったり。老舗の薬膳ブランド「薬日本堂」とコラボしたオリジナルカレー「やみつきスパイスカレー」は、温めるだけでスパイスの香る本格カレーを楽しめます。他にも話題のマヌカハニーやMCTオイル、天然抗酸化水など、「Biople by CosmeKitchen」が自信をもっておすすめするアイテムの数々が揃っています。スペシャル福袋は550個限定。確実に入手するためには、事前予約をお忘れなく。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース※「Biople by CosmeKitchen」公式サイト
2018年12月04日ビーツ・バイ・ドクタードレ(Beats by Dr. Dre)は、藤原ヒロシとのコラボレーションによる期間限定イベント「the VINYL」を、2018年11月23日(金・祝)から25日(日)まで、東京・神宮前の「THE FLAT」にて開催する。藤原ヒロシの原点でもある音楽にフォーカスした本コラボレーションイベントの趣旨は、“アナログレコードを聴くことの純粋な楽しさ”を改めて体験してもらう、というもの。会場では、藤原ヒロシが厳選したキュレーターが独自のフィルターを通して選曲したプレイリストを、アナログレコードと「Beats Studio3 Wireless オーバーイヤーヘッドフォン」で聴く事が出来る。参加キュレーターは、IO=KANDYTOWN=、小木”Poggy”基史、DJ DARUMA、DJ SARASA、VERDY、MURO、山口一郎=サカナクション=、ゆう姫=Young Juvenile Youth=ら東京を代表するミュージシャンやクリエイター。各プレイリストは、QRコードをスキャンすることで、Apple Musicで再生することも可能だ。また、イベント開催期間中は、各日100名にビーツ・バイ・ドクタードレと藤原ヒロシ率いるフラグメント デザイン(fragment design)のロゴ入り「the VINYL」トートバッグとピンバッジがプレゼントされる。【開催概要】ビーツ・バイ・ドクタードレ×藤原ヒロシ「the VINYL」開催期間:2018年11月23日(金・祝)〜11月25日(日)会場:THE FLAT(東京都渋谷区神宮前 5-16-13)営業時間:各日 11:00〜20:00※事前予約不要。※トートバッグ&ピンバッジのプレゼント詳細は、ビーツ・バイ・ドクタードレ公式Twitterアカウントにて告知。【製品に関する問い合わせ先】アップルストアコールセンターTEL:0120-993-993
2018年11月18日ディズニーアニメーション『ふしぎの国のアリス』をデザインしたランジェリー&ルームウェアが、アモスタイル バイ トリンプ(AMOS STYLE by Triumph)から登場。2018年11月15日(木)より発売される。限定コレクション「アリス イン ワンダーランド(Alice in Wonderland)」で展開されるのは、ブラジャー、ショーツ、トップス、ローブなど。これらのアイテムには、白うさぎの後を追って穴に落ち、ふしぎな世界に入り込んでしまったアリスが、ものいう花たちに出会う有名なワンシーンが表現されている。本物のバストのような感触でボリュームアップを叶えてくれるミルキーホイップパッドを採用したブラジャーには、ブラックをベースに、表情豊かな花々を散りばめている。光沢感のあるサテン地を使用したブラックのローブは、バックスタイルにアリスが花々と出会うシーンを描いた。【詳細】アモスタイル バイ トリンプ『ふしぎの国のアリス』限定コレクション「アリス イン ワンダーランド」発売日:2018年11月15日(木)■ランジェリーブラジャー 4,490円+税、Eカップ 4,790円+税、ブラレット 4,490円+税、ハイキニ 1,800円+税、ヒップハンガー 2,100円+税、サニタリー 2,300円+税カラー:ブラック(総柄)、ピンク(総柄)、ブラック(スクリーン柄) ※ブラジャーはブラックのみ■ルームウェアトップス 3,990円+税、ローブ 7,990円+税カラー:ブラック、ピンク【問い合わせ先】フリーダイアルTEL:0120-104256
2018年11月17日クリスマスまでの特別な空間が満喫できる「SABON表参道本店」がHoliday Limited Shopに変身! 11月1日から12月25日までの約2ヶ月間、SABON表参道店がクリスマスムード満載のHoliday Limited Shopとしてオープン!PeLuLu編集部も早速お邪魔してきました。一歩足を踏み入れるとクリスマスカラーに染まり、外国のホームパーティーにお招きされたような気分に。ツリーやライトで飾り付けられた店内の随所にギフトボックスが置かれ、「もしやここはサンタさんのお家!?」と妄想心を掻き立てられました(笑) クリスマスの世界観がぎゅっと詰まった空間には期間限定で登場する“ウッディーパチュリ”がほのかに香り、爽やかながらもややスパイシーでエキゾチックな香りが、ホリデーシーズンのムードをぐっと高めます。限定のギフトバックやボックスに詰め合わせて、世界にたった一つだけのオリジナルギフトを作ることができるので、相手の喜ぶ顔を想像しながら選ぶのも楽しい時間に! ひと際特別な存在感を放っていたSABON初の“アドベントカレンダー”11月15日より販売開始! 店内の中でPeLuLu編集部が特に気になったのがこちら。クリスマスコレクション2018年のストーリが再現されたSABON初のアドベントカレンダーが11月15日より発売開始。毎日ワクワクしながら窓を開けていくアドベントカレンダー、全ての窓を開けるとクリスマスがやってくる仕組みですが、何がが入っているか楽しみすぎて、買ったその日に一気に全ての窓を開けてしまいたくなりそう!? 見た目の可愛いさはもちろん、優秀な実力派アイテムがぎっしり! 窓を開けると、バスソルト、シャワーオイルをはじめ、パフュームや大人気アイテムであるフェイスポリッシャー、未発売のフェイスケアアイテムまで、様々な優秀アイテムがお出迎え。もちろんハンドクリームやボディーローションなどこの季節に必要な保湿アイテムも勢揃いです。 リースを飾り付けるかのように、毎日一つずつ窓を開けてクリスマスまでの気分を盛り上げるもよし。そのアイテムを毎日使って、クリスマスまでボディ磨きをするもよし。ミニサイズなので、年末年始の旅行や帰省にも便利です! 指折り数えながら、ホリデーを待ち焦がれる時間をSABONとともに過ごしませんか? SABON Holiday Limited Shop〜THE SPLENDORS OF NATURE〜■住所 東京都渋谷区神宮前5-49-2■2018年11月1日〜12月25日■営業時間 11:00〜20:00※期間中は、通常商品は一部のみ継続販売となります。
2018年11月14日寒くなると、ついつい手が伸びてしまうニット。ベーシックなセーターから、ワンピース、ニットセットアップ、スカートと、今年はニット素材のファッションアイテムが百花繚乱。とはいえ上質さを求めると、安い買い物ではありません。だからこそ、しっかりと吟味して最愛のアイテムを見つけたいものです。 2017年のAWシーズンからスタートした『unfil(アンフィル)』は、シルエットや素材、作り方にこだわった日本のブランド。その洋服はとてもシンプルですが、あっと驚きのディテールが潜んでいて、次はどんなアイテムが生まれるのだろうといつもワクワクさせられます。その中でも、今回ご紹介するのは今季展開しているニットワンピースです。 このすっきりした見えるシルエットに一目惚れした、ハイネックワンピース。程よい厚みがあるので、体のラインを拾わず、また透けにくいというのも高ポイント。とてもシンプルなワンピースですが、目線を落としていくと何やら裾に立体感が。実はこちらは、前身頃と後ろ身頃でバイカラーになっているワンピースなのです。 イタリアの紡績技術が気品の秘密。こちらがバックスタイル。インターシャ編みとよばれる技法を用いることで、前後でバイカラーに仕上げられています。驚くのは、色が切り替わる編み目がとてもきれいなこと。切り替え部分に凹凸がないので、横からのシルエットもとてもエレガント。濃度の違うグレーのバイカラーだからこそ、とてもクラシカルな雰囲気に仕上がっています。大きなポケットや裾のスリットで遊びもプラスされているので、ワンピースを主役にしたコーディネートを楽しんでください。 細い毛糸で細やかに編まれたファインゲージニットなので、着心地がいいのが最もたる特徴。優しい空気に包まれているような、暖かさもしっかりあるので、真冬でも活躍してくれることでしょう。また、この生地感を見るだけで、上質な素材ならではのなめらかさが伝わってきます。ハイネック部分は全て伸ばしてボリューム感を楽しんでもよし。折り返すと、首もとを美しくみせるV字のカッティングが施されていて、その繊細なデザインに惚れ惚れ。着るたびにワクワクさせられる、ワンピースなのです。 ビショップ03-5775-3266
2018年11月12日東京のカフェ「キャンバス トウキョウ(CANVAS TOKYO)」と「インク バイ キャンバス トウキョウ(ink. by CANVAS TOKYO)」は、京都・酬恩庵 一休寺と紅葉を楽しむイベント「キャンバス・トゥ・キョウト・イン・イッキュウジ」を2018年11月1日(木)から11月25日(日)まで開催する。また、第2弾として11月16日(金)から25日(日)まで、京都・酬恩庵 一休寺の境内に期間限定カフェをオープンする。京都・酬恩庵 一休寺は、JR東海「そうだKYOTO、いこう」キャンペーンにも選ばれた、人気の観光スポット。秋の季節には、赤く色づいたもみじなど、優美な紅葉を楽しむことができる。第1弾:紅葉を模ったカラードリンク&お団子型ドーナツ第1弾は、東京で秋を楽しめるよう紅葉イメージしたドリンクと和スイーツを提案。「インク バイ キャンバス トウキョウ」人気のカラーラテは、もみじをモチーフにしたコラボレーションデザインにバージョンアップ。まん丸のドーナツを並べた団子型ドーナツは、黒胡麻、抹茶、紫芋、きな粉など和風フレーバーや、ベリーベリーやミルキーなどスイートな味わいで登場する。キャンバス トウキョウでは、抹茶団子ドーナツとほうじ茶ラテのセットも登場。両店舗とも入り口にはオリジナルの暖簾を設置し、都会の真ん中で、秋の京都一休寺の紅葉を疑似体験できる特別な空間を作り出す。第2弾:「おみくじ」付きドリンク&手摘み抹茶のラテ第2弾では、一休寺境内の大雲軒にカフェスペースを設け、オリジナル焙煎の一休寺ブレンドのコーヒーやラテ、一杯ずつ点ててから提供する京都の抹茶農家「孫右ヱ門」の手摘み抹茶を使用した抹茶ラテなどと共に、キャンバス トゥ キョウト限定の和菓子を「もみもみじセット」として数量限定で提供する。店内は、座禅の際に使用するクッションを現代風にアレンジしたZAFU(ざふ)を並べ、創業184年香老舗林龍昇堂のお香を焚くなど、伝統とモダンを融合させた新しいスタイルで空間を演出する。また、ドリンクカップのスリーブには、一休禅師の言葉を添えたオリジナル「おみくじ」を。カップ片手に紅葉と写真を撮るなど、一休寺で秋の紅葉を満喫して。【詳細】「キャンバス トゥ キョウト イン イッキュウジ」■第1弾期間:2018年11月1日(木)~11月25日(日)実施店舗:・キャンバス トウキョウ住所:京都 渋谷区広尾5丁目19-6TEL:03-6432-5700・インク バイ キャンバス トウキョウ住所:東京都渋谷区代官山町11-12 日進ヒルズ代官山1FTEL:03‐6432‐5701<メニュー例>・キャンバス トウキョウCAFÉ LATTE SET 800円+税HOUJICHA LATTE SET 830円+税HOUJICHA CHOCOLATE SET 880円+税・インク バイ キャンバス トウキョウMATCHA SET 1,070円+税BLACK INK SET 920円+税PURPLE MIST SET 850円+税RED VELVET SET 950円+税YELLOW STAR SET 850円+税FLAT WHITE SET 820円+税■第2弾期間:11月16日(金)~25日(日)実施場所:酬恩庵 一休寺住所:京都府京田辺市薪里ノ内102番地拝観料 : 大人 500円(中学生以上)、小人 250円<メニュー例>「もみもみじ セット」・IKKYU COFFEE set 1,100円+税(一休寺オリジナルブレンド)・IKKYU LATTE set 1,200円+税(一休寺オリジナルブレンド)・MATCHA LATTE set 1,400円+税
2018年11月01日セレクトショップ「ウォール(WALL)」が主催する展示・販売イベント「モール バイ ウォール(MALL BY WALL)」が、2018年10月20日(土)に原宿・ラフォーレミュージアムにて開催された。1階の店舗「ウォール」が6階ラフォーレミュージアムに“お引越し”普段ラフォーレ原宿1階に店舗を構え、ドメスティックのデザイナーズブランドを中心に商品を取り扱うセレクトショップ「ウォール」。そんな「ウォール」が主催する今回の「ウォール バイ モール」では“引っ越し”をテーマにしたユニークな空間で、普段店頭で取り扱う40ブランドの商品を展示、販売した。1Fの「ウォール(WALL)」ショップには、段ボールが何段も積み重ねられ、引っ越し作業中のような雰囲気に。この模様もイベント会場となる6階への導線となっていて、ウィットに富んだ演出となっている。6Fのイベントフロアには、10月17日(水)に発表されたばかりのコトハヨコザワ(kotohayokozawa)の2019年春夏コレクションや、ケイスケ ヨシダ(KEISUKEYOSHIDA)など注目のブランドのピースが集結。来場者はフレッシュなアイテムを自由に手に取ったり、デザイナーと会話したりしながら、思い思いにこの日の為だけに用意された空間を楽しんでいた。本物の引っ越し資材が什器にまた、「ウォール」は当イベントを開催するにあたり引っ越し業者「エスジームービング」とタッグを結成。服やアクセサリーなどの商品をディスプレイするための什器に使われた段ボールなどは全て本物の引っ越し資材が使用され、よりリアルな“引っ越し”モチーフの空間が再現された。運送業者のユニフォームをスタッフが着用実際に「エスジームービング」のスタッフユニフォームを会場のスタッフが着用している点も面白い。胸元には「ウォール配送センター」のステッカーが貼り付けられ、運送業者にファッションイベントの会場を案内されているような不思議な感覚を味わうことが出来たのも、当イベントならではのポイントだ。6ブランドがインスタレーションを実施また、イベント内ではミヤオ(MIYAO)、ボディソング(bodysong.)、リョウタムラカミ(RYOTAMURAKAMI)、パーミニット(PERMINUTE)などの6ブランドがインスタレーションを実施。うち5ブランドは2019年春夏コレクションを発表した。オサケンタロウオサケンタロウは、2018年秋冬コレクションを3体のモデルを使って披露。中でもスイッチパターンのニットワンピースは、切り替えしの境界線の糸をあえてほつれさせていたり、バストにポケットのようなパーツを取り付けたりと、拘ったディテールが光る一品であった。梨凛花~rinrinka~毎シーズン架空の物語をテーマとして設定する「リンリンカ(梨凛花~rinrinka~)」からは、レースやフリルをあしらい、ガーリーでありながらどこか落ち着いた雰囲気のワンピースやスカートを纏った5人のモデルが登場。インスタレーションはストーリー性のある演出で実施され、花瓶に活けた花たちをモデルたちが配り歩くなど、苅田が思い描いた物語をゲストと共に完成させた。ミヤオミヤオの2019年春夏コレクションはトップスからボトムスまでレースをメインの素材に採用し、カラーは専らホワイトが主流。レースの素材感と相まって、フェミニンかつ春夏らしい軽やかなルックに仕上げられた。ボディソングボディソングの大胆なパターンデザインは今季も健在。油彩画をそのまま生地に落とし込んだかのようなセットアップから、タイダイパーカー、ブランドのイニシャル“B”の文字を総柄であしらったコートなど、一瞬で目を惹かれるようなアイテムが続々と登場した。リョウタムラカミ今までのブランドの特徴でもあった賑やかなスタイルを一変させたリョウタムラカミ。今季は“フェミニン”や“セクシー”といったワードが頭に浮かんでくるようなジャケットやワンピースなどを取り入れた女性らしさを際立たせるルックを展開した。パーミニットパーミニットのインスタレーションは、積み上げられた藁の上にモデルたちが集まるシュールな世界観。まるで一枚絵を見せられているような独特な雰囲気は、モデルたちが着用しているアイテムに込められた意味やデザイナーの想いを表現しているかのよう。コレクションピースであるシャツやスカートは、ホワイト、ブラック、グレーといったシンプルな色味と組み合わせることで、柔らかな生地感や滑らかな質感をより際立たせた。
2018年10月23日ビーツ・バイ・ドクタードレ(Beats by Dr. Dre)は、ミッキーマウスの90周年を記念したヘッドフォン「ミッキーマウス 90周年アニバーサリーエディション」を2018年11月11日(日)よりアップルストア、ビーツ取り扱い店舗、ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店ほかで発売する。ビーツ・バイ・ドクタードレの「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン」が、ディズニー・ミッキーマウスデザインに。クールグレイのボディに“定番のポーズ”をとったミッキーマウスの姿を散りばめた。真っ赤なパンツとイエローのフットが、シックなヘッドホンの上によく映える。可愛いだけでなく機能性も充実。わずか5分の充電で約3時間の再生が可能なFast Fuel(急速充電)機能や、最長40時間も持続するバッテリー、ワンステップで簡単にBluetoothと接続できるApple W1チップを備えている。また、スペシャル・エディションの展開を記念して、ヘッドフォンには、オリジナルデザインのフェルトケースと90周年記念特製ピンバッチ、ステッカーが特典として付属する。【詳細】ビーツ・バイ・ドクタードレ「ミッキーマウス 90周年アニバーサリーエディション」32,800円+税発売日:2018年11月11日(日)※予定取り扱い店舗:アップルストア、アップル オンライン ストア(Apple Online Store)、ビーツ正規販売店、ディズニーストアオンライン店、東京ディズニーリゾート店【問い合わせ先】アップルストアコールセンターTEL:0120-993-993
2018年10月20日『イケア』のウィンターコレクションで準備、万端「より快適な毎日を、より多くの方々に」というビジョンを掲げる『イケア』からウィンターコレクションが発売中。VINTER 2018/ヴィンテル 2018 飾りボールオーナメント 32 個 赤/緑/青 ¥1,299 2018年のテーマは「不思議の国のアリス」おとぎ話の世界観あふれるアイテムが勢ぞろい。装飾品、ライト、ラッピンググッズ、ベーキング用品や調理器具、テーブルウェアなど冬のホリデーシーズンのニーズに応えたラインナップ。デザインは伝統的なタータンチェック柄やモダンな千鳥格子柄、そしてフラワーモチーフをミックスさせたもので、様々なシーンで楽しめます。 2018冬『イケア』が提案するインテリア温もりある居心地空間に、こっくりとした色味とビロードの手触りのクッションを取り入れてちょっとだけ豪勢に楽しむスタイル。VINTER/ヴィンテル 2018 クッション 50x50 ダークレッド ¥1,499 おもてなしのときや、ひとりでゆっくりおいしいものを楽しみたいときなどは、美しいプレートと共に。VINTER/ヴィンテル 2018 サイドプレート模様入り 白/黒 Φ21cm ¥499 どれも見た目の美しさばかりでなく、長く愛用できる品質なので、この先いくつもの季節を過ごせます。また、『イケア』ならではの冬のごちそうも。ジンジャーブレッドクッキー、ホットワイン など、スウェーデンスタイルでお祝いを楽しめるフードをご用意しています。VINTERSAGA/ヴィンテルサーガ ジンジャークッキー オリジナル 500g ¥699 VINTERSAGA/ヴィンテルサーガ グロッグ マルド赤ワイン 12% 750ml ¥699 『イケア』のクリスマスグッズでおうちをキラキラにしよう!家じゅうをキラキラと飾るのは冬の愉しみの 1 つ。ウィンターコレクションにはアドベントカレンダーや、ツリーオーナメントなどがいっぱい。どれもみんな、手軽に簡単にホリデーシーズンの魔法をかけられるアイテムばかり。VINTER 2018/ヴィンテル 2018 アドベントカレンダー25 点 ¥999 また温もりある光を放つSTRÅLA/ストローラシリーズのライトは、この季節をもっと明るくしてくれます。STRÅLA /ストローラ 19 (左)LED ウォール/ペンダントランプ 電池式/リス ホワイト ¥2,499 (中央)ランプシェード Φ70cm 道化 レッド/ホワイト ¥799 (右下)ペンダントランプシェード Φ60cm 折り紙/ホワイト ¥1,999 ※ランプシェードには別売りのコードセットを取り付けてご使用ください。 毎年大人気のイケアのウィンターコレクション。売り切れ次第終了なのでお目当ての商品がある方は急いでイケアにGOです! 【お問い合わせ先】イケア・ジャパン〒107-0052東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 14FTEL : 03-5572-6072イケア・ジャパン 公式HP
2018年10月19日アメリカのオーディオメーカー「ビーツ・バイ・ドクタードレ(Beats by Dr. Dre)」が、ヘッドフォンシリーズ「Studio3 Wirelessオーバーイヤーヘッドフォン」の新色「Skyline Collection」を発売。2018年10月24日(水)よりアップルストアにて販売される予定だ。「Studio3 Wirelessオーバーイヤーヘッドフォン」は、ノイズキャンセリング機能により雑音をシャットアウトした没入感のある音楽体験を味わえるワイヤレスヘッドフォン。最長40時間の再生が可能で、10分充電すれば3時間の再生が可能なので、旅行や出先でも自由に音楽が楽しめる。今回登場する新色「Skyline Collection」からは、ミッドナイトブラック、クリスタルブルー、デザートサンド、シャドーグレーの4色が登場。「b」のロゴやアジャスター部分には、アクセントとしてゴールドを配し、ファッショナブルに楽しめるデザインに仕上げた。【詳細】Studio3 Wirelessオーバーイヤーヘッドフォン「Skyline Collection」発売日:2018年10月24日(水) 予定販売店舗:アップルストア、アップル オンラインストア、Beats正規販売店価格:34,800円+税【問い合わせ先】アップルストアコールセンターTEL:0120-993-993
2018年10月13日男性が身だしなみを気にして化粧をすることをどう思いますか?株式会社ACROが、メンズコスメブランド「FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)」の販売を記念し、ビジネスマンの“身だしなみ”に関する意識調査を実施したところ、ビジネスマンの清潔感に直結するのは「ヘアスタイル」「体臭」「服装」だけでなく、「肌」も見られていることがわかりました。身だしなみや清潔感に悩む彼にぜひオススメしてあげたい、メンズコスメアイテムをご紹介します。彼に勧めたい!メイク中心のメンズ総合コスメブランド「FIVEISM × THREE」業界初となるメイク中心のメンズ総合コスメブランド「FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)」が誕生!2018年9月、販売がスタートしました!ターゲット層は、20代後半からの美意識が高く、美しくなりたいすべての男性。男性のメイクアップ市場を創出し、男性のメイクアップを日常化すること。男性が身だしなみを整えるマナーとしてのメイクという新しいカルチャーを提案することで、男性の多様化するライフスタイルに対応し、男性の美意識の向上という潜在的なニーズを呼び覚まします。ビジネスマンの“身だしなみ”に関する意識調査を実施株式会社ACROは「FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)」の販売を記念し、20代~40代の男性500名に対して、ビジネスマンの“身だしなみ”に関する意識調査を実施。<インターネット調査概要>調査期間:2018年8月21日~8月22日調査対象:20歳~49歳男性500名男性は同性に対してどこがケアされていると清潔だと感じる?提供:株式会社ACRO1位は「ヘアスタイル」。続いて、「体臭」や「服装」が上位に。どこがケアされていないと不潔だと感じる?提供:株式会社ACRO「体臭」「鼻毛」「爪」「ひげ」など、手入れをしないと相手に不快感を与えてしまうものが上位に。さらに、30%の人が「肌」がケアされていないと不潔だと感じるという結果も。切ったり剃ったりと間に合わせでなんとかなる部位以上に、注意してケアする必要がありそうです。自分の肌について悩んでいる?女性に比べ男性は「肌」に対して悩みはないと思われがちですが、実際は?提供:株式会社ACRO結果、58.6%と6割近くの人が肌について悩んでいると回答。男性も過半数の人が自分の「肌」に関して意識しているということが今回の調査で明らかに。具体的に、肌についてどんな悩みを持っている?提供:株式会社ACRO年収別で検証すると、特筆すべきは「ニキビ」の回答率の差。年収1,000万円以上の人に比べて、400万円以下の人は14%も多くの人が「ニキビ」に悩んでるという結果に!化粧をしたことはある?美容にお金をかけている男性も多いここ最近。基礎化粧品のほかに、化粧をしたことがある人は、実際にどのくらいいるのでしょうか。提供:株式会社ACRO調査した結果、6人に1人(15.8%)が化粧をしたことがあると回答。使ったことがある化粧アイテムは何?提供:株式会社ACRO最も多かったのはファンデーション、第2位は口紅・リップグロス、第3位はアイライナー(26.6%)という結果に。ファンデーションやファンデーション下地、コンシーラーといった肌に関連するアイテムのほか、アイシャドウやアイブロウ、アイライナー、マスカラなど眉や目元に関連したアイテムがランクインしています。その点は女性と変わらず、ベースメイクとアイメイクを重視しているようです。仕事ができると思う人の共通点は何?提供:株式会社ACRO上位には「レスポンスが早い」「仕事が丁寧」「コミュニケーションの能力が高い」が入り、特に仕事がデキる人については、「レスポンスが早い」「論理的であること」「計画性がある」「時間を守る」「情報感度が高い」「清潔感がある」を重視していました。年収・モテ度別身だしなみで気をつけているところは?年収別で身だしなみへの意識を比較したほか、さらに掘り下げて、仕事がデキて10人以上から告白されたことがある人と年収400万円以下かつ告白されたことのない人との間で違いがあるのかを比較しました。提供:株式会社ACRO結果、「ヘアスタイル」「服装」「眉毛」「肌」「体毛」については、仕事がデキて、モテる人のほうが2倍近い差をつけて気をつけている人の割合が多いという結果に。特に「肌」については身だしなみとしては重要でありながら、短期間の改善が難しいため、早期のケアが必要です。年収・モテ度別普段のスキンケアの頻度は?提供:株式会社ACRO仕事がデキてモテる人については「週に7回以上」スキンケアを行っているという人が3人に1人(33.3%)と非常に多いという結果に。一方で、そうでない人についてはスキンケアを「全くしていない」が一番多いという調査結果に。身だしなみを気をつけている人の方が仕事ができるケースが多い!?出典:byBirth上記の調査結果を見ても分かる通り、身だしなみまできめ細かく気をつけている人の方が仕事がデキるケースが多いということが分かりましたね。ヘアスタイル、ヒゲ、服装だけでなく、実は男性も、化粧経験がある人が多く、意識の高さもよく分かります。今、お付き合いしている彼が身だしなみに悩みを抱えていたり、もう少し清潔感を出して欲しいな…と感じている女性は少なくないはず。もともと美意識が高い男性は、身だしなみアイテムを自分で選ぶことができますが、そうでない男性ももちろんいるはず。そんな彼の救世主になるべく、ぜひ「FIVEISM × THREE」のアイテムをオススメしてみてあげて。ネイキッドコンプレクション バー 全15色 容量10g 5,200円+税 紫外線吸収剤フリー SPF19/PA++提供:株式会社ACRO健康的な素肌色に見せる、バータイプのファンデーションは全15色展開。クマやニキビ跡、開いた毛穴、シミをカバーして肌のトーンを調整。青ヒゲや肌荒れも隠してくれるので、肌を快活に見せてくれます。時間がたつにつれて浮いてくることもなく、自然な仕上がりをキープしてくれるので、化粧してます!感が出すぎる心配は無し。メーキャップリムーブ バー 全1種 容量8g 5,200円+税提供:株式会社ACRO炭を特長成分とする、バータイプのクレンジング。バータイプなので、簡単かつスピーディーに肌に伸ばし、“炭”の力でメイクや皮脂を簡単にオフすることができます。肌に負担をかけずに、清潔な状態に整えられるのも嬉しいポイント。6種の植物由来成分を配合しているので、スキンケア効果もあります。アイブロウスティック 全5色 容量0.28g 各2,400円+税 / ホルダー 全1種 2,000円+税提供:株式会社ACRO自然な眉を簡単に描くことができる、テクニック不要のアイブロウペンシル。なんとヒゲに使うこともできます。凛々しい、優しい、またはクールに、仕上がりイメージはそれぞれ違うと思いますが、どんな理想の眉にも簡単に変えることができちゃいます。女性でも眉毛のお手入れを難しいと感じる人は多いと思うので、男女兼用で使うのもオススメ。出典:byBirth美意識が高い彼にはもちろん、メンズコスメブランドに興味があるけどなかなか手を出せない人や、彼と一緒に身だしなみの意識を高めたい、という方にオススメ。販売は、百貨店、公式ECサイトを中心に、今後はセレクトショップへの展開や、欧米進出も視野に入れている「FIVEISM × THREE」。気になる方はぜひチェックしてみて。
2018年10月01日スリー(THREE)と「ファイブイズム バイ スリー(FIVEISM × THREE)」による新たなコンセプトショップ「センソーリアム スリー(SENSORIUM THREE)」が、丸の内に2018年11月21日(水)オープンする。「センソーリアム スリー」が提案するのは、”個性”と”美しさ”を引き出す体験。スペシャリストが個人個人の特徴や悩みをカウンセリングし、パーソナルなサービスやトリートメントを提供する。フロアは、「スリー」と2018年9月ローンチのメンズコスメブランド「ファイブイズム バイ スリー」の2つのゾーンに分かれており、それぞれの商品が並んでいる。また、2つの世界観が混じり合う中央のスペースでは、ワークショップなどを実施。メイクアップアーテイストによるカウンセリングから、フェイシャルトリートメント、ネイルカラーリングサービス、スタイリングアイテムを使ったヘアアレンジサービスまで、マンツーマンの近い距離感でプロのサービスを受けることができる。【詳細】センソーリアム スリーオープン日:2018年11月21日(水)場所:丸の内ニ丁目ビル住所:東京都千代田区丸の内2-5-1営業時間:11:00〜20:00
2018年09月28日映画『カメラを止めるな!』の期間限定エキシビション「カメラを止めま展!」が、渋谷スペイン坂のギャラリーエックスバイパルコ(GALLERY X BY PARCO)にて9月28日から10月6日まで開催される。©ENBUゼミナールわずか2館から公開が始まり、連日満席来場で映画界を賑わしている大ヒット映画『カメラを止めるな!』。その期間限定エキシビションとなる本展は、「カメラを止めま展!」と題し、常時カメラを回し、来場者が撮られることテーマに開催。映画で使用されたカメラが会場に展示され、そのカメラが常にREC中となっており、撮影された映像は随時配信される。また、本編の別テイクやその記録映像、劇中劇の3視点を同時間軸で見比べることができる映像が初公開され、本作の一番の魅力といっても過言ではないその緻密な構成を楽しめる。展覧会限定 Tシャツ(3,240円) / ロングTシャツ(4,320円)©ENBUゼミナール会場では、オリジナルパッケージの「展覧会限定カップ酒」(800円)などが楽しめるBARも併設する他、人気の“ONE CUT OF THE DEAD”Tシャツの展覧会限定バージョン(予定価格 Tシャツ3,240円 / ロングTシャツ4,320円)や、「BE@RBRICK ONE CUT OF THE DEAD」(1,944円)が登場。また、「キャップ」(3,780円)や「感染記念タオル」(1,296円)、「マフラータオル 黄・黒」(各1,944円)が先行販売される。会期中の10月2日19時半からは、監督の上田慎一郎によるトークイベントも開催。会場にて3,000円以上の商品購入者のうち、先着100名が参加可能。なお同展は、仙台・名古屋・福岡の各パルコで巡回展も決定。仙台パルコ2は10月12日から22日まで、名古屋パルコ南館は10月26日から11月11日まで、福岡パルコ新館は11月23日から12月16日まで。【イベント情報】カメラをとめま展!会期:9月28日~10月6日会場:ギャラリーエックスバイパルコ住所:東京都渋谷区宇田川町13-17時間:11:00~20:00料金:500円(オリジナルステッカー付き)※シネクイントでの映画『カメラを止めるな!』半券提示で200円引き
2018年09月25日アディダス バイ ラフ・シモンズ(adidas by RAF SIMONS)は、2018年秋冬に向けた新たなシューズ、「RS オズウィーゴ(RS OZWEEGO)」と「RS スタンスミス(RS STAN SMITH)」を9月20日にリリースする。「RS オズウィーゴ」(5万円)は、2レイヤーのアッパーとランニングにインスパイアされたフューチャリスティックなアプローチが特徴。今シーズンは、メッシュの繊細なディテールをあしらった光沢のあるシンセティックレザーと個性的なデザインのシューレースを採用し、さらに新たなカラーリングが、このスタイルのシグネチャーである大胆な構造のミッドソールを際立たせている。ブラック/ホワイトのほか、ブルーのアッパーにピンク、グレーにグリーン、レッドとグローリーパープル、ディープネイビーのアッパーにイエローのソールという鮮やかな4種類のカラーコンビネーションがそろう。不朽の人気を誇るテニスシューズ「RS スタンスミス」(3万8,000円)は、今シーズンは洗練されたレザー素材にピンク、イエロー、エレクトリックブルー、クリームという新鮮なカラーリングを組み合わせた大胆なステートメントに生まれ変わって登場する。「RS オズウィーゴ」と「RS スタンスミス」は、adidas.comおよび全世界の厳選されたストアで、9月20日に発売予定。
2018年09月20日