2018年10月1日 18:00
彼と一緒に美意識アップ!業界初のメンズコスメブランド「FIVEISM × THREE」が新登場!
男性が身だしなみを気にして化粧をすることをどう思いますか?
株式会社ACROが、メンズコスメブランド「FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)」の販売を記念し、ビジネスマンの“身だしなみ”に関する意識調査を実施したところ、ビジネスマンの清潔感に直結するのは「ヘアスタイル」「体臭」「服装」だけでなく、「肌」も見られていることがわかりました。
身だしなみや清潔感に悩む彼にぜひオススメしてあげたい、メンズコスメアイテムをご紹介します。
彼に勧めたい!メイク中心のメンズ総合コスメブランド「FIVEISM × THREE」
業界初となるメイク中心のメンズ総合コスメブランド「FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)」が誕生!2018年9月、販売がスタートしました!
ターゲット層は、20代後半からの美意識が高く、美しくなりたいすべての男性。男性のメイクアップ市場を創出し、男性のメイクアップを日常化すること。男性が身だしなみを整えるマナーとしてのメイクという新しいカルチャーを提案することで、男性の多様化するライフスタイルに対応し、男性の美意識の向上という潜在的なニーズを呼び覚まします。