菌活セミナー付の味噌仕込みワークショップ2022年1月21日(金)、NPO法人 日本ホリスティックビューティ協会(以下、ホリスティックビューティ協会)において、『<ホリスティックライフ実践セミナー> 家庭でできる 手前味噌仕込みワークショップ(教材付)2022』が開催される。毎年恒例の味噌仕込みワークショップを、2022年はZoomを活用してオンラインで実施する。同イベントでは、ホリスティックビューティ協会代表理事の岸紅子氏が、菌活セミナーと味噌仕込みワークショップを実施。参加費は教材費(煮大豆3袋 & 有機玄米麹の塩きり麹1袋)込みで9,350円(税込み)。HBA会員は7,700円(税込み)で受講することができる。開催時間は10:00から12:00まで。定員は40名。「まぜる容器1個(大き目のボウル)」「熟成容器1個(琺瑯や木桶を推奨)」「ラップ」「重石がわりにつかう塩1袋」は各家庭で用意する必要がある。申し込みはホリスティックビューティ協会のホームページにて受け付けている。ホリスティック美容家として活躍する岸紅子氏岸紅子氏は1974年8月24日生まれ。東京都出身。大学時代にホリスティック医療に出会い、アロマセラピーやリフレクソロジーなどの自然療法について学びを深める。現在はホリスティックビューティ協会の代表理事をつとめ、ホリスティック美容家、発酵食スペシャリスト、味噌ソムリエなど、幅広い分野で活躍。美容・健康・医療関係者とともに、女性の心と体のセルフケアの普及につとめている。(画像はNPO法人 日本ホリスティックビューティ協会より)【参考】※NPO法人 日本ホリスティックビューティ協会※岸紅子オフィシャルブログ
2021年11月09日アディダス オリジナルス(adidas Originals)のスニーカー「スタンスミス(STAN SMITH)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)の別注モデルが、メンズ・ウィメンズで登場。2021年10月22日(金)より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店ほかにて発売される。ニュアンスカラーで仕上げた「スタンスミス」別注スニーカーアディダス オリジナルスの定番スニーカー「スタンスミス」。その別注モデルとして、アッパーに高機能リサイクル素材「プライムグリーン(PRIMEGREEN)」を採用し、ニュアンスカラーで仕上げたスニーカーがメンズ・ウィメンズで登場する。メンズの「スタンスミス コンフォート(STAN SMITH CF)」は、シューレースの代わりに、着脱の容易な面ファスナーストラップを採用したスニーカーだ。カラーは、アンニュイグレーでまとめ、クリーンな雰囲気に仕上げた。一方でウィメンズの「スタンスミス」は、オフホワイトカラーをベースに、ヒールパッチには柔らかい表情のベージュを組み合わせた1足。ロゴプリントにはシルバーを用いることで、程よいアクセントを加えている。詳細アディダス オリジナルス フォー ビューティ&ユース発売日:2021年10月22日(金)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店、ユナイテッドアローズ一部店舗(ビューティ&ユース取扱店)、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア 原宿・新宿、全国のアディダス オリジナルス ショップ、アディダス ブランドセンター 渋谷・新宿・レイヤード ミヤシタパーク、アディダス ブランドコアストア 名古屋・銀座・吉祥寺、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア、アディダス オンラインショップ、アディダス アプリ展開アイテム:・スタンスミス コンフォート(メンズ) 14,300円カラー:ライトグレーサイズ:25.0〜29.0cm(0.5cm刻み)・スタンスミス(ウィメンズ) 14,300円カラー:オフホワイトサイズ:22.5〜25.0cm(0.5cm刻み)【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5428-1893(メンズ) / 03-5428-1894(ウィメンズ)
2021年10月22日ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)から、ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の新作別注シューズ「ビックバックル ボストン(BIG BUCKLE BOSTON)」が登場。2021年9月10日(金)に発売される。ビューティ&ユース×ビルケンシュトックの新作は「ボストン」これまでも、ビルケンシュトックを代表する人気の定番モデル「シエナ(SIENA)」「アローサ(AROSA)」のビックバックルを別注モデルとして提案してきたビューティ&ユース ユナイテッドアローズ。今回は2021年秋冬シーズンの新作として、世界的に人気のある「ボストン(BOSTON)」をベースにした別注モデルが新たにラインナップに加わる。ビッグサイズのシルバーバックルを採用まず特筆すべきディテールは、秋冬の装いにワンランク上のエレガンスをプラスしてくれるシルバーバックル。ビッグサイズのバックルに組み合わせるベルトは、本モデルに合わせて通常よりも太くデザイン。暖かみのあるスエード素材とのコンビネーションで、シックな大人の雰囲気漂う一足に仕上がっている。カラーは様々なスタイルに馴染み、特徴的なシルバーバックルが映えるブラックの一色展開。価格は24,200円で、メンズ・ウィメンズに対応するユニセックスサイズでの展開となる。商品情報ビルケンシュトック×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ「ビックバックル ボストン(BIG BUCKLE BOSTON)」発売日:2021年9月10日(金)※8月16日(月)よりビューティ&ユース ユナイテッドアローズ公式オンラインストアにて先行予約受付中。価格:24,200円取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 全店、ビューティ&ユース取り扱いのユナイテッドアローズ一部店舗、ユナイテッドアローズ オンラインストア【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5428-1893
2021年09月09日北海道発のホリスティックビューティーブランド「イコ(ICOR)」のおすすめスキンケアを紹介。北海道の“自然の恵み”を詰め込んだ「イコ」自然由来成分90%以上をコンセプトにした「イコ」は、白樺樹液、ガゴメこんぶエキス、ラベンダー油など、北海道の自然豊かな恵みをふんだんに使用したホリスティックビューティーブランド。全製品には、日本の名水100選にも選ばれた北海道・ニセコの雪解け水を配合しているのも特徴で、ナチュラルなだけでなく、肌へとしっかり働きかけるスキンケアを中心に展開している。そして「イコ」の製品は、ジェンダー・年齢・肌質にとらわれない、ユニバーサルプロダクトなため、家族や恋人とシェアして楽しめるのもポイント。さらにミニマルを極めたスタイリッシュなボトルは、インテリアにも馴染みやすいだけでなく、旅行先にも持ち運びやすいサイズ感も魅力的だ。おすすめアイテム紹介そんな「イコ」が提案するスキンケアには、洗顔からパーツケア、特別な日のためのフェイシャルマスクまで、バリエーション豊かなラインナップが揃う。合わせて使用することで、より高い効果を発揮するので、是非気になるアイテムをリストアップしてみて。“ニセコ湧き水仕込み純米酒”のsakeシリーズイコ Sakeフェイシャルトナー北海道・ニセコのクリアな雪解け湧き水で仕込んだ“純米酒”配合の化粧水。コメ発酵液に含まれる20種類以上のアミノ酸が、ゆらぎ肌を整えて、潤い溢れる肌へと導いてくれる。Sakeフェイシャルクリームニセコの湧き水で仕込まれた純米酒と酒粕を配合した保湿クリーム。ひと塗りでスッとなじむ心地良いテクスチャーながら、保湿力は抜群。ワントーン明るい透明肌へと整えてくれる。イコ Sakeフェイシャルマスクニセコの湧き水仕込みの純米酒と、プレミアムな美容成分を閉じ込めたフェイシャルマスク。ぴたりと吸い付くような密着感で、贅沢成分を肌の奥までグングン浸透させてくれる。定番スキンケアオイルインミスト トナーこの一本で、肌・ヘア・ボディの全身を潤わしてくれる優秀ミスト化粧水。北海道産のコメ由来成分やコラーゲンがスーっと浸透して、高い保湿を叶えてくれる。毎日のスキンケアルーティーンにはもちろん、日中の保湿やメイク直しにもおすすめ。バランシングセラム1年でたった3週間しか採取できない、北海道産の“白樺樹液”を贅沢に使用した美容液。ビタミンC誘導体、リフトニン、プロテオグリカンもバランスよく融合したことで、弾むようなハリ艶のある肌へと導いてくれる。リップ&アイ トリートメントエッセンス気になる唇と目元をまとめてケアしてくれる優秀アイテム。ビタミンA誘導体配合で潤いと共に、ふっくらボリューム感もプラスしてくれる。潤いを長時間キープしてくれるので、ナイトケアにもGOOD。そのほか優しい泡立ちで毛穴の汚れをオフしてくれる洗顔「リキッドソープ」や、メイクをしっかり落としながら、潤いをプラスしてくれるクレンジング「オイルクレンジング」などがラインナップする。【詳細】取扱店舗:銀座ロフト、style table各店舗、MS・Style一部店舗など、※2021年9月16日(木)イコ本店が、北海道・ニセコにオープン予定。(住所:北海道虻田郡ニセコ町羊蹄)・イコ Sakeフェイシャルトナー 50ml 3,190円・イコ Sakeフェイシャルクリーム 50ml 6,380円・イコ Sakeフェイシャルマスク 1枚/20ml・5枚セット 4,950円・イコ オイルインミスト トナー 50ml 3,190円・イコ バランシングセラム 30ml 8,800円・イコ リップ&アイ トリートメントエッセンス 5ml 2,970円・イコ リキッドソープ 120ml 3,080円
2021年07月23日ホリスティックビューティーブランド「バラカ(BARAKA)」の“ヨルダンの死海”でとれたバスソルト「ジョルダニアン デッドシーソルト」が、自然派ボディケアの中で話題。ブランドを代表するベストセラーアイテムとなった人気のヒミツとは?“ヨルダンの死海”発!最高級のデッドシーソルト自然の力を活かしたスキンケア・ボディケア・マインドケアを目指す「バラカ」は、日本生まれのホリスティック・ビューティーブランドだ。数ある製品の中でも、特に高い人気を集めるのが“ヨルダンの死海”の深層部より採取した最高級のデッドシーソルト。天然100%のマグネシウムは、老廃物の流れをスムーズに整えて、高いデトックス効果を期待できるという。より優れたミネラルを配合?!そもそも一般的に<死海=イスラエル>というイメージが強いかもしれないが、実はヨルダン側の死海からも、非常に優れたデッドシーソルトがとれるのも事実。特に品質にこだわった「バラカ」のデッドシーソルトは、自然環境の影響が少ない死海から、ミネラル濃度が高い塩を採取しているため、より優れたミネラルをバランスよく含まれているという。ラインナップ初めての人は、“使い切りタイプ”をまずはトライしてみたい!という人には、1回分の量が入った使い切りタイプがおすすめ。お湯をはったバスタブに入れて、入浴することで、身体を芯から温めて発汗作用をサポートしてくれる。またミネラルに優れた保湿成分によって、バスタイム後には“すべすべ肌”も実感できるそう。使い切りタイプに限り、天然の香料を加えたラインナップも用意している。シーンに合わせたサイズも用意シーンに合わせて選べるサイズも充実。500g入りのレギュラーサイズ、旅先にぴったりな200g、毎日のバスタイムにおすすめの1.5kgを取り揃えている。【詳細】バラカ「ジョルダニアン デッドシーソルト」展開店舗:コスメキッチン(Cosme Kitchen)店舗、有名百貨店、バラカ公式オンラインストアなど価格例:80g 968円、200g 2,057円、500g 4,620円、1.5kg(バケツ) 11,330円/リフィル 10,890円
2021年07月22日自分に喜び驚く体験を!NPO法人日本ホリスティックビューティ協会は、2021年7月5日、6日、7日、8日、9日の5日間、『5夜連続受講 ホリスティックビューティ式 スキンケア瞑想 WORKSHOP VOL.3』をオンラインで開催する。同WORKSHOPでは、ホリスティック美容家の岸紅子が「ホリスティックビューティ式スキンケアメソッド」をレクチャー。5日間行うことで、美肌とセルフヒーリングの効果をより強く断続的にすることを目指す。開催時間は毎晩22:00から23:00までの60分程度。Zoomを活用したオンラインでの開催となり、参加費は一般が22,000円(税込み)、HBA会員が11,000円(税込み)。定員は8名。最近肌の調子がすぐれないと感じている人や、瞑想が苦手な人、自己肯定感を高めたい人などにオススメだ。申し込みはNPO法人日本ホリスティックビューティ協会のホームページにて受け付けている。女性の心と体のセルフケアの普及につとめる岸紅子は、2006年にNPO法人日本ホリスティックビューティ協会を設立。同協会の代表理事をつとめ、多くの美容・健康・医療関係者とともに、女性の心と体のセルフケアの普及につとめている。SNSでは自然治癒力や免疫力を引き出すための情報を発信。ウェルネス講座も開催している。インスタグラムのフォロワー数は13,000人以上。著書には『アレルギーっ子ママが気づいた親子のハッピー チョイス!』『Life is Beauty 幸せなキレイのつくり方 』などがある。(画像はNPO法人日本ホリスティックビューティ協会より)【参考】※NPO法人日本ホリスティックビューティ協会※岸紅子オフィシャルインスタグラム※岸紅子オフィシャルブログ
2021年05月29日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注サンダル「アローサ(AROSA)」が、2021年5月21日(金)にビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 全店、ユナイテッドアローズ 一部店舗にて発売される。ビッグバックルを配したサンダル「アローサ」2020年に発売した別注サンダル「シエナ」に続き、今回も大きなバックルが印象的な「ビッグバックルシリーズ」から「アローサ」の別注モデルが初登場。インパクトのあるビッグバックルが、カジュアルながらも上品な雰囲気を演出する。「アローサ」は、アッパーが甲を覆うエンベロープタイプのサンダルの中でも軽やかな佇まいが魅力で、比較的ストラップの幅が細いデザイン。メンズ、ウィメンズともに幅の狭いナローラストを採用した、すっきりとしたシルエットのユニセックスサンダルだ。アッパーには、スエード素材を採用。丈夫でありながら通気性が良く、肌触りも優しい上質なレザーが用いられている。厳選された高品質の天然コルク、天然ラテックス、ジュート、スエードを用いたビルケンシュトックの独自開発によるフットベッドを組み合わせ、弾力性やクッション性に優れた履き心地に仕上げた。【詳細】ビルケンシュトック×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ別注サンダル「アローサ」発売日:2021年5月21日(金)展開店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 全店、ユナイテッドアローズ 一部店舗(ビューティ&ユース取扱店)、ユナイテッドアローズ オンラインストア価格:19,800円(税込)カラー:ブラック、トープ【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5428-1893
2021年05月21日アディダス オリジナルス(adidas Originals)のスニーカー「スタンスミス」「ス―パスター」より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)の別注モデルが登場。2021年4月28日(水)よりビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店、ユナイテッドアローズ一部店舗、全国のアディダス オリジナルス ショップなどで発売される。アディダス オリジナルスの名作スニーカー「スタンスミス」「スーパースター」が、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズのエッセンスをプラスした新たな装いで登場。「スタンスミス」は、ライトベージュをベースにモノトーンカラーを差し込んだ、落ち着いたルックスが魅力。高機能リサイクル素材“プライムグリーン(PRIMEGREEN)”を素材に採用している点もポイントだ。「スーパースター」は、70年代のメイドインフランスモデルから着想したホワイトとブルーのカラーリングが印象的。春夏のシーズンにぴったりな爽やかな印象の一足となっている。なお、各モデル共通で通常のシューレースに加え、ヴィンテージ調のシューレスが付属。付け替えて2通りの表情を楽しむことが出来る。【詳細】アディダス オリジナルス フォー ビューティ&ユース「スタンスミス」「ス―パスター」発売日:2021年4月28日(水)販売店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店、ユナイテッドアローズ一部店舗(ビューティ&ユース取扱店舗)、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア 原宿/新宿、全国のアディダス オリジナルス ショップ、アディダス ブランドセンター 渋谷/新宿/レイヤード ミヤシタパーク、アディダス ブランドコアストア 名古屋/札幌/吉祥寺価格:スタンスミス 14,300円(税込)、スーパースター 15,400円(税込)※サイズはいずれも22.5cm~29.0cm(0.5cm刻み)で展開。【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5428-1893(メンズ)、03-5428-1894(ウィメンズ)
2021年04月29日岸紅子さんによるホリスティックビューティ講座NPO法人日本ホリスティックビューティ協会は、2021年4月13日(火)、5月11日(火)、6月8日(火)の3日間、オンラインによる『岸紅子ホリスティックビューティ講座』を実施する。同講座では、「免疫力アップ」をテーマに、日常で実践できるセルフケアをレクチャー。美と健康に欠かせないホリスティックビューティの知恵と知識を学ぶことができる。全日開催時間は19:00から20:30まで。受講料は一般が5,000円(税抜き)/回、HBA賛助会員が3,800円(税抜き)/回、資格者が2,500円(税抜き)/回。4月13日(火)は温活編、5月11日(火)は菌活編、6月8日(火)は女性ホルモン編となっている。申し込みは、ホリスティックビューティ協会のホームページにて受け付けている。自身や家族の闘病経験から自然治癒力の大切さを実感岸紅子さんは1974年8月24日生まれ。東京都出身。大学時代にホリスティック医療に出会い、美容ライターや読者モデルの仕事をしながら、自然療法について学びを深める。現在は、NPO法人日本ホリスティックビューティ協会の代表理事を務め、ホリスティック美容家として活躍。環境省「つなげよう、支えよう森里川海」のアンバサダーも務めている。(画像は岸紅子オフィシャルブログより)【参考】※NPO法人日本ホリスティックビューティ協会※岸紅子オフィシャルブログ
2021年03月19日“苺×チョコ”を使用したスイーツコース「バレンタインスペシャルコース」が、ビューティーコネクション銀座(Beauty Connection Ginza)のフルーツサロンにて、2021年2月3日(水)から3月8日(月)まで提供される。季節のフルーツを主役にした、スイーツのフルコースを提供する「フルーツサロン」に、バレンタインに向けた限定メニューが仲間入り。全3種のスイーツプレートには、“苺×チョコ”を組み合わせた、見た目にも華やかなラインナップを揃えている。注目は、甘酸っぱい“紅ほっぺいちご”のミルクジェラートと、生姜をきかせたショコラブランのジェラートを主軸にした「パフェ」。フレッシュな苺をたっぷりとデコレーションした、鮮やかなビジュアルはもちろんのこと、シナモンの香りを閉じ込めたちょっぴりスパイシーな味わいも魅力的だ。またオーダーが入ってからオーブンで焼き上げる、苺入りの「グラタン」や、ビターなベルギーショコラに、フレッシュな苺を飾った「シブースト」も、苺の美味しさを存分に味わえるプレート。さらに2月8日(月)から2月28日(日)までの期間中は、食後のドリンクメニューとして、ビターなショコラにスパイスをほんのりきかせた「特製ホットショコラ」も追加で提供される。【詳細】バレンタインスペシャルコース 4,400円(税込)期間:2021年2月3日(水)~3月8日(月)場所:ビューティーコネクション銀座 フルーツサロン住所:東京都中央区銀座7丁目9-15 2F営業時間:11:00〜20:00 ※火曜日定休価格:1コース / 90分制 4,400円(税込)■関連情報2月8日(月)から2月28日(日)までの期間中は、限定ドリンク「特製ホットショコラ」も追加。通常のドリンクメニューは、丸山珈琲のオリジナルブランドコーヒー、紅茶、ハーブティー、フルーツティーの中から1種選べる。【予約・問い合わせ先】TEL:03-6263-8392
2021年02月04日ホリスティックビューティーブランド「スリー(THREE)」と、ファッションブランド「ハイク(HYKE)」のコラボレーションによる、100%天然精油のルームフレグランス「エアープランニングセント リバーサビリティ(AIR PLANNING SCENT REVERSIBILITY)」が発売される。THREE × HYKE エアープランニングセント リバーサビリティ(全1種 / 1万円)3月31日 数量限定発売・店舗限定発売このフレグランスは、「服をまとうように、空間をまとう」をコンセプトに、100%天然精油のみでつくられている。日常の中のシーンやアクティビティにより、使い分けを楽しむことのできるルームフレグランスとなっており、「サンクティファイ(浄化)」「クリーン(洗浄)」「クリア(透明)」の3種の芳香がセットに。3種共通の「オリエンタルハーバルグリーン」のブレンド精油に加えて、それぞれにキーとなる精油を配合。深呼吸をしたくなるような、すっきりとしたハーブの爽快感に身も心も委ねてみて欲しい。各香りの詳細と、THREE × HYKE エアープランニングセント リバーサビリティのキット内容については下記の通り。【キット内容】・THREE×HYKE エアープランニングセント リバーサビリティ #1(5mL)「サンクティファイ(浄化)」キー精油:フェンネル油フレッシュグリーンなユーカリラディアータのトップノートに、甘さとスパイシーさを併せもつフェンネルが軽やかなアクセントを加える。深く呼吸をするほど、心を重たくしていたものが削ぎ落とされ、新しいわたしが目覚めていく。・THREE×HYKE エアープランニングセント リバーサビリティ #2(5mL)「クリーン(洗浄)」キー精油:ラベンダー油レモンの清々しい爽やかなトップノートから、ラベンダーの穏やかで優雅なハートノートへ。まるで森林浴をしているかのような心地よいハーバルグリーンの芳香に包まれながら、心身のバランスが整っていく喜びを感じて。・THREE×HYKE エアープランニングセント リバーサビリティ #3(5mL)「クリア(透明)」キー精油:ローズ油トップノートのフレッシュでみずみずしいローズマリーに、精油の女王といわれるローズが華やかさを添える、透明感のある香調。つぼみがひとつずつ花開くように、晴れやかに心がクリアになっていく感覚へ。・アロマストーン・ガラスコンテナ天然精油ならではの穏やかな芳香は、“わたし自身”の空間を心地よく“整える”ためのもの。少し心が重たく感じたら、精油の力を借りて、自分の内なる声に耳を傾けてみて。香りを吸い込むたびに、心の奥に眠っていた感覚が研ぎ澄まされ、自分らしさが静かに目覚めていくはず。取り扱いは、3月31日より、ハイク販売店の一部店舗、スリーの限定5店舗にて。展開店舗については、スリーの公式サイト(www.threecosmetics.com)より要確認。また、伊勢丹新宿店でのポップアップイベントと、スリーの伊勢丹新宿店での先行発売も実施。イベント概要については、記事末の枠内に記載。【先行発売情報】① 3月17日〜3月23日「THREE×HYKE AIR PLANNING SCENT POP UP STORE」会場:伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/プロモーション住所:東京都新宿区新宿 3-14-1TEL:03-3352-1111(大代表)※ポップアップに関するお問合せはこちらへ② 3月24日〜THREE 伊勢丹新宿店(こちらは常設店舗での先行販売)住所:東京都新宿区新宿 3-14-1 伊勢丹新宿店 本館1階【本商品に関するお問合せ】THREETEL:0120-898-003(フリーダイヤル)URL:www.threecosmetics.com>>その他のTHREEに関する記事はこちらから
2021年02月02日株式会社レイジーワークスが展開するビューティーオンラインショップ「KOALA BEAUTY(コアラビューティー)」は、2020年12月26日~2021年1月5日の期間中、伊勢丹新宿店にリミテッドストア「HOTEL KOALA」をオープンいたします。「旅するように香りを楽しむ10日間」をテーマに、L.A.やマリブ、メキシコやオーストラリアなどから香りアイテムを集めました。リゾートホテル内のブティックをイメージした空間で、お気に入りを選んでいただけます。展開ブランドの一つ、ハワイのオーガニックビューティーブランド「マリエオーガニクス」からは、「Lucky Bag」が登場。過去、日本で販売された時にはオープンと同時に売り切れたという大人気のセットです。数量限定の1万1,000円(税込)の「LuckyBag」には、合計金額2万円以上のアイテムが詰め込まれた、大変お得な内容になっています。是非、この機会をお見逃しなく!リミテッドストアでは、全7種類のブランドが集結。ハワイやL.A.、マリブ、オーストラリアやメキシコなどから集めた香りから、お気に入りを見つけてみませんか。フレグランスやボディケア以外にも、リードディフューザーやリネンスプレーなど様々なアイテムで、心地よく暖かいおうち時間をお過ごしください。◆ 店舗情報KOALA BEAUTY Limited Store” HOTEL KOALA”伊勢丹新宿店 本館地下2階ビューティーアポセカリーTel:03-(3552)-1111(大代表)リミテッドストアオフィシャルサイト:店舗ではお客様とスタッフの安全を第一に営業させていただきます。ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。◆ KOALA BEAUTYについて自分自身や毎日をアップデートさせてくれる香りをテーマに、2020年にオープンしたオンラインビューティーショップ。世界各国からセレクトした香りを通して、より洗練された現代のライフスタイルを提案しています。取り扱いブランド:「Malie Organics(マリエオーガニクス)」「APOTHIA(アポーシア)」「kai(カイ)」「MADE BY YOKE(メイドバイヨーク)」「LUMIRA(ルミラ)」「Coqui Coqui(コキコキ)」「EIGHT & BOB(エイト&ボブ)」「YARD(ヤード)」オンラインストア::<会社概要>名称:株式会社レイジーワークス所在地:東京都渋谷区神宮前 1-11-11 4Fカンパニーサイト:オンラインストア:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月04日ジルスチュアートビューティ(JILL STUART Beauty)の“星座石”モチーフのリップスティック「ジルスチュアートラッキージェムマイリップス」から新色が登場。2021年8月6日(金)、9月3日(金)に各1色が仲間入りする。誕生石とは?ジルスチュアート ビューティの「ジルスチュアートラッキージェムマイリップス」は、12星座と輝く宝石を結び付けた「星座石」がモチーフ。幸せを引き寄せるパワーを宿すといわれる「星座石」は、その月に合った星座石を持ち替えることで1年中ずっとハッピーで過ごせるといわれる。“お守りコスメ”星座石リップジルスチュアート ビューティの新作は、この星座石のパワーを閉じ込めた“お守りコスメ”。幸運の宝石をリップケースにあしらい、各月の星座石をイメージしたカラーで、毎月1色ずつ展開される。また、各色には星からのメッセージ付きなので、大切な人へのプレゼントにもぴったり。リップスティックには、輝度の高いホロスコープスターダストパウダーを配合することで、きらめく星を表現した。唇にのせると、星座石カラーのリップは水分量に反応して“自分だけの”カラーで染め上げてくれる。仕上がりは、素の唇がキレイになったかのようなピュアな発色で、ティント効果で時間が経ってもしっかりと色が密着する。香りは、やさしいクリスタルフローラルブーケ。「ジルスチュアートラッキージェムマイリップス」カラーラインナップ2020年発売2020年12月発売:12 completed Capricorn<山羊座>オニキスカラー(レッド、ブルー、グリーンのパール入り)星からのメッセージ:目標達成2021年発売2021年1月発売:01 thoughtful Aquarius<水瓶座>ラピスラズリカラー(ゴールドのパール入り)星からのメッセージ:迷わず正しい判断ができる2月発売:02 gregarious Pieces<魚座>アクアマリンカラー(レッドのパール入り)星からのメッセージ:コミュニケーション力があがる3月発売:03 alluring Aries<牡羊座>ルビーカラー(ブルー・レッド・シルバーのパール入り)星からのメッセージ:愛される4月発売:04 peace-loving Taurus<牡牛座>エメラルドカラー(ブルー・グリーンのパール入り)星からのメッセージ:心を落ち着ける5月発売:05 promised Gemini<双子座>トパーズカラー(ゴールド・シルバーのパール入り)星からのメッセージ:チャンスをつかむ6月発売:06 faithful Cancer<蟹座>パールカラー(レッド・シルバーのパール入り)星からのメッセージ:永続的な関係を続けられる7月発売:07 confident Leo<獅子座>ピンクダイヤモンドカラー(ブルー・レッド・シルバーのパール入り)星からのメッセージ:確固たる自信が持てる8月発売:08 enthusiastic Virgo<乙女座>カーネリアンカラー(ゴールド・レッドのパール入り)星からのメッセージ:やる気に満ちる9月発売:09 affirmative Libra<天秤座>ペリドットカラー(グリーンのパール入り)星からのメッセージ:前向きになる10月発売:10 harmonious Scorpio<蠍座>ガーネットカラー(ノンパール)星からのメッセージ:思いが伝わる11月発売:11 tranquil Sagittarius<射手座>アメジスト(ノンパール)星からのメッセージ:ストレスから解放されるなお、「ジルスチュアートラッキージェムマイリップス」は、12星座が広がる夜空を描いたボックスにセット。ボックスのメインカラーは、星座石と連動している。【詳細】「ジルスチュアートラッキージェムマイリップス」各3,300円<限定品>・12 completed Capricorn<山羊座>2020年12月4日(金)発売・01 thoughtful Aquarius<水瓶座>1月2日(土)発売・02 gregarious Pieces<魚座>2月5日(金)発売・03 alluring Aries<牡羊座>3月5日(金)発売・04 peace-loving Taurus<牡牛座>4月2日(金)発売・05 promised Gemini<双子座>5月7日(金)発売・06 faithful Cancer<蟹座>6月4日(金)発売・07 confident Leo<獅子座>7月2日(金)発売・08 enthusiastic Virgo<乙女座>8月6日(金)発売・09 affirmative Libra<天秤座>9月3日(金)発売・10 harmonious Scorpio<蠍座>10月1日(金)発売・11 tranquil Sagittarius<射手座>11月5日(金)発売【問い合わせ先】ジルスチュアートビューティTEL:0120-878-652
2020年10月23日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)のリップスティック「リップ カラー」と「リップ カラー マット」の新色が登場。トム フォード ビューティのリップ カラーに新色トム フォード ビューティのリップ カラー コレクションに新色が仲間入り。クリーミィな質感の「リップ カラー」に新5色が、マット質感の「リップ カラー マット」に新6色が新登場となる。リップ カラー「リップ カラー」は、驚くほどなめらかなつけ心地で唇に広がって、ピュアに発色してくれるリップスティック。ほどよい輝きも同時にもたらして、魅惑的な口元を演出してくれる。大豆エキス、ブラジリアン ムルムル バター、カモミール フラワー オイルなど、希少なエキゾチック成分も配合した。新色は、リッチなプラムカラーやバーガンディ、鮮やかなコーラルなど、個性豊かなラインナップだ。リップ カラー マット一方、モードな印象に仕上げてくれる「リップ カラー マット」は、高級感のあるヴェルベット マットな仕上がりを実現。にごりのない発色で、洗練された表情に仕上げてくれる。新色は、全6色からならなるバリエーション豊富なシェードを用意。トム フォード ビューティならではのリュクスなパッケージも注目だ。【詳細】トム フォード ビューティ 新リップスティック・リップ カラー 新5色 各6,000円+税・リップ カラー マット 新6色 各6,000円+税発売日:2020年10月2日(金)※価格は、2020年10月19日(月)現在。
2020年10月22日「地上の木の美しさはそれを支える健やかな根や土壌から生まれる」 ロゴマークに描かれた樹木は健康と美の調和を表しています。 樹木の根のように力強く健やかな心と体を育むことで本当の美しさが生まれるとニールズヤード レメディーズは考えています。 世界中が健やかであることの大切さを実感した2020年のホリデーコレクションはニールズヤード レメディーズがブランド設立以来提唱している「ホリスティック ビューティ」がテーマ。 豊かな木の年輪をデザインモチーフに大切な方へ「健やかな美しさ」を贈るコレクションをお届けします〈11月2日限定発売〉生命力みなぎるフランキンセンスの力で、ハリと艶に満ちた輝く肌へフランキンセンス リジュビネイト コレクション9,800円+税 or 1万4,800円+税 ※クリームにより価格が異なります人気のフランキンセンスシリーズより、リピート率NO.1のフランキンセンス ウォーターに、選べるクリーム、限定品のフランキンセンス&マンダリン フォーミングバスがセットになったコレクションです。英国ビューティアワードの常連、弾むようなハリ肌へ整えるフランキンセンス ハイドレイティングクリームと、日・英ベストコスメ14冠を誇り「キメ」「ハリ」「明るさ」のある肌へ導くフランキンセンス インテンス クリームの どちらかをお選びいただけます。この季節ならではの贅沢なスキンケアのひとときを聖なる香りと共に堪能いただける至極のコレクションです。【内容】・フランキンセンス ウォーター 200mL ・ポンプディスペンサー・フランキンセンス ハイドレイティングクリーム 50g or ・フランキンセンス インテンス クリーム 50g・フランキンセンス&マンダリン フォーミングバス 100mL (限定品)〈11月2日限定発売〉華やかなローズの香りに包まれて心と体にリラックスタイムをワイルドローズ ラディアンス コレクション 8,600円+税世界各国でベストセラーのワイルドローズ ビューティバームと限定品のワイルドローズ ボディローションがセットになったこの季節ならではのコレクションです。多機能なバームは「ビタミンCの爆弾」と異名を持つローズヒップを配合し一晩で潤いに満ちた柔らかでふっくらした肌に導きます。潤いとハリのある肌へと導くボディローションは華やかなゼラニウムやフレッシュなローズマリー、ウッディで奥深いフランキンセンスなどをブレンドした深呼吸したくなる香りです。ブランド独自のブレンドによる香りと共に、贅沢な時間をお過ごしいただけるコレクションです。【内容】・ワイルドローズ ビューティバーム 50g・ワイルドローズ ボディローション 100mL (限定品)〈11月25日限定発売〉エイジングサインを集中ケア、最高峰のハリで輝く肌へフランキンセンス インテンス コレクション 2万7,000円+税フランキンセンスシリーズのプレミアムライン「フランキンセンス インテンス」 より輝く弾力のあるハリ肌へ導いてくれる、3製品がセットになったコレクションです。ふっくらと潤いを満たす、フランキンセンス インテンス クリーム、ハリの集中美容液、フランキンセンス インテンス コンセントレイト、年齢変化を感じやすい手肌のために考えられた美容液、フランキンセンス インテンス ハンドセラムがエイジングケア世代の美しさを引き上げます。この一年のご褒美に、フランキンセンスの贅沢な香りと共にお顔も手肌もお手入れいただけるブランド自慢のプレミアムコレクションです。【内容】・フランキンセンス インテンス クリーム 50g・フランキンセンス インテンス コンセントレイト 30mL・フランキンセンス インテンス ハンドセラム 50mL〈11月2日限定発売 1か月間限定販売〉リラックスタイムに冬の香りをウィンターウッドランド ハンドケア コレクション 3,800円+税潤い豊かな植物性洗浄剤を配合したジェル状のハンドソープと、オーガニックアーモンド油やアロエベラなどの保湿成分を配合した手肌をしっとりなめらかに整えるハンドローションのセットです。冬の森を思わせる、ヨーロッパモミやサイプレスなどの清々しい香り。【内容】・ウィンターウッドランド ハンドウォッシュ 100mL・ウィンターウッドランド ハンドローション 100mLウィンターウッドランド ルームスプレー 2,500円+税冬の森を思わせる、ヨーロッパモミやサイプレスなどの清々しい香りがひと吹きで空間に心地よく広がります。森林浴をしているかのようなリラックスタイムに。・合成香料不使用、アルコールフリー・100%ナチュラル&オーガニックの香り【内容】・ウィンターウッドランド ルームスプレー 45mLブレンドエッセンシャルオイル ウィンターウッドランド 3,000円+税冬の森を思わせる、ヨーロッパモミやサイプレスなどの清々しい香りをバランスよくブレンド。お部屋に香らせて、休日のゆったりとしたリラックスタイムをお過ごしください。【内容】・ブレンドエッセンシャルオイル ウィンターウッドランド 10mL〈11月25日限定発売 1か月間限定販売〉ミネラル豊富なバスソルトでゆったりとしたリラックスタイムをウーマンズバランス バスソルト 4,000円+税人気の高いブレンドエッセンシャルオイル「ウーマンズバランス」のバスソルト。ミネラル豊富な海塩がゆったりと身体を温めます。落ち着きのある、パチョリ、ゼラニウム、ローズ、フランキンセンスなどのエッセンシャルオイルをバランスよくブレンドし、女性に寄り添う香りでリラックスタイムを演出。【内容】・ウーマンズバランス バスソルト 350g〈11月2日限定発売〉アロマティックボディ ギフト 3,500円+税創業以来30年以上愛され続ける、アロマティック マッサージオイルと心身をゆるめるエッセンシャルオイルをブレンドした、この時期だけのアロマティック フォーミングバスのセット。【内容】・アロマティック マッサージオイル 100mL・スプレーヘッド・アロマティック フォーミングバス 100mLワイルドローズ ハンドケア プチギフト 1,800円+税女性の肌を輝かせる、“ビタミンの宝庫”ローズヒップオイルをはじめ、オーガニックオイルを ふんだんに配合したハンドクリーム。ギフトにおすすめの限定サイズ。【内容】・ワイルドローズ ハンドクリーム 30mLドリームリペア ギフト 3,800円+税精油100%の贅沢なピローミストと、限定品のオーガニックコットンを使用したアイマスクのセット。【内容】・グッドナイト ピローミスト 45mL・オーガニックコットン アイマスク(限定品)〈11月25日限定発売〉地球にギフトを~生分解性の植木鉢としても使用可能な容器を使用した環境にも心身にも優しいギフトワイルドローズ ビューティ ギフト 3,500円+税世界各国でベストセラーのワイルドローズ ビューティバーム限定サイズと、優雅で華やかな香りが人気のワイルドローズハンドクリーム限定サイズのセット。【内容】・ワイルドローズ ビューティバーム 15g・ワイルドローズ ハンドクリーム 15mLビューティナイト ギフト 2,600円+税アロマパルス リラクセーションと、心身をゆるめるエッセンシャルオイルをブレンドしたこの時期だけのビューティナイト フォーミングバスのセット。【内容】・ビューティナイト フォーミングバス 50mL・アロマパルス リラクセーション 9mLビーラブリー ナリッシュ ギフト 3,300円+税フェアトレードオーガニックハニーを配合し潤う肌へと導くシャワージェルとビーラブリーシリーズの人気製品のセット。【内容】・ビーラブリー バス&シャワージェル 50mL・ビーラブリー ボディローション 50mL・ビーラブリー リップバーム 15g〈11月25日限定発売〉英国ソイルアソシエーション認定のオーガニック製品でメンズ肌をケアメンズ スキンケア ギフト 1,800円+税皮脂バランスをケアするピュリファイング フェイシャルウォッシュ フォーメンとシェービング後の肌を優しく潤すアフターシェーブ モイスチャライザー フォーメンのセット。さわやかな柑橘系の香りで、肌だけでなく気分もリフレッシュさせてくれます。男性へのギフトにおすすめです。【内容】・ピュリファイリング フェイシャルウォッシュ フォーメン 50mL・アフターシェーブ モイスチャライザー フォーメン 30g企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月04日ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)とオーラリー(AURALEE)のコラボレーションによるウィメンズスウェットが、2020年9月1日(火)よりビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店にて発売される。ハリのある定番スウェットをカラフルなカラーでコラボレーションは、オーラリーの定番アイテム「スーパーマイルドスウェット(Super Milled Sweat)」がベース。独特のハリ感と固さを兼ね備えたタフなボディで、経年変化を楽しめるアイテムだ。裾は切りっぱなしのカットオフ仕様で、よりカジュアルな雰囲気に。カラーは、メンズサイズで展開されてきたダークブラウン・ケリー・ピンク・ライトブルーの4色を用意する。2020年秋冬コレクションを揃えた限定ショップが東京・大阪になお、9月5日(土)から9月18日(金)までの期間、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店と心斎橋店、公式オンラインストアにて、オーラリー2020年秋冬コレクションを揃えた期間限定ショップを開催。最新のコレクションをいち早くチェックできる機会をぜひお見逃しなく。【詳細】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ×オーラリー発売日:2020年9月1日(火)販売店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店カラー:ダークブラウン・ケリー・ピンク・ライトブルーサイズ:1価格:22,000~28,000円+税■期間限定ショップ会期:2020年9月5日(土)~9月18日(金)会場:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店(東京都千代田区丸の内 2-4-1 丸ビル 2F)、心斎橋店(大阪府大阪市中央区心斎橋筋 1-4-19 1-3F)、オンラインストア【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスクTEL:0120-559-652
2020年09月04日「ジルスチュアート ビューティ」より7月17日販売開始ジルスチュアートのコスメブランド「ジルスチュアート ビューティ」は、7月17日(金)より、夏の限定セット「ジルスチュアート ハピネスメッセージ シャワージェル & ボディジェリー ブルーミングペアー」の販売を開始する。夏のギフトにもぴったりなシャワージェルとボディジェリーのセットが登場だ。ブルーミングペアーの香りでボディケア「ジルスチュアート ハピネスメッセージ シャワージェル & ボディジェリー ブルーミングペアー」は、夏のボディケアに最適な2アイテム入りの限定セットである。「ジルスチュアート シャワージェル ブルーミングペアー」は、泡切れよく、夏のべたつきをさっぱり洗い上げてくれるシャワージェル。ラズベリーエキス・カシスエキスなどのうるおい保湿成分も配合されている。「ジルスチュアート ボディジェリー ブルーミングペアー」は、お風呂上がりなどの肌にうるおいを与え、透明感を引き出す。ひんやりとした感触が、夏に心地よいジェリーとなっている。公式オンラインショップでの販売は、7月17日(金)10時スタート。「FOR YOU」カードも同梱されていて、販売価格は2,200円(税込み)である。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジルスチュアート ビューティ公式サイト
2020年07月14日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のサンダル「シエナ(SIENA)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)の別注モデルが登場。2020年5月22日(金)より、ビューティ&ユース全店、ユナイテッドアローズ一部店舗、エイチ ビューティ&ユース、オンラインストアにて発売される。今回の別注で登場するのは、シンプルなクロス・ストラップのサンダル「シエナ」。シルバーカラーのビッグバックルを採用するとともに、フットベッドをアッパーと同系色にまとめることで、上品な雰囲気に仕上げた。カラーは、ブラックとベージュの2色を用意。ブラックにはシボ感のあるレザーのアッパーを、一方ベージュにはスエードのアッパーを組み合わせている。サイズは、いずれもユニセックスで展開する。【詳細】ビルケンシュトック × ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ シエナ発売日:2020年5月22日(金)取扱店舗:ビューティ&ユース全店、ユナイテッドアローズ一部店舗、エイチ ビューティ&ユース、ビューティ&ユース オンラインストア※臨時休業中の店舗では、営業再開の後に順次発売展開カラー:ブラック 20,900円、ベージュ 17,600円※価格はいずれも税込サイズ:メンズ 39 / 40 / 41 / 42 / 43、ウィメンズ 36 / 37 / 38 / 39【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5428-1894
2020年05月21日北海道の自然の恵みをふんだんに取り入れ株式会社ICORより発売株式会社ICORは、新たなホリスティックビューティーブランド「ICOR(イコ)」を立ち上げ、楽天市場とAmazonにてファーストコレクションの販売を開始した。「水」に着目し、北海道の大地で育まれた素材を使用した自然由来成分90%以上のスキンケア商品が誕生だ。北海道の美しい水と自然の恵みを使用「ICOR(イコ)」のファーストセレクションとして誕生したのは、「北海道ニセコ羊蹄山の湧き水」と、同じく北海道産の純米酒や酒粕、ハマナス、ラベンダーなどの自然の恵みをふんだんに使ったスキンケア商品。自然由来成分90%以上をコンセプトとし、身体にとって負担となる添加物の配合を避けて開発された。今回発売されたのは、「リキッドソープ(洗顔)」、「オイルクレンジング(メイク落とし)」、「Sakeフェイシャルトナー(化粧水)」、「オイルインミストトナー(化粧水)」、「バランシングセラム(美容液)」、「Sakeフェイシャルクリーム(保湿クリーム)」、「ハンドクリーム」の7商品。「ハンドクリーム」以外の全商品が含まれ、「ICOR(イコ)」のコンセプトを体感できるスキンケアフルセット「PIRIKA KITS」は、通常合計価格より5,000円お得な20,600円(税別)で販売されている。(画像は「ICOR(イコ)」公式サイトより)【参考】※「ICOR(イコ)」公式サイト
2020年05月20日ミュラー オブ ヨシオクボ(muller of yoshiokubo)とビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)のコラボレーションによるカットソーが登場。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ丸の内店などで発売する。毎シーズンこだわりのオリジナル柄をデザインしているミュラー オブ ヨシオクボ。今回のコラボレーションでは、そんなミュラー オブ ヨシオクボが2020年春夏に提案する“ゼブラ”と“レオパード”の2柄を落とし込んだ、ビスチェ付きカットソーをリリースする。カットソーに取り付けた“ゼブラ”と“レオパード”柄のテキスタイルは、リボンの様に結ぶことでビスチェ風に。ホワイトのボディとアニマルパターンのコントラストが映える、フェミニンな一着となっている。【詳細】ミュラー オブ ヨシオクボ×ビューティ&ユース発売時期:2020年3月上旬展開店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ丸の内店/心斎橋店/西宮店/大阪店/京都店/仙台店/名古屋駅店/福岡店、ユナイテッドアローズ 二子玉川店価格:22,000円+税【問い合わせ先 】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ丸の内店TEL:03-6212-1500
2020年03月06日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)の新ファンデーション「シェイド アンド イルミネイト ソフト ラディアンス ファンデーション SPF 50」が、2020年3月13日(金)より発売される。“スキンケア機能を持つ”ハイブリッドファンデーション誕生トム フォード ビューティの新ファンデーションは、ファンデーションとスキンケアの機能を兼ね備えたハイブリッドなベースメイクだ。「シェイド アンド イルミネイト ソフト ラディアンス ファンデーション SPF 50」をのせると生まれるのは、美しい立体感と自然なツヤ。思わずふれたくなる“立体ツヤ肌”に内側から発光するようなやわらかな輝きを放ち、思わずふれたくなるようなツヤ肌を演出。顔の中央から外側に向かってのばすように広げると、目鼻立ちを引き立たせ、立体感のある仕上がりを叶えてくれる。肌にのせたくなる、しっとり心地よいテクスチャーも魅力的だ。スキンケア効果にも優れ、贅沢な配合成分が肌をしなやかに保つ。ヒアルロン酸は、素早く潤いで満たして、乾燥しらずの美しい肌作りをサポートしてくれる。斜めカットのブラシでよりカバー力UPまた、同日発売の「シェイド アンド イルミネイト ファンデーション ブラシ」を使えば、よりリッチな仕上がりに。角度のついた設計で、顔の輪郭を捉えてどの部分にもしっかりフィット。ブラシを使うことで、よりしっかりと気になる部分をカバーでき、理想の肌を演出してくれる。【詳細】シェイド アンド イルミネイト ソフト ラディアンス ファンデーション SPF 50 各30mL 各8色 各14,500円+税シェイド アンド イルミネイト ファンデーション ブラシ 8,800円+税発売日:2020年3月13日(金)【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2020年02月21日株式会社グローバルプロダクトプランニング(本社:東京都渋谷区南平台町)は、人気モデル「ビューティー」のヘッドを約30%コンパクト化した「ビューティー・コンパクト」を1月31日より発売いたします。シリーズ累計売上20万本突破!(2019年10月時点)ルクスリエンコソフト歯ブラシから「ビューティー・コンパクト」が登場します。ルクスリエンコソフト歯ブラシは、10ミクロンのやわらか超極細毛の歯ブラシ。びっしり密集毛束で、歯のクレンジングと歯ぐきのマッサージを同時にできます。「ビューティー・コンパクト」は人気モデル「ビューティー」のヘッドを約30%コンパクト化。握りやすい八角ハンドルで、奥まで入って力を入れずにやさしくすみずみまで磨けます。ルクスリエンコソフト歯ブラシビューティー・コンパクト価格:オープン価格(参考価格:¥1,200+税)色:ピンク、水色ルクスリエンコソフト歯ブラシの3つのポイント1.やわらか密集超極細毛綿毛のような気持ちよさは新感覚の磨き心地!2.やさしく優れた洗浄力やわらかいのにコシがある先端0.01㎜の超極細毛が、歯と歯ぐきの隙間もやさしくしっかりブラッシング。3.パーソナライズなブラシパターン密集毛束をブロック配列させたブラシパターン。目的に合わせてお好みのものを選べます。【エックスパターン】ビューティー、ビューティー・コンパクト 【360度パターン】センシティブ 【ブロックパターン】プレミアム、スタンダード☆ルクスリエンコソフト歯ブラシが楽天3冠獲得!ルクスリエンコソフト歯ブラシ(ビューティー)が楽天ランキング第1位を3部門で獲得しました!楽天市場リアルタイムランキング①ダイエット・健康>デンタルケア1位②ダイエット・健康>デンタルケア>歯ブラシ1位③ダイエット・健康>デンタルケア>歯ブラシ>その他1位すべて2019年10月30日18:08付ドラッグストア、量販バラエティ・セレクトショップ、通販(EC)などで発売GPPオンラインショップ【お問い合わせ先】グローバルプロダクトプランニング〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-8Tel:03-3770-6170企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月10日季節の移り変わりや年齢とともに、肌のスキンケア方法も見直したいもの。とくに乾燥対策は十分に気をつけておきたいところですが、実は日頃のクレンジング法が肌に大きな負担を与えているかもしれないということをご存知でしょうか?今回は毛穴、くすみ、たるみをクレンジングでケアできると話題の『ビューティークレンジングバーム』を試してみました。■とろけるクレンジング?『ビューティークレンジングバーム』って何?今回試してみたのは「とろけて消える生クレンジング」とSNSで話題になっている『ビューティークレンジングバーム』。さっそく試してみました。まず『ビューティークレンジングバーム』を見て驚いたのは「本当にクレンジング?」ということです。一見、バターのような質感でクレンジングというより高級なフェイスパックのよう。まずは付属の専用スプーンでとってみます。1回分はスプーン山盛り一杯が目安のようなので、さっそく手にとってみると・・・・・・なんと一瞬でオイルのようにとろけたんです!先ほどまでバームのような質感だったのに、手で馴染ませただけでトロトロのオイルのようにとろけてビックリ!さらに香りもすごくよくて、ふんわりとしたラベンダーの匂いがいい感じ。さっそくとろけたオイルを使ってメイクを落としていくと・・・・・・なんと10回ほどでマッサージしただけでメイクが驚くほどスルンッと落ちたのです。普段なら20回以上は擦らないと落ちないウォータープルーフのマスカラやアイメイクまでまったく残らずにキレイに落ちました。ダブル洗顔は不要のようなので、あとは洗い流すだけでおしまい。メイクがしっかり落ちているので2度洗いの必要もありません。時短にもなるし必要な油分まで落としてしまわないのが良いですね。洗い終わったあとは、オイルを塗ったかのようにお肌がしっとり潤っていました!さらにお風呂上がりも、自分の肌を触ってみてまたびっくり。普段ならお風呂から出たらすぐに保湿しないといけないくらい肌が乾燥しているのに、いつまで経ってもモチモチのまま。冬は肌の乾燥が気になる季節なのでこれはうれしい。先に髪を乾かしたり、身体のケアをしてもまだ潤っていました♡ビューティークレンジングバームを公式サイトでみる■『ビューティークレンジングバーム』を1週間使ってみたら・・・・・・『ビューティークレンジングバーム』を使い始めて1週間、肌に良い変化が訪れてきました。まず、バームのオイル効果なのか乾燥による目元のシワが目立たなくなってきたのです。これは『ビューティークレンジングバーム』に配合されているリンゴ幹細胞エキスが「たるみ毛穴」に弾力とハリを与えているからなのだとか。「たるみ毛穴」という言葉は初めて聞いたのですが、加齢とともに肌のハリや弾力を保っているコラーゲンやエラスチンが減少して毛穴が重力に逆らえなくなって縦に伸びてしまう症状なのだそう。たしかに最近、頬の毛穴が目立ってきたかも・・・・・・と感じていたのですが、どうやってケアしたらいいのかわからなかったんです。クレンジングだけでエイジングケアができるなんて、とってもお手頃ですよね。さらに驚いたのは肌の透明感が出てきたこと。これは『ビューティークレンジングバーム』に配合されているAHAというフルーツ酸が毛穴の奥まで入り込んで角質を分解しているからだそう。分解することで「毛穴の黒ずみ」や「肌のザラつき」、さらに「くすみ」をケアして透明感のある肌に導いてくれるそうです。最近はメイクをしない日でも角質のケアとしてバスタイムのときに『ビューティークレンジングバーム』でフェイスマッサージをするように。メイクをしない日って、つい洗顔を手抜きしてしまい肌の調子が悪くなってしまうこともあるのですが、マッサージをするようになってから明らかに肌の調子がよくなってきました♡あとは、なんといっても保湿力がすごい!これまでのクレンジングってメイクが落ちるものといえばオイルやリキッドなどが主流でしたが、クレンジング効果が高いほど肌に必要な水分や油分まで落としてしまっていた気がするんです。『ビューティークレンジングバーム』は41種類の美容液成分を配合しているので、メイクをしっかり落としながらも肌に潤いを与えているのだそう。だから洗い流しすぎないほうがよいのだそうです。そして何よりも、メイクが「スルンッ!」と落ちるのが最高に気持ちいい&楽ちん♪こすらないでいいので肌に負担がかからなくなったのか、ガサガサのお肌がスベスベ&モチモチになってきたような気がします。肌に一番負担をかけているかもしれないクレンジング。お肌の調子が悪いと感じたら、もしかしたらクレンジングを見直すときなのかもしれません。とろけて落ちる生クレンジング『ビューティークレンジングバーム』。乾燥肌の改善と将来のエイジングケアのため大活躍しそうです♡(結城/ライター)(オトナのハウコレ編集部)ビューティークレンジングバームを公式サイトでみる
2020年01月15日ナチュラルビューティー(NATURAL BEAUTY)から、大人の女性に向けた新ライン「エレ ナチュラルビューティー(Ele NATURAL BEAUTY)」が誕生。1号店が、2020年2月26日(水)、ジェイアール名古屋タカシマヤ 6階にオープンする。ナチュラルビューティーから誕生する「エレ ナチュラルビューティー」は、自分が本当に必要なモノ・コトへの審美眼を持つ、本質的で洗練された美しさを求める大人の女性に向けた新ライン。素材やシルエットだけでなく、ディテールデザイン、縫製までこだわった洗練されたウェアを用意する。展開されるのはクチュール的アプローチを加えた繊細なワンピースや、エレガントでモダンな佇まいのピンストライプジャケットなど。その他にもコート、スカート、ニット、ブラウスなど幅広いバリエーションを揃える。【詳細】ナチュラルビューティー 新ライン「エレ ナチュラルビューティー」価格帯:・ジャケット 37,000~45,000円・スカート 24,000~42,000円・コート 69,000円・ワンピース 39,000~59,000円・ニット 18,000~21,000円・ブラウス 22,000~29,000円【店舗情報】エレ ナチュラルビューティー ジェイアール名古屋タカシマヤ オープン日:2020年2月26日(水)場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 6階住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4営業時間:10:00~20:00TEL:052-566-8276【問い合わせ先】TEL:03-6748-0342
2019年12月07日月刊 湘南HEALTHISTAs では、【湘南ヘルシスタ】による、ヘルシーでハッピーなレポートを毎月お届けします!連載を担当する【湘南ヘルシスタ】とは、日々をヘルシーに楽しむ女性のこと。気づけば、2019年ももう残りわずか…!!月刊HEALTHISTAsでは、ホリスティックビューティーに欠かせない、ヘルシーでハッピーな人生観とは何かを、改めてシェアします。 「湘南ヘルシスタ」という生き方とは? 湘南女史カルチャーの根幹を知ると、貴女の人生観は多かれ少なかれ変わるでしょう。 湘南に移住しなくたっていい。今いる場所でできるヘルシスタ的な生き方があります。まず、心に誠実に正直に、本当の自分と向き合うことが第一歩。 HEALTHISTAs essenceは、そのお手伝いをします。 「毎日を自分らしく、丁寧に生きるということ。」まずは一番近しい人への愛。つまり自分自身のQOL。そしてすぐ隣にいる家族、友人へ。母として人間として、次世代の地球環境にも配慮していきます。♡ 母、妻、女であれ。でも得意分野も持つ。♡ 負荷を最小に無理をせず、シンプルに始める。そこに持っているエネルギーを十分つぎ込む。♡ 仲間と触れ合うことでエネルギーが増幅する。お互いを認め合い、価値観を共有しよう。♡ エゴを手放せているか、日常の立ち居振舞いを見直す。時には、考え方のパターンを変えてみることも重要。♡ とにかく楽しむ! 笑顔と好奇心は、魂を磨く。 ー What you feel is what you are!! ー変わるのは今この瞬間。決めるのは、貴女自身。 全ての女性に、心身ともに健康で豊かな人生を…湘南ヘルシスタは、貴女を応援します。 毎日を自分らしくヘルシーに過ごすエッセンス。ぜひ参考にしてくださいね。※効果や実感については個人の感想です。
2019年11月18日岸紅子に直接学ぶ「ホリスティックスキンケア実践セミナー」2019年12月7日(土)、東京都千代田区内において、『岸紅子によるBEAUTY編~ホリスティックスキンケア実践セミナー~』が開催される。講師はホリスティック美容家の岸紅子が務める。同イベントは、ホリスティックビューティワークブック3部作のリリースを記念して行われるもので、ココロとカラダに働きかける「ホリスティックスキンケアメソッド」について学んでいく。開場時間は13:30。開催時間は14:00から15:30頃まで。持ち物は立て鏡とお直し用コスメ類。参加費は一般価格が5,500円(税抜き)、HBA価格が3,000円(税抜き)。定員は30名程度。詳細な場所は、申し込み完了後に連絡される。申し込みはNPO法人 日本ホリスティックビューティ協会公式サイトにて受け付けている。岸紅子によるホリスティックビューティワークブック3部作ホリスティックビューティワークブック3部作は、BODY編、MIND編、BEAUTY編で構成され、ココロとカラダの健康を土台に、美しさを引き出す方法を学ぶことできる。岸紅子はNPO法人 日本ホリスティックビューティ協会の代表理事を務め、ホリスティック美容家として活躍。女性のココロとカラダのセルフケアの普及に努め、2010年からは「ホリスティックビューティ検定」を運営している。(画像はNPO法人 日本ホリスティックビューティ協会公式サイトより)【参考】※NPO法人 日本ホリスティックビューティ協会サイト
2019年11月06日「CAMPFIRE」でプロジェクト進行中ホリスティックビューティーコスメ IMYOON(イ・ミューン)は、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」において「『ワタシノチカラを目覚めさせる』日本初!クレンジング専用天然手作り石鹸!」 のプロジェクトを実施している。同プロジェクトは、9月25日にスタートしたが、開始から5日間に目標金額(300,000円)に達している。プロジェクトは達成したが、引き続き、支援を募っている。植物パワーですっきりクレンジング『IMYOONクレンジングバー』は、化学合成油脂などは使用せずに、メイクを落とすために最適な天然オイルを配合した固形の手作り石鹸である。同製品は、メイク汚れ・余分な皮脂などを取りながら、必要な皮脂が自力で皮脂バランス調整するという“天然界面活性剤”を生かした肌に優しく、環境に優しいメイク落とし石鹸である。天然オイルは、アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルの4種類で、メイクがきれいに落とせるような配合となっている。洗い上がりは、さっぱりとしながら、フワッとした手触りの肌となり、スキンケアがぐんぐんと吸収できる状態となる。同プロジェクトの期間は、11月12日まで。リターンは、『IMYOONクレンジングバー』1個がつく応援コース(2,700円 10%オフ)などが用意されている。プロジェクトの詳細は、「CAMPFIRE」で確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースYASUMURAYUKIE※CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
2019年10月17日ザ・ノース・フェイス パープルレーベル(THE NORTH FACE PURPLE LABEL)とビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)のコラボレーションによるマウンテンコートが登場。2019年10月11日(金)より、全国のビューティ&ユースおよびビューティ&ユースの取り扱いがあるユナイテッドアローズにて発売される。今回のコラボレーションで登場するマウンテンコートの特徴は、ザ・ノース・フェイス パープルレーベルのインラインで展開している生地をベースにした、コットンナイロン生地。塩縮加工を施すことで“シワ感”を演出し、本来クラシックな印象の生地を都会的なイメージへ昇華させた。また、全体をマウンテンパーカ―とコートをミックスしたようなデザインに仕上げ、カジュアルにざっくりと羽織ることが出来る使い勝手の良い一着に。カラーも、様々なスタイルに取り入れやすいブラックに近いダークグレーとベージュの2色で用意する。なお、マウンテンコートと同素材、同カラーを採用したショルダーポーチも同時に登場。マウンテンコートとセットでコーディネートに取り入れるのもおすすめだ。【詳細】ザ・ノース・フェイス パープルレーベル×ビューティ&ユース マウンテンコート&ショルダーポーチ発売日:2019年10月11日(金)展開店舗:全国のビューティ&ユースおよびユナイテッドアローズ(ビューティ&ユース取扱店のみ)価格:マウンテンコート 40,000円+税、ショルダーポーチ 6,400円+税【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5248-1893
2019年10月12日アディダス オリジナルス(adidas Originals)から、スニーカー「ガゼル(GAZELLE)」のビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)限定モデル「ガゼル BY」が登場。2019年10月12日(土)より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店にて先行発売される。アディダスの定番クラシックスニーカーを白一色でアップデートベースモデルは、アディダスが1968年に発表したクラシックスニーカー「ガゼル」。今回の限定モデルは、アッパーからアウトソールに至るまで、全て白一色に統一することで、洗練されたクリーンな雰囲気にアップデート。ゴールドのアクセントカラーディテール面では、ヒール部分にアクセントとしてヘアリーレザーを採用したほか、シューレースのチップやシュータンのアディダスロゴ、サイドのガゼルの文字にゴールドをあしらうことで、クラシカルな佇まいの中にエレガントな一面が覗く一足に仕上がっている。商品情報アディダス オリジナルス ビューティ&ユース限定スニーカー「ガゼル(GAZELLE) BY」発売日:2019年10月12日(土)価格:14,000円+税販売店舗:・ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店及びユナイテッドアローズの一部店舗(ビューティ&ユース取扱店)・アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ、アディダス オンラインショップ、アディダス オリジナルス取り扱い各店 ※10月19日(日)より発売【問い合わせ先】アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30〜18:00)
2019年10月06日Maya&Reme 1周年記念イベントが開催決定!2019年11月13日(水)、表参道アニヴェルセルにおいて、ビューティーデルの田中マヤとホリスティック美料理研究家Remeがコラボレーションしたイベントが開催される。テーマは「Happy Aging Lunch Talk ~自分にときめく秘訣~」。美意識の高い2人が、気分が上がるアイテムや、自分を好きになれるHow toを紹介する。受付開始時間は12:00。開催時間は12:30から14:00まで。Remeが手がけるきれいになる食事と、ギルトフリーなRaw Sweets、お土産付きで参加費は1人(前売り)6,000円(税込み)。定員は50名。2人で参加する場合はペア割(前売り)5,500円(税込み)がオススメだ。当日の場合は1人6,500円(税込み)となる。申し込み方法などの詳細は、「田中マヤ オフィシャルInstagram」または「Reme オフィシャルInstagram」を確認。Maya&Remeのプロフィールをチェック!田中マヤは1981年7月30日生まれ。奈良県出身。ビューティーモデルとして、雑誌やCMなどで活躍している。『ビューティーモデル田中マヤの「きれい」のひみつ Love Beauty』、『ビューティーモデル田中マヤの野菜レシピノート』など著書多数。5歳男児の母。Remeは、ローフード、ロースイーツ、発酵食、ビーガン料理などを得意とし、ホリスティック美料理研究家として活躍。13歳女児の母でもある。(画像は田中マヤオフィシャルブログより)【参考】※田中マヤ オフィシャルInstagram※Reme オフィシャルInstagram※田中マヤオフィシャルブログ
2019年10月01日