2022年に6周年を迎えるBOTANIST2020年11月5日(木)、BOTANISTは、もうすぐ累計販売本数1億本を突破することを記念して、プレゼントキャンペーンを開催することを発表した。BOTANIST公式Twitterアカウントをフォロー後、キャンペーンに関する投稿から欲しい商品を選んでツイート。抽選で1,111名にボタニカルライフスタイルが体験できるプレゼントが当たる。プレゼントは、『BOTANISTオリジナルQUOカード 10,000円分』『HAIRCARE SET』『BODYCARE SET』『TRIAL SET』の4種類の中から選ぶことができる。応募締め切りは11月15日(日)23:59まで。当選者の発表は11月下旬頃、商品の発送は12月中旬頃を予定している。ボタニカルライフスタイルを提案BOTANISTは「植物と共に生きる。」をテーマに、植物の恵みがいつもそばにあるボタニカルライフスタイルを提案。各分野の研究者や専門家の協力を元に研究を行い、「ボタニカル処方」の高品質な製品を届けている。ラインナップには、『ボタニカルシャンプーモイスト』『ボタニカルシャンプーチャコールクレンズ』『ボタニカルクレンジングミルク』『EVERグロウクリーム』などがある。(画像はプレスリリースより)【参考】※BOTANIST公式サイト
2020年11月08日ザ・ロウ(THE ROW)が2021年スプリングコレクションを発表。>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2020年10月07日「BOTANIST」の新エイジングケアライン誕生ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」より、年齢サインが気になりだした肌にアプローチするファーストエイジングスキンケアケアライン「BOTANIST SKINCARE EVER(ボタニストスキンケアエヴァー)」が新登場。2020年8月1日(土)、BOTANIST Tokyo、BOTANIST ルクア大阪店および公式オンライン等にて、クレンジングバーム、ローション、セラム、クリームの全4アイテムが発売された。世界初、あの植物の生命力を素肌にも“植物と共に生きる”をコンセプトとしている「BOTANIST」が研究の末たどり着いたのが、寒冷地に生息する希少な花「エゾノチチコグサ」。過酷な環境に負けずに育つ生命力に着目し、茎から採取した幹細胞を元に「エゾノチチコグサカルスエキス」の抽出に成功した。「BOTANIST SKINCARE EVER」のアイテムにはこの「エゾノチチコグサカルスエキス」を配合し、肌にみずみずしい潤いを蓄えるとともにバリア機能をサポート。さらにアイテムに応じてブレンドしたボタニカル成分との相乗効果で、弾むようなハリを引き出してくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社I-neのプレスリリース
2020年08月04日株式会社I-ne のブランド【BOTANIST(ボタニスト)】フラッグシップショップ「BOTANIST Tokyo」(表参道原宿) は、2020年7月23日から8月31日 の期間中、2FのBOTANIST cafe にてBOTANISTプレミアムラインにインスパイアされた限定メニューを提供します。古来から美容成分として愛用されていた“和”の成分に着目したBOTANIST プレミアムライン()。同ラインにインスパイアされた限定メニューが、BOTANIST cafeに登場します。髪に嬉しいだけではなく、美味しく食べてキレイになれる“和”の食材をたっぷりと使った7種のメニューを提供します。また、店舗のオープンから3周年を記念して各種キャンペーンを実施します。7月23日~26日の4日間限定で、生花が溢れ出るフォトスポットが登場。日頃のご愛顧に感謝を込めて「希望」「感謝」が花言葉のガーベラを、バスタブいっぱいにご用意しました。バスタブからお好きな1本をお持ち帰りいただけます。その他プレミアムラインをご購入の方にドリンクのプレゼントなど、様々な特典をご用意しております。PREMIUM MENU提供期間:7月23日(木)~8月31日(月)ボタニカルソーダ アロエ×パイン720円(税込)トロピカルなパインソーダを注ぐと、バタフライピーの色が変わる不思議なドリンク。みずみずしいアロエ果肉と味わって。▶PREMIUM INGREDIENTS▶アロエ:夏に気になる紫外線ダメージをケアする、アロエシンが豊富に含まれています。ボタニカルソーダ 赤しそ×タピオカ610円(税込)爽やかな酸味がクセになるさっぱりソーダ。大人も楽しめる、極小サイズのタピオカ入り。▶PREMIUM INGREDIENTS▶しそ:抗酸化作用が高くアンチエイジングや美白にも嬉しい、βカロテンが豊富に含まれています。ビー玉ゼリーのティーソーダ ザクロ×ピーチ820円(税込)カラフルなフルーツを閉じ込めた、オリジナルゼリーが涼やかなドリンク。ちゅるんと食感のももジュレと、爽やかに香るアールグレイティーが夏にぴったり。▶PREMIUM INGREDIENTS▶ざくろ:アンチエイジングに嬉しい、ポリフェノールが豊富に含まれています。雑穀ごはんの薬膳カレー1,500円(税込) ※ヴィーガン対応、ドリンク付き6種のスパイスが食欲を刺激する、辛口薬膳カレー。季節野菜の各種サラダとあわせて召し上がれ。食後はバジルスムージーでお口直しを。▶PREMIUM INGREDIENTS▶米:肌代謝をサポートする、ビタミンB1、ビタミンB2が豊富に含まれています。完熟あんずのチーズケーキ800円(税込)エディブルフラワーを閉じ込めた、思わず写真を撮りたくなるチーズケーキ。あんずの甘みと、チーズの酸味が相性抜群。▶PREMIUM INGREDIENTS▶あんず:コラーゲンの生成を助けることで美肌効果が期待できる、βカロテンが豊富に含まれています。あずきと抹茶の濃厚プリン500円(税込) ※ヴィーガン対応芳醇な香りと、ほろ苦さが大人の味わいの抹茶プリン。優しい甘さの豆乳ホイップと、つぶつぶ小豆の食感を楽しんで。▶PREMIUM INGREDIENTS▶小豆:アンチエイジングに嬉しいポリフェノールが豊富に含まれています。和風ヴィーガンドーナツ(抹茶黒ごま/きな粉あずき)各110円(税込)/2個セットで200円(税込) ※ヴィーガン対応、グルテンフリーTOGOドリンクにのせて持ち帰れる、ミニドーナツ。ギルトフリーなヴィーガン仕様です。※お好きなドリンクにのせてお楽しみいただけます。▶PREMIUM INGREDIENTS▶ごま:メラニン色素が肌に残ることを防ぐため、美白に嬉しいビタミンEが多く含まれています。▶きな粉(大豆):女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが豊富に含まれています。REGULAR MENU7月23日(木)~ボタニスト ダルゴナアフォガード610円(税込)香りとコクのあるビターなコーヒーと、練乳の濃厚な甘さがマッチ! 苦味と甘みのバランスが絶妙なドリンク。Campaign1、バスタブにガーベラ咲き誇るフォトスポットが登場。お花はお持ち帰りいただけます。バスタブからガーベラの花が溢れ出る、フォトスポットが登場。ポイントカードご持参の方、もしくはスタンプカードをお持ちの方には、お好きな花をお持ち帰りいただけます。さらに、一部のお花にはラッキーチケット付き。当選された方にはBOTANISTのシャンプー&トリートメントの現品など、豪華なプレゼントをご用意しております。※7月23日から7月26日の4日間限定。数量限定のため、無くなり次第終了となります。2、プレミアムラインをご購入で、限定ドリンクをプレゼント。期間中プレミアムラインを含む商品を4,000円(税抜)以上のご購入の方に、限定ドリンクのボタニカルソーダ アロエ×パインをプレゼントします。古来から美容に良いとされている“和”の成分の入ったドリンクで、体の内側からキレイを感じてください。※予定数に達し次第、終了する場合があります。BOTANIST Tokyo「BOTANIST Tokyo」は、世界的トレンドとして注目されている、“朝起きて食事をするときから、夜寝るときまで、植物とともにカジュアルでリラックスして過ごせるライフスタイル”をコンセプトとしたボタニカルライフスタイル専門店です。・住 所 :東京都渋谷区神宮前6-29-2 1F(店舗)、2F(カフェ)・電 話 :【1F】03-5766-3777、【2F】03-5766-3778・営業時間:11:00~20:00・座席数 :BOTANIST cafe・URL :・Instagram:@botanist_tokyo (安全・安心への取り組みを徹底して営業中です。アルコール消毒液の設置、ハンドウォッシュスペースもあり、ご自由にお使いいただけます。また、カフェはソーシャルディスタンスを保てるよう、席数を減らしての営業となります。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月20日触れたくなる髪を手に入れよう!2020年7月13日(月)、BOTANISTシリーズ最高峰のヘアケアシリーズ『BOTANIST PREMIUM』の予約販売がスタートした。植物の力を最大限に活かし、毛先までするんとまとまる理想の髪へと導く。『BOTANIST PREMIUM ボタニカルシャンプー(ベルベットモイスト)』と『BOTANIST PREMIUM ボタニカルトリートメント(ベルベットモイスト)』は、しなやかさと潤いを重視。シャンプーはジンジャーリリーとプラムの香り、トリートメントはジンジャーリリー&シダーのダブルフレグランスとなっている。『BOTANIST PREMIUM ボタニカルシャンプー(シルキースムース)』と『BOTANIST PREMIUM ボタニカルトリートメント(シルキースムース)』は指どおりの良いサラサラ髪へと導く。シャンプーはガーデニアとベルガモットの香り 、トリートメントはガーデニアとサンダルウッドの香りを採用している。販売価格は各3,300円。いずれも7月下旬に入荷予定となっている。厳選した植物由来成分を配合『BOTANIST PREMIUM』シリーズは、「稲」「葛」「小豆」「トウゴマ」由来の4つの和成分を配合。ダメージを受けた髪を補修しながら、柔軟性とツヤをプラスする。その他にも、頭皮と髪を健やかに整える「シャクヤク」「イチジク」「柚」などの成分をバランス良く含んでいる。継続して使用したい人のためにお得な定期商品も用意している。詳細はBOTANIST公式サイトを確認。(画像はBOTANIST公式サイトより)【参考】※BOTANIST公式サイト
2020年07月17日BOTANIST(ボタニスト)のフラッグシップショップ「BOTANIST Tokyo」(表参道原宿) は、2020年6月1日より営業を再開。同日から 2020年7月12日 の期間中、2FのBOTANIST cafe にてBOTANISTリフレッシュシリーズにインスパイアされた限定メニューを提供します。BOTANISTリフレッシュシリーズに着想を得た、爽やかなドリンク3種が期間限定で登場。リフレッシュシリーズの香りであるアップルミントや、保湿成分として配合されているグレープフルーツなどを食材に使用しました。すべてお持ち帰りでもお楽しみいただけます。さらにレギュラーメニューを改訂し、新スイーツ3種を提供します。ギルトフリーのヴィーガンワッフルをはじめ、カフェタイムにうれしいチーズケーキや、食後のデザートにぴったりのプリンを取りそろえました。~REFRESH MENU~提供期間:6月1日(月) ~ 7月12日(日)※価格は店内飲食に統一REFRESH SODAリフレッシュソーダ 600円(税込)グレープフルーツのゼリーと、弾ける炭酸が爽やかなドリンク。青りんごの優しい甘さと、ほのかな酸味が口いっぱいに広がります。BOTANICAL MELON SODAボタニカルメロンソーダ 800円(税込)2種のメロンをブレンドしたスムージーと、懐かしい味わいのメロンソーダを重ねました。メロンゼリーの食感も楽しいデザートドリンクです。REFRESH SMOOTHIE BANANA & AVOCADOリフレッシュスムージー バナナ&アボカド 720円(税込)バナナとてんさい糖のやさしい甘みに、アボカドのまろやかさが加わったフレッシュスムージー。アップルミントの爽やかなアクセントが、初夏にぴったり。~REGULAR MENU~6月1日(月)~※価格は店内飲食に統一VEGAN WAFFLEヴィーガンワッフル 800円(税込) ※ドリンク付きギルトフリーで身体に嬉しい、ヴィーガン仕様のワッフル。ソイホイップやメープルシロップ、お好みのフルーツやソースを絡めて召し上がれ。※トッピングを追加でご注文いただけます(フレッシュフルーツやソースなど)CREAMY LEMON CHEESECAKEレモンチーズケーキ 1,000円(税込) ※ドリンク付きサクサクのクッキー土台と、クリーミーなチーズが相性抜群。クセになるほのかな塩気と、爽やかな酸味を楽しんで。HOMEMADE SOY-WHIPPED CREAM PUDDING自家製濃厚プリン 500円(税込)素材の恵みを活かした自家製プリン。卵のコクを引き出した味わいと固めの食感、ソイホイップの優しい甘さを味わって。Campaign期間中、BOTANIST Tokyoでリフレッシュシリーズを含む商品を4,000円(税込)以上ご購入の方に「リフレッシュソーダ」をプレゼントします。お買い物のあとに、爽やかドリンクをお楽しみください。※予定数に達し次第、終了する可能性があります。BOTANIST Tokyo「BOTANIST Tokyo」は、世界的トレンドとして注目されている、“朝起きて食事をするときから、夜寝るときまで、植物とともにカジュアルでリラックスして過ごせるライフスタイル”をコンセプトとしたボタニカルライフスタイル専門店です。・住 所 :東京都渋谷区神宮前6-29-2 1F(店舗)、2F(カフェ)・電 話 :【1F】03-5766-3777、【2F】03-5766-3778・営業時間:11:00~20:00・座席数 :BOTANIST cafe・URL :・Instagram:@botanist_tokyo (緊急事態宣言を受けて休業していたBOTANIST Tokyoですが、安全・安心への取り組みを徹底して営業を再開いたします。アルコール消毒液の設置、ハンドウォッシュスペースもあり、ご自由にお使いいただけます。また、カフェはソーシャルディスタンスを保てるよう、席数を減らしての営業となります。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月26日自宅で手軽に脱毛が実現家庭用光脱毛器スムーズスキンから、「スムーズスキン bare plus」と目元を優しく包む「オリジナルアイマスク」がセットになったスプリング・サマーキット2020が登場した。4月7日から数量限定で発売された。スムーズスキンはイギリス生まれの、家庭用光脱毛器である。昨年7月に光エネルギーのパワーを強化した「bare plus(ベアプラス)」が発売され、注目を集めている。週に1度、10分のお手入れを12週間続けるだけで、なめらかな素肌が実現するのが魅力だ。旅のお供やくつろぎタイムに欠かせないアイマスク付き付属のアイマスクは、専用ケース付きで携帯しやすいコンパクトなデザイン。旅行で飛行機や新幹線で移動する際や、自宅でのくつろぎタイムに活躍してくれる。肌の露出が増える夏に向けて、「スムーズスキン bare plus」でムダ毛の手入れをすれば、自信をもって夏を楽しむことができるだろう。「スムーズスキン bare plus」のカラーバリエーションは、ブラック、ホワイト、ヌードの3色。スプリング・サマーキット2020の価格は3万800円(税込)。在庫がなくなり次第サマーキットの発売は終了となるので、早めの購入がおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※CyDen株式会社のプレスリリース※スムーズスキン スプリング・サマーキット2020が登場!
2020年04月11日横浜の春の恒例行事「よこはま花と緑のスプリングフェア」が今年も開催される。第42回目を迎える今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため規模を大幅に縮小して開催されるが、屋外で花や緑を楽しむことができる。山下公園では造園業者が趣向を凝らした21区画の花壇展を鑑賞できる。また、日本大通りには400メートルの花回廊が登場。横浜公園では70品種約14万本のチューリップが咲き誇る。会期は5月6日(水)まで。会場によって花の見頃は異なる。第42回よこはま花と緑のスプリングフェア2020山下公園花壇展日本大通り日本花通り横浜公園チューリップ4月10日(金)から5月6日(水)まで
2020年04月10日BOTANISTのヘアマスクがリニューアル「BOTANIST(ボタニスト)」のダメージヘア補修アイテム「ボタニカルヘアマスク」がリニューアル。既存の「モイスト」に「スムース」と「ダメージケア」の2種が加わり、全3タイプになって発売される。2020年3月30日(月)よりボタニカル直営店舗および公式オンラインサイトにて、2020年4月3日(金)より、全国のドラッグストアやバラエティショップなどで販売をスタートする。植物の力でダメージを補修2016年に発売されて以来、愛用者から高い評価を得てきた「ボタニカルヘアマスク」。今回のリニューアルで3タイプにラインナップが増え、ダメージの状況やなりたい仕上がりに合わせて選べるようになった。いずれのタイプにも10種類以上の植物由来エキスを贅沢に配合。植物の力でダメージヘアをしっとり潤してくれる。また容量が従来品より20%アップした。選べる3タイプ新たなラインナップは「モイスト」、「スムース」、そして「ダメージケア」の3種類。シア脂配合で、ドライヤーやアイロンなどの熱でダメージを受けて固くなった髪をやわらかく整える「モイスト」。ククイナッツオイル配合で、乾燥などによりパサつきがちな髪を指通りなめらかにする「スムース」。そして植物由来セラミドやマカデミアナッツ由来成分配合で、カラー剤などでダメージを受けた髪を内側から補修する「ダメージケア」から選ぶことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社I-neのプレスリリース
2020年03月22日期間限定で発売株式会社I-neは、ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」から、「ゴッホデザインシリーズ」を2020年2月28日(金)にルクア大阪店にて数量限定で先行販売を開始。3月3日(火)以降は、公式WEBサイトや全国のバラエティショップなどで順次販売を開始する。同シリーズは、Van Gogh Museum(ゴッホ美術館)と日本の消費財ブランドとして初めてコラボレーションし、フィンセント・ファン・ゴッホの世界観を感じられるデザインや香りを採用した全14商品を展開する。今回発売するのは、「ボタニカルシャンプー・トリートメント」「ボタニカルボディーソープ」「ボタニカルハンドクリーム」「ボタニカルバスケアセット」「リードディフューザー」「キャンドル」の6種類。ゴッホの代表作、「ひまわり」と「アーモンドの花咲く枝」の2種をパッケージにデザインした。絵画を表現した香りと美容成分を採用また、それぞれの絵画を表現したこだわりのフレグランスを採用。「ひまわり」コラボは、明るく生命力溢れるひまわりのイメージを表現したサンフラワー&オレンジの香り。「アーモンドの花咲く枝」コラボは、青空とほのかに色づくピンクの花のイメージを表現したアーモンドブロッサム&ペア―の香りを楽しめる。さらに、2つの絵画からインスピレーションを受けた美容成分を配合。「ひまわり」コラボには、ヒマワリ種子エキスやヒマワリ種子油を配合。「アーモンドの花咲く枝」コラボには、アーモンドタンパクやアーモンド油、アーモンドエキスを全て保湿成分として配合している。(画像はプレスリリースより)【参考】※アイエヌイープレスリリース
2020年03月13日株式会社I-ne(本社:大阪市北区)が展開するボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST(ボタニスト)】は、VanGoghMuseum(ゴッホ美術館)とコラボレーションし、生涯を通じ植物を愛したといわれるフィンセント・ファン・ゴッホの世界観を感じられる「ゴッホデザインシリーズ」を期間限定で発売いたします。2020年2月28日(金)よりルクア大阪店にて数量限定で先行販売を開始し、3月3日(火)より順次、BOTANISTTokyo(表参道原宿)、公式WEBサイト・オンラインストア、3月13日(金)より全国バラエティショップ(一部店舗除く)にて展開いたします。BOTANISTのアーティストとのコラボレーション及び、ゴッホ美術館の日本の消費財ブランド※とのコラボレーションは、今回初となります。※スキンケア、ヘアケア、ボディーケアカテゴリの消費財BOTANISTとファン・ゴッホを繋げたもの、それは「植物への愛」。自然からのインスピレーションを生涯大切にしたファン・ゴッホと、植物と共に生きる【ボタニカルライフスタイル】を提案するBOTANISTのブランドコンセプトが一致した結果です。今回のコラボレーションにあたり、『ひまわり』『アーモンドの花咲く枝』の2つの絵画が、ヘアケア・ボディーケア商品、雑貨のパッケージとなって登場。また、作品からインスピレーションを得た香りや美容成分を配合し、ファン・ゴッホが感じたであろう世界観を全身で感じられるアイテム展開となります。・コラボレーションの背景と目的名画も、BOTANISTも、「植物への愛」から生まれた。両者を繋げたのは「植物への愛」。フィンセント・ファン・ゴッホは、生涯を通じて植物の絵を多数描き上げた画家です。また、彼は浮世絵からも大きな影響を受けており、日本の自然観、植物とのかかわり方に共感を得ています。VanGoghMuseum(ゴッホ美術館)ライセンスマネージャー・日本テリトリー担当であるKayBaterlink(カイ・バルテリンク)氏は、“パートナーになりたいと思った理由はブランドコンセプトの一致。BOTANISTの「自然」、「ナチュラルな商品」を重視し「自然」からインスピレーションを得ている点は、フィンセント・ファン・ゴッホと同じである”と述べています。BOTANISTは「植物と共に生きるボタニカルライフスタイル」を今回のコラボレーションを通じ、日本から世界中の人々に発信していきたいと考えています。・Points1.ファン・ゴッホ×BOTANIST限定パッケージデザインファン・ゴッホの代表作『ひまわり』と、『アーモンドの花咲く枝』の2種のデザインで展開。ボトルを並べると、まるで美術館に絵画が並んでいるようなデザインです。2.ファン・ゴッホの絵画を表現した、こだわりのダブルフレグランス■『ひまわり』コラボ:サンフラワー&オレンジの香り南フランスの太陽、ユートピアの象徴としてファン・ゴッホが描いた『ひまわり』。その明るく生命力溢れるひまわりのイメージを、オレンジブロッサムを中心としたフローラルとオレンジを中心としたジューシーなシトラスノートで表現。■『アーモンドの花咲く枝』コラボ:アーモンドブロッサム&ペアーの香りファン・ゴッホにとって、唯一の理解者である弟のテオに長男が生まれるという知らせを聞き、その子のために描いたと言われる『アーモンドの花咲く枝』。そんな花咲くアーモンドの木の背景にある、やさしい色彩の青空をイメージしたすがすがしいグリーンフローラルを中心とした香り。また、ほのかに色づくピンク色の花をローズ、ピーチ、ベリーのフルーツノートで表現。3.ファン・ゴッホの二つの絵画から連想した美容成分を配合■『ひまわり』コラボシャンプー・トリートメント・ハンドクリーム:毛髪補修とキューティクル保護、肌のバリア機能をサポートし、キメの整った潤いのある肌へと導くヒマワリ種子エキス※を配合。ボディーソープ:肌をやわらかくし潤いを保つヒマワリ種子油※を配合。■『アーモンドの花咲く枝』コラボシャンプー・トリートメント:補修効果があり、潤いのあるやわらかな髪へ導くアーモンドタンパク※を配合。ボディーソープ:肌をやわらかくし潤いを保つアーモンド油※を配合ハンドクリーム:肌に潤いを与えなめらかにするアーモンドエキス※を配合。※全て保湿成分・BOTANISTゴッホデザインシリーズ[Products]ボタニカルシャンプー・トリートメント各1,400円(税別)/シャンプー490mL・トリートメント490g■モイストサンフラワー&オレンジの香りしっとりまとまるツヤのある髪へ■スムースアーモンドブロッサム&ペアーの香りサラサラとしたツヤのある髪へボタニカルボディーソープ各1,000円(税別)/490mL■モイストサンフラワー&オレンジの香り洗いあがりしっとり■ライトアーモンドブロッサム&ペアーの香り洗いあがりさっぱりボタニカルハンドクリーム各800円(税別)/30g上質な保湿感で、香りと潤いをまとった美しい手肌へ■サンフラワー&オレンジの香り■アーモンドブロッサム&ペアーの香りボタニカルバスケアセット各1,200円(税別)/シャンプー45mL、トリートメント45g、ボディーソープ45mLコラボデザインポーチ付き、持ち運びに便利なトライアルサイズのセット■モイストサンフラワー&オレンジの香り■スムースアーモンドブロッサム&ペアーの香りリードディフューザー各2,800円(税別)/100mL家中のどこでも香りを楽しめ、インテリアのポイントにもなるおしゃれなデザイン■サンフラワー&オレンジの香り■アーモンドブロッサム&ペアーの香りキャンドル各1,800円(税別)/360gテーブルなどお好きな場所に置くのにちょうどいい、ボトルタイプのキャンドル■サンフラワー&オレンジの香り■アーモンドブロッサム&ペアーの香り・発売日・流通先2020年2月28日(金):BOTANISTルクア大阪店(直営店)2020年3月3日(火):BOTANISTTokyo(表参道原宿・直営店)、公式WEBサイト・オンラインストア2020年3月13日(金):全国バラエティショップ(一部店舗除く)※一部商品、オランダ・アムステルダムにある「ゴッホ美術館」内に併設されているSHOPでの販売を予定しております。※ボディーソープのみ、直営店での販売は3月6日(金)頃を予定しています。・BOTANISTルクア大阪店【数量限定】ギフトBOX(モイスト/スムース)BOTANISTルクア大阪店では数量限定でBOTANISTゴッホデザインシリーズをいち早くお求めいただけます。シャンプー・トリートメント・ハンドクリームをご購入頂いたお客様にはギフトBOXでのラッピングをサービスいたします。■モイスト■スムース・クレジットファン・ゴッホの作品画像を使用される際は、下記クレジットの記載をお願いいたします。「ひまわり」:VincentvanGogh(1853-1890)SunflowersArles,January1889oiloncanvas,95x73cmVanGoghMuseum,Amsterdam(VincentvanGoghFoundation)「アーモンドの花咲く枝」:VincentvanGogh(1853-1890)AlmondBlossomSaint-Rémy-de-Provence,February1890oiloncanvas,73.3x92.4cmVanGoghMuseum,Amsterdam(VincentvanGoghFoundation)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年03月12日ザ ストリングス 表参道より「スプリング デザートワゴン」が登場。2020年3月10日(火)から5月9日(土)までの期間、館内レストラン「バー&グリル ダンボ(BAR & GRILL DUMBO)」にて提供される。 「スプリング デザートワゴン」では、苺や桜を使った春らしいスイーツをラインナップ。ワゴンには、旬の国産苺を贅沢に使用した「ストロベリーショートケーキ」や「いちごのタルト」、桜がほのかに香る「桜ムース」や「桜シフォンケーキ」など全7種のスイーツを用意し、ゲストはその中から好みの3種を選んで楽しむことが出来る。また、ドリンクはコーヒー、紅茶、フレーバーティーなど全16種の中から1種類を選ぶことが可能。新緑が芽吹く表参道の並木道を眺めながら、優雅なティータイムを過ごしてみては。【詳細】スプリング デザートワゴン提供期間:2020年3月10日(火)~5月9日(土)提供時間:15:00~17:00(L.O.16:30)提供場所:ザ ストリングス 表参道 2階「バー&グリル ダンボ」住所:東京都港区北青山3-6-8料金:スイーツ3種+1ドリンク 1,800円(税込) 別途サービス料12%<メニュー>・スイーツいちごのタルト、桜シフォンケーキ、ストロベリーショートケーキ、レアチーズ桜ゼリー、ストロベリーシュークリーム、桜ゼリー、マカロン・ドリンクコーヒー、カフェラテ、アールグレイ、カモミールティー、ペパーミントティー、ローズヒップ&ハイビスカスティー、ヴァニラティー、アップルティー、レモン&ライムティー、マンゴーティーストロベリーティー、オレンジジュース、スプライト、ジンジャーエールほか全16種類※4月10日(金)より、いちごのタルトはキウイのタルトに、桜シフォンケーキはアサイーヨーグルトムースに変更。※メニューは入荷の都合により一部変更になる場合あり。【予約・問い合わせ先】バー&グリル ダンボTEL:03-5778-4534
2020年03月06日イギリスの閉鎖的な町で暮らすパキスタン系の高校生が、ロック界の“ボス”ブルース・スプリングスティーンの音楽に魅せられ、成長していく青春音楽ドラマ『カセットテープ・ダイアリーズ』。この度、ポスタービジュアルと予告編が公開された。英国ガーディアン紙で定評のあるジャーナリスト、サルフラズ・マンズールの回顧録「Greetings from Bury Park:Race, Religion and Rock N’ Roll」(原題)を基に描いた本作。この度解禁された予告編では、高校に入学し、作家になるという夢を膨らませるジャベド(ヴィヴェイク・カルラ)が、厳格な父親から「身の程を超えた夢ばかり追うな」という厳しい言葉を浴びせられている姿が。そんな中、友人に勧められたアメリカのロックミュージシャン、ブルース・スプリングスティーンの音楽をきっかけに、自分の夢や可能性に自信を持ち、前に進もうとするジャベド。また、1999年にポール・マッカートニーやビリー・ジョエルらと共にロックの殿堂入りを果たしたスプリングスティーンの「明日なき暴走」「ダンシン・イン・ザ・ダーク」「プロミスト・ランド」といった名曲もふんだんに使われており、その歌詞に影響されていくジャベドの心情を表現したシーンも見どころのひとつとなっている。なお、3月6日(金)より各上映劇場にて(※一部劇場を除く)特製カセットテープ付きムビチケの発売が決定。再ブームが起きつつあるといわれるカセットテープは、ポスタービジュアルにも印象的に配されている。『カセットテープ・ダイアリーズ』は4月17日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2020年02月21日パルファン・クリスチャン・ディオールは、「スプリングコレクション2020〈グロウバイブス〉」を2020年1月1日(水・祝)に発売いたします。パルファン・クリスチャン・ディオールは、「スプリングコレクション2020〈グロウバイブス〉」を2020年1月1日(水・祝)に発売いたします。ディオールが提案する2020年春のメイクアップテーマは、「グロウバイブス」。音楽のバイブレーションからインスピレーションを受け、ジャズやポップスを奏でるように、楽しく、型にはまらない美しさを提案します。鮮やかなポップカラーとパールの輝きで、前向きで華やかなフェミニニティを表現するカラーコレクションです。メロディを奏でるアイシャドウパレット中でも注目は、リズムを感じさせるような色合いのアイシャドウパレット「サンククルール〈グロウバイブス〉」。DIORの4文字の周りに描かれた音符が、空想のメロディを奏でます。“167ピンクバイブレーション”は、鮮やかなイエロー、パステルオレンジ、鮮やかなパープルのリズムを刻み、型にはまらないアーティスティックなフェミニニティの可能性を広げます。クールなハーモニーの“327ブルービート”は、海を思わすラグーンブルーやグリーン、ピンクやパールのように煌くホワイトをセット。アコースティックな波長にのって、陽気で甘いポップなルックに仕上げます。リップやチークの限定色も登場人気のティントリップバーム「ディオールアディクトリップグロウ」からは、パールがきらめくライトピンク、明るいコーラルが登場。みずみずしいツヤと血色感でナチュラルに頬を彩る「ディオールバックステージロージーグロウ」からは3つの春のシェードや、音符からインスピレーションを得たロゴと、サウンドに合わせて波打つ模様が刻印された、ディオールスキンミネラルヌードルミナイザーパウダー〈グロウバイブス〉ほか、音楽やポップカルチャーの弾ける空気感が溢れるカラーアイテムが勢ぞろいします。スプリングコレクション2020〈グロウバイブス〉2020年1月1日(水・祝)発売サンククルール〈グロウバイブス〉限定2色7,800円(本体価格)167ピンクバイブレーション327ブルービートディオールヴェルニ〈グロウバイブス〉ディオールヴェルニグロウバイブス限定3色3,000円(本体価格)限定1色3,000円(本体価格)372スムース446パーフェクトピーチ712バイブス01パールパルスディオールアディクトリップグロウルージュディオール限定2色3,800円(本体価格)限定4色4,200円(本体価格)ディオールバックステージロージーグロウ全3色(うち限定1色)4,700円(本体価格)003パールディオールスキンミネラルヌードルミナイザーパウダー〈グロウバイブス〉限定2色5,800円(本体価格)001ロージーバイブス002コーラルバイブス企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年01月13日株式会社I-ne(本社:大阪市北区)が展開するボタニカルライフスタイルブランド〔BOTANIST(ボタニスト)〕は、《ボタニカルハンドソープ》を、2020年1月20日(月)より、フラッグシップショップBOTANISTTokyo(表参道原宿)、公式WEBサイト・オンラインストアにて発売いたします。洗うケアにこだわりを持つ〔BOTANIST〕から、優しい泡で手肌潤う《ボタニカルハンドソープ》が初登場。乾燥や手荒れに悩む冬の季節に嬉しいボタニカルケア成分配合で、潤いのある手肌へと導きます。また、シンプルなパッケージデザインで洗面台をおしゃれに飾ります。洗うたび空間に広がり、手にはほどよく残る、みずみずしくフレッシュさ感じるシトラス&マロウの香りで、毎日のハンドケアタイムにささやかな安らぎをお届けします。■Points1.乾燥・手荒れに悩む冬にぴったりなボタニカルケアで、洗うたび潤うボタニカルケア成分(※1)が手肌に潤いを与え、ボタニカルバターミルクがベールとなり肌に水分を閉じ込めます。乾燥しやすい冬の肌に嬉しいハンドソープです。※1:ユズ果実エキス、ゼニアオイ花エキス(全て保湿成分)2.フレッシュなシトラス&マロウの香りみずみずしい透明感のある葵をベースに、フレッシュさが広がるシトラス&マロウの香り。洗っているときは空間に香りが広がり、手にはほどよい爽やかな香りが残ります。3.さっぱり泡で優しく洗うせっけん成分に、植物由来(※2)の洗浄成分を配合。きめ細かい泡が肌の凸凹にしっかりと入り、汚れを包み込んで洗い流します。※2:サボンソウ葉エキス、サピンヅストリホリアツス果実エキス■Products《ボタニカルハンドソープ》●価格800円(税別)●容量230mL●発売日/流通2020年1月20日(月)BOTANISTTokyo、公式WEBサイト・オンラインストア企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年01月07日バレンシアガ(BALENCIAGA)が2020年スプリングコレクションのルックを公開。Courtesy of BALENCIAGA
2019年11月05日”植物と共に生きる”ということを考える「BOTANIST(ボタニスト)」は、株式会社I-ne(以下、アイエヌイー)のブランドの一つです。アイエヌイーはプロダクト理念として「幸せな体験を届ける」との想いを込めて、製品づくりに取り組んでいます。”商品をきっかけに幸せの連鎖が始まること”。生み出した製品が人の手に渡り、誰かの幸せになって、さらにその幸せが連鎖していく循環を、巡りめぐっては地球環境にまで届けたいというのが、アイエヌイーの考えるプロダクト・ストーリーです。そんなアイエヌイーが生み出した「BOTANIST」というブランドは、植物と共に暮らす「ボタニカルライフスタイル」を提案しています。ボタニカルライフスタイルとは、植物の恵みを生活やライフスタイルに取り入れる暮らし方のこと。モノに溢れ目まぐるしく変化する現代社会を、よりシンプルで丁寧な生活にするためには、植物と共に生きることこそが本質的な豊かさに繋がると考えます。今この時代を生きる私たちにだからこそ、届けたいモノと想いがあるのだと、「BOTANIST」を通して語りかけているのでしょう。植物由来で環境にも優しい「ボタニカルシートマスク」「BOTANIST」から新しく発売された「ボタニカルシートマスク」は、シートマスク1枚分に植物の恵みがぎゅっとつまった美容液を、約1本分(18ml)配合。パラベン、フェノキシエタノール、アルコール、合成着色料、鉱物油、動物由来原料フリーで、どんな肌質の人でも使いやすいアイテムです。BOTANIST独自設計の肉厚シートに植物由来の成分をたっぷりと配合して、肌が水分をしっかり抱え込み角層を潤いで満たし続けてくれます。乾燥しやすいおでこ・顎・フェイスラインもしっかりとカバー。毎日使いたくなるフェイスシートマスクです。◎BOTANISTより シートマスクのワンポイントアドバイスライフスタイルにフィットするシンプルなプロダクト普段意識せずに使っているケアアイテムは、毎日使うものだからこそ地球環境にも優しく。そして、今を生きるすべての人に向けて、植物の恵みがもたらす健やかな美しさと生き方を伝えたいと願うのが、「BOTANIST」というプロダクトです。植物に触れる充実感とやすらぎのひととき。ベルガモットとバーベナの香りに包まれながら、気持ちがほっと落ち着くのを感じる時間。植物由来の原料を配合し循環にこだわった「ボタニカルシートマスク」で、肌と心の贅沢なスキンケアタイムを感じてみてください。BOTANIST ボタニカルシートマスク価格:650円/ 7枚入り、1800円/ 25枚入り(税別)BOTANIST Tokyo、公式WEBサイト、全国のドラッグストア、オンラインストアなどで発売中。※パッチテスト、スティンギングテスト、アレルギーテスト実施済みですが、全ての方に皮膚刺激やアレルギーが起こらないということではありません。
2019年10月11日2019年冬限定「ボタニカルホリデーコフレ」株式会社INE(アイエヌイー)は、ボタニカルライフスタイルブランドBOTANIST(ボタニスト)より「ボタニカルホリデーコフレ」を2019年11月1日(金)に発売する。フラッグシップショップBOTANIST Tokyo(表参道原宿)、公式WEBサイト・オンラインストアのみでの季節限定販売だ。「ボタニカルバスソルト」、「ボタニストキャンドル」、「アロマワックスバー(ホワイトリリーの香り)」が入った特別セットでBOTANISTの香りを楽しめる。バスソルトとキャンドルを一緒に使えば香りが混ざり合い、特別感のあるラグジュアリーなバスタイムを楽しめる。ホホバオイルでしっとりなめらかに保湿既にBOTANIST Tokyo限定で好評発売中のバスソルトは、保湿成分のホホバオイル配合で湯上がりの肌をしっとりとなめらかにしてくれる。オーストラリアの岩塩と、「天空塩」とも呼ばれるマチュピチュ近郊から採取された天然塩をブレンドしたこだわりのソルトを使用。上質でミネラルを豊富に含むので、心も身体もリフレッシュできる。色鮮やかなナチュラルドライハーブをブレンドしているので、見た目も楽しめる。メッシュバッグに入れてお湯に浸すと、柔らかな香りが広がる。「アプリコット&ジャスミンの香り(+エルダーフラワー)」、「グリーンアップル&ローズの香り(+ローズ)」、「アップル&ベリーの香り(+ラベンダー)」の3種類だ。バスソルトの香りと相性のいいキャンドル3種類バスソルトとお揃いの瓶に入ったキャンドルは、ウッディな香りの「OAK」、グリーンハーブの香りの「TURF」、フローラルな香りの「FOREST」3種類だ。バスソルトの香りに合うキャンドルがそれぞれセットになっており、お部屋やクローゼットで使用できるアロマワックスバーもつく。販売価格は、各3400円(税抜き)だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※アイエヌイープレスリリース
2019年09月27日ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)が9月19日、ミラノで2020年スプリングコレクションを発表した。
2019年09月24日BOTANISTスキンケアシリーズからインスパイア株式会社I-ne(アイエヌイー)は、BOTANIST(ボタニスト)のスキンケアシリーズから着想を得た限定美肌メニューの提供を開始する。同ブランドのフラッグシップショップ「BOTANIST Tokyo」(表参道原宿)2階の「BOTANIST cafe」にて、2019年10月1日(火)~2020年1月31日(金)の期間限定だ。同スキンケアシリーズに使われている植物をはじめ、ハーブやハトムギなど美容によいと言われる食材をふんだんに使用。ハーバルセラピスト若井めぐみと共同開発した「美味しく食べて、美しくなれる」限定メニューになっている。食べることで肌をいたわるボタニカルなメニュー限定メニューのラインナップは、ランチプレート2種、ティータイムにおすすめのスイーツ2種、ドリンク3種だ。昼食から夕食まで肌をいたわるボタニカルな食事を楽しめる。「旬野菜のグリルプレート」には、たんぱく質が豊富なハトムギを使用。「ハーブ香るきのこのオープンサンド」には、ビタミンCやポリフェノールなど美容に嬉しい成分がたっぷり入ったザクロが甘みのアクセントになっている。ティータイムにぴったりなスイーツには、ローズヒップやカモミールを使用。寒い日に飲みたい「ハーブ香るホットワイン(赤/白)」や「ボタニカルモクテルローズ×レッドグレープ」「ボタニカルモクテルエルダーフラワー×ホワイトグレープ」にもハーブやスパイスを使用している。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社アイエヌイープレスリリース
2019年09月18日「BOTANIST」の新スキンケアボタニカル処方のライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」より、”植物貯水発想”で肌の奥深くまで潤いで満たすスキンケア商品「ボタニカルシートマスク」および「ボタニカルローション・エマルジョン」が新登場。「ボタニカルシートマスク」は2019年10月1日(火)より、「ボタニカルローション・エマルジョン」は2019年10月3日(木)より発売されます。美容液1本分が凝縮のシートマスク自然の恵みがギュッと濃縮された「ボタニカルシートマスク」。マスク1枚に18mlもの植物由来美容液が浸された、贅沢なスキンケアアイテムです。7種の植物由来成分に加え、保湿成分としてヒアルロン酸やセラミド、エクトインを配合。角質層の奥深くまで、たっぷりと潤いを届けます。世界初、植物発酵水100%「ボタニカルローション・エマルジョン」は精製水を一切使わずに、植物発酵水100%で作られています。これは世界で初めての試み。精製水を使った従来の化粧水よりも肌馴染みがよく、美容成分をより肌の奥まで届けてくれる特徴があります。マスク、ローション、エマルジョンともに、肌や環境に優しいフリー処方。敏感肌の人でも安心して試すことができるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社I-neのプレスリリース※「BOTANIST」公式サイト
2019年09月18日紫外線によるダメージをケア株式会社I-neは、BOTANIST(ボタニスト)より「ボタニカルヘアバーム」「ボタニカルヘアオイルダメージケア」「ボタニカルヘアウォーター(リニューアル)」を2019年8月24日より販売開始する。今回新発売するアイテム3種は、こだわりの植物由来成分配合で夏の日差しで乾燥により傷んだ髪をケアしてくれる。人肌にとろけるバームでニュアンスヘア同ブランド初のヘアスタイリング剤となるヘアバームは、ボタニカルシードオイルや11種類のアミノ酸配合で、髪のダメージを補修する。人肌で瞬時にオイル状へとろけるので、髪に潤いとつや感を与えながらウェットスタイルに仕上がる。肌に優しい植物由来成分なので、スタイリング後にはハンドクリームとしても使用可能だ。販売価格は、32g入りで1500円(税抜き)。ダメージを補修しながらつや髪が叶うヘアオイルは、毛先のひどいダメージもとろみのある濃密オイルでつけた瞬間からしっとりまとまる。独自配合した「Wボタニカルリペア処方TM」で水分を髪内部にしっかり閉じ込め、ドライヤーやヘアアイロンの熱ダメージから守る。販売価格は、80ml入りで1700円(税抜き)。リニューアルしたヘアウォーターは、保湿力・潤い力・容量がアップしている。ボタニカルシードオイルを新配合しており、潤いを与えて広がる髪も瞬時にまとめる。熱のダメージから髪を守り、30%増量でたっぷり使える。販売価格は、200ml入りで1400円(税抜き)。詰め替え用のパウチタイプもある。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社I-neニュースリリース
2019年08月19日BOTANISTより新シリーズ誕生ボタニカルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」より、ハリ・コシをケアする新シリーズ「ボタニカルバウンシーボリュームシリーズ(シャンプー・トリートメント)」が誕生。2019年9月1日(日)の全国発売に先駆け、2019年8月24日(土)より、表参道のフラッグシップショップにて、また2019年8月29日(木)より公式オンラインショップにて発売されます。夏のぺたんこヘアを撃退これまで発売されてきた「モイスト」「スムース」「ダメージケア」「スカルプ」に続いて、5種類目となる「バウンシーボリューム」シリーズ。同シリーズは、植物由来の糖の力で髪のボリュームを引き出し、ハリ・コシのあるしなやかな髪へと導いてくれます。ベタつきによるぺたんこヘアが気になる夏にぴったりのシリーズです。豆乳発酵液やユズ果実エキス、グルタミン酸といった植物由来の毛髪補修成分が、髪の内側まで浸透してダメージを補修。程よくボリュームのあるしなやかヘアへと導きます。また洗浄成分には植物由来で弱酸性のものを採用。ノンシリコンで、頭皮にも髪にも優しいアイテムです。価格はボトルタイプが税抜1,400円。税抜1,200円のお得な詰め替えタイプも用意されています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社I-neのプレスリリース
2019年08月12日デザイナー森下公則による08サーカス(08sircus)2020年プレスプリングウィメンズコレクションのルックが公開。
2019年07月09日阿部千登勢によるサカイ(sacai)が、パリで2020年春夏メンズと2020年プレスプリング&サマーウィメンズコレクションを発表。Maria Valentino / MCV PhotoMaria Valentino / MCV PhotoMaria Valentino / MCV PhotoMaria Valentino / MCV PhotoMaria Valentino / MCV PhotoMaria Valentino / MCV Photo
2019年06月24日【BOTANIST(ボタニスト)】フラッグシップショップ「BOTANIST Tokyo」(表参道原宿)は、2FのBOTANIST cafeにて、2019年5月13日(月)~2019年7月15日(月)の期間中、夏にぴったりの爽やかな限定メニュー6品を提供。BOTANIST「ボタニカルチルシリーズ」をイメージした限定メニューは、ミントやレモンなどのボタニカル食材が、初夏の疲れた体をいたわってくれます。1階では、「ボタニカルチルシリーズ」をはじめとする製品をゆっくりと選ぶことができるため、お買い物に疲れたら休息がてら、自分の身体と向き合ってみては。女子会はもちろんのこと、カップルで訪れても、楽しいひと時を過ごせるはず。BOTANISTボタニカルチルシリーズ撮影:GODMake.BOTANISTより、2019年夏限定で発売中の「ボタニカルチルシリーズ」は、香りとひんやり感による“ボタニカルヒーリングバスタイム”がコンセプト。まるで森林浴をしているかのような極上のリラックスをバスタイムで味わえるため、4月の発売以降、人気を集めているシリーズです。樹木から放たれる、安らぎを与える成分“フィトンチッド”を含む香りで、夏の日差しによる乾燥ダメージを受けた髪と体、そして心に、ひんやり癒しの時間を提供します。そして今月13日より、新たに「BOTANIST Tokyo」(表参道原宿)2FのBOTANIST cafeにて、本シリーズをイメージした限定メニューが登場。暑い季節は身体の中から、たっぷり自分を癒してあげて。「ボタニカルチルシリーズ」ラインナップ提供:株式会社I-neボタニカルチルシャンプー/トリートメント(スムース)ボタニカルチルシャンプー/トリートメント(チャコールクレンズ)【数量限定】ボタニカルチルボディーソープボタニカルチルアクアセラムボタニカルチルヘアマスク【BOTANIST Tokyo】初夏限定の「ボタニカルチルメニュー」登場へ撮影:GODMake.SMOOTHIE BONBONCHARCOAL PEAR×LEMONスムージーボンボンチャコールペア × レモン1,000円(税込)レモンやマンゴー、ヨーグルトアイスのまろやかな酸味が効いたスムージーと、チャコール入りの洋梨ゼリーが層に。夏の疲れた体とお肌にうれしい、優しい甘さのドリンクです。BOTANICAL MOCKTAILKIWI MOJITOボタニカルモクテルキウイモヒート800円(税込)ミントがたっぷり入った、涼しげな森の木陰を思わせるノンアルコールモヒート。酸味のあるキウイ入りで、疲れた体のリフレッシュにぴったりです。BOTANICAL MOCKTAILVITA-CARRIBEANボタニカルモクテルビタミンカリブ800円(税込)暑い夏にぴったりの、グレープフルーツスカッシュがベースのモクテル。常夏のカリブ海をイメージした、甘いブルーキュラソーと、ぷるぷる食感のオレンジゼリーをよく混ぜて楽しんで。BOTANICAL CHILL BURGERボタニカルチルバーガー1,400円(税込)※ドリンク付き抹茶バンズに、ヴィーガン仕様のチーズとパティー、フレッシュ野菜をサンド。ヴィーガンツナとオリーブで出来た「食べられる土」に付け合わせをディップして、自然の恵みを楽しんで。CHOCOLATE MINT ICECREAM ON CHARCOAL WAFFLESチャコールワッフル × チョコミントアイ1,200円(税込)チャコールとブラックココアのワッフルに、ひんやり爽やかなチョコミントアイスをトッピング。チャコール入りの生クリーム、チョコソースを絡めて召し上がれ。TIRAMISU LIMONEティラミスリモーネ650円(税込)レモン風味のさっぱりしたティラミス風デザート。濃厚なマスカルポーネ風チーズ(ヴィーガン仕様)と、バゲットを層に。隠し味のシナモンと、ナッツの香ばしさがアクセント。《店舗概要》提供:株式会社I-ne店舗名:BOTANIST Tokyo住所:東京都渋谷区神宮前6-29-2 1F(店舗)、2F(カフェ)電話:【1F】03-5766-3777【2F】03-5766-3778営業時間:11:00~20:00座席数:BOTANIST cafe32席
2019年05月19日肌の汚れはしっかり落としたいけれど、肌への優しさにもこだわりたい。特に、肌が揺らぎ始める20代後半からは、スキンケア選びは慎重に行いたいところ。肌を優しくいたわりながら、余分な汚れをしっかり落としたいなら、BOTANISTのスキンケアシリーズがおすすめです。植物由来成分で優しくケアする、ヘアケアやボディーケアシリーズが人気のBOTANISTから、2019年4月18日に発売になった待望のスキンケアラインをご紹介します。BOTANIST初のスキンケアライン3種BOTANIST初のスキンケアラインとして発売されるのが、ボタニカルクレンジングオイル、ボタニカルクレンジングミルク、ボタニカルフェイスウォッシュの3種です。こだわりの植物由来成分でやさしく髪や地肌を洗うことにこだわり続けたBOTANISTだからこそ行き着いた、美肌の基礎である「洗う」ケア。ボタニカルライフスタイルブランドならではの、植物科学×肌美容学発想の独自のボタニカルメソッドを活かし、優しく洗いながら潤いのあるもっちり肌へと導いてくれます。植物化学から発想を得た、葉・花・実・種・根の各部位から抽出された植物成分を、それぞれの特性を活かした独自ブレンドで配合し、洗い上がりもつっぱらない、潤いのあるもちもち弾力肌へ。気になる洗浄力も◎。植物の構造に着想を得た、植物性のやわらか繊維構造のボタニカルクッションタッチ処方で、肌への摩擦を軽減しながら、毛穴の汚れをしっかり絡めてするんと落としれくれます。もちろん肌にやさしいフリー処方なので安心です。さらに、癒しのダブルフレグランス配合。一日の終わりに心をほぐす香りで癒しのスキンケアタイムをサポートしてくれますよ。ボタニカルクレンジングオイル120mL / 1,780 円( 税別)/ベルガモット&ローズの香りとろみオイルに絡めてしっかり落とす、オイルタイプのクレンジングです。メイク落ちを重視したいなら、こちらがおすすめ!ウォータープルーフなどのしっかりメイク派さんや、素早くきちんと落としたい方に。ボタニカルクンジングミルク120g / 1,780 円( 税別)/ネクタリン&ゼラニウムの香り潤いミルクにとろけてやさしく落とす、ミルクタイプのクレンジングです。とにかく肌への負担を少なく、やさしく落としたいならこちら!ナチュラルメイク派さんやクレンジング選びでも保湿力を重視する方に。ボタニカルフェイスウォッシュ120g / 1,200 円( 税別)/ラズベリー&ジャスミンの香り弾力泡で優しく包み込み毛穴汚れ、汗、皮脂、ホコリ、必要のなくなった角層を包み込んで洗い流してくれるフェイスウォッシュです。ボタニカルライフスタイルはBOTANISTからボタニカルライフスタイルとは、植物の恵みを生活やライフスタイルに取り入れること。BOTANISTは、シンプルで丁寧な生活や植物と共に生きる事が、本質的な豊かさに繋がるとの考えのもとに生まれたブランドです。まずは、BOTANISTでスキンケアからボタニカルライフスタイルをスタートさせてみませんか?【発売日】2019年4月18日(木):BOTANIST Tokyoにて先行発売、公式WEBサイト(&Habit)・オンラインストアにて予約開始2019年4月19日(金):全国バラエティショップ(一部店舗除く)にて発売開始2019年4月22日(月):公式WEBサイト(&Habit)・オンラインストアにて発売開始参照:BOTANIST
2019年04月20日ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST(ボタニスト)】は、夏限定「ボタニカルチルシリーズ」を、2019年4月26日(金)より順次発売。清涼感のある洗い心地とこの夏だけの香りが、癒しのバスタイムを演出します。また、数量限定で2種類のチャコールを使用した黒いシャンプーも登場予定。2019年BOTANIST夏限定「ボタニカルチルシリーズ」コンセプト“ボタニカルヒーリングバスタイム”提供:株式会社I-neこの夏だけの『BOTANIST(ボタニスト)』のコンセプトは、香りとひんやり感による“ボタニカルヒーリングバスタイム”。樹木から放たれる、安らぎを与える成分“フィトンチッド”を含む香りで、夏の日差しによる乾燥ダメージを受けた髪と体、そして心に、ひんやり癒しの時間を提供します。BOTANISTの香りが、いつものバスタイムをまるで森林の中にいるようなリラクゼーション空間へと導いてくれることでしょう。「ボタニカルチルシリーズ」特長提供:株式会社I-ne1. 暑い夏に気分すっきり。シャンプーの冷涼感アップ昨年のリフレッシュシリーズよりも、メントールを増量配合。よりすっきり、爽やかなバスタイムに。※2018年リフレッシュシリーズと比較し、チルシャンプー(スムース)のメントール(清涼成分)配合量20%アップ<メントールは、チルシャンプー(スムース・チャコールクレンズ)、チルトリートメント(チャコールクレンズ)、チルボディーソープにのみ含まれます。>2. 森で深呼吸するような癒しの時間を。安らぎを与える香り成分「フィトンチッド」配合シリーズ商品すべてに、涼やかな癒しを彩るペアーとリーフグリーンの香りを採用。バスタイム空間がBOTANISTの香りに包まれ、まるで森林の中にいるようなリラクゼーション空間へと導きます。3. 夏に負けないオリジナル成分「チルコンプレックス」配合夏特有の乾燥によってダメージを受ける髪と体に潤いを補給する、BOTANISTオリジナルのブレンド成分を配合。ラインナップボタニカルチルシャンプー/トリートメント(スムース)提供:株式会社I-ne夏の乾燥ダメージを受けた髪を軽やかに洗い上げ、サラサラとした指通りの良い髪に仕上げます。すっきりと洗い上げたい方におすすめ。シャンプー:メントール配合量20%※アップトリートメント:夏限定シリーズ初のトリートメント※2018年リフレッシュシリーズとメントール配合量比較(チルシャンプーの清涼成分20%アップ)数量限定:ボタニカルチルシャンプー/トリートメント(チャコールクレンズ)提供:株式会社I-neチャコールの粒が、髪と地肌の毛穴の中の落としきれていなかった汚れを吸着。すっきりとした地肌に導きます。頭皮に潤いと健やかさを与える、ローズマリー葉水と、ローズマリー葉エキス配合。頭皮の汚れが気になる方におすすめ。<BOTANIST Tokyo、公式WEBサイト・オンラインストアでの限定発売>ボタニカルチルボディーソープ提供:株式会社I-ne全身を優しく包むキメ細かなもちもちクリーミー泡で、夏の乾燥ダメージを受けた肌にうるおいを与えながら、さっぱりとなめらかに洗い上げます。乾燥や肌荒れを防ぐセラミドを配合。ボタニカルチルアクアセラム提供:株式会社I-ne美容液の中にオイルの粒が浮いた、見た目も涼し気なアウトバストリートメント。5種類のボタニカルシードオイルを配合し、髪に潤いを与え、滑らかに仕上げます。美容液とオイル粒がなじみ、夏の紫外線による乾燥ダメージを受けた髪を集中補修。軽やかな使用感となります。ボタニカルチルヘアマスク提供:株式会社I-ne夏の紫外線による乾燥ダメージを受けた髪を集中補修。髪の内側からイキイキとした状態に導きます。毛髪補修成分と11種類のアミノ酸が髪の芯まで浸透し集中ケア。植物エキスブレンドが優しく働きかけ、健やかな髪を保ちます。商品概要提供:株式会社I-neボタニカルチルシャンプー/トリートメント(スムース)各1,400円/シャンプー:490mL、トリートメント:490gボタニカルチルシャンプー/トリートメント(チャコールクレンズ)【数量限定】各1,400円/シャンプー:490mL、トリートメント:490gボタニカルチルボディーソープ1,000円/490mLボタニカルチルアクアセラム1,900円/50mLボタニカルチルヘアマスク1,700円/120g※すべて税抜き表記発売日/流通先2019年4月26日(金)BOTANIST Tokyo※4月9日(火)より先行予約開始2019年5月9日(木)公式WEBサイト(&Habit)オンラインストア2019年5月15日(水)全国バラエティショップ(一部店舗除く)全国ドラッグストア(一部店舗除く)<BOTANIST Tokyoでの取り扱いについて>ボタニカルチルシャンプーチャコールクレンズボタニカルチルトリートメントチャコールクレンズ上記2点に関しては、BOTANIST Tokyoでは単品販売となります。<公式WEBサイト(&Habit)、オンラインストアの取り扱いについて>ボタニカルヘアセラムボタニカルチルシャンプーチャコールクレンズボタニカルチルトリートメントチャコールクレンズ上記3点に関しては、シリーズ全種を含めたセット販売のみとなります。※ボタニカルヘアマスクの取り扱いはございません。
2019年04月18日ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST(ボタニスト)】は、初のスキンケアシリーズとして、ボタニカルクレンジングオイル、ボタニカルクレンジングミルク、ボタニカルフェイスウォッシュの3種を、2019年4月18日(木)よりフラッグシップショップBOTANIST Tokyoにて先行発売、公式WEBサイト(&Habit)・オンラインストアにて予約販売開始。次いで4月19日(金)より全国バラエティショップにて発売。その後、公式WEBサイト(&Habit)、オンラインストアにて順次発売開始します。ボタニカルライフスタイルブランドならではの、植物科学×肌美容学発想の独自のボタニカルメソッド、ボタニカルクッションタッチ処方で肌への摩擦を軽減しながら潤いを逃さず、メイクや汚れをしっかり絡めて落とすスキンケアは、自身のお肌や生活にこだわる方にとって、欠かせないアイテムとなるはず。『BOTANIST』から初のスキンケアシリーズ誕生植物科学 × 肌美容学発想で、もちもちクッション素肌へ提供:株式会社I-ne発売以降、圧倒的な人気を誇り、ヘアケアへの意識が高い方はもちろん、ナチュラルさや丁寧な生活を求める方を中心に、ファンを獲得し続けているボタニカルライフスタイルブランド『BOTANIST(ボタニスト)』。そんなブランドより今年4月、従来のヘアケアシリーズ、ボディーケアシリーズ、雑貨に加えて初のスキンケアシリーズが登場。「潤いを守りながら洗う」クレンジング2種と洗顔料が発売します。こだわりの植物由来成分で、やさしく髪や地肌を洗うことにこだわり続けたBOTANISTだからこそ行き着いた、美肌の基礎である「洗う」ケアで、もっちり肌を目指しませんか。洗い上がりの良さのみでなく、ボタニストの特徴である癒されるダブルフレグランス、Less is Moreをコンセプトとしたシンプルなデザインが、あなたの生活を格上げしてくれることでしょう。BOTANIST Botanical Skin Care 特長ボタニスト ボタニカルスキンケア1. 植物科学から発想を得たボタニカルメソッドで、洗いながらもっちり潤う肌へ植物科学から発想を得た、葉・花・実・種・根の各部位から抽出された植物成分をこだわり配合。それぞれの特性を活かした独自ブレンドで、洗い上がりもつっぱらない、潤いのあるもちもち弾力肌へと導きます。2. ボタニカルクッションタッチ処方でしっかり絡めてするんと落とし、肌への摩擦も軽減植物の構造に着想を得た、植物性のやわらか繊維構造のボタニカルクッションタッチ処方。クレンジングオイルとクレンジングミルクは、植物由来のやわらか繊維構造[(アブラナ種子油/シナアブラギリ種子油)コポリマー(保湿成分)]がメイク汚れをしっかり絡めとり、弾力テクスチャーで摩擦を軽減。W洗顔不要の洗い上がりを実現します。フェイスウォッシュには、濃密泡にも毛穴より細かい植物性のやわらか繊維[結晶セルロース(増粘剤)]を配合。弾力のある泡立ちで毛穴の奥の汚れまでしっかり絡めとります。夜はもちろん、朝の洗顔にもおすすめです。3. 濡れた手OK、マツエクOKマツエク使用の方や、濡れた手でも利用可能。※一般的なグルー(シアノアクリレート系)をご利用の場合使用可能。成分が異なる他のグルーの場合、取れてしまう可能性があるので、お控えください。ご利用の際は強くこすらず、まつげの流れに沿って優しくなじませてください。4. 肌に優しいフリーパラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー。5. ダブルフレグランス一日の終わりに心をほぐす香りで癒しのバスタイムをサポートします。それぞれ違う香りが、そのときそのときのあなたをリラックスさせてくれるはず。商品ラインナップボタニカルクレンジングオイル(ベルガモット&ローズの香り)提供:株式会社I-neとろみオイルに絡めてしっかり落とす。5つのフリー:パラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、シリコンフリー【こんな人におすすめ】クレンジングはオイルタイプが好きウォータープルーフなどしっかりメイク派負担をかけずにすばやくきちんと落としたいクレンジングを選ぶときはメイク落ちを重視ボタニカルクレンジングミルク(ネクタリン&ゼラニウムの香り)提供:株式会社I-ne潤いミルクにとろけてやさしく落とす。4つのフリー:パラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー【こんな人におすすめ】クレンジングはミルクタイプやクリームタイプが好きナチュラルメイク派とにかく肌への負担を少なく、やさしく落としたいクレンジングを選ぶときは保湿力を重視ボタニカルフェイスウォッシュ(ラズベリー&ジャスミンの香り)提供:株式会社I-ne弾力泡で毛穴汚れ、汗、皮脂、ホコリ、必要のなくなった角層を包み込んで洗い流す。4つのフリー:パラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー商品概要ボタニカルクレンジングオイル120mL/1,780円ボタニカルクレンジングミルク120g/1,780円ボタニカルフェイスウォッシュ120g/1,200円※すべて税抜き表記発売日/流通2019年4月18日(木):BOTANIST Tokyo 先行発売、公式WEBサイト(&Habit)・オンラインストア予約開始2019年4月19日(金):全国バラエティショップ(一部店舗除く)2019年4月22日(月):公式WEBサイト(&Habit)、オンラインストア
2019年04月15日ボタニスト(BOTANIST)初となるスキンケアシリーズが登場。2019年4月18日(木)にボタニスト トウキョウで先行発売された後、4月19日(金)より全国のバラエティショップほかにて発売される。今回登場するスキンケアアイテムのは、クレンジングオイル、クレンジングミルク、フェイスウォッシュの3種。いずれも、葉、花、実、種、根の各部位から抽出された植物成分をこだわって配合し、潤いのあるもちもち弾力肌へ導いてくれる。クレンジングオイルとクレンジングミルクは、植物由来のやわらか繊維構造がメイク汚れをしっかり絡めとり、弾力テクスチャーで摩擦を軽減。フェイスウォッシュには、毛穴の奥の汚れまでしっかり絡めとる、毛穴より細かい植物性のやわらか繊維を濃密泡に配合した。また、3製品全てがパラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料フリー、鉱物油フリーで肌に優しいのもポイント。クレンジングオイルはさらにシリコンフリーとなっている。クレンジングオイルとミルクはそれぞれベルガモット&ローズとネクタリン&ゼラニウム、フェイスウォッシュはラズベリー&ジャスミンのダブルフレグランスで仕上げられ、香りでも癒しのスキンケアタイムをサポートする。【詳細】「ボタニカルクレンジングオイル」「ボタニカルクレンジングミルク」「フェイスウォッシュ」発売日:2019年4月19日(金)販売店舗:全国のバラエティショップ(一部店舗を除く)、ボタニスト トウキョウ、公式WEBサイト(&Habit)オンラインストア価格:ボタニカルクレンジングオイル 120ml 1,780円+税、ボタニカルクレンジングミルク 120g 1,780円+税、ボタニカルフェイスウォッシュ 120g 1,200円+税※ボタニスト トウキョウでは4月18日(木)より先行発売。【問い合わせ先】アイエヌイーTEL:0120-333-476
2019年04月05日