コンラッド東京は、“イエローと花”をテーマにしたアフタヌーンティー「ドルチェ・フィオーリ・アフタヌーンティー」を2021年5月14日(金)から6月29日(火)までバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」にて提供する。“イエロー&花”テーマのアフタヌーンティー「ドルチェ・フィオーリ・アフタヌーンティー」には、パイナップルやマンゴー、レモンなどビタミンカラーのフルーツを使用したスイーツが多数ラインナップ。ドラゴンフルーツ&ジャスミンのゼリー中でも注目は、マリネしたパイナップルとライムを、真っ赤なゼリーの上にトッピングした色鮮やかなスイーツ。ゼリーは、ドラゴンフルーツとジャスミンを用いて爽やかな味わいに仕上げた。エディブルフラワー閉じ込めたパンナコッタさらに、エディブルフラワーを閉じ込めた「アーモンドミルクパンナコッタ」やチョコレートのタルトと一緒に楽しむ「マンゴームース」、淡いピンクのクリームとオレンジのフラワーでデコレーションした「バナナカップケーキ」など華やかなスイーツが揃う。彩り野菜のタルトやミニバーガーセイボリーは、黄色のバンズにひよこ豆コロッケをサンドした「ファラフェルミニバーガー」や蟹とコーンをトッピングしたリッチな味わいの「イエローガスパチョと豆乳クリーム」、スクエア型のタルトにカラフルな野菜と花を飾った「フムスと彩り野菜のタルト」を用意。スコーンは、シンプルなプレーンに加え、果肉感たっぷりのパイナップルも堪能できる。【詳細】「ドルチェ・フィオーリ・アフタヌーンティー」提供期間:2021年5月14日(金)~6月29日(火)時間:毎日11:00~16:30※2時間制場所:コンラッド東京 28階 バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」住所:東京都港区東新橋1-9-1料金:・「スタンダードアフタヌーンティー」 1名 6,200円(税・サービス料込)※平らなガラスのプレートで用意。約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけオーダーできる。・「コンラッド・ベア付き・スタンダードアフタヌーンティー」 1名 7,500円(税・サービス料込)※平らなガラスのプレートで用意。約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけオーダーできる。コンラッド・ベア付き。・「コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー」 1名 10,200円(税・サービス料込)※階段式のプレートで用意。乾杯のグラスシャンパーニュ一杯に加え、約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけオーダーできる。コンラッド・ベア付き。内容:<スイーツ(全5種)>ピタヤ&ジャスミンゼリーアーモンドミルクパンナコッタバナナカップケーキ、ビーツクリームマンゴームースレモンタルト<セイボリー(全3種)>ファラフェルミニバーガーイエローガスパチョと豆乳クリームフムスと彩り野菜のタルトフェタチーズとリエットのオープンサンド※デラックスアフタヌーンティーのみ全4種<スコーン>プレーンスコーンパイナップルスコーンクロテッドクリームとマンゴージャムを添えて<飲み物>※表示の内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になることがある。※画像はイメージ。【予約・問い合わせ先】TEL:03-6388-8745(レストラン予約直通)
2021年04月11日ラコステ(LACOSTE)とブルーノ・マーズによるコラボレーションコレクションが、2021年3月8日(月)よりラコステ渋谷店などで発売される。ブルーノ・マーズ初のライフスタイルコレクションブルーノ・マーズにとって初のライフスタイルコレクションとなる今回のコラボレーション。「リッキー・リーガル(Ricky Regal)」名義でデザインを手掛けた本作は、ブルーノ・マーズのミステリアスな魅力と個性的なスタイルが、ラコステのもつスポーツ・ラグジュアリーと融合。カジュアルにもドレッシーにも着こなせる、スポーツウェアコレクションが完成した。コレクションでは、大きめの襟でクラシックな印象に仕上げたトラックスーツやシャツ、ソックスなどがラインナップ。それぞれに、マスタードイエローやコーラルレッド、タイダイなど、インパクトのあるカラーを落とし込んだ。素材には、ベルベットやシルクを使用し、ラコステを代表するウェアをラグジュアリーな印象へと昇華している。コレクションには、ウェアの他、ブルーノ・マーズの代名詞であるアビエイターサングラスもラインナップする。【詳細】ラコステ × リッキー・リーガル 第1弾コレクション発売日:2021年3月8日(月)販売店舗:ラコステ渋谷店(3月16日(火)まで)、伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリー(3月16日(火)まで)、ラコステ オンラインストア(2021年3月8日(月)16:00~)、三越伊勢丹オンラインストア(2021年3月8日(月)16:00~16日(火)18:00まで)価格例:・スウェット 23,000円・パンツ 19,000円・Tシャツ 12,000円・ブルゾン 26,000円・ショートパンツ 16,000円【問い合わせ先】ラコステお客様センターTEL:0120-37-0202
2021年03月11日カラッと晴れた青空のように澄み渡るブルーが、身も心も浄化してくれそうで気持ちいい。今年は雑貨をサックスブルーに買い替えてみてはいかが?見惚れるデザインにリモートワークもはかどりそう。リモートワークにも最適なコードレスのライト。USB充電式で、頭の突起がスイッチとなっており、タッチで3段階の明るさに調節可能。丸っこいシェードのフォルムが愛らしい。ポータブルライト¥26,000(リビング・モティーフ TEL:03・3587・2784)名デザイナーの作品をおうちでミニマルに。アメリカのデザイナー、チャールズ・イームズが娘のためにデザインした象のスツールの名作を、プラスチックでオブジェ化したもの。全4色展開。象オブジェ 約W20.5×D39×H21cm¥10,000(Vitra/MoMAデザインストア 表参道)北欧陶器風の温かさにほっこり。“住宅”モチーフの1本用歯ブラシスタンド。日本有数の食器生産地・岐阜県多治見市で、丁寧に作られている。全5色展開。歯ブラシスタンド W4×D4×H5.4cm¥1,000歯ブラシ¥630(イデーショップ 自由が丘店 TEL:03・5701・7555)大きさと輝きで存在感抜群のオブジェ。ガラス作品が生まれる時に出るガラスのかけらから作られたオブジェ。光を多面で取り込んで乱反射させ、キラキラと輝く透明感を放ち、置く場所に明るさをもたらしてくれそう。W16×H8×D12cm¥33,000(シボネ TEL:03・6712・5301)流氷の結晶のような、幾何学型トレイ。スウェーデン出身のデザイナー、クララ・フォン・ツヴァイベルクによるスタイリッシュなデザインとマットなカラーリングは、モダンなライフスタイルにぴったり。スチール製。トレイW34×H39cm¥7,400(ヘイトウキョウ TEL:03・6427・9173)※『anan』2021年3月10日号より。写真・多田 寛スタイリスト・仲子菜穂(by anan編集部)
2021年03月04日ジャニーズの人気グループ「ふぉ〜ゆ〜」の辰巳雄大が主演を務める舞台『ぼくの名前はズッキーニ』が2021年2月28日(日)から、東京・よみうり大手町ホールで開幕した。2002年にフランスで発行され、世界中でベストセラーになった同名小説を世界で初めて舞台化。養護施設に連れてこられた孤独な少年・ズッキーニ(辰巳雄大)が、厳しい現実の中でも前を向いて生きようとする姿が描かれている。ズッキーニだけでなく、リーダー格のシモン(稲葉友)、父親が逮捕されたアメッド(上村海成)、両親が失踪したジュジュブ(本多力)、迎えにこない母を待つベアトリス(三村朱里)、叔母の家で虐待をうけているカミーユ(川島海荷)といった“複雑な”背景を持つ子どもたちの日常や葛藤、そして、子どもを見守る養護施設の職員や警察官ら大人たちなりの事情もあわせて語られる舞台だ。あらすじだけ聞くと重い作品に思えるかもしれないが、全体的にポップな仕上がり。田中馨が手掛けた音楽やカラフルな衣装もさることながら、一番の理由は美術とそれを生かした演出にあろう。壁と床が黒板のようになっており、俳優たちはチョークを使って、役名や話のキーとなるモノなどを描き加えていく。脚本と演出を手がけるノゾエ征爾が、自身が主宰する劇団「はえぎわ」の『ガラパコスパコス〜進化してんのかしてないのか〜』(2010)などで編み出してきた演出手法を取り入れた形だ。開場時は何もなかった舞台が、最後には1枚の楽しいスケッチブックのようになっていく。自由な「子ども心」が見て取れて、面白かった。初日を前にした取材会で、辰巳は6歳の子どもを大人たちが演じることについて、「自分が愛している演劇をやらせていただいているなと実感した。どんどんスタートから終わりにかけて完成していく、自分たちで作品を作っていくという感じが強い作品。僕にとってターニングポイントの作品になると思った」と語っていた。辰巳自身、6歳の姪っ子がいるといい、その動画を見ながら“子どもらしさ”を研究したことを明かす。「稽古の序盤は逆に子どもらしくしすぎる芝居をしてしまったが、稽古を重ねていく上で、どんどん要らないものを削ぎ落とした方が、一番子どもっぽくなる。僕らは今、飾ってしまっているんだなと感じた」などとも話していた。東京公演は3月14日(日)まで。大阪公演は3月19日(金)〜21日(日)まで、COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール。取材・文:五月女菜穂
2021年03月03日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)は、ドイツの小型家電ブランド・ブラウン(Braun)とコラボレーションしたアラームクロックを、東京・表参道の直営店“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウなどで発売。マット仕上げのクラシック時計「BC02」がベースコラボレーションのベースとなった時計は、ブラウンのクラシックモデル「BC02」。ディーター・ラムスとディートリッヒ・ルブスによってデザインされ、ニューヨーク近代美術館(MoMA)の永久展示所蔵品にも選定されている名作「AB1」を、コンパクトで控えめなデザインにアップデートした時計だ。マット仕上げのケースや文字盤、静かに時を刻む精密なクオーツムーブメント、クレッシェンドサウンドのアラームなどを特徴に持つ。鮮やかオレンジ&ライトブルーにオフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローでは、鮮やかなオレンジと、淡いライトブルーに染め上げた「BC02」を展開。鮮やかなカラーリングでありながら、ディテールまで同色で統一することで、ミニマルな印象に仕上げた。また、ダイアルや背面には、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローを象徴するアイコンをあしらっている。【詳細】「Off-White c/o Braun “BC02” Clock 」10,000円+税発売日:2021年2月23日(火)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ、公式サイトサイズ:H57mm/W57mm(単三乾電池1本により作動)カラー展開:ブルー、オレンジ【問い合わせ先】EASTLANDTEL:03-6712-6777
2021年02月27日ジェラート ピケ(gelato pique)から、2021年ホワイトデーギフトにぴったりの「ホワイトデーコレクション」が登場。ジェラート ピケの「ホワイトデーコレクション」ジェラート ピケの「ホワイトデーコレクション」は、ブランドの中でも人気の定番ルームウェアをピックアップしたコレクション。ギンガムチェックやボーダー柄など、着る人を選ばないシンプルなデザインのルームウェアは、ホワイトデーのプレゼントとしてはもちろん、大切な人へのギフトにおすすめだ。ギンガムチェック柄パジャマギンガムチェックのパジャマシャツは、丸みのある襟でフェミニンなムードを演出。ホワイトパイピングで甘さを抑え、爽やかな印象に仕上げている。カラーバリエーションは、ペールトーンのベージュ、ピンク、ミント、ブルーの4色を用意。とろけるような‘スムーズィー’素材パーカ&ショートパンツジェラート ピケのアイコニックな‘スムーズィー’素材のボーダー柄ニットシリーズは、しっとりなめらかで、とろけるようなシルキータッチが特徴。全身お揃いの柄でコーディネートを楽しめる、パーカやショートパンツ、ソックスなどが揃う。男女ペアもOKのパイル素材ルームウェアふわふわの柔らかさと軽さが特徴のパイルシリーズは、パイピングでアクセントをプラス。オフホワイトやスカイブルーなど、爽やかなカラーラインナップが揃う。メンズサイズも展開されているので、男女でペアルックを楽しむこともできる。本田翼をモデルに起用なお、ジェラート ピケは「ホワイトデーコレクション」のビジュアルも公開。本田翼をモデルとして起用している。【詳細】ジェラート ピケ「ホワイトデーコレクション」発売中 ※2021年2月現在アイテム例:・ギンガムモダールシャツ 6,200円+税、ギンガムモダールロングパンツ 6,000円+税・’スムーズィー’2ボーダーパーカ 6,600円+税、’スムーズィー’2ボーダーショートパンツ 4,200円+税・パイルシャツ 6,400円+税、パイルショートパンツ 4,400円+税【問い合わせ先】ジェラート ピケ ルミネエスト新宿店TEL:03-6457-8217
2021年02月25日コンバース(CONVERSE)から“オールホワイト”の新作スニーカー「オールスター 100 ホワイトプラス HI/OX」と「ジャックパーセル ホワイトプラス RH」が、2021年3月下旬より発売される。人気スニーカーが「オールホワイト」にコンバースの新作は、アッパーからインソール、タン、シューレースまで全て“オールホワイト”で仕上げたクリーンなアイテム。アッパー、ライニング、インソールには、抗菌・抗ウイルス機能の繊維加工技術などを施した「クレンゼ(CLEANSE)」を使用した。「オールスター 100」モデルは、象徴的なアンクルパッチもアッパー同色の刺繍でアレンジ。洗練され、機能性をプラスした新作は、シーンやコーディネートを選ばずスタイリングでき、いつものスタイルにプラスするだけで一気に春夏気分を楽しめそうだ。【詳細】コンバース新作スニーカー・オールスター 100 ホワイトプラス HI/OX 8,800円(税込)カラー:ホワイトサイズ:22.0~28.0、29.0、30.0cm・ジャックパーセル ホワイトプラス RH 8,800円(税込)カラー:ホワイトサイズ:22.5~28.0、29.0cm発売時期:2021年3月下旬・チャイルドオールスター ホワイトプラス Z HI 5,830円(税込)カラー:ホワイト発売時期: 2021年3月下旬サイズ: 15.0~22.0cm※ハーフサイズなし【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日除く)9:00~18:00
2021年02月25日洋菓子メーカー、モロゾフ株式会社(兵庫県神戸市)からホワイトデー限定商品が本年も登場いたします。春らしさを感じられるパッケージ、華やかなアソートはホワイトデーの贈り物や春のプチギフトにもおすすめです。<商品ラインナップ>グラティテュード―感謝を込めた、春の贈り物―明るい春の光を想わせる上品なパッケージは春らしい花や芽生えをモチーフにしたきらりと光る模様がアクセント。パステルカラーのフルーツトリュフや人気のプレーンチョコレート、新発売のチョコレートコートクッキーなどチョコレートと焼菓子をどちらも楽しめるラインナップ。★NEW★グラティテュード(プレーンチョコレート&クッキー)本体価格:1,000円/18個入グラティテュード(プレーンチョコレート&クッキー)本体価格:500円/12個入グラティテュード(チョコレートクッキー)本体価格:500円/6個入軽やかな食感のバニラクッキーに、上品な甘さのチョコレートをサンドしたチョコレートサンドクッキーやバターが香るクッキーをミルクチョコレートで包み込んだチョコレートコートクッキーなど、こだわりの焼菓子を詰め合わせました。焼菓子に加え、定番のチョコレートも一緒に味わうことができるアソートメントもご用意しました。フィオレット―ほほえみ誘う、甘い花束。―彩り鮮やかな花のパッケージが、春にぴったりの「フィオレット」。2021年は、ローズ型チョコレートとミルフィーユショコラの詰合せが新しく仲間入りしました。愛と感謝を贈る、魅力満開のラインナップです。★NEW★フィオレット本体価格:1,000円/20個入フィオレット本体価格:600円/13個入薔薇の形が可愛いベリー味のチョコレートやプレーンチョコレートをアソート。ミルフィーユショコラとのセットや、ミニバッグ付きの缶商品はちょっとしたプレゼントにおすすめ。★イオングループ限定★リッカティル―北欧テイストのデザインが可愛らしい新ブランドーノルウェー・オスロのイラストレーター「ダーリン・クレメンタイン」が可愛い動物たちを描いた”リッカティル(あなたに幸運を)”。「ダーリン・クレメンタイン」はトニエ氏とイングリット氏によるデザインユニット。2006年にオリジナル・ステーショナリーブランドを立ち上げて以来、紙製品やポスターコレクション、インテリア雑貨やアクセサリーなど世界中で広がりを見せています。北欧テイストのデザインが可愛らしい魅力いっぱいのシリーズです。リッカティル本体価格:1,000円/42個入リッカティル本体価格:500円/18個入リッカティル(プレーンチョコレート)本体価格:500円/12個入リッカティル(プレーンチョコレート)本体価格:350円/8個入企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年02月24日バレンタインデーのお返しをするホワイトデー。ホワイトデーには特別なスイーツがたくさん。バレンタインデーのお返しでプレゼントするのも良し。自分へのご褒美に特別なスイーツを買うのも良しです。限定マカロンで幸せのおすそ分け特別な人に贈ることも多いホワイトデー。実はホワイトデーにマカロンを贈ることは「特別に大切な人へ」という意味もあるんです。そこでおすすめしたいのが、ふんわりとしたパステルカラーのマカロンボーロ。マカロンボーロは、普通のマカロンよりもメレンゲに近いサクサク食感。小さいながらもきちんとフレーバーや甘みを楽しむことができます。焼き菓子なので一定期間保存が可能なのも嬉しいポイント。フレーバーはホワイトデー限定の3種類。・ハニー・カラメル・イチゴミルクマーブル特別感満載のマカロンボーロで幸せな気分に浸りましょう。 【ご紹介したアイテム】サクサク食感が美味しいマカロンボーロ。ホワイトデー限定のパステルカラーが可愛いスイーツです。Sサイズ。⇒ マカロンボーロ ホワイトデー 2021 S 50g/マカロンエショコラ 毎日の生活にジャムで彩りをホワイトデーとして毎年人気の高いジャム。トーストだけでなく、アイスなどのトッピングにも。毎日の食卓に並ぶと嬉しいですよね。今年は、パン・ジャムの教室を開いている料理家の森下美津子さんのジャムをご紹介。味はもちろん、季節によって変わるフレーバーも人気の秘密。今回紹介するフレーバーは3種類。・イチゴとバナナのパルフェ・レモンマーマレード・オレンジとビターチョコフレーバーを見てわかるように、季節の果物の独特な組み合わせも特徴の一つ。でも、その組み合わせがたまらなく美味しいんです。特に、レモンマーマレードはリピート率の高い人気のジャム。トーストやヨーグルトはもちろんですが、炭酸水やお湯で割ればドリンクにも◎寒い季節に嬉しい、体の芯からホッと温まるドリンクですよ! 【ご紹介したアイテム】季節の果物で作ったジャムは、トーストやアイスなど使い道が無限大。パン・ジャムの教室である「日曜日のごちそう」を開く森下美津子さんのジャムです。⇒ 日曜日のごちそう 季節のジャム 青いラテで幸せを運んで見て可愛い。食べて美味しい。そんな、青いスイーツやドリンクが流行中。だから今ホワイトデーにおすすめしたいのが青いラテ。おもてなしのラテとしても手元に置いておきたいアイテムです。注いだ瞬間から、アプリコットラムの甘い香りが部屋中に広がります。もちろん味も甘くて美味しい。ホットでもアイスでも美味しいので季節を問わず楽しめるアイテムです。鮮やかな青い色の秘密は“バタフライピー”というハーブ。このハーブは美しさをサポートする成分が含まれていると言われており、チョコやハーブティにも人気なんです。人工的ではない、自然由来の色なのでお子様でも安心。友人へのプレゼントや特別な日のティータイムに飲みたいアイテムです。 【ご紹介したアイテム】バタフライピーという人気のハーブを使った青いラテ。アプリコットラムの甘い香りで人気の高いドリンクです。ホットでもアイスでも。⇒ 泡立つ青いラテ ブルーラテ バタフライピー いちじくチョコで優雅なひとときをせっかくだから特別なチョコで優雅なひとときを過ごしたい。そんな方にご紹介したいのは、特別ないちじくチョコ。栄養満点のいちじくをスイーツにしちゃいました。ドライフルーツ好きさんやチョコ好きさん必見です!なんと言っても特徴は、その濃厚な味。真ん中には濃厚なアーモンドプラリネ。その周りには肉厚なドライいちじく。表面にはダークチョコレート。3層からなるこのチョコレートは、一粒で十分な満足度。もちろん、材料は全て無添加・高品質のオーガニック食材。こんなに美味しいのに、身体にも良いという優れもの。特別な日にぴったりのいちじくチョコ。少し背伸びをして買いたいスイーツです。 【ご紹介したアイテム】ドライのまるごといちじくにアーモンドのプラリネをぎっしりと詰め、カカオ71.5%のベルギー産ダークチョコレートでコーティングした、1粒で満足感のあるスイーツチョコ。⇒ ECOFICUS 有機いちじくチョコ・フィグボンボン3粒入/エコフィクス スーパーフードで健康的な食事を女性なら一度は聞いたことのあるスーパーフードという言葉。栄養満点で美容や健康に良いということで興味がある方も多いのではないでしょうか。でもスーパーフードを継続的に食べ続けるのはなかなか難しいですよね。そこで、続けられそうな美味しいアイテムをご紹介。カカオ豆から取れるスーパーフード、カカオニブ。蜂蜜漬けにすることで、美味しい味わいに仕上げました。もちろん女性に嬉しい成分も盛り沢山。・食物繊維・マグネシウム・テオブロミン・ポリフェノール冷え性や抗酸化作用などがあり、文句なしのスーパーフードです。トーストに付けたり、ヨーグルトに入れたり、生ハムやワインのお供にも。食べ方は無限大。女性なら一度は試してみたいアイテムです。日々の生活に一手間を加えて、健康的になっちゃいましょう! 【ご紹介したアイテム】栄養満点のスーパーフードであるカカオニブを使用したアイテム。蜂蜜漬けにすることでクセもなく、美味しく食べられます。トーストやヨーグルト、おつまみにも。⇒ クラフトチョコレートワークス ハニーカカオ カカオの蜂蜜漬け カカオニブ/CRAFT CHOCOLATE WORKS いかがでしたか?ホワイトデーらしい特別感のあるアイテムをご紹介してきました。プレゼントも良いですが、この機会に毎日頑張っている自分へのご褒美を買うのも◎素敵なホワイトデーを過ごしてくださいね! ■ギフトのはなし M.Yuki可愛いものと甘いものが大好き。皆さんの暮らしが豊かになるようなお手伝いをします。
2021年02月22日ブルガリ イル・チョコラート(BVLGARI IL Cioccolato)は、ホワイトデー限定チョコレート「ホワイトデー 2021」を2021年2月18日(木)に発売する。「ホワイトデー 2021」は、フラワーブーケを思わせる華やかなチョコレート・ジェムズコレクション。カモミール、オレンジフラワー、スミレ、ローズといった花のフレーバーで彩られたホワイトデー限定チョコレートを春らしくカラフルなデザインのボックスに詰め合わせた。それぞれのチョコレートには、ブルガリのジュエリーコレクション「フィオレヴァー」から着想を得たエレガントなモチーフが装飾されている。4個入ボックスと10個入ボックスを用意し、10個入ボックスにのみ「桜と抹茶」フレーバーのホワイトチョコレートもアソートされている。【詳細】ブルガリ イル・チョコラート ホワイトデー限定チョコレート発売日:2021年2月18日(木)展開店舗:ブルガリ イル・チョコラート ブルガリ銀座タワー10F・松屋銀座B1F・高島屋大阪店B1F・オンラインショップ価格:・ホワイトデー 2021(4個入) 4,800円(税込)・ホワイトデー 2021(10個入) 11,000円(税込)【問い合わせ先】ブルガリ イル・チョコラートTEL: 03-6362-0510
2021年02月18日185年以上の長い歴史を誇るスイスの時計ブランドロンジンは、この度レディスウォッチを取りそろえたホワイト ワンダーズキャンペーンを開催します。 キャンペーンでは、美しいホワイトのテクスチャーやデザインが際立つコレクションをラインアップ。腕元で女性たちの個性を美しく輝かせます。ホワイト ワンダーズキャンペーンには、雪に彩られたスイスの町をホームタウンとするロンジンというブランドの想いが深く投影されています。インスピレーションとなったのはその雪。降り積もった新雪をじっと見ていると、時間や光の当たり具合によりその形や色合いに微妙な変化があることが分かります。その変化の中で現れる、自然だけが持つ魅惑的な美しさと質感がホワイト ワンダーズの起源となりました。異なるデザイン、形、素材を持つタイムピースが、ホワイト ワンダーズのキャンペーンでバリエーション豊かにそろいます。<キャンペーン対象ウォッチ>1920年代に作られたレクタンギュラーケースウォッチから生まれたロンジン ドルチェヴィータは、ドルチェヴィータ(豊かな人生)という言葉を賛美するかのような、まばゆくきらめくケースで登場。ロンジン ドルチェヴィータロンジン プリマルナは、何千年も人々を魅了し続けてきた月をデザインに反映。ムーンフェイズインジケーターとダイアモンドのアワーマーカーが、月夜の光を想起させます。ロンジン プリマルナロンジンのヘリテージダイバーズウォッチにインスパイアされたデザインと、ホワイトマザーオブパールの文字盤とインナーベゼルの組み合わせが印象的なロンジン レジェンドダイバー。ロンジン レジェンドダイバーそして、薄型のケースとクラシックなスタイルが、エレガントでタイムレスな、洗練されたデザインを形にしているラ グラン クラシック ドゥ ロンジンが加わります。全国で「ロンジン ホワイト ワンダーズ キャンペーン」を実施いたします。【期間】2月26日(金)~4月25日(日)【対象店舗】全国のロンジン正規取扱店舗()【キャンペーン内容】期間中にキャンペーン対象ウォッチをお買い上げのお客様に、もれなくロンジン オリジナルグッズをプレゼント【先行開催情報】2月5日よりロンジンブティック 銀座、小田急百貨店新宿店時計サロン、大丸松坂屋東京店ロンジン公式オンラインブティック( にて先行開催企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月07日少女とホワイトライオンの友情と、家族の再生を通して南アフリカの社会問題が映し出される映画『ミアとホワイトライオン 奇跡の1300日』。この度、メイキングも挿入した特別映像が公開された。3年以上かけて、CGなしで撮影された本作。今回公開された30秒の特別映像では、少女とモフモフの赤ちゃんライオンが無邪気にじゃれ合う様子やよちよち歩きの赤ちゃんライオンと、かわいさがいっぱい。主人公・ミア役のダニア・デ・ヴィラーズは、本作の撮影のために家族と共に南アフリカのヨハネスブルクに引っ越し、トレーニングを受けながらホワイトライオンとの友情を築き上げた。映像では「この映画はすべてが本物。ライオンと触れ合い、わかり合って、たくさんの大事なことを教わった」と撮影をふり返りコメントしている。『ミアとホワイトライオン 奇跡の1300日』は2月26日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ミアとホワイトライオン 奇跡の1300日 2021年2月26日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開© 2018 Galatée Films - Outside Films - Film Afrika D - Pandora Film - Studiocanal - M6 Films
2021年02月05日ブルーボトルコーヒーからバレンタインに向けた限定メニューが、2021年1月25日(月)よりブルーボトルコーヒーカフェ全店にて発売される。ブルーボトルコーヒーが贈る2021年のバレンタインは、東京・世田谷のビーン・トゥ・バーチョコレートブランド「ショコル(xocol)」とコラボレーションしたドリンクを用意。「ショコル」のシングルオリジンカカオを使った3種類のフレーバーを、「ホットチョコレート」「モカ」それぞれで味わうことができる。チョコレート「メキシコ・アウロラ」を使用したドリンクは、カシューナッツやミルクのような優しい甘みが特徴。エスプレッソと合わせた「モカ」は、焦がしキャラメルのような風味を味わうことができる。「ペルー・マラニョン」を使用した1杯は、アールグレーのような華やかさと、キャラメルのほろ苦さが共存。エスプレッソと合わせると、フローラルで繊細な風味に変化する。また、シトラスフルーツやグリーンアップルのような爽やかな風味のカカオ「ペルー・アマゾナス」は、エスプレッソに合わせることで、トロピカルフルーツのような風味としっかりとしたボディの「モカ」を楽しむことができる。ドリンクに加え、バレンタインにぴったりなチョコレートも用意。「ショコル」で人気のコインチョコレートは、10枚入りの他、2つの産地のチョコレートを楽しめる20枚入りを用意。ブルーボトルコーヒー限定ラベルで展開される。「チョコレートバトン」は、ガーナ産のシングルオリジンカカオに、ドライフルーツやナッツなどの具材を合わせ、ホロホロとした食感に仕上げた1口サイズのチョコレート。チョコレートの甘さとナッツの香ばしさに、シナモンの風味を加えた、ブルーボトルオリジナルフレーバーとなっている。【詳細】ブルーボトルコーヒー バレンタインメニュー発売日:2021年1月25日(月)※メキシコ・アウロラ は 1月28日(木)~、ペルー・マラニョンは 2月11日(木)~、ペルー・アマゾナスは2月25日(木)~発売販売店舗:ブルーボトルコーヒーカフェ全店、ブルーボトルコーヒー 公式オンラインストア、ブルーボトルコーヒー楽天市場店価格:・シングルオリジンカカオ ホットチョコレート(ホット) 680円・シングルオリジンカカオ モカ(ホット/アイス) 680円・ブルーボトルコーヒー チョコレートコイン 10枚入り 1,000円、20枚入り 1,900円・チョコレート バトン 2,000円
2021年01月28日京扇子の老舗・宮脇賣扇庵(みやわきばいせんあん)が手掛けるユニセックスのファッションブランド「バナナとイエロう(BANANA to YELLOW)」がデビュー。2021年1月16日(土)より、宮脇賣扇庵 京都本店隣の直営店にて展開をスタートする。新ブランド「バナナとイエロう」バナナとイエロうは、創業1823年の京扇子の老舗・宮脇賣扇庵が、デザイン会社グラフ(GRAPH)の協力のもと立ち上げたファッションブランド。「季節やシーンを問わず、扇子を自由に楽しむ」をコンセプトに、現代のライフスタイルに合わせた扇子の新しいあり方を発信していく。扇子専用ポケット付きTシャツやバッグアイテムは、ユニセックスで楽しめる全24種類の扇子をはじめ、扇子専用のポケットが付いたTシャツやバッグ、宮脇賣扇庵の扇子の芳香をアレンジしたオリジナルの香水が揃う。いずれも、宮脇賣扇庵の伝統と職人技に、グラフプロデュースによるポップでアバンギャルドなアートを掛け合わせた。森永邦彦手掛けるアンリアレイジとのコラボもまた、アートや音楽、ファッションをテーマに、様々なジャンルのアーティストとコラボレーションした商品も販売。デザイナー・森永邦彦が手掛けるアンリアレイジ(ANREALAGE)や画家・大竹伸朗、バンド「GEZAN」のマヒトゥ・ザ・ピーポーとタッグを組む。アンリアレイジとコラボレーションした扇子「A WORLD UN WORLD」は、扇子の折り目に沿って、スリット状に世界地図と日本地図を共存させたスタイリッシュなデザイン。また、日光のもとでは太陽のような赤い円が浮かび上がり、暗闇で光を照らすと月が黄色く輝く、ユニークなデザインの扇子「A LIGHT UN LIGHT」もラインナップする。いずれも、同じデザインの扇子専用ポケット付きTシャツやバッグも発売されるので、お揃いで購入するのもおすすめだ。【詳細】「バナナとイエロう」展開開始日:2021年1月16日(土)取扱店舗:バナナとイエロう直営店、公式オンラインショップアイテム例:・アンリアレイジコラボレーション扇子「A LIGHT UN LIGHT」13,200円(税込)・アンリアレイジコラボレーションTシャツ「A LIGHT UN LIGHT」11,000円(税込)・アンリアレイジコラボレーションミニショルダー「A WORLD UN WORLD 」8,800円(税込)■バナナとイエロう直営店住所:京都市中京区六角通富小路東入ル大黒町80番地3営業時間:11:00~18:00(水曜定休日)TEL:075-213-0877
2021年01月17日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 光に当たると程よい青みが出て透明感たっぷりカラーです♪ベースが明るければ明るいほど青みが出せます!
2021年01月12日少女と小さなホワイトライオンが育む友情、そして家族の再生を通して、南アフリカの社会問題が映し出される映画『ミアとホワイトライオン 奇跡の1300日』より、予告編が到着した。多くのドキュメンタリー作品を手掛けるジル・ド・メストル監督が、実際に3年を超える年月をかけて撮影した本作。到着した予告編では、雄大な南アフリカの自然と野生動物たちの映像で幕を開ける。家族でイギリスのロンドンから南アフリカに移住したばかりの主人公のミアは、ここでの生活に馴染めず心を閉ざしていたが、ホワイトライオンの赤ちゃん、チャーリーが生まれ、一緒に遊び、共に生活していくうちに、互いに特別な友情で結ばれていく。月日は流れ、ミアは父親が隠していた驚きの事実を知ってしまう。そこで「私が自然保護区まで連れて行く」と、チャーリーを救うため、共に南アフリカを横断しようと試みるのだ。登場するホワイトライオン全てCGなしで描かれているという本作。ミア役のダニア・デ・ヴィラーズとホワイトライオンは、共に3年という年月を過ごしているため、その成長の軌跡も感じることができる。『ミアとホワイトライオン 奇跡の1300日』は2021年2月26日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ミアとホワイトライオン 奇跡の1300日 2021年2月26日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開© 2018 Galatée Films - Outside Films - Film Afrika D - Pandora Film - Studiocanal - M6 Films
2020年12月25日ポップなバイカラーのレザーグッズを2021年1月から発売開始!ルイ・ヴィトンのクラシカルなアイコンバッグ 「カプシーヌ」と同シリーズのお財布「ポルトフォイユ・カプシーヌ XS」が新色のライトブルー、ピンクやイエローなどファッショナブルかつ気持ちが明るくなるカラーを組み合わせて新登場。2021年に向けて心機一転、毎日使いのアイテムとしても最適。(3点共に)カプシーヌ MINI 48万9,000円 (W21×H14×D8CM)※2021年1月上旬から発売予定▼バッグ「カプシーヌ MINI」フルグレインのトリヨンレザーで仕立てたクラシカルなアイコンバッグからバイカラーのシリーズが登場。シグネチャーのフラップはバッグの中に入れることも外に出す事もでき、取り外し可能なワイドなストラップ付きで手持ちだけでなく、型掛けやクロスボディなどあらゆるシーンにフィットする数通りの装いを楽しめる。(2点共に)ポルトフォイユ·カプシーヌ XS 8万8,000円 (W10×H8×D1.5CM)※2021年1月上旬から発売予定▼お財布「ポルトフォイユ・カプシーヌ XS」バッグのデザインからヒントを得たウォレット「ポルトフォイユ・カプシーヌ XS」はコンパクトながら紙幣、コインやカードなどの必需品を収納できる便利アイテム。バッグとおそろいのカラーバリエーションで展開予定。※以上すべて税抜き価格表記【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月24日イエローベース秋の魅力を引き出すリップカラーは?出典:byBirth上品で大人の女性らしい魅力が溢れるイエローベース秋。パーソナルカラーの魅力を引き出してくれるリップアイテムをご紹介します。そもそもパーソナルカラーって何?パーソナルカラーとは人が持つ肌色、髪色に調和したその人に似合う色です。パーソナルカラーに合ったアイテムを選ぶことによって、お肌に透明感が増し、輪郭がスッキリして見えたり、生き生きとした健康的な印象を与えることができます。逆に、パーソナルカラーに合っていない色を身に着けると、肌がくすんで見えてしまったり、野暮ったい印象を与えてしまうことがあります。自分が持っている魅力を最大限に引き出すためにも、パーソナルカラーを知っておくと、ヘアメイクやファッションを決める際に役立ちます。イエローベース秋の得意なカラー&苦手なカラーは?出典:byBirthシックで落ち着いた印象のイエローベース秋は、深みのあるカラーが得意です。ブラウン系ではコーヒーブラウンやキャメル、グリーン系ではモスグリーン、オレンジ系ではテラコッタ、レッド系ではダークトマトレッドといった、やや深みのある色味が似合います。反対に苦手なカラーとして挙げられるのが、青み系のピンクやパステル系のカラーといった鮮やかで明るい色です。イエローベース秋が選びたいリップ4選SUQQUバイブラント リッチ リップスティック095,500円(税込) この投稿をInstagramで見る SUQQU(@suqqu_official)がシェアした投稿 SUQQUから発売されているバイブラント リッチ リップスティックの「09 綺響 -AYAHIBIKI」は、イエローベース秋の魅力を引き出すウッドブラウンです。深みのあるブラウンカラーが、血色良く透明感のある印象へと導きます。マットリップですが、スルスルと塗れるソフトでしっとりとした仕上がりとなっており、マットリップに抵抗感がある人でも非常に使いやすいアイテムです。つけ心地が軽く、乾燥しにくいので冬場にも安心して使えます。スッと伸びて唇に密着するので、落ちにくく長時間綺麗なカラーを維持できます。パーソナルカラーに関わらず、秋メイクでブラウン系リップに挑戦したい人にもおすすめです。Celvokeディグニファイド リップス093,200円(税抜) この投稿をInstagramで見る celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿 セルヴォークから発売されている、ディグニファイド リップス 09は、イエローベース秋にスッと馴染むテラコッタです。程良い抜け感のあるオレンジブラウンで、ひと塗りでこなれ感を演出できる万人ウケリップです。「テラコッタのリップは取り入れ方が難しい」といったイメージを覆す、透け感と瑞々しさに溢れたアイテムで、体温に溶けるようにスルスルと色が馴染みます。オレンジ系やブラウン系リップを探しているけれど、できるだけシアーな発色がタイプといった人におすすめのリップです。Celvokeエンスロール グロス2,800円(税抜) この投稿をInstagramで見る celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿 Celvokeから発売されているエンスロール グロスは、しっかりと発色してふっくらとした女性らしい唇に仕上がるアイテムです。中でもイエローベース秋の人におすすめなカラーは、03のテラコッタ、07のブロンズオレンジ、血色感やパールをプラスできる重ねづけにおすすめな10のサンディシェルです。チップタイプなので塗りやすく、唇にのせた瞬間ジュワっととろけるかのように発色し、深みのあるカラーがイエローベース秋の魅力を引き出します。CHANELルージュ ココ フラッシュ1064,400円(税込) この投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 CHANELから発売されているルージュ ココ フラッシュの106 ドミナンは、深みのある赤と紫をブレンドしたかのような、シックで上品なカラーとなっています。唇に触れた瞬間スルスル滑らかに発色します。保湿成分が唇の潤いを長時間キープしてくれるので、乾燥が気になる冬場にも便利です。シアーで抜け感があるので発色が派手すぎず、シーン問わずに使うことができるリップです。ブラウン味のあるレッド系リップを探している人におすすめです。深みのあるカラーでこなれ感を楽しみましょう柔らかく深みのあるカラーが似合うイエローベース秋さんは、シックで落ち着いたアイテムを使ってこなれ感を楽しみましょう。
2020年11月21日スターバックス(STARBUCKS®)から、ホリデーシーズン限定ビバレッジ第2弾となる「抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ®」と、「抹茶×抹茶ホワイトチョコレート」が、11月25日から12月25日までの期間限定で発売される。抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ®」(590円 / Tallサイズのみ)「抹茶×抹茶ホワイトチョコレート」ホットのみ(Short 450円 / Tall 490円 / Grande 530円 / Venti® 570円)販売期間:11月25日~12月25日 取り扱い:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)第2弾は香り豊かな抹茶とやさしい甘さのホワイトチョコレートのハーモニーを楽しむ贅沢なホリデービバレッジ!ホリデーシーズン第2弾の限定ビバレッジは、スターバックスを代表するフレーバーの1つであり、過去のホリデービバレッジでも登場し、人気を博した「抹茶」を使った「抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ®」と「抹茶×抹茶ホワイトチョコレート」。「抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ®」は、豊かな香りとほろ苦さを放つ抹茶ソースと、ホワイトチョコレート風味シロップの濃厚な味わいによって、やさしい甘さを堪能できる贅沢なフラペチーノ®。抹茶ソースで描かれる美しいグリーンのマーブル模様と、ホイップクリームと抹茶ブラウニーの上に粉雪をイメージして散りばめられたパウダーシュガーで、より印象的な一杯に仕上げられている。もう一方の「抹茶×抹茶ホワイトチョコレート」は、香り豊かでほろ苦い抹茶とホワイトモカシロップに、バリスタが一杯ずつ丁寧にスチームしたミルクをあわせたホットビバレッジ。ホリデー本番が近づき、冬の訪れを感じるこの時期に、心まで温かくなるような一杯だ。また、キラキラと華やかな限定グッズの第2弾も、11月30日に登場。冬のキラキラと輝く季節感が表現された、手にすると華やかな気持ちになるスターバックスホリデーシーズンの限定グッズ第2弾スターバックスホリデーシーズンの限定グッズ第2弾は、「Brilliant Season」をテーマにラインアップ。スノーフレークが全面に描かれ一面に広がる銀世界を思わせるデザインのステンレスボトル。グラスが動くたびハンドルの中のビーズがキラキラと輝く、遊び心のあるグラスマグ。毎年人気のスノーグローブの最新版は、横たわったベアリスタが、ぎゅっとスノードームを抱えたデザインに。1「ホリデー2020ステンレスボトルジェムズ360ml」(4,000円)、2「ホリデー2020ボトルスノーグローブリッド443ml」(2,500円)、3「ホリデー2020ステンレスタンブラーダイヤモンドグラデーション355ml」(3,400円)、4「ホリデー2020タンブラースノーフレーク355ml」(1,800円)、5「ホリデー2020リボンバンドブランケット」(2,300円)、6「ホリデー2020ステンレスToGoロゴタンブラーパールブルー355ml」(3,500円)、7「ホリデー2020マグコメットスター296ml」(2,000円)、8「ホリデー2020ボトルポンポンチャーム473ml」(2,300円)、9「ホリデー2020マグリボンストライプ296ml」(2,000円)、10「ホリデー2020マグリボンリッド355ml」(2,600円)、11「ホリデー2020カトラリーレストセット」(2,200円)、12「ホリデー2020ビーズハンドル耐熱グラスマグスター296ml」(2,300円)、13「ホリデー2020ステンレスロゴボトルホワイトスノー473ml」(4,000円)、14「ホリデー2020ステンレスマグピンク414ml」(2,900円)、15「ホリデー2020スノーグローブベアリスタ」(4,000円)、16「ホリデー2020ビバレッジカードレッドカップ」(620円)、17「2021スターバックス年賀状3枚セット」(1,000円)※16は、610円(税抜)までのドリンクと交換できる。17は、1枚につき330円(税抜)までのドリンクと交換できるチケットが付属。切手は含まれない。これらのグッズの販売は、11月30日から12月25日まで。商品がなくなり次第終了となるので、気になるアイテムがある人はお早めに。取り扱いは、全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)と、スターバックスオンラインストア(一部商品を除く)にて。自宅やオフィスでもコーヒータイムをキラキラと華やかに彩り、ホリデームードを盛り上げてくれる限定グッズコレクション。オンラインストアでしか購入できない限定商品も合わせてチェックしておきたい。今年もスターバックスならではのクラシックなホリデーを満喫しよう。>>その他のスターバックスの記事はこちらから
2020年11月18日トム・ホランドが、スパイダーマンスーツ姿で口元に白いマスクをしている画像をインスタグラムに投稿し、「マスクをつけて。ぼくは2枚つけてるよ…」とマスク着用を呼びかけた。あのスパイダーマンが、スパイダーマンマスク&普通のマスクを2枚重ねでつけている姿はシュールで笑いを誘い、俳優仲間のティモシー・シャラメは笑い泣きの絵文字で反応した。この投稿を『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の公式ツイッターアカウントがリツイート。投稿に便乗して現在撮影中の『スパイダーマン』シリーズ第3弾のタイトルを早く教えてと懇願するファンもいる。第1弾のタイトルが『ホームカミング』、第2弾が『ファー・フロム・ホーム』と「ホーム」の単語が2作連続で使われていることから、第3弾も「ホーム」が使われるのは確実視されており、プロデューサーのエイミー・パスカルも4月に事実であることを認めている。4月時点では、ファンが予想するタイトルに「ホームラン」「ワーク・フロム・ホーム」「ステイホーム」などが挙がっていた。『スパイダーマン』シリーズ第3弾は、『アメイジング・スパイダーマン2』でエレクトロ役を演じたジェイミー・フォックスが同役を再演、ベネディクト・カンバーバッチがドクター・ストレンジとして出演することが決定している。最近では、スパイダーマン/ピーター・パーカーの親友ネッドを演じているジェイコブ・バタロンが、今作の役作りで46キロの減量に成功したことも話題になった。(Hiromi Kaku)■関連作品:スパイダーマン:ホームカミング 2017年8月11日より全国にて公開© Marvel Studios 2016. © 2016 CTMG. All Rights Reserved.スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 2019年夏、全国にて公開予定
2020年11月09日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月4日午前4時42分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月18日午前12時11分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月6日午前5時52分PDT
2020年10月30日ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ(BLUE LABEL/BLACK LABEL CRESTBRIDGE)のフラッグシップショップ「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ 原宿本店」が東京・原宿に誕生。2020年10月24日(土)にオープンする。クレストブリッジの旗艦店が原宿にブリティッシュテイストをベースに、ベーシックとコンテンポラリーをミックスしたファッションアイテムを展開する、レディースブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」とメンズブランド「ブラックレーベル・クレストブリッジ」。そんな両ブランドの世界観を表現するフラッグシップショップが、ブランド初の複合路面店として東京・原宿にオープンする。「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ原宿本店」は、ロンドンのホテルレセプションを訪れたような"くつろぎ"が感じられる空間をイメージして作った。店舗の正面ファサードには、ロンドンのホテルにあるような植物の造形物トピアリーを設置した。店内は、アンティーク調の什器とペルシャ絨毯を用いて"英国の格式"を表しながら、メタル素材の什器を使ってコンテンポラリーな要素をミックスし、ブランドの世界観を忠実に表現した。また、随所に植栽を配し、リラックスできる空間を演出した。原宿本店限定商品なども店舗では、ウェアやアクセサリーなど幅広いアイテムを展開する他、原宿本店限定の商品も販売する予定。2020年秋冬では、ブルーレーベル・クレストブリッジからは、クレストブリッジチェック柄のハートモチーフをキーパターンとしたニットやバッグを、ブラックレーベル・クレストブリッジからは、クリーンなスタイルにビジネスやカジュアルなどの要素をミックスしたコレクションを提案している。その他、公式オンライン限定商品も同店で試着できるので、購入前にサイズ感や質感を試すことが可能だ。詳細ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ原宿本店オープン日:2020年10月24日(土)住所: 東京都渋谷区神宮前6丁目16−18営業時間:月~土 11:00~20:00/日 11:00~19:00TEL: 03‐6419-3093
2020年10月26日生ブルーチーズケーキ専門店「青」は“ブルーチーズ150%増量”の濃厚チーズケーキ「濃い青」を2020年10月26日(月)から11月1日(日)まで、東京・ルミネエスト期間限定ショップで発売する。生ブルーチーズケーキ専門店「青」とは?「青」は“生ブルーチーズ”にこだわるチーズケーキ専門店だ。100日以上熟成したゴルゴンゾーラブルーチーズを使用した「生ブルーチーズケーキ」は、濃厚な味わいと刺激的な風味から“一度食べると忘れられない”と多くの人を虜にしている。発売初日には、1分間で100個を完売するほど、話題を呼んだ。ブルーチーズ150%増量「濃い青」そんな「青」から新メニュー「濃い青」が登場。通常のチーズケーキに比べ、“ブルーチーズ150%増量”することで、より濃厚で刺激的な味わいにアップデートさせた。ブルーチーズ好きにはたまらない、まさに“ブルーチーズ好きのための”スイーツとなっている。【詳細】「生ブルーチーズケーキ濃い青」3,024円(税込)<期間限定ショップ情報>生ブルーチーズケーキ専門店期間:2020年10月26日(月)~11月1日(日)11:00~20:00場所:新宿OCHABA住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト地下1階■取扱いメニュー・「生ブルーチーズケーキ濃い青」3,024円(税込)・「生ブルーチーズケーキ青」2,484円(税込)
2020年10月26日山本彩がNHK『みんなのうた』に書き下ろした新曲「ぼくはおもちゃ」が、『みんなのうた』2020年12月~2021年1月に放送されるが発表された。「ぼくはおもちゃ」が初解禁となるのは、『みんなのうた』の12月1日(火)放送回(NHK総合10:55~) 予定とのこと。今作も作詞作曲は山本彩が担当し、人間の気持ちとも、おもちゃの気持ちとも、両方に取れるような心暖まる歌詞が『みんなのうた』にピッタリの楽曲に仕上がっているという。また、アニメーションはピクセルをベースにグラフィックやイラスト、映像やアプリを制作しているクリエイターm7kenji(読み方:エムナナケンジ)が担当することも合わせて発表された。山本彩の楽曲とm7kenjiの映像の科学反応によってどのような作品に仕上がっているのか、是非チェックして欲しい。山本彩 4枚目SG詳細『みんなのうた』公式HP関連リンク山本彩 公式HP山本彩 公式Twitter山本彩 公式Instagram山本彩 YouTube Channel山本彩 公式ファンクラブ「SYC」山本彩 公式ファンクラブ「SYC MOBILE」
2020年10月01日私たちの生活の中で必ず目にするカラー・イエロー。ヒマワリの花の色など、目にするだけで心が元気になる色ですよね。そんな明るさを与えてくれるビタミンカラー「黄色」から、実はあることが分かるのです。そこで今回は、気になるイエローから「あなたの人気者度」がわかる心理テストをご紹介いたします。Q.あなたが気になるイエローは、次のうちどれですか?A:クロムイエローB:バンブーC:ライムイエローD:トパーズあなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。【なぜ気になるイエローで「あなたの人気者度」がわかるの?】深層心理において「黄色」は、自分らしさを発揮したい、自分を認めてほしいという意味を持ったカラーです。また、強くはっきりとした色なので、ひらめきや明るさ、はつらつさと関わりが深いと言えます。そのため、選んだイエローの色味によって、あなたの人気者度がわかるのです。■ 「A」を選んだあなた……人気者度95%あなたはコミュニケーション能力が高く、ジョークも上手に織り交ぜながら会話をする「お調子者系」な人気者タイプ。「頼りになるのかならないのか、よく分からない人」だと思われがちかもしれませんが、なぜかあなたがいると場が盛り上がり、楽しくなることが多いでしょう。日ごろはギャグばかり言っているかもしれませんが、本当は周囲に対する鋭い観察眼を持っているあなた。素晴らしいモチベーターだと言えます。■ 「B」を選んだあなた……人気者度30%あなたは、質素な倹約家。飲み会ではクーポンを使い、人数割や幹事割などサービスのあるお店をチョイスします。備品購入の際には、必ず「領収書」が口ぐせでしょう。ネガティブな言い方をすれば「ケチ」ですが、あなたのような細やかな心配りができる人がいるからこそ、会社や組織がうまく回るのです。「縁の下の力持ち」として、かげであなたの存在に感謝している人がいるはず。あなたはそんな「隠れ人気者」タイプだと言えます。■ 「C」を選んだあなた……人気者度70%あなたは人情味があり、涙もろい性格のアネゴ肌タイプ。チームワークを何よりも大切にし、とても仲間思いな性格です。もしもあなたがミスをしたときには、周囲の友達が裏で根回しをして助けてくれるはず。ただ、少し感情的なところがあるので、個人的なことにまで口出しをしてくるところはちょっぴりうっとうしいと思われがちかも。でも、あなたはそこにいるだけでホッとする「お姉さん系の人気者」タイプだと言えます。■ 「D」を選んだあなた……人気者度55%あなたは、心配性でおせっかい焼きなタイプ。ふだんはガミガミと文句を言ったり、ダメ出ししたりすることも多いかもしれませんが、それらはすべて相手を思ってのことでしょう。もしもなにかあったときに、相手が自身で責任がとれるようにしてあげているのです。チクチクとメンドくさいと思われるかもしれませんが、あなたのおかげで救われた人も少なくないはず。時間が経つことで、周りの人たちはあなたの真の魅力に気づかされるでしょう。あなたは、そんな「先生系の人気者」だと言えるのです。■ 人の本性はふとした瞬間に現れる人の本性はふとした瞬間に現れるもの。とくにリラックスしたあとであったり、緊張が一気にほぐれたときなどに、身体の変化とともにポッと出てくるものです。いつもはカタブツなあの人が実は陽気であったり、いい加減そうに見えるあの人が周りをよく見ていたり……。いつもの表情からは見えてこない、意外な一面や素顔がわかるかもしれません。そして、あなたも必ず他の誰かから見られていることを忘れずに。人気者になる秘訣は、裏表や陰日向のない人間なのかもしれませんね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年09月11日2020年4月に発表した新コレクション「Tiffany T1(ティファニー T ワン)」から、この秋イエローゴールドと、ホワイトゴールドがリリースいたします。1980年代初めからブランドのジュエリーデザインに採用されているアイコニックな“T”モチーフをコンセプトに、よりモダンでエフォートレスに昇華し誕生したコレクション「Tiffany T1」。第一弾として誕生したローズゴールド全9型に加え、イエローゴールド全9型、ホワイトゴールド全5型のジュエリーピースがラインアップいたします。「Tiffany T1」のデザインについて、ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサーを務めるリード・クラッコフは次のように述べています。「ティファニーでは、ラグジュアリーとは、エフォートレスで気取らないものであるべきだと考えています。『Tiffany T1』のデザインプロセスにおいて、私たちは、アイコニックな『T』モチーフの伝統を大切にするだけでなく、エッジを面取りして手作業でダイヤモンドをセットすることにより、さらにモダンに昇華させたいと考えました。これらのジュエリーを通して私たちが伝えたいメッセージは、ダイヤモンドというプレシャスストーンは、単に特別な日のためだけのものではないということ。ダイヤモンドは、私たちが自分自身のお祝いとして日々身に着けることができるものなのです。」「Tiffany T1」は、おなじみのクリーンなラインやグラフィカルなフォルムと、エッジの効いたエレガント&フェミニンな新しいプロポーションの組み合わせが特徴。巧妙な職人技術を駆使してセットされたダイヤモンドをプラスすることで、タイムレスな魅力をワンランクアップさせます。手首や指、首元を優雅に囲む「T」モチーフは、一人ひとりの芯の強さとセルフエンパワーメントを象徴するエンドレスなサークルを形成します。革新的なデザインの留め具はクラスプタイプ。傾斜を入れてカットしたバーがシームレスにジュエリーの背面へと溶け込みます。2020年4月2日発売 Tiffany T1 (ティファニー T ワン) ローズゴールド全9型2020年9月1日より順次発売予定 Tiffany T1 (ティファニー T ワン) イエローゴールド全9型2020年10月より順次発売予定 Tiffany T1(ティファニー T ワン)ホワイトゴールド全5型#TiffanyT1@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日ムー(m.m.m)の“塗るあぶらとり紙”「スキンスムーザー」から、ブルーイエローの「スキンスムーザー BY」とラベンダーカラーの「スキンスムーザーLA」が復刻。2020年9月17日(木)よりコスメキッチン(Cosme Kitchen)、メイクアップキッチンほかで再販となる。マーブル模様の“塗るあぶらとり紙”ムーの「スキンスムーザー」は“塗るあぶらとり紙”の愛称を持つ人気のベースアイテム。ファンデーションや化粧下地の前に、気になる肌の凹凸やほうれい線に少量塗布すると、まるで消しゴムで消していく感覚で、肌悩みを目立たなくしてくれる。また、パウダーチークなど、パウダー状のカラーアイテムをのせる前に仕込めば、肌表面が整い、色持ちや発色もアップ。発売すると瞬く間に完売する人気商品で、今回は過去に登場し人気のあったブルーイエローの「スキンスムーザー BY」とラベンダーカラーの「スキンスムーザーLA」が復活発売する。“淡いブルースカイ”の「スキンスムーザー BY」晴れやかなレモンイエローと澄み切った空のような淡いベビーブルーのマーブル模様が印象的な「スキンスムーザー BY」。淡いベビーブルーが肌のくすみを飛ばして、透明感のある肌に仕上げてくれる。ハチミツもプラスされ保湿効果もアップ。香りは、ほんのり落ち着きを感じさせるウッディーフローラル。“晴れやかラベンダー”の「スキンスムーザーLA」「スキンスムーザーLA」は、パープルとイエローのマーブル模様で、つるんとした陶器肌を演出。明るくはつらつとした印象に仕上げてくれる2色をベースメイクの前に仕込めば、毛穴や凹凸の気にならないサラサラの肌に。香りは、心まで華やかにしてくれるハーバルラベンダーの香りとなっている。【詳細】ムー スキンスムーザー BY(ブルーイエロー) 3,200円+税ムー スキンスムーザー LA(ラベンダー) 3,200円+税発売日:2020年9月17日(木)※数量限定発売取扱店舗:コスメキッチン、メイクアップキッチン、コスメキッチン公式サイト【問い合わせ先】ハーブラボTEL:0120-532-727
2020年08月30日前回 のお話ぼくたちに大人の都合は関係ないんだけど…赤ちゃんが「なかなか寝ないこと」ってあるよね!?ぼくたちは赤ちゃんが上手に寝れるようになるお手伝いをしているよ!さて…次は何をしようかなぁ
2020年08月19日2020年9月、究極のイタリアン フェミニニティを表現したブルガリの「ディーヴァ ドリーム」に、イエローゴールドにマラカイトとダイヤモンドをあしらったネックレスとイヤリングが加わります。ディーヴァの人を魅了する力と美しさに心を奪われたブルガリは、「ディーヴァ ドリーム」という絶妙なネーミングで捧げるジュエリーコレクションを発表し、紛れもない魅力に敬意を表してまいりました。同コレクションは現代のディーヴァたちの魅力を伝え、優雅さを称え、輝きを映し出しています。「ディーヴァ ドリーム」のアイコンである扇形モチーフの着想源となったのは、ローマの壮麗な遺跡であるカラカラ浴場を彩るモザイク画でした。優美な曲線を描く扇形アイコンは、フェミニニティやグラマラスさを称えタイムレスな美しさを魅惑的に表現します。グラマラスな煌めきをもたらすイエローゴールドに、古代より邪気払いの守護石として親しまれてきた、モダンなディープグリーンカラーのマラカイト、優美な輝きに溢れるパヴェダイヤモンドをあしらった新作ネックレスとイヤリングは、纏う女性にセンシュアルな輝きと彩りを添えます。ネックレスイエローゴールドxマラカイトxダイヤモンド49万9,000円(税抜)イヤリングイエローゴールドxマラカイトxダイヤモンド30万6,000円(税抜)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月14日ブルーライトが老化を促進させる?!出典:byBirthブルーライトとは可視光線という光の一種で、紫外線よりも肌の奥へと浸透してしまう強い光です。ブルーライトは肌の真皮層にまで届き、真皮層にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸に強いダメージを与え、これらが減少するとシワやたるみの原因になり、老化を促進してしまいます。また、肌にメラニン色素を発生させ、シミやくすみの原因にも繋がります!このようにブルーライトは女性にとって大敵であることが分かります。ブルーライトは携帯電話、パソコン、LED電気、液晶テレビなどから発せられる光で、日々の生活で避けることは難しいですよね。そのため、紫外線と同様ブルーライトもカットするような対策をとることが、お肌にとって非常に重要です。肌以外に体にも影響を与えるブルーライト睡眠出典:byBirthブルーライトを浴びてしまうと脳が昼間だと勘違いをしてしまい、体内時計を狂わせます。そして、「寝つきが悪くなる」「翌朝の目覚めが悪い」などといった睡眠の質の低下を引き起こします。更に、自律神経や内分泌系、免疫系にも影響を及ぼすと言われており、出来るだけブルーライトを見ないようにする生活の工夫が重要です。目出典:byBirthブルーライトは波長が短いので、光が散乱しやすい性質があります。この性質が眩しさや画面がちらついて見えてしまう原因を引き起こし、目のピント調節に負担がかかり、疲れ目になってしまいます。ついつい画面を凝視してしまうことでまばたきの数が少なくなり、乾燥の原因も引き起こします。おすすめのブルーライト対策コスメイトリン エレメンタリー フェイシャルプロテクション12,000円(税抜) この投稿をInstagramで見る ITRIM(@itrimbeauty)がシェアした投稿 – 2020年 5月月30日午後7時53分PDT 天然由来成分97%の日焼け止め乳液。ブルーライトだけじゃなく、PM2.5や近赤外線、大気汚染などの環境ストレスからも守ってくれます。日焼け止めとは思えない軽いテクスチャーでべたつかず、肌にピタッと密着します!淡いピンクカラーが自然に肌をトーンアップしてくれて、キメが整い、つるんとした素肌感のある仕上がりになります。ナチュラグラッセUVプロテクションベース3,200円(税抜) この投稿をInstagramで見る ナチュラグラッセ【公式】(@naturaglace_official)がシェアした投稿 – 2019年 4月月2日午前1時18分PDT ナチュラグラッセは国産のナチュラルコスメブランドで、お肌が敏感な方でも使用することが出来ます。程よいベージュカラーと細かいパールの効果で白浮きすることなく、自然に肌補正をし、ツヤ肌を作ることが出来ます。するっとした塗り心地でとても伸びが良いです。日常生活でブルーライトを予防するための対策寝る前にパソコン、スマホを見ない出典:byBirth上記でも説明した通り、寝る前にスマホやパソコンを見てしまうと脳が活発になり、睡眠の質が低下してしまいます。出来れば就寝の2時間前にはスマホやパソコンを見るのを控え、ブルーライトを浴びないように努めましょう。どうしても見たいという方は、ブルーライトをカットしてくれる画面のフィルムや眼鏡を使用すると、刺激を軽減してくれるのでおすすめです。また、iPhone限定になりますが、「Night Shift(ナイトシフト)モード」を使うとブルーライトを軽減してくれる効果があるので、夜にスマホを触る機会が多い方はそのモードで使用してみてはいかがでしょうか。ルテインを含む食事、サプリを摂取する出典:byBirthルテインとは有害光線から守ってくれる成分で「天然のサングラス」と言われています。ルテインはカボチャ、ブロッコリー、ホウレンソウ、にんじん、パプリカなどの緑黄色野菜に多く含まれており、それらを使った食事を心がけましょう。食事で補えない方はサプリメントで補給することもおすすめです。早めにブルーライト対策を!ブルーライトに長時間さらされている現代人。体やお肌に悪影響を及ぼさないためにも、早めの対策が非常に重要です。おすすめのコスメや予防対策を参考にしていただき、アンチエイジングを目指しましょう!
2020年08月10日