トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」はこのほど、新ライン「Dress(ドレス)」を全国の取扱店約50店舗で発売した。発売にあわせ、モデルのヨンアさん出演のウェブムービーを特設コンテンツで公開している。「Dress(ドレス)」は、ファッション・トレンド感度の高い女性に向けた新ライン。ヨーロッパ風の繊細なレース使いで肌にとけこむデザインや、洋服に合わせて選べるきれいなバストラインなど、洋服の美しい着こなし方まで計算されているのが特徴だという。今回公開されたウェブムービーには、AMO’S STYLE by Triumph2016年イメージキャラクターのヨンアさんがランジェリー姿で出演。"アウターの着こなしまで計算されたランジェリー"という商品コンセプトに合わせ、ヨンアさんがさまざまなテイストのファッションで登場する。ウェブムービーは、AMO’S STYLE by Triumph公式サイト内「Dress(ドレス)」特設コンテンツ内で公開している。なおトリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、過去に「バストサイズ」に関するアンケート調査なども実施している。
2016年02月19日米Microsoftは12月16日、マルウェアフィルタリングの「SmartScreen」を強化してドライブバイダウンロード攻撃から保護できるようにしたと発表した。11月の「Windows 10」のアップデートに含まれるWebブラウザ「Edge」と「Internet Explorer 11」で利用できる。SmartScreenはMicrosoftのマルウェアフィルタリング技術で、Windows OSとEdge、IEに統合されている。URLの評定に基づき、フィッシングやソーシャルエンジニア攻撃に対してWindowsデバイスを保護したり、遠隔からの測定、グループポリシーといった機能がある。今回の発表では、これまでの保護に加えて、ユーザーが気がつかないうちにWebブラウザ経由で悪意あるソフトウェアを勝手にインストールする「ドライブバイダウンロード攻撃」からの保護にも対応した。悪意あるWebコンテンツを検出・保護するために、レンダリングが始まる前にSmartScreenサービスが小容量のキャッシュファイルを作成する。ブラウザはこのキャッシュファイルを定期的に更新し、ページに悪意あるコンテンツが含まれている可能性が高いと考えられる場合にSmartScreen機能を呼び出す。悪意あるWebサイトと判断した場合は、赤い画面で警告する。また、安全ではない広告など、悪意あるフレームについても警告するという。ユーザーは設定により、Microsoftにレポートできる。
2015年12月21日シャネル(CHANEL)が2015-16秋冬プレタポルテコレクションでフィーチャーされたバイカラーシューズにフォーカスした4本のショートムービーを公開した。ブラックドレスやツイードのスーツ、キルティングバッグなどのアイテムが定番となっていた1957年に、ガブリエルシャネルが女性の美しさを引き出す新たなアイテムとして提案したバイカラーの「スリングバッグシューズ」。様々な装いに合わせやすいベージュとブラックのバイカラーパンプスは、カトリーヌ・ドヌーヴ、ロミー・シュナイダー、ブリジット・バルドーを始めとした著名人らも魅了し、世界中に広まった。2015-16秋冬プレタポルテコレクションでは、メインシューズとして、ブラックのトゥにストラップとスクエアヒールが印象的なベージュパンプスを再解釈したバイカラーシューズが登場。スリムカットのレザーパンツからツイードのドレス、テーラードスーツ、ジーンズまで様々なスタイルに合わせられる。ティルダ・スウィントンや、グイ・ルンメイ、パク・スジュなどがいち早く着用。今回公開された4本のムービーでは、パリジェンヌが様々な場面でバイカラーシューズを履きこなす様子が描かれた。パリジェンヌが身に着けたシューズは、屋内に屋外、朝に夜、ドレスにジーンズなど様々な場面や装いに馴染んでいる。また、4本のイメージムービーに加え、バイカラーシューズのメイキングムービーも公開されている。
2015年09月27日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは9月17日、遠赤外線放射機能インナー「うるおいセラテック」に新色の赤を追加して発売する。東洋医学によると、赤いパンツを履くと丹田(たんでん: へそ下あたりのツボ)の「気の巡り」が良くなり、健康になるという。また、心理学的に赤は「アクティブカラー」とされており、赤いものを身に着けるとあたたかく感じたり、元気や活力が高まるといわれている。さらに世界各地でも、古来より赤は魔除けの力がある色とみられ、日本でも還暦の祝いなどに用いられている。そこで同社は今回、敬老の日(9月21日)に向けて、遠赤外線放射機能インナー「うるおいセラテック」から赤い下着を発売する。「うるおいセラテック」は、遠赤外線放射機能がある身生地であたたかいインナー。アクアキープ加工で保湿性があり、肌側は綿100%なので肌あたりも柔らかいとのこと。すそは薄いテープを使用しているため、アウターにひびきにくいという。赤2色(ローズ・赤)で展開。アイテムは8分袖トップ・9分丈ボトム(共にレース付)とマキシで、サイズはM、L、LLを用意。価格(税別)は1,600円~4,300円。
2015年09月17日あったかいといえば「温泉」でしょ!トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、あたたかさや保湿性に優れた新商品『温泉インナー』を発売する。『温泉インナー』は、温泉余土に含まれ高い吸湿発熱性を持つ粘土鉱物「スメクタイト」と、新潟県・月岡温泉の源泉を使用した「温泉加工」を生地に施したインナー。そのあたたかさと、やわらかくしっとりした肌触りは、まるで温泉につかっているかのような安らぎを与えてくれる。美人の湯がいつでもそばに月岡温泉は、「美人の湯」「不老長寿の湯」としても知られる、エメラルドグリーンが美しい名湯。全国でも屈指の硫黄成分含有量を誇り、弱アルカリ性の作用で肌がつるつるになると有名だ。その源泉を用いた加工により冬の外気だけでなく、暖房による乾燥からも肌を守ってくれるのだという。商品展開は、5分袖・8分袖のトップと6分丈・9分丈のボトム。それぞれM・L・LLの3サイズ展開となっており、カラーはネイビー、ベージュ、そして月岡温泉をイメージさせるエメラルドが用意されている。また、フリーサイズのネックウォーマーもラインナップ(ベージュ・ネイビーのみ)。首元から体をあたためる。秋冬の新定番『温泉インナー』は、9月17日より全国のトリンプ製品取扱店にて発売予定。(画像はプレスリリースより)【参考】・トリンププレスリリース
2015年09月12日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは27日、「天使のブラ 極上の谷間」の秋冬商品を発売する。○洋服の上からつけ心地を調整可能同商品は、リフトアップパーツでサイドから自然にバストを寄せ、「手で包み寄せたような極上の谷間」を叶えながら、服の上からでもアンダーの着けごこちを調整できるブラジャー。「ふっくら谷間」をメイクしつつ、いつでも自分好みの着けごこちに調整できる。前中心の下部にはメッシュのストレッチ素材を、上部には伸びない素材を採用することで、「ふっくら谷間」をキープしつつ、アンダーの着けごこちを調整できる。アジャスターは4段階。フロント部分に付いているので、洋服を着用したままでも、人に知られることなく簡単に調整可能だという。また、レースにはコスモス、ルクリアなど秋をイメージした刺繍が施されている。価格は5,900円~6,500円(税別)。
2015年09月07日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは8月28日、「天使のブラ 極上の谷間」(税別5,900円~)の秋冬商品の発売を記念して、"谷間に舞い降りた天使"「天使のフチ子」プレゼントキャンペーンを開始する。プレゼントがなくなり次第終了。天使のフチ子は、「コップのフチ子」が「天使のブラ 極上の谷間」を着用。実物のアジャスターを持っている。コップのフチ子とは玩具メーカーの奇譚クラブがマンガ家のタナカカツキ氏と共同開発したカプセルトイで、今回が初の下着姿となる。期間中、対象店舗で「天使のブラ 極上の谷間」を購入した先着1万5,000名に「天使のフチ子」がプレゼントされる。対象店舗は百貨店、チェーン店、専門店、トリンプショップ、トリンプ公式ECサイト(セルフ店を除く)。対象はブラジャーのみ。コーディネートアイテムは対象に含まれない。(C)タナカカツキ/KITAN CLUB
2015年08月20日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは8月28日から、「天使のブラ 極上の谷間」の発売を記念して、“谷間に舞い降りた天使”「天使のフチ子」のプレゼントキャンペーンを実施する。「コップのフチ子」は、おもちゃメーカーの奇譚クラブがマンガ家「タナカカツキ」氏と共同開発したカプセルトイ。フチにぶらさげて遊ぶフィギュアとして、これまでもさまざまなバリエーションの商品が発売されている。「天使のフチ子」は、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの新製品「天使のブラ 極上の谷間」(税別5,900円~)の発売記念として作られたもの。「コップのフチ子」が同商品の下着を身につけ、実物のブラジャーのアジャスターを持っているデザインのフィギュアで、「コップのフチ子」としては初の下着姿を披露している。「天使のフチ子」は、百貨店や専門店などで「天使のブラ 極上の谷間」のブラジャーを購入した先着1万5,000人にプレゼントされる(なくなり次第終了)。
2015年08月19日トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の大人気商品で、今年発売10周年を迎えた「チャーミングラマー®」の10周年記念イベントを開催しました。渋谷スペイン坂広場で行われたイベントをレポートします。最先端VR機器「オキュラスリフト」でふっくら谷間を体験!こちらのイベントは「チャーミングラマー®」が無理なく、自然なふっくら谷間をつくることができることから、その「ふっくら谷間」を“体感”してもらうために実施されました。具体的には、「チャーミングラマー®」の世界観を表現したスケルトントラックの中で、デザインのモチーフにもなっているハワイを代表する花、プルメリアに囲まれながら、今様々なイベントで話題を呼んでいる360°の広視野角をもつ最先端VR機器、オキュラスリフトを一般の方が無料で体験できるというもの。目と耳を機器で覆い、チャーミングラマー®のストラップやカップの部分をトロッコに乗って走り、ふっくら谷間を作る10の秘密を疑似体験できるアトラクション“ふっくら谷間コースター”の映像を見ることができます。トリンプイメージガールの永田レイナさんも大興奮!体験者一号として、2015トリンプ・イメージガールの永田レイナさんが登場し、実際にふっくら谷間コースターを体験。機器をつけた瞬間からその映像に引き込まれ、驚きの声をあげていました。終わった直後には臨場感がありすぎて酔っ払ったかも…と感想を漏らしていた永田さん。迫力ある画像が想像以上でリアルだったからなんだとか。360°映像が見られ、世界観に引き込まれる体験!筆者も実際に体験させていただいたのですが、まず映像の立体感に驚き。平面的な映像ではなく、奥行き感があり、本当にチャーミングラマーの世界に引き込まれたような錯覚に陥ります。また、オキュラスリフトの売りでもある360°の広視野角、これにも驚き。機器をつけたまま後ろを振り向くと、実際に通り過ぎてきた後ろの画像が現れます。思わず手を伸ばしてしまいたくなるような臨場感。筆者が見てきた谷間の上を飛び跳ねるような動画はこちら。無理なくふっくら谷間を作る永田さんも絶賛「チャーミングラマー®」人気の秘密永田さんも太鼓判を押す「チャーミングラマー®」の“無理なくふっくら谷間”を作り出す秘密をご紹介します。多層構造のパッドで、保形性、通気性に優れ、ソフトで軽い着け心地でバストを包み込み、ふっくら谷間にしてくれます。また、ふっくら谷間シルエットを実現するだけでなく、痛くなりにくいワイヤーを使用し、圧迫感や食い込みを軽減。デザイン面では、カップ内側に向かって大きめの花をあしらい、上辺レースの見え方を広くしていくことにより、見た目にもふっくら谷間を強調してくれます。ストレスフリーでしかも美バストをつくってくれる「チャーミングラマー®」に今後も熱い支持があつまりそうです。【参考】「チャーミングラマー」の10のひみつを3Dの映像で体験!“ふっくら谷間コースター”
2015年08月03日トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、23日より「チャーミングラマー Premium」のレースバージョンを、30日よりプリントバージョンを順次発売する。○ユリの花をイメージした、高級感あふれるデザインを採用「チャーミングラマー」シリーズは、"無理なくふっくら谷間"をコンセプトに、2005年にデビュー。以来、今年で10周年を迎える。「チャーミングラマー Premium」は、10周年記念商品として発売となる、シリーズ初のプレミアムバージョン。両商品は、ユリの花をイメージした高級感あふれるデザインの新商品となる。"無理なくふっくら谷間を作りだす"10の機能に加え、デザインも大人の女性に似合う高級感あふれる仕上がりとした。純潔を象徴する"ユリ"をテーマに、シックでラグジュアリーなレースバージョンとプリントバージョンの2つのデザインを展開する。レースバージョンは、ユリの花をイメージした豪華なケミカルレースとサテン素材を組み合わせたクラシカルなデザインで、ラメ糸を使用したエンブロイダリーレースが華やかさをプラス。センターのきらりと光るストーンモチーフがポイントとなる。プリントバージョンは、ストライプ調のシフォンにユリの花をイメージした立体感のあるプリント生地に、ラメ糸がラインストーンのようにきらめく高級感のあるデザイン。センターにあしらった透け感のあるリボンモチーフがポイントとなっている。「チャーミングラマー プレミアム ブラジャー&ハイキニショーツ」は、セット価格4,990円。Eカップは、5,290円。「ロングキャミソール」は、レースバージョンが4,500円。プリントバージョンは4,000円。「ボーイズレングス(ヒップハンガー)」は、2,000円。「ストリング」は、1,800円。カラーは、レースバージョンがブラック、アンティークローズ、アイボリー。プリントバージョンは、トゥルーネイビー、コーラル、クリーミーホワイト。※価格はすべて税別
2015年07月24日©Singapore Tourism Boardマリーナ地区に2012年にオープンしたガーデンテーマパーク「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」。南極以外の全大陸から集められた50万種もの植物が観賞できる。単なる植物園にとどまらず、巨大な人工ツリー群や、それらを結ぶ吊り橋、ドーム内に造られた滝や、子供用アスレチック、水遊び場など、体感型のアトラクションも多数。世界中の様々な賞を受賞する同パークは、シンガポールで訪れて欲しいスポットの一つ。見どころが満載!子供から大人まで大満足のテーマパークパークの中でも一際目を引く、最大50メートル、16階もの高さの巨大人工ツリー「スーパーツリー」は、近未来を思わせる異空間へ人々を誘う。夜には、音楽に合わせてスーパーツリーがライトアップされるショー、「Garden Rhapsody」も見もの。これらのスーパーツリー群を結ぶ、全長128メートルの吊り橋「OCBCスカイウェイ」からは、地上22メートルの高さから眼下に広がるパークを一望できる。Gardens by the Bay Far East Organization Children’s Garden Water Play ©Singapore Tourism Boardもう一つのシンボル、2つの巨大ドームは、冷寒地の環境が再現され、世界中の珍しい植物を楽しむ事ができる。その他、各国をテーマにした植物園や子供のための水遊び場「チルドレンズ・ガーデン」、シンガポールのローカルフードが楽しめるホーカーセンター(屋台村)「サテー・バイ・ザ・ベイ」など、とにかく見どころが満載。園内を走るシャトルサービスを利用すれば、広い園内も効率よく回ることができる。2つの巨大ドームは必見!これだけ見どころのあるガーデンズ・バイ・ザ・ベイの中で、TRIPPING!編集部が特におすすめしたいのが、パークに鎮座する2つの巨大ドーム「フラワードーム」と「クラウドフォレスト」。珍しい世界中の植物が生息している。Gardens by the Bay Flower Dome ©Singapore Tourism Boardフラワードームでは、涼しく乾燥した地中海性気候が再現されており、5大陸に因んだ名前が付けられた9種類の庭園が展示される。Gardens by the Bay - Cloud Forest Day View ©Singapore Tourism Boardクラウドフォレストは、何と言ってもドーム内35メートルにも及ぶ高さから流れ落ちる世界最大の室内滝が圧巻。マイナスイオンたっぷりの霧に包まれた「クラウドウォーク」では、歩いていると宙に浮かぶような幻想的な世界が広がり、旅の疲れも癒される。ガーデンズ・バイ・ザ・ベイへは、タクシー、または正面のマリーナ・ベイ・サンズと直結の橋を渡って行くのが簡単。または、タンジョンパガー駅から出る400番のバスに乗り、Marina Gardens Driveという通りの、バス停番号03371番で降りると、入場ゲートの目の前。Gardens by the Bay(ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ)●住所:18 Marina Gardens Drive Singapore 018953●営業時間:・Bay South Outdoor Garden(アウトドア・ガーデン)5:00~26:00(無休)・OCBC Skyway(OCBCスカイウェイ)9:00~21:00(無休)(チケット最終販売時間20:00最終入場時間20:30)・Far East Organization Children’s Garden(チルドレンズ・ガーデン)火~金:10:00~19:00(最終入場時間18:30)、土日祝:9:00~21:00 (最終入場時間20:30)※月曜休 (振替休日が月曜日の場合、火曜日休み)・Outdoor Gardens Audio Tour(オーディオツアー)月~金:9:45~17:45、土日祝:9:45~~16:45※毎月最終月曜日は12:30~17:45・Shuttle Service(シャトルサービス)9:45 – 17:45(無休)※毎月最終月曜日は12:30-17:45●電話:+65 6420 6841●入場料:2つのドーム入場料大人S$28子供(3~12歳)S$15●アクセス方法:マリーナ・ベイ・サンズホテル(Bay Front駅)から直結。または、タンジョンパガー駅から出る400番のバスに乗り、Marina Gardens Driveという通りの03371番バス停で降車。
2015年07月11日トリンプ・インターナショナル・ジャパン(以下、トリンプ)は5月13日、世相を反映させた女性のためのブラジャー最新作として「ウェアラブル女子力アップブラ」(非売品)を発表した。ブラジャーに向かって話しかけると、女性の自信を高めてくれる返事や反応をくれる。トリンプは毎年、その年の時流や話題をテーマにしたデザインのブラジャーを発表している。2015年は腕時計型やメガネ型などウェアラブル端末の新製品が世界中で発売されたことに注目。女性の自信を高めてくれる機能や、ときめく気持ちを視覚化する機能などを持つウェアラブル女子力アップブラを開発した。ウェアラブル女子力アップブラは、話しかけると女性の自信を高めるような返事をしてくれる。会話パターンは以下の4種類だ。「きれい?」→「とってもきれい!」「今日の私どうかな?」→「最高に、輝いてるよ!」「バストを照らして、デコルテマジカルライト、オン★」→カップ部分に装備された「デコルテマジカルライト」が点灯し、デコルテを照らす「今日は大事なプレゼン発表の日だから失敗しないでうまくできるかな~?」→「がんばればできる! ファイト、オー! 」そのほか、カップの中心にある「ドキドキスイッチ」を押すと、心拍数に合わせて点滅パターンが変化する「ドキドキライト」が点灯する。付属のハート型パッドはスマートフォンと接続し、ブラジャーに入れて身に着けておくと、消費カロリーや歩数、移動距離、睡眠時間などのライフログをスマートフォンに記録可能だ。ブラジャーのサイドには自撮り棒を装備。自撮り棒は着脱可能で、ブラジャーに装着している時はサイドをすっきり見せる脇押さえ効果を持つ。付属のスカートは脱いで丸くつなぎ合わせると、レフ板として使える。トリンプは、デコルテマジックライトとレフ板、自撮り棒を組み合わせると、「いつでもベストなタイミングでキレイなセルフィー・ショット」を得られるとしている。
2015年05月13日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは5月13日、世相を反映させた女性のためのブラジャーの最新作として「ウェアラブル女子力アップブラ」(非売品)を発表した。同社は、毎年その年の時流や話題をテーマにしたブラジャーを発表している。今回は、「ウェアラブル端末」に着目。女性にとって究極の"ウェアラブル"であるブラジャーを、見た目を美しくするだけでなく気持ちまでポジティブにしてくれる機能満載に進化させたという。このブラジャーに話しかけると、女性の自信を高めてくれる返事や反応が返ってくるという。呼びかけに応じて、「きれい?」「とってもきれい!」、「今日の私どうかな?」「最高に、輝いてるよ!」、「今日は大事なプレゼン発表の日だから失敗しないでうまくできるかな~?」「がんばればできる! ファイト、オー!」と答えるようになっている。さらに「バストを照らして、デコルテマジカルライト、オン★」と言うと、デコルテを美しく照らしてくれる「デコルテマジカルライト」が点灯する仕様になっている。ボトムは、丸くつなぎ合わせるとレフ板になる「レフ板スカート」。ブラジャーのサイドには、外して使うことができる自撮り棒を装備。デコルテマジカルライトとレフ板スカートを合わせれば、いつでもきれいな自撮りができるとのこと。またカップの中心にある「ドキドキスイッチ」を押すと、高まる胸のときめき感を相手に伝えてくれる「ドキドキライト」が点滅。ときめき度(心拍数)に合わせて、点滅パターンが変わる。さらにハート型のパッドは、スマートフォンと連動する仕様。ブラジャーに入れて身に着けるだけで、自分の行動を記録・管理できる機能を備えた。
2015年05月13日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは13日、2015年の世相を反映したブラジャー「ウェアラブル女子力アップブラ」(非売品)を製作したと発表した。同社は毎年、女性に自信を与えることを目的として、その年の時流や話題をテーマとしたデザインのブラジャーを発表している。今年は、時計やメガネをはじめ、多様な機能や形状の新商品が世界中で相次いで発売されている「ウェアラブル端末」に着目し、「ウェアラブル女子力アップブラ」を製作した。女性にとって究極の"ウェアラブル"であるブラジャーを、見た目を美しくするだけでなく気持ちまでポジティブにしてくれる機能満載に進化させたという。また、同製品は「女性のハートに直接語りかける」というフレーズのもと、下着で美しくなった女性の自信をさらに高めるための機能や、相手にときめく気持ちを伝えられるようにする機能を盛り込まれている。ひとつめは、ブラジャーに話しかけると、女性の自信を高めるような返事や反応が返ってくるというもの。呼びかけに応じて「とってもきれい」、「最高に輝いているね」など4パターンの反応を用意。4パターン中ひとつは、言葉の代わりにブラジャーできれいになったデコルテを"女優ライト"のように美しく照らす「デコルテマジカルライト」が点灯する仕様になっている。それに加えて、カップの中心にある「ドキドキスイッチ」を押すと、高まる胸のときめき感を着用している人に代わって相手に伝える「ドキドキライト」が点滅。ときめき度(心拍数)に合わせて点滅パターンは変化する。ハート型のパッドはスマートフォンと連動するため、ブラジャーに入れて身に着けるだけで、自分の行動を記録・管理できる機能を備えている。ブラジャーのサイドには、着用時は脇押さえ効果でサイドをすっきり見せ、自撮りをする時には外して使うことができる自撮り棒を装備。「デコルテマジカルライト」と「レフ板スカート」を合わせれば、いつでもベストなタイミングでキレイなセルフィー・ショットが撮影できるという。ボトムにはレフ板に変形するスカートが付属しており、スカート部分を脱いで丸くつなぎ合わせるとレフ板として使うことができる。
2015年05月13日お笑いコンビ、バイきんぐが7月に東京で単独ライブを開催する。バイきんぐ単独ライブ『クィーン』チケット情報バイきんぐは1996年に結成。2012年「キングオブコント」優勝でブレイクし現在バラエティ番組で活躍中だが、彼らの本領は舞台でのコントだ。一昨年から続けている単独ライブは、2013年「エース」、2014年「JACK」に続いて3回目となる。今回のライブタイトルは『クィーン』。今回も練りに練ったオール新作ネタを披露。来年20周年の節目に向けて弾みをつける。ふたりは本公演に向けて、それぞれ以下のコメントを寄せている。■バイきんぐ・小峠英二(写真左)何となく恒例になってきました、この時期の単独ライブ。今回も、西村が気持ち悪いコントをたくさんやりますので、是非いらして下さい!■バイきんぐ・西村瑞樹(写真右)今年も単独ライブやります!タイトルは『クィーン』。King・エース・Jackときたら、クィーンしかありません。我々は裏切らないのです。是非観に来て下さい!バイきんぐ単独ライブ『クィーン』は7月2日(木)・3日(金)に東京・北沢タウンホールで開催。チケットの一般発売は5月30日(土)午前10時より。チケットぴあでは一般発売に先がけてインターネット先行先着「プリセール」を実施、5月15日(金)午後6時より受付。
2015年05月11日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは4月9日から、春夏向けブラジャー「Triumphfreebra(トリンプ フリーブラ)」「トリンプ Tシャツブラ」を、全国のトリンプ製品取扱店にて順次発売する。今回発売する商品は、下着メーカーならではの素材と機能を盛り込んだ高機能のブラジャー。5月7日発売の「トリンプ フリーブラ」は、商品全体で約50g(B75サイズ)と、同社のワイヤー入りブラジャーの中で最軽量を実現した。カップは、通気性のよい「エアリーシェイピングカップ」を採用。パッドポケットには軽くて速乾性の良いメッシュ素材を、背部は伸縮性のある生地を使用し、まるで何も着けていないような楽な着けごこちにこだわった。通気性が良いため、バストにこもる熱や汗も気になりにくい。価格は5,600~5,900円。4月9日発売の「トリンプ Tシャツブラ」は、モールドカップでアウターにひびきにくいブラジャー。通気性の良いカップの肌側には、触れるとひんやりと感じる接触冷感性の「タッチクール」機能のあるメッシュ素材を使用した。肩ひも取り外し可能なタイプのほか、今シーズンは肩ひも取り外し不可のタイプも販売する。価格は5,600円~6,200円。なお、同社では2014年より、日本気象協会推進『熱中症ゼロへ』プロジェクトに賛同している。「下着でケアする熱中症対策」として、夏の環境に適した高機能ブラジャーやインナーを展開。今回発売するブラジャーも、同プロジェクトの公式アイテムとして認定されている。※価格はすべて税別
2015年04月02日通勤電車の中や昼休みなど、スキマ時間を活用してスマホで服や日用雑貨の買い物する人も多いのでは?欲しいものをネットで注文すれば、早ければ翌日には手元に届く便利な時代。休みの日にわざわざ遠くに買い物に行くことも減り、貴重な休暇を有効に使えるようになりました。ところが、下着に関してはECサイトの利用よりも断然店頭で購入する派が多いことがわかりました。なんと85%もの人が店頭で下着を購入していた下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が調査した下着に関するアンケートがあります。その結果によれば、服や化粧品など身の回りのものをネットで買う人が多いなか、下着に関しては店頭購入派がダントツで多いことがわかりました。下着専門店で下着を購入する人が29.3%と最も多く、スーパーやデパートなどの実店舗で購入する人を合わせると85%にもなります。この調査では、ほかにも次のような質問も行っています。「試着を必ずする」「時々する」「あまりしない」と答えた人を合わせると、およそ70%の人が試着経験があることがわかります。どんなにECサイトが便利であっても実店舗で購入する人が多いのは、試着の必要性を感じている人が多くいることが伺えます。実店舗で買う派も通販派も便利に使えるアプリが登場今回アンケートを実施したトリンプでは、従来の実店舗で購入する人と通販購入する人の両方に便利に使ってもらおうと、アプリをリリースしました。発売中のトリンプ、アモスタイル、バイ トリンプの全商品が検索できるほか、実店舗の検索など機能も充実しています。ユニークなのは、スマホを振ってブラジャーをゴールまで飛ばすゲームが楽しめること。ゲームをクリアできると、ECサイトや実店舗で使える500円分のクーポンがもらえます。さらに24日まではゲームをTwitterやFacebookなどのSNSでシェアすると1,000円分のクーポンが当たるダブルチャンスも実施中です。また、このアプリのリリースを記念して3月6日から期間限定でLINEスタンプを配布しています。かわいいトリンプのキャラクター「アモメリー」のスタンプは全部で8種類。これまで下着購入は実店舗だった人も、ECサイトを利用していた人もどちらにも嬉しい特典があるアプリ、是非ダウンロードして活用してみてください。【参考】・トリンプ・iPhoneアプリ・Androidアプリ
2015年03月13日『きゅっとキュート(R)』と同時カラー展開で登場トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の直営店「AMO’SSTYLEbyTriumph(アモスタイルバイトリンプ)」から、脇からきゅっとバストを寄せて谷間をつくるブラジャー『きゅっと寄せブラ(R)』を、2015年2月12日(木)より全国の「アモスタイルバイトリンプ」にて順次発売する。かわいいデザインとメリハリボディが一瞬で叶う、シェイプ機能を両立した人気のシェイプウエア『きゅっとキュート(R)』シリーズから、2015年春夏新作が全4アイテムのカラー展開を3色追加し、『きゅっと寄せブラ(R)』と同時展開するため全色コーディネートが可能となっている。くっきり深い谷間メイク&脇スッキリ『きゅっと寄せブラ(R)』は、カップサイドに、伸びない素材でつくられた少し硬めのシート「エンジェルスリムシート」を使用し、カップサイドのボーンとの組み合わせで、バストの広がりを抑え、脇からしっかり寄せ、サイドをスッキリさせ、深い谷間をキープする。取り外し可能な「マシュマロクッションパッド」がさらに深い谷間をつくり、ソフトで軽いつけ心地のカップ「エンジェルクッションライト」を使用したことで通気性に優れ、きれいな形を保つ。ストラップは肩からズレ落ちにくい「デルタマジック」を使用した。編みレースやチェリーの柄を取り入れ、リボンや配色のレーシーなテープがアクセントとなったデザインに、カラーは官能的なチェリーピンク&ブラック、魅惑的なピンク、大人っぽいホワイトの3色で展開する。「きゅっとキュート(R)」と合わせ愛されシルエット『きゅっとキュート(R)』の、揃えておきたい上品なラインナップから、コサージュ、ショートガードル、ウエストニッパー、フレンチパンティ付きウエストニッパーに新たに3色が加わった。気になる部分のアイテムを、『きゅっと寄せブラ(R)』に組み合わせて着用することで、バストメイクだけでなく、メリハリのあるボディラインに整えることが可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース/日経プレスリリース・AMO’SSTYLEbyTriumph(アモスタイルバイトリンプ)
2015年02月13日トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は2月5日より順次、「ディズニーマリー コレクション」を発売する。○おしゃれ大好きでキュートな仔猫「マリーちゃん」をデザイン同商品は、2月22日「猫の日」にちなんだ、ディズニーキャラクター「マリーちゃん」をデザインしたルームウエアとなっている。マリーちゃんは、パリを舞台にした粋でおしゃれな音楽と冒険の物語であるディズニー映画「おしゃれキャット(原題「The Aristocats」)」に登場する、おしゃれが大好きでキュートな仔猫。フードにネコ耳がついたふんわりボアフリース素材のジップアップパーカーや、マリーちゃんの刺繍アップリケがポイントのフルレングスボトム、チュール素材の大きな立体リボン付きのルームセットなど、スイートなアイテムをラインアップ。同店だけの限定デザインで展開する。「ルームトップ」は、ふんわりとしたボアフリース素材の、8分袖のジップアップパーカー。春先にかけて着られるように生地を少し軽く仕上げているという。左胸に施したマリーちゃんの刺繍アップリケがポイントで、左右のポケットの、マリーちゃんをイメージした立体的なチュールのリボンがキュートな仕様となっている。フードに可愛いネコ耳がついたデザインで、ファスナーは大人っぽいゴールドカラー。価格は3,200円(税別)。「ルームボトム」は、ボアフリースのフルレングスボトム。左腰に施したマリーちゃんの刺繍アップリケがポイントだという。ヒップポケットに、マリーちゃんをイメージした立体的なチュールのリボンをあしらい、足口はゴム入りでガーリーなシルエットとなっている。 価格は2,900円(税別)。「ルームセット 1」「同 2」は、綿混天竺素材の長袖Tシャツと、フルレングスボトムのセット。「ルームセット 1」は、トップには大胆なマリーちゃんの顔をプリント、チュール 素材の立体リボンが目を引く。ボトムには、パリの街を散歩しているマリーちゃんの総柄プリントを採用した。「ルームセット 2」は、トップはおすわりしたマリーちゃんのプリントに、ドット柄の裾フリルがついている。バックにはマリーちゃんのシッポをプリント、ボトムはドットの総柄プリント。価格は各3,200円(税別)。「ロングワンピース」は、綿混天竺素材の使いやすいロングワンピース。ブルーとピンクで展開し、ブルーは、サテンテープの立体リボンを付けたおちゃめな表情のマリーちゃん、 ピンクは、マリーちゃんの顔プリントとチュール素材の立体リボンをアクセントにしたデザインになっている。価格は3,200円(税別)。
2015年02月01日絶大な支持を誇るトリンプの人気シリーズ「トリンプ 天使のブラ(TRIUMPH)」が会員限定価格になる大注目セールや、春物もセール価格に!■トリンプ 天使のブラ(TRIUMPH)絶大な支持を誇るトリンプの人気シリーズ「トリンプ 天使のブラ(TRIUMPH 天使のブラ)」が会員限定価格になる大注目セールがスタート!今回登場するスリムラインのブラは、カップサイドのエンジェルスリムシートで脇からしっかり寄せてスリムに魅せるのが特徴。他にも肩ひもがずれ落ちにくいデザインや、ソフトで軽く、アウターに響きにくい素材が使用されているなど、計算された機能性はトリンプならでは。選べる豊富なカラーバリエーションに加えて、コーディネートできるショーツやキャミソールも入荷予定。今なら新規登録でお得なクーポン付なので、まとめ買いが断然おトク。天使のブラをまだ未体験の方も、一度付ければサイドすっきり、メリハリ谷間を実感できるはず。■ロクシタン(L’OCCITANE)南フランス発の自然派コスメブランド、「ロクシタン(L’OCCITANE)」がタイムセールに登場。植物由来の原料を使用した使い心地やプロヴァンス風のかわいいパッケージが贈り物としても人気のロクシタン。今回のセールは、ピオニーやローズが優しく香るシャワージェルやハンドクリーム、花のパワーで澄み切ったハリツヤ肌へと導くベストセラーのイモーテルフェースウォーターにクレンジングなど、人気のスキンケア&ボディケア商品が期間限定でお買い得価格に。大切な人へのプレゼントにも、自分用にも。自然の恵みを取り入れて、美しくすこやかな毎日をスタートさせてみては?■セヴン・トゥエルブ・サーティ(SEVEN TWELVE THIRTY)クールでセクシーなパンプスやブーティが見つかる!「セヴン・トゥエルブ・サーティ(SEVEN TWELVE THIRTY)」より、機能的で美しいシューズが大集合。通勤からセレモニーまで使いやすいシャイニーパンプスや、トレンドコーデに欠かせないブーティ&ショートブーツなど、様々なシーンにぴったりのシューズが種類豊富に登場。厳選された素材、機能を重視した木型で作られた、大人の女性にぴったりの美しいコレクション。お手頃価格なので、きっと何足も欲しくなってしまうはず!■アースミュージック&エコロジー(EARTH MUSIC&ECOLOGY)ファッションにもそろそろ春を取り入れたいところ。「アースミュージック&エコロジー(EARTH MUSIC&ECOLOGY)」の期間限定セールでは、寒い時期の春コーデに取り入れたいふんわりカラーのニットが種類豊富に登場。重くなりがちな冬コーデに今回登場する柔らかい色のアイテムを一点入れるだけで、パッと明るいスタイルが完成。今から春まで着られてプチプラな優秀アイテムがラインナップ。他にも、オフィスで使いやすいシンプルなトップス、スカート、パンツなどがセールに。毎日のコーデのバリエーションを増やすなら必見のお買い得セール、お見逃しなく。【セール日時】■トリンプ 天使のブラ(TRIUMPH)2015年1月27日(火)19:59~ 2月3日(火)09:00■ロクシタン(L’OCCITANE)2015年1月27日(火)19:59~ 2月3日(火)09:00■セヴン・トゥエルブ・サーティ(SEVEN TWELVE THIRTY)2015年1月29日(木)19:59~ 2月5日(木)09:00■アースミュージック&エコロジー(EARTH MUSIC&ECOLOGY)2015年1月30日(金)19:59~ 2月6日(金)09:00元の記事を読む
2015年01月23日『2015トリンプ・イメージガール』発表会が29日、都内で行われ、第23代目となる永田レイナ(22)、鎌滝えり(19)が初お披露目された。発表会では昨年度のイメージガール、高原愛と大石絵理からクリスタルトロフィーを受け取った。【集合ショット】新旧イメージガールが下着姿で登場永田は2014ミス・アース日本代表の身長172センチ(B83/W62/H83)で「それほどバストサイズがあるわけではないですがこういう風にコンプレックスをカバーでき、自信をもたせる存在になれたら」とアピール。中学時代はソフトボール部に所属しファーストを守った経験を持つ自他ともに認める野球好きという永田は、写真撮影でもグローブ片手にポーズを取り「スポーツをされる女性が着用しやすい商品をアピールしたい」と意気込んだ。一方、特技の手話で報道陣にあいさつした鎌滝は『2012 ミスティーンジャパン』準グランプリを受賞、身長169センチ(B78/W58/H85)の均一のとれたスタイルが魅力だが、15歳の時には今より体重が15キロ重かったといい「もともと引きこもりで内気で自分に自信のない子が人前で下着姿をさらせるくらいになったので、綺麗になれば強くなれるということを伝えていきたい」と胸を張った。総勢249人の中から3ヶ月間の厳正な審査を経て、起用された2人は11月1日より本格的にイメージガールとして始動。普段着用する下着は「パステルが多い」という鎌滝と、「モデルの仕事に響かないベージュの下着や、黒が多い」という永田。「全くタイプの違う2人がそれぞれの良さや個性を生かして商品をピーアールしていきます」と永田は笑顔で宣言した。
2014年10月29日トリンプ・インターナショナル・ジャパンのブランド「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は10月2日、サンリオのキャラクター「Little Twin Stars」(キキ&ララ)と初コラボレーションした「AMO’S STYLE by Triumph×Kiki&Lala」を発売する。このほど、ハロウィーンを迎える女性を対象に、キキ&ララ気分になりきれるランジェリーとルームウエアを展開する。ランジェリーには、流れ星柄のエンブロイダリーレースを使用した。ブラジャーのカップ上辺には、星柄のケミカルレースをあしらい、オリジナルチャームも付いている。価格は、「ブラジャー&ショーツ」が3,990円。「コーディネートショーツ2種類」は、ボーイズレングスが1,500円、サニタリーショーツが2,000円。カラーはいずれもアイスブルー、ブラック、ベビーチークの3種類。ルームウエアは全5型。キキ&ララの世界観をレインボーカラーやグラデーションを使って表現したルームセット、ローブ、ルームワンピース、ルームトップ、ルームボトムで、価格は2,500円~3,800円。ユニコーンの絵柄やマカロンも取り入れたオリジナルデザインとなっている。また、同ブランドでは10月23日~31日、「AMO’S STYLE by Triumph×Kiki&Lala」の新発売に合わせ、アモスタイルバイトリンプ全店で、ハロウィーンイベトを開催する。対象期間中、LINEの「トリンプ(アモスタイル バイ トリンプ)」公式アカウントの友達およびクラブアモスタイル会員を対象に、キキ&ララのスペシャルパッケージデザインの「チョコボール」をプレゼントする(なくなり次第終了)。※価格は全て税別(C)1976, 2014 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S552247
2014年09月29日(画像はプレスリリースより)矢野未希子さん監修の大人かわいい「秘めインナー」トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の秋冬向け肌着シリーズ「秘めインナー」に、イメージキャラクターで人気モデルの矢野未希子さん監修による「矢野未希子 限定コラボインナー」を、8月28日より新発売。「秘めインナー」は、アウターからインナーが見えないように綿密に設計されたオリジナルパターンと、薄くてひびきにくい素材で、おしゃれも寒さも我慢せずに、自分が楽しみたいファッションを着こなせるアイテムを展開する。「矢野未希子 限定コラボインナー」では、女の子の憧れの存在である矢野さんのイメージにぴったりなオリジナルのローズ柄。矢野さんの意見を元に、ローズの花のかたち、大きさ、花と花との間隔など細部までこだわり、オーガンジーのリボンをポイント使いするなど、大人かわいく、フェミニンな印象に仕上がったという。秋冬向け「秘めインナー」から4シリーズを展開また、「AMO’S STYLE by Triumph」では、秋冬向け「秘めインナー」4シリーズを、9月11日より展開。かわいいプリント柄で、綿混裏起毛素材でやわらかな“Cute”シリーズ(6アイテム)、吸湿発熱性のある機能素材を使用した“Hot”シリーズ(4アイテム)、ストレッチ性の高いテンセル混の薄手インナーの“Fit”シリーズ(5アイテム)、なめらかでやわらかい風合いが魅力の“Basic”シリーズ(3アイテム)のラインナップとなっている。【参考】・トリンプ・インターナショナル・ジャパンプレスリリース
2014年08月29日(画像はプレスリリースより)心地よい着けごこちで自分らしさの胸元に自信をもたらす“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、楽な着けごこちと、からだの動きについてくるズレにくいフィット感の、どちらも叶う『恋するブラ(R)』を、2014年7月24日より全国のトリンプ製品取扱店舗にて発売する。多くの支持を得ている『恋するブラ(R)』は、楽な着けごこちと、動きにフィットしてズレにくく自然なシルエットを演出する、二つの機能を両立させたトリンプのロングセラーブラジャーで、11月上旬には新色も発売予定だ。「恋するブラ(R)」の最大の特長フリーストレッチ構造独自のカップの、からだの動きについてくる、快適な「ストレッチカップ」は自然なシルエットを作り出し、カップとストラップが一体になった伸縮性に優れた生地と背部から続くテープで肩にフィットして伸びる「肩楽ストラップ」。カップをワイヤーの通す部分に縫い付けず、すき間を空けた状態で固定することで、動きにフィットし、ワイヤーがズレにくい「フリーストレッチ構造」にある。また、カップ裏には吸湿、放湿性に優れた素材を使用し、汗をかく暑い季節でもさらりと快適。通気性に優れたフィールエアーパッドで、快適にナチュラルにボリュームあるバストをメイクする。【参考】・トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース/日経プレスリリース
2014年07月26日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは17日、「スロギー ZERO FEEL(ゼロフィール)」の新作「054シリーズ」を発売した。○まるで"着けていない"ような着用感を実現「スロギー ZERO FEEL」は、"feel your freedom."がコンセプトのブランド「sloggi(スロギー)」にて、2014年5月より展開。今回発売となる「054シリーズ」は、身生地はより快適な着用感を追求し、肌ざわりが柔らかくなめらかな光沢のあるモダールベア天竺を採用した。肌にあたる部分の布テープや縫い目を減らすことで、ストレスフリーな着ごこちを実現するという。通常商品に縫い付けられているインナーラベルも、生地へのプリントにすることでなくした。生地に縫い目がなくフラットなのでアウターにひびきにくく、肌に跡がつきにくいことも快適な着用感につながっている。ノンワイヤーブラジャーとブラトップのカップ肌側、およびショーツのマチ部分には、オーガニックコットン100%素材を使用。カップ付きトップは、着用シーンや好みに応じて4段階にアンダーが調整でき、フィット感が選べる機能付き。「ノンワイヤーブラジャー」は、サイズが、1(B/65-75、C/65-70に対応)、2(C/75、D/65-70、E/65に対応)、3(D/75、E/70-75に対応)。価格は2,900円~3,200円(税別)。「カップ付きトップ」は、サイズM、L。価格は3,800円(税別)。「ハイキニショーツ」と「ヒップハンガー」は、サイズM、L。価格は各1,400円(税別)。カラーはブラック、ブラウン、ブルー、オレンジ、イエロー、ワインの全6色。
2014年07月19日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、新入社員自身がプロデュースする入社式を、4月1日に実施する。同社では、2013年度より新入社員自身がテーマから演出までを計画し、自身で運営する入社式を実施している。2013年度は、"トリンプ"という社名の日本語訳でもある「勝利」を大筆でしたため、新入社員としての決意を発表するという入社式を行った。入社式当日の司会・進行も新入社員自らが行ったという。2014年度は、総合職及びアドバイザー(販売職)を含む61名の新入社員が参加する。入社式については、2013年10月から総合職が企画・運営をリードして打ち合わせを開始し、自主的に計画を進めてきた。入社式のテーマは「変革」。入社式では変革の過程である"破壊"と"創造"をキーワードに、ひとつのモザイクアートで映像で表現する。「変革中の会社の一員に加わり、自らもポジティブな変革を起こしたい」という一人ひとりの思いが込められている。入社式は、4月1日にトリンプ・インターナショナル・ジャパン本社で実施する。
2014年03月24日(画像はプレスリリースより)アウターにひびきにくい夏のブラ「アンライン」のラインナップ拡充トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「アモスタイル バイ トリンプ(AMO’S STYLE by Triumph)」、アウターにひびきにくい夏のブラジャーシリーズとして2010年4月デビュー以来大好評の「アンライン」の新商品を、2014年3月25日(火)より順次展開。さたに「アンライン」シリーズから、「谷間メイク」に着目した新商品「アンライン ボリュームアップ Ver.」を、2014年4月下旬より発売する。「ボリュームアップ Ver.」など4つのバージョンが発売に「アンライン」は、レースを使用せず、縫い目を減らすことでラインがアウターにひびきにくく、素材の凹凸が少なくやさしい肌あたりが特長。カップ裏にもカラーやプリント柄を施し、見えない部分のおしゃれにもこだわる。新商品の、「アンライン ボリュームアップ Ver.」では、カップ内側サイドに伸びない薄手素材を配し、脇からしっかり寄せて谷間をメイク。さらに、マシュマロクッションパッドでボリュームアップ。背中部分はエンジェルフィルムとヘム仕様で段差を軽減し、後ろ姿もすっきりみせる。また、カップ裏に吸水速乾性に優れた素材を採用し、汗ばむ季節も快適に着用できる高機能&快適ブラジャー「アンライン 吸水速乾Ver.」、カップの裏側にキュートなプリントを施したおしゃれなシリーズ「アンライン+プリントVer.」、通常ワイヤーが入っている部分に特殊なメッシュ素材を挟み込んで成型しバストを支える「アンライン ノンワイヤー Ver.」も、3月25日より順次発売予定となっている。【参考リンク】▼トリンプ・インターナショナル・ジャパン
2014年03月22日(画像はニュースリリースより)“極上の谷間”が描かれたラッピングバスを運行トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、2014年にデビュー20周年を迎える「天使のブラ」の新商品「天使のブラ極上の谷間」の発売を記念して、3月6日(木)~30日(日)の期間中、“極上の谷間”が描かれたラッピングバス「試着バス」を、都内を中心に運行する。また、3月9日(日)と3月29日(土)には、実際にバスの中で「天使のブラ極上の谷間」の試着体験ができるイベントも開催。トリンプのアドバイザーが一人ひとりに合ったフィッティングで、極上の谷間メイクを提供する。トリンプの技術とこだわりの集大成「天使のブラ極上の谷間」「天使のブラ極上の谷間」は、「天使のブラ」のデビュー20周年を記念したブラ。トリンプの技術とこだわりの集大成を表現すべく過去の全50シリーズの中から、ユーザーをはじめ、店舗アドバイザーなどから人気を博した機能を総結集した、いわば“イイトコドリ”のブラジャーで、2月27日より、全国のトリンプ製品取扱店にて発売。(画像はニュースリリースより)創立50周年を記念した新イメージキャラクターに篠原涼子さんまた、トリンプでは、創立50周年を記念した新しいイメージキャラクターとして年代を問わず幅広い女性から多くの支持を得、テレビ・映画・舞台に大活躍する大人気女優、篠原涼子さんを起用。第一弾として、発売20周年をむかえる「天使のブラ極上の谷間」の新商品TVCMを、3月7日から 全国にてオンエアする。【参考リンク】▼トリンプ・インターナショナル・ジャパンニュースリリース・“極上の谷間”が描かれたラッピングバス「試着バス」が都内を中心に運行開始・「天使のブラ 極上の谷間」新発売・「天使のブラ 極上の谷間」の新CMに篠原涼子さんが出演
2014年02月28日*画像はニュースリリースより大阪出身の高原 愛さんと東京出身の大石 絵理さんに決定トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、創立50周年の記念すべきイメージガールとなる第22代「2014トリンプ・イメージガール」を発表した。モデルや女優などへのデビューを夢見ている総勢205名の一般公募者の中から選出されたのは、大阪府堺市出身の高原 愛(たかはら あい/23歳)さん、および東京都世田谷区出身の大石 絵理(おおいし えり/19歳)さんの2名。トリンプのグローバルビジョンを体現する才能豊かな美女高原 愛さんは、モデルとしてショーや広告など幅広く活躍中で、キックボクシングやボルダリングで鍛えた長く美しい手足と洗練されたスタイル、大学時代に化学生命工学部で学んだ経験から、体の中から美を磨くことも常に心がける聡明な美女。理系学部出身ならではの明晰な頭脳が審査員を魅了した。また、モデルやタレントとしてマルチに活躍する大石 絵里さんは、大きな瞳の愛らしい笑顔としなやかな筋肉が創りあげたスタイルが魅力。アメリカ、ニュージーランドなど海外居住経験があり英語も堪能なバイリンガル美女で、トリンプでは、この才能と健康的な美しさを評価したという。両名は、11月1日より「2014トリンプ・イメージガール」に就任し、2014年10月までの期間、トリンプの各種PR・販促活動に登場する予定で、高原 愛さんはトリンプ、大石 絵理さんはアモスタイル バイ トリンプの活動を中心に、トリンプのグローバルビジョン「Empowering Self-Confidence~トリンプ、一人ひとりの自信を高める会社」を体現する活動を展開するとしている。【参考リンク】トリンプ・インターナショナル・ジャパンニュースリリース
2013年11月04日*画像はニュースリリースより「フォリフォリ」と初コラボ、若い女性の「かわいくなりたい」を叶えるトリンプ・インターナショナル・ジャパンは、キュートなデザインで若者層に人気の「アモスタイル バイ トリンプ(AMO’S STYLE by Triumph)」と、女性に人気のジュエリー、ウォッチ、ファッションアクセサリーを展開するブランド 「フォリフォリ」と初コラボレーション したシリーズ 「アモスタイル バイ トリンプ × フォリフォリ」 を10月24日より順次発売。“おとぎ話のプリンセス”をテーマに、若い女性の「かわいくなりたい」を叶える。ラメ糸を使用したキラキラ感が華やかなランジェリーなど「アモスタイル バイ トリンプ × フォリフォリ」 は、クリスマスを迎えるウィンターシーズンにふさわしく、おとぎ話のプリンセスをイメージしたデザインが特長。魔法にかけられる瞬間のキラキラした輝きや、ドレス、ティアラ、ガラスの靴などからインスピレーションを得たデザイン。コラボオリジナルデザインの「フォリフォリ」ラッキーチャームが付いたブラジャーや、プリンセスが着ているネグリジェをイメージしたルームウエアなどを展開。また、同シリーズとコーディネートが楽しめるコラボオリジナルアクセサリー「チャーム付きヘアゴム」は「フォリフォリ」でも一部店舗で同時発売(11月中旬)し、相互で訴求を行うことで、ブランド認知向上と集客を狙うとしている。【参考】▼トリンプ・インターナショナル・ジャパンニュースリリース【1000名限定価格100円!】1日3粒、運動も食事制限も無し!こうじ酵素で太らない体質をつくろう!(10月21日)
2013年10月25日