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アンダーカバー(UNDERCOVER)は、 パム(P.A.M.)、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)とコラボレーションした「スカル & ハンドランプ」を、2020年9月26日(土)にアンダーカバー 各店、マッドストア 各店にて発売する。「スカル & ハンドランプ」は、手の平にスカルを乗せたデザインで、目が光る仕様のランプ。カラーはブラックとホワ イトの2色を用意し、ブラックは目がパープルに光り、ホワイトは目がイエローに光るようになっている。尚、スカルと手は取り外し可能で、スカルの裏側にあるスイッチを回すと、ライトの強さを調節することができる。また、「スカル & ハンドランプ」と同時に、限定Tシャツとスウェットも発売。いずれも、「スカル & ハンドランプ」のグラフィックを配したデザインと、P.A.M.とアンダーカバーのロゴをフィーチャーしたデザインの2種類を展開する。【詳細】アンダーカバー×P.A.M.×メディコム・トイ発売日:2020年9月26日(土)展開店舗:アンダーカバー 各店、マッドストア 各店、ZOZOTOWN、オフィシャルオンラインストア、メディコム・トイ オンラインストア各店(ランプのみ)・ランプ 25,000円+税(全高約160mm)カラー:ホワイト、ブラック・Tシャツ 12,000円+税カラー:ホワイト、ブラックサイズ:XS、S、M、L、XL、XXL・Tシャツ 12,000円+税カラー:ホワイトサイズ:XS、S、M、L、XL、XXL・スウェット 32,000円+税カラー:ベージュ、ブラック サイズ:XS、S、M、L、XL・スウェット 32,000円+税カラー:ベージュ、ブラックサイズ:XS、S、M、L、XL【問い合わせ先】・アンダーカバー 青山店 TEL:03-5412-0757・メディコム・トイ ユーザーサポート TEL:03-3460-7555
2020年09月28日ショートヘアショートボブヘアスタイルショートヘアショートボブヘアスタイルナチュラルなショートカットスタイル。乾かした後にアイロンを巻いてもスタイリング剤つけても大丈夫です!ケートke-to.beautyhairショートヘアショートボブヘアスタイルを見るベースでハサミを切る際に当店では事前にカウンセリング時間を長くいただいております。焦ってお話しすると伝え忘れてしまったりがあると、あまり良くないので落ち着いてお話を伺わせていただいております。ミディアム風ショートボブヘアスタイルミディアム風ショートボブヘアスタイルハネ感とフンワリ感でひし形シルエットを作っています。ロングからショートにしたい方が入りやすいスタイルです。表面にレイヤーが入っているので、おしゃれを楽しみたい方は特におすすめです。ケートke-to.beautyhairミディアム風ショートボブヘアスタイルを見る普段のお手入れや習慣などをお伺いした後、施術に入ります。普段のお手入れによってカットも変わります。沢山お話を伺わせていただけるととても助かります。メンズ癖を生かすヘアースタイルメンズ癖を生かすヘアースタイルツーブロックの位置や長さでくせ毛をパーマ風に。髪質が堅めの方もふんわりカットをしてあげると少し普段のお手入れが楽になるかもしれません。お気軽にご相談ください!ケートke-to.beautyhairメンズ癖を生かすヘアースタイルを見る当店では大体の長さを伺って後はお任せいただく事が多いのですが、意外と美容師さんに任せると良くなったりする事が多いというお話をお聞かせいただいたりする事が多いです。ご信頼をいただいてからでも大丈夫ですので、お好きなタイミングでおしゃっていただけましたら、すぐ対応させていただいております。お気軽にお申し付けくださいね。メンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズスタイル。ベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じに。ケートke-to.beautyhairメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にを見る皆さんのヘアライフに幸せが訪れますように。ケートke-to.beautyhairケート ke-to.beautyhair三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室【二名様で入れるお部屋もございます。施術を二名様とも行わせていただける場合は、順番の施術となります。宜しくお願い致します】オーガニックカット、カラー、パーマ月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日ヘッドスパ担当者固定出勤日水曜日ヘッドスパはMikaのみの対応になります。メニュー税抜カット5500円話が苦手な方は、必要以上お話なしサイレントカット5500円前髪カット1000円2ブロックのバリカンのみ1000円学生カット4000円小学6年生までキッズカット3000円オーガニックカラー7000円ショートリタッチカラー4500円ロングリタッチカラー5500円オーガニックパーマ7000円トリートメント3500円からクイックヘッドスパ5000円美髪ヘッドスパ10000円美髪+育毛ヘッドスパ13000円オンラインショップにて現在オープン記念期間につき自社では取り扱いのない様々な美容商材【シャンプー、トリートメント、ワックス、スプレーなど】15%オフの物の取り扱いも行っております。お気軽にお問い合わせください。 この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 7月月6日午前2時38分PDT
2020年09月23日トップにボリュームが出づらい、前髪がペタっとするとゆう方にオススメ大人のエアリーショートボブ手ぐしでクシャッとトップのボリューム感と、エアリー感が簡単に出すことができ、同時に立体感と抜け感も出せるショートスタイルです。サイドがペッタリしやすい方もレイヤーが入っているのでカバーしやすく、長さは耳にかけることもできる万能スタイルです。大人のエアリーショートボブを見る大人のエアリーショートボブ手ぐしでクシャッとトップのボリューム感と、エアリー感が簡単に出すことができ、同時に立体感と抜け感も出せるショートスタイルです。サイドがペッタリしやすい方もレイヤーが入っているのでカバーしやすく、長さは耳にかけることもできる万能スタイルです。大人のエアリーショートボブを見る大人のエアリーショートボブ手ぐしでクシャッとトップのボリューム感と、エアリー感が簡単に出すことができ、同時に立体感と抜け感も出せるショートスタイルです。サイドがペッタリしやすい方もレイヤーが入っているのでカバーしやすく、長さは耳にかけることもできる万能スタイルです。大人のエアリーショートボブを見る大人のニュアンスショート手ぐしでくしゃっと毛先にニュアンスが出やすく、丸みのある女性らしいデザインです。襟足は短くしすぎずバランスを見て長さを適度残し首に沿うようにカット。カジュアルなファッションにも合わせやすいのですが上品さも出る人気のスタイルです。大人のニュアンスショートを見る大人のニュアンスショート手ぐしでくしゃっと毛先にニュアンスが出やすく、丸みのある女性らしいデザインです。襟足は短くしすぎずバランスを見て長さを適度残し首に沿うようにカット。カジュアルなファッションにも合わせやすいのですが上品さも出る人気のスタイルです。大人のニュアンスショートを見る直毛の方はゆるめのニュアンスパーマをかけるとさらにスタイリングしやすいです。インスタグラムでも色々なショートスタイルをご紹介させていただいています。 この投稿をInstagramで見る コヤクマル 千尋__BEAUTRIUM__HAIR_MAKE (@ko.ya.ku.maru)がシェアした投稿 - 2019年11月月22日午後3時53分PST この投稿をInstagramで見る コヤクマル 千尋__BEAUTRIUM__HAIR_MAKE (@ko.ya.ku.maru)がシェアした投稿 - 2019年 3月月26日午後5時56分PDT 一人一人の髪質に合わせてご提案させていただいています。
2020年09月23日イタリアのファッションブランド『ヴェルサーチェ(VERSACE)』の腕時計部門の日本総代理店を務める株式会社ウエニ貿易は、9月19日に『ミアンダー』を発売します。発売を記念してヴェルサーチェ ブティックでフェアを開催します。 9万7,000円+税腕時計『ミアンダー』は、曲がりくねったミアンダー川(現在のメンデレス川)を思わせる幾何学形のグレカ模様(※2)が特徴のコレクションです。アイコンモチーフであるグレカ模様を、腕時計に大胆にデザインしました。文字盤にはトーン・オン・トーンで控えめにVERSACEロゴとグレカ模様をレイアウトしています。【ヴェルサーチェウォッチ 公式サイト】グレカ模様はラグと文字盤にデザインが施され、文字盤、裏蓋、リューズにはヴェルサーチェのブランドを象徴する「メデューサ」(※1)が主張。装飾的なディテールで魅了する現代的なデザインと、エナメルのストラップが腕元をエレガントに演出します。・エナメルブラックは、シックで少し違った毎日を演出します。・エナメルホワイトは、手元を女性らしくフェミニンに彩ります。・エナメルレッドは、高級感漂うカラーがエレガントに魅せてくれます。・ピンクゴールドのブレスレットは、フォーマルやキレイめスタイルにも合う上品なカラーです。・ブラックの文字盤とゴールドのブレスレットの組み合わせは、2色のコントラストが手元を華やかに演出します。・ホワイトの文字盤とゴールドのブレスレットの組み合わせは、爽やかで優美な印象に魅せてくれます。【販売概要】■シリーズ名:ミアンダー(MEANDER)■品番:VELW00420(ブラック)■価格:9万7,000円+税■販売場所:ヴェルサーチェ ブティック、時計販売店、公式ECサイト■公式ECサイト:【ラインアップ】VELW00120 8万3,000円+税VELW00320 9万7,000円+税VELW00620 11万1,000円+税VELW00720 11万1,000円+税VELW00820 11万1,000円+税【VERSACE BOUTIQUE FAIR(ヴェルサーチェ ブティック フェア)】ヴェルサーチェ ブティックで税抜き10万円以上の腕時計をご購入のお客様に、VERSACEオリジナルコレクションBOXをプレゼントいたします。また、ヴェルサーチェ ブティックで税抜き10万円以下の腕時計をご購入のお客様にはVERSACEオリジナルトラベルウォッチケースをプレゼントいたします。【フェア概要】期間:2020年9月16日(木)~2020年9月30日(水)場所:ヴェルサーチェ ブティック各店舗ヴェルサーチェ 銀座/ヴェルサーチェ伊勢丹新宿メンズ館/ヴェルサーチェ 西武池袋本店/ヴェルサーチェ 阪急メンズ東京/ヴェルサーチェGINZA SIX/ヴェルサーチェ 阪急メンズ大阪/ヴェルサーチェ 大丸心斎橋店/ヴェルサーチェ 阪急うめだ本店/ヴェルサーチェ 高島屋大阪店※お問い合わせは各店舗へお願い致します。※なくなり次第終了となります。ショップリスト:【ヴェルサーチェウォッチとは】ヴェルサーチェは、1978年に設立したイタリアのファッションブランド。ヴェルサーチェの象徴であるメデューサやグレカ模様をデザインのアクセントとして取り入れ、「伝統」と「情熱」を表現したコレクションを多く展開。ヴェルサーチェの時計は、スイスメイドの高度な技術と品質で生産されています。【ヴェルサーチェウォッチのシンボル】■「メデューサ」※1ヴェルサーチェのロゴや裏蓋、ダイヤルに施されるシンボル「メデューサ」はギリシャ神話に登場する強く美しい女性の象徴。ブランドのアイコンです。■「グレカ模様」※2ブランドのシンボリックモチーフとして多用されるグレカ模様は古代ギリシャ風雷紋の装飾帯です。※「グレカ」とはイタリア語でギリシャを意味します。【ウエニ貿易について】時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。ヴェルサーチェ ウォッチやヘンリーロンドンの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルクローバーやペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。※当社調べ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月17日エンダースキーマ(Hender Scheme)とザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)が、初のコラボレートコレクション「THE NORTH FACE × Hender Scheme」を発表。本コラボレーションは「変わるもの、変わらないもの」をテーマに、数シーズンにわたって各ブランドのアイデンティティをコンバインさせたコレクションを発表していく。両者の持つ耐久性と経年変化、機能性と普遍性、自然と街といった対比を内包したプロダクトを展開予定。ファーストシーズンとなる今季、2020年秋冬コレクションでは、3型のシューズ「ヌプシ ダウン ブーティ(Nuptse Down Bootie)」「ヌプシ ピール ゴア(Nuptse Peel Gore)」「ヌプシ ダウン モック(Nuptse Down Moc)」をリリース。なお、9月16日より、両ブランドの特設サイトにて抽選販売が開始される。また、10月3日からは、エンダースキーマのオフィシャルオンラインショップにて、一般販売を予定している。ザ・ノース・フェイス×エンダースキーマの「ヌプシ ダウン ブーティ」高所登山や極地遠征など寒い環境において高峰や極地に挑む冒険家を足元から温めるために、雪上のテントまわりやテント内で履くブーツとして2006年に誕生したザ・ノース・フェイスの「ヌプシ ダウン ブーティ」。今回発売される3モデルは、この“ヌプシブーティ”をベースに、エンダースキーマがラストから型紙までデザインした全く新しいダウンシューズとして製作。全てのプロダクトは、環境に配慮されたリサイクルダウンをはっ水加工(スコッチガード加工)が施されたカウレザーで包むことにより、両ブランドを代表する素材がコンバインされた特別なシューズに。ソールにはアウトドアシューズで定評のあるビブラム社のアウトドアソールを採用。「ヌプシ ダウン ブーティ」にはサイドウォールが特徴のラバーカップソール“ビブラム2146 クリーン トレック(Vibram2146 Clean Trek)”を、「ヌプシ ピール ゴア」と「ヌプシ ダウン モック」には濡れた路面や滑りやすい環境での使用を想定し開発されたメガグリップ配合の“ビブラム 186C メガグリップ(Vibram 186C Megagrip)”が採用されている。「THE NORTH FACE × Hender Scheme」今回発売される3型の概要ヌプシ ダウン ブーティ「ヌプシ ダウン ブーティ(Nuptse Down Bootie)」(税込 4万1,800円)カラー:ブラックサイズ:23.0、24.0、25.0、26.0、27.0、28.0、29.0cm(ユニセックス)素材:【アッパー】カウレザー(はっ水加工)、ダウン【ライニング】ナイロンタフタ【ソール】ビブラム2146 クリーン トレックザ・ノース・フェイスから2006年に誕生したヌプシブーティのデザインベースにし、はっ水加工(スコッチガード加工)が施されたカウレザーをアッパーに採用。インサレーションにはダウンを封入することで、伝統と革新性を併せもつ新たなデザインに。ヌプシ ピール ゴア「ヌプシ ピール ゴア(Nuptse Peel Gore)」(税込 3万9,600円)カラー:ブラックサイズ:23.0、24.0、25.0、26.0、27.0、28.0、29.0cm(ユニセックス)素材:【アッパー】カウレザー(はっ水加工)、ダウン【ライニング】甲:カウレザー かかと:マイクロファイバースエード【ソール】ビブラム 186C メガグリップ2006年に誕生して以来、その機能性の高さから南極観測隊にも愛用され、多くの冬山登山者に選ばれ続けたヌプシブーティ。今回発売の「ヌプシ ピール ゴア」では、エンダースキーマのデザイン性を色濃く反映。インサレーションにはダウンが使用され、そのモダンなデザインと機能性が融合された一足に。ヌプシ ダウン モック「ヌプシ ダウン モック(Nuptse Down Moc)」(税込 3万3,000円)カラー:ブラック サイズ:23.0、24.0、25.0、26.0、27.0、28.0、29.0cm(ユニセックス)素材:【アッパー】カウレザー(はっ水加工)、ダウン【ライニング】ナイロンタフタ【ソール】ビブラム 186C メガグリップ日常からアクティブシーンまで、足元を暖かく快適に保つことができ、幅広い用途で活躍する機能性ブーツの代名詞的存在となったヌプシブーティ。軽量性と保温性を併せ持つダウンを、はっ水加工(スコッチガード加工)が施されたカウレザーのアッパーに封入。また、エンダースキーマの定番とも呼べるタッセルをデザインに落とし込むことで、伝統的なヌプシブーティに新たな表情をプラス。アウトドアやマウンテンスポーツをコアフィールドとしながら、そこで培われた機能性と利便性を日々のライフスタイルに落とし込む ザ・ノース・フェイスと、モードとクラフトを行き来しながら、東京・浅草をベースにレザーシューズや革小物などのプロダクトを独自の視点で展開するエンダースキーマ。自然と街、異なるフィールドをベースとする両ブランドが、対比を取り込みながら新しい価値観や視点を提案していく本コラボコレクション。ぜひ、あなたのワードローブに取り入れてみては。事前の抽選購入については、記事末の枠内を要チェック。【抽選販売概要】①Hender Scheme 特設サイト受付期間:9月16日10:00~9月20日20:00抽選結果通知:9月21日~9月22日の期間中に順次、当選メールを配信商品出荷日:9月26日(土)より順次発送URL:(特設サイト)②スキマ 恵比寿住所:東京都渋谷区恵比寿2-17-20 1F時間:14:00〜20:00抽選応募期間、店内に特設ルームを設置、販売に先駆けてプロダクトを展示受付期間:9月16日14:00~9月20日20:00抽選結果通知:9月21日~9月22日の期間中に順次、当選メールを配信商品出荷日:9月26日より順次発送③ザ・ノース・フェイス特設サイト受付期間:9月16日10:00~9月20日10:59抽選結果通知:9月23日~9月24日の期間中に順次、抽選結果をメールを配信。商品出荷日:9月28日より順次発送URL:(特設サイト)※申し込み方法、その他詳細については、下記の各ブランド特設サイトを要確認。■エンダースキーマURL:■ザ・ノース・フェイスURL:
2020年09月15日ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)は、スイムウェアとアンダーウェア双方の機能性とスタイルを融合したカプセルコレクション「ステラウェア(Stellawear)」を、2020年9月上旬より順次、一部展開店舗、オフィシャルオンラインストアにて発売する。「ステラウェア」では、スイムウェアとアンダーウェアを融合させた、ボディラインを美しく引き立てるアイテムを展開。通気性と耐塩素性に優れた素材を用いて、セットで着用できるバンドゥ ブラやブリーフ、ハイネックのボディスーツ、シンプルなフォルムのワンピースなどが揃う。スイムウェアとしてはもちろんのこと、前後リバーシブルなセパレートウェアや、普段のコーディネートのインナーとしても着用できるため、多彩な着方が可能。たくさんの物を買い揃えることなく幅広いコーディネートができるようにデザインされている。素材には、工業プラスチック、布地ゴミ、海洋廃棄された漁獲網から再生して製造された「エコニール(ECONYL)」再生ナイロンや、「アクアフィル サステナブルヤーン」、「ロイカ エコスマート ファイバー」といった環境に配慮した様々な再生素材を採用。身体に環境にも優しいサステナブルなコレクションとなっている。【詳細】ステラ マッカートニー「ステラウェア」発売時期:2020年9月上旬販売場所:ステラ マッカートニー 一部展開店舗、オフィシャルオンラインストア価格帯:・ブラ 14,000円+税~・ショーツ 14,000円+税~・ボディスーツ 33,000円+税~【問い合わせ先】ステラ マッカートニー カスタマーサービス(ステラ マッカートニー)TEL:03-4579-6139
2020年09月13日アンダーカバー(UNDERCOVER)のコンセプトショップ「マッドストア アンダーカバー」と藤原ヒロシがディレクターを務めるショップ「ザ コンビニ」がコラボレーション。2020年9月5日(土)より東京・銀座ソニーパーク「ザ コンビニ」と公式オンラインショップにてTシャツを発売する。ザ コンビニ×マッドストア アンダーカバー再びザ コンビニとマッドストア アンダーカバーが再びタッグを組み、Tシャツを展開。ハットを被った犬のモチーフと共に並ぶのは“産業廃棄物”。おいしそうにペロリと舌を出している犬の前には、さまざまなモノが並び、「産業廃棄物 フレーク」を意味するロゴを載せた。新製品の菓子のように、サイドには「NEW!」の文字があしらわれている。バックスタイルには、“品切れの食品”を意味する「Overstocked Food」と“売れ残り”を意味する「Unsold Trashed」のメッセージをのせた。さらに、ネック周りには、コラボレーションの証として、マッドストア アンダーカバーとザ コンビニのWネームが刻まれている。カラーはホワイト、ブラックの2色展開で、サイズはM、L、XLの3サイズを用意した。いずれも菓子箱のようなキュートなスクエアボックスに入れて販売される。【詳細】アンダーカバー×マッドストア アンダーカバー「UCZ7804」 12,000円+税発売日:2020年9月5日(土)取扱店舗:ザ コンビニ(東京都中央区銀座5-3-1 銀座ソニーパーク内)、ジャドール ジュン オンラインサイズ:M/L/XLカラー:ホワイト、ブラック【問い合わせ先】ジュンカスタマーセンター営業時間:10:00~19:00(日曜定休)TEL:0120-298-133
2020年09月08日腐敗しきったスーパーヒーローに特別な能力のない人間たちが立ち向かう大人気ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2の配信を前に、始まりから閲覧注意の第1話、冒頭3分の映像が特別公開されている。特殊能力を持たない非公式のグループ“ザ・ボーイズ”が、欲と名声にとりつかれ腐敗した“セブン”と呼ばれるスーパーヒーロー集団と彼らを利用してビジネスを展開する“ヴォート社”を倒そうと、根性と信念で立ち向かう姿を描いた本作。第1話の冒頭は、ヴォート社の会議室から幕を開ける。シーズン2で再登場するヴォート社のボス、スタン・エドガー(ジャンカルロ・エスポジート)が、“セブン”たちスーパーヒーローの今後の方針を幹部に伝える…と同時に、ブラック・ノワール(ネイサン・ミッチェル)がシリアに出向き、スーパーパワーを持つテロリストを撃退する衝撃シーン。“ザ・ボーイズ”のリーダー、ビリー・ブッチャーを演じているカール・アーバンは「ビリー・ブッチャーにとっては、シーズン2は、革命を起こそうとしたあとでかなり状況が変わってしまっている。シーズン2のブッチャーはより人間味があり、自分自身のことを見つめ直し理解しようとする。彼のバックストーリーも少し描かれるし、より深みのあるシーズンになる」とコメントしている。また、シーズン2配信に先駆け、Amazon Prime Videoは初の拡張現実対応iOSおよびAndroidゲーム「Baby Laser Tag(ベビーレーザータッグ)」を配信中。「ザ・ボーイズ」シーズン1で見られたように、プレイヤーは練習とコンパウンドVのチャージを通じて究極の武器になるようにレーザー・ベイビーを育成、プレイヤーはスマートフォンのカメラを通して拡張現実(AR)の世界でヴォート社やセブンと戦い、「ザ・ボーイズ」の世界に入り込めるゲームとなっている(英語、スペイン語、フランス語、ポルトガル語対応)。「ザ・ボーイズ」シーズン2は9月4日(金)より第1話~第3話、第4話以降は10月9日まで毎週金曜日にAmazon Prime Videoにて配信(全8エピソード)。(text:cinemacafe.net)
2020年09月03日クリステン・スチュワート主演『アンダーウォーター』が、本日9月2日(水)よりデジタル配信スタートした。海面下約11,000m。海底研究所でエンジニアとして働くノラは、大地震に遭遇。その衝撃で壁が崩壊し、水が激しい勢いで吹き出し、研究所は破壊的な損傷を受けてしまう。なんとか生き残ったノラたちは、潜水服を着て近くの中間基地まで避難することを決める。そんな中、地震の影響で深海に潜む得体の知れない生物を呼び覚ましてしまう…。本作は、深海で巻き起こる未知の生物との戦いを描いた、SFパニック・スリラー。クリステンが演じるのは、海底研究所で機械系エンジニアとして働くノラ。海底シーンでは、約60キロもの気密服で堂々とアクションをこなし、役作りで坊主頭で登場するなど、新たな魅力を覗くことができる。クリステンのほかにも、『ブラック・スワン』のヴァンサン・カッセル、『デッドプール』シリーズのT・J・ミラー、「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズのジェシカ・ヘンウィック、『10 クローバーフィールド・レーン』のジョン・ギャラガー・Jrらが出演している。配信では、字幕版と日本語吹き替え版が製作。ボーナス・コンテンツには、基地からの脱出シーンや海底ウォークシーンなどのロング・バージョン&未公開シーン集をはじめ、劇中では描かれなかった「もうひとつのエンディング」や、キャストとスタッフが語る「製作の舞台裏」などが収録されている。『アンダーウォーター』は9月2日(水)よりデジタル配信開始。(cinemacafe.net)
2020年09月02日ヒュンメルのハイエンドライン、ヒュンメル ハイブ(HUMMEL HIVE)から、アストリッド・アンダーセン(ASTRID ANDERSEN)とのコラボレーションスニーカーが登場。国内では、東京・上野のスニーカーショップ、ミタスニーカーズ(mita sneakers)にて、8月20日より発売される。ヒュンメル ハイブとコラボレーションした「アストリッド・アンダーセン」は、デンマーク出身のデザイナーが2010年に立ち上げたファッションブランド。同じくデンマークのスポーツブランドであるヒュンメルとのタッグを組み、今回、12アイテムからなるカプセルコレクションを発表。注目すべきスニーカー「REACH LX 6000」は、ヒュンメルのアーカイブから生まれた新作「リーチシリーズ」のトップモデルだ。このハンドボールシューズからインスパイアされた厚底タイプの軽量スニーカーをアストリッド・アンダーセンがリデザイン。1世紀に及ぶチームスポーツの美学をリフレッシュさせたモデルとなっている。2020年1月のロンドンファッションウィークで初披露となり、今回、アパレルアイテム(※国内での展開はなし)を加えて発売を開始する。日本での発売はないが、本コラボのアパレルアイテムには、コロナ禍によりデッドストックとなったアイテムをパッチワークでリデザインした商品も。「AA REACH LX 6000」(1万8,000円)サイズ:42〜45(27.0、28.0、28.5、29.5cm)世界の限られたストアのみでの発売となる今作は、東京・上野の「ミタスニーカーズ」をはじめ、フランス・マルセイユの「Coner street」やスコットランド・アバディーンの「Hanon」、ドイツ・ベルリンの「Overkill」など、約20店舗にて展開。8月20日より、世界同時発売となる。エクスクルーシブなアイテムなので、気になる人はお見逃しなく。【店舗情報】ミタスニーカーズ住所:東京都台東区上野 4-7-8 アメ横センタービル 2FTEL:03-3832-8346URL:その他のHUMMEL HIVEの記事はこちらから
2020年08月18日Amazon Prime Videoで配信されるドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン3に、ジェンセン・アクレスが出演することが決定した。「ザ・ボーイズ」は、ガース・エニスとダリック・ロバートソンのベストセラーコミックを原作としたドラマ。人気と影響力があり、神々のように尊敬されているが、そのスーパーパワーを正義のために使用せず、悪用するスーパーヒーローたち。ボーイズは、腐敗したスーパーヒーロー集団“セブン”と、彼らを匠に操って巨大ビジネスを手掛ける“ヴォート社”の真実を暴露するため、立ち向かう――というストーリー。『ロード・オブ・ザ・リング』『スター・トレック』シリーズのカール・アーバンや、デニス・クエイドとメグ・ライアンの息子のジャック・クエイド、アントニー・スター、エリン・モリアーティ、ドミニク・マケリゴットらが出演している。「スーパーナチュラル」で主人公のひとり、ディーン・ウィンチェスターを演じるほか、「ダークエンジェル」「ヤング・スーパーマン」などに出演したジェンセン。今回彼が演じるのは、本作オリジナルのスーパーヒーロー、ソルジャーボーイ。ソルジャーボーイは、第2次世界大戦での戦いを終えると、最初のスーパーヒーローとしてアメリカ中の人気を集め、何十年もの間アメリカ文化の中心人物となる。本作のショーランナーでエグゼクティブ・プロデューサーのエリック・クリプキは「アクレスは優秀な俳優なのはもちろん、温かいチョコチップクッキーの香りがするような素晴らしい人柄で、私は兄弟のように感じています」とジェンセンの印象を語り、「彼は、一番最初のスーパーヒーロー、ソルジャーボーイというキャラクターに、ユーモアと哀愁、そして脅威をもたらしてくれます。アクレスと共に撮影ができることが非常に楽しみで、『ザ・ボーイズ』に少し“スーパーナチュラル”な影響をもたらしてくれるでしょうね(笑)」とコメントしている。なお、シーズン2でセブンのオリジナルメンバーだったランプライターを、『X-MEN』シリーズのアイスマン役で知られるショーン・アシュモアが演じることも決定している。「ザ・ボーイズ」シーズン2は9月4日(金)第1話~第3話、第4話以降は10月9日まで毎週金曜日にAmazon Prime Videoにて配信。(cinemacafe.net)
2020年08月18日美しく豊かなツヤとコシのある髪にiBeauty株式会社が販売する薄毛対策サプリメント『volume care(ボリュームケア)』が、注目を集めている。『volume care』は、髪の毛や身体を作る多くの“アミノ酸”に着目し、薄毛の悩みを抱える女性に向けた製品である。同社は、医療機関専売品の開発事業を展開。大学・専門機関と共同で研究を重ね、各専門分野の医師のアドバイスを元に処方し、現在入手できる品質の高い原料を使用している。『volume care』は、医師監修美容クリニック専売品である。価格は、180粒入りで9,800円(税抜き)。iBeauty株式会社ホームページのほか、銀座禅美容クリニック・銀座leginza美容クリニックなど、銀座美容クリニックで購入が可能。L-リジンを6粒に1,500mg配合人間の身体は、髪の先から爪先までアミノ酸によって支えられいるが、アミノ酸は体内にためておくことができないため、新しいアミノ酸を毎日摂取する必要がある。『volume care』は、100倍に濃縮した高品質ミレットエキスを配合。タンパク質、必須アミノ酸の1種であるシスチン、微量ミネラルのケイ素など、髪に必要な栄養素を豊富に含んでいる。また、抗体やホルモン・酵素等を作り、体内のタンパク質の組み立てに必要不可欠なアミノ酸のL-リジンを天然に近い状態で配合している。同製品では、1日の目安量の6粒でL-リジンを1,500mg摂ることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースiBeauty株式会社※ボリュームケア アイビューティー公式ショップ
2020年08月14日アンダーカバー(UNDERCOVER)が、ブランド初となるZINE(雑誌)「SN」を2020年7月18日(土)に発売する。ZINEを製作したのは、アンダーカバーのプロダクションチーム「UNDERCOVER PRODUCTION」。ブランドのデザイナー高橋盾と、アートディレクターの永戸鉄也、フォトグラファーの水谷太郎、守本勝英を中心としたメンバーで構成された同チームは、今までにヴァレンティノ(VALENTINO)の広告ビジュアルや、前野健太などアーティストのミュージックビデオなども手掛けてきた。ZINEの名「SN」は、"Spiritual Noise"を意味する。第一号のテーマには、「Fictional movie -架空の映画-」掲げた。プロダクションメンバー以外にも、レディオヘッドのトム・ヨークやレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー、大橋裕之など、国内外問わず豪華な16名のアーティストが、それぞれの世界観を自由に表現している。なお、同書は500部のみ限定発売。カバーは裏表に異なる柄が印刷され、広げるとポスターとしても飾れる仕様だ。2種類あり、どちらかがランダムで付随する。また、「SN」をデザインしたTシャツや、ZINEとTシャツがトートバッグに入ったセットも同時発売される。【詳細】アンダーカバー「SN #01」発売日:2020年7月18日(土)販売店舗:アンダーカバー 青山・新宿伊勢丹ウィメンズ・新宿伊勢丹メンズ・ギンザ シックス・ドーバー ストリート マーケット ギンザ・阪急メンズ東京・梅田阪急・阪急メンズ大阪・ルクア大阪・岩田屋本店・仙台・名古屋・金沢・京都、アンダーカバーノイズラボ 渋谷パルコ、マッドストア ラフォーレ原宿・名古屋パルコ、公式オンラインストア、代官山 蔦屋書店価格:・SN #01 6,800円+税・SN #01&Tシャツセット(トートバッグ付き) 12,800円+税 (S, M, L, XL)・SN Tシャツ 6,000円+税 (S, M ,L, XL / ホワイト, ブラック)参加アーティスト一覧:高橋盾、守本勝英、ウィル・スウィーニー、辻可愛、ロン・モーレリ、水谷太郎、ナヌーク、トム・ヨーク、フランク・ルボン、大橋裕之、フリー、カンパニー松尾、ユアサエボシ、永戸鉄也、マヒトゥ・ザ・ピーポー、横須賀功光【問い合わせ先】アンダーカバー 青山店TEL:03-3407-1232
2020年07月20日高橋盾によるアンダーカバー(UNDERCOVER)が、2021年春夏メンズコレクションを発表。今回発表したコレクションのテーマは、“2020”。アンダーカバー2021年春夏のメンズコレクションは、COVID-19の影響で、パリファッションウィークにおける従来の形式での発表が困難だったことから、ルックを3D形式で発表した。この新たなアプローチとなる「3Dルックブック」は、現在、アンダーカバーの公式サイト(undercoverism.com)にて公開されており、ユーザーが自宅やオフィスなどにいながらも、画像内のモデルを回転させたり動かすことにより、コレクションのルック全体を360度にわたって細部まで見ることができる。COVID-19は、コレクションのプレゼンテーション方法だけでなく、デザイナーの高橋盾自身にも影響を与えた。緊急事態宣言の中、自宅にてデザインに着手しはじめた彼は、予想外の恩恵を得ることができたという。以下、デザイナーからの声明では、「2020」というタイトルが付けられたコレクションの背景が詳しく述べられている。“2020” コロナウィルスが猛威を振るい始めた3月、テーマ、アイデア出しからスタートし、4月の自粛期間中全てのデザインを自宅で行いました。自粛によって日々変わっていく世の中の流れ、今までの生活様式への疑問や仕事への向き合い方を含め様々な事柄に対しての大きな考え方の変化を実感し、この自粛期間を過ごしました。未だ収束の道は見えず大変な日々は続きますが、皆様も同じように大きな変化を実感していることと思います。そんな中初めて自宅でデザインした今回のコレクションですが、あやふやな頭のまま今まで通りの思考で作業を進めていたため、自分の中の変化とは全く別のものに仕上がりました。大きな変化の過程故、それはそれで良いのでは? と自分なりのデザインを進めた結果です。ですが今後は世の中や自分に起きた大きな変化をポジティブに捉え、元の生活に戻ることなくUNDERCOVERらしい独自の道を突き進もうと考えています。新たな生活のスタート、新たなノイズを出していこうと思います。高橋盾>>その他のアンダーカバーの記事はこちらから
2020年07月15日晴れの日こそ冷風機能をうまく使いましょう♪メンズ癖を生かすヘアースタイルツーブロックの位置や長さでくせ毛をパーマ風に。髪質が堅めの方もふんわりカットをしてあげると少し普段のお手入れが楽になるかもしれません。お気軽にご相談ください!ケートke-to.beautyhairメンズ癖を生かすヘアースタイルを見る雨の日は湿気でボリュームがなくなりますよね。でも、晴れの日は自分の汗でボリュームが落ちやすいですよね。濡れている髪をドライヤーの温風で完全に乾かした後に、冷風で根元を立ち上げて、空気を根本に送り込むように、熱が完全になくなるまで当ててあげると少しボリュームが持続しやすいですよ。メンズ社会人の方でもおしゃれな髪型メンズスタイル。ベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じな髪型に。夏本番まであと少し。夏先取りの髪型はいかがでしょうか??ケートke-to.beautyhairメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型を見る立ち上げたいから温風と冷風をコントロールするやり方もありますが、テクニックも必要かもしれません。温風で完全に乾かしてから熱を冷ましてあげる事で、少し不器用な方もチャレンジしやすいのではないでしょうか??ショートボブショートヘアヘアスタイルショートボブショートヘアヘアスタイルナチュラルなショートカットスタイル。乾かした後にアイロンを巻いてもスタイリング剤つけても大丈夫です!ケートke-to.beautyhairショートボブショートヘアヘアスタイルを見る熱がなくなる瞬間に髪の形が固定されやすくなるので、それを意識して乾かせば、ご自身で扱う際に少しやりやすくなるかしれませんね♪ミディアム風ショートボブヘアスタイルハネ感とフンワリ感でひし形シルエットを作っています。ロングからショートにしたい方が入りやすいスタイルです。表面にレイヤーが入っているので、おしゃれを楽しみたい方は特におすすめです。ケートke-to.beautyhairミディアム風ショートボブヘアスタイルを見る少し難しい話になりますが、ボリュームを出す際、上だけボリュームを出したいからとそこだけ引き出してもつぶれやすくなってしまいます。襟足から耳下くらいまではボリュームがほとんどいらないので、上から風を当て下に乾かす感じでいいのですが、耳から上の部分はボリュームの積み重ねで一番上のボリュームが保持されやすくなります。一度休日などに思いっきり耳から上のボリュームを出して観察してみると以外な発見があるかもしれません。毛質によっては、耳から上の部分は上の重さでつぶれてきてくれたりする場合もあるからです。少しでも参考になればうれしいです。皆さんのヘアライフに幸せが訪れますように この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月26日午前12時17分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月16日午前2時24分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月6日午後8時40分PDT ケート ke-to.beautyhair三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室オーガニックショートボブショートヘアメンズヘアスタイルが得意なお店です。カット、カラー、パーマ月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日ヘッドスパのみ水曜日、木曜日ヘッドスパはヘッドスパ二ストMikaのみの対応になります。メニュー税抜カット5500円話が苦手な方は、必要以上お話なしサイレントカット5500円前髪カット1000円2ブロックのバリカンのみ1000円学生カット4000円小学6年生までキッズカット3000円オーガニックカラー7000円ショートリタッチカラー4500円ロングリタッチカラー5500円オーガニックパーマ7000円トリートメント3500円からクイックヘッドスパ5000円美髪ヘッドスパ10000円美髪+育毛ヘッドスパ13000円
2020年07月02日ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にて2021年3月31日まで販売東京・千代田区のホテル「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」は、2021年3月31日(水)までの期間限定で、新しい宿泊プラン「Work harder & Destress」を販売する。プライベート空間で、エクササイズしながらリフレッシュできるプランとなっている。宿泊する部屋がプライベートフィットネスに宿泊プラン「Work harder & Destress」では、イタリア「テクノジム」のフィットネスマシンなどを部屋に用意。スイートルームをプライベートフィットネスのように使用できる宿泊プランだ。提供される部屋は、95平方メートルの「紀尾井スイート」。バイクトレーニングマシン1台とエクササイズキット1セット、ウェルネスボール1つが、トレーニングビデオとともに設置されている。エクササイズの後にリラックスできるよう、部屋にはハーブティーも用意。地上約180mのスイートルームで、健康的なひとときを過ごすことができる。1室2名利用で、料金は1名あたり47,437円(消費税・サービス料込み)~。宿泊税は別途必要となる。予約・問い合わせは、ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町宿泊予約係(03-3234-1111)まで。(画像はザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町ホームページより)【参考】※ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
2020年07月01日メンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にメンズヘアスタイルベリーショートスタイルをちょっとおしゃれな清潔感がある感じに。夏本番に向けていよいよ暑くなってきましたね。たまにはさっぱりするのもいいかもしれませんね。ケートke-to.beautyhairメンズ社会人の方でもおしゃれな髪型にを見るセットの際立ち上げたい時に重要なのが根本の毛根の向きです。極端な話で、全部ボリュームを出したい方で、よほどの癖がない場合は、髪を濡らして、オールバックに梳かしてから乾かすと立ち上がりやすいですよね。前髪を乾かす際は少し後ろに引っ張り気味で乾かすと立ちやすいです。でも、大体のスタイルは実際は襟足や耳の上辺りにあまりボリュームを出さない方がいい場合が多いかもしれません。風を上から当てたりとボリュームを下げるようにしてあげた方が良いですね。スタイルや人それぞれで違う乾かし方も色々試した方がいい場合もあります。メンズ癖を生かすヘアースタイルツーブロックの位置や長さでくせ毛をパーマ風に。髪質が堅めの方もふんわりカットをしてあげると少し普段のお手入れが楽になるかもしれません。お気軽にご相談ください!メンズ癖を生かすヘアースタイルを見る根本の方向が頭皮に対して、90度に生えて根本の向きが曲がっていない方はセットが楽かもしれません。でも癖がない方はほとんどいないかもしれません。根本の向きを自分で見ようとしても、自分だと目で見えにくいし分かりにくいですよね。いつもボリューム出にくい所を探しておくと色々ヒントになるかもしれません。髪を濡らして乾かす際に髪を立てたい方向に少し引っ張ると根本の向きが少し変わったりしますし、担当の美容師さんに伝えてもいい事があるかもしれません。髪を乾かす際引っ張りすぎると抜け毛の原因になりますので、髪を引っ張る際は少しつっぱてるな、、位がいいかもしれませんね。ショートボブショートヘアヘアスタイルショートボブショートヘアヘアスタイルナチュラルなショートカットスタイル。乾かした後にアイロンを巻いてもスタイリング剤つけても大丈夫です!ケートke-to.beautyhairショートボブショートヘアヘアスタイルを見る髪の髪質と根本の向きで変わるのですが長さが伸びれば伸びるほどボリュームが出にくくなりやすくなってきます。少し上のボリュームをだしたいのであれば、大体おでこの真ん中ライン上にある業界用語でハチといわれる部分より上のボリュームを特に観察しておくと、ご自身でセットする際に役に立つことがあるかもしれません。つぶれやすい所はなるべく根元を頭皮から90度の角度に少しつっぱって乾かしたり、立ち上がりやすい所は少しだけ下に引っ張てみたり。乾かす際に櫛で梳かしてどういう風にしたいかイメージして方向を決めておくとやりやすいかも、、ただ極端に上下左右で分かれるように梳かしてしますと割れ目の原因になるので、自信がない方はつむじから放射状に梳かして、立たせたい部分の根本を頭皮に対して90度より少し起こして乾かすぐらいがいいかもしれませんね。ミディアム風ショートボブヘアスタイルハネ感とフンワリ感でひし形シルエットを作っています。ロングからショートにしたい方が入りやすいスタイルです。表面にレイヤーが入っているので、おしゃれを楽しみたい方は特におすすめです。ミディアム風ショートボブヘアスタイルを見る前髪をしたい方向と反対側に引き出してボリュームを出すやり方もありますよね。御自身の髪の根元、少し時間がある時に観察してみてもいいかもしれませんね。御自身では気づいていなかった癖が見つかるかもしれませんよ。 この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月26日午前12時17分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月16日午前2時08分PDT この投稿をInstagramで見る KOJI (@kawai.koji1)がシェアした投稿 - 2020年 6月月15日午後10時51分PDT ケート ke-to.beautyhair三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室オーガニックカット、カラー、パーマ月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日ヘッドスパのみ水曜日、木曜日ヘッドスパはヘッドスパ二ストMikaのみの対応になります。メニュー税抜カット5500円話が苦手な方は、必要以上お話なしサイレントカット5500円前髪カット1000円2ブロックのバリカンのみ1000円学生カット4000円小学6年生までキッズカット3000円オーガニックカラー7000円ショートリタッチカラー4500円ロングリタッチカラー5500円オーガニックパーマ7000円トリートメント3500円からクイックヘッドスパ5000円美髪ヘッドスパ10000円美髪+育毛ヘッドスパ13000円
2020年06月30日ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)が2020年6月24日(水)、女性向け業態「ザ・ノース・フェイス マーチ(THE NORTH FACE 3(march))」の新店舗を、同日より開業するニュウマン(NEWoMAN)横浜内にオープンする。「ザ・ノース・フェイス」の女性向け店舗、2号店がニュウマン横浜に2011年に原宿に1号店がオープンした「ザ・ノース・フェイス マーチ」は、女性向けアウトドアショップ。今回は、2020年4月に9年の歳月を経てリニューアルした原宿店のコンセプトを引き継ぐ第2号店として、ニュウマン横浜内に出店する。女性向けランニングウェアやマタニティアイテム好奇心を持ってポジティブに進んで行く女性像をイメージしてデザインされたという店内では、女性のライフスタイルに寄り添うアイテムを提案。軽量で撥水性のあるジャケットや速乾性のあるランニングウェア、2019年に販売を開始して以来好評なマタニティアイテムなど、ザ・ノース・フェイスらしく機能的で快適、そしてイージーケアなアイテムの数々を展開する。限定アイテムもまた、店舗のオープンを記念したアイテムとして、軽量で速乾性のあるコットンライクなポリエステル素材を使用したカットソーと、2重構造の真空断熱構造で保温・保冷効果のあるロゴ入りステンレスボトルが発売される。店舗情報「ザ・ノース・フェイス マーチ(THE NORTH FACE 3(march))」横浜店オープン日:2020年6月24日(水)住所:神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 ニュウマン横浜 4FTEL:045-534-5634(オープン後開通)営業時間:平日10:00~21:00/土日祝 10:00~20:30※開業後、当面は短縮営業となる。坪数:約40.7坪取扱いアイテム:アウトドア・ライフスタイルウェア、バッグ、シューズ、アクセサリーなど
2020年06月11日スーアンダーカバー(SueUNDERCOVER)の2020-21年秋冬コレクションは“浸食”をイメージ。スーアンダーカバーらしい女性らしさ、キュートさ、そして相反するダークさを織り交ぜながら、そのイメージを完成させていく。穏やかであたたかい“浸食”“浸食”というと、どこか不穏なイメージだが、スーアンダーカバーの“浸食”は時に穏やかであたたかく、時に個性にもなる。トップスはボアが加わることで、ソフトなイメージを纏う。ロングスカートはチュールのレイヤードによって、センシュアルなニュアンスも加味した。フェイクファージャケットは、前から見ればその通りだが、後ろから見るとじわじわとボーダーニットに覆われている。クラシックチェックのコートは、ブルゾンの袖が取り付けられ、リボンタイのシャツはフロントがニットカーディガンと組み合わせられた。こうした手法は、本来ならハイブリッドやドッキングといった言葉を表現として当てはめるのだろうが、今季だけはすべて“浸食”に由来している。“浸食”がみせるダークな一面もっと細やかなところに目を向ければ、違ったイメージ像が浮かび上がる。ニットのヘムラインは、ほころんだような加工によって、ダークな一面を垣間見せる。ティアードワンピースのショルダーラインは前にずらされ、後ろからの生地がじわじわと覆いかぶさるような違和感で、今季のテーマをほのめかしている。スーアンダーカバーお馴染みのキッチュなプリントも今季らしさを示唆し、愛らしい猫のプリントは、まるで爪でひっかいたように描かれている。
2020年05月19日スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務めた、いまもなお愛される名作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』全3作品が、日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にて6月12日(金)から3週連続で放送されることが決定した。「金曜ロードSHOW!」の番組公式サイトでは、“みたい映画リクエスト”を募集し、その多数の声に応える形で「視聴者リクエスト企画」第1弾として、今夜9時からは『天使にラブ・ソングを…』を放送。そんな企画の第2弾として、家族揃って世代を超えて楽しめる、今年で誕生35周年を迎えるSF映画の金字塔『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズを放送。日本語吹き替え版は、主人公・マーティ(マイケル・J・フォックス)を山寺宏一が担当しているバージョンとなっており、これが地上波初放送。また、ドク(クリストファー・ロイド)の声は青野武が担当している。まず、6月12日(金)は、高校生のマーティが友人の科学者ドクの作ったタイムマシン・デロリアンで30年前にタイムスリップし、若き日の両親に出会う物語が描かれる、記念すべき第1作目『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(’85)を放送。6月19日(金)は、2作目『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』(’89)を放送。今度は30年後の未来へタイムスリップしたマーティ。しかし、父のライバル・ビフにタイムマシンの存在を知られてしまい、デロリアンを悪用されてしまう…。そして6月26日(金)には、シリーズ完結編『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』(’90)を放送。タイムマシン・デロリアンと共に消えたドクを追って、今度は100年前の西部開拓時代へタイムスリップするマーティ。しかし、デロリアンが故障し――と、ハラハラドキドキの展開に子どもから大人まで楽しめる作品となっている。さらに7月3日(金)は、2018年公開、デロリアンが登場するスティーヴン・スピルバーグ監督作『レディ・プレイヤー1』を地上波初放送。2045年、誰もがなりたい自分になれるVRの世界「オアシス」を舞台に、全人類による56兆円を巡る争奪戦が描かれる。本作にDaito(ダイトウ)役で出演した森崎ウィンは「近い将来の象徴でもあるこの作品が、遂に金曜ロードSHOW!に登場。僕としては、この上ない喜びです!!是非、Daitoと一緒にOasisを守りませんか??」とコメントを寄せている。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は6月12日(金)21時~金曜ロードSHOW!にて3週連続放送。(cinemacafe.net)■関連作品:バック・トゥ・ザ・フューチャー 1985年12月7日より公開バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 1989年12月9日より公開バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 1990年7月より公開レディ・プレイヤー1 2018年4月20日より全国にて公開© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED
2020年05月15日妊娠するとつわりが始まるなど、体にさまざまな変化が現れます。初めての妊娠では、変化の一つひとつに敏感になり不安を感じますよね。私もその1人でした。なかでも、恥ずかしくて誰にも言えなかったのが“アンダーヘア”の悩みです。今だから言える、妊娠中のエピソードをお伝えします。 ん? 最近アンダーヘアが長くなった!?私の場合、アンダーヘアが気になり始めたのは、妊娠中期に入ったころ。なんとなくアンダーヘアを見ると「ん? こんなに長かったっけ……?」と、長さの変化に気づきました。普段意識して見ることのない部位ですが、長さは倍以上になり、量も増えていました。 妊娠前と比べて、明らかに濃く長くなっている。これも妊娠による影響なのだろうかと気になりましたが、恥ずかしくて誰にも言えませんでした。 アンダーヘアをハサミでカットしたけれど……妊娠中にまさかアンダーヘアで悩むとは思いもしませんでした。場所が場所なだけに、人にも相談しづらいですよね。私は衛生面が心配で、アンダーヘアをハサミでカットしましたが、肌にかゆみがでてしまい……。 ハサミやカミソリは毛の先を尖らせてしまうので、ヒートカッターなどで毛の先端を丸く処理する方法のほうがよかったかもしれません。デリケートな部分なので無理な処理は避ければよかったと感じました。 アンダーヘアが濃く長くなった理由産後、アンダーヘアの状態が元に戻ったことから、アンダーヘアが濃く長くなったのは、妊娠中の体の変化だったことに気づきました。なかには、アンダーヘアだけではなく、そのほかの体毛が濃くなったという人も。 もともと体毛が薄い人は特に、毛深くなると驚いてしまいますよね。私の場合、一時的なものだったので元に戻ってホッとしています。 妊娠中、こんなことに悩んでいるのは私だけ? と気がかりでしたが、妊婦ならではの変化だとわかるとちょっと安心できました。 ※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。 著者:田中由惟一男一女の母。二人目の出産を機に食品会社を退職。現在は子育てのかたわら、記事執筆をおこなう。趣味はスポーツとピアノ、美味しいものを食べること。
2020年05月11日アンダーカバー(UNDERCOVER)の2020年秋冬ウィメンズコレクションは、同シーズンのメンズコレクションのイメージソースにもなった黒澤明の傑作とも言われる『蜘蛛巣城』がインスピレーションとなった。ウィメンズコレクションでは、主人公・鷲津武時に寄り添い、彼を翻弄した妻・浅茅を表現している。主人公・武時を翻弄し続けた妻・浅茅とは『蜘蛛巣城』は、合戦で手柄をあげた主人公・武時が、森で出会った老婆の予言を発端に欲望と狂気に溺れていく物語。武時が精神崩壊したその裏には、妻である浅茅の存在があった。浅茅は、その中で夫である武時の野望の裏で、自身の野望も満たそうと企み、彼を翻弄していく。映画の世界を再現する“和”のディテール物語の舞台は戦国時代。その世界観を顕著に表すのは和服のディテールで、それは、肩衣のようなフリルの装飾、着物のような重なりのガウンコート、袖丈が長く振りのあるアウター、袴のようなシルエットのワイドパンツといった具合に表現されている。コートやワンピースには、帯のような腰ひもが取り付けられ、バックスタイルには“結び”が存在する。浅茅といえば、怜悧で美しい妻である一方、どこまでも不気味であり、それが『蜘蛛巣城』をより印象深い作品にした要因でもある。今回のコレクションでは、アンダーカバーの真骨頂であるグラフィックの掛け合いによって、そんな彼女の魅力が引き出されている。特にゴシック的なエッセンスが強く、着物のようなシルエットのガウンは、ダブルフェイスのストライプ柄。オーバーサイズのムートンジャケットは、ダークなレースプリントをあしらった。シルエットも同じく中世ヨーロッパを想わせ、特に象徴的なのが取り外し式の袖だ。リボンを結び取り付ける片袖は、パフスリーブなど大胆なシルエット。チェック柄の中綿コートはバックロングの余韻たっぷりで、まるでトレーンを引くドレスのような雰囲気を纏う。パニエとチュールで膨らんだドレスルックは、裾にかけては大胆なグラフィックを纏いながらも、トップにはフェザーを無数にあしらうことで、まるで不穏な霧に包まれる風景すら浮かびあがらせた。
2020年05月09日アンダーカバー(UNDERCOVER)は、公式オンラインストア限定Tシャツを受注生産にて発売。オーダー期間は、4月17日から19日までの3日間。今回発売される限定Tシャツのグラフィックは5型。それぞれブラックとホワイトの2色展開で、アンダーマンやグレース、ベア、ハンバーガーといったアンダーカバーのお馴染みキャラクターが”STAY SAFE”や”STAY HOME”のワードと共にデザインされている。また、4月17日から5月6日まで、公式オンラインストア()にて、税込2万円以上購入すると使える5,000円オフの期間限定クーポンもプレゼント中。すべての商品に使用可能で、海外発送にも適用できる。ステイホームな日々だけど、毎朝その日の服を選ぶことで気分転換になって、仕事に家事に頑張れそうだ。受注期間は、本日4月17日から3日間限定! 気になる方は、お見逃しなく!
2020年04月17日アンダーカバー(UNDERCOVER)から、ウィル・スウィーニーとメディコム・トイ(MEDICOM TOY)とのトリプルコラボレーションランプ「“Mr. Buttons”ランプ」が登場。2020年4月11日(土)より、一部取り扱い店舗およびオンラインストアにて販売される。ウィル・スウィーニーとはウィル・スウィーニーは、ロンドンを拠点に活動するイラストレーター/グラフィック・アーティスト。ファッション、コミック、アニメーション、音楽関連等、幅広いジャンルにグラフィックを提供するほか、自らのコミック本やアートプリント等を展開するレーベル「Alakazam」も運営している。2007年にはアンダーカバー 青山にてエキシビジョンを開催し、コラボレーショングッズも制作した。カラフルに光り輝く“キノコ”ランプ今回のコラボレーションランプのためにウィル・スウィーニーが描き下ろしたのは、キノコのキャラクター“Mr. Buttons”。“Mr. Buttons”をかたどったランプは、青、紫、赤、オレンジと色が変化しながら光り輝く。胸元に配したクモのボタンがスイッチになっており、それを回すと光の色が変わるスピードを速くしたり遅くしたりすることもできる。トートバッグ&キッズTシャツもランプの発売に合わせて、“Mr. Buttons”のイラストをプリントしたキッズTシャツとミニトートも一部店舗にて発売。また、“Mr. Buttons”の住む摩訶不思議な森を舞台にしたスペシャルムービーも公開されている。【詳細】アンダーカバー×ウィル・スウィーニー×メディコム・トイ“Mr. Buttons”ランプ発売日:2020年4月11日(土)・ランプ 45,000円+税(全高約280mm)展開店舗:アンダーカバー 仙台、金沢、京都 / オンラインストア / メディコム・トイ直営オンラインストア各店・キッズ TEE 9,000円+税(サイズ100/110/120)展開店舗:アンダーカバー 仙台、京都 / オンラインストア・ミニトートバック 7,500円+税展開店舗:アンダーカバー 仙台、金沢、京都 / オンラインストア【問い合わせ先】アンダーカバーメールアドレス:info@undercoverism.com
2020年03月28日ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)よりアノラックジャケット「ウィンドジャマー(Windjammer)」がユニセックスで登場。2020年3月下旬より順次発売される。「ウィンドジャマー」様々なシーンで活躍する防水&パッカブル仕様で「ウィンドジャマー」は、1978年にオリジナルが登場したアノラックジャケット。今回登場する新モデルは、アウトドアからタウンユースまで幅広く活用できるデザインを受け継ぎながら、現代の技術を用い、サスティナブルな素材で軽量・防水仕様へとアップデートした。メイン素材には、リサイクルナイロン素材“HYVENT Clear-D ECO”を採用。裏面は肌触りが良いビーズ加工を施した透明ラミネートフィルムを配することで、防水機能を備えた。パッカブル仕様となっているので、持ち運びに便利な点もポイント。バッグの中に常備できる防水シェルやウィンドシェルとして、突然の雨や天候の変化時にも活躍してくれそうだ。同素材のマウンテンパーカ―もまた、同素材を用いたマウンテンパーカーも登場。「ウィンドジャマー」同様パッカブル仕様となっており、気温の上下が激しい季節に最適な一着となっている。【詳細】ウィンドジャマー&マウンテンパーカー発売時期:2020年3月下旬より順次価格:ウィンドジャマー 23,000円+税、マウンテンパーカ― 25,000円+税サイズ:XS、S、M、L、XLカラー:ケルプタン、クリアレイクブルー、ブラック※サイズ、カラーは両アイテム共通。【問い合わせ先】ザ・ノース・フェイス オルターTEL:03-6427-1180
2020年03月22日大きなミートボールとカラフルな具材で見た目にも楽しく、ボリューム満点で食欲をそそる「カブのイタリアンミートボール」。酸味のあるトマトスープにパルメザンチーズのコクとうまみ、ジューシーなミートボールは間違いなく美味しい組み合わせですね。3~5月が旬のカブを、根も葉もたっぷり食べられる「カブのイタリアンミートボール」は、大人も子どもも大好きな味付けです。パスタにかけたり、パンやごはんに添えても良いですね。■カブのイタリアンミートボール調理時間 40分 1人分 335Kcalレシピ制作: 内堀 智美<材料 2人分>カブ(中) 1個カブの葉 1個分エリンギ(中) 1本玉ネギ 1/4個セロリ 1/4本ニンニク 1片 豚ひき肉 150g 塩 小さじ1/4 ナツメグ 少々 黒コショウ 少々 溶き卵 1個分 パン粉 大さじ2~3 牛乳 大さじ1水煮トマト(カット缶) 200g水 200mlローリエ 1枚塩 ひとつまみオリーブ油 適量パルメザンチーズ 少々<作り方>1、カブは皮ごときれいに水洗いして8等分のくし切りに、エリンギは乱切りにする。カブの葉はザク切りにし、ゆでておく。玉ネギ、セロリ、ニンニクはみじん切りにする。2、パン粉に牛乳を染み込ませ、<ミートボール>の材料を全てボウルに入れ、まとまるまで手でこねる。8等分にして、空気を抜きながら丸める。 3、フライパンにオリーブ油を入れ、弱火にかける。ミートボールを並べ入れ、全体をこんがりと焼く。別の鍋にオリーブ油とニンニクを入れ、弱火にかける。香りがたったら、玉ネギとセロリを入れてしんなりするまで炒める。4、水煮トマト、塩、ローリエを加え、水気がなくなるまで中火で煮詰める。ミートボール、カブ、エリンギ、水を加え、蓋をして10分程煮込む。5、カブの葉を入れて、分量外の塩で味を調える。器に盛り、お好みでパルメザンチーズをかける。コツ・ポイント ・ミートボールの味を確認して、トマトソースの塩分を調整しましょう。 野菜もたくさん摂れるので野菜不足の方には特におすすめです。
2020年03月22日韓国発のアンダーウエアブランド「インエー(inA)」が、表参道ROCKET にて3月27日から4月1日までポップアップを開催する。「インエー」は、着心地の良いブラレットと、ヘルシーでミニマムなデザインが人気のアンダーウエアブランド。2011年よりメンズのアンダーウエアブランドとしてスタートし、2013年からは本格的にウィメンズのブラレットを生産。リラックスして過ごせる下着を作るため、様々なテストを重ね、顧客とのコミュニケーションを通じながら誕生した「インエー」は、韓国の女性はもちろん、日本人女性からもファンが多い。シンプルだけど、スポーティーにならず、どことなくセンシュアルさを演出する「インエー」。アイデンディティがたくさん詰まったデザインや、肌馴染みのよい素材、そして絶妙なくすみカラーで、ファッションとしてのアンダーウエアを楽しんでみては?本展では、アーカイブコレクションの中でも定番で人気のコレクションをメインに、一部商品のセール販売も行う。【イベント情報】inA POP UP event「Seoul to Tokyo with Love」会期:3月27日〜4月1日場所:表参道ROCKET住所:渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ同潤館3F時間:11:00〜20:00会期中無休・入場無料※3月30日、3月31日〜21:00、4月1日〜18:00※新型コロナウイルス感染症対策の基本方針により、営業時間が短縮になる場合あり。詳細は表参道ROCKETのHPをチェック。
2020年03月17日ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)は、“フルーツダイ”のメンズ・ウィメンズTシャツやワンピースなどを2020年3月19日(木)に全国ザ・ノース・フェイス一部直営店にて発売する。フルーツダイは、グレープ、洋梨、マルベリー、ブルーベリーといった果実から染料を抽出し染色する技法。自然由来のフルーツダイでカラーリングを施したTシャツやワンピースはあえてムラ感のある色合いに仕上げ、表情豊かな仕上がりとなっている。シルエットはいずれもややゆとりを持たせたリラクシングな形を採用。肌なじみの良い柔らかさとさらりとした質感を備えたテンセル素材の質感も相まって、心地良い着心地を楽しめる。尚、再生可能な木材のみを原料としているテンセルと、環境負荷の少ない自然由来の染色方法を採用しているため、エコフレンドリーな点も嬉しいポイントだ。【詳細】ザ・ノース・フェイス フルーツダイ Tシャツ発売日:2020年3月19日(木)販売店舗:全国ザ・ノース・フェイス一部直営店・フルーツダイ ティー(S、M、L) 6,380円(税込)・フルーツダイ ロングスリーブティー(S、M、L) 7,480円(税込)・フルーツダイ フーデッドワンピース(S、M、L) 9,680円(税込)※カラーは、各アイテム3色(ペアホワイト、グレープパープル、マルベリー)展開。【問い合わせ先】カスタマーサービスセンターTEL:0120-307-560
2020年03月16日ナイキラボ(NikeLab)より、アンダーカバー(UNDERCOVER)高橋盾が手掛けるユニセックスのGYAKUSOU(ギャクソウ)コレクションが登場。2020年3月12日(木)より、ナイキ原宿、ナイキラボ MA5などで発売される。今回のコレクションでは、ナイキのクラシックなデザインをメインに採用。機能面では、ランナーの様々な悩みを取り除き、ランニング中に高い集中力を発揮できる最新のテクノロジーを取り入れた。Tシャツには、ナイキのスウッシュを“風車”のように並べたクラシックなグラフィックをデザイン。東京で人気のあるランニングスポット「代々木公園」にちなんだフォントを合わせ、遊び心をプラスした。トラック スーツには、通気性に優れた新しいテクノロジーを搭載。部分的に保温性を高めることで、ランニング中に最適な体温を保てるようにした。その他、アンダーカバーのブランドテーマである“CHAOS”“BALANCE”のテキストをあしらったショーツも展開する。【詳細】ナイキラボ GYAKUSOU コレクション発売日:2020年3月12日(木)販売店舗:ナイキ原宿、ナイキラボ MA5、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、一部ナイキラボ販売店、NIKE.COM/NIKELAB【問い合わせ先】ナイキ カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2020年03月13日ナイキラボ(NikeLab)とアンダーカバー(UNDERCOVER)の高橋盾によるコラボレーションコレクション「ナイキラボ ギャクソウ(NikeLab GYAKUSOU)」の新作が、3月12日に発売される。今シーズンの新作は、ナイキのクラッシックなグラフィックTシャツとショーツ、トラックスーツが中心。Tシャツに使用されているグラフィックの一つは、東京の人気ランニングスポットである代々木公園にちなんだもの。またトラックスーツは、通気性に優れながらも、ランナーが最適な体温をキープできるよう部分的に保温性を高めた新技術「エンジニアード ナイキ サーマフィット テクノロジー」を採用している。取り扱いは、公式オンラインショップNIKE.COM/NIKELAB及び、ナイキ原宿、NIKELAB MA5、DSM GINZA、その他一部の販売店にて。
2020年03月10日