トム・ホランドとデイジー・リドリー、さらにマッツ・ミケルセンが共演する新感覚SFエンターテインメント『カオス・ウォーキング』から、新たにポスタービジュアル&キャスト写真が解禁となった。本作はガーディアン賞、カーネギー賞など、数々の名立たる文学賞を制するパトリック・ネスの傑作SF小説を映画化。頭の中の思考や想像が“ノイズ”によって露わになる面白さ、生まれて初めて女性を見る青年を演じるトム・ホランドの瑞々しい演技も見どころとなる本作。キャスト写真では、トッド(トム・ホランド)に危険が迫っているのか、“ノイズ”出まくりの険しい表情。なにが待ち構えているのか気になるところ。また、ヴァイオラ(デイジー・リドリー)は物陰に潜みつつなにかをうかがっている様子。地球を立って辿り着いたのは女性が死に絶えた星。イヤな予感がするが…。そして、首長として街を支配するプレンティス(マッツ・ミケルセン)。自分の“ノイズ”をコントロールできる唯一の男で、凄まじいオーラを放つ。一方、ポスタービジュアルは、ヴァイオラが上に、トッドが下に配され正面を見据えている。中央には夜空に浮かぶ星。まるで無重力空間に浮かんでいるような2人は、彼らを軸に壮大なスケールの物語が動き出すことを感じさせている。『カオス・ウォーキング』は11月12日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:カオス・ウォーキング 2021年11月12日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開© 2021 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved
2021年09月03日「ウォーキング・デッド」の製作総指揮の一人であるロバート・カークマンが共同執筆したグラフィックノベル「Oblivion Song」(原題)が、実写映画化されることが分かった。主演・製作をジェイク・ギレンホールが務めるという。「The Hollywood Reporter」などが報じた。原作の「Oblivion Song」は、カークマンがロレンツォ・デ・フェリーチと共同執筆し、2018年から現在まで、アメコミ出版社「イメージ・コミック」よりシリーズ5冊が販売されている。主人公のネイサン・コールが、ある破壊的な事件によってフィラデルフィラから30万人が突然失われたという近未来で、日々生存者を助けるという物語。脚本家、監督はまだ決まっていない。ジェイクは映像化権を持つ製作会社「New Republic Pictures」のブライアン・オリヴァー&ブラッドリー・フィッシャー、「Nine Stories」のリヴァ・マーカー、「Skybound Entertainment」のデヴィッド・アルパート、ブライアン・ファースト、ショーン・ファースト、それにカークマンとともに製作を務める。つい最近、ジェイクは「シャワーを毎日浴びる必要性を感じない」と発言して話題となったため、「どうかシャワーを浴びるシーンがありますように」「この役にシャワーは必要ないの?」などシャワーに関するコメントが多数見られる。また、「まずは原作を買って読んでみよう」と原作に興味を持ったファンもいるようだ。(Hiromi Kaku)■関連作品:ウォーキング・デッド [海外TVドラマ]© 2010 American Movie Classic Company,LLC. All Rights Reserved.
2021年08月25日トリッペン(Trippen)から、日本の伝統技法“金継ぎ”から着想したウィメンズ・メンズシューズが、トリッペン原宿店などで発売される。日本の“金継ぎ”から着想したレザーシューズ“金継ぎ”とは、日本の伝統的な修復技法で、割れた陶磁器の傷跡をあえて目に見える形で継ぎ直し、そのものの価値を高めるというものだ。トリッペンの2021-22年秋冬コレクションには、そんな“金継ぎ”からインスピレーションを得たシューズがラインナップする。ウィメンズで展開される「Wallop f」は、丸みを帯びたクラシックな見た目のシューズ「ダービー(Derby)」を再構築。真っ二つに裂かれたようなアッパーの隙間から上品な金が覗く、ユニークなビジュアルに仕上がっている。ソールの中心が突き出たハーフブーツ「Broken f」は、形の異なるレザーパーツを継ぎ接ぎしたようなデザインの1足。また、レースアップブーツ「Kintsugi f」は、裂けて開いた縫い目を“金継ぎ”によって修復している。メンズの「Break m」は、アッパーからソールまでブラックで統一したクラシックなキャップトゥシューズがベース。割かれた縫い目に金を配し、デザインにアクセントを効かせている。【詳細】トリッペン「金継ぎ」インスピレーションモデル販売店舗:トリッペン(原宿店、名古屋店、神戸店)、ハリス京都価格:<ウィメンズ>・Wallop f 59,400円・Kintsugi f 61,600円・Flaw f 63,800円・Broken f 77,000円<メンズ>・Wallop m 61,600円・Break m 59,400円【問い合わせ先】トリッペン原宿店TEL:03-3478-2255
2021年08月23日レペット(Repetto)の2021年秋冬コレクションから、「ローズウォーター(Eau de Rose)」の新作シューズを紹介。透明感のあるピンクカラー「ローズウォーター」レペットのエレガントでフェミニンなディテールにフォーカスしたアイテムを展開する2021年秋冬シーズンから、象徴的なピンクカラーを配した「ローズウォーター」のシューズが登場。透明感のある「ローズウォーター」のピンクカラーは肌に優しくなじみ、上品さに加え軽快な雰囲気をもたらしてくれる。フラットタイプやミドルヒールで展開されるスエードのバレエシューズは、素材の質感と華やかな色彩が相まって柔らかな印象に。また、艶やかなパテントレザーのローファーや、ソフトなラムスキンの内羽根式オックスフォードシューズなど、様々な素材のシューズがラインナップ。オックスフォードシューズはスマートなフォルムに仕上げることで、よりすっきりと軽やかな足元を演出する。【詳細】レペット 2021年秋冬 新作シューズ発売日:2021年8月4日(水)展開場所:全国のレペット ショップ、公式オンラインストア・Cendrillon Ballerinas 38,500円・Charlotte Oxford Shoes 51,700円・Camille Ballerinas 40,700円・Michael Loafers 45,100円
2021年08月20日人気ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン10追加エピソードとなる第17話からの全6話が、22日よりdTVで配信を開始した。同作は“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカを舞台に描くサバイバル・ヒューマン・ドラマ。2010年から続いたシリーズは、次期シーズン11での完結が発表されている。シーズン10はサバイバル・スリラーの側面はもちろん、極限状態に生きる人間たちの心理描写が魅力で、第16話では、長く続いたダリル(ノーマン・リーダス)ら生存者たちと、“ウォーカー”の大群を率いて襲撃してくる「囁く者」との壮大な最終決戦が描かれた。そして第17話からは、ダリルの知られざる4年前のエピソードや、マギー(ローレン・コーハン)が帰還するまでの空白の時間、ニーガン(ジェフリー・ディーン・モーガン)の過去など、パーソナルなドラマが描かれている。(C)2021 AMC Network Entertainment LLC. All Rights Reserved.
2021年06月22日ダイアナ(DIANA)のディズニーコレクションから、映画『クルエラ』をモチーフにした新作シューズが登場。ディズニー映画『クルエラ』がダイアナのシューズに!“ディズニー作品のキャラクター”をモチーフにしたシューズ展開を行うディズニーコレクションから、映画『クルエラ』の公開を記念した新作シューズがお目見え。物語の主人公であり、『101匹わんちゃん』の人気ヴィランとしても知られる彼女の魅力を詰め込んだ、パンキッシュなデザインに仕上げているのが特徴だ。クルエラの“ヘアスタイル”を表現したファー付きミュール注目は、“つん”と尖ったポインテッド トゥが印象的なヒール付きミュール。中底巻に“クロ・シロ”のファーを左右であしらった独特のディテールは、クルエラを象徴するバイカラーのヘアスタイルを表現したという。シューズのカラーは、ブラックとホワイトの全2色を用意。エコファーミュール&バッグもまたクロ×シロのバイカラーと、“ふさふさ”のエコファーを大胆に組み合わせたフラットミュールに加え、クルエラのアートをのせた本革トートバッグも登場。いずれも鮮やかなレッドを差し込むことで、パンキッシュなムードをより一層高めている。“ミッキー”主役の新作ミュールそのほかディズニーコレクションからは、ディズニーの人気キャラクター“ミッキーマウス”をモチーフにした新作ミュールも発売。“耳付き”アッパーに、ミッキー型のヒールなど、履くだけでハッピーな気分に浸れる大人かわいいラインナップを揃えている。【詳細】ダイアナのディズニーコレクション「クルエラ」発売日:5月27日(木)展開店舗:ダイアナ一部店舗、ダイアナ公式オンラインストアアイテム例:・エコファーミュール 17,600円・ポインテッドトゥミュール 17,600円・ミッキーモチーフミュール 17,050円※サイズ展開:S-L ※上記の全シューズが該当。・バッグ 33,000円【問い合わせ先】ダイアナ 銀座本店TEL:03-3573-4005
2021年06月11日トッズ(TOD’S)から2021年フルサマーコレクションが登場。バッグやシューズをトッズ ストアほかにて発売する。“イタリアの夏”がテーマのバッグ&シューズ「イタリアン サマー」をテーマに掲げ、イタリアの夏の旅を象徴する名所の数々から着想を得て生み出された2021年フルサマーコレクション。繊細な模様を生み出す"マクラメ編み"のディテールや涼しげなラフィア素材を取り入れた、夏の装いにぴったりなバッグやシューズが揃う。手編みのマクラメレース中でも注目したいのは、レザーと手編みのマクラメレースを組み合わせたショルダーバッグ。ハンドルに巻きつけたコットンコードとフラップにセットした「T」モチーフのメタルパーツがアクセントになった存在感抜群の一品だ。ラフィア×レザーのショルダーバッグナチュラルカラーのラフィアが軽やかなムードを放つショルダーバッグもラインナップ。縁やハンドルには、なめらかに発色するブラウンのレザーを用いて、カラーコントラストを効かせた。“チェーン”モチーフのフラットサンダルウィメンズシューズは、“チェーン“のモチーフを取り入れたフラットな「ケイト サンダル」や側面にラフィアをあしらった「レザー サンダル」、ボリューミーなソールが目を引く「ウェッジ サンダル」を用意。“フリンジ”をあしらったメンズシューズメンズからは、フリンジをあしらったカーフレザー製の「ゴンミーニ デザートブーツ」や「ゴンミーニ ドライビングシューズ」が展開される。トッズ 銀座でアンドレア・タレラのインスタレーションなお、トッズ 銀座ではイタリアのアーティスト アンドレア・タレラが手掛けた彩り豊かなインスタレーションと共に同コレクションを紹介する。【詳細】2021年フルサマーコレクション発売日:2021年5月中旬現在発売中展開店舗:トッズ ストア、公式オンラインストア※一部店舗は臨時休業の場合あり。事前確認を推奨。アイテム例:・トッズ T タイムレス ショルダーバッグ (H14.5×W23.5×D11cm) 237,600円(税込)・トッズ T タイムレス ショルダーバッグ (H14.5×W23.5×D11cm) 300,300円(税込)・トッズ オーボエ バッグ スモール (H36.5×W33.5×D8cm) 174,900円(税込)・ケイト サンダル (H0.5cm) 72,600円(税込)・メンズ ゴンミーニ ドライビングシューズ 86,900円(税込)■トッズ 銀座 インスタレーション期間:5月12日(水)~展開中(6月末終了予定)住所:東京都中央区銀座5丁目5-13【問い合わせ先】トッズ / トッズ・ジャパンTEL:0120-102-578(フリーダイヤル)
2021年05月20日小豆島を1周すると100km日本ウルトラウォーキング協会の主催で、第2回小豆島1周ウルトラウォーキングを香川県小豆島で2021年10月30日(土)~31日(日)に開催します。同大会は、瀬戸内海で2番目に大きな小豆島を1周(100km)歩くイベントです。瀬戸内海の島「小豆島」小豆島は、香川県と岡山県の間の瀬戸内海に浮かぶ島で、瀬戸内海では淡路島に次いで2番目に大きな島です。小豆島には、オリーブ公園、恋人と行きたい観光地「エンジェルロード」、新緑や紅葉の名所としても知られる寒霞渓渓谷などがあり、美しい風景など、見どころがたくさんある島です。大会概要について大会スタートは、小豆島オリーブユースホステル、参加費は、100km(一般)12,500円、100km(ペア部門2人)23,000円、20km(ファミリー)1組5,000円です。制限時間は、100km 28時間(途中関門あり)、20km 6時間となります。自らの限界に挑戦し、完歩を目指して、頑張ってみませんか。(画像は公式サイトより)▼外部リンク※アクトレップ株式会社の公式サイト※小豆島一周ウルトラウォーキングについて
2021年03月24日セルジオ ロッシ(Sergio Rossi)は「ゴディバ(GODIVA)」の新作フラットシューズを、全国直営店で発売。「ゴディバ」に新作フラットシューズセルジオ ロッシの人気ポインテッドトゥパンプス「ゴディバ」から、フラットシューズが新登場。ブライトスキンカラーをトゥに、ライトグレーをバックに、ニューグレージュカラーをヒールにあしらった、トリコロールのカラーブロックデザインが目を惹く。ボディにはメッシュ素材を採用し、春夏らしい軽やかな印象に仕上げた。カラーバリエーションはこの他にも、イエロー・ローズピンク・クラウドカラーを組み合わせたモデルを用意。また同デザインで、フラットシューズ以外にも、6㎝ヒールのパンプスを展開する予定だ。【詳細】セルジオ ロッシ「ゴディバ」新作フラットシューズ※2021年3月中旬現在発売中販売店舗:全国直営店、オンラインストア価格:GODIVA ヒール1cm 82,500円(税込)【問い合わせ先】セルジオ ロッシ カスタマーサービスTEL:0570-016-600
2021年03月20日機能性の高い衣類や靴などの商品が、低価格で購入できるアパレルメーカー『ワークマン』。かつては男性向けの作業服メーカーとして知られていましたが、昨今はデザインにこだわった商品も開発され、『#ワークマン女子』という言葉がトレンドに上がるほど、女性人気も高まっています。また、新型コロナウイルス感染症の影響で、アウトドアを始める人が増えていることも、機能性の高い商品を扱うワークマンが支持される理由かもしれないですね。話題のワークマンですが、「気になるけど、まだ買ったことがない」という人も多いのではないでしょうか。そこで通年使える人気商品を購入し、実際に試してみました!ワークマンの『防水シューズ』が優秀!雨の日以外にも使えるワークマン初心者の筆者。今回初めて買ってみたのは、定番商品の1つ、男女兼用の『防水サファリシューズ』。ネット上の口コミでも「コスパよし、見た目よし」と好評価な意見が多数上がっていました。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る 【公式】ワークマン女子/ワークマンプラス/WORKMAN(@workman_plus)がシェアした投稿 価格を見ると、なんと税込み1500円!「こんなに安いのに、使いやすいって本当かな…」と疑ってしまいますが、実際のところ、どうなのでしょうか。ワークマンの『防水シューズ』は見た目がオシャレこちらが購入した『防水サファリシューズ』です。一見すると、ハイカットのスニーカーのよう。雨靴を使うか迷うような微妙な天気の日でも、これならちゅうちょなく履いて外出できそうです。オールシーズンで使用できるデザインなので、服装のコーディネートにも困らなそうですね。ちなみに、今回は男女兼用を購入しましたが、女性専用の商品も販売されています。こちらも明るめの色合いでかわいかったです。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る 【公式】ワークマン女子/ワークマンプラス/WORKMAN(@workman_plus)がシェアした投稿 ワークマンの『防水シューズ』の履きやすさ・歩きやすさは?ゴム製のレインブーツは、重かったり歩きづらかったりすることが、よくありますよね。ワークマンの『防水サファリシューズ』は、従来の商品より20%軽量化したとのこと。持ってみると想像よりも軽く、素材が柔らかいので、履き心地がよく感じました。履く時には、かかとのストラップに指をかければ、スムーズに足が入ります。筆者はそのままでも十分足にフィットしましたが、紐で調節も可能。側面の素材は柔らかいのですが、ソール部分は固めで厚みもそこそこあるので、歩きづらさを感じませんでした。ただ、クッション性はそこまでないので、長時間歩き回る時に使うのなら、市販のインソールを入れたほうが快適かもしれません。また、ハイカットの履き口の部分が足首に当たるため、直接肌に当たると擦れて痛くなる可能性も。この点は、長めの靴下を履くなどの工夫で解決できるでしょう。大雨でも履ける?『防水シューズ』の機能を試してみた肝心の防水機能は、どれほどなのでしょうか。お風呂場でいろいろと試してみました!まずは雨天時を想定し、スニーカーを履いた状態でシャワーをかけてみます。3~4分、同じ場所にシャワーを当ててみましたが、特に水がしみてくることはありません。続いて大雨の日、水たまりの中を歩くことを想定し、お風呂に水をためた状態で浸かってみると…。足首あたり(53程度)までは特に問題なし。靴下が濡れることもありませんでした。ワークマンのウェブサイトによると「接地面から約73まで防水性あり」とのこと。おそらく内側の切り返しより上に水がくると、浸水してしまうのでしょう。道が冠水するような豪雨の中を歩いたら、さすがに濡れてしまうかもしれませんが、そこそこの大雨なら問題なく使えるでしょう。靴底も滑りにくい作りになっているので、2~33程度積もった雪道やぬかるんだ道などでは、快適に歩けそうですね!ワークマンの『防水シューズ』は外遊びにもピッタリ!4歳の子供がいる筆者としては、普段の送り迎えだけでなく、外遊びで使えるかどうかも大事なポイント。雨が降った翌日の公園や草むらはぬかるんでいて、普通のスニーカーだと、すぐに汚れてしまいます。かといって、レインブーツは走りにくく、雨が降っていないのにわざわざ履いていくのも微妙ですよね。その点、この『防水サファリシューズ』であれば、違和感なく履けて、動きやすいので便利だと思いました。また、泥で汚れても水道で表面を水洗いすれば、すぐにきれいになるのも嬉しいところ。これからの季節、キャンプなどアウトドアシーンでも活躍しそうですね。「子供用のサイズもぜひ販売してほしい!」と思うくらい、筆者としては買ってよかった商品でした。『防水シューズ』を試してみた感想まとめ最後に、実際に使ってみて『よかった点』と『ちょっと気になる点』をまとめてみました!【よかった点】・見た目がオシャレ!コーディネートをしやすいので、普段使いができる。・フィット感があり、歩きやすい。・防水機能は優秀。雨天時は快適に使える。【気になった点】・クッション性が足りない。・足首部分が擦れるかも?見た目や履き心地、防水機能は文句なし!1500円だとは思えないクオリティに驚かされました。すっかりワークマンの虜になった筆者。今度は『撥水パーカー』など別の商品も試してみたいと思いました!憂うつな雨の日も、ちょっと楽しくなりそうな『防水サファリシューズ』。気になる人はチェックしてみてくださいね。ワークマン『防水サファリシューズ』・価格:1500円(税込み)・カラー:ブラックとオリーブの2種類・サイズ:S(23.5~243)、M(24.5~253)、L(25.5~263)、LL(26.5~273)、3L(27.5~283)[文・構成/grape編集部]
2021年03月18日キーン(KEEN)からメンズ向け新作サンダルシューズ「ゼラポート トレイル(ZERRAPORT TRAIL)」が、キーン直営店などで販売。「ゼラポート トレイル」は、キーンを代表するサマーサンダル「ゼラポート Ⅱ(ZERRAPORT Ⅱ)」に、アウトドア向けシューズ「ジャスパー Ⅱ WP(JASPER Ⅱ WP)」のソールユニットを合体させた新モデルだ。アッパーは、「ゼラポート Ⅱ」のデザインを採用。甲に配したストラップベルトが、デザイン性だけでなくフィット感も高めてくれている。素材には、水や汚れに強く、速乾性に優れたポリエステル素材を使用。また、つま先部分にトゥ・プロテクション、アッパー側面にはシンセティックマテリアルのマッドガードを配し、足を保護しつつシューズの耐久性を高めた。カラーは、ビビッドな配色や、ブラックを基調としたものなど、全4色を展開する。【詳細】ゼラポート トレイル発売日:2021年3月10日(水)販売店舗:キーン直営店、各取扱い店、キーン公式オンラインストアカラー:ブラック/ブラック、カンテーン/ブラック、スティールグレー/レッドカーペット、ブラック/ピーコックグリーンサイズ:25.0cm~28.0、29.0cm価格:14,300円(税込)
2021年03月14日自宅で座りながらウォーキング運動ヤーマン株式会社が展開するヘルスケアブランド「Medi KARADA(メディカラダ)」より、座っているだけでウォーキング運動を可能にした次世代EMS機器「メディカラダ ウォーク」(税込38,500円)が新登場。ステイホームで運動不足に悩む人にぴったりの新商品が、2021年3月上旬より、ヤーマン公式オンラインストアにて販売をスタートする。筋肉深部までアプローチ「メディカラダ ウォーク」は足裏から電流を流すことで、ふくらはぎや大腿四頭筋などの筋肉を刺激するEMS機器。突起構造の電極が足裏にぐっと入り込み、より深いところから筋肉にアプローチできる。ただ座っているだけでウォーキング運動と同じ効果が得られる画期的な機器だ。選べる3モードで効率良く運動「メディカラダ ウォーク」は足裏を7つのエリアに分けて部位毎に適した周波数のEMSを出力。より効率的にトレーニングできるよう設計されている。また本体裏面に専用のステップバーを取り付けることで、その位置によって3つのモードで使用可能。ふくらはぎを心地良く刺激する「RELEASE(リリース)」、シーソーのような前後上下の動きで筋肉を鍛える「FIT(フィット)」、左右への踏み込みでよりウォーキングに近い運動ができる「WALK(ウォーク)」から選ぶことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヤーマン株式会社のプレスリリース
2021年03月04日パメオポーズ(PAMEO POSE)2021年春夏の新作バッグ・シューズが、2021年3月より発売予定だ。「タロットカード」着想の新作バッグ&シューズパメオポーズ2021年春夏コレクションは「タロットカード」がテーマ。人生の大きな流れを示すといわれる22枚の大アルカナカードを着想源に、ドリーミーな世界を作り出す。タロットカードに登場するモチーフはデザインとして起用。コーディネートのアクセントとなる、エッジィな小物がラインナップする。「ラバーズ バッグ」は、“恋人”のカードをモチーフにしたマルシェバッグ。アダムとイヴを刺繍であしらい、バッグ全面に花模様をプリントすることで、ロマンティックなムードに仕上げた。ビックサイズのリボンは、取り外し可能なのでアレンジもOK。結ぶ位置も調整できるので、コーディネートに合わせたスタイリングが楽しめそうだ。ブラックまたはホワイトのモデルも展開される。また“タコス”とユニークなネーミングの新シューズも登場。甲を包み込むアッパーデザインが特徴的なシューズは、オックスフォードシューズシューズのディテールを加えて、マニッシュな要素をプラスした。フラワーデザインやオールブラックモデルなど全4色展開で、どのカラーをセレクトしても春の足元を華やかに演出してくれる。さらに、パメオポーズ人気の「マイメイドバッグ」シリーズに、新色・ブロンズが仲間入り。「マイメイドバッグ」は、財布、カード入れ、ミラー、リップ・ペン差しなどが付いた機能性の高い“スーパーマルチバッグ”で、ブランドの中でも人気のアイテムだ。新色のブロンズに加えて、ブラック・シルバーの再入荷予約も決定。こちらは一足早く2月10日(水)から展開される。【詳細】パメオポーズ2021年春夏の新作バッグ・シューズ発売時期:2021年3月(予定)※公式オンラインストアでは予約販売受付中。※「マイメイドバッグ」シリーズのみ、2月10日(水)より入荷予約・ラバーズ バッグ 12,000円+税カラー:ホワイト ブラック・ラバーズ バッグ フラワーパターン 14,000円+税カラー:ベージュ スカイブルー・マイメイド ヴィーナス 12,500円+税・タコス シューズ 33,000円+税取扱店舗:パメオポーズ 表参道本店・渋谷パルコ店、公式オンラインストアほか【問い合わせ先】パメオポーズ 表参道TEL:03-3400-0860
2021年02月13日クロエ(Chloé)は、2021年春の新作シューズ「ソニー(SONNIE) バレリーナ」を全国のクロエブティック(一部店舗を除く)で発売する。バレエシューズ×スニーカーのハイブリッドシューズクロエの新作は、バレエシューズとスニーカーをかけ合わせたハイブリッドモデル。2018年秋コレクションで登場した「ソニー スニーカー」の特徴である、傾斜した大胆なソールデザインをベースに、バレリーナのフラットシューズにみられるなめらかなアッパーデザインを融合させた。軽やかに纏える機能性はそのままに、モダンなデザインに進化させている。カラーは、ブラックやホワイト、ベージュなど、デイリー使いしやすいベーシックカラーを用意。ブラック・ベージュのモデルには、しなやかなナッパラムスキンレザーを使用し、ホワイトのモデルには繊細なレースを取り入れた。Chloéロゴ入りのアッパーいずれも甲の部分には、ブランドロゴ入りのエラスティックをクロスさせて配置。バレエシューズのような女性らしさを演出しながら、履き心地のよさ・安定感をもたらしてくれる。【詳細】クロエ 2021年春新作「ソニー バレリーナ」2021年1月下旬現在発売中。取扱店舗:全国のクロエブティック(一部店舗を除く)<アイテム例>・ソニー バレリーナ ラムスキン 63,000円+税カラー:ブラック、スィートベージュ・ソニー バレリーナ レース 63,000円+税カラー:ホワイト【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2021年01月26日■ 前回 のあらすじ 病院につくと、初産の時との違いにびっくり。すでに子宮口も5cmで、「このままスルッと産めちゃう!?」と思ったけれど…だんだん辛くなってきたぞ…。痛みはひかないけれど、旦那登場でものすごく安心したのを覚えています。旦那のこと、結構心の中で頼りにしてたんだな…と実感した瞬間でした。いやぁ…、「陣痛中、助産師さんから笑顔で『歩いてきて』と言われた」という話は聞いたことありましたが…。「マジかーーー!!!!!」と思いましたね。陣痛来てますから…。ものすごくゆっくりしか歩けなくて、自分一人では立てなくて(一人じゃ転倒すると思う)。こんなウォーキングとも言えないような歩みで効果あるのか!?と思いましたがこの後めっちゃ効果ありました。次回に続く本記事はあくまで筆者の体験談で、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。 【同じテーマの連載はこちら】 あん太くん出産レポ この連載の全話を見る >> 4人目と5人目の話 この連載の全話を見る >> いいから黙ってだいてくれ! この連載の全話を見る >>
2021年01月22日心にも身体にも優しい企画星野リゾート「奥入瀬渓流ホテル」では、新企画として春の芽吹きを感じながら免疫力を高めるプログラム「渓流パワーウォーキング」を2021年4月16日~5月31日の期間に開催します。忙しい毎日から離れ、少し早く起きて奥入瀬渓流の自然あふれる景色を楽しみながら有酸素運動を楽しみませんか。森、渓流、滝から好きなコースが選べる奥入瀬渓流ホテルは、青森県の奥入瀬渓流沿いの国立公園内たたずむリゾートホテルです。新企画の「渓流パワーウォーキング」は、国指定の特別名勝や天然記念物である全長約14kmの奥入瀬渓流の一部を歩きます。ウォーキングコースは、下流域「木漏れ日を楽しむ森コース」、中流域「流れを楽しむ王道コース」、上流域「滝を楽しむ渓谷コース」の3つがあります。どのコースもハードでは無いので、安心して自分が好きなコースを選ぶことができます。料金は、スタッフストレッチやコースの見どころなどレクチャー付きなどが付いて1名10,000円(税抜き)、宿泊者を対象とした1日1組2名までのプログラムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※星野リゾートのプレスリリース
2021年01月21日運動は得意だったはずの私ですが、運動から遠ざかって早20年。昔からあまり好きでなかったウォーキングこそ、50歳を前にした今の自分にとってベストな運動だと気付き、やっと重い腰を上げてアラフィフウォーキングをスタートしました。数年前もチャレンジしましたが長続きせず大失敗! でも、今回は意識を変えるという工夫をしながら挫折もなく半年近く続いている理由をお話しします。過去のウォーキングの挫折原因を見つける27歳までは運動不足になりがちな主婦向けにエアロビクスを用いた健康体操のトレーナーをしていた私ですが、出産を機にやめてからもう20年以上たちます。その間、忙しい毎日に追われ運動からはずっと離れていました。ところがアラフィフになり、体力の低下を感じるようになってきたことから毎日の運動が大切だと実感。今の自分の状態に合っている運動は何かと考えたとき、思い浮かんだのはウォーキングでした。ウォーキングは特にレッスンを受けることもなく、ジムに通うこともなく、いつでもすぐにスタートできます。それに体への負担が少なく、お財布にもやさしい。そんなことを考えるとウォーキング以外の運動は思いつきませんでした。そんなことからアラフィフウォーキングを始めようと思ったのです。しかし、数年前も同じようにウォーキングを始めたことがあったのですが、もともと歩くことが好きでない私にとってウォーキングは苦痛でしかなく、三日坊主で終わってしまいました。そのため、そのときの失敗の原因を考えて、今度こそ失敗しないように工夫をしようと考えたのです。 ちょっぴり意識を変えたらラクになった以前ウォーキングに挫折したときのことを考えると、ウォーキングを1日30分からスタートしたものの、玄関を出た瞬間から気持ちが重く、心の中ではきっと拒否反応が出ていたのだと思います。スタートして少し歩くと早く帰りたくて仕方なくなり、30分間がとても長くつらい時間に感じました。それが続かなかった原因だと考え、気楽におこなうにはどうしたらいいかを考えました。そこでまず30分間のウォーキングではなく、「15分間、自宅から歩けばいいんだ」と思うように。「15分間ならまあいいか」という思うと気楽な気分で歩くことができました。つまり私にとって30分間のウォーキングは気分が重く、15分間のウォーキングなら気楽にできる範囲内だったのです。時計を見ながらとにかく15分間歩き、そこを折り返し点に、あとは何も考えずに自宅を目指して帰るだけ。結局30分間歩くわけですが、「15分間ウォーキングをし、あとは自宅に帰るだけ」という意識に変えるだけで気持ちがすごくラクになりました。「ものは考えよう」ではありませんが、意識をちょっぴり変えるだけでウォーキングに対する気持ちを軽くすることに成功したのです。 15分間のウォーキングに慣れたら…意識のコントロールで気持ちが軽くなると、自然と続けることができるようになりました。1カ月ほどたつと、体もだんだん慣れてきたので、もう少し時間を延ばしてもいいかもしれないと思えるように。ですが、私はすぐに挫折しやすいので、調子に乗って時間を増やすとまた気持ちが重くなってしまうと思い、慎重に少しずつ延長するようにしました。そのため15分間のウォーキングから17分30秒間のウォーキングに変更。これならさほど変わらないので気分的にも重くならず、気楽にできるだろうと思ったのです。この調子でどんどん時間を延長しようと思いましたが、無理をするといけないと思い、そのまま3カ月続けました。そして、もう少し時間を延長しても大丈夫だと感じ、片道20分間のウォーキングに延長することに成功したのです。もちろん意識は「20分間ウォーキングをして、あとは帰るだけ」ですが、実際は40分間のウォーキングです。これは今もずっと続いていており、体力も以前より付いたように感じています。まとめ30分間のウォーキングでも、15分間であとは帰るだけウォーキングでも、実際は同じことだと頭ではもちろん理解しています。しかし意識が違うと、玄関を出たときの気持ちの重さはぜんぜん違います。ばかばかしいような意識コントロールですが、自分では実に良いアイデアだったと思っているのです。その証拠に現実に今まで続かなかったウォーキングが無理なく挫折せずに続いています。そして「ああ、今日もまた行かなくちゃ~」という思いより「ちょっとだけ歩くだけで健康になれるんだわ」という気持ちのほうが強くなり、苦手なウォーキングを楽しみながらおこなえるようになりました。自分でもちょっぴり意識を変えるだけで、こんなに違うものかと驚いています。※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
2021年01月11日『10歳若返る骨盤腸整ウォーキング』つらい運動をせず、正しい姿勢で歩くことで、見た目を若返らせ健康的に美しくなろうという新刊『10歳若返る骨盤腸整ウォーキング』が世界文化社から発売された。著者は一般社団法人日本姿勢改善ウォーキング協会代表理事の山﨑美歩呼(やまさきみほこ)氏である。また、理学療法士の清水賢二(しみずけんじ)氏が監修を担当。A5判で112ページ、価格は1,200円(税別)となっている。腸も活性化 元気になる理想の歩き方山﨑美歩呼氏によれば、猫背、O脚、ぽっこりお腹は「仲良しトリオ」なのだという。ひとつだけ改善しても、その原因から改めないとすぐに元通りになってしまう。猫背、O脚、ぽっこりお腹はスタイルを悪く見せてしまうだけでなく、肩こり、偏頭痛、腰痛、膝の痛み、便秘、生理痛などにもつながる。同氏はかつて現在よりも15kg以上太っており、バナナダイエットや納豆ダイエットなどを次々と試すもやせられず、ウォーキングでも歩数や時間だけを目標に歩いていたため効果がなかった。その後、スポーツ科学を学び、「正しい姿勢で歩く」ことで現在の体型を維持している。新刊では、まず歩き始める前の「毎日のながらエクササイズ」を掲載。続いて「骨盤腸整ウォーキングの極意」「家中でのしっかりエクササイズ」などを掲載している。運動が苦手な人や無理せず健康になりたい中高年にも適しており、腸も活性化。スマートフォンで視聴できるQRコードも記載されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※10歳若返る骨盤腸整ウォーキング・山﨑 美歩呼 (著)・清水 賢二 (監修) - 世界文化社 - 書籍・ムック
2020年10月14日サンダルブランド・シャカ(SHAKA)から、ブランド初の秋冬コレクションとして、リラックスシューズが全7アイテム登場する。ブランド初の秋冬コレクション1990年代に南アフリカで誕生したサンダルブランド・シャカから、初の秋冬コレクションとして全7アイテムが多彩なカラー展開で登場。もこもこファーに包まれるサンダル2本ストラップが特徴の人気定番モデル「ウィークエンダー」をベースに、もこもこにアレンジしたウィメンズサンダル「ウィークエンダー フラッフィー(WEEKENDER FLUFFY)」。アッパーには本物の毛皮のように滑らかなエコファーが採用され、ぬいぐるみのように愛らしく、存在感のあるサンダルに仕上がっている。インソールには高い抗菌・防臭効果、通気性、クッション性を誇る"オーソライト"が使用されているため、快適に過ごすことができそうだ。厚底サンダルでスタイルアップ「フィエスタ プラットフォーム フラッフィー(FIESTA PLATFORM FLUFFY)」は、クロスストラップが特徴のウィメンズ定番サンダル「フィエスタ」を、もこもこにアレンジした厚底サンダルだ。ブラック、ダーク ベージュ、チャコール、レオパードの4色で展開される。ダウンを羽織るような新感覚シューズ足元に"ダウン"を羽織るような新感覚のリラックスシューズが、22㎝から29㎝までの幅広いサイズ展開で登場。ユニセックスで楽しめるアイテムとなっている。「シュラフ モック(SCHLAF MOC)」は高い保温性と透湿性を誇る高機能中綿素材を採用した、スリッポンタイプのモックシューズだ。"ダウンコート"のような、冷えにくく蒸れにくい特徴を持つ。インソールには「ウィークエンダー フラッフィー」と同様"オーソライト"を使用。アッパーには、耐久性に優れた生地「リップストップ」が採用されている。「シュラフ モック」と同様の素材が使われた、足首丈のブーツ「シュラフ ブーティー(SCHLAF BOOTIE)」も登場する。ドローコード付きで着脱しやすい仕立てになっている。コーディネートのアクセントになりそうな、ボリューミーな見た目が可愛いブーツだ。詳細シャカ「秋冬コレクション」アイテム例:<ウィークエンダー フラッフィー>価格:8,800円+税カラー: ブラック、ダーク ベージュ、チャコール、レオパード (全4色)サイズ: 22.0cm、23.0cm、 24.0cm、25.0cm (women)<フィエスタ プラットフォーム フラッフィー>価格:9,800円+税カラー: ブラック、ダーク ベージュ、チャコール、レオパード (全4色)サイズ: 22.0cm、23.0cm、 24.0cm、25.0cm (women)<シュラフ モック>価格:8,800円+税カラー: ブラック、ネイビー、オリーブ、レオパード (全4色)サイズ: 22.0cm、23.0cm、 24.0cm、25.0cm、26.0cm、 27.0cm、28.0cm、29.0cm (unisex)<シュラフ ブーティー>価格:9,800円+税カラー: ブラック、ネイビー、オリーブ、レオパード (全4色)サイズ: 22.0cm、23.0cm、 24.0cm、25.0cm、26.0cm、 27.0cm、28.0cm、29.0cm (unisex)【問い合わせ先】ブルームーンカンパニーTEL:03-3499-2231
2020年10月12日人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」の新たなスピンオフシリーズ「ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド」が、Amazonオリジナル作品として10月2日(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信されることになった。本作は、「ウォーキング・デッド」シリーズのスピンオフ「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」の成功を受け、スコット・M・ギンプルとマシュー・ネグレートが共同製作総指揮、及び共同ショーランナーを務める新シリーズ。ウォーカーによって世界が崩壊した後に生まれた“第一世代”の若者たちを描く。ヒーローになるものもいれば、ヴィランになるものも現れ、成長の過程でそれぞれのアイデンティティが確立されていくことは、良いことも悪いことも巻き起こしていく。本シリーズには、アリーヤー・ロイヤル(アイリス役)、アレクサ・マンスール(ホープ役)、アネット・マヘンドル(ハック役)、ニコラス・カントゥ(エルトン役)、ハル・カンプストン(サイラス役)、ニコ・トルトレッラ(フィリックス役)、そして『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』などのジュリア・オーモンド(エリザベス役)が出演。さらに、ゲスト出演として「キング・オブ・メディア」(サクセッション)のナタリー・ゴールドが影で操る謎の人物ライラ役を演じるほか、アル・カルドロンがバルカ役、スコット・アドシットがトニー役、テッド・サザーランドがパーシー役を演じる。「ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド」は10月2日(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信開始(全10話)。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ウォーキング・デッド [海外TVドラマ]© 2010 American Movie Classic Company,LLC. All Rights Reserved.
2020年09月23日コロナ禍の外出自粛で、これまで以上に健康を意識するようになった方は多いのではないでしょうか?手軽に取り組めてお金もかからないウォーキングは以前から人気でしたが、ジムなどに通いにくくなった今、さらに人気が高まっているようです。そんななか、実はウォーキングをすると幸福感が上がるというデータも……!?本当に、歩くだけで幸せになれるのでしょうか?アンジー世代の8割以上がウォーキングを実践justInCase株式会社justInCaseが、30~40代の働く男女500名を対象に実施した「歩く習慣と仕事や人生に対する影響」に関する意識調査では、83.2%が毎日の生活に意識的にウォーキングを取り入れていることがわかりました。また、意識的にウォーキングしている人の39.2%がコロナ禍を機に積極的に歩くようになったと回答しています。justInCaseウォーキングする上で気をつけていることは、第1位が「ウォーキングの習慣化」(52.2%)、第2位が「景色や自然を見てウォーキングを楽しむこと」(36.3%)、第3位が「正しい姿勢で歩くこと」(32.7%)でした。justInCaseウォーキングを楽しみながら習慣化することに意識を向けている人が多いようですね。ウォーキングしていると幸福度がアップする!?justInCase人生や日々の生活の充実度に関する質問にも、ウォーキングをしている人としていない人で違いが見られました。「人生や日々の生活が充実している」と回答した人は、意識的にウォーキングしている人の方が高く、約13%もの差があることがわかりました。実際9割近くの人が、「ウォーキングが仕事にも良い影響があると感じている」と答えています。justInCase仕事面へのウォーキング効果については、第1位がストレス軽減、第2位がパフォーマンス向上、第3位が生産性向上という結果に。ウォーキングが気分転換以上の効果をもたらしていることがわかります。ウォーキングが脳に良い影響を与える?杏林大学名誉教授の古賀良彦先は、ウォーキングには脳の活性化にも良い影響があると指摘します。古賀先生によれば、歩くことは、道路の障害物や信号、すれ違う人や車などを察知したり、植物の匂いを感じたりと、五感をフル活用して脳の後半部を広く刺激することにつながるのだそう。さらに、瞬時に障害物などを判断する力や、街を観察しようとしたり意欲的に歩こうとすることは前頭葉を広く刺激するため、必然的に脳がフル活用され、脳の活性化につながるとのこと。その結果、意欲も高まり、ポジティブなマインドを保つことができるようになるといいます。また、コロナ禍のテレワークで在宅時間が増えている今、生活のメリハリをつけて脳をリセットする上でも、ウォーキングは有効なのだとか。「歩くことで脳全体が活性化するので、座っているだけでは思いつかないようなアイデアがでてくることもあるでしょう」と古賀先生。仕事にも良い影響を与える可能性があると語ります。健康を応援してくれる保険も!justInCase調査を実施したjustInCaseでは、通勤、通学、お買い物といった普段の「歩く」習慣により刻まれた歩数の記録がそのまま保険料割引として価値になる「歩くとおトク保険」を提供しています。これは、毎月の保険料が前月の歩数の記録に応じて割引されるという、新発想の保険。病気のリスクが低い若い人は保険料が安めに設定されるのが一般的ですが、こちらの保険は、ウォーキング習慣がある健康意識の高い人も保険料がお得になるというシステムです。歩くことで健康もお得も手に入るなら、ウォーキングを続けるモチベーションにもつながりやすいですよね。不安な状況で気持ちが塞ぎがちなときだからこそ、ウォーキングの価値を見直してみませんか?参考:justInCase
2020年09月21日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2020年秋冬コレクションから、新作レディースシューズ&ブーツが登場。“LV イニシャル”付きバレエシューズ「カプシーヌ・フラット バレリーナ」は、ラムスキンで仕立てたバレエシューズ。光沢感のあるブラックのポインテッドトウキャップと、アイコンバッグ「カプシーヌ」から着想したゴールドカラーの“LV イニシャル”が目を惹く。カラーバリエーションは、ピンク、ホワイト、ブラックの3色を用意した。“モノグラム・フラワー”ソールのショートブーツ「ブリージー・ライン アンクルブーツ」は、ブラックのスエードカーフレザーにシアリングを施し、独特の風合いに仕上げたアンクルブーツ。モノグラム・フラワーを配したトレッド付きのアウトソールと、ホワイトの“LV サークル”を施したラバー素材のトウキャップが特徴だ。“LV サークル”が輝く洗練ショートブーツベルベットのような質感のブラックスエードベビーゴートレザーを用いて、洗練された印象に仕上げたのが、日本限定「ブリス・ライン アンクルブーツ」。5.5cmのブロックヒールに煌めくゴールドカラーの“LV サークル”をプラスして、ミニマルなブラックショートブーツにアクセントを加えた。モノグラム・キャンバスを用いたコンバットブーツミリタリーなコンバットブーツを、ブラックレザーとモノグラム・キャンバスで再構築したのは「メトロポリス・ライン ブーツ」。ブランドロゴをエンボス加工したパッチや、モノグラム・キャンバスのバックループを採用するなど、メゾンのアイコンモチーフを随所に落とし込んでいる。【詳細】ルイ・ヴィトン 2020年秋冬新作レディースシューズ&ブーツ販売店舗:ルイ・ヴィトン各店、公式オンラインストア・「カプシーヌ・フラット バレリーナ」108,000円+税・「ブリージー・ライン アンクルブーツ」133,000円+税・「ブリス・ライン アンクルブーツ」157,000円+税<日本限定>・「メトロポリス・ライン ブーツ」172,000円+税【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年09月14日人気ドラマ「ウォーキング・デッド」(以下、「TWD」)が、ついに終わりを迎えることが明らかになった。米放送局AMCの発表によると、2022年放送のシーズン11をもって終了するという。現在までにシーズン10は第15話まで放送されており、新型コロナウイルスの影響で制作に遅れが出ていた第16話(最終話)は10月4日に放送される。2021年にはシーズン10の追加エピソードが6話放送予定。シーズン11は全24話で、前半12話&後半12話に分け、2021から2022年にそれぞれ放送されるとのこと。「TWD」は終了するものの、AMCは新たなスピンオフドラマ2作を制作することも発表。そのうちの1つはダリル(ノーマン・リーダス)&キャロル(メリッサ・マクブライド)のコンビが主役となるドラマ(タイトル未定)で、2023年に放送予定。「TWD」のショウランナーのアンジェラ・カンとCCOのスコット・ギンプルが共同で手掛ける。もう1つは「Tales of The Walking Dead」(原題)で、既存のキャラや新たに登場するキャラの背景などに焦点を当てた、1話完結もしくは複数話で構成されるドラマになる模様。こちらもギンプルが企画に参加する。「TWD」からはすでに「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」、まもなくアメリカで放送開始の「The Walking Dead:World Beyond」(原題)の2作のスピンオフドラマが作られている。また、シーズン9で番組を去ったリック(アンドリュー・リンカーン)を主人公とした映画も製作中。(Hiromi Kaku)■関連作品:ウォーキング・デッド [海外TVドラマ]© 2010 American Movie Classic Company,LLC. All Rights Reserved.
2020年09月10日私には長男、そして双子の男の子がいます。双子なのに性格や体型がまったく違う2人です。もちろん足のサイズや歩きだす成長具合も違います。2人が歩きだす素振りを見せたのは生後10カ月ごろでした。もしかしたら急に歩きだすかもしれないと思い、ファーストシューズをピッタリサイズ+αのサイズで購入しました。 PUMAのベビースニーカーを購入 長男のとき、かわいいファーストシューズがあったので思わず買ったものの、履かせづらくてあまり履かずにサイズオーバーしてしまったということがありました。生後11カ月のヨチヨチ歩きのかわいい時期は毎日のように写真を撮っていたので、見た目もおしゃれなものがいいなとインターネットで検索していました。 そこで見つけたのが、PUMAの「ベビー スウェード 2ストラップ スニーカー」 。価格は5,700円ほどでした。底は水が入りにくいゴム素材で、上部はスウェードでおしゃれです。また履かせやすい靴の形も気に入りました。スウェードは秋冬をイメージしがちですが、通気性が良く季節関係なく履けるということを知りました。 大きめでピッタリ! ファーストシューズ双子はどちらも歩きだす素振りを見せたとはいえ、簡単に歩けるものではありませんでした。慎重な次男と活発な三男では成長の具合は違えど、どちらもすぐに歩くことはなかったのです。 結局歩きだしたのは三男が生後11カ月、次男が1歳2カ月でした。歩きだす時期が2人とも違っていましたが、ファーストシューズを0.5cmほど大きめのサイズで購入していたため、2人とも購入時のサイズで履くことができました。 家でも靴で生活?ファーストシューズを履きこなすまで2人とも1カ月ほどかかりました。私の場合、お行儀は悪いかもしれませんが、新品だったので双子には部屋でも靴を履いて歩かせてみたり、写真撮影してみたりして、靴を履く機会を増やしてみました。最初は履かせるだけで泣いていた双子たちも、1カ月もすればすんなり履いてくれるようになりました。 今ではお出かけ準備のときに靴を見せて「お出かけしよう」と話しかけると、2人が楽しそうに玄関へ向かってくれるように。また、双子が「外に出かけたい」と伝えるとき、靴を持って示してくれるようになりました。 本来ファーストシューズは歩き始めてから購入したほうが良いと思うのですが、わが家の場合は双子で歩きだすタイミングも異なったので、少し早めに準備をして結果的にはよかったと思います。ファーストシューズは一番に歩きやすさが重要ですが、記念のシューズなので見た目も重視してPUMAのベビースニーカーを購入しました。子どもにとって「初めて履く靴」は大人が想像する以上に難しいと実感。何度も練習し、今では靴を履いて外に行くことが大好きな双子になっています。 ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。 監修/助産師REIKO著者:久保田恵美双子を含む3児の母。第4子を妊娠中。幼稚園、小学校教諭の免許を取得。現在はドイツに住み、子育てをしながら育児や教育に関する体験談を中心に執筆している。
2020年09月02日GU(ジーユー)は、2020年秋の新作メンズ&ウィメンズシューズを発売。「マシュマロパンプス」「アクティブスマートシューズ」「クリーンスニーカー」をそれぞれアップデートした新作を展開する。マシュマロパンプス“マシュマロのように柔らかく、足を包んでくれるような履き心地”を実現したウィメンズシューズ「マシュマロパンプス」は、レザー風の素材やパイソン柄等を追加し、デザインのバリエーションをより一層多彩に揃える。また、プラットフォームタイプの「マシュマロストームパンプス」、アンクルストラップがフェミニンな「マシュマロストラップローヒールパンプス」といった新型も登場する。さらに、「マシュマロブーティ」には、2020年春夏シーズンから「マシュマロパンプス」に搭載している独自の「美姿勢アーチ設計」を採用することで、履きやすさと、履いた時の姿勢の美しさの両方を叶える。アクティブスマートシューズ撥水性・抗菌防臭性を備えた軽量ソールのメンズシューズ「アクティブスマートシューズ」には、クッション性に優れた新たなインソールを採用。低反発のクッションを2層にすることで、より快適な履き心地を実現している。また、履き口を程良い広さにデザインし、足入れの際に履きやすい仕様に。軽くフィット感のあるシューズに仕上げた。ダービーシューズやローファー、Uチップシューズに加え、ダブルモンクストラップシューズやストレートチップシューズが新たにラインナップに加わる。クリーンスニーカーベーシックな「クリーンスニーカー」は、インソールのクッションを2重構造にアップデートし、従来のモデルよりも足が疲れにくい仕様に。高反発素材と、柔らかく弾力のある合成樹脂素材を組み合わることで、クッション性を高めている。【詳細】GU 2020年秋 新作シューズ■マシュマロパンプス・マシュマロストラップローヒールパンプス 2,490円+税発売日:2020年8月31日(月) ※大型店展開・マシュマロストームパンプス 2,990円+税発売日:2020年8月31日(月) ※大型店展開サイズ展開(各モデル共通):22.0/22.5/23.0/23.5/.0/24.5/25.0/25.5 ※22.0/25.5はオンラインストア限定■アクティブスマートシューズ・アクティブスマートダービーシューズ 2,990円+税発売日:9月7日(月) ※全店展開サイズ:25.0/25.5/26.0/26.5/27.0/27.5/28.0・アクティブスマートダブルモンクストラップシューズ 2,990円+税発売時期:9月下旬販売 ※超大型店展開サイズ:25.0/26.0/27.0/28.0・アクティブスマートストレートチップシューズ 2,990円+税発売時期:2020年9月下旬 ※大型店展開サイズ:25.0/26.0/27.0/28.0■クリーンスニーカー・クリーンキャンバススニーカー〈メンズ〉 1,990円+税発売時期:9月中旬 ※全店展開サイズ:25.0/26.0/27.0/28.0・クリーンスエードタッチスニーカー〈ウィメンズ〉 1,990円+税※全店展開サイズ:S~XL
2020年08月31日1984年に世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発したことから誕生したTeva(テバ)では、2020年秋冬の新作シューズとして、地球環境に配慮した素材を採用し、クラシックなアウトドアギアを思わせるキルティングアッパーに、防水素材を組み合わせた全天候型シューズ「COMMUTE COLLECTION」を、8月初旬より発売します。脱ぎ履きしやすい2WAYスリッポンスニーカー「EMBER COLLECTION」の新色も登場します。Ember Commute WP1984年に世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発したことから誕生したTeva(R)(テバ)では、2020年秋冬の新作シューズ「COMMUTE COLLECTION」を、8月初旬より発売します。「COMMUTE COLLECTION」は、クラシックなアウトドアギアを思わせるキルティングアッパーに、雨の日も安心して履ける防水素材を組み合わせた全天候型シューズ「EMBER COMMUTE SLIP-ON WP(エンバー コミュート スリッポン ウォータープルーフ)」と、「EMBER COMMUTE WP(エンバー コミュート ウォータープルーフ)」の2モデルで展開。素材の一部には、米国Unifi社の製造する耐久性と速乾性に優れた高品質・高機能の100%リサイクルプラスチック素材「REPREVE(R)」を採用し、アッパー部分には防水レザーや防水スエードなど、LWG(Leather Working Group)※認証のレザーを使用しています。つま先部分も足にフィットする形状で歩きやすく、フットベッドは弾むような履き心地。衝撃を緩和するEVAミッドソールやグリップ力に優れたアウトソールなどにより、快適な機能性はそのままに、地球環境に配慮した仕様です。また、 2017年の発売以来、キャンプシーンなどで人気の、脱ぎ履きしやすい2WAYスリッポンスニーカー「EMBER MOC(エンバー モック)」には、待望のキッズモデルにオールブラックが加わるなど、コーディネイトの幅を広げる新色が登場します。Tevaは、めまぐるしく変化する人々のライフスタイルに合わせて、常に進化を続けたいと考えています。ファッションに合うモダンなデザインと、あらゆるアクティビティに適応する機能を兼ね備えたTevaのフットウエアが、たくさんのワクワクするような体験やアクティブなライフスタイルへと導き、自由で自分らしい生き方を叶えます。35年を超える歴史と、アウトドアをルーツに持つTevaだからこそ創り出せる、ファッションとアクティビティを融合させた新コレクションにぜひご期待ください。商品の詳細は下記をご参照ください。※LWG(Leather Working Group)は、レザーに関わるブランド、タンナー、薬剤メーカーの3社で構成される国際団体です。 地球環境の保護や、消費者に安心で安全な革を供給することを目的としており、厳しい審査をクリアした製革業者に認証を与えています。COMMUTE COLLECTIONキルティングアッパーで全天候対応の防水シューズが新登場防水メンブレンを使用し、クラシックなアウトドアギアを思わせるキルトステッチを配した、全天候対応でタウンユースにもおすすめのフットウエア。サステイナブルかつ快適な履き心地を兼ね備えた新モデルです。Ember Commute Slip-On WP■ EMBER COMMUTE SLIP-ON WP(エンバー コミュート スリッポン ウォータープルーフ)非吸湿素材の防水メンブレンを使用し、雨や水濡れを気にせず履ける全天候対応のスリッポンシューズ。丈夫なリップストップ素材にキルトステッチを施したアッパーは足にフィットする形状で、履き口には足入れしやすいネオプレンを配しました。ふわふわのプラッシュマイクロファイバートップカバー、反発性があるポリウレタンのフットベッドで弾むような履き心地です。ミッドソールには衝撃を緩和するEVA、アウトソールにはグリップ力に優れたDurabrasion RubberTMを採用。アッパーには速乾性、耐久性にすぐれた地球にやさしい米国Unifi社のREPREVE(R) 100%リサイクルプラスチック素材や、LWG(Leather Working Group)※ 認証のレザーを使用するなど環境にも配慮しています。Aegis(R)抗菌加工済。価格:1万7,000円+税(税込 1万8,700円) 2020年8月発売 *ハーフサイズの展開あり[Men’s]サイズ:25.0cm – 29.5cm カラー:Sesame, BlackEmber Commute Slip-On WP(Sesame)[Women’s]サイズ:22.0cm – 25.5cm カラー:Sesame, BlackEmber Commute Slip-On WP(Black)Ember Commute WP■ EMBER COMMUTE WP(エンバー コミュート ウォータープルーフ)上記と同じ素材を使用した、全天候対応のレースアップシューズ。防水メンブレンで耐水性にすぐれ、ふわふわと弾むような履き心地です。価格:1万9,800円+税(税込 2万1,780円) 2020年8月発売 *ハーフサイズの展開あり[Men’s]サイズ:25.0cm – 29.5cm カラー:Bison/Medallion, Black/GreyEmber Commute WP (Bison・Medallion)[Women’s]サイズ:22.0cm – 25.5cm カラー:Sesame/Medallion, Black/GreyEmber Commute WP (Sesame・Medallion)EMBER COLLECTIONEmber Moc■ EMBER MOC(エンバー モック)2017年の発売以来、人気の2WAYスリッポンスニーカーに新色が登場。クラシックなアウトドアにインスパイアされた撥水キルティングアッパーのほか、ポリエステルとスエードのオーバーレイ、暖かく快適なリブニットカラーを採用。耐久性に優れたラバーアウトソールと、かかとを踏んで着用できる2WAY仕様でタウンユースからアウトドアシーンまで幅広く活躍します。キッズサイズは、内側に防臭抗菌加工を施しています。[Men’s]価格:9,800円+税(税込 1万780円) 2020年8月発売 *サイズは1cm刻みサイズ:25.0cm – 29.0cm カラー:Medallion(新色), Chocolate Chip(新色), BlackEmber Moc(Medallion)[Women’s]価格:9,800円+税(税込 1万780円) 2020年8月発売 *サイズは1cm刻みサイズ:22.0cm – 25.0cm カラー:Amaranth(新色), Sand Dune(新色), BlackEmber Moc(Amaranth)[Children’s]価格:5,800円+税(税込 6,380円) 2020年8月発売 *サイズは1cm刻みサイズ:13.0cm – 22.0cm カラー:Black/Black(新色), Languid Lavender(新色)Ember Moc(Black・Black)■ EMBER MOC SHEARLING(エンバー モック シェアリング)インナーに厚さ10mmの天然ウールを使用した2WAYスリッポンスニーカー。撥水加工したキルティングのスエードアッパー、グリップ性の高い成形ラバーと衝撃を緩和するEVAミッドソールを採用。包み込まれるような暖かな履き心地で、キャンプ場で過ごす寒い夜も快適に過ごせます。価格:1万4,000円+税(税込 1万5,400円) 2020年9月発売 *サイズは1cm刻み[Men’s]サイズ:25.0cm – 29.0cm カラー:Pecan, Dark Shadow[Women’s]サイズ:22.0cm – 25.0cm カラー:Pecan, Black【 About Teva 】Teva(R)(テバ)は、1984年にグランドキャニオンの岸で世界で初めてのスポーツサンダルを開発しました。アドベンチャー精神からインスパイアされた、多用途で耐久性のあるモダンアウトドアシューズは、冒険好きでアクティブなライフスタイルを送る世界中の人々に愛されています。2020年、テバは主要なストラップを100%リサイクルプラスチック素材に切り変えました。次世代が自由に冒険し、自然を楽しめるよう、Tevaは地球環境への負荷削減に取り組んでいます。Deckers Brandsの一部門であるTevaの詳細についてはjp.teva.comをご覧ください。【 About Deckers Brands 】Deckers Brandsは、イノベイティブなフットウエア、アパレル、ファッション小物のデザイン、販売、卸売を行うグローバルリーダーとして、カジュアルなライフスタイルで日常的に使うアイテムと、ハイパフォーマンスな活動にふさわしい製品の両方を手掛けています。ブランドポートフォリオには、UGG(R)、Koolaburra(R)、HOKA ONE ONE(R)、Teva(R)、Sanuk(R) があります。Deckers Brandsの製品は、50を超える国と地域において、特定のデパートおよび専門店、当社が所有・運営する小売店、当社所有のウェブサイトを含む特定のオンラインストアで販売されています。Deckers Brandsは、フットウエアのニッチブランドを世界中から何百万人もの愛用者を引きつける市場屈指のライフスタイルへと成長させる、40年にわたる実績を持っています。詳しくは www.deckers.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月17日スペイン、マヨルカ島発のシューズブランド「カンペール」の2020秋冬コレクションより、新たなホワイトシューズが登場します。ボリューム感のある「BRUTUS(ブルートゥス)」や、スポーティーなデザインの「Pop Trading Company(ポップ トレーディング カンパニー)」とのコラボレーションからはホワイトカラーが登場し、今シーズンにカンペールがオススメするホワイトシューズのラインアップをご紹介いたします。どんなコーディネートにも合わせやすく普段使いしやすいホワイトシューズだからこそ、カンペールらしいユニークでありながらも洗練されたデザインを、ファッションのワンポイントとして取り入れてみてはいかがでしょうか。2020年AW新作シューズ<9月発売予定>BRUTUS秋冬のためにカジュアルなレザーを使い、今注目を集めているボリューム感のあるデザインのチャンキーシューズ。OrthoLite(R)社のインソールを採用しているため、驚くほどに軽量!Men K100245-025 |Women K200551-022 2万2,000円<10月発売予定>T O G E T H E R W I T H POP TRADING COMPANYActive Runnerレトロスポーティーなルックスが特徴的な”Active Runner”。アッパーはリフレクトパイピングを施したテクニカルレザーとテキスタイルを組み合わせたデザインに。Men K100580-004 | Women K201047-003 2万3,000円やっぱり定番! チャンキースニーカーRUNNER UPシンプルでスタイリッシュなカジュアルスニーカー。カンペールの靴づくりの技術やこだわりが際立ったスニーカーで、絶妙なチャンキーシルエットで履き心地が抜群!Women K200508-041 | 1万8,500円RUNNER UP軽さが特徴のスリッポンスニーカー。柔軟性とフィット感に優れ、軽量なアウトソールなど履き心地にもこだわりを。柔らかなレザーを用いることで、足当たりも良くストレスなく履く事ができます。Women K200894-011 | 1万8,500円異素材を組み合わせたオフホワイトシューズTOGETHER WITH ECOALFエシカルブランド「エコアルフ」とのコラボレーションモデル。超軽量で優れた履き心地にプラスして、アッパーは100%リサイクル素材。アウトソールにリサイクル素材を50%使用し、サステイナブルでありかつファッショナブルな一足。(2020 SS)Men K100577-004 | Women K201042-004 | 1万8,700円NOTHINGレトロさとスポ―ティーなデザインが融合した、スッキリとしたデザインのスニーカー。まるで素足で歩いているような軽さで、軽快な気分でお使いいただけます。Men K100436-024 |Women K200836 | 2万円さりげなく左右非対称なデザインの「TWINS」<8月発売予定>T W I N S (BARK)新作「BARK」のツインズ・モデル。レトロな雰囲気で、スポーティースニーカーのデザインのレザーシューズ。アウトソールのサイドに天然のクレープゴムをフォクシングに使い、ラフな質感を演出。Women K201121-001 | 2万3,000円<8月発売予定>T W I N S (Runner up)遊び心あふれた左右非対称のデザインが特徴的なTWINSシリーズ。つややかな白いレザーにシュータンとかかとの配色の違いで個性を演出。Women K201113-001 | 2万円取り扱い店舗全国のカンペールストアとカンペール公式オンラインストアで発売中です。(店舗によって、取り扱い品が異なります。)スニーカーの白さを少しでも長く保つためのホームケアHOW TOをご紹介しております。【CAMPER(カンペール)】スペイン・マヨルカ島で育まれた職人の技術と製法を受け継ぎながら、斬新かつ洗練されたデザイン、そして快適な履き心地で、ヨーロッパを中心に人気を誇るグローバルシューズブランド。シーズン毎にクリエイティブなコンセプトを掲げ、デザインと品質にこだわったシューズ&バッグを次世代に向けて提案しています。カンペール公式オンラインショップ:日本公式インスタグラム:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月10日プリティ・バレリーナ(Pretty Ballerinas)の2020年秋冬コレクションから、新作シューズが登場。2020年8月7日(金)より、プリティ・バレリーナ青山店、銀座店、なんば店、梅田店、プリティ・バレリーナ公式オンラインストアで順次発売される。ロマンティックにエッジを効かせた新作プリティ・バレリーナ 2020年秋冬コレクションのテーマは、「ビートロマンス」。メインモチーフとなるリボンやビジューといったロマンティックな要素に、ディテールやカラーリングでエッジを効かせたバレエシューズなどを取り揃える。ポインテッドトゥのすっきりとしたシルエットが特徴の「エラ(ELLA)」には、ビッグリボンをあしらった真っ赤なモデルが仲間入り。光沢感のあるパテント素材で、より一層エレガントな佇まいに仕上げている。リボンにスタッズを散りばめることでハードな印象をプラス。同じく「エラ」には、ツイード素材にリボンをあしらったシューズも追加。上品なムードが漂う一足でありながら、パンキッシュなチェック柄を取り入れることで遊び心を演出した。甲を深めに覆うローファータイプのシューズ「アレクサ(ALEXA)」には、きらきらと輝くビジューを配して。ボディには漆黒のスエードを採用することで、甘くなりすぎないシックな一足を完成させた。秋冬にぴったりアニマル柄シューズも秋冬にぴったりのアニマル柄シューズもラインナップ。モノトーンのゼブラ柄の「エラ」には、ブルーのパイピングとピンクのタッセルで、ビビッドなアクセントを効かせている。ラウンドトゥシューズの「ニコル(NICOLE)」にはレオパード柄を採用。深みのあるバーガンディのパイピング&リボンをコンビネーションして、ワイルドなアニマル柄をレディな印象へ導いた。【詳細】プリティ・バレリーナ 2020年秋冬コレクション発売日:2020年8月7日(金)より順次展開販売店舗:プリティ・バレリーナ青山店、銀座店、なんば店、梅田店、百貨店、セレクトショップほか、プリティ・バレリーナ公式オンラインストアアイテム例:・ELLA patent-stadsribbon 36,000円+税・ELLA jungla-tassels 33,000円+税・ALEXA suede-rhinestone 38,000円+税・NICOLE tarzan 33,000円+税・ELLA punky 22,000円+税
2020年07月12日シャネル(CHANEL)の2020年春夏 プレタポルテ コレクションより、アイコニックなバイカラーシューズの新作が登場。全国のシャネル ブティックおよびオンライン ブティックのほか、2020年6月29日(月)まで期間限定でオープンする伊勢丹新宿店のシューズブティックでも取り扱う。アイコニックなバイカラーシューズの新作シャネルのアイコニックなバイカラーシューズが、今季は足首に華奢なストラップを纏うエレガントなスタイルで登場する。アッパーのメイン素材には、ラムスキンやスウェード カーフスキン、スパンコールなどを用い、切り替えたトゥ部分には、柔らかな光沢をもつブラックのグログランを用いた。象徴的なCCロゴをポイントにあしらっている。とても軽やかな履き心地で、足当たりも優しく、春夏のライトな装いにもぴったりな1足。パーティーシーンにもカジュアルシーンにも、きっと活躍してくれる。伊勢丹新宿本店の期間限定シューズブティック伊勢丹新宿店本館1階=プロモーションでは、期間限定シューズブティックを展開。シャネルのDNAを表現する、パリ カンボン通りにある鏡張りのらせん階段をイメージした、曲線を描くエントランスを抜けた先にある店内には、2020年春夏プレタポルテ コレクションで発表されていた新作シューズが並べられている。そのラインナップには、上記バイカラーシューズのほか、Tストラップのエレガントなサンダルなどを揃えている。【詳細】シャネル 新作バイカラーシューズ※2020/6/8現在発売中取り扱い:全国のシャネル ブティックおよびオンライン ブティック■シャネル 伊勢丹新宿店 期間限定シューズブティック期間:2020年5月30日(土)~6月29日(月)※当初は2020年3月20日(金・祝)~5月12日(火)で開催予定だった。場所:伊勢丹新宿店本館1階=プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519©CHANEL
2020年06月18日プレミアムランニングシューズブランドHOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)では、スムースな走り心地の革新的なロードランニングシューズ「CLIFTON EDGE(クリフトン エッジ)」を6月15日よりホカ オネオネ公式サイトにて先行予約販売受付、7月1日より新発売します。独自のテクノロジーによって極上の履き心地を実現する HOKA ONE ONE(R) ホカ オネオネ(TM)(a division of Deckers Brands/NYSE:DECK)は、革新的なプレミアムランニングシューズブランドです。このたび、ホカ オネオネは、これまでに培ったフットウエアイノベーションの集大成として、あらゆるレベルのランナーの可能性を限界まで引き出せるよう設計された革新的で全く新しいロードランニングシューズ、「CLIFTON EDGE」を新発売します。6月15日よりホカ オネオネ公式サイトにて先行予約販売受付、7月1日より公式サイトおよび全国の取扱店舗にて順次販売開始予定です。「CLIFTON EDGE」は、後ろへ伸びたかかとの形状により、アウトソールの接地面を広げることで着地の衝撃を和らげて、かかとからつま先へスムースな体重移行を可能にし、楽でスムースな走り心地を実現しました。ソールにはホカ オネオネで最も柔らかく軽い最新のフォームと立体構造を採用し、クッション性と反発力を両立。これまでになかった最高にスムースな走り心地を実現し、さらに楽に長く走ることができるように設計されています。まさにホカ オネオネのイノベーションの頂点といえるシューズです。この「CLIFTON EDGE」の発売を記念し、ソーシャルディスタンスを保ちながら参加できるバーチャルイベント「HOKA Ekiden Strava チャレンジ」を、6月29日~7月26日の期間で開催します。日本発のリレー式ランニングレース「駅伝」にちなんで名付けられた「HOKA Ekiden Strava チャレンジ」は、人との距離を保つことが重要な今だからこそ、チャレンジを通じて人とのつながりを実感しながら、安全に楽しんでいただけるバーチャルイベントです。さらに、7月にはホカ オネオネのSNS公式インスタグラムアカウント(@hokaoneone_jp)では、「CLIFTON EDGE」が当たる懸賞キャンペーンを行います。いずれも詳細は近日中に改めてご案内させていただきます。商品の詳細は以下の通りです。CLIFTON EDGE(クリフトン エッジ)ホカ オネオネの代表シリーズに軽さと反発性をプラスした革新的な新モデルが登場数々の業界賞を受賞し、軽さと極上のクッション性を兼ね備えたホカ オネオネのベストセラーモデル「CLIFTON(クリフトン)」シリーズを進化させた、これまでにない最高にスムースな走り心地と軽さを兼ね備えたロードランニングシューズの新モデル「CLIFTON EDGE」 が登場。クリフトンシリーズの性能を限界まで押し広げ、最新のフォームと立体構造を取り入れることでイノベーションをさらに進化させました。超軽量で復元力の高い新しいフォームを採用したソールが、ホカ オネオネならではのクッション性と走り心地に軽さと反発性を両立させました。サポート力のある独特のフレア(裾広がりの)アウトソールを搭載し、かかと部分のソール面積を広げることで、着地の衝撃を和らげ、かかとからつま先へスムースな体重移行を可能にし、楽でスムースな走り心地を実現しました。価 格:2万円+税(税込 2万2,000円)発売日:2020年7月1日(先行予約受付:2020年6月15日より開始)・ スポーツ・アウトドア専門店 [取り扱い店舗一覧]・ ホカ オネオネ公式サイト [Men’s]サイズ:25.0cm – 30.0cm ・ 2色 ・ 252g/27cmソールスペック:オフセット5mm/ヒール29mm/フォアフット24mmCol:Nimbus Cloud/Lunar Rock, Moonlit Ocean/Evening PrimroseNimbus Cloud, Lunar RockMoonlit Ocean, Evening Primrose[Women’s]サイズ:22.0cm – 25.0cm ・ 2色 ・ 204g/24cm)ソールスペック:オフセット5mm/ヒール26mm/フォアフット21mmCol:Nimbus Cloud/Lunar Rock, Anthracite/Evening PrimroseNimbus Cloud, Lunar RockAnthracite, Evening Primrose【TECHNOLOGY】[テクノロジー] Midsole Volume / Meta Rocker Geometry / Active Footframe[素材]アッパー:テキスタイル ソール:ラバーEVA・TPU糸を高級感のあるデポス形状に配し、前足部とハトメの周囲を補強・履き口に優しく足首を包む形状記フォームのアンクルパットを搭載し足首を快適に固定・新しい垂直な履き口一体型プルタブで着脱が簡単・かかと付近から始まるメタロッカーで弾むような走り心地・復元力の高い新しいフォームが、ホカ オネオネならではのクッション性と走り心地に軽さと反発性を付加しました・新しい形状のヒールが着地の衝撃を和らげ、かかとからつま先へスムーズな体重移動を実現・ラバーEVAブレンドのアウトソールが中速部を包むようにサポートし、快活な感覚を提供【About HOKA ONE ONE】HOKA ONE ONE(R)(ホカ オネオネ(TM))は、スポーツを楽しむすべての人に向けた上質なパフォーマンスフットウエア製品を手掛けています。 アウトドアフィールドで生まれたホカ オネオネ(TM)のシューズは誕生当初、特徴的な分厚いミッドソールでその名が知られました。現在は、ランニングを主としてウォーキング、フィットネス、アウトドアにおける様々なユーザーの問題を解決するという発想のもと、独自の機能性とデザインを融合したシューズを開発しています。ホカ オネオネは、大胆で、時には想像を超えるような手段で、本格的なランナーからフィットネス愛好家まで、スポーツを楽しむ様々な人々に地球を駆け巡る喜びを伝えていきます。詳しくは 、もしくは @hokaoneone #timetoflyをご覧ください。【About Deckers Brands】Deckers Brandsは、イノベイティブなフットウエア、アパレル、ファッション小物のデザイン、販売、卸売を行うグローバルリーダーとして、カジュアルなライフスタイルで日常的に使うアイテムと、ハイパフォーマンスな活動にふさわしい製品の両方を手掛けています。ブランドポートフォリオには、UGG(R)、Koolaburra(R)、HOKA ONE ONE(R)、Teva(R)、Sanuk(R) があります。Deckers Brandsの製品は、50を超える国と地域において、特定のデパートおよび専門店、当社が所有・運営する小売店、当社所有のウェブサイトを含む特定のオンラインストアで販売されています。Deckers Brandsは、フットウエアのニッチブランドを世界中から何百万人もの愛用者を引きつける市場屈指のライフスタイルへと成長させる、40年にわたる実績を持っています。詳しくは をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月16日