くらし情報『人気のワークマン『防水シューズ』を買ってみた 良かった点と気になる点は?』

2021年3月18日 11:10

人気のワークマン『防水シューズ』を買ってみた 良かった点と気になる点は?

目次

・ワークマンの『防水シューズ』が優秀!雨の日以外にも使える
・ワークマンの『防水シューズ』は見た目がオシャレ
・ワークマンの『防水シューズ』の履きやすさ・歩きやすさは?
・大雨でも履ける?『防水シューズ』の機能を試してみた
・ワークマンの『防水シューズ』は外遊びにもピッタリ!
・『防水シューズ』を試してみた感想まとめ
人気のワークマン『防水シューズ』を買ってみた 良かった点と気になる点は?

機能性の高い衣類や靴などの商品が、低価格で購入できるアパレルメーカー『ワークマン』。

かつては男性向けの作業服メーカーとして知られていましたが、昨今はデザインにこだわった商品も開発され、『#ワークマン女子』という言葉がトレンドに上がるほど、女性人気も高まっています。

また、新型コロナウイルス感染症の影響で、アウトドアを始める人が増えていることも、機能性の高い商品を扱うワークマンが支持される理由かもしれないですね。

話題のワークマンですが、「気になるけど、まだ買ったことがない」という人も多いのではないでしょうか。そこで通年使える人気商品を購入し、実際に試してみました!

ワークマンの『防水シューズ』が優秀!雨の日以外にも使える

ワークマン初心者の筆者。今回初めて買ってみたのは、定番商品の1つ、男女兼用の『防水サファリシューズ』。

ネット上の口コミでも「コスパよし、見た目よし」と好評価な意見が多数上がっていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


価格を見ると、なんと税込み1500円!「こんなに安いのに、使いやすいって本当かな…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.