2週間でAカップ→Dカップに!たったの2週間で3カップもサイズアップするなんて信じられない!と思っているあなた、そんな夢のような方法を紹介します。先ずは、実際にバストアップしたある女性の体験談をお聞きください。私の長年の悩みは「まな板バスト」。俗にいう貧乳…だったんですが、運命の美容サプリに出会っちゃったんです!驚かないでくださいね。実は、2週間でAカップ→Dカップになったんです。ブラジャーがキツイなぁ~と思って新しいブラジャーを買いに行ったら「Dカップですね。」と店員さんに言われ、「ウソでしょ!?」と聞き返しちゃいました。人生を変えた運命の美容サプリ!この女性のバストアップを叶えてくれたのは、今人気の「エンジェルアップ」、93%の女性がバストアップに成功しているサプリなんです。「プエラリアプエラリアミリフィカ」っていう、バストアップに効果抜群な成分が惜しげもなく入っているそうで、豊満バストのあの有名な姉妹もお気に入りだとか。さらに、女性ホルモンを活性化させる「デオキシミロエステロール」という成分が、イソフラボンの10000倍も含まれているので、バストアップにたっぷり効果を発揮してくれたのかもしれませんね。バストアップ&お肌ぷるっぷる♪バストアップだけでも毎日ハッピーなのに、なんとお肌の調子まで良くなってぷるっぷる!バストもお肌も、最近会った友達には必ず「どうしたの!?整形したの!?」と聞かれて、ほんとこの効果にはビックリ!もっと早く出会えばよかった~。でも、「エンジェルアップ」が最近人気になりすぎて在庫が残りわずかだそうなのです。どうしよう…。買いだめしようかと考え中です。2週間後、あなたはまだ同じことで悩んで暗いままですか?それとも、「エンジェルアップ」で悩みから解放されてハッピーでしょうか。あなたもこの女性のように、たった2週間で愛されボディに変身して、ハッピーな毎日を手に入れてみませんか?元の記事を読む
2013年03月30日パッケージデザイン刷新ヤクルト本社は女性向け乳製品乳酸菌飲料として発売している「ヤクルトSHEs」(シーズ)を、3月25日よりリニューアルして発売する。2008年6月に発売されて以来、ヤクルトシリーズの中でも女性に魅力的な、美容に効果の期待される成分を強化した商品として、好評を得てきている。今回、パッケージがより爽やかでキュートな印象にもなり、女子力アップがますます期待できそうな商品に生まれ変わった。ほんのりピーチでおいしくキレイ!「ヤクルトSHEs」は、ほんのりピーチ味に仕上げられたおいしく飲みやすい、栄養機能食品である乳酸菌飲料。日常の食生活で不足しがちなカルシウムや鉄といったミネラル、その吸収に役立つビタミンC、ビタミンD、そしてコラーゲンをバランスよく含んでおり、キレイをサポートしてくれる。また整腸効果が期待できる「乳酸菌シロタ株」配合で、スッキリ腸美人にもなれそう。脂肪ゼロでダイエット中にもうれしい。手軽においしく飲めて、キレイをチャージできる飲料として、新デザインになった「ヤクルトSHEs」を試してみては。元の記事を読む
2013年03月14日「ヤクルト」を使わない、腸内細菌のプロ・ヤクルトレシピ本株式会社ヤクルト本社が、同社の管理栄養士考案によるオリジナルレシピ本「ヤクルト本社の管理栄養士が考えたカラダがよろこぶ『健腸』レシピ」を3月14日、講談社から発売すると発表した。企業レシピ本ブームでもあるなか、腸内細菌のエキスパートがスッキリ美人を生むレシピを提案してくれる。同書には、ヤクルトの管理栄養士11名が考案した、レシピ67品が掲載されている。“~を使った”というタイプのレシピ本が多数存在するが、ここでは「ヤクルト」をはじめとする同社製品は一切使用していない。(ニュースリリースより参考画像)献立にプラスで使いやすい!腸内細菌の知識もギュッとレシピは、腸内の善玉菌を元気にしてくれる食物繊維やオリゴ糖を含んだ、身近な植物性食品と発酵食品を使用。「主菜」「副菜」「主食」「汁物」「デザート」と、各レシピを分類して紹介しているので、献立を考えるときにプラスしやすく、毎日の食卓に生かしやすいものとなっている。それぞれその料理で摂取できる食物繊維量も記載されていて、とてもわかりやすい。レシピ紹介だけでなく、腸内細菌と健康の関わりを解説するページやコラムも設けられており、楽しく学べる書籍ともなっているそうだ。野菜や豆類、穀類、海藻類といった植物性の食材や海藻類の不足、そして日々のストレスなど、現代人を取り巻く環境は、腸内の悪玉菌を優位にしてしまい、バランスを乱しがちだ。ヤクルト本社では、創業以来“腸内細菌と健康の関わり”を追求してきた企業として、人々の腸を元気にし、健康に寄与したいとしている。このレシピを参考に、あなたも腸内環境の健康なスッキリ美人を目指してみては。元の記事を読む
2013年03月06日スマートなシームレスカップセシールから、シームレスカップブラジャーの常識を覆す商品が発売される。シームレスカップなのに、コンパクトに折りたたむことが出来、ノンワイヤーなのにトップが内向きになるという、「スマート」な作りが話題だ。そんな「スマート」な機能を持つ新商品のブラジャー『スマートジェンヌブラ』は、2013年3月1日(金)発行のカタログ「セシレーヌ2013夏号」及びセシールオンラインショップにて発売が開始される。※画像は、株式会社セシールニュースリリースより持ち運ぶのも便利なシームレスに今までのシームレスカップのブラジャーは、カップの形を崩さないように収納する必要があり、保管に場所をとってしまっていた。旅行に行くときに持って行きたいと思っても、なかなか大変な思いをした人も多いだろう。今回の商品は、「カップ裏ライン」に沿って折りたたむことが出来るため、旅行やジムなどに持ち歩くときにも便利になった。実用新案登録済みの「カップ裏ライン」。ブラジャーのカップ裏中央を縦に通ることによって、サイドにフラットな面をつくり、ワイヤーなしでもスマートなバストを作り上げてくれる。【新商品概要】(株式会社セシールニュースリリースより引用)商品名:スマートジェンヌブラ(ワイヤーなし・シームレスカップ)品番:BC-246価格:1,990円サイズ:S、M、L、LLカラー:全5色(モカ、スキンベージュ、ブラック、A(小花柄)、B(水玉柄))素材:ナイロン、ポリウレタン、その他元の記事を読む
2013年02月28日ローソンとヤフーの合弁事業会社「スマートキッチン」は2月2日、自宅の電子レンジで調理できる「レンジDE からあげクンしょうゆ味」を発売する。同社のスマートキッチン(定期宅配サービス)限定の商品となる。価格は、460g(約20個)698円、920g(約40個)1,298円。同商品は、鶏のむね肉を用いた、新しいナゲットタイプの「からあげクン」。からあげ専門店の味を参考に、しょうゆとにんにくで味付けた。冷凍のまま電子レンジで1~2分加熱するだけで、いつでも出来たての味が楽しめるという。なお、店頭のからあげクンとは製法やフレーバーが異なるとのこと。からあげクンは、ローソンが1986年に販売開始した同店店内調理の唐揚げ。定番の「レギュラー」「レッド」「チーズ」に加え、期間限定や地域限定の味を合わせると、これまでに104種類を販売してきたという(2013年1月末時点)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年02月01日ヤクルト本社は、2013年2月4日~4月下旬の期間限定で「ジョアオレンジ」を発売する。同商品は、生きて腸までとどく「乳酸菌 シロタ株」と牛乳1本分(200ml)のカルシウムがとれるドリンクタイプのヨーグルト。2011年2~4月、2012年2月~3月に期間限定販売し好評だったことから、2013年も期間限定販売を行う。容器には、2012年6月に発売した「ジョア」新デザインのブランドロゴを使用し、定番アイテムのデザインを踏襲するとともに、期間限定アイテムのプレミアム感をイメージできるデザインとした。バレンシアオレンジ果汁とうんしゅうみかんの果肉による、風味豊かでマイルドな味わいが特徴だという。価格は90円。詳細は「ヤクルト本社のニュースリリース」で閲覧できる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月29日ヒューマンリンクはこのほど、インターネットから簡単に病気の症状や状態を自己診断できるサイト「ネットde問診」の提供を開始した。同サイトは、インターネット上で簡単に体の症状や病気の自己診断(リスクチェック)ができる無料のサービス。会員登録・メールマガジン登録などは一切不要となっている。病名からの検索や、症状から病気の可能性を逆引きで検索したり、身体・メンタル・美容のなどのカテゴリーごとに気になる病気を検索したりすることが可能。病気ごとにその要因や原因、具体的な症状など、詳しい情報をひき出す機能も備えている。同社では、「生活習慣病への意識が少ない人が、同サービスを通じて自身の疾患を簡単に調べられ、予防や治療の方法を提示し健康に貢献できるようになる」、また、「リスク発見をすることで将来的には日本の医療費を削減できるのではないか」と結んでいる。31日まで、同サイト内の病気診断チェックシートより病気のセルフチェックをした人を対象に、抽選でiPad miniなどの賞品が当たるサイトオープニングキャンペーンを実施している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月27日日清食品は12月10日、「カップヌードルスパイシー豚骨ヌードル ビッグ」を全国で発売した。「カップヌードルビッグ」シリーズは、1991年に発売したビッグサイズのカップヌードル。このほど発売した同商品は、クリーミーでまろやかな豚骨スープをベースに、風味豊かな唐辛子でアクセントを付け、「まろやか」と「ピリ辛」が絶妙にマッチした「まろ辛」豚骨ラーメンとなっている。麺はコシとつるみのある、カップヌードルのオリジナル麺。具材は、コロ・チャー、ダイスミンチ、キクラゲ、いりごま、ネギ、赤唐辛子と、「まろ辛」の豚骨スープとの相性も抜群。同商品は108g入り、価格は190円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月14日日清食品は、「チキンラーメン 受験生応援カップ ぽっかぽかジンジャー風味」と「チキンラーメン 受験生応援カップ スタミナガーリック風味」を12月25日から全国で新発売する。希望小売価格は1食178円。今回発売する2商品は、”頑張る受験生を応援するカップ麺”をテーマに、それぞれジンジャーとガーリックという、寒い冬の受験勉強を元気に乗り切るための具材を使用。「チキンラーメン」ならではのローストじょうゆの香ばしさに、ジンジャーやガーリックの特徴ある香りが加わり、風味豊かなカップ麺に仕上がっているという。さらに、AR(Augmented Reality:拡張現実といわれるデジタル技術)アプリ「ひよこちゃん受験生応援アプリ」を期間限定で配信。同アプリを使って商品パッケージを写すと、ふたの上から飛び出したひよこちゃん神主が、すべらない神社として知られる富山県氷見市の「火神社」から登場し、受験生の合格を祈願してくれるという。アプリの配信期間は、12月25日から3月31日17時まで。ダウンロード方法は、商品のふた裏にあるQRコードを読み取り、キャンペーンサイトへアクセスして行う。携帯電話、スマートフォンに対応しているが、一部の機種では使用できない場合があるとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月12日生薬の力でスッキリ美人ヤクルトが一般用医薬品、いわゆるOTC医薬品として便秘薬「アロエ便秘薬」を12月13日より発売開始する。60錠入り、180錠入りの2タイプがあり、それぞれ価格は980円、2400円(いずれも税別)となっている。アロエは、アロインという腸の運動を活発にする成分を含んでいるなど、摂取すると緩下作用があることが知られている。「アロエ便秘薬」はそうしたアロエの薬効成分に注目し、その粉末を主成分とした生薬製剤で、服用しやすい錠剤となっている。(ニュースリリースより商品イメージ画像)肌荒れなどの対策にも!慢性さんにもおすすめアロエ粉末の有効成分は、自然に穏やかな排便をもたらすため、便秘に悩んでいる人にはうれしい。便秘に伴う頭重やのぼせ、肌荒れ、吹き出物などの諸症状も緩和してくれるそうだ。便秘は女性の多くが悩んでいるもの。ため込んでしまっては、インナービューティには程遠い。「アロエ便秘薬」では、成人1日服用量の6錠中にアロエ末を750mg配合しているそうだ。一過性の便秘から、慢性的に悩ませられているような便秘にもおすすめだそう。穏やかに効き目を発揮し、自然なスッキリ生活を促してくれる強い味方。気になる症状に悩んでいるなら、一度チェックしてみては。元の記事を読む
2012年12月09日日清食品は12月10日、「カップヌードルスパイシー豚骨ヌードル ビッグ」を全国で新発売する。「カップヌードルビッグ」シリーズは、カップヌードルのビッグサイズ商品として、1991年の発売以来、多くのユーザーから支持されている。同商品は、冬にふさわしいクリーミーでまろやかな豚骨スープをベースに、風味豊かな唐辛子でアクセントを付けた、「まろやか」と「ピリ辛」がマッチした「まろ辛」豚骨スープに仕上がったという。麺は、コシとつるみのある、カップヌードルのオリジナル麺に、コロ・チャー、ダイスミンチ、キクラゲ、炒りゴマ、ネギ、赤唐辛子と、豚骨スープと相性のよい具材をそろえている。内容量108g(麺80g)で、希望小売価格は190円(税別)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月27日ヤクルト本社は21日、海外子会社であるアルゼンチンヤクルト販売の解散を発表した。同子会社は、1996年12月に設立。ヤクルトが広く愛飲されているブラジルから商品を輸入して販売してきたが、アルゼンチン国内に十分な事業基盤を確立することができず、黒字化の見通しが立たないことから撤退を決定した。なお、この解散が連結業績に与える影響は軽微だという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月26日即席麺・スープ等の製造販売を行うエースコックは、熱湯を入れるとカップの側面が膨らむ、カップスープ「マジカルカップenjoyクリスマスポテトポタージュ」を12月10日に発売する。希望小売価格は157円。同商品のパッケージは、クリスマスを意識し「サンタクロース」をイメージしたデザインになっている。また、カップに「マジカルカップ」を採用し、お湯を入れるとカップが膨らみ、サンタクロースがニコッと笑ったように見えるという。味はチキンをベースに、ポテトやオニオンなど、野菜のうま味を加えたポテトポタージュ。スープのアクセントにコショウを効かせ、彩りでパセリが添えられている。なお、内容量は21g(6食入り)。カロリーは、1食あたり80kcalとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月15日創業以来培ってきた乳酸菌研究力を活かしたクリームヤクルト本社は、本格的なエイジングコントロールを目指す「パラビオ(PARABIO)」から 同社が創業以来培ってきた乳酸菌研究力を活かした、シリーズ最高峰のクリーム「パラビオ ACクリーム サイ」(医薬部外品)を、12月3日より新発売する。*画像はニュースリリースより「いつまでも色褪せないおとな美人に。」が商品コンセプト「パラビオ ACクリーム サイ」は、「いつまでも色褪せないおとな美人に。」を商品コンセプトに、ヤクルトの化粧品研究・開発技術を結集したというクリーム。オリジナルの保湿成分の他、「ビタミンC誘導体」や「セラキュート」、「エラスチン」を配合し、毎日使用することで、乾燥による小ジワやシミ、ソバカスを防ぎ、ハリを与える効果が期待できるという。リラクゼーション効果が期待できる天然香料にこだわって配合した、爽やかさと気品を感じさせる、クリスタルフローラルブーケの香り。元の記事を読む
2012年10月19日エースコックは、スーパーカップシリーズから、「三つ星スーパーカップ1.5倍みそバター味ラーメン」を11月5日より発売する。「三つ星スーパーカップ」シリーズは、ぜいたく感あるスープのおいしさを追求したシリーズ。このほど新発売する同商品は、赤みそと白みそを合わせた濃厚なみそスープに、じっくり溶ける「特許製法のバター状ブロック」を合わせている。コクのあるスープが最後の一口まで楽しめる。また、麺はガーリック、オニオンのうまみを吹き付けた「うまミスト仕立て」の“ガッシリ3Dめん”。コクたっぷりのスープが麺に絡み、旨さがいっそう引き立つという。かやくには、彩りのよいシャキシャキのキャベツに、コーン、玉ねぎ、ねぎを使用している。同商品は希望小売価格200円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月11日夜食や昼食にと大活躍のカップ焼そば。自宅や会社に常備している人も多いのではないだろうか。ここでは、カップ焼そばに食材をちょい足しすることで劇的においしさがアップする組み合わせを紹介しよう。考案者は人気ブロガーのヤスナリオさんだ。カレーの仕上げにインスタントコーヒーをちょっと入れる、という裏技を焼そばに応用。ソースが焦げた様な香ばしさがプラスされる。ほんの一つまみで効き目抜群。焼そばといえば「青海苔」や「からし」が定番だが、刻み海苔とワサビもよく合う。海苔の磯の香りと相まって、ちょっぴり和風テイストの焼そばになる。柿ピーとレモン汁をプラスしたアレンジレシピ。タイの屋台焼そばのような味わいになる。砕いた柿ピーの食感が楽しく、レモン汁小さじ1程度でさっぱりさわやかに変身する。鰹節とクリームチーズをちょい足し。マヨネーズよりも濃厚&クリーミーで、ちょっぴり洋食風の味わいに変化する。さらに、海苔ワサビをプラスしてもよしっ!ヤスナリオ掛軸や襖を作る「表具職人」として働くかたわら、男らしくシンプルでウマいごはんをつくる「料理”勉強家”」。お酒に合うカンタンレシピを掲載したブログ「ワインとごはん」を日々更新中。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月07日タイガー魔法瓶は9月、保温・保冷力に優れたステンレスボトルシリーズに、スープ専用のステンレスカップ(スープカップ)MCC-A型を発売する。同商品は、まほうびんのすぐれた保温・保冷力と密閉性で、おいしさを長時間キープ。「広口カップフォルム」や、取り出しやすく残らず食べられる「丸底形状」を採用することで、食べやすさはもちろん、手入れもしやすい清潔仕様となっているという。さらに、液もれしにくい「スクリューせん」や、すっきり収納できる「折りたたみスプーン」を採用。ランチメニューとして注目されている”食べるスープ”を手軽に携帯することができるとのこと。「MCC-A030」(実容量:0.32L、本体サイズ:幅9.9×奥行き9.9×高さ12.2cm、本体質量:0.28kg、希望小売価格:4,725円)と「MCC-A038」(実容量:0.40L、本体サイズ:幅9.9×奥行き9.9×高さ14.0cm、本体質量:0.38kg、希望小売価格:5,250円)の2サイズ。各3カラー(パンプキン、トマト、クリーム)展開となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月21日米久は、タモリの日本一楽しいヨットレース「タモリカップ」とコラボレーション。香りとコクにこだわった「タモリカップBEER」と、3段階薫製の風味豊かな「タモリカップトリプルスモークBACON」を9月15日に発売する。タモリカップとは、海を愛するタモリ氏が名誉会長を務め、静岡県沼津市江浦で年1回行われる関東・東海最大規模のヨットレース大会。2012年8月19日に第4回目が開催された。同社は昨年より協賛スポンサーとして、ヨットレース後のバーベキューパーティーに食材を提供。このほど発売する「タモリカップBEER&トリプルスモークBACON」は、バーベキューパーティーのためにタモリカップ実行委員会と特別に企画開発した商品となっている。「タモリカップBEER」は、地ビールを醸造する同社の森のビール工場で醸造。香りとコクにこだわり、2種のホップ(ペルレ・チェコザーツ)を使用した無ろ過タイプのビール。330mlで希望小売価格は420円。「タモリカップトリプルスモークBACON」は、通常1回の薫製のところ3回の薫製を行い、素材のうま味を引き立て風味豊かな味わいに仕上げたベーコン。280g以上で希望小売価格は680円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月21日米久は、タモリの日本一楽しいヨットレース「タモリカップ」とコラボレーション。香りとコクにこだわった「タモリカップBEER」と、3段階薫製の風味豊かな「タモリカップトリプルスモークBACON」を9月15日に発売する。タモリカップとは、海を愛するタモリ氏が名誉会長を務め、静岡県沼津市江浦で年1回行われる関東・東海最大規模のヨットレース大会。2012年8月19日に第4回目が開催された。同社は昨年より協賛スポンサーとして、ヨットレース後のバーベキューパーティーに食材を提供。このほど発売する「タモリカップBEER&トリプルスモークBACON」は、バーベキューパーティーのためにタモリカップ実行委員会と特別に企画開発した商品となっている。「タモリカップBEER」は、地ビールを醸造する同社の森のビール工場で醸造。香りとコクにこだわり、2種のホップ(ペルレ・チェコザーツ)を使用した無ろ過タイプのビール。330mlで希望小売価格は420円。「タモリカップトリプルスモークBACON」は、通常1回の薫製のところ3回の薫製を行い、素材のうま味を引き立て風味豊かな味わいに仕上げたベーコン。280g以上で希望小売価格は680円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月21日タイガー魔法瓶は9月、保温・保冷力に優れたステンレスボトルシリーズに、スープ専用のステンレスカップ(スープカップ)MCC-A型を発売する。同商品は、まほうびんのすぐれた保温・保冷力と密閉性で、おいしさを長時間キープ。「広口カップフォルム」や、取り出しやすく残らず食べられる「丸底形状」を採用することで、食べやすさはもちろん、手入れもしやすい清潔仕様となっているという。さらに、液もれしにくい「スクリューせん」や、すっきり収納できる「折りたたみスプーン」を採用。ランチメニューとして注目されている”食べるスープ”を手軽に携帯することができるとのこと。「MCC-A030」(実容量:0.32L、本体サイズ:幅9.9×奥行き9.9×高さ12.2cm、本体質量:0.28kg、希望小売価格:4,725円)と「MCC-A038」(実容量:0.40L、本体サイズ:幅9.9×奥行き9.9×高さ14.0cm、本体質量:0.38kg、希望小売価格:5,250円)の2サイズ。各3カラー(パンプキン、トマト、クリーム)展開となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月20日日清食品は8月6日、同社所属のプロテニスプレーヤー・錦織圭選手が監修したオリジナルのカップ麺「カップヌードル ブイヤベース風シーフードヌードル」を数量限定で発売する。錦織選手はもともとカップヌードルの大ファンで、「カップヌードル シーフードヌードル」が一番のお気に入りとのこと。今回は錦織選手本人の希望に沿って、”ブイヤベース風”にアレンジしたカロリー控えめなシーフードヌードルを開発したという。錦織選手は、「『こんな味を食べたかった! 』と思うカップヌードルです。日頃、気をつけて摂っている食物繊維を配合した麺もおいしく、低カロリーなのがさらに気に入っています。ぜひ、皆さんも食べてください」とコメントしている。スープは、シーフードヌードルの風味をいかしつつ、魚貝エキスとトマト、バジルを加えたブイヤベース風。イカ、カニ風味カマボコなどシーフードヌードルでおなじみの具材が入っている。また、麺には食物繊維を配合することで、低カロリーな198kcalを実現したという。価格は170円(税別)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月27日「ジョア」新イメージキャラクターに腸内で有用な働きをする乳酸菌がたっぷり含まれた飲むヨーグルトとしておなじみのヤクルト「ジョア」。カルシウムやビタミンDもしっかり摂取できて、美味しく飲める、カラダにうれしい商品だが、このロングセラー商品の新イメージキャラクターに剛力彩芽が起用されることとなった。28日、ヤクルトからその旨発表され、同日、都内にて新CMの発表会も行われた。CM発表会では、リニューアルした「ジョア」のパッケージをPRするため、ブルーベリーやプレーンなど、商品の味をイメージしてデザインされた衣装を早着替えするパフォーマンスも見せ、会場を沸かせた。ジョアのうたを披露!CMは「アップで」「外で」「みんなで」の3篇があり、6月5日より全国でオンエア開始される。フレッシュな美味しさを、まさに旬の彼女がさわやかに、キュートにPRする内容となっているようだ。CM内で剛力は、“ジョアのうた”を歌っており、自身初めてとなる歌声の披露も行っている。CDデビューも?という質問には、「まだカラオケで十分」と答えてみせる場面もあったというが、貴重な歌声にも注目したい。なお、オンエア開始前日の6月4日には、スペシャルサイトもオープン予定となっているので、まずはこちらを楽しみに待とう。すっきりカラダに美味しい、美容にもおすすめのジョア。CMとともに、新しくなったジョアもぜひチェックを。元の記事を読む
2012年05月29日日本サッカー協会は5月18日、23日(水)に行われるキリンチャレンジカップ2012 対アゼルバイジャン戦に臨む日本代表23名を発表した。キリンチャレンジカップ2012<SAMURAU BLUE(日本代表)-アゼルバイジャン代表>開催情報本田圭佑、香川真司、長友佑都、宮市亮ら海外組10名が選出されたほか、FC東京の長谷川アーリアジャスールが初招集。一方、吉田麻也、ハーフナー・マイクらは所属クラブで試合を残しているため選外、G大阪の遠藤保仁や今野泰幸、C大阪の清武弘嗣も25日(金)にJリーグの試合が控えているためメンバーから外れている。6月3日(日)から始まるブラジルW杯最終予選を目前に控えての、今回の日本代表戦。ザッケローニ監督は「大事な一戦。海外組のコンディションを確認したり、新しい戦力を見極める場にもなる。戦術面では、チームとしての精度・スピードを追求していく」と会見で意気込みを語った。キリンチャレンジカップ2012<SAMURAI BLUE(日本代表)-アゼルバイジャン代表>は、5月23日(水)に静岡・エコパスタジアムで開催。チケット発売中■今回発表された日本代表メンバーGK川島永嗣(リールセ)西川周作(サンフレッチェ広島)権田修一(FC東京)DF駒野友一(ジュビロ磐田)栗原勇蔵(横浜F・マリノス)徳永悠平(FC東京)伊野波雅彦(ヴィッセル神戸)長友佑都(インテル)槙野智章(浦和レッズ)内田篤人(シャルケ)酒井宏樹(柏レイソル)MF中村憲剛(川崎フロンターレ)長谷部誠(ボルフスブルク)細貝萌(アウグスブルク)本田圭佑(CSKAモスクワ)高橋秀人(FC東京)長谷川アーリアジャスール(FC東京)FW前田遼一(ジュビロ磐田)岡崎慎司(シュツットガルト)森本貴幸(ノバーラ)香川真司(ドルトムント)原口元気(浦和レッズ)宮市亮(ボルトン)
2012年05月18日日清食品は6月4日、「カップヌードルカレー」の味をごはんで再現した「日清カップヌードルごはん カレー」を発売する。内容量102gで250円(税抜)。同商品は、カップ麺の”ごはん化”第4弾。これまでに発売した「日清カップヌードルごはん」「日清カップヌードルごはん シーフード」「日清焼そばU.F.O. そばめし」に続く商品。一度炊き上げた米を高温高速の熱風で乾燥させたパフライスを具材と共に電子レンジで水から炊くことで、独特の風味や食感が楽しめるとのこと。おなじみのカレースープの味だけでなく、フライした麺の風味を取り入れ、具材に「カレー専用コロ・チャー」を使用するなど、カップヌードルカレーの味を忠実に再現しているという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月16日日清食品はこのほど、「カップヌードルライト」に氷を入れて冷やして食べる新しい食べ方を夏に向けて提案するキャンペーン「夏はICEで! カップヌードルライト」を開始した。同キャンペーンは、カップヌードルライトに氷を入れて冷やして食べるという新しい食べ方を提案する内容。特に「カップヌードルライト」「カップヌードルチリトマトヌードルライト」の2品をオススメとしている。スープがあっさりしているので、冷やして食べるのにピッタリだという。特にチリトマト味は、氷で冷やすことによって、チリの辛味が柔らかくなるとともに、トマトのうまみが強調されるとのこと。カップヌードルライトは融点の低い油を使用することなどにより、スープの温度が冷えても脂が固まりにくく、澄んだスープが楽しめるとしている。つくり方は、まず熱湯180ml、氷約180gを用意。麺がギリギリつかるまで湯を入れて30秒後に一度かき混ぜ、合計3分間待つ。その後氷をたっぷり入れ、しっかり冷えるまで混ぜるだけ。手軽にいつものカップヌードルの味を、ひんやり冷たく楽しめるという。上記2商品のパッケージには、氷をイメージしたアイコンとICEカップヌードルライトの調理方法を入れ、氷を入れて冷やして食べる新しい食べ方を訴求している。価格は、各170円(税別)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月11日グランセナフットボールクラブ(新潟)は5月3日、ゴールデンウィークイベントとして親子を対象とした「親子deサッカー教室」を開催する。同時に5月3日から6日に「個人スキルアップ」「試合したい子集まれ!」「ブラジルテクニック」の3イベントも行う。同フットボールクラブの「親子deサッカー教室」は毎年恒例のイベントで、2012年は5月3日に開催。年中・年長・小1の親子2人1組で行う。この親子サッカーをきっかけにサッカーを始める人もいるという。当日は、親子でのボール遊びや親子サッカーゲームを行い、20~25組(総勢50名程度)のサッカー教室になる予定とのこと。屋根付フットサルコート(人工芝)で行うため、雨天でも開催となる。参加費は500円(1組)。教室終了後、希望の人にはクラブハウスでランチが用意される(お子様ランチ500円、大人日替りランチ700円)。また、同イベントのほか、5月3日から6日まで、小学1~4年を対象とした「個人スキルアップ」、当日集まった小学1~4年生までのメンバーでチームを作り、ゲームを行う「試合したい子集まれ!」、ブラジルのサッカーテクニックが学べる「ブラジルテクニック」の3つのイベントも同時開催する。申し込みは、グランセナフットボールクラブまで。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月25日20代~30代の女性向け新ブランドの商品第1弾ヤクルト本社は、20代~30代の女性向け新ブランド「三つ星Factory」の商品第1弾として、おいしく手軽に美容成分を摂取できる美容ドリンク「CHOBI(チョビ)」(65mL120円:税別)を、5月8日より首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)のセブンイレブン限定で発売する。また、5月14日より、首都圏限定でヤクルトレディによる 宅配チャネルでも販売する。*画像はニュースリリースより体内のコラーゲン産生促進が期待できる「パフィア」を使用「CHOBI」は、体内のコラーゲン産生促進が期待できる注目成分、南米原産のヒユ科のハーブである「パフィア」を採用、「コラーゲン」や「ビタミンC」も含む美容ドリンク。コラーゲン独特のクセや、パフィアのクスリ臭さを抑えたオレンジ風味で、毎日無理なく続けられるおいしさを実現。1個当たり26kcalと、女性が気になるカロリーも抑え、価格面でも「毎日の続けやすさ」を考慮、希望小売価格を1個当たり120円に設定。「三つ星Factory」では今後も、創業から70年以上貫いてきた“健康へのこだわり”“おいしさへのこだわり”“品質へのこだわり”に、“女性ならではのこだわり”をプラスし、これまでのヤクルトのイメージを超える“女性にうれしい”商品を提供してまいります。としている。元の記事を読む
2012年04月18日株式会社ヤクルト本社は、20~30代の女性向け新ブランド「三つ星Factory」の商品第1弾として、美容ドリンク「CHOBI(チョビ)」を、2012年5月8日(火)より首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)のセブンイレブン限定で発売する。また、2012年5月14日(月)より、首都圏限定でヤクルトレディによる 宅配チャネルでも販売する。2012年5~9月の販売目標は2万1000ケース。同社では南米原産のヒユ科のハーブである「パフィア」に注目。「パフィア」には、皮膚のハリや弾力をつかさどる美容成分である「コラーゲン」の産生を促進する作用があるとのこと。同製品は「パフィア」のほか、美容成分である「コラーゲン」や「ビタミンC」も含んでいる。容器には65mL紙容器を採用。味は、コラーゲン独特のクセやパフィアのクスリ臭さを抑えたオレンジ風味(オレンジ果汁含有率:30%)になっている。1個当たり26kcal、希望小売価格は120円(税別)。「三つ星Factory」とは、同社初の女性プロジェクトチームである。創業から貫いてきた「健康へのこだわり」、「おいしさへのこだわり」、「品質へのこだわり」に「女性ならではのこだわり」をプラス。今後も“女性にうれしい”商品を提供していくとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月18日株式会社ヤクルト本社は、美容・健康・学びなどに独自のこだわりを持つ20~30代の女性に向けた新ブランド「三つ星Factory」を3月27日からスタートさせた。同プロジェクトはヤクルト初の女性だけのプロジェクトとなる。同社は、ターゲットとなる20~30代の女性について「美容・健康・学びなど、自らの魅力を高めるための投資に積極的」「クチコミ力も高く、消費をけん引する世代」としている。そんな20代~30代の女性の「美容と健康を同時に手に入れたい」、「効果とおいしさ、どちらも重要」、「キレイになりたいけれども、面倒なのはイヤ」などの声に応えるために「三ツ星Factory」プロジェクトがスタートしたという。同社初の女性プロジェクトとなる「三つ星Factory」に携わるスタッフは、ターゲットと同じ20代~30代の女性社員。自らのニーズを起点に、商品開発からプロモーションまでトータルに行い、これまでターゲットが抱いていたヤクルトのイメージを超える“女性にうれしい”商品を開発していくという。同プロジェクトのサイト三つ星Factory(内では、健康と美容、おいしさにこだわる「こだわり三姉妹」がプロジェクトについて紹介している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月29日20代~30代の女性たちに特化した新ブランドヤクルトは、消費のカギを握る20代~30代の女性たちに特化した新ブランド「三つ星Factory」を、3月27日より立ち上げた。この世代の女性たちは、美容・健康・学びなど、自らの魅力を高めるための投資に積極的で、また、周囲の人々へのクチコミ力も高く、「消費を牽引する世代」。「三つ星Factory」では、「20代~30代の女性が内側から輝くためのお手伝いをしていく」という。“ヤクルトならでは”と“女性ならでは”を融合「三つ星Factory」は、ヤクルトが創業から70年以上貫いてきた“健康へのこだわり”“おいしさへのこだわり”“品質へのこだわり”に、“女性ならではのこだわり”をプラス。“ヤクルトならでは”と“女性ならでは”の融合による新しい価値の提供をめざす。同プロジェクトに携わるスタッフは、ターゲットと同じ20代~30代のヤクルト女性社員で、自らのニーズを起点に、商品開発からプロモーションまでを行い、「キレイ」「ゲンキ」「ハッピー」の三つ星を叶えるこだわりの商品を次々と生み出していくとしている。「三つ星Factory」のサイトでは、“健康にこだわる”長女・康栄(やすえ)、“美しさにこだわる”次女・麗花(れいか)“おいしさにこだわる”三女・美味(みみ)の「こだわり三姉妹」が登場。さて、その行く末は?期待がもてる展開になりそうだ。元の記事を読む
2012年03月28日