サマーソニック 2015でトリを務め、会場を大いに沸かせたファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)が、ライヴから一夜明けた8月17日、アディダス オリジナルス(adidas Originals)のパーティー「CELEBRATION PARTY TOKYO by Pharrell Williams & YOON 」に出席し、再び東京の夜を沸かせた。グローバルキャンペーン「#OriginalSuperstar - Pay It Forward」を全世界で展開中のファレルとアディダス オリジナルス。「Superstar creates for an audience of one(スーパースターは自分自身のために創り出す)」というファレルの精神を基に、ファレル自らが選んだ“スーパースター”なクリエイター5人が“真のスーパースター”を写真や歌や絵で表現。ファレルから選ばれた彼ら5人が次のスーパースターを指名し、更に次のスーパースターが選ばれて…というサイクルを拡散させていくことで、世界中でクリエイティビティを連鎖させていく壮大な企画だ。この日のパーティーは、「#OriginalSuperstar - Pay It Forward」の日本での展開として、ファレルが選んだ“スーパースター”なクリエイターのひとりであるYOON(ユーン)と共に、「SUPERSTAR PLAYGROUND」と題したプロジェクトの開始を記念して開催されたもの。YOONは、ファレルから受け取ったメッセージを、彼女なりの解釈でパーティーとして表現。奥田和久/KAZによるパフォーマンスアートをはじめ、「DJ DARUMA(PKCZ)& JOMMY」とルーカス・バレンタイン(Lucas Valentine)によるミュージックセレクション、アニメーションダンサーのキッキィ(Kikky)とダンスユニット「NUMBERS」によるダンスなど、YOONが創り上げたコンセプト「PLAYGROUND」をベースに遊び心をくすぐるパフォーマンスの数々が展開された。会場の中央にはDJセットが組まれ、ファレルの大ヒット曲「Happy」やボーカルとして参加したDAFT PUNK(ダフトパンク)の「Get Lucky」など所縁の曲などがプレイされ、クラブイベントのような雰囲気。しかし、別の場所に目を向けてみると先日、発売されたばかりのスーパースターのつま先にアートを施した新作コレクション「スーパーシェル(Supershell)」の展示ブースを始め、天井からはブランコが吊るされ、クッションが山と積まれたリラックススペースもあり、YOONならではの“アソビ場”が表現された。パーティーが後半に差し掛かるとファレルが登壇。詰め掛けた約700名の参加者たちに向けて「クリエイティビティとは、創りつづけること、枠にとらわれないで考えること、ただそれだけ」とメッセージを送ると、会場内の盛り上がりは最高潮に達した。さらに、日本で展開されるプロジェクト「SUPERSTAR PLAYGROUND」についてもコメント。「クリエイティブでいることは、自分自身の考えで前に進み続けること、それを日本のみんなに伝えたかったし、今回このように伝えられたことがとても嬉しい」と語り、今後、日本で広がるクリエイティビティの連鎖に期待を寄せていた。また、ユーン(YOON)と「スーパーシェル」に参加したアーティストのミスター(Mr.)も登壇。ファレルとの出会いや、自分たちにとっての“真のスーパースター”とは何かを語り合った。
2015年08月18日アディダス オリジナルス(adidas Originals)がミュージシャンのファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)とともに、8月7日よりグローバルキャンペーン「#OriginalSuperstar - Pay It Forward」を全世界にて展開することを発表。同キャンペーンでは、ファレル・ウィリアムスが真のクリエイターとして認める、プシャ・ティー(Pusha T)、グリゴリー・ドブリギン(Grigoriy Dobrygin)、スミス(Smithe)、ブイジェイ・ミアン(VJ Mian)、ユーン(YOON)の5名を“スーパースター”として選出。クリエイターたちは、「キミたちが考える真のスーパースターを世界に向けて表現してもらいたい」というファレル・ウィリアムスからのメッセージを受け取り、ソーシャルメディアを通じて自身が思う“真のスーパースター”を発信していく。さらにその後は、彼ら5名が認めた次のスーパースターが指名され、そしてまた次のスーパースターが選ばれて…というサイクルが拡散していくことで、世界中でクリエイティビティを連鎖させていくものだ。日本における展開としては、「SUPERSTAR PLAYGROUND」と題したプロジェクトを始動。同キャンペーンの展開を記念してファレル・ウィリアムスが来日し、ユーンとともに、パーティー「CELEBRATION PARTY TOKYO by Pharrell Williams & YOON」を開催。8月7日の0時から翌8日の23時59分に、この特別なパーティーに参加できる48時間限定のキャンペーンを実施する。50組100名が、ファレル・ウィリアムスとYOONがスーパースターをテーマにした一夜限りの“アソビ場”を提供。また、ユーンがハッシュタグ「#OriginalSuperstar」とともに、ユーンが尊敬するクリエイティビティ溢れるスーパースターを指名していき、国内でもクリエイティビティを連鎖させていく。翌日18日からは、東京のストリートを舞台にクリエイティビティを発信する「STREET SHELL TOKYO」も行われ、大きなシェルトゥに国内外のクリエイターらよるアートがデザインされたオブジェが、東京の街に展示される。その他、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ(adidas Originals Flagship Store Tokyo)では8月21日より、参加者が実際に自分の手でクリエイティビティを表現するワークショップを開催。制作された作品は、店頭の装飾として展示される。また、アイコンシューズ「スーパースター(Superstar)」のシェルトゥにオリジナルグラフィックが施された「スーパーシェル(Supershell)」の発売日である8月7日より、プレゼントキャンペーンを実施。対象店舗での「スーパーシェル」購入者には特製ステッカーを、ブランド商品を含む2点以上・総額1万6,000円以上の購入者には特製扇子がプレゼントされる。
2015年08月06日コリン・ファレルが『ハリー・ポッター』のスピンオフ映画『Fantastic Beasts and Where to Find Them』に出演することになった。すでにエディ・レッドメイン、キャサリン・ウォーターストン、エズラ・ミラー、ダン・フォグラーなどがキャストされている。その他の情報物語の舞台は、ハリー・ポッターがニュート・スキャマンダーの書いた本を読む70年前。ファレルは、スキャマンダー(レッドメイン)がニューヨークで出会う魔法使いグレーヴスを演じる。監督は『ハリー・ポッター』シリーズ4本を監督したデビッド・イエーツ。北米公開は2016年11月18日。ファレルの次回作は、スリラー『Solace』。共演はアンソニー・ホプキンス、アビー・コーニッシュ。文:猿渡由紀
2015年08月06日アディダスオリジナルス(adidas Originals)がミュージシャンのファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)とのコラボレーションコレクション「adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS」の新作シューズ「スーパーシェル(Supershell)」の第2弾となるコレクションを8月7日に発売する。「スーパーシェル」は、ファレル・ウィリアム自身が世界中から厳選したアーティストとともに、アイコニックな「スーパースター(Superstar)」のシェルトゥにオリジナルグラフィックを施したシューズだ。第2弾となる「スーパーシェル スカルプテッド コレクション(Supershell Sculpted Collection)」では、史上初めて立体成型の3Dシェルトゥにアートが施された。参加アーティストは、第1弾に引き続き、コンテンポラリーアーティストのトッド・ジェームス(Todd James)や、ミスター(Mr.)、建築家のザハ・ハディド(Zaha Hadid)など。カラーはモノクロームなブラックとホワイトの2色で展開される。価格は各1万5,000円。
2015年07月26日アディダス オリジナルス(adidas Originals)が8月7日、ミュージシャンのファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)とのコラボレーションコレクション「adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS」から、15AWシーズンの新作として「スーパーシェル アートワーク コレクション(Supershell Artwork Collection)」を発売する。ファレル・ウィリアムが、アイコンシューズ「スーパースター(Superstar)」のシェルトゥに、ファレル自身が世界中から選び抜いたアーティストである友人たちとともにオリジナルグラフィックを施した「スーパーシェル(Supershell)」を展開する同コレクション。第1弾となる今回は、ニューヨークのコンテンポラリーアーティストのトッド・ジェームス(Todd James)や、日本のコンテンポラリーアーティストのミスター(Mr.)らがシェルトゥにそれぞれのシグネチャーグラフィックやデザインを施したスーパースターを展開。どの作品も左右のシューズに別々のグラフィックが描かれており、それぞれのシューズをミックスさせたり組み合わせたりすることで着用した人の個性が表現出来るアイテムとなっている。国内では、ファレル・ウィリアムス自身によるアートワークで彩られた6つのスーパーシェルを含めた全12アイテムのうち6種類が展開される。取り扱いは、全国のアディダス オリジナルスショップ、アディダス オリジナルス取扱い店舗、及び公式オンラインストアにて行われる。
2015年07月24日©Singapore Tourism Boardマリーナ地区に2012年にオープンしたガーデンテーマパーク「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」。南極以外の全大陸から集められた50万種もの植物が観賞できる。単なる植物園にとどまらず、巨大な人工ツリー群や、それらを結ぶ吊り橋、ドーム内に造られた滝や、子供用アスレチック、水遊び場など、体感型のアトラクションも多数。世界中の様々な賞を受賞する同パークは、シンガポールで訪れて欲しいスポットの一つ。見どころが満載!子供から大人まで大満足のテーマパークパークの中でも一際目を引く、最大50メートル、16階もの高さの巨大人工ツリー「スーパーツリー」は、近未来を思わせる異空間へ人々を誘う。夜には、音楽に合わせてスーパーツリーがライトアップされるショー、「Garden Rhapsody」も見もの。これらのスーパーツリー群を結ぶ、全長128メートルの吊り橋「OCBCスカイウェイ」からは、地上22メートルの高さから眼下に広がるパークを一望できる。Gardens by the Bay Far East Organization Children’s Garden Water Play ©Singapore Tourism Boardもう一つのシンボル、2つの巨大ドームは、冷寒地の環境が再現され、世界中の珍しい植物を楽しむ事ができる。その他、各国をテーマにした植物園や子供のための水遊び場「チルドレンズ・ガーデン」、シンガポールのローカルフードが楽しめるホーカーセンター(屋台村)「サテー・バイ・ザ・ベイ」など、とにかく見どころが満載。園内を走るシャトルサービスを利用すれば、広い園内も効率よく回ることができる。2つの巨大ドームは必見!これだけ見どころのあるガーデンズ・バイ・ザ・ベイの中で、TRIPPING!編集部が特におすすめしたいのが、パークに鎮座する2つの巨大ドーム「フラワードーム」と「クラウドフォレスト」。珍しい世界中の植物が生息している。Gardens by the Bay Flower Dome ©Singapore Tourism Boardフラワードームでは、涼しく乾燥した地中海性気候が再現されており、5大陸に因んだ名前が付けられた9種類の庭園が展示される。Gardens by the Bay - Cloud Forest Day View ©Singapore Tourism Boardクラウドフォレストは、何と言ってもドーム内35メートルにも及ぶ高さから流れ落ちる世界最大の室内滝が圧巻。マイナスイオンたっぷりの霧に包まれた「クラウドウォーク」では、歩いていると宙に浮かぶような幻想的な世界が広がり、旅の疲れも癒される。ガーデンズ・バイ・ザ・ベイへは、タクシー、または正面のマリーナ・ベイ・サンズと直結の橋を渡って行くのが簡単。または、タンジョンパガー駅から出る400番のバスに乗り、Marina Gardens Driveという通りの、バス停番号03371番で降りると、入場ゲートの目の前。Gardens by the Bay(ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ)●住所:18 Marina Gardens Drive Singapore 018953●営業時間:・Bay South Outdoor Garden(アウトドア・ガーデン)5:00~26:00(無休)・OCBC Skyway(OCBCスカイウェイ)9:00~21:00(無休)(チケット最終販売時間20:00最終入場時間20:30)・Far East Organization Children’s Garden(チルドレンズ・ガーデン)火~金:10:00~19:00(最終入場時間18:30)、土日祝:9:00~21:00 (最終入場時間20:30)※月曜休 (振替休日が月曜日の場合、火曜日休み)・Outdoor Gardens Audio Tour(オーディオツアー)月~金:9:45~17:45、土日祝:9:45~~16:45※毎月最終月曜日は12:30~17:45・Shuttle Service(シャトルサービス)9:45 – 17:45(無休)※毎月最終月曜日は12:30-17:45●電話:+65 6420 6841●入場料:2つのドーム入場料大人S$28子供(3~12歳)S$15●アクセス方法:マリーナ・ベイ・サンズホテル(Bay Front駅)から直結。または、タンジョンパガー駅から出る400番のバスに乗り、Marina Gardens Driveという通りの03371番バス停で降車。
2015年07月11日『怪盗グルー』シリーズで大人気の謎の生物ミニオンが主役になって帰ってくる、映画『ミニオンズ』。このほど、ソフトバンクの携帯に使用されたほか、世界の有名ブランドも採用する色見本で知られる「パントン・カラー・インスティテュート(PANTONE Color Institute)」から、ミニオンをベースとした<パントン・ミニオン・イエロー>が誕生することが明らかとなり、併せて特別映像も到着した。人類が誕生した遥か昔、地上に現れたミニオン。彼らの目的はただ1つ…それは、最強のボスに仕えること。やがて、仕えるボスがいなくなり、生きる目的を見失ってしまった彼らの中から、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが、新たな最強最悪のボスを探しに壮大な旅に出ることに。果たして、ミニオンはどうやって怪盗グル―と出会ったのか?彼らはどこからやって来たのか?そもそも、いったい何者?バナナを愛するハッピーな“黄色いヤツら”の秘密が、ついに明かされる本作。新たに登場する<パントン・ミニオン・イエロー>は、そんなミニオンをベースとしたパントンカラーで、さまざまな企業が採用する「パントン」のファッション、ホーム+インテリアの設定色として追加される。特定のキャラクターをベースにしたパントンカラーは、もちろん初めて。今回のパートナーシップは、『怪盗グルー』シリーズの音楽を務めるファレル・ウィリアムスのアイデアから始まり、世界の色のトレンドを引っ張る「パントン」が、エネルギッシュな色を生活に取り入れたいという顧客の欲求を実現するという観点から、本企画に賛同。<パントン・ミニオン・イエロー>は、煌びやかで、エネルギッシュで、フレンドリーでファンに愛され、すぐに目に留まるようなイエロー調の色に仕上がっており、「パントン」のエグセクティブディレクターであるリートライス・アイズマンは、「太陽光が人を元気づけるような、希望と喜びと楽観を表現した色だ」と説明する。「パントン」は、ミニオンを生み出した「イルミネーション・エンターテイメント」のアニメーションチームと緊密に協業し、保有している色のレンジの中から、ミニオンのアイコニックなイエロー色を純粋に表現するような色を選出。その結果、キュートでおかしなミニオンのキャラクターを表現する、遊び心と温かさ、知的な好奇心と啓発を連想させる色を完成させた。「パントン」のローリー・プレスマン副社長は、「キャラクターにちなんだ名前を付けるのは史上初の試みだが、世界的なミニオンの人気を考えると、ごく自然なことと考えている」と語り、また、ユニバーサル・パートナーシップ&ライセンシングのジェイミー・スティーブンス上級副社長は、「『パントン』が世界的なポップカルチャーのアイコンとしてミニオンへ関心を持ち、『パントン』のイエローの新色としてミニオンイエローを追加してくれたことを興奮している」と喜びのコメントを寄せている。『ミニオンズ』は7月31日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2015年05月31日アディダス オリジナルスと音楽界のスーパースター、ファレル・ウィリアムスとのコラボレーションコレクション「adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS」から「JACQUARD Pack」が登場。ヨーロッパ製の生地にフローラルの刺繍を施したSS JacketとStan Smithを発売。なかでもSS Jacketは世界限定200枚となっている。今回のコレクションは、パリの有名生地店にてファレルが手にした、2枚の魅惑的なフローラル柄のヴィンテージ生地がデザインの源。ゴールドとピンクの刺繍の入ったディープターコイズ、レッド、ゴールド、グリーンの刺繍の入ったクリームの2色を展開する。SS Jacketはドイツで縫製され、クロップド丈で、胸周りにややゆとりをもたせたシルエット。袖にはアイコニックなスリーストライプスを配し、裾と袖口のリブは、ジャケット全体とマッチしたカラー。またStan Smithは、ヒールタブにはファレル・ウィリアムスとのコラボレーションロゴをデボス加工し、Stan Smithの特徴であるパーフォレーションでスリーストライプスを表現。見えないところにもこだわりを持つファレル自身によるカスタムデザインのインソールは、目をみはるデザインに仕上がっている。SS JacketとStan Smithともに、2015年5月30日(土)発売予定。【コラボレーションコレクション概要】「adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS」JACQUARD Pack■発売日:2015年5月30日(土)■販売価格SS Lil’ Jacket 90,000円 (税抜)Stan Smith JACQUARD 22,000円 (税抜)■主な取扱い場所・アディダス オリジナルス フラッグシップストア東京・アディダス オンラインショップ VIP ROOM・mita Sneakers・Undefeated・Styles・VA・Dover Street Market・Dice&Dice・Billionaire Boys Club Tokyo▼Lookbook【問合せ先】アディダスグループお客様窓口電話番号:0570-033-033 (土日祝除く、9:30~18:00)元の記事を読む
2015年05月27日アディダス オリジナルス(adidas Originals)とファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)のコラボレーションコレクション「adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS」から「JACQUARD Pack」が5月30日に発売される。今回のコレクションでは、旅先のパリでファレルが立ち寄ったモンマルトルのサクレ・クール寺院付近の生地屋「マルシェサンピエール」で見つけた2枚のフローラル柄ヴィンテージ生地から着想を得たアイテムが展開される。ヨーロッパ製の生地に、目を見張るほど華やかなフローラルの刺繍を全面に施した2アイテムが登場。世界限定200着の「SS Lil’ Jacket」(9万円)は、アイコニックなスリーストライプを配したクロップド丈スリーブのジャケット。広めのチェストで、裾と袖口はリブ仕様だ。アイコンシューズ「Stan Smith JACQUARD」(2万2,000円)には、スタンスミスの特徴であるパーフォレーションでスリーストライプを表現し、ヒールタブには、エンボス加工でコラボレーションロゴを施した。さらに、こだわりの強いファレル自身がカスタムデザインしたカラフルでポップなインソールにも注目だ。取り扱いは、アディダス オリジナルス フラッグシップストア東京、その他限定店舗にて行われる。
2015年05月25日お笑いコンビ、バイきんぐが7月に東京で単独ライブを開催する。バイきんぐ単独ライブ『クィーン』チケット情報バイきんぐは1996年に結成。2012年「キングオブコント」優勝でブレイクし現在バラエティ番組で活躍中だが、彼らの本領は舞台でのコントだ。一昨年から続けている単独ライブは、2013年「エース」、2014年「JACK」に続いて3回目となる。今回のライブタイトルは『クィーン』。今回も練りに練ったオール新作ネタを披露。来年20周年の節目に向けて弾みをつける。ふたりは本公演に向けて、それぞれ以下のコメントを寄せている。■バイきんぐ・小峠英二(写真左)何となく恒例になってきました、この時期の単独ライブ。今回も、西村が気持ち悪いコントをたくさんやりますので、是非いらして下さい!■バイきんぐ・西村瑞樹(写真右)今年も単独ライブやります!タイトルは『クィーン』。King・エース・Jackときたら、クィーンしかありません。我々は裏切らないのです。是非観に来て下さい!バイきんぐ単独ライブ『クィーン』は7月2日(木)・3日(金)に東京・北沢タウンホールで開催。チケットの一般発売は5月30日(土)午前10時より。チケットぴあでは一般発売に先がけてインターネット先行先着「プリセール」を実施、5月15日(金)午後6時より受付。
2015年05月11日全世界で3,500万枚のセールスを誇る、R&B/ヒップホップ界のカリスマ、スヌープ・ドッグの13枚目のアルバム。DAFT PUNKの『Random Access Memories』のプロデュース以来、快進撃の続くファレル・ウィリアムスがエグゼクティブ・プロデューサーとして参加、今までになくオシャレな仕上がりとなりました。 ファレル自身、自分のアルバムである『GIRL』よりも良い、と太鼓判を押す今作は、どの作品もスヌープとファレルのコラボレーションで制作されています。このアルバムにはファレル以外にも、スティービー・ワンダー、グウェン・ステファニー、T.I.、チャーリー・ウィルソンほか業界大注目のアーティストが多数フィーチャリングで参加するなど、豪華ゲストがたくさん。 R&B/ヒップホップとポップスのおいしいところをガッチリ融合させたアルバムで、新たな魅力を開花させたスヌープ・ドッグ。超ベテランでありながら、新機軸に挑戦したサウンドを提供する姿勢にアッパレです。 リリース情報: 『BUSH/Snoop Dog』 (2015.5.20発売/¥2200(tax out)/SICP4434)
2015年05月10日初登場伊藤カレンちゃんのアレンジメイクは急なお呼ばれでも5分でできるパーティーガールメイク♪アイメイクはいつもより濃いシャドウをプラスして目元を強調させたよ!簡単に華やかになれちゃうので参考にしてね。メイクのコツ・ポイント濃いシャドウを瞼のくぼみに入れるとホリが深く見えるよ。唇は大きく見えないようにベージュのリップで外側をぼかす。このメイク動画のノーカット版と使用コスメ詳細を見る
2015年04月26日スーパースターコレクション「スーパーカラー」2015年3月27日より、ファレル・ウィリアムスとアディダス オリジナルスのコラボレーションによる、50色のスーパースターコレクション「スーパーカラー(Supercolor)」が世界で同時に発売される。スーパースターは1970年の発売からアディダスを代表するスニーカー。オールレザーの履き心地と、シェルトゥと呼ばれるつま先の部分が特徴となっている。元々はバスケットシューズとしてデビューしており、発売当時、格段に履き心地の良いスーパースターは瞬く間に広まった。80年代になってアメリカのヒップホップ・グループのRun-DMCが履いたことにより、以降ストリートでの人気が爆発した模様。多用な色で平等を称賛今回のコラボに関してファレル・ウィリアムスは、「スーパーカラー」は、個性を重視したコレクションとして提案。カラーは赤や青、黄、オレンジ、緑、紫、黒など豊富に揃えており、50色という多様性で平等への称賛を表現しているという。ファレルは、どのカラーを選んでも“Supercolor”の一員になれるとコメントしている。【参考】・アディダスジャパン・アディダスオンライン
2015年03月12日ファレル・ウィリアムスとのコラボレーションによる、50カラーの『Superstar』コレクション"Supercolor"が2015年3月27日(金)より世界同時発売。"真のスーパースターは、個性の大切さを知っている。真のスーパースターは、ルールに捉われないし、他人にファッションを強要したりしない。真のスーパースターは、スタイルやトレンド、カラーを強いるようなことはしない。"こうした精神をベースにファレル・ウィリアムスとのコラボレーションによって生まれたのが、『Superstar』のシルエットを50カラーもの色彩で彩った「adidas Originals"Supercolor(スーパーカラー)"」。ファレル・ウィリアムスは、Superstarにこそ『表現の自由』を与えるべきだと解釈し、クリエイターやエンターテイナーとして活躍する彼との共同制作によって「adidas Originals"Supercolor"」は、過去に類を見ない50もの選択肢を提供。【商品概要】Supercolor(スーパーカラー)発売日:2015年3月27日(金)自店販売価格:13,000円(税抜)主な取扱い店舗:アディダス オリジナルス ショップ各店、アディダス オンラインショップ、伊勢丹新宿店メンズ館、ABC-MART一部取扱い店舗、BILLY’S、Nano・Universe、Edition などadidas Originals Lookbook:元の記事を読む
2015年03月09日アディダス オリジナルス(adidas Originals)が3月27日、ミュージシャンのファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)とコラボした「スーパーカラー(Supercolor)」(1万3,000円)を発売する。“真のスーパースターはカラーを強いるようなことはしない”。その精神を元に今回のコラボでは、アイコンシューズ「スーパースター(Superstar)」を全50色にカラーリング。個性を大切にする人たちに、ブランド史上最多の選択肢を用意した。今回のコラボについて、ファレルは「『Supercolor』は、多様性を通じて平等への称賛を表現しています。過去に発表されたどのシリーズよりも多様性がありパーソナルなコレクションです。どのカラーのSuperstarも平等に取り扱われており、どのカラーを選んでもあなたは『Supercolor』の一員になれます」とコメントしている。このモノトーンのコレクションは世界中で同時発売される。取り扱いはブランドの公式オンラインショップ、及びアディダス オリジナルス ショップ、伊勢丹新宿店メンズ館、一部のABC-MART、VILLY’S、Nano・Universe、Editionなどで行われる予定。
2015年03月06日ドラマ「ゴシップガール」のキャストたちがパーティーで再会し、プチ同窓会を楽しんだようだ。「US Weekly」によると、2月22日(現地時間)、エルトン・ジョン主催のエイズ基金のパーティーにてミシェル・トラクテンバーグ、ジェシカ・ゾア、チェイス・クロフォードなどの出演者たちが集結した。目撃者によると、ミシェル・トラクテンバーグにカクテルを片手にジェシカ・ゾアが加わり、ブレイク・ライヴリーの母親を演じたケリー・ラザフォードが彼女たちと話している間、チェイス・クロフォードは女性ファンとの交流を楽しんでいたという。また、アグネス・アンドリュース役のウィラ・ホランドも挨拶して一緒に写真を撮っていたという。ケリー・ラザフォードから子どもの写真を見せられたジェシカ・ゾアが大興奮し、興味を持ったチェイス・クロフォードがケリーの肩の向こうから写真をチラ見する、という微笑ましい瞬間もあったようだ。ケリー・ラザフォードは自身のInstagramにキャストとの写真をアップし、「昨夜はこの素晴らしい人達(外見も中身も)に会えて幸せだったわ」とコメントを付け加えている。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ゴシップガール [海外TVドラマ]TM & (C) Warner Bros. Entertainment Inc
2015年02月24日キャッチーなメロディーで日本でも大ヒットしたファレル・ウィリアムスのシングル「Happy」が絵本になるようだと伝えられている。「HollywoodLife.com」によると、ファレルは「Putnam Books」と4つの絵本の出版契約を結んだようだ。その筆頭となるのが言わずと知れた大ヒット曲の「Happy」で、現地で9月22日に発売予定だ。本には世界中の子どもたちが“ハッピー”であることを祝う写真が出てくるのだという。同曲のミュージック・ビデオでは幸せそうな様子で道を歩いたりダンスする人々がたくさん出演しているが、それと似たような作りになるのだろうか。ファレルは本の出版について「このコラボレーションのおかげで、子ども達との対話をフレッシュで新しいやり方で続けられます。我々はどちらも、子どもたちの好奇心をイマジネーションで満たすことに従事します」「『Happy』の世界的な成功にかしこまっていますが、特にこの曲の若いファンにそう感じています」とコメントした。出版社の代表は「これはアメリカの才能あるスターたちとの素晴らしいパートナーシップの始まりです」「ファレルは個性と自分自身であることについての大切なメッセージを発信しました。我々は彼がそれを若い世代と共有する手助けを出来ることを誇りに思っています」とコメントし、ほかのアーティストとのコラボの可能性も匂わせた。ヒット曲をもとにした子ども向け絵本という新しい試みだが、どのようなものが出来上がるのだろうか。絵本とはいえ大きなヒットとなる可能性も高い。(text:cinemacafe.net)
2015年02月19日カーラ、タグ・ホイヤーの新アンバサダーに今最高のイットガールといえば、カーラ・デルヴィーニュだろう。日本での知名度はまだいまいちだが、トレンドに敏感な女性であれば、ソーシャルメディアで絶大な人気を誇る彼女を「知らない」ではすまされない。現代のクイーンと呼ぶにふさわしいカーラだが、その彼女がウォッチブランドのミューズになった。1月23日、LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパンが発表したところによると、タグ・ホイヤーの新アンバサダーに選ばれたという。自由を楽しむミューズカーラはロンドン生まれのトップファッションモデルであり、女優であり、ミュージシャンでもある。現代のメディアジャングルを伸び伸び歩き回る彼女は、自由を楽しむアイコンとして世界中から注目されている。アンバサダーの就任パーティでは、カーラは輝きに満ちたキャットウォークを披露。トムボーイの表情で華麗にレッドカーペットを進み、ケージに入ったライオンと共演を果たした。タグ・ホイヤー本社CEOであるジャン-クロード・ビバーは、野性味にあふれながらもエレガントな彼女にピッタリの「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ スティール&セラミック 」を贈り、彼女を絶賛し、タグ・ホイヤーファミリーとして迎え入れた。(画像はプレスリリースより)【参考】・タグ・ホイヤー WEBマガジン・LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパンのプレスリリース(PR TIMES)
2015年01月27日7年振りのリニューアルを遂げた「Superstar 80s」を皮切りに、年間を通じて「Superstar」が続々と登場。ファレル・ウィリアムスやデビッド・ベッカム、きゃりーぱみゅぱみゅなど世界中のスーパースターが登場するグローバルキャンペーン『#OriginalSuperstar』もスタートする。「アディダス オリジナルス(adidas originals)」は、2015年1月24日(土)より「スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス パック(Superstar 80s Vintage Deluxe Pack)」の販売を開始。バスケットボールコートで誕生したシューズがその領域を超え、ストリートカルチャーにも影響を与えた名作「Superstar」。「Superstar 80s」にとって7年振りとなる今回のリニューアルでは、新たにアッパーにプレミアムレザーを使用。トーナルのシューレース、「Superstar」のアイコンとも言えるラバーのシェルトゥに、通気口のあるサイドパネル。そして、コントラストとなっているスエードを用いたスリーストライプスとヒールパッチはオリジナルモデルを忠実に復刻し、ブラック・ネイビー・レッド・グリーンの全4色にて展開。シュータンには"金ベロ"の愛称で親しまれるゴールドのエンブレムが、スーパースターの象徴として存在感を放つ。数あるスニーカーとは一線を画す、唯一無二のシューズに仕立てられている。スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス パック(Superstar 80s Vintage Deluxe Pack)16,000円(税抜)また、今後年間を通じて続々と登場する「Superstar」をセレブレイトすべく、世界各国の"スーパースター"が登場するグローバルキャンペーン「#OriginalSuperstar」が合わせてスタート。ファレル・ウィリアムス、デビッド・ベッカム、リタ・オラ、ダミアン・リラード、そして日本からはきゃりーぱみゅぱみゅが各種広告に登場し、世界中のストリートを席巻していく。更に1月24日(土)の販売開始にあわせて、原宿・渋谷・新宿を中心とした各取扱店・16店舗のウィンドウを「Superstar」がジャックし、ストリートカルチャーの聖地から伝説的スニーカーのリニューアルをセレブレイトしていく。【キャンペーン概要】「スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス パック(Superstar 80s Vintage Deluxe Pack)」が発売開始日より対象店舗にてマストバイキャンペーンを実施。「アディダス オリジナルス(adidas originals)」の商品を含む総額15,000円(税抜)以上購入の方に『アディダス オリジナルス Superstar 2015 卓上カレンダーセット』をプレゼント。開催日時:2015年1月24日(土)~2月25日(水)※無くなり次第終了対象店舗:アディダス オリジナルスショップ、アディダス ブランドコアストア、アディダスパフォーマンスセンター、アディダス コンセプトショップ※アディダスオンラインショップ、アディダス ブランドコアストア六本木店、アディダス コンセプトショップクレフィ三宮店、アディダス コンセプトショップ東京ドームは対象外元の記事を読む
2015年01月20日公開中の映画『ゴーン・ガール』の音楽をトレント・レズナーとアッティカス・ロスが手がけている。製作に際し、デイヴィッド・フィンチャー監督はふたりに“安心させてくれるような音楽”をリクエストしたという。妻の失踪からはじまるサスペンスフルな物語にふたりはどのような音楽を提供したのだろうか?その他の画像本作は、結婚5年目を迎え、誰もが幸福だと思っていた妻エイミーが突然、姿を消したことから、事件の容疑者として人々の注目を集めながら妻の捜索を続ける夫ニックの姿と、夫婦の間の秘密を描いた作品だ。トレント・レズナーはナイン・インチ・ネイルズを率いるアメリカの人気ミュージシャン。アッティカス・ロスは英国出身の音楽プロデューサーでレズナーとは何度もタッグを組んでおり、共にハウ・トゥ・デストロイ・エンジェルスとしても活動。フィンチャー監督の『ソーシャル・ネットワーク』『ドラゴン・タトゥーの女』の音楽もレズナー&ロスが手がけている。本作はミステリー的な展開を主軸にしながら、そこにうごめく人々の欲望や絶妙な駆け引き、秘めた想いが渦巻く緊張感あふれる作品だ。しかしフィンチャー監督はふたりに「ふたりの考えるスパの音楽を作ってほしい。マッサージを受けながら耳にするような音楽だ。すべてうまく行くと安心させてくれるような音楽にしてほしい」とリクエストしたという。その理由は「この映画は“うわべ”を描いている。良き隣人、良き夫、良き妻の見かけのことを描いている」からだ。レズナーは「中西部の状況や巨大な邸宅が差し押さえられ、ダウンタウンがゴーストタウン化してしまったアメリカン・ドリームの現状について話し合った。そして、これは彼らが“こうありたい”と願う姿を世界中に示した人々の物語だというアイディアが浮かんできた。そこから、どんな音を集めるのか、どんな楽器を使うのか、そこからどんな色や輪郭が生まれるのかを話し合った」という。『ゴーン・ガール』の音楽の多くは、やわらかい電子音や穏やかなピアノの旋律で構成されている。しかし、ふたりは随所に“ちいさな違和感”を感じさせるようなパルス音やフレーズを挟み込んでいく。時には曲が予想外の方向へと展開し、緊張感が高まるが、再び穏やかなフレーズが訪れる。幸福な夫婦だと思われていたニックとエイミーの“うわべ”と“真実”が音楽で見事に表現されており、映画の密度をさらに高めている。ちなみにフィンチャー監督はふたりに“安心できる音楽”をリクエストしたが、こうもコメントしている。「トレントとアッティカスの音楽が人を安心させてくれるとは思えないね」。穏やかなのに緊迫感のある音楽。『ゴーン・ガール』を観賞する際はふたりの手がけた音にも注目してほしい。『ゴーン・ガール』公開中
2014年12月26日デイヴィッド・フィンチャー監督の最新作『ゴーン・ガール』でロザムンド・パイクが突然、夫の前から姿を消した妻エイミーを演じ、サテライト賞の主演女優賞にノミネートされるなど、高評価を集めている。本作で彼女が演じたエイミーはどのような人物で、どんな“秘密”を抱えているのだろうか? 本人が語るインタビュー映像が公開になった。インタビュー映像映画は、結婚5年目を迎え、誰もが幸福だと思っていた妻エイミーが突然、姿を消したことから、事件の容疑者として人々の注目を集めながら妻の捜索を続ける夫ニックの姿と、夫婦の間の秘密を描いた作品。すでに公開されている国では大ヒットを記録しており、全世界の興行収入累計が、フィンチャー監督のこれまでの最高記録を超え、キャリア最高記録をたたき出している。本作の基になった小説は、夫ニックの現在進行形の語りと、妻エイミーの日記が交互に登場する構成になっているが、映画では作者自身が脚本を執筆し、夫婦の過去と現在を巧みな構成と描写で描き出した。パイクが「複雑に描かれているけど、同時にとても明確に描写されている」と分析するエイミーは、謎の多い女性で、物語が進むたびに彼女の知られざる側面と、彼女が長年に渡って心におしこめていた感情が明らかになる。「彼女の親が出版していた『完璧なエイミー』という本の主人公は、本物のエイミーよりもずっと優秀な女の子なの。そんな本を与えられたら、誰でも自己分析的になるわ。そして彼女は傷つきやすい心のまま大人になり、常に自信のあるふりをして過ごしている。自分とは違う人間を演じているの」消えたエイミーは少し複雑な環境で育ち、過度なプレッシャーにさらされながら大人になった。しかし、彼女はある日、パーティで素敵な男性に出会い、恋に落ちて、結婚して、幸福になった……と夫のニックは思っている。しかし、事実は違った。妻は消え、妻の両親はニックを責め、警察とマスコミは彼を“容疑者”扱いした。無実なのに……と夫のニックは思っている。それは本当なのだろうか? パイクは「この作品が伝えたいメッセージは“自分のパートナーを本当に理解してる?”ということ」だと分析する。なぜ妻は消えたのか? 夫のニックは本当に無実なのか? 仮に罪であるとして、夫婦間の一体、何が“罪”になるのか? 本作はサスペンスを主軸に、重厚な人間ドラマを描き出している。『ゴーン・ガール』12月12日(金)全国ロードショー
2014年12月03日「アディダス(adidas)」とファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)とのコラボレーションコレクション「adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS」から、「ポルカ ドットパック(Polka Dot Pack)」が11月28日に発売される。今回のコレクションは、 アイコンシューズ「スタンスミス」とトップス「SS Track Jacket」をベースにカラー、生地、ドットのプリントのサイズが異なった2種類を展開。大きな白のドットのプリントを配した「Big Polka Dot」は、レザーの「SS Track Jacket」(14万円)と「スタンスミス」(2万円)の各3色展開。ドーバー ストリート マーケット ギンザ、ユナイテッドアローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)などで発売。小さな赤のドットのプリントを配した「Small Polka Dot」は、 レザーの「スタンスミス」(1万6,000円)とサテン地の「SS Track Jacket」(1万6,000円)の各3色を展開する。アディダス オリジナルスショップ 、アディダス オンラインショップなどで取り扱われる。キャンペーンビジュアルは、アディダス オリジナルスとファレル・ウィリアムスによる「イコーリティ(平等)」というテーマのもと、カラフルで遊び心に溢れたポジティブなイメージを表現。ファレルは「「イコーリティは、愛を表現したもの」とコメントしている。
2014年11月23日フランスのバッグブランド「モワナ(MOYNAT)」は、ミュージシャンのファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)とコラボレーションし、“汽車”をモチーフにしたコレクション「トレイン・コレクション」を発表した。本コレクションは、パリにあるモワナのアトリエを訪れたファレルが、ヴィンテージトランクの中に入っていた汽車モチーフの古いラベルを見つけ、インスピレーションを受けたことで誕生した。アメリカの鉄道車両をイメージした汽車とワゴンをかたどったイブニングバッグ(154万円)、カラフルな汽車のイラストがプリントされたトリヨンジェックスレザー製のポシェット(大/7万5,000円、小/6万円)、コンストラクティビズム(構成主義)アートのような鉄道グラフィックを用いたスカーフ(3万9,000円から10万8,000円)など、遊び心に溢れたアイテムがラインナップ。モワナのアーティステックディレクター、ラメッシュ・ナイールは「どの大人もかつては子供だった。でもそれを覚えている大人はごくわずかだ」とコメントしており、心の奥底に潜む「内なる子供」を象徴する“汽車”というモチーフを採用した経緯を語った。「トレイン・コレクション」は10月13日にパリのセレクトショップ「コレット」でデビューし、10月20日よりパリとロンドンのモワナブテックで販売された。日本では、12月17日から1月13日に伊勢丹新宿店で開催の「ル・モワナ トランクショー」にて発売予定。
2014年11月21日『ゴーン・ガール』のロザムンド・パイクが『The Mountains Between Us(原題)』への出演を交渉している。チャールズ・マーティンが書いた小説が原作で、相手役は『パシフィック・リム』のチャーリー・ハナム。その他の情報本作は、飛行機が山に墜落し、生き残った医師(ハナム)とライター(パイク)が、ケガに苦しみながらも山を降りて行く物語だ。監督は『パラダイス・ナウ』のハニ・アブ・アサド。パイクが現在妊娠中で、ハナムは来年前半にガイ・リッチー監督の『King Arthur(原題)』の撮影が入っているため、撮影開始は来年後半になる見込みだ。パイクは、現在北米公開中の『ゴーン・ガール』で絶賛を浴びており、来年のオスカーに候補入りするのではと噂されている。ハナムの次回作は、ギレルモ・デル・トロ監督と再びコンビを組む『Crimson Peak(原題)』。でジェシカ・チャステイン、トム・ヒドルストンと共演する。文:猿渡由紀
2014年11月20日コリン・ファレルが母国アイルランドでの同性婚の権利を求めるキャンペーンへの支援を表明している。コリンには、同性愛者であることを公表している実兄・イーモンがいるが、イーモンはパートナーと法的に結婚するためにカナダに行った。コリンは「兄が結婚という夢を叶えるためにアイルランドを離れなければならないなんて、おかしい。公正さについて見直す時期だと思う」と語り、来年に予定されている住民投票への参加を呼びかけている。コリンは12歳の頃に兄が同性愛者だと知ったという。兄が同じ年頃のほかの男の子たちとは違うことに気づいて、「驚いたのを覚えている」と語る。「不思議で、好奇心をかき立てられた。それまで聞いたこともなかったから。でも、不自然だとは思わなかった。兄は男の子が好きなんだ、と思っただけ。それが不自然だとは感じなかった」。アイライナーを引いて通学して、いじめに遭っても堂々としていた兄を、コリンは誇りに思っているそうだ。アイルランドでは2015年上半期に同性同士の結婚を法的に認めるかどうか、住民投票が行なわれる予定だ。(text:Yuki Tominaga)
2014年11月18日「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」は、ミュージシャンのファレル・ウィリアムス(PHARRELL WILLIAMS)とコラボレーションしたトラックジャケット「テニス パック(Tennis Pack)」を発表した。テニスパックはアディダスのクラシックデザインから得たアイディアを元に、ファレルのシグネチャースタイルをリミックスしたもの。パンチング加工されたナッパレザーに、ホワイトレザーのストライプをデザイン。控えめなクロップト丈、ボマージャケット風のカット、アップデートされた袖が、クラシックなスタイルを現代的にリニューアルさせている。カラーパレットはレッド、グリーン、ホワイトの全3色を用意する。価格は14万円。Bodega And Aリミテッドコンセプトショップ、ダイスアンドダイス、ドーバーストリートマーケット ギンザ、Styles代官山、ユナイテッドアローズ>アンドサンズで、10月18日に発売される。なお、アディダスとファレルは長期的なパートナーシップを結んでおり、次のプロダクトは10月28に発表される予定。発売は11月1日となっている。
2014年10月17日ベストメガネコンタクトはこのほど、第4代目となるイメージガールが決定したことを明らかにした。ベストメガネコンタクトイメージガールは、同社の「眼の健康と視力を守る」という理念のもと、メガネ・コンタクトレンズを始めとする目のトータルサポートのPR活動を行う。8月中旬まで広くメガネ・コンタクト女子を募り、第1次審査を通過した合格者を対象に8月下旬にオーディションを行っていた。選考基準は「健康的かつ、明るい人格で、メガネが似合う」こと。審査の結果、多数の応募者の中からモデルの「永井衣来(ながい そら)」さんがイメージガールに選ばれた。永井さんは静岡県出身の22歳で、趣味はタップダンスと釣り。チャームポイントは「ほっぺのほくろ」だという。将来の目標は「人に勇気を与えられるようなモデルになること! 」とコメントしている。永井さんは、3代目のイメージガール・布川桃花さんに続き、4代目として、1年間さまざまな形で同社の「眼の健康と視力を守る」啓発活動や、メガネやコンタクトレンズのプロモーション活動に従事する。
2014年10月01日世界中が注目するミュージシャン ファレル・ウィリアムス氏の登場や、ストリート・ファッション界のカリスマNIGO氏をクリエイティブ・ディレクターに迎え2014年「ユニクロ(UNIQLO)」『UT』がスタートする。2003年より始動した「ユニクロ(UNIQLO)」のTシャツブランド『UT』は、自分の個性を自由に表現し伝えるツールとして、アート、音楽、映画、漫画、アニメなど旬なポップカルチャーをTシャツにのせ、毎年約1,000色柄を展開してきた。2014年春夏シーズンより、ストリートファッション界のカリスマであるNIGO氏を初のクリエイティブディレクターに迎え、『UT』のタグラインを“THE NEW MODEL T”とし、新たなスタートを切る。今年は、新生『UT』にふさわしく、今、世界中が注目する音楽プロデューサー兼ミュージシャンのファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)氏をメインキャラクターに起用し、テレビCMなどを通して『UT』の魅力を伝えていく。彼とのコラボレーションライン「i am OTHER」も新コンテンツとして加わり、2014年の『UT』春夏コレクションは約35コンテンツ、1,200色柄以上のTシャツを取り揃え、ユニクロを展開する14の国と地域の人々に届ける。ファレル・ウィリアムス氏とのコラボレーションライン「i am OTHER」はメンズUT-14色柄、ウィメンズUT-14色柄に加え、キャップ-7色柄を展開し、日本を含む14の国と地域で4月中旬より順次発売する。また2014年4月より公開予定の『UT』テレビCMでは、ファレル・ウィリアムス氏のニューアルバム“G I R L”を使用。テレビCMや彼の独占インタビュー動画、彼とのコラボレーションラインの全貌は2014年4月1日(火)に「ユニクロウェブサイト」にて発表予定である。なお、ファレル・ウィリアムス氏自身がメインポスターで着用している“Think other“Tシャツは、2014年3月10日(月)よりオンラインストアのみで500枚限定先行発売される。また、新生『UT』のタグライン"THE NEW MODEL T"は、ストリートファッション界のカリスマであるNIGO氏を初のクリエイティブディレクターに迎え、Tシャツボディそのものを見直し、プリントされるグラフィックを厳選。NIGO氏自身が全て妥協なくディレクション。2014年春夏コレクションは、初めてコラボレーションする18を含む、約35コンテンツ、1,200色柄以上の豊富なバリエーションをメンズ、ウィメンズ、キッズで展開する。さらに、ユニクロは「エスピーアールゼット・ニューヨーク(SPRZ NY)」プロジェクト第一弾を2014年3月28日(金)に世界で同時発売する。このプロジェクトは、サプライズ・ニューヨーク(SURPRISE NY)の造語で、ニューヨークを驚かせよう、という意味を持ち、「服とアートが出会う場所」をコンセプトに、ニューヨークから、全世界に驚きや衝撃を服を通して届けるというもの。ニューヨークで世界最高峰の近代・現代美術コレクションを誇るニューヨーク近代美術館(MoMA)の全面協力によって実現するこのプロジェクトには、ニューヨークのポップアートを代表するアーティストから、コンテンポラリーアートの先駆者、コンセプチュアルアートの巨匠まで、後世に多大なる影響を与え続けている稀代の8名の著名アーティストの作品が登場。また、MoMAのキュレーションをベースに選りすぐった作品群をデザインした商品もMoMAスペシャルエディションとして登場し、Tシャツを始めとした、アウターやグッズなど幅広い商品で楽しめる内容となっている。ニューヨーク以外にも、世界のユニクロ旗艦店に「SPRZ NY」コーナーを設置し、2014年3月28日(金)より商品販売を開始する。 元の記事を読む
2014年03月05日「メイベリン ニューヨーク(メイベリン ニューヨーク)」と今年10周年を迎えた「スパイラルガール(SPIRALGIRL)」が7月末までコラボレーションを実施。スパイラルガール全店で、スタッフの14SSメイクをメイベリン専属メイクアップディレクター・MIZUがプロデュースしている。メイクルックは、ブルーとグリーンの2色使いのカラーアイライナーによるポップメイクと、ブラックのアイラインにピンクのチークとリップで甘さを残したクールメイクの2パターンを用意。両方に共通しているのは、ターコイズのアイシャドウと青みのあるピンクリップ。マスカラは上まつげのみ使用してボリュームを出し、眉は流行の太眉だ。「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ N」や「ハイパーコスモ トリオシャドウ」などメイベリンの人気アイテムが使用されている。
2014年02月27日ECサイト「ツーピーエムワークス(2PMWORKS)」は12月10日より、アニメ『攻殻機動隊S.A.C』とコラボレーションしたシリーズの受注を開始する。第1弾はファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)とNIGO(R)共同プロデュースによるブランド「アイスクリーム(ICECREAM)」と協業したTシャツ。中村悟が、アイスクリームのスタジャンを着用した草薙素子を描き下ろしたプリントTシャツと、プロダクション I.G(Production I.G)制作チームが描き下ろしたタチコマにアイスクリームアレンジのグラフィックが施されたTシャツの2種類をラインアップ。いずれも8,925円。予約は30日まで。発売日は2014年3月中旬を予定。
2013年12月10日